トップページ

1873村 キックさんを愛でよう。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 4人
火の精 ホムラ
ID: november
村人
気狂い ライト
ID: minto*
村人
詩人 アリシテア
ID: キックたん
人狼
踊り子 エーファ
ID: 若葉
人狼
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
騎士 メラニー
ID: Aspd
村人
行商人 シュテファン
ID: syurunei
狩人
処刑 2人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
占い師
看板娘 サクラ
ID: yui02
村人
詩人 アリシテア 達は、行商人 シュテファン を襲撃します。
行商人 シュテファン は、詩人 アリシテア を護衛しています。
行商人 シュテファン が無残な姿で発見されました。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!
-1 気狂い ライト (minto*) 2009/06/07 23:10:43
>>3:53が村に見えた。
1 詩人 アリシテア (キックたん) 2009/06/07 23:10:54
またのーべんばあ(ry
2 踊り子 エーファ (若葉) 2009/06/07 23:10:59
お疲れ様ー
3 気狂い ライト (minto*) 2009/06/07 23:11:01
わっほーい!!
4 騎士 メラニー (Aspd) 2009/06/07 23:11:19
おつかれさまです
5 気狂い ライト (minto*) 2009/06/07 23:11:35
アリシテアに投票したの俺だけだった。
そして、エーファ白いとかいってマジごめんなさい
6 火の精 ホムラ (november) 2009/06/07 23:11:44
ごめんなさいごめんさいごめんさいごめ(ry
-2 騎士 メラニー (Aspd) 2009/06/07 23:11:58
うちが喰われると村が負けてる気がする・・・
7 看板娘 サクラ (yui02) 2009/06/07 23:12:03
吊られてごめんね・・・また敗北・・・。
-3 行商人 シュテファン (syurunei) 2009/06/07 23:12:15
ふむ、長いのはアリシテア占い師だから?
狼が食いに悩んでるから?
わかんないです。

でも、護衛遅れちゃったから、
1狼なら多分即セット→明けない→セット戻し
とかってやったと思うです。
それがなんですか?

わかんないです。
8 詩人 アリシテア (キックたん) 2009/06/07 23:12:28
村名を見て
滅ぼすことに
何の迷いもなかったわ。
9 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2009/06/07 23:12:34
おつかれー。
10 火の精 ホムラ (november) 2009/06/07 23:12:42
>>8
ぎゃー。
11 看板娘 サクラ (yui02) 2009/06/07 23:12:47
やっぱり、アリとエーファじゃない・・・。
12 行商人 シュテファン (syurunei) 2009/06/07 23:12:55
はらー、騙されたです。
生き残る事しか考えてないです。
13 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2009/06/07 23:12:58
キックさんと俺との信用度があれすぎたんだな。
14 踊り子 エーファ (若葉) 2009/06/07 23:12:58
時葉のIDじゃなくて役職希望用のIDで村に入って狂人希望したら狼になって、狂人とった人だれー!?><。って思ったら、狂人がいなかった。。
15 気狂い ライト (minto*) 2009/06/07 23:13:05
>>8
な、なんと・・・
16 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2009/06/07 23:13:12
まあすまんかった。
17 気狂い ライト (minto*) 2009/06/07 23:13:23
>>11
信じなくてごめんね!ごめんね!!!
18 詩人 アリシテア (キックたん) 2009/06/07 23:13:44
サクラは素晴らしかった
19 気狂い ライト (minto*) 2009/06/07 23:13:50
勇気を出して狩人希望出したのに村人だった。
20 火の精 ホムラ (november) 2009/06/07 23:13:51
さあ、みんなで俺をボコればいいと思うよ。

盛大にやれ。
21 踊り子 エーファ (若葉) 2009/06/07 23:14:01
キックさん仲間だと心強いですー。ありがとです。
22 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2009/06/07 23:14:09
占い師の信用度によって決め打ちで滅んだ。
そういうこった。
23 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2009/06/07 23:14:22
>>20 ぽこぽこ
24 詩人 アリシテア (キックたん) 2009/06/07 23:14:35
>>20 村名自重
25 行商人 シュテファン (syurunei) 2009/06/07 23:14:38
ぼくが人間なので、
ぼく狼側仮定できる視点漏れは
ありえないなーと思ったのですがー
でもカールが諦めてる子に見えちゃったですー。

安全策はすすめなきゃ だめ!
26 気狂い ライト (minto*) 2009/06/07 23:15:17
>>20
連帯責任なので俺も殴られる一員に加わりますね・・!
27 行商人 シュテファン (syurunei) 2009/06/07 23:15:24
まあ、村名を達成できたと考えるです!
一週間ぶり短期でした。
28 行商人 シュテファン (syurunei) 2009/06/07 23:15:31
みちかかった。
29 看板娘 サクラ (yui02) 2009/06/07 23:15:34
>>17
いえいえ、私も3日目はホムラさんにゆれちゃったので・・・。
30 火の精 ホムラ (november) 2009/06/07 23:15:52
やっぱりminto*さんを愛でればよかったんだよ!
31 踊り子 エーファ (若葉) 2009/06/07 23:16:13
サクラの中の人はこう、推理の精度が、すごいなあと思うです。昨日といい今日といい。
昨日言いそびれたんですけど、改めて初めましてです。
32 気狂い ライト (minto*) 2009/06/07 23:16:19
>>30
ちょwwwなんですかwww
その結論はwwwww
-4 火の精 ホムラ (november) 2009/06/07 23:16:32
俺、何回村を滅ぼせばいいんだろーか。

…村側なのに。

あーあ。もっと修行しよ。
33 行商人 シュテファン (syurunei) 2009/06/07 23:16:57
>>31
そですねぇ……。

っと、はじめましてですー
信じなくてごめんなさいですー!
34 火の精 ホムラ (november) 2009/06/07 23:17:31
>>32
じゃあ、崇めようか。奉ろうか。
35 看板娘 サクラ (yui02) 2009/06/07 23:17:56
アリさんは、印象操作が多かったから・・・プラス村最善手より真アピが多かったので能力矛盾を感じて「ん?」だったかな。
短期はむずかしいです><

36 詩人 アリシテア (キックたん) 2009/06/07 23:18:07
まぁカールが悪い。
-5 行商人 シュテファン (syurunei) 2009/06/07 23:18:19
>>-4
いやいや、
ホムラ投票とかしてるから駄目だったです。
37 気狂い ライト (minto*) 2009/06/07 23:18:21
>>34
ちょいちょいww
novemberさんを崇めましょう。奉りましょう!w
38 詩人 アリシテア (キックたん) 2009/06/07 23:18:32
>>35
まぁ私真でも
村最善手なんか知ったこっちゃないけどね。
自分最善手マンセー
-6 火の精 ホムラ (november) 2009/06/07 23:18:49
>>36
いや、じんさんは悪くないです。
俺が悪い。
39 行商人 シュテファン (syurunei) 2009/06/07 23:19:04
>>35
そなの?
村最善手ってどこだろー。
サクラ説明してそうだから読んでこよ。
-7 詩人 アリシテア (キックたん) 2009/06/07 23:19:16
いやエーファが悪い
ホムラは悪くないよ・・・
40 詩人 アリシテア (キックたん) 2009/06/07 23:19:23
エーファはありがとう。
-8 気狂い ライト (minto*) 2009/06/07 23:19:25
>>-4
安全策を強調しなかった俺も悪いです。
というか、安全策実行しても俺はエーファつる自信がないって言う。
41 火の精 ホムラ (november) 2009/06/07 23:19:47
>>37
俺は埋めろ。
そして、さーてぃーわんのキャラメルリボン(キングサイズ)を供えてくれ。
42 看板娘 サクラ (yui02) 2009/06/07 23:19:53
>>31
はじめましてです〜@ミ

長期中心だったもので、短期村はログ読む時間がないし、みんなは白だ黒だいうしで、短期に慣れるのは当分先になりそうです・・・。
43 行商人 シュテファン (syurunei) 2009/06/07 23:20:50
>>2:80
>>2:87

ふむ、そういえば自分が真で
黒出し先吊れる雰囲気なら
今日の黒を陥れる<<<もう1匹見つける
だったかも。
44 気狂い ライト (minto*) 2009/06/07 23:21:13
>>41
俺の胸に埋めさせて(ry

って、とけちゃいますよ・・!
45 看板娘 サクラ (yui02) 2009/06/07 23:21:21
>>39
あ、そうじゃなくて、アリさんなら真アピと同じくらい、村最善手の発言ももっとでるんじゃないかと思って。
アリ真だったら。
・・・ということですね。
46 行商人 シュテファン (syurunei) 2009/06/07 23:21:33
調子にのって対抗陥れようとするのはにせもの!
47 気狂い ライト (minto*) 2009/06/07 23:22:00
>>43
ですねぇ・・
うぅ…やられっぱなしだ><
48 詩人 アリシテア (キックたん) 2009/06/07 23:22:04
まぁ真と思いながら私吊ってたら
どっちにしろエーファは死なないよね。
49 行商人 シュテファン (syurunei) 2009/06/07 23:22:09
>>45
あ、逆にね。ふんふん。

にしてもエーファは読んでなかったにしても
てけとーに白に置いちゃったのはあちゃー
50 踊り子 エーファ (若葉) 2009/06/07 23:22:12
エーファが悪いってキックさんに言われた。。あうあう。
アリシテアありがとーー♪
51 火の精 ホムラ (november) 2009/06/07 23:22:14
>>44
永久凍土をほじくり返して埋めてくれ。供えてくれ。
52 踊り子 エーファ (若葉) 2009/06/07 23:22:50
あ、あと、しゅるねいさんは、初めましてじゃないですよう。時葉です。
53 行商人 シュテファン (syurunei) 2009/06/07 23:22:53
カール偽なら白出しで
「あーあ!白だったから潜伏しようと思ったのに!」
のほうが自然だったかもしれない。
54 詩人 アリシテア (キックたん) 2009/06/07 23:23:00
>>50どっちかていうとエーファ白出しは悪手だったから
そこは反省。
55 詩人 アリシテア (キックたん) 2009/06/07 23:23:10
ごめんね。
でもかててよかった。
56 行商人 シュテファン (syurunei) 2009/06/07 23:23:19
>>52
あ、エーファは大丈夫、わかる!
サクラの人に、はじめましてーって。
57 騎士 メラニー (Aspd) 2009/06/07 23:23:34
遅くなりましたけれど、はじめてのかたはじめまして〜

うちほとんどの人がはじめましてだけれども
58 火の精 ホムラ (november) 2009/06/07 23:23:36
>>49
エーファ白視は同じくあちゃー。
-9 気狂い ライト (minto*) 2009/06/07 23:23:39
>>48
白だししてますしねー・・・・うー。

>>49
同じくです…。
時間が無くてエーファ適当に読み流して判断したのは、まずかった。
ちゃんと読んだとしても、微妙なラインなのに。
59 行商人 シュテファン (syurunei) 2009/06/07 23:23:42
誰がきっくたんだったかわかんなかった。
おててあげなさいっていったでしょー!
60 看板娘 サクラ (yui02) 2009/06/07 23:23:46
>>38
ぎゃふん。

でも今回はカール狼が見えていたから、キックさんが真だったら灰にもうちょっと目を向けてそうじゃないかなと。
ううん、真アピ+カール偽の発言が多めに感じられた。
61 詩人 アリシテア (キックたん) 2009/06/07 23:23:51
村人がぽこぽこ村人COしていったので
カール占い師が透けてしまった

村人COする占い師もいるけど
62 詩人 アリシテア (キックたん) 2009/06/07 23:24:28
まぁカールはマイミク記念に黒出してみましたってことにしよう。
63 詩人 アリシテア (キックたん) 2009/06/07 23:24:42
でわ退散。
エーファ強かったよありがとう。
64 踊り子 エーファ (若葉) 2009/06/07 23:24:56
あ、メラニーさんも初めましてです〜♪

>>54 そ、う、なのですか?
65 行商人 シュテファン (syurunei) 2009/06/07 23:25:01
昨日メアリーに刺されたせいで
メラニーをメアリーって呼んじゃったです……。
66 気狂い ライト (minto*) 2009/06/07 23:25:02
>>60
なるほなるほ・・・・。
納得です・・。
-10 火の精 ホムラ (november) 2009/06/07 23:25:18
>>63
お疲れ様でした。
参加してくれてありがとーございました。
67 行商人 シュテファン (syurunei) 2009/06/07 23:25:19
あ、メラニーさんもはじめましてですー!
68 気狂い ライト (minto*) 2009/06/07 23:25:28
>>63
お疲れ様でした!
69 行商人 シュテファン (syurunei) 2009/06/07 23:25:50
またですー
70 看板娘 サクラ (yui02) 2009/06/07 23:25:50
短期村は、推理より口を出さないと吊られるんですね・・・。
そんな気がする。
71 行商人 シュテファン (syurunei) 2009/06/07 23:26:45
>>70
むう、どうでしょー。
ここまで真実と真逆に行く村は珍しいから、
真逆=真実 なのに 真逆=怪しい
みたいな事になっちゃったのではないでしょーか…。
72 騎士 メラニー (Aspd) 2009/06/07 23:27:08
>>63
おつかれさまです
73 看板娘 サクラ (yui02) 2009/06/07 23:27:10
あ、おつかれさまでしたー。
74 気狂い ライト (minto*) 2009/06/07 23:28:29
ふにゅふにゅ。
ログ読み終了しました。
ちょっと瞼が重くなってきたので、俺はこれにて風呂に入って寝ることにします。
今日は有難う御座いました!楽しかったです!
75 気狂い ライト (minto*) 2009/06/07 23:28:47
お先に失礼します。おやすみなさい〜
76 看板娘 サクラ (yui02) 2009/06/07 23:29:03
>>71
多分、それもあるかも。
みんながカール偽で進んでましたから、私が逆に考えたというのはあるかも。
77 火の精 ホムラ (november) 2009/06/07 23:29:36
さて。俺もそろそろ寝るかな。
お疲れ様でした。
78 看板娘 サクラ (yui02) 2009/06/07 23:31:03
カールさんは最初、狂かと思ってた。

狂がいないなら狼で、狼占でこれはないようにも。
だったら真の目はあるはず。
という感じで見ていた覚えが。
79 看板娘 サクラ (yui02) 2009/06/07 23:36:13
ログ読み終了。

>ALL
私も落ちます。おやすみなさい〜。
-11 踊り子 エーファ (若葉) 2009/06/07 23:41:55
みなさんお疲れ様でしたーおやすみなさい。
キックさんに強かったよって言われる日がくるなんて。。この村のログは永久に保存しちゃおう。。じーん
80 celt0505 2009/06/07 23:52:39
>>2:10
>>2:12
9秒差で対抗占いに黒って出せるもんなの?
私はこの流れだとカールの方を信じちゃうんだけど…

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ