トップページ

2051村 牛村111〜秋の夜長に村〜

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 5人
死霊使い イーリン
ID: 一真
占い師
牧師 フリード
ID: euro
村人
好青年 ヴァン
ID: qwerty
狩人
はいからさん ユキ
ID: kiri
霊能者
天使猫 アイリーン
ID: noel
村人
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
黒子 ボルドー
ID: ちっいさいりか
村人
巫女 レイ
ID: mystery_jam
村人
処刑 5人
院生 カーク
ID: toytoy
村人
店番 ユッタ
ID: かににっぱ
狂人
黒うさぎ ソルト
ID: mopparajin
人狼
モデル ルスカ
ID: じゅりるり
村人
遊牧民 サーシャ
ID: きき
人狼
死霊使い イーリン は、天使猫 アイリーン を占いました。
天使猫 アイリーン は 人間のようです。
黒うさぎ ソルト 達は、巫女 レイ を襲撃します。
好青年 ヴァン は、死霊使い イーリン を護衛しています。
巫女 レイ が無残な姿で発見されました。
牧師 フリード が 天使猫 アイリーン に投票しました。
1 天使猫 アイリーン 2009/09/22 23:38:18
>>46
ユッタ君占い師なら、ユキ・イーリンが人狼狂人になるのかニャ。
なんか微妙な気がしてくるニャー。

まあ、ユッタ君偽路線で考えると、ユッタ君が初日に黒判定を出したのも何でなんだろうと思えるけれど。
2 黒うさぎ ソルト 2009/09/22 23:38:20
判定くれ。
3 はいからさん ユキ 2009/09/22 23:38:22
ユッタ人間。

>>2:44
……浅はかですみません。
サーシャとかもいってたみたいだけど、そっちはあんま読んでなかった。
4 死霊使い イーリン 2009/09/22 23:38:23
投票解除したまま投票すんの忘れてた。

アイリーン人間
5 天使猫 アイリーン 2009/09/22 23:38:30
>>3:46ニャ。
牧師 フリード が 黒うさぎ ソルト に投票しました。
6 はいからさん ユキ 2009/09/22 23:38:48
まちがえた。>>3:40だった。
7 黒うさぎ ソルト 2009/09/22 23:38:48
>>1 >>3:46か。
+1 真理 2009/09/22 23:38:52
なにげに自分以外がソルト使ってるのはじめてみるな。
+2 店番 ユッタ 2009/09/22 23:38:52
起きた
8 遊牧民 サーシャ 2009/09/22 23:38:53
おーいフリード君。
もう喋って良い頃じゃないかしら。
9 モデル ルスカ 2009/09/22 23:39:00
むむむむ。
10 好青年 ヴァン 2009/09/22 23:39:07
ソルト吊るか。
11 天使猫 アイリーン 2009/09/22 23:39:11
>>7
すみませんですニャ。
好青年 ヴァン が 黒うさぎ ソルト に投票しました。
12 牧師 フリード 2009/09/22 23:39:25
喋らなくても今日はソルトに流れる。
13 死霊使い イーリン 2009/09/22 23:39:32
ルスカサーシャソルトのローラーで勝てるだろう。
14 天使猫 アイリーン 2009/09/22 23:39:36
>>8
フリード君は仕事を終えて寝ているのよ。。。
15 好青年 ヴァン 2009/09/22 23:39:39
フリードと気があったので、やっぱりソルトだよな。これ。
16 遊牧民 サーシャ 2009/09/22 23:39:41
なるほど。
ユッタは狂人確定ってことね。
17 黒うさぎ ソルト 2009/09/22 23:39:47
>>4 ほむ。
イーリンが真なら、
灰が
ルスカ わたし サーシャ フリード ヴァン
かー。
18 牧師 フリード 2009/09/22 23:40:08
が、ソルトが抵抗するとルスカになる。
19 遊牧民 サーシャ 2009/09/22 23:40:13
>>14
仕事を見せてくれないと、単なる趣味にしかならない。。。
20 死霊使い イーリン 2009/09/22 23:40:14
ソルトに合わせよう。
+3 真理 2009/09/22 23:40:14
なんだこのソルトオメガ怪しい
21 天使猫 アイリーン 2009/09/22 23:40:21
イーリン真なら灰にまだ2も残っているのか。
死霊使い イーリン が 黒うさぎ ソルト に投票しました。
+4 店番 ユッタ 2009/09/22 23:40:32
サーシャは何を言ってるんだ。
+5 店番 ユッタ 2009/09/22 23:40:39
が、IDがききだった。
22 黒うさぎ ソルト 2009/09/22 23:40:47
>>18 ていていっ!
+6 真理 2009/09/22 23:41:09
しかし私も入りたかったぞ
黒うさぎ ソルトは、牧師 フリードに抵抗している。 2009/09/22 23:41:16
23 遊牧民 サーシャ 2009/09/22 23:41:17
>>18
意思が弱くてふいてしまいました……
24 牧師 フリード 2009/09/22 23:41:26
……。
死霊使い イーリン は 遊牧民 サーシャ を占います。
好青年 ヴァン は 死霊使い イーリン を護衛します。
牧師 フリード が 遊牧民 サーシャ に投票しました。
25 モデル ルスカ 2009/09/22 23:41:48
>>17

ふんふん。
ならルスカ吊りでもいいかもね。
26 遊牧民 サーシャ 2009/09/22 23:41:58
アイリーンは良いところ。
発言がなんか含むところがあるように感じて、ここらへん占い師あるか? と思ってたので、COが無くてちょっと疑ってた。
27 黒うさぎ ソルト 2009/09/22 23:42:03
まあイーリンが真だろうからイーリンの推理がかっとんでいなければ勝てるんではなかろうか。
28 天使猫 アイリーン 2009/09/22 23:42:05
じゃあルスカちゃんに入れるよ。
29 はいからさん ユキ 2009/09/22 23:42:10
アイリーンが人らしいので、ならソルトというのはいいんだけれど、とはいえ、なんとなくヴァンとフリードの2人だったりしたらやだなぁ、と思っている。
天使猫 アイリーン が モデル ルスカ に投票しました。
30 遊牧民 サーシャ 2009/09/22 23:42:17
>>22
可愛い……
+7 店番 ユッタ 2009/09/22 23:42:27
サーシャの余計な一言でサーシャが死ぬ気がするな
31 遊牧民 サーシャ 2009/09/22 23:42:42
>>29
何その考えたくもないワンペア……
はいからさん ユキ が 黒うさぎ ソルト に投票しました。
32 好青年 ヴァン 2009/09/22 23:43:16
フッ
33 黒うさぎ ソルト 2009/09/22 23:43:17
ここで息を吹き返したようにヴァンが私吊りに動くのに呼応したヴァンとフリードが両方とも狼だったらマズい気がする。
+8 院生 カーク 2009/09/22 23:43:22
サーシャを捕らえられないわけがないとおもうが。
34 黒うさぎ ソルト 2009/09/22 23:43:40
>>29とかぶった。まさにそれ。
黒うさぎ ソルト が モデル ルスカ に投票しました。
モデル ルスカ が 好青年 ヴァン に投票しました。
35 はいからさん ユキ 2009/09/22 23:44:14
自分でいうのもなんだけど、別に可能性の話なだけで、いいだしたらきりがない。ので、まぁ。>>31
36 牧師 フリード 2009/09/22 23:44:14
知らんが私は100%中の100%村人だから安心しろ。
死霊使い イーリン は 好青年 ヴァン を占います。
37 黒うさぎ ソルト 2009/09/22 23:44:20
ルスカさんに投票しつつ、ちょっち考える。
38 モデル ルスカ 2009/09/22 23:44:47
厭かもと思う方を、一人おとしておくのも手かな。

じゃあそこにいれよう。
39 はいからさん ユキ 2009/09/22 23:44:56
それに別に明日そこらへんと比べてソルト信じる気になるかといわれるとそうでもなさそうだし。
40 黒うさぎ ソルト 2009/09/22 23:44:58
>>36 信じたい。けど安心はできない。
41 好青年 ヴァン 2009/09/22 23:44:58
灰が5人いて、その中に人狼が2いるんやで。となると、ルスカソルト。あってフリードかなというところやで。既に。
42 遊牧民 サーシャ 2009/09/22 23:45:07
フリードは、昨日何で喋らないの。ていうサーシャちゃんの発言で、
>>3:30 からちょっとだけ喋りだしたのは、発言する意思みたいのが見えてちょっと白く感じてる。
その続きはどないやねん。ていう肩すかしみたいなものも感じつつ。

ヴァンはよく見かけるヴァンのように、全く分かりません……ここ占わないなら吊っておかないといけない。とは思う。
死霊使い イーリン は 遊牧民 サーシャ を占います。
モデル ルスカ が 牧師 フリード に投票しました。
+9 真理 2009/09/22 23:45:48
ソルトとヴァン吊ってしまおう。
43 遊牧民 サーシャ 2009/09/22 23:46:14
>>36
その100%が信じられる確率は我々には50%なのですよ。
44 モデル ルスカ 2009/09/22 23:46:20
>>42
さーしゃは信じたい、と個人的に思う。
45 黒うさぎ ソルト 2009/09/22 23:46:24
>>42 ほむ。ヴァンは発言から判断できないもんね。
死霊使い イーリン は 好青年 ヴァン を占います。
46 モデル ルスカ 2009/09/22 23:46:55
一番納得出来るところ、かな。

フリードにいれた!
47 遊牧民 サーシャ 2009/09/22 23:46:55
何で皆投票もうしてるのか。。。
決めるの早いっすね。
+10 黒子 ボルドー 2009/09/22 23:47:05
>>+9
素晴らしい
48 黒うさぎ ソルト 2009/09/22 23:47:06
しかしルスカさんは吊ってもいいとおっしゃられる。。。
遊牧民 サーシャ が 好青年 ヴァン に投票しました。
モデル ルスカ牧師 フリードに投票しました。
黒うさぎ ソルトモデル ルスカに投票しました。
死霊使い イーリン黒うさぎ ソルトに投票しました。
遊牧民 サーシャ好青年 ヴァンに投票しました。
牧師 フリード遊牧民 サーシャに投票しました。
好青年 ヴァン黒うさぎ ソルトに投票しました。
はいからさん ユキ黒うさぎ ソルトに投票しました。
天使猫 アイリーンモデル ルスカに投票しました。
投票の結果、黒うさぎ ソルト が処刑されました。
黒うさぎ ソルト は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 天使猫 アイリーン 2009/09/22 23:47:13
ヴァンとフリードならフリードの方が怪しく見えるが。
今のところ。ニャ。
-2 はいからさん ユキ 2009/09/22 23:47:21
ソルトが違って、明日イーリンがいなくて、ルスカ・フリード・ヴァンから一匹選ぶとかいうのはのやだなーと思っているだけなので。イーリンがいれば問題ないな。
-3 好青年 ヴァン 2009/09/22 23:47:42
はずしたんかな。
+11 店番 ユッタ 2009/09/22 23:47:44
サーシャが意外と隠れている
+12 真理 2009/09/22 23:47:50
このヴァンは人狼gemini!
+13 店番 ユッタ 2009/09/22 23:48:14
が、時既にお寿司
+14 黒うさぎ ソルト 2009/09/22 23:48:17
あらら。けっこう投票がばらけてたなあ。
*1 遊牧民 サーシャ 2009/09/22 23:48:18
えーーーーーーーーーーーーーーーー

ルスカにすべきだった
ルスカルスカ

酷い。酷過ぎる。
酷い。うさぎ………
ヴァンを吊りたいよ。ていう意思表明の白アピールのつもりが。
ヴァンとか真っ白になるやんか………
+15 真理 2009/09/22 23:48:22
ポケモンとか言ってるから違うか・・・。
*2 遊牧民 サーシャ 2009/09/22 23:48:32
これ、赤を詐称しても

もはや
+16 店番 ユッタ 2009/09/22 23:48:37
>>+12
狩人せんべいなので10点です
+17 黒うさぎ ソルト 2009/09/22 23:48:50
もう一回ぐらいやりすごせるかも。
*3 遊牧民 サーシャ 2009/09/22 23:49:04
はいからちゃんが居る限り

無意味な話

…………

何この弱いの。
ちょっと整理して考えよう。

7人でしょう
+18 黒うさぎ ソルト 2009/09/22 23:49:21
うむり。
-4 好青年 ヴァン 2009/09/22 23:49:24
どこ襲撃かね。
-5 好青年 ヴァン 2009/09/22 23:49:32
イーリン襲撃しないと詰むぞ。
*4 遊牧民 サーシャ 2009/09/22 23:49:57
イーリン 占い師

アイリーン 白

ユキ 霊

灰=サーシャ、ヴァン(白くなった)、フリード、ルスカ

7、5、3
あと吊り2回
てか占い師食えないと詰むよね?
詰んだよね??
遊牧民 サーシャ は 死霊使い イーリン を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ