トップページ

2057村 牛村113〜geminiと愉快な変愚PLたち〜

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 4人
カズマーン
ID: euro
人狼
剣客 シュテフ
ID: うみ
村人
ねここ
ID: yayoi
人狼
ハンバーグ
ID: 一真
占い師
犠牲 4人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
butaキラー ヴォーパルバニー
ID: toytoy
霊能者
アイコン1
ID: qwerty
村人
サイバーマン
ID: gemini
村人
処刑 4人
あだ名はドラキュラ
ID: ちっいさいりか
狩人
図書委員A
ID: かににっぱ
村人
青ジャージ ルル
ID: きき
狂人
娼婦 エルヴィラ
ID: 真理
村人
ハンバーグ は、青ジャージ ルル を占いました。
青ジャージ ルル は 人間のようです。
カズマーン 達は、アイコン1 を襲撃します。
アイコン1 が無残な姿で発見されました。
-1 娼婦 エルヴィラ 2009/09/23 02:08:10
ぽふんぽふん
1 剣客 シュテフ 2009/09/23 02:08:25
それ… カバンですよ? 分かってますよね??
え…  ま…まあ似てますけど…
+1 アイコン1 2009/09/23 02:08:30
死んだ。
2 カズマーン 2009/09/23 02:08:30
ルル人狼
3 サイバーマン 2009/09/23 02:08:36
ルルとねこが両方生きている。

絶望した。
4 ハンバーグ 2009/09/23 02:08:38
ルル人間
カズマーン が 青ジャージ ルル に投票しました。
5 剣客 シュテフ 2009/09/23 02:08:51
ナンテコッダ
6 娼婦 エルヴィラ 2009/09/23 02:08:51
んー……。
7 青ジャージ ルル 2009/09/23 02:08:54
だからアイコン1とか白いって言ったんだ。。。
8 青ジャージ ルル 2009/09/23 02:09:04
ナンテコッタ
+2 アイコン1 2009/09/23 02:09:04
狂人が…
9 カズマーン 2009/09/23 02:09:06
霊能者ってどうせbutaだよな。
10 ハンバーグ 2009/09/23 02:09:13
ところでこれカズマーン狼ちゃうかな。
11 サイバーマン 2009/09/23 02:09:13
霊能者出て来い。
12 娼婦 エルヴィラ 2009/09/23 02:09:33
えー……。
13 カズマーン 2009/09/23 02:09:43
>>11
昨日の時点で出ないのは、もう死んでたんじゃねーか。
14 青ジャージ ルル 2009/09/23 02:09:52
>>1
ところで、これは何に対して言ってるの。
冥土の土産に教えて。
15 剣客 シュテフ 2009/09/23 02:09:52
霊能者では無いです。
16 ねここ 2009/09/23 02:09:53
>>2
>>4


パンダのできあがり
17 サイバーマン 2009/09/23 02:10:16
死んでるなら死んでるで、それを確認するところから今日は始まる。
18 青ジャージ ルル 2009/09/23 02:10:24
>>16
気が合う二人。
19 剣客 シュテフ 2009/09/23 02:10:25
師匠に。 って言うか死ぬ気満々ですか。
20 ねここ 2009/09/23 02:10:27
>>11

何で今霊能者出すの?
21 カズマーン 2009/09/23 02:10:36
というか、普通、「よめた!お前が人狼!」だけ発言して、村人から見て占い師COには見えないと思うんだが。
そう見えるやつらが多いらしいので、ちょっと説得材料を探そう。
22 サイバーマン 2009/09/23 02:10:46
なんでねこが生き残ってんだよ!
ナメんな!
23 ハンバーグ 2009/09/23 02:10:53
>>20
いつ出すつもりなの……。
24 娼婦 エルヴィラ 2009/09/23 02:11:03
>>21
私には見えないが見える人がいても可笑しくないと思っているわ。
25 青ジャージ ルル 2009/09/23 02:11:12
>>19
ええと、占い師真狂として。
灰に2狼として。

明日PPですかそうですか。。。
でも、逆視点から見て、私吊らないとかありえない気もするんで。。。
26 ねここ 2009/09/23 02:11:21
>>22

そんなの人狼に言ってよ!
27 娼婦 エルヴィラ 2009/09/23 02:11:31
>>20
こんなねここが人狼だったらショックだわ……。
28 カズマーン 2009/09/23 02:11:58
ねこはただの日本語が通じないねこだろう。
29 サイバーマン 2009/09/23 02:11:59
>>21
俺はあれは占い師には見えなかったが、ルル以外の連中のなかにも「占い師かと思った」とほざいている奴は何人もいたので、その思考回路が万人共通とは限らないなと思っている。
-2 ねここ 2009/09/23 02:12:09
>>27

人狼です
30 サイバーマン 2009/09/23 02:12:28
>>25
なんであり得ないと思うのか言ってみ。
31 青ジャージ ルル 2009/09/23 02:12:50
>>21
あれは実際、見返したら私が過敏だったと認めよう。
ごめんねドラキュラ!
だって初日から偽黒出されるとか切ないよ、て思ってしまったんだもの!
冷静に見たら普通の発言に見えなくもなかった。
32 剣客 シュテフ 2009/09/23 02:12:50
ジャージの発言見てくるしか無いのか。
33 サイバーマン 2009/09/23 02:13:01
「ルルは村人ですから私が吊られるとPPですけど、ルルを吊らないのはあり得ないですよね」とか、何をどうしてそう思ったのか、説明してくれ。
34 娼婦 エルヴィラ 2009/09/23 02:13:19
ルルがあんまり狼に見えないのだけど、どうだろう。
35 カズマーン 2009/09/23 02:13:20
>>2:36
これとか、占い師なのか村人なのか計りかねてるくせに、まず最初に「撤回しろ」って言葉が出るのはおかしいだろ。
36 ねここ 2009/09/23 02:13:25
>>27

ただのねこです
+3 図書委員A 2009/09/23 02:13:39
図書委員とドラキュラなんて吊ってるからや
37 サイバーマン 2009/09/23 02:13:42
ルルは頭がヘンな村人か、頭のヘンな人狼か、ようわからん。
+4 図書委員A 2009/09/23 02:13:44
ぶーぶー
38 剣客 シュテフ 2009/09/23 02:13:53
ハンバーグが静かだな。
+5 アイコン1 2009/09/23 02:13:55
(´・ω・`)
39 ハンバーグ 2009/09/23 02:13:56
>>34
合ってる。
40 ハンバーグ 2009/09/23 02:14:14
>>38
ルルの白要素探してるのよ……。
+6 あだ名はドラキュラ 2009/09/23 02:14:20
全く抵抗する気がなかったので当然のように狩人が死んだ
41 娼婦 エルヴィラ 2009/09/23 02:14:21
>>35
狼でそんな言葉がでるのも可笑しいと思うのよね。
42 青ジャージ ルル 2009/09/23 02:14:49
>>30
いや、狼2狂人1残ってる状態で、明日PPで。
と思ったら、2分の1で狼の私吊りになるのがまっとうに見えるんですが違うんでしょうか。

占い師は3分の1で、真狂狼がある。
私視点、カズマーンは狼か狂人しかないので、私視点だとここしかないわけだけど。
皆視点、真のハンバーグにもその可能性があてはまるわけで。
ややこしい。
43 サイバーマン 2009/09/23 02:14:52
シュテフもエルヴィラもあまり人狼に見えないが、吊られた図書委員もあんまり人狼ではなかったので、どこにいるのかよくわからない。
44 娼婦 エルヴィラ 2009/09/23 02:14:56
だからルルはどっちにしろ可笑しいんじゃないかって思っているんだけど。
45 ハンバーグ 2009/09/23 02:15:18
>>3:14はルル狼では言えないと思うが。
46 サイバーマン 2009/09/23 02:15:34
ルルの頭がおかしいことは分かっているので、ええと。

めんどくせーな。
47 青ジャージ ルル 2009/09/23 02:15:49
>>37
そっくり返したい。
冷血狼か冷血村人か分からないよ!

サイバーマンが狼じゃないの、とは思ってるけど。
48 カズマーン 2009/09/23 02:15:51
あとは手前味噌だがドラキュラに確認してCOしてる俺が超真!カズマンCO!
49 剣客 シュテフ 2009/09/23 02:16:00
見切りかねていて撤回しろはないかな?っていう気もしてきた。   普通ならこの偽者が!ってなるかも。
ていうか、本気じゃないと思ってるんだと思ってた。
よく読むとぶれてるかも。
50 カズマーン 2009/09/23 02:16:10
>>45
言えないと思うが。って言われた。
51 サイバーマン 2009/09/23 02:16:21
ルルが人狼ではない場合、人狼は誰だという話になるのだが。
52 娼婦 エルヴィラ 2009/09/23 02:16:24
>>42
そこは確率で吊るところじゃないわ。
人外を狙って吊らなければいけないのよ。
53 カズマーン 2009/09/23 02:16:28
>>49
君ももうちょっと日本語を話してくれないと困る。
54 ねここ 2009/09/23 02:16:28
>>23

理由が想像できても聞いちゃ行けないルールってあるん?
55 サイバーマン 2009/09/23 02:16:51
ルルが人狼ではないなら、ハンバーグが真なので、シュテフも村人なので、ねことエルヴィラか。
56 青ジャージ ルル 2009/09/23 02:16:55
>>43
これがちょっと狡猾な狼に見えるな。。。

霊判定ないし、私がPPって言い張るのを誰か突っ込むかな、と思ってたんだけど。
(委員長の色は狼にしか分からない)
なんかこう、さらりと逃げられた気がした。
57 剣客 シュテフ 2009/09/23 02:16:59
エルヴィラ吊りたいのと、ルルのはつげんに確かにブレが見られるかもってとこでゆれている。
58 サイバーマン 2009/09/23 02:17:13
あり得ない話ではないが、ええと。
+7 アイコン1 2009/09/23 02:17:23
といといとカズマーンがまた霊能者と占い師やってる。
-3 青ジャージ ルル 2009/09/23 02:17:23
この狂人つかえねえ。。。
59 ハンバーグ 2009/09/23 02:17:23
エルヴィラ違うと思うんだけど。
ハンバーグ が カズマーン に投票しました。
60 娼婦 エルヴィラ 2009/09/23 02:17:31
>>55
ねえ、占い師真狼な気がするんだけど。
61 カズマーン 2009/09/23 02:17:41
ハンバーグ君は誰が人狼かとか言わないよね……。
62 ハンバーグ 2009/09/23 02:17:42
カズマーン狼だろ。吊ろうぜ。
+8 butaキラー ヴォーパルバニー 2009/09/23 02:17:42
俺らの相性が最悪だ
63 サイバーマン 2009/09/23 02:17:49
占い師が真狼だとしても一匹はいるはずなのだが。灰に。たぶん。
64 娼婦 エルヴィラ 2009/09/23 02:17:52
喰いがこう、占い師に狼がいるように見えるわ。
青ジャージ ルル が サイバーマン に投票しました。
娼婦 エルヴィラ が カズマーン に投票しました。
65 ハンバーグ 2009/09/23 02:18:06
>>61
カズマーン狼ちゃうかなと言ったつもりなんだがな……。
サイバーマン が 青ジャージ ルル に投票しました。
66 青ジャージ ルル 2009/09/23 02:18:09
サイバーマン・ねここ の執拗なやりとりが怪しい。
剣客 シュテフ が 青ジャージ ルル に投票しました。(ランダム)
ねここ が 剣客 シュテフ に投票しました。(ランダム)
サイバーマン青ジャージ ルルに投票しました。
カズマーン青ジャージ ルルに投票しました。
娼婦 エルヴィラカズマーンに投票しました。
剣客 シュテフ青ジャージ ルルに投票しました。
ねここ剣客 シュテフに投票しました。
青ジャージ ルルサイバーマンに投票しました。
ハンバーグカズマーンに投票しました。
投票の結果、青ジャージ ルル が処刑されました。
青ジャージ ルル は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+9 アイコン1 2009/09/23 02:18:15
最悪すぎてワラウ
+10 図書委員A 2009/09/23 02:18:17
サイバーマンの頭からねここが消えてる当りミラクルだな
ハンバーグ は サイバーマン を占います。
+11 青ジャージ ルル 2009/09/23 02:18:44
ハンバーグが偽すぎて。。。

カズマー真に見えて。。。

しょうがなかったんだ。。。

なんて使えない狂人。。。
-4 サイバーマン 2009/09/23 02:18:45
ルルが人間のように見えるが、ウザイので吊ってしまった。

負けた気がする。
*1 カズマーン 2009/09/23 02:18:49
発言せずにエルヴィラにセットしといて。
ねここ は 娼婦 エルヴィラ を襲撃します。
+12 図書委員A 2009/09/23 02:19:09
ここで真カズマーンが対抗占ったりしねーかな
-5 サイバーマン 2009/09/23 02:19:38
いや、判定を見るにそうでもないか。
-6 サイバーマン 2009/09/23 02:19:46
判定じゃなくて投票。
+13 青ジャージ ルル 2009/09/23 02:19:59
>>+7
>>+8

ほ、本当に……。
ふいた。

でも真カズマーンは、狂人から見ても狼に見えました。。。
ていうか出たら良かった。変に潜伏せずに。すいません。。。
カズマーン は サイバーマン を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ