トップページ

1860村 【F1947村】短期もー1回!村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 8人
サムライ ジョーカー
ID: コウモリ
狩人
行商人 シュテファン
ID: kouko
村人
村娘 フィネ
ID: ship
村人
雑技団員 リン
ID: BlackStomach
村人
赤鉢巻 カール
ID: キックたん
村人
科学者 ロルフ
ID: humanism
村人
執事 セバスサン
ID: くちなし(PASS忘れたからもう1回作った)
村人
ジャージ ハルカ
ID: ぐーら
占い師
犠牲 2人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
巫女 レイ
ID: hamster
狂人
処刑 4人
騎士 メラニー
ID: Aspd
霊能者
放浪者 リエーフ
ID: elm
人狼
踊り子 エーファ
ID: pikatyu
村人
青帽子 カトリーン
ID: yui02
人狼
ジャージ ハルカ は、執事 セバスサン を占いました。
執事 セバスサン は 人間のようです。
青帽子 カトリーン は、ジャージ ハルカ を襲撃します。
サムライ ジョーカー は、ジャージ ハルカ を護衛しています。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
1 赤鉢巻 カール 2009/05/31 02:35:08
つり手一個伸びた!
2 執事 セバスサン 2009/05/31 02:35:08
ロルフに投票したけどロルフ白でいいと思ってる。投票理由は非狩霊確定だから。

カール
>>3:83が気になる。
片白は俺、エ−ファ、フィネの3人。誰忘れた?
何かカール狼でエ−ファ・フィネに仲間いるんじゃない?とか。

ネタ半分で言ったけどシュテファンの>>3:54は多少なり白いと思うよ。シュテファンがどれくらい天国慣れしてるのかにもよるけど、こうやってすぐにネタに食いつくのは狼なら戸惑うんじゃないかな。

3 行商人 シュテファン 2009/05/31 02:35:13
狩すげーー!!!!!

あと ごめ。
昨日の投票先は議事見返してたら時間なくなって、慌てて投票ミスするよりかは!と思って適当なところに投票したら片白のエーファだった。わっりー。
4 雑技団員 リン 2009/05/31 02:35:13
GJすぎるアルww
5 赤鉢巻 カール 2009/05/31 02:35:15
片白吊ろうっていえるジョーカーはやっぱり人間なのかな。
ロルフの自殺行動も人間だと思う。あまり吊りたいって思わない。
カトリーンは何故に占い師候補投票・・・。

占い師の印象は今日は少しだけ逆転。フィネの発言に力が出てきたのと、エーファが黒く見えてきた部分で。
6 サムライ ジョーカー 2009/05/31 02:35:19
夕べの吠え、すごく・・・、水増しくさいでござる・・・。
リエーフが狼だったでござるか?

セバスサンは、>>3:49で反応した人間を
「ネタとはいえ白く見られる為に飛びついた」と
黒く持っていく伏線だったんじゃないかと思えた。

そして、GJ!
すばらしいでござる。
+1 騎士 メラニー 2009/05/31 02:35:25
投票COしたからね、疑うやつは疑うだろう
初心者ならなおさら、投票COしかねないしな
7 雑技団員 リン 2009/05/31 02:35:25
ごめんなさいアル!
昨日は投票指定間に合わなかったアル!
+2 放浪者 リエーフ 2009/05/31 02:35:26
メラニーもお疲れ。
ボクなんで たった3票なのにまんまと吊られてるんだろw
8 青帽子 カトリーン 2009/05/31 02:35:29
またGJですね……!
9 科学者 ロルフ 2009/05/31 02:35:29
おぉ?GJ?
狼特攻しまくってるな?
10 踊り子 エーファ 2009/05/31 02:35:30
二日連続GJだ。
狩人さんすごーい♪
11 巫女 レイ 2009/05/31 02:35:37
【エーファ人狼でした。】

GJ!!!!
12 執事 セバスサン 2009/05/31 02:35:41
狩人GJ
今輝いてるよ俺の頭以下略
巫女 レイ が 踊り子 エーファ に投票しました。
13 行商人 シュテファン 2009/05/31 02:35:55
あと、>>3:65で言った通り隠し事がなさそなロルフ残ったのは割と嬉しい。

カールの補完占い欲しいっつーのは>>3:74で霊居ない?!とかの可能性とか、片白のフィネとかを2dで疑ってたとことか考えるとまぁでっちあげには聞こえないかな。
あと細かく思考出してる感じがあんま吊りたくない。少なくとも今日明日とかは。

あと、セバスは面白いから吊りたくない。と思ってたけど>>2見て一気にだーっといわれるとなんか信じたくなった。
今から>>2をもっぺん読んでみるわ。
14 青帽子 カトリーン 2009/05/31 02:35:59
私は昨日投票ランダムでした。ごめんなさい><
15 ジャージ ハルカ 2009/05/31 02:36:03
補完でセバス占い
フィネと迷ったけど、>>3:83とか慎重な所が人ぽいかなとも思ったのでこっちを

セバス 人間

GJ!すばらしい!
16 村娘 フィネ 2009/05/31 02:36:04
狩人さん優秀ですね、頼もしいわ
17 行商人 シュテファン 2009/05/31 02:36:08
>>12
俺の帽子の下も輝いてるんだぜ!!
18 巫女 レイ 2009/05/31 02:36:09
ロルフは、>>3:33の人柱COが白いです。
狼さんならここで人柱は出来ないでしょう。


シュテファンは>>2:74の推理が同意。
私がフィネを占った主な理由と同じです。

>>3:24も納得がいきます。

リンは初日よりは勢いが落ちた印象だけど、灰の正体を知ろうとしてる感じはします。
19 執事 セバスサン 2009/05/31 02:36:12
20 赤鉢巻 カール 2009/05/31 02:36:23
セバス確定白ー。
21 踊り子 エーファ 2009/05/31 02:36:27
>>3同じこと思って、方白のフィネさんに投票してしまいました・・・。
22 サムライ ジョーカー 2009/05/31 02:36:32
>>2
その発言はすごい白い。>>6とま逆だが。
23 行商人 シュテファン 2009/05/31 02:36:43
あ、そーいやこれで+1手か。
まとめぺたり。


レイ  セバス○ フィネ○  エーファ●
ハルカ レイ○  エーファ○ セバス○
24 サムライ ジョーカー 2009/05/31 02:36:54
>>19
>>22

でござる。
25 執事 セバスサン 2009/05/31 02:37:03
あ、確定白った。
>>15
俺を弁当にするな。
26 巫女 レイ 2009/05/31 02:37:08
エーファは初日は慣れてない村人かな、と思ったんですけど、客観情報が増えてきても、全然発言が増えてこないので、占いました。
+3 放浪者 リエーフ 2009/05/31 02:37:14
しかし …襲撃もしくってるな…。いや、これ狩coあったら逆にいいかもしんない。
27 雑技団員 リン 2009/05/31 02:37:22
セバスの白確定確認アル
どっちかといえばフィネさんの方占って欲しかったけど確定は嬉しいアル
28 村娘 フィネ 2009/05/31 02:37:23
>>2
あら、私はカールはかなり疑って掛かってるわ
着眼点は悪くないのだけど、どうにも悲観的すぎるのがね…

勿論>>3:77は、最悪の事態想定として同意したけど
29 赤鉢巻 カール 2009/05/31 02:37:24
なんとなくだけど、リエーフ狼だったんじゃないかって思う。
狼2生きてるなら、GJ食らったあと、またGJ食らう場所は避けて安全にいくんじゃないかな。
後がない狼の襲撃っぽくないかな。
30 科学者 ロルフ 2009/05/31 02:37:36
狂要素全開だなー。片白班。
31 執事 セバスサン 2009/05/31 02:37:43
あー、>>2の自分の推理もあってレイ信じたくなったわ。
32 行商人 シュテファン 2009/05/31 02:37:48
>>21
仲間仲間ー!

んー 霊居たら迷わず▼エーファだけどよ。どーする?
33 踊り子 エーファ 2009/05/31 02:37:56
え、レイさん、そんな、私。
狼さんじゃありませんよ。
34 赤鉢巻 カール 2009/05/31 02:38:17
>>2
昨日も言ってるけど
エーファ・フィネは両方とも疑ってる場所だから
確定白ならそれでいいし、パンダでも情報出るわけだからそれがいいとおもってたよ。

セバス占なったハルカはちょっとしょぼん。
35 執事 セバスサン 2009/05/31 02:38:19
とりあえずそろそろ霊は出てくること
36 雑技団員 リン 2009/05/31 02:38:24
>>31 詳しくっ!
+4 放浪者 リエーフ 2009/05/31 02:38:33
折角だからCOしとくとさ、初日のGJって狼ふたりともセットしなくてランダムの結果なんだけどw
37 村娘 フィネ 2009/05/31 02:38:39
現時点での問題は、非COが間に合わない状態で処刑先が決まっている事

これ以上非COしていない人が吊られるくらいなら、霊能者はCOしたほうがいいわ
狩人さんには護衛対象が増えて申し訳ないけどね
38 巫女 レイ 2009/05/31 02:38:42
>>29
ああ、それ、私も思いましたね。
今日またGJというのが、狼が切羽詰ってる気がしますね。

エーファは狂人に囲われたから、私真がわかってるはずだから、私に補完されたら終りだし。

エーファ吊ったら終わる気がします。
39 赤鉢巻 カール 2009/05/31 02:38:46
狂人がわざわざ確定白作るかっていうのもあるけど
エーファ吊らない理由ないんだよなぁ。
40 行商人 シュテファン 2009/05/31 02:38:47
>>35
もー良いだろ霊非霊まわしちまおーぜ。心臓に悪い
【俺 非霊!!】
41 科学者 ロルフ 2009/05/31 02:38:58
霊COしてー。
そろそろ面倒だよー
42 青帽子 カトリーン 2009/05/31 02:39:06
・占師
ハルカ (レイ白・エーファ白・セバス白)
レイ (セバスさん白・フィネ白・エーファ黒)

ハルカさんが白出したところにレイさんが黒……レイ狂でしょうか。
43 執事 セバスサン 2009/05/31 02:39:07
>>34
いや、「両方」って部分。
片白に狼いる懸念自体は逆に白いと思うけどね。
44 雑技団員 リン 2009/05/31 02:39:22
>>29 リエーフ狼見つけて霊出てこないこともあるってことアルか? それともメラニー?
45 村娘 フィネ 2009/05/31 02:39:26
そして私補完占いでも提案しようと思ってたら、先にエーファが斑になったのね…
46 赤鉢巻 カール 2009/05/31 02:39:33
霊とかどうせ死んでるよ。
47 巫女 レイ 2009/05/31 02:39:36
エーファかばってた人がいるかみてきますね。
48 雑技団員 リン 2009/05/31 02:39:37
同意!
非霊!!
49 執事 セバスサン 2009/05/31 02:39:38
LWはないんじゃないか?
エ−ファLWであの遠吠えってどんだけw
+5 騎士 メラニー 2009/05/31 02:39:52
>>35
セバスチャン、それはない
なぜなら、私が霊能者だからだ
50 サムライ ジョーカー 2009/05/31 02:39:59
片黒出た事だし、▼エーファが無難でござるか?
51 科学者 ロルフ 2009/05/31 02:40:00
そうみたいだねー、カール
執事 セバスサン が 踊り子 エーファ に投票しました。
52 村娘 フィネ 2009/05/31 02:40:15
非霊です
53 行商人 シュテファン 2009/05/31 02:40:18
>>45
ん? フィネはぶっちゃけ補完でハルカに黒出されるのとか期待してた?
フィネが村人ならだけどよ。
54 執事 セバスサン 2009/05/31 02:40:32
エ−ファとカール吊れば1狼は吊れると思う
55 サムライ ジョーカー 2009/05/31 02:40:33
非霊でござる!!
56 赤鉢巻 カール 2009/05/31 02:40:40
多分占い師が両方人間。
セバス
ジョーカーとロルフをとりあえず信じてる。

うん、大丈夫だ。これ以外潰せば勝てる気がする。
赤鉢巻 カール が 踊り子 エーファ に投票しました。
雑技団員 リン が 踊り子 エーファ に投票しました。
57 科学者 ロルフ 2009/05/31 02:41:01
ハルカにはフィネの補完が欲しいかなー
58 執事 セバスサン 2009/05/31 02:41:05
非霊
59 踊り子 エーファ 2009/05/31 02:41:07
私、【霊も見れない】の。
勉強しておけば良かったですわ。
60 青帽子 カトリーン 2009/05/31 02:41:18
レイさんが占ならエーファさんが狼で、エーファLW?って何です?
61 赤鉢巻 カール 2009/05/31 02:41:22
ハルカが自分の白に黒出されてて反論がないのがあまり真っぽくないかんじ。
62 雑技団員 リン 2009/05/31 02:41:26
ハルカさんの発言が勢い落ちてるのは大丈夫アルか?
63 ジャージ ハルカ 2009/05/31 02:41:29
メラニーが霊じゃなければ、リエーフ黒なら霊は出てくると思う。
リエーフ白だと思うなあ。

>>45のフィネは白印象かな。私も補完どっちにしようか悩んだんだけどね。
64 巫女 レイ 2009/05/31 02:41:32
>>2:91 カール
「エーファ占ってほしい」

>>3:9 カール
「リエーフ・エーファ・シュテファン・フィネに狼2」


カールは白いですね。
65 青帽子 カトリーン 2009/05/31 02:41:33
非霊です。
66 執事 セバスサン 2009/05/31 02:41:44
>>57
そこでもしフィネ白でもはるか食いとかになったらフィネSGまっしぐらだから補完前提はおすすめしない
67 村娘 フィネ 2009/05/31 02:41:54
>>53
確定白では、余り戦力になりそうにないので。
いっそ斑になって、ただ疑われたままやただ吊られるよりは、
村に情報になって残るわ
村娘 フィネ が 踊り子 エーファ に投票しました。
68 執事 セバスサン 2009/05/31 02:42:15
>>60
吊られた中に狼いるってことじゃないの?
69 青帽子 カトリーン 2009/05/31 02:42:23
集計……時間が……あせ
70 サムライ ジョーカー 2009/05/31 02:42:51
セバス殿、確定白でござるし、まとめを出してもらっても良いか?
71 執事 セバスサン 2009/05/31 02:43:03
とりあえず俺はエ−ファを吊る。
俺の光る頭についてくる奴は追従すること。
72 青帽子 カトリーン 2009/05/31 02:43:12
え、私見落としてる……?あせ
73 執事 セバスサン 2009/05/31 02:43:22
>>70
確白が俺しかいないことに今気づいた
74 雑技団員 リン 2009/05/31 02:43:23
初日はハルカさん真っぽいと思ったけど、昨日今日の灰見てる感じはレイさん真っぽい印象アル
75 赤鉢巻 カール 2009/05/31 02:43:27
エーファの反応も鈍いし
なんかこれで村終わる気もする。
76 雑技団員 リン 2009/05/31 02:43:41
エーファに投票アル〜
77 巫女 レイ 2009/05/31 02:43:46
カトリーンの>>2:60て、リエーフ白の霊判定しってる狼の視点漏れじゃないんですかね?
78 行商人 シュテファン 2009/05/31 02:43:47
>>67
あ、その返事ちょっと何となく予想してたかも。
うん。やっぱフィネはまだつりたくない組。
サムライ ジョーカー が 踊り子 エーファ に投票しました。
踊り子 エーファは、いけない踊りを踊った。 2009/05/31 02:43:50
79 巫女 レイ 2009/05/31 02:43:56
あ、>>60です。
踊り子 エーファ が 巫女 レイ に投票しました。
80 ジャージ ハルカ 2009/05/31 02:44:07
>>71
せっかく吊り手が増えたのに、白吊ったら意味無いよ!
行商人 シュテファン が 踊り子 エーファ に投票しました。
81 執事 セバスサン 2009/05/31 02:44:15
>>75
エ−ファ狼は思うけどLWはないでしょう。
遠吠え多すぎw
多弁粋LWならまだしも。
+6 騎士 メラニー 2009/05/31 02:44:19
カール=ヨアヒムと予想
82 科学者 ロルフ 2009/05/31 02:44:22
まぁいっか。
狩COあればエーファよろしくー
83 サムライ ジョーカー 2009/05/31 02:44:23
エーファ投票したでござる。

そろそろ、情報に頭がついて言ってないでござる。
84 青帽子 カトリーン 2009/05/31 02:44:25
あっと、レイさんが確白作りでエーファ占いして黒が出た線もあるのね……頭パニックです
85 行商人 シュテファン 2009/05/31 02:44:27
>>71
うん 俺もその光る頭についてくぜ!!
86 科学者 ロルフ 2009/05/31 02:44:29
今すぐよろしくー
青帽子 カトリーン が 踊り子 エーファ に投票しました。
87 村娘 フィネ 2009/05/31 02:44:34
>>4:77
>>3:60でいいのかしら?
88 踊り子 エーファ 2009/05/31 02:44:41
霊能者は結局でないの?無駄に吊られるのはいやぁぁぁ!
89 青帽子 カトリーン 2009/05/31 02:44:46
エーファさんセットしました
90 青帽子 カトリーン 2009/05/31 02:44:47
エーファさんセットしました
科学者 ロルフ が 踊り子 エーファ に投票しました。
ジャージ ハルカ が 行商人 シュテファン に投票しました。(ランダム)
青帽子 カトリーン踊り子 エーファに投票しました。
巫女 レイ踊り子 エーファに投票しました。
踊り子 エーファ巫女 レイに投票しました。
サムライ ジョーカー踊り子 エーファに投票しました。
行商人 シュテファン踊り子 エーファに投票しました。
村娘 フィネ踊り子 エーファに投票しました。
雑技団員 リン踊り子 エーファに投票しました。
赤鉢巻 カール踊り子 エーファに投票しました。
科学者 ロルフ踊り子 エーファに投票しました。
執事 セバスサン踊り子 エーファに投票しました。
ジャージ ハルカ行商人 シュテファンに投票しました。
投票の結果、踊り子 エーファ が処刑されました。
踊り子 エーファ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 青帽子 カトリーン 2009/05/31 02:45:12
迷彩。
*2 青帽子 カトリーン 2009/05/31 02:45:18
迷彩。
*3 青帽子 カトリーン 2009/05/31 02:45:31
2分ほど迷彩する。
+7 騎士 メラニー 2009/05/31 02:45:38
エーファー お疲れ
すまんな、私が霊能者なんだ
*4 青帽子 カトリーン 2009/05/31 02:45:40
迷彩。
-1 サムライ ジョーカー 2009/05/31 02:45:44
すまん、エーファ。
エーファが白であろう事は知っていたが、
あからさまに擁護すると、俺が喰われるのだ。
青帽子 カトリーン は 巫女 レイ を襲撃します。
*5 青帽子 カトリーン 2009/05/31 02:46:09
迷彩。
*6 青帽子 カトリーン 2009/05/31 02:46:12
迷彩。
*7 青帽子 カトリーン 2009/05/31 02:46:17
迷彩。
ジャージ ハルカ は 赤鉢巻 カール を占います。
-2 サムライ ジョーカー 2009/05/31 02:46:29
さて、セバスに来るか、ハルカに来るか。
ハルカが生きている限り、勝ちは堅い。はず。

セバス殿、すまぬ。
サムライ ジョーカー は ジャージ ハルカ を護衛します。
+8 踊り子 エーファ 2009/05/31 02:46:44
早すぎて・・・ついていけなかった

青帽子 カトリーン は 執事 セバスサン を襲撃します。
*8 青帽子 カトリーン 2009/05/31 02:46:57
セバスおそう
*9 青帽子 カトリーン 2009/05/31 02:47:06
ネタ殺し
*10 青帽子 カトリーン 2009/05/31 02:47:15
霊は誰・・・?
*11 青帽子 カトリーン 2009/05/31 02:47:25
メラニーかしら
-3 執事 セバスサン 2009/05/31 02:47:25
>>4:82
こんなぎりぎりで回避もままならない状況で回避求めるなw

*12 青帽子 カトリーン 2009/05/31 02:47:29
迷彩。
+9 踊り子 エーファ 2009/05/31 02:47:34
いえいえ。お疲れ様。本当に霊能者抜いちゃったんだ。
自分も投票したから・・・ごめんね。
*13 青帽子 カトリーン 2009/05/31 02:47:40
迷彩。終了
+10 騎士 メラニー 2009/05/31 02:47:54
>>*10 カトリーン、霊能者は私だ
青帽子 カトリーン は 雑技団員 リン を襲撃します。
+11 放浪者 リエーフ 2009/05/31 02:48:10
エーファ お疲れ。
うん 早いよね。ボク、今日なんか墓下なのをいいことに、素直に昼間のログ読んでたら気づいたら夜だった。
*14 青帽子 カトリーン 2009/05/31 02:48:14
リンとセバス、迷う
青帽子 カトリーン は 巫女 レイ を襲撃します。
+12 騎士 メラニー 2009/05/31 02:48:35
まあ、狼も死んでるから、村人吊ったのとかわらないな
*15 青帽子 カトリーン 2009/05/31 02:48:37
レイでした。
+13 放浪者 リエーフ 2009/05/31 02:49:32
でもカールの>>46は不思議だね。
メラニーとボクしか死んでないのに、なんで霊なんて居ないって言い切っちゃうンだろ。
って誰か突っ込んでくれないかなー。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ