トップページ

2025村 【F1905村再戦2】人狼戦隊ウルフマン〜後夜祭会場〜

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 2人
ねずみ
ID: tomming
村人
だちょう
ID: kanan
人狼
犠牲 6人
ぶた
ID: DUMMY
村人
くま
ID: fantasy
村人(恋人)
きりん
ID: mayumayu
村人(恋人)
はっぱ
ID: sekreto
狩人
たまご
ID: smello
占い師
ひつじ
ID: himeyuki
霊能者
処刑 4人
ぺんぎん
ID: yanagi
キューピッド
まめ
ID: youden
人狼
おはな
ID: abiko
狂人
ぱんだ
ID: shidamirai
村人
たまご は、ねずみ を占いました。
ねずみ は 人間のようです。
だちょう は、はっぱ を襲撃します。
はっぱ は、たまご を護衛しています。
はっぱ が無残な姿で発見されました。
+1 まめ 2009/09/12 00:05:38
すごく はやいまめ!
+2 はっぱ 2009/09/12 00:05:40
のーーーー
1 おはな 2009/09/12 00:05:46
▼たまご▼たまご▼たまご▼たまご
卵割ろうぜ!
+3 ぺんぎん 2009/09/12 00:05:48
はっぱがきたぺん
おはな が たまご に投票しました。
+4 くま 2009/09/12 00:06:05
なかなか おいしいところを食べたくまーww 

はっぱちゃんおつかれくまー
+5 きりん 2009/09/12 00:06:08
はっぱを殺害だなんて!
しかも狩人だなんて

はっぱと狼空気よんで!!
2 だちょう 2009/09/12 00:06:09
ぬ?
はやっ!!
3 たまご 2009/09/12 00:06:14
ねずみは【人間】たまご!
占った理由は、>>3:22で▼まめを確認してから、セットまでがかなり遅かったたまご。
4 おはな 2009/09/12 00:06:16
QP(たぶん)が死んだ
+6 まめ 2009/09/12 00:06:18
はっぱやほー
5 ぱんだ 2009/09/12 00:06:33
灰食いだった事から考えると、おはな真は全然あるし、対抗黒とか昨日の即投票とか真臭いんだが、昨日の反応がなあ・・・
6 ねずみ 2009/09/12 00:06:40
はっぱ まめ なむー
これは植物ロラしろってこと?
+7 まめ 2009/09/12 00:06:45
くうきなど よみません
7 ひつじ 2009/09/12 00:06:46
【まめは、おーかみでしたー】
うん、ふつーに、たまご真でよさそーだね
真占恋落ちはないっぽー
+8 はっぱ 2009/09/12 00:06:55
はっぱ噛むなんて・・・・・・。
8 ひつじ 2009/09/12 00:06:56
【まめは、おーかみでしたー】
うん、ふつーに、たまご真でよさそーだね
真占恋落ちはないっぽー
9 ねずみ 2009/09/12 00:07:06
>>3
ごめーん
たまごにもんにょりしてたでちゅ
10 だちょう 2009/09/12 00:07:12
>>5
でもたまご吊るとか考えられない

ねずみ人間判定ね・・・
11 ぱんだ 2009/09/12 00:07:17
はっぱを食べる植物・・・僕じゃないはずだ!
12 おはな 2009/09/12 00:07:19
つかみんなマジでたまご吊ろうよ。
求愛じゃなくてQなんだから霊に恋当たる可能性普通に考えてかなり高いんだよ?
13 ひつじ 2009/09/12 00:07:23
よあけご、すぐいえなくてごめんねー;

夜があけるぺーす把握できてなかったー;
+9 きりん 2009/09/12 00:07:35
はっぱは吊るものきりん
きりん学習したきりん
14 ねずみ 2009/09/12 00:07:48
んー なら たまご信じるでちゅ
てことは ぱんだかだちょう?
+10 まめ 2009/09/12 00:07:51
ひつじくえば よかったー!!
+11 ぺんぎん 2009/09/12 00:08:00
はっぱ おそう×
はっぱ つる○
15 ひつじ 2009/09/12 00:08:09
▼おはな

でいーんじゃないかな。偽だしー。狂っぽいけど
+12 きりん 2009/09/12 00:08:12
おはな吊るしか><
+13 まめ 2009/09/12 00:08:22
ひつじとくまで まよった
16 ぱんだ 2009/09/12 00:08:23
占い師
おはな、たまご

霊能者
ひつじ(人確定)

人確定
ねずみ


だちょう、ぱんだ
17 おはな 2009/09/12 00:08:34
つか普通にたまご真なら昨日のあの状況で今日たまご食いいかないとかないってば。たまご真でほんとに決め打たれたら詰むじゃん。
+14 くま 2009/09/12 00:08:36
地上目線これ、たまご真で決まりくまよね?
+15 まめ 2009/09/12 00:08:46
なんではっぱはつるものなのー?
+16 はっぱ 2009/09/12 00:08:48
まぁ、おはな吊りだっぱ。
18 ひつじ 2009/09/12 00:08:52
れいたいこーこなかったのは、
おーかみが、桃落ちしていて、

ひつじにたいこーしたくても、たいこーできないのかも知れないね。

わっかんないけどー
+17 ぺんぎん 2009/09/12 00:09:05
はっぱだからぺん。
19 おはな 2009/09/12 00:09:13
>>14
たまご真で今日襲撃いかない狼とかないってば。
20 だちょう 2009/09/12 00:09:18
ありゃ、これ僕には構成わかっちゃったじゃん・・・

ぱんだ狼?
+18 くま 2009/09/12 00:09:21
恋人も落ちてるし。なぜ灰を食べたし。

あ、QPねらいか。
21 ひつじ 2009/09/12 00:09:27
だいじょうぶー、おはなは偽だからー
22 たまご 2009/09/12 00:09:44
▼パンダ●だちょう でどうたまご?
23 ぱんだ 2009/09/12 00:09:51
狼@1は確定で、だちょう狼?単体見ると違うと思うけど・・・

何かおはな真な気もするんだけど、だちょうどう?
+19 きりん 2009/09/12 00:09:57
前の短期ではまたんだったから?
そんな気分きりん
24 だちょう 2009/09/12 00:09:59
てか、まじでたまご信じて大丈夫だよね?
25 おはな 2009/09/12 00:10:02
>>18
……偽CO乙w

狼2だからまめ狼で狼恋落ちならもう終わってるってば。
26 ひつじ 2009/09/12 00:10:05
ほえほえ?灰視点では、もーわかっちゃってるのかなー?

ひつじ、状況はあく追いついてなくてごめんねー
+20 まめ 2009/09/12 00:10:08
霊抜きか恋ねらい?
ひつじ が おはな に投票しました。
27 ねずみ 2009/09/12 00:10:16
>>18
狼が桃落ちって、それ自殺でちゅ…w
28 たまご 2009/09/12 00:10:25
>>24 信じろ
29 おはな 2009/09/12 00:10:25
おい!ひつじが狂人視点漏れしたぞ!
30 ひつじ 2009/09/12 00:10:33
>>25 あ、そーなんだ?

偽占いに教えられちゃったー
+21 はっぱ 2009/09/12 00:10:36
前回もおいらが、はっぱだっぱ。
31 おはな 2009/09/12 00:10:49
>>25はひつじ視点でってことね
32 ひつじ 2009/09/12 00:11:08
>>27 あ、そっかー
襲撃のしゅどーけんは狼にあるから…

なんかいろいろごめんねー
-1 だちょう 2009/09/12 00:11:18
墓下のみんな、わかってるだろ?

俺が、襲 撃 変 更 設 定 間 違 い

したことを・・・
たまご が ぱんだ に投票しました。
+22 ぺんぎん 2009/09/12 00:11:25
なんかそんなはなしがでてたぺん
33 ねずみ 2009/09/12 00:11:31
わかんね!でもぱんだかだちょうにLWだと思うんで、
>>22にのる ね!
+23 まめ 2009/09/12 00:11:35
>はっぱ
はっぱ はっぱ はっぱ♪
34 ひつじ 2009/09/12 00:11:36
▼おはな で、おねがいだよー
35 おはな 2009/09/12 00:11:38
>>30
教えられても何も、もう桃いない&ひつじの判定まめ●なら……
ねずみ が ぱんだ に投票しました。
36 だちょう 2009/09/12 00:11:45
どーしたらいいの?

ぱんだ?おはな?
たまご が おはな に投票しました。
37 ぱんだ 2009/09/12 00:11:59
だちょう狼とは思いにくいから、たまご狼なのかな、って気がしてるけど俺は。
だちょう が おはな に投票しました。
38 ひつじ 2009/09/12 00:12:04
てかず、すくないから、まちがったら大変だからー
39 たまご 2009/09/12 00:12:11
おはなにするたまご。
40 ねずみ 2009/09/12 00:12:16
ねずみ ぱんだにいれたよー
41 おはな 2009/09/12 00:12:20
▼たまご!
+24 はっぱ 2009/09/12 00:12:22
明日、はタマゴ噛みで、2択っぱね。
たまご は ぱんだ を占います。
42 だちょう 2009/09/12 00:12:31
わかった、おはなにする
+25 まめ 2009/09/12 00:12:34
がんばれ あいかたー!!
43 ひつじ 2009/09/12 00:12:38
▼おはな!!

おねがい、票そろえてー

しんじて!!
44 おはな 2009/09/12 00:12:39
票割れが1番やばいってば。
45 ぱんだ 2009/09/12 00:12:39
今日のおはなとひつじ見てもおはなの方が正論な気が。
ねずみ が おはな に投票しました。
ぱんだ が たまご に投票しました。
ねずみおはなに投票しました。
ぱんだたまごに投票しました。
おはなたまごに投票しました。
ひつじおはなに投票しました。
たまごおはなに投票しました。
だちょうおはなに投票しました。
投票の結果、おはな が処刑されました。
おはな は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+26 くま 2009/09/12 00:12:56
>>+24 だね、ぱんだか、ダチョウか。
+27 おはな 2009/09/12 00:13:00
ここでたまごかひつじしないとPP食らう
-2 だちょう 2009/09/12 00:13:01
狩人生きてんだろうなー
-3 ひつじ 2009/09/12 00:13:01
▼おはな

で、票そろえてー
+28 おはな 2009/09/12 00:13:11
あ、死んだw
-4 ねずみ 2009/09/12 00:13:13
え おはな?
うーん……
+29 ぺんぎん 2009/09/12 00:13:15
むらしょうりでおわりそうぺん
+30 きりん 2009/09/12 00:13:19
おはなおつかれー
+31 まめ 2009/09/12 00:13:19
おはな ありがと
*1 だちょう 2009/09/12 00:13:20
わおーん
+32 くま 2009/09/12 00:13:23
おはなさん おつかれー
*2 だちょう 2009/09/12 00:13:28
まめ、ごめんなさーい!
-5 ねずみ 2009/09/12 00:13:36
これはしんでそーだなー
おはな真っぽいし
*3 だちょう 2009/09/12 00:13:43
真面目に襲撃考察してくれた人、ごめんなさーい!
+33 はっぱ 2009/09/12 00:13:44
おはなさん、おつかれっぱ。
+34 おはな 2009/09/12 00:13:46
おおおお
狩人がいない!
これたまご食ってぱんだ吊ろうぜ!
だちょう は たまご を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ