トップページ

1885村 カズマーン誕生日おめでとう村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 2人
真実を弄ぶ者 ライト
ID: 三橋
村人
半端者 ヤコ
ID: raven3250
村人
犠牲 6人
もういない誰かと私
ID: DUMMY
村人
少女サクリファイス テス子
ID: kiwamu
霊能者
ほむほむ ヴァレリア
ID: 有希
村人
片翼の天使 シアン
ID: earlgrey
村人
立ち向かう者 カミーラ
ID: なめねこ
村人
次はだあれ? ナシアス
ID: andante
狩人
処刑 6人
みとみとしてる アイリーン
ID: mitomito
人狼
最強の シオン
ID: 如月
狂人
君は海を見たか 雫音
ID: 紗紋
占い師
輝く季節を歩む者 悠子
ID: 真理
村人
狭間からの来訪者 瑞樹
ID: F_utage
村人
蝶と紫陽花の番人 理夢
ID: メガホン
人狼
君は海を見たか 雫音 は、ほむほむ ヴァレリア を占いました。
ほむほむ ヴァレリア は 人間のようです。
蝶と紫陽花の番人 理夢 は、ほむほむ ヴァレリア を襲撃します。
次はだあれ? ナシアス は、君は海を見たか 雫音 を護衛しています。
ほむほむ ヴァレリア が無残な姿で発見されました。
-1 輝く季節を歩む者 悠子 2009/06/14 01:46:47
朝だよ〜。ほら早く起きて!

>>3:71
しずねくらい読めるもん。

カミーラがうーん、よく分からなくなってきた。
結論がなかなか出ないんだもん。
出すつもりもあまりないみたいだけど、全員ローラーする気だよね。

ただ、私も今日はローラーしてもいいかもねって思ってるんだよ。
テス子が霊能者っぽいし一応狩人保護もできるし。
雫音は真ならここでずばっと黒引いてくれると嬉しいよね。
1 輝く季節を歩む者 悠子 2009/06/14 01:46:57
朝だよ〜。ほら早く起きて!

>>3:71
しずねくらい読めるもん。

カミーラがうーん、よく分からなくなってきた。
結論がなかなか出ないんだもん。
出すつもりもあまりないみたいだけど、全員ローラーする気だよね。

ただ、私も今日はローラーしてもいいかもねって思ってるんだよ。
テス子が霊能者っぽいし一応狩人保護もできるし。
雫音は真ならここでずばっと黒引いてくれると嬉しいよね。
+1 最強の シオン 2009/06/14 01:47:05
灰喰いかぁ・・・
+2 ほむほむ ヴァレリア 2009/06/14 01:47:07
ほむほむ。

投票はアイリーンさんに刺さってましたが、発言を理夢さん狼だと思って読むとそこかしこに理夢さんがとても腹黒くなったのですが。理夢さんがこんなに腹黒いとは思わないので村人かなぁ。

>>3:82
ほむほむ。

というわけで、私も理夢さん狼なら凄いと思うのですが、狼じゃなさそうだなぁ、という結論を得ました。
悠子さんのおかげで村人が拾えましたです。ありがとうございます。


ほむほむ。
吼えが昨日とかわりないですが、さてさて、霊能者さんを待ちますのですよ。
2 君は海を見たか 雫音 2009/06/14 01:47:21
んー、んー。。
ヴァレリアとかどうだろう。少しここも一歩引いてるかな、と思った。
後は…そうだな、ヤコとかも迷いはするんだけど。
まあ、ヴァレリアで。

【ヴァレリア人間】
3 立ち向かう者 カミーラ 2009/06/14 01:47:23
ヴァレリアさん…
あなたもまた友だった
4 君は海を見たか 雫音 2009/06/14 01:47:27
死ねええええええええええええええええええええ
+3 ほむほむ ヴァレリア 2009/06/14 01:47:30
ほむほむ。

理夢さんは腹黒かったのです。
5 半端者 ヤコ 2009/06/14 01:47:33
こう…灰の中で気になってたのは瑞樹かな、最初の発言で私を吊ると良いとか変わった事言うなーと思ったけどやっぱり他の人より怪しいかな。
次点で理夢、発言の内容が似たり寄ったりのところがあるけど今のところ灰だとこの2人が特に怪しいと思ったところ。
6 輝く季節を歩む者 悠子 2009/06/14 01:47:34
みんな〜遅刻しちゃうよ〜!?
-2 蝶と紫陽花の番人 理夢 2009/06/14 01:47:38
あれ、わたし運よくね!?
7 君は海を見たか 雫音 2009/06/14 01:47:41
嫌がらせかようわあああああああああああああああ
8 片翼の天使 シアン 2009/06/14 01:47:41
あー、私ちょっと勘違い、というか忘れてたのん。
アイリーンってシオンに白出してたから、>>2:25は別に普通の反応よねん…。
でも、発言では雫音真に見えてるのは変わりないのん。

理夢はやっぱり人間かもしれないのん。微妙なとこではあるけどねん…。
瑞樹はやっぱり黒いのん。
カミーラもやっぱり人間っぽいのん。

あとは割と似たりよったりねん…。
黒くもないけど、白くもないのん。
9 立ち向かう者 カミーラ 2009/06/14 01:47:50
ひでえ話になってきたな。
ここまでくるとわざとらしさすら感じるわん。
+4 少女サクリファイス テス子 2009/06/14 01:47:50
おつかれさまー

食われる霊能ですいませんでした。
10 狭間からの来訪者 瑞樹 2009/06/14 01:48:01
ん、明けてた。また灰喰いか〜狼はよほど判定出されたくないと見える。霊能の生存に淡い期待。
11 蝶と紫陽花の番人 理夢 2009/06/14 01:48:04
悠子さん、はつげんはやいですね
12 輝く季節を歩む者 悠子 2009/06/14 01:48:09
>>2
また被っちゃったの。
とりあえず残念だけど吊っちゃっていいかな〜。
13 真実を弄ぶ者 ライト 2009/06/14 01:48:10
あれ、悠子が人狼にしか見えねえ。
+5 最強の シオン 2009/06/14 01:48:12
狼うめぇw
+6 ほむほむ ヴァレリア 2009/06/14 01:48:16
ほむほむ。
アイリーンさん人狼さん、シオンさん狂人なのは正解しつつ、さらに理夢さんも人狼でしたのでした。
14 立ち向かう者 カミーラ 2009/06/14 01:48:17
>>8
個人的にはミズキは黒いというより能力者臭を
感じた
15 君は海を見たか 雫音 2009/06/14 01:48:18
霊能者は出てきてくれると嬉しいな…
真実を弄ぶ者 ライト が 君は海を見たか 雫音 に投票しました。
16 半端者 ヤコ 2009/06/14 01:48:44
この雫音を真決め打ちする勇気は到底私には無いよ。
と言う事今日はローラー続投かな、って思うの。
17 輝く季節を歩む者 悠子 2009/06/14 01:48:51
>>11
独り言使ったら日付が変わってたの〜。
みんなを起こさないといけないしね。早起きだもん。
18 片翼の天使 シアン 2009/06/14 01:48:53
雫音…。真ならどんまいなのよん。
でも2連続で灰襲撃先占うとかどうなの、と思い始めてきたわん。
+7 ほむほむ ヴァレリア 2009/06/14 01:48:55
ほむほむ。

理夢さんはまぁ、残り3手あるのですから、吊れるでしょうとは思うのですよ。
19 真実を弄ぶ者 ライト 2009/06/14 01:48:56
>>16
同じく。
20 蝶と紫陽花の番人 理夢 2009/06/14 01:49:02
霊能いないのかー?
食われたのかー?
それともしずね狼なのかー?
21 君は海を見たか 雫音 2009/06/14 01:49:03
>>12
今日は私吊りのターンなのでそれは仕方ないんだが。
というか、まあこう。

霊能者はいないのか。
22 狭間からの来訪者 瑞樹 2009/06/14 01:49:20
これは霊能死んだかな・・・?
輝く季節を歩む者 悠子 が 君は海を見たか 雫音 に投票しました。
23 真実を弄ぶ者 ライト 2009/06/14 01:49:32
>>21
俺は狩……村人だしなあ。
24 君は海を見たか 雫音 2009/06/14 01:49:41
>>18
私もどうなの、と思っている。
ちょっと情報落とせなくて本当に申し訳ないな。
25 輝く季節を歩む者 悠子 2009/06/14 01:49:45
>>13
え〜寝ぼけてるよ!
ちゃんと見ようよ。
26 真実を弄ぶ者 ライト 2009/06/14 01:49:46
>>22
どうせ、テス子だろ。
+8 最強の シオン 2009/06/14 01:49:55
これは泥試合になる予感
27 蝶と紫陽花の番人 理夢 2009/06/14 01:49:57
うーん、しずねさん怪しいですし、ローラーの流れですし、
▼しずねでしょうね
28 立ち向かう者 カミーラ 2009/06/14 01:50:00
ローラーはもちろんいんだが
今後のために雫音が真であったか、偽であったかは
さすがに考えておいたほうがいいとは思う。

個人的にはねー。
超偶然仮面ライダークウガーっていうのもあるのかも
しれないが
どうせ殺されるし何か余計な判定だして破綻するより
情報0だうわはははー。

ってのにも見えるんだな、これがな。
29 片翼の天使 シアン 2009/06/14 01:50:05
>>14
でも。>>2:3>>2:4あたりで、私を吊るといいって言ってるのよねん。
そこは能力者っぽくないというか、瑞樹能力者でそういう非能力者アピールができるかというと、疑問なのん。
30 真実を弄ぶ者 ライト 2009/06/14 01:50:09
>>25
二日目の発言が、何か、悠子が潜伏してる何かにしか見えないんだ。
割とマジに。
31 君は海を見たか 雫音 2009/06/14 01:50:16
>>23
そうか……

というか、狼と私の潜伏臭の嗅ぎ取り方が一緒だったってことでいいのか、これは。
+9 ほむほむ ヴァレリア 2009/06/14 01:50:27
ほむほむ。

悠子さん、雫音さん、ヤコさんと死んで、瑞樹さん、カミーラさん、理夢さん三人の最終日でしょうか。
32 蝶と紫陽花の番人 理夢 2009/06/14 01:50:28
あ、読みってしずねであってますかな?
+10 少女サクリファイス テス子 2009/06/14 01:50:35
地上の村人が私霊能と思ってくれていて助かるなぁ。

そんなに分かりやすかったのかぁ
+11 みとみとしてる アイリーン 2009/06/14 01:50:37
理夢ちゃん頑張れー!
+12 最強の シオン 2009/06/14 01:50:39
悠子に白だしといてよかったあああああ
次はだあれ? ナシアス が 君は海を見たか 雫音 に投票しました。
33 君は海を見たか 雫音 2009/06/14 01:50:50
しずねだよ。多分。
34 輝く季節を歩む者 悠子 2009/06/14 01:51:04
>>30
えー、間違ってるからライトが変なんだよ〜。
立ち向かう者 カミーラ が 君は海を見たか 雫音 に投票しました。
35 立ち向かう者 カミーラ 2009/06/14 01:51:27
さらばだシズネ。君もまた強敵と書いて友とルビ
-3 蝶と紫陽花の番人 理夢 2009/06/14 01:51:28
ナシアス喋れよ
36 君は海を見たか 雫音 2009/06/14 01:51:29
生存9人中灰が7…。
37 狭間からの来訪者 瑞樹 2009/06/14 01:51:45
しずねで一発変換できないからしずく、おとでわざわざ分けて変換してる私。
38 片翼の天使 シアン 2009/06/14 01:51:45
霊能とかどうせテス子なのん。
アイリーンかシオンで黒引いて出てこない霊能なんていないし、両方白だったなら今日雫音吊るから問題ないのん。
片翼の天使 シアン が 君は海を見たか 雫音 に投票しました。
+13 最強の シオン 2009/06/14 01:52:00
ここまでナシアス発言無し
39 立ち向かう者 カミーラ 2009/06/14 01:52:21
>>36
あなたの望む展開に見えるがね
狭間からの来訪者 瑞樹 が 君は海を見たか 雫音 に投票しました。
40 君は海を見たか 雫音 2009/06/14 01:52:40
えーと、まあ。
カミーラとか悠子とか見てるといいかな、とは少し思ったかな。
41 輝く季節を歩む者 悠子 2009/06/14 01:52:49
>>39
あ、コレ言えちゃうのはちょっと白要素かも〜?
42 次はだあれ? ナシアス 2009/06/14 01:52:49
こいつらの占い結果がゴミのようだわぁ……。
-4 蝶と紫陽花の番人 理夢 2009/06/14 01:52:51
疑心暗鬼になったらいけないと思うんです
43 蝶と紫陽花の番人 理夢 2009/06/14 01:53:03
疑心暗鬼になったらいけないと思うんです
44 次はだあれ? ナシアス 2009/06/14 01:53:06
独り言にチェックし忘れた。
+14 少女サクリファイス テス子 2009/06/14 01:53:07
>>+13
吊り先決まってるし、怪しさ稼ぎかな?
45 君は海を見たか 雫音 2009/06/14 01:53:16
>>39
誰がこんな信用も取れないし仲間も囲えないような展開を望むんだよ…。
46 次はだあれ? ナシアス 2009/06/14 01:53:26
まあ、それだけのことだわぁ……。
47 真実を弄ぶ者 ライト 2009/06/14 01:53:34
まあ、今日雫音吊れば明日はデタラメに吊っても

1/7

で人狼が吊れて、それで

1/5

で人狼が吊れて、その後

1/3

で人狼が吊れるので、

71/105

の確率で勝てる! 適当に吊っても。
後は34/105が起こらないように推理してけば、負けることはねーべよ。
48 立ち向かう者 カミーラ 2009/06/14 01:53:36
>>41
>>40

こ、これは!
あれだ、疑い返しに見せかけての一人逆に白く見せる
発言。
これは私と悠子のどちらかに狼がいるフラグ。
49 蝶と紫陽花の番人 理夢 2009/06/14 01:53:44
明日になったら、どうせ狼は1人になるんですから
+15 最強の シオン 2009/06/14 01:53:45
>>14
狩人狙いで襲撃されないかな・・・
50 君は海を見たか 雫音 2009/06/14 01:54:02
ナシアスが白という情報しか持てずに死んでいく占い師。かなしい。

まあ、結構割りとカミーラちゃんと悠子ちゃん吊れば終わるかもしれない。
51 輝く季節を歩む者 悠子 2009/06/14 01:54:04
相変わらず瑞樹とヤコが気になるところになるかな。
52 次はだあれ? ナシアス 2009/06/14 01:54:12
雫音が狼なら適当なところに黒を出せば良かったという話もあるけど、まぁ……。
53 真実を弄ぶ者 ライト 2009/06/14 01:54:13
>>34
じゃあ、悠子は誰が人狼だと思ってるんだよ!
言ってみろよ!
54 蝶と紫陽花の番人 理夢 2009/06/14 01:54:29
確率論出す人ってなんか信用できない…
55 片翼の天使 シアン 2009/06/14 01:54:41
悠子は…まぁ、狼もあるかもねん。って感じなのん。
シオンとの切りあいが目立ってたけど、あれくらいなら仲間同士でもできるわねん。
どちらにしろシオン真には見えないし。
56 次はだあれ? ナシアス 2009/06/14 01:54:54
2日連続死体の罪は重いわぁ……。
+16 最強の シオン 2009/06/14 01:54:54
>>51
ひゃひゃ
57 輝く季節を歩む者 悠子 2009/06/14 01:55:00
>>53
言ってるよ〜。
58 君は海を見たか 雫音 2009/06/14 01:55:01
>>52
そもそも、私が狼ならそうするか、または仲間を囲うな。真だと割りと見られてたんだから。
59 立ち向かう者 カミーラ 2009/06/14 01:55:07
というわけで、
まあ>>48は冗談としておいて、

今の印象の中ではシアンはちゃんと探している感じがする村人。

理夢はなんか素直に。ただ素直に発言している感で
まあ印象はイーブン。

ミズキは能力者なのかな〜とか思ったが特にCOがないので要チェックやー。
みたいな。


あとはわからない。
-5 蝶と紫陽花の番人 理夢 2009/06/14 01:55:13
わーい、わたしくうきだぁ
60 君は海を見たか 雫音 2009/06/14 01:55:27
>>56
私の所為じゃないよ…
+17 みとみとしてる アイリーン 2009/06/14 01:55:35
いやー。
それにしても焦った。

出なければよかったあああああああああああああああああああああああああああという精神状況でした。
61 真実を弄ぶ者 ライト 2009/06/14 01:55:54
>>54
俺は、5COをローラーせずに、灰から吊り出す奴が居る世の中が信用出来ないので。

それが如何に愚かであるか、説明するにはいいんじゃないか。
62 輝く季節を歩む者 悠子 2009/06/14 01:56:07
>>52
それは確かに〜。
でも偽なら狂人だと思ってるんだよ。
63 君は海を見たか 雫音 2009/06/14 01:56:07
ヤコは発言少ない割りにそんなに気にならないんだよな。
64 蝶と紫陽花の番人 理夢 2009/06/14 01:56:10
まぁ、どうせ吊られるんですし
しずねさんはもういいじゃないですか
それより今後の村の展開を考えたほうがいいですよ
+18 ほむほむ ヴァレリア 2009/06/14 01:56:21
>>+17
ほむほむ。

でなければ雫音さん潜伏でしたね。
65 立ち向かう者 カミーラ 2009/06/14 01:56:22
ただ残念ながら狼は使える村人を殺し
使えない村人を残す。

私は…使えない!!

だったらまだヴァレリアの意見を見るほうがマシだな!
66 片翼の天使 シアン 2009/06/14 01:56:25
雫音偽なら適当なとこに白か黒のほうが、よっぽどいいとは思うわねん。
霊能いないの濃厚だし。黒出したら吊れるんじゃないかしらん。

でも、決め打ちはできないので。ぐっばいなのん。
67 君は海を見たか 雫音 2009/06/14 01:56:32
>>62
狂人なら尚更囲うだろ…。
68 真実を弄ぶ者 ライト 2009/06/14 01:56:50
いいか、まず占い師COを全部吊る。

すると、次吊って終わらなかった奴は確定村人として処理出来る。

そこから推理を伸ばして追いつめていけば、高い精度で人狼を吊ることが出来る。


そういう事だよ。
69 立ち向かう者 カミーラ 2009/06/14 01:56:52
>>64
いやいや、シズネがハッキリすれば
少なくとも判定出てるやつらの白黒はわかるでせうに。
+19 最強の シオン 2009/06/14 01:56:55
>>+17
この人数で占いは狂人に任せて欲しかった・・・
かなりの自信があるならともかくw
70 輝く季節を歩む者 悠子 2009/06/14 01:57:05
>>67
狂人だと白をだすことで囲えてなかったら灰を狭めてしまう可能性があるから、囲わないのもありかなと思ったんだよ。
71 君は海を見たか 雫音 2009/06/14 01:57:05
>>64
大分前から灰のことは考えてるんだけどな。
蝶と紫陽花の番人 理夢 が 君は海を見たか 雫音 に投票しました。
+20 ほむほむ ヴァレリア 2009/06/14 01:57:28
>>65
ほむほむ。

私の意見は>>3:45なのでこの二人を吊ると確かに終わるのですね。
72 片翼の天使 シアン 2009/06/14 01:57:29
\きゃーらいとさーん!/

なのん。
73 狭間からの来訪者 瑞樹 2009/06/14 01:57:32
>>65
その理論で行くと私も残されそうな気がする・・・
そうか、そういう人を吊ろうとする人がまで考えたけど当然といえば当然だった
-6 蝶と紫陽花の番人 理夢 2009/06/14 01:57:39
ライトは泳がせてぇ、シアンを食べよう
74 真実を弄ぶ者 ライト 2009/06/14 01:57:40
ので、どうせ、全部、吊る積もりだった!
75 君は海を見たか 雫音 2009/06/14 01:57:49
>>70
それってでも今せっかく白って思われてるのに無駄になりそうだよね。
76 蝶と紫陽花の番人 理夢 2009/06/14 01:58:14
わたしも使えない人なんだろうなぁ
77 立ち向かう者 カミーラ 2009/06/14 01:58:23
>>3:4

ヤコさん、理夢さん、テス子さん。のどなたかになる感じですね。
78 輝く季節を歩む者 悠子 2009/06/14 01:58:26
>>75
真って思われてるからこそ、じゃないかな?
囲えなかったら灰に狼がいたときピンチになっちゃうよね。
君は海を見たか 雫音 が 輝く季節を歩む者 悠子 に投票しました。
+21 最強の シオン 2009/06/14 01:58:56
狼はライトくえええええええw
奴は危険だああああああああw
79 蝶と紫陽花の番人 理夢 2009/06/14 01:58:56
ヤコさんもしかしてねおち?
+22 みとみとしてる アイリーン 2009/06/14 01:59:06
>>+19
今度はそうします。絶対。
80 立ち向かう者 カミーラ 2009/06/14 01:59:08
>>77

テス子が霊脳狙いならヴァレリアはなんなん?
と思って読んでみたがここらへんを疑っていた事ぐらい。

さて、私には特にそうはみえなかったが
狩人っぽくみえた?この人
81 君は海を見たか 雫音 2009/06/14 01:59:21
>>78
むー、それはそうかもしれないけど。
そこまで消極的に行動するような狂人は普通いないと思うんだけどねぇ。
82 真実を弄ぶ者 ライト 2009/06/14 01:59:32
しかし、悠子が人狼に見えるなー。
83 輝く季節を歩む者 悠子 2009/06/14 01:59:42
ヤコはなんでこんなに発言少ないんだろう。
84 立ち向かう者 カミーラ 2009/06/14 01:59:55
3CO目する狼は勇気いるかもしれないが
狂人はもっと勇気いるだろう。
っていう印象。
-7 蝶と紫陽花の番人 理夢 2009/06/14 01:59:55
じんろうはわたしだよー
くうきだけど
85 君は海を見たか 雫音 2009/06/14 01:59:56
>>80
私が占ったんだから何か隠してる印象はあったんだろう。
+23 みとみとしてる アイリーン 2009/06/14 01:59:56
ライト食ええええええええええ
86 輝く季節を歩む者 悠子 2009/06/14 01:59:58
>>82
頭悪いな〜。
87 片翼の天使 シアン 2009/06/14 02:00:02
>>77
テス子死んでるから、それで見ると理夢かヤコになるわねん…。

理夢かヤコ狼で、疑ってきてるとこを素直に襲ってくるか、を考えるべきかもねん。
88 真実を弄ぶ者 ライト 2009/06/14 02:00:34
理夢は、村人に見えるが。
89 立ち向かう者 カミーラ 2009/06/14 02:00:34
>>87

私はシアンの友達だ。
90 真実を弄ぶ者 ライト 2009/06/14 02:00:58
>>86
悠子吊って終わらなかったらその言葉を真摯に受け止めよう。
91 次はだあれ? ナシアス 2009/06/14 02:01:00
理夢を吊ったら殺すわよぉ……。
+24 最強の シオン 2009/06/14 02:01:02
>>88
このライトは気づいてやがるぞ
92 君は海を見たか 雫音 2009/06/14 02:01:02
ヤコ狼ならこんな喋るかな、と考えると微妙なような。(吼えの数との対比的に)
理夢もどうなんだろうね。
93 輝く季節を歩む者 悠子 2009/06/14 02:01:03
理夢は昨日言ったとおり、村人だと思うもん。
半端者 ヤコ が 君は海を見たか 雫音 に投票しました。
次はだあれ? ナシアス君は海を見たか 雫音に投票しました。
立ち向かう者 カミーラ君は海を見たか 雫音に投票しました。
輝く季節を歩む者 悠子君は海を見たか 雫音に投票しました。
君は海を見たか 雫音輝く季節を歩む者 悠子に投票しました。
片翼の天使 シアン君は海を見たか 雫音に投票しました。
真実を弄ぶ者 ライト君は海を見たか 雫音に投票しました。
半端者 ヤコ君は海を見たか 雫音に投票しました。
蝶と紫陽花の番人 理夢君は海を見たか 雫音に投票しました。
狭間からの来訪者 瑞樹君は海を見たか 雫音に投票しました。
投票の結果、君は海を見たか 雫音 が処刑されました。
君は海を見たか 雫音 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-8 蝶と紫陽花の番人 理夢 2009/06/14 02:01:19
ナシアスさんはなんでわたし擁護?
-9 狭間からの来訪者 瑞樹 2009/06/14 02:01:25
にしても、ヤコの姿が見えない
+25 ほむほむ ヴァレリア 2009/06/14 02:01:25
ほむほむ。

まぁ、私は口癖のせいで食べられたり占われた気がするのですが。
-10 輝く季節を歩む者 悠子 2009/06/14 02:01:27
>>90
本当にね……。
バカだなぁもう。
+26 ほむほむ ヴァレリア 2009/06/14 02:01:34
ほむほむ。

雫音さんお疲れ様ですよ。
+27 最強の シオン 2009/06/14 02:01:35
雫音さんお疲れ様でした〜
-11 真実を弄ぶ者 ライト 2009/06/14 02:01:37
次点で瑞樹とヴァレリアが怪しかったが、ラッキーなことに一人喰われたな。
-12 片翼の天使 シアン 2009/06/14 02:01:37
理夢人間に見えるは私も同意なのん。
ヤコはまぁ、ありえるとこかしらん。
-13 立ち向かう者 カミーラ 2009/06/14 02:01:38
>>90
すまんがその発言は悠子吊って終わらないとわかってたんじゃないのー?

とつっこまれるフラグにみえてしかたがない
次はだあれ? ナシアス は 真実を弄ぶ者 ライト を護衛します。
*1 蝶と紫陽花の番人 理夢 2009/06/14 02:01:41
さーて
+28 君は海を見たか 雫音 2009/06/14 02:01:46
理夢人狼であっとるやないか…。
*2 蝶と紫陽花の番人 理夢 2009/06/14 02:01:47
どうしましょうか
-14 輝く季節を歩む者 悠子 2009/06/14 02:01:50
なんでこのライト私をこんなに疑うんだ……?
+29 少女サクリファイス テス子 2009/06/14 02:01:50
雫音、ごめんね。私が生きてたら楽勝展開だったのに…
お疲れ様です
+30 君は海を見たか 雫音 2009/06/14 02:02:00
うわあ…。申し訳ない。。。
*3 蝶と紫陽花の番人 理夢 2009/06/14 02:02:01
わたし空気なのが幸いだわぁ
*4 蝶と紫陽花の番人 理夢 2009/06/14 02:02:08
てか
*5 蝶と紫陽花の番人 理夢 2009/06/14 02:02:17
もう狼一人だから
+31 最強の シオン 2009/06/14 02:02:19
てか私はテンション高くなるといつもこんななんですが・・・どう見ても狂人だなぁ
*6 蝶と紫陽花の番人 理夢 2009/06/14 02:02:27
偽装しなくていいのねー
*7 蝶と紫陽花の番人 理夢 2009/06/14 02:02:34
らくちんらくちん
*8 蝶と紫陽花の番人 理夢 2009/06/14 02:03:01
墓場のみんなにこの醜態を見られてると思うと…
*9 蝶と紫陽花の番人 理夢 2009/06/14 02:03:08
ビクンビクン
*10 蝶と紫陽花の番人 理夢 2009/06/14 02:03:16

ビクンビクン
ビクンビクン
ビクンビクン
ビクンビクン
ビクンビクン
ビクンビクン
+32 みとみとしてる アイリーン 2009/06/14 02:03:17
>>88
って言ってる間にライト食べよう!
+33 ほむほむ ヴァレリア 2009/06/14 02:03:30
ほむほむ。

理夢さん腹黒いかわいいですよ。
-15 次はだあれ? ナシアス 2009/06/14 02:03:34
狩人生存チェックとかしないのかしら……。
+34 みとみとしてる アイリーン 2009/06/14 02:03:34
お疲れさまでしたのですー!
*11 蝶と紫陽花の番人 理夢 2009/06/14 02:03:39
わーい、わたしいたいこだぁ
+35 ほむほむ ヴァレリア 2009/06/14 02:03:53
ほむほむ。

といいつつ、シオンさんが狂人だったのでそれほどでもなかったのですが。じつは。
-16 立ち向かう者 カミーラ 2009/06/14 02:03:55
やはり理夢は楽観的すぎるよね。
狼だったら残り1でとりあえず吊られとく?
みたいなポジションにいると(私には見える)思うのに
このなんくるないさーっぷりは私にはまぶしい。
吊れない

そう考えると逆の意味では悠子になる。

ヤコはToらぶるか?
*12 蝶と紫陽花の番人 理夢 2009/06/14 02:03:58
よし、ログ整理する暇もなく速攻
*13 蝶と紫陽花の番人 理夢 2009/06/14 02:04:03
いくぜ!!
+36 最強の シオン 2009/06/14 02:04:05
狼おもしろいなw
蝶と紫陽花の番人 理夢 は 片翼の天使 シアン を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ