トップページ

1878村 めちゃくちゃにされたい夜の村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 4人
俳優 ハインツ
ID: euro
霊能者
詩人 アリシテア
ID: 真理
村人
男爵 ゲオルク
ID: flatfoot
狩人
雀士 ユウ
ID: toytoy
村人
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
消防士 ヘリントン
ID: 有希
村人
巫女 レイ
ID: earlgrey
村人
処刑 4人
放浪者 リエーフ
ID: syurunei
狂人
村娘 フィネ
ID: なえ
占い師
執事 セバスサン
ID: キックたん
人狼
悪戯っ子 ミサ
ID: raven3250
人狼
執事 セバスサン 達は、消防士 ヘリントン を襲撃します。
男爵 ゲオルク は、俳優 ハインツ を護衛しています。
消防士 ヘリントン が無残な姿で発見されました。
1 雀士 ユウ 2009/06/11 22:36:38
-2 雀士 ユウ 2009/06/11 22:32:19
というかこのセバスは狼フィネが仲間に黒出したといいたいのか…?

>>72
素で間違えた俺がいうのもなんだけど普通フィネ吊りなのでCOしないんでね。忘れてた俺がいうのもなんだけどな!!ハッハー!!

というわけで狩人がんばれ。超がんばれ。
2 詩人 アリシテア 2009/06/11 22:36:42
狩人を保護しようとしないなんてありえないよね……。
ミサは確かにセバス視点灰だけど、フィネ人狼なんだからミサ人狼とかほとんどないし。

>>3:72
お仕事終了のフィネを吊るんだから狩人COとかいらないよね……。
+1 消防士 ヘリントン 2009/06/11 22:36:42
なんだと……。
3 雀士 ユウ 2009/06/11 22:36:51
夜が最後まであったので割とミサーセバスかこれ
+2 消防士 ヘリントン 2009/06/11 22:36:52
優秀なので今日もGJ。

とはならなかった。
4 巫女 レイ 2009/06/11 22:36:56
執事 セバスサン は 悪戯っ子 ミサ に投票しました。

セバスはなんでミサに投票してるの…。
フィネが仲間切って黒出したと思ったの?ねぇなんでー?
セバス視点狼確定しているフィネより、ミサを吊ろうとしているのが非常に意味不明ですにゃん。

これフィネ真だったのかなぁ。ミサがうさんくさい。
5 俳優 ハインツ 2009/06/11 22:36:59
ちなみに昨日のアリシテアの手順は逆で、フィネ人間ならまずセバスを吊ればいいんだ。

というわけである。
6 男爵 ゲオルク 2009/06/11 22:37:03
セバスサンが偽の可能性を見つつ、
ヘリントンを占わせるのはアリだったかもしれない。
黒も白も出しにくいだろ?

アリじゃなかったー!
俳優 ハインツ が 執事 セバスサン に投票しました。
7 詩人 アリシテア 2009/06/11 22:37:05
フィネ狼でミサに黒とか弱すぎるからないと思うけど……。
8 執事 セバスサン 2009/06/11 22:37:15
シュテファンが寡黙ですね。LWとしては微妙ですがここは占ないたいところです。
【シュテファン人狼】

仕事終わり。
+3 村娘 フィネ 2009/06/11 22:37:18
ヘリントンが落ちてきた。
狩人狙いだろうか。
男爵 ゲオルク が 執事 セバスサン に投票しました。
9 雀士 ユウ 2009/06/11 22:37:25
>>7
裏をかいてアリかもしれないが、まぁないか。
10 悪戯っ子 ミサ 2009/06/11 22:37:28
ヘンリトン…
とりあえず私はこのセバスを釣りたいんだけど!
詩人 アリシテア が 執事 セバスサン に投票しました。
+4 村娘 フィネ 2009/06/11 22:37:32
>>8
シュテファンいないお
11 雀士 ユウ 2009/06/11 22:37:38
>>8
オーケイ、ハゲ吊ろう
+5 消防士 ヘリントン 2009/06/11 22:37:43
シュテファンワロタ。
雀士 ユウ が 執事 セバスサン に投票しました。
12 男爵 ゲオルク 2009/06/11 22:37:50
よし、執事のシュテファンに入れたぞ!
13 詩人 アリシテア 2009/06/11 22:37:54
>>5
どっちでもいい気がするけど……。
悪戯っ子 ミサ が 執事 セバスサン に投票しました。
14 俳優 ハインツ 2009/06/11 22:38:02
リエーフが真だとまいっちまうな。
15 巫女 レイ 2009/06/11 22:38:10
>>7
いずれミサも死ぬ未来が見えるので、ないでしょう…。
16 雀士 ユウ 2009/06/11 22:38:23
>>13
リエーフ真を考えた場合だけセバス先になるんじゃね
17 巫女 レイ 2009/06/11 22:38:32
ハゲのシュテファンに入れますね♡
巫女 レイ が 執事 セバスサン に投票しました。
男爵 ゲオルク が投票を取り消しました。
-1 執事 セバスサン 2009/06/11 22:38:42
まぁミサが仲間狼なので
もう勝てませんよ。悲しい。
ミサはまぁ明日適当に襲撃して狩人を乗っ取ればいいですよ。
18 男爵 ゲオルク 2009/06/11 22:38:50
ラインでも読むか。
19 詩人 アリシテア 2009/06/11 22:38:51
>>16
リエーフ真はまああり得たしね……。
でも私フィネ真だと思うよ。
20 執事 セバスサン 2009/06/11 22:38:57
まぁミサが仲間狼なので
もう勝てませんよ。悲しい。
ミサはまぁ明日適当に襲撃して狩人を乗っ取ればいいですよ。
21 俳優 ハインツ 2009/06/11 22:39:02
>>16
考えた場合というか、考えるか考えないかの二択なのは確かだが。
+6 放浪者 リエーフ 2009/06/11 22:39:03
私はどうすればよかったんでしょうか。
……潜伏か、霊COなんでしょうか。
狼様2人でそんな大胆な事、
私にはとてもとても……。
22 悪戯っ子 ミサ 2009/06/11 22:39:10
>>8
シュテファンに投票しますね!
+7 村娘 フィネ 2009/06/11 22:39:18
ミサ吊りによれることってあるかしら。
ないよね。
23 詩人 アリシテア 2009/06/11 22:39:19
>>18
読まなくてもさっさとコミットして明日にいけばよい……。
24 執事 セバスサン 2009/06/11 22:39:30
まぁ明日5人でミサ吊って、終わらなかったら灰で苦しめばいいですよ。ハッハッハ。
25 雀士 ユウ 2009/06/11 22:39:45
まぁコミットしようぜ
26 執事 セバスサン 2009/06/11 22:40:01
あ、ちなみにハインツでGJです。
27 男爵 ゲオルク 2009/06/11 22:40:01
リエーフ狼しか言ってやがらねえ。
28 巫女 レイ 2009/06/11 22:40:04
ヘリントン喰われてるので、リエーフ真もありえるか…。
ヘリントンってリエーフの白だったよね確か。

まぁ、狩人狙いが大きい理由ではあると思うのだけど。
29 悪戯っ子 ミサ 2009/06/11 22:40:08
>>20
なんてこと…幾ら黒い黒いからって仲間と思われていたなんて…
30 詩人 アリシテア 2009/06/11 22:40:13
私の名推理によるとまだ狩人は生きているので狼さん頑張って……。
男爵 ゲオルク が 執事 セバスサン に投票しました。
+8 消防士 ヘリントン 2009/06/11 22:40:16
>>26
だよな。
31 執事 セバスサン 2009/06/11 22:40:18
後何か質問ある?
32 雀士 ユウ 2009/06/11 22:40:19
ヘリントン食いからリエーフ真もあるだろうけどな
33 雀士 ユウ 2009/06/11 22:40:35
>>26
知ってる。
+9 放浪者 リエーフ 2009/06/11 22:40:40
狼様、諦めるのがはやすぎませんか。
そんなものでしょうか。

いや、あの、初回に吊られるなと、
おっしゃらないでください。
34 男爵 ゲオルク 2009/06/11 22:40:41
>>31
狼だれ?
+10 村娘 フィネ 2009/06/11 22:40:45
>>+6
私が狼だったら狂人に任せて潜伏しちゃうからなあ。
強い狼騙りの人がいるとうまくいくこともあったけどね…。

狂人だとしたら占い師に出てると思う。
35 執事 セバスサン 2009/06/11 22:40:45
リエーフ真なら村負けでいいじゃん。
36 執事 セバスサン 2009/06/11 22:41:10
>>34
判定見ろよ
37 詩人 アリシテア 2009/06/11 22:41:20
リエーフ真ならリエーフを吊った人たちを笑えばいいのよ……。
38 執事 セバスサン 2009/06/11 22:41:42
とりあえず明日アリシテアかゲオルグかユウかレイ襲撃しろよ!ミサ!
がんばれ!
39 男爵 ゲオルク 2009/06/11 22:41:47
そうか、セバスサン狼か!
執事 セバスサン が 俳優 ハインツ に投票しました。
執事 セバスサン俳優 ハインツに投票しました。
悪戯っ子 ミサ執事 セバスサンに投票しました。
俳優 ハインツ執事 セバスサンに投票しました。
詩人 アリシテア執事 セバスサンに投票しました。
男爵 ゲオルク執事 セバスサンに投票しました。
雀士 ユウ執事 セバスサンに投票しました。
巫女 レイ執事 セバスサンに投票しました。
投票の結果、執事 セバスサン が処刑されました。
執事 セバスサン は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
男爵 ゲオルク は 俳優 ハインツ を護衛します。
+11 放浪者 リエーフ 2009/06/11 22:41:59
もしくは初回ミサ囲いですか。
そうですか。
-2 詩人 アリシテア 2009/06/11 22:42:01
コミットまだ……。
*1 悪戯っ子 ミサ 2009/06/11 22:42:21
元々レイ襲撃はするつもりだったんだけどね…
+12 放浪者 リエーフ 2009/06/11 22:42:27
狼様を呼び捨てにしてしまった。
悪戯っ子 ミサ は 巫女 レイ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ