トップページ

2037村 【身内村】LAWSON村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 4人

ID:
霊能者
みや
ID: みや
占い師
決して
ID: 決して
村人
あじかん
ID: あじかん
村人
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
joker
ID: joker
村人
jack
ID: jackjack
狩人
処刑 3人
レオ
ID: reo
人狼
サラーサーティ
ID: sarabread
狂人
ぬぱぁ
ID: ぬぱぁ
人狼
みや は、毛 を占いました。
毛 は 人間のようです。
ぬぱぁ は、jack を襲撃します。
jack は、みや を護衛しています。
jack が無残な姿で発見されました。
ぬぱぁ が 決して に投票しました。
+1 レオ 2009/09/21 00:16:36
ぷぎゃー
+2 jack 2009/09/21 00:16:37
げっ。
+3 joker 2009/09/21 00:16:46
もう全員しんでしまえばいいのに・・・´・ω・`
+4 jack 2009/09/21 00:16:50
ちなみに狂人のための講座。
+5 サラーサーティ 2009/09/21 00:16:53
みや ブッチコロダネ☆
みや は ぬぱぁ を占います。
+6 jack 2009/09/21 00:17:14
狂人は占い師、または霊能者を騙り村人を惑わすために居る。
1 みや 2009/09/21 00:17:19
占いCO 毛さん〇
+7 サラーサーティ 2009/09/21 00:17:19
講座♪
あじかん が 決して に投票しました。
+8 jack 2009/09/21 00:17:38
ぬぱぁさん、もしくはあじかんさんが黒か
+9 jack 2009/09/21 00:17:46
詰んだな。
+10 サラーサーティ 2009/09/21 00:17:58
霊のうしってしょけいされたひとがわかるんだよね?
みや が ぬぱぁ に投票しました。
2 2009/09/21 00:18:17
俺のヒゲのなびき具合からすると、サラサラさん○のようでした。サラサラさん投票しちゃってごめん
+11 jack 2009/09/21 00:18:27
>>+10
そう、でも狼1だからもう意味ないけどな。
決して が ぬぱぁ に投票しました。
+12 サラーサーティ 2009/09/21 00:18:40
毛さんの選んだ理由なんかむかつくwww
+13 jack 2009/09/21 00:18:46
ぬぱぁさんかな。
毛 が ぬぱぁ に投票しました。
ぬぱぁに投票しました。
みやぬぱぁに投票しました。
ぬぱぁ決してに投票しました。
決してぬぱぁに投票しました。
あじかん決してに投票しました。
投票の結果、ぬぱぁ が処刑されました。
ぬぱぁ は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
3 jack (jackjack) 2009/09/21 00:18:56
お疲れさん。
4 jack (jackjack) 2009/09/21 00:19:04
みやは俺が護った!!
5 joker (joker) 2009/09/21 00:19:14
勝利´・ω・`
6 jack (jackjack) 2009/09/21 00:20:24
まだやるなら村建てるけど

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ