トップページ

1856村 1/3の半端な時間村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 2人
ヤンキー ナツ
ID: 詩歌
共有者
捜査官 ユルゲン
ID: toytoy
村人
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: ksugi0418
狩人
狐巫女 クー
ID: 有希
霊能者
接客係 ワンダ
ID: 真理
村人
食堂手伝い クララ
ID: 若葉
狂人
踊り子 エーファ
ID: かににっぱ
共有者
道化師 フォルカー
ID: gemini
村人
処刑 7人
水の精 シズク
ID: yorozuya
村人
風の精 ハヤテ
ID: 右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」
人狼
シスター テレジア
ID: ピカクロス
人狼
学生 ルッツ
ID: raven3250
村人
巫女 レイ
ID: sinsou
占い師
ねむたい カナ
ID: つらら
村人
グリモワ ユーリ
ID: siva
人狼
巫女 レイ は、道化師 フォルカー を占いました。
道化師 フォルカー は 人間のようです。
シスター テレジア 達は、狐巫女 クー を襲撃します。
狐巫女 クー が無残な姿で発見されました。
1 学生 ルッツ 2009/05/30 01:05:52
テレジアが狼だと思って考えてしまっていたので、有るとしたらのラインを見たけど絡み以外で白黒言ってるのが
>>2:129
しか言ってくれていなかったので僕が非常に辛い。やっぱり尻尾を見せない狼な気がする。

フォルカーは2日目の序盤微妙だったけど結構余裕があるタイミングで人柱COしたあたり人間だと思う。
2 道化師 フォルカー 2009/05/30 01:05:52
俺より役に立ちそうなハヤテが、共有者に抹殺されてしまった。
3 接客係 ワンダ 2009/05/30 01:05:54
カナから潜伏臭がそこはかとなくするので何かCOしなければ吊りたいの領域ー。
+1 水の精 シズク 2009/05/30 01:05:57
クーお疲れ様。
4 ねむたい カナ 2009/05/30 01:06:00
便利なシャルロッテを食べやがって……。
俺の肉しみは消えやしない……

表あると便利なのになー
踊り子 エーファ が ヤンキー ナツ に投票しました。
5 食堂手伝い クララ 2009/05/30 01:06:06
変更また間に合わなくてごめんね。
フォルカーは昨日のハヤテ庇いは白く見えたのでちょっと今日は外したいかな。

ユルゲンのカナ投票に疑問を覚えるんだよね。。
テレジアのこと人間っぽいっていっても、テレジア吊りに反対しないっていったユルゲンが、なんで、昨日は、共有者からの命令のハヤテ吊りに乗らなかったのかな。
ハヤテに対して別にすごく白いとも人決め打ち出来るレベルともいってないのに。
シズク疑いの潜伏臭がする、も、霊の可能性を考えてない所とか、疑い方と行動に整合性が全然見えないんだよね。。
+2 狐巫女 クー 2009/05/30 01:06:07
ほー。
+3 風の精 ハヤテ 2009/05/30 01:06:07
>>+21
ピカクロスでは駄目かなと思ったが、駄目だった。
6 巫女 レイ 2009/05/30 01:06:08
テレジアの真偽は私の生死で証明できると考えます。
まぁそれはおいといて大人気のフォルカーを占ってみました。
人間でした。カナでも吊りますか。
7 捜査官 ユルゲン 2009/05/30 01:06:08
狩人を殺す気がないぞ、この狼
+4 狐巫女 クー 2009/05/30 01:06:10
ハヤテ人狼。エーファ格好良い。
8 グリモワ ユーリ 2009/05/30 01:06:13
テレジア狼の線から追って庇ってる人の中から。

【ワンダ占って人間】

クーが喰われたのか…。
9 道化師 フォルカー 2009/05/30 01:06:23
テレジアが人狼で、ユーリが真占い師に見えるな…。

なので、クララやワンダは、正直、人狼かもしれないな…。
クララとレイは、どっちかは人狼なんじゃ、ないか。
巫女 レイ が ねむたい カナ に投票しました。
10 食堂手伝い クララ 2009/05/30 01:06:35
>>4 肉しみって美味しそうなの。。
11 踊り子 エーファ 2009/05/30 01:06:35
ハヤテが人狼でも人間でもフォルカーは人間の可能性が高いってさ。
+5 狐巫女 クー 2009/05/30 01:06:42
面白いな。
12 接客係 ワンダ 2009/05/30 01:06:44
>>8
白確定したのー。
13 ねむたい カナ 2009/05/30 01:06:44
>>3
そっすか。ルッソさんとかどうすかね
+6 水の精 シズク 2009/05/30 01:06:50
>>+4
ねー。
14 道化師 フォルカー 2009/05/30 01:06:56
テレジアは、>>3:39あたりが、死ね人狼という気分にさせる。
15 シスター テレジア 2009/05/30 01:06:57
クーですか。占い師が襲えないと思っての襲撃ですかね?
+7 狐巫女 クー 2009/05/30 01:06:58
でも、これ。

狼、勝てるの……?
16 捜査官 ユルゲン 2009/05/30 01:07:03
>>9
ロッテ襲撃はまだ理解できたが、そろそろこの襲撃がアレなのでテレジアを吊るターンでもいい。
17 接客係 ワンダ 2009/05/30 01:07:04
>>13
カナよりは白く見えるのー。
18 グリモワ ユーリ 2009/05/30 01:07:05
うーん。
19 踊り子 エーファ 2009/05/30 01:07:10
ダルいなお前らの占い先。
20 食堂手伝い クララ 2009/05/30 01:07:12
フォルカーは昨日の投票間際の発言で充分白かったと思うんだけど。。。
レイもわかんないなーこれ。。
21 ねむたい カナ 2009/05/30 01:07:30
クー襲撃は順当なところですね。
テレジア吊っておいたほうが良かったのだろうか。
+8 水の精 シズク 2009/05/30 01:07:33
え、ユーリが真に見えるの……?
22 接客係 ワンダ 2009/05/30 01:07:35
流石にテレジアが狩人なら喰われてると思うからそろそろ吊りたくなってくるよねー。
23 学生 ルッツ 2009/05/30 01:07:46
>>15
占い師を襲うならまず貴方が食われるので…
24 グリモワ ユーリ 2009/05/30 01:07:51
テレジアとかはやく吊っちゃえばいいよ!

さて、またもぐってこよう。
25 ヤンキー ナツ 2009/05/30 01:08:08
エーファちゃんエーファちゃん、テレジアってまだ吊っちゃ駄目なんかな?
26 捜査官 ユルゲン 2009/05/30 01:08:11
まぁ、それが狙いだったらしらんけどテレジア真の場合、俺が狼ならさっさとテレジア食ってユーリ食うっていうね。
27 食堂手伝い クララ 2009/05/30 01:08:16
フォルカーよりハヤテのが役に立ちそうっていうのは、>>9をみるとそうなのかもって思ったよ。。。
28 道化師 フォルカー 2009/05/30 01:08:17
テレジアはもう発言がいちいち人狼人狼しているのだが、コイツが狩人かもしれない可能性っていつまで考慮すべきやろな。
捜査官 ユルゲン が シスター テレジア に投票しました。
29 グリモワ ユーリ 2009/05/30 01:08:20
>>19
もふ、りくえすとがおありなら。
聞くかもしれないし聞かないかもしれない。
巫女 レイ は 捜査官 ユルゲン を占います。
+9 水の精 シズク 2009/05/30 01:08:28
霊能者襲撃は村にとっては好都合だと思ってるんだけど、ユーリ真に見えるなら、そうでもないのかな。
30 捜査官 ユルゲン 2009/05/30 01:08:31
>>28
そろそろだるい。
31 学生 ルッツ 2009/05/30 01:08:35
>>28
もういいかな…って思った僕は駄目ですか?
+10 風の精 ハヤテ 2009/05/30 01:08:38
>>+7
霊能者喰ったから、黒もう二つ出せるんだけど勝てないと思う?
32 踊り子 エーファ 2009/05/30 01:08:45
あと、このナツに共有者炙り出された俺はこの怒りを何処にぶつければいいんだ、フォルカーか。
33 接客係 ワンダ 2009/05/30 01:08:46
>>26
テレジア1人を吊るために占い師の寿命を延ばすような狼ならテレジア吊っても勝てると思うよー。
34 食堂手伝い クララ 2009/05/30 01:09:09
>>15の台詞はありえないんだけど、>>23で突っ込んだルッツはちょっと白い、かも?
35 道化師 フォルカー 2009/05/30 01:09:12
ワンダの言うことはもっともだ。
36 踊り子 エーファ 2009/05/30 01:09:14
>>25
さあ・・・。
37 ヤンキー ナツ 2009/05/30 01:09:14
>>32
ごめんね。。。
38 ねむたい カナ 2009/05/30 01:09:15
クーが死んだのでハヤテが狼でなければ
狼3人かなかな

狂と狼がどこに立っているかがポイントになるのかな
39 捜査官 ユルゲン 2009/05/30 01:09:26
>>33
まぁな。さらにここで霊っつーのもよくわからんけど。
40 道化師 フォルカー 2009/05/30 01:09:32
隠れようとするエーファをあぶりだしたナツはよくやった。
41 巫女 レイ 2009/05/30 01:09:53
あまり黒い所が残っていない。
+11 狐巫女 クー 2009/05/30 01:09:56
>>+10
灰二つ、偽黒二つ。か。

行けそうだ。
42 ヤンキー ナツ 2009/05/30 01:10:00
>>40
ごめんなさい・・・
43 捜査官 ユルゲン 2009/05/30 01:10:15
むしろ今日テレジア反対する人はいるんだろうか。
いないなら吊ってコミットしようぜ。
44 道化師 フォルカー 2009/05/30 01:10:18
あんまり灰に人狼らしいのが見当たらないのだが、ハヤテが人狼だったりしねーよな。
45 食堂手伝い クララ 2009/05/30 01:10:38
とりあえずグッバイテレジア。
+12 水の精 シズク 2009/05/30 01:10:39
>>41
テレジア外して考えてるなら、間違ってないよ!
46 捜査官 ユルゲン 2009/05/30 01:10:39
初日にテレジアが違うといったことはもはや既にわすれたぜ、ひゃっほう
47 踊り子 エーファ 2009/05/30 01:10:40
カナは
6 ねむたい カナ 2009/05/30 00:35:53
超エキサイティィィイイイイン!!!!
死んだ奴は墓場にゴォォオオオルゥウウウウ
朝ですね。二度寝してきます

これ発言した理由はなんで?
48 接客係 ワンダ 2009/05/30 01:10:49
カナをなんとかして欲しいなー。
49 ヤンキー ナツ 2009/05/30 01:10:49
テレジア吊りたいんだけど、皆さんどう思うー?
道化師 フォルカー が シスター テレジア に投票しました。
グリモワ ユーリ が シスター テレジア に投票しました。
50 シスター テレジア 2009/05/30 01:11:03
というか私を襲わない狼は何を考えているんでしょうね。

こういう状況になるのを読んでいたんでしょうか?
ヤンキー ナツ が シスター テレジア に投票しました。
51 踊り子 エーファ 2009/05/30 01:11:19
ユルゲンは
14 捜査官 ユルゲン 2009/05/30 00:36:10
共有が出るまで黙る

これ発言した理由はなんで?
52 ねむたい カナ 2009/05/30 01:11:24
シズクかシャルのどちらかが潜伏してた占いという
可能性は、まぁ一応頭の片隅にいれておこうかなかな
53 接客係 ワンダ 2009/05/30 01:11:24
占い師はカナ占わないでほしいー。
明日吊りたいー。
54 捜査官 ユルゲン 2009/05/30 01:11:31
>>44
霊襲撃なのでありえなくはないが
55 ヤンキー ナツ 2009/05/30 01:11:38
>>50
そんな狼、超ダルいね。
56 踊り子 エーファ 2009/05/30 01:11:45
ルッツは
9 学生 ルッツ 2009/05/30 00:35:58
おはようございます。
僕としては早速共有者に出てきてもらった方が良いかなと思うので、出来れば出てきて欲しいです。

これ発言した理由はなんで?
57 食堂手伝い クララ 2009/05/30 01:11:46
というか、あれかな。
占い師が占わないと、私が生きてる限り、暫くはユルゲンユルゲンユルゲンって言い続けそうなのが怖い。
黒く見てるのって私だけなのかなぁ。
58 捜査官 ユルゲン 2009/05/30 01:11:46
>>51
共有でないとだるいから。
59 ねむたい カナ 2009/05/30 01:12:02
>>53
白判定二人からうけたワンダとカナのどちらが
先に死ぬかのチキンレース
60 巫女 レイ 2009/05/30 01:12:03
>>52
なんでこのタイミングでそんなことを。
61 シスター テレジア 2009/05/30 01:12:12
まあ、黒出されてますし、吊られるのは正直仕方がないかなぁ・・・って感じはしますが。私吊られたらレイはすぐに襲われるでしょうね。
62 学生 ルッツ 2009/05/30 01:12:17
フォルカーが人柱COのお陰で僕の吊り対象から消えてしまったんですが…
そうすると残るのはカナとかユルゲンになる。
しかしユルゲンに関してはログをまだ余り読んでいない。
テレジアを除いたら結局のところ怪しいのはカナ。
63 食堂手伝い クララ 2009/05/30 01:12:30
ああ、ワンダのカナどうにかして〜もわかるけど。
64 接客係 ワンダ 2009/05/30 01:12:40
>>59
ユルゲン辺りがカナは吊る気あると思うよー。
というかカナ白くないからそのうち死ぬって。
踊り子 エーファ が シスター テレジア に投票しました。
65 グリモワ ユーリ 2009/05/30 01:13:06
うーん。カナねぇ。
66 接客係 ワンダ 2009/05/30 01:13:08
ユルゲン辺りが占いあると助かるよねー。
67 捜査官 ユルゲン 2009/05/30 01:13:11
別にカナはユーリが占うならいいけど現状偽に見られているレイが占う価値はない。偽なら白だしどころだし。
68 踊り子 エーファ 2009/05/30 01:13:13
占い師はカナでも統一占いしてろよ・・・
69 道化師 フォルカー 2009/05/30 01:13:20
ルッツってなんか白かなんかあったっけ。
70 ねむたい カナ 2009/05/30 01:13:27
>>52
真不在で進んでいる可能性を一応考えたので。
71 食堂手伝い クララ 2009/05/30 01:13:53
>>62
あ、ユルゲンの考察これからするなら、ロックオンしまくっちゃうの嫌だし、私が挙げてる疑問点ももし何か意見があったら教えて欲しいの。
ぽんでよく推理外すんだけど、ユルゲン、白いと思えなくてちょっと視野が狭くなっちゃってる気がして。
72 捜査官 ユルゲン 2009/05/30 01:13:53
>>64
テレジア吊らないならカナに刺さる、余裕で。

あとは囲われているか、占いが真狼の可能性が高い。
73 接客係 ワンダ 2009/05/30 01:13:54
>>68
占わなくても吊っちゃえばいいやーとか思うんだけどなー。
74 グリモワ ユーリ 2009/05/30 01:14:00
カナ占ってほしいというエーファと、カナ占わないでというワンダ。
75 道化師 フォルカー 2009/05/30 01:14:01
ユーリに白判定をもらったシャルロッテが真占い師である場合は、あきらめて滅ぼう。
76 踊り子 エーファ 2009/05/30 01:14:01
まぁルッツでもいいが。
77 ねむたい カナ 2009/05/30 01:14:01
>>68
あ、はい
-1 シスター テレジア 2009/05/30 01:14:05
うわ、これクー襲撃失敗すぎる気がした
78 道化師 フォルカー 2009/05/30 01:14:14
今日の発言を見ると、ルッツが怪しい。
ねむたい カナ が シスター テレジア に投票しました。
食堂手伝い クララ が シスター テレジア に投票しました。
79 踊り子 エーファ 2009/05/30 01:14:33
ルッツかカナかユルゲンか片白好きな所を統一占いしといてくれ。
80 捜査官 ユルゲン 2009/05/30 01:14:35
>>69
なんとなく白くみてるが、テレジアを違うといってしまった手前なにもいえない。
+13 水の精 シズク 2009/05/30 01:14:37
レイってそんなに偽っぽいかしら……?
81 グリモワ ユーリ 2009/05/30 01:14:44
>>75
それはないからだいじおぶ。
接客係 ワンダ が シスター テレジア に投票しました。
82 ねむたい カナ 2009/05/30 01:14:53
折角だから俺はこのシスターを選ぶぜ!
83 捜査官 ユルゲン 2009/05/30 01:15:01
>>78
そこまでいうなら今日見直すか。
+14 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/30 01:15:02
>>+13 そんなことないと思いますが。
84 道化師 フォルカー 2009/05/30 01:15:03
ユルゲンはテレジアが人狼だとすると、初日の庇い方が、間違えている村人なんじゃねーかな。

もしも、テレジアが狩人だった場合は…また考えよう。
85 食堂手伝い クララ 2009/05/30 01:15:05
ルッツは白く見てるわけじゃないけど、少なくともカナとユルゲンよりは優先順位高くないよ。
86 グリモワ ユーリ 2009/05/30 01:15:06
>>79
うぃ。
87 巫女 レイ 2009/05/30 01:15:16
統一は難しいが。夜に打ち合わせできるわけでもないので。
88 接客係 ワンダ 2009/05/30 01:15:17
>>69
白くみえてるんだけどなー。
でもテレジア外したっぽいしなー。
+15 水の精 シズク 2009/05/30 01:15:27
>>+14
よねぇ。
テレジア狼に見えるからユーリ真、ってことなのかしら?
学生 ルッツ が シスター テレジア に投票しました。
89 グリモワ ユーリ 2009/05/30 01:15:38
あ、統一なの。え。
90 捜査官 ユルゲン 2009/05/30 01:15:42
>>87
偽にしか見えない
91 学生 ルッツ 2009/05/30 01:15:44
え、テレジア外したことになってるの?
シスター テレジア が 学生 ルッツ に投票しました。
ヤンキー ナツシスター テレジアに投票しました。
踊り子 エーファシスター テレジアに投票しました。
食堂手伝い クララシスター テレジアに投票しました。
道化師 フォルカーシスター テレジアに投票しました。
学生 ルッツシスター テレジアに投票しました。
巫女 レイねむたい カナに投票しました。
ねむたい カナシスター テレジアに投票しました。
捜査官 ユルゲンシスター テレジアに投票しました。
シスター テレジア学生 ルッツに投票しました。
グリモワ ユーリシスター テレジアに投票しました。
接客係 ワンダシスター テレジアに投票しました。
投票の結果、シスター テレジア が処刑されました。
シスター テレジア は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+16 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/30 01:15:48
>>+15 そうでしょう。たぶん。
*1 グリモワ ユーリ 2009/05/30 01:15:53
うむ。
+17 シスター テレジア 2009/05/30 01:15:55
襲撃見すりました。ごめんなさい
*2 グリモワ ユーリ 2009/05/30 01:15:59
 
巫女 レイ は ねむたい カナ を占います。
食堂手伝い クララ がスウィッチを押しました。
*3 グリモワ ユーリ 2009/05/30 01:16:19
どれだけ生き残れるかしら。
+18 シスター テレジア 2009/05/30 01:16:20
クーはもう少し残すべきだった。
食堂手伝い クララ がスウィッチを押しました。
+19 水の精 シズク 2009/05/30 01:16:22
テレジアもお疲れ様。
巫女 レイ は 学生 ルッツ を占います。
食堂手伝い クララ がスウィッチを押しました。
+20 狐巫女 クー 2009/05/30 01:16:36
いや、最善の襲撃かなと思ってるけど。
食堂手伝い クララ がスウィッチを押しました。
食堂手伝い クララ がスウィッチを押しました。
+21 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/30 01:16:48
しかしレイから白しかでない状況なので、レイはどんどん状況的に偽っぽくなっていくかな。。
+22 狐巫女 クー 2009/05/30 01:17:00
あとは頑張レイゲー。
*4 グリモワ ユーリ 2009/05/30 01:17:08
フォルカー占いでいいかなぁ。
+23 水の精 シズク 2009/05/30 01:17:26
>>+21
状況的にレイが偽っぽいっていうのは理解できる。
+24 シスター テレジア 2009/05/30 01:17:28
>>+20
ですかね?自分的には自分に黒出してもらってユーリの信用度を格段に上げるつもりだったんですが・・・
巫女 レイ は 捜査官 ユルゲン を占います。
食堂手伝い クララ がスウィッチを押しました。
*5 グリモワ ユーリ 2009/05/30 01:18:05
統一ってことは片白占えばいいの?
指示がyくわからんまま夜になってしまった。
-2 接客係 ワンダ 2009/05/30 01:18:06
>>3:91
私がテレジア白いと言ってしまったと言うことだよー。

灰にいまいち狼っぽいのがいないから占い師真狼かもしれないって思ってるー。シズク狂人とか、ありえそー。

+25 水の精 シズク 2009/05/30 01:18:11
>>+24
私もそういうことなのかと思ってた。
+26 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/30 01:18:13
ユーリは白だすと全部確白ってしまう。
-3 ヤンキー ナツ 2009/05/30 01:19:03
んんん。
今夜はコミットされるかと思ったけど。
+27 シスター テレジア 2009/05/30 01:19:12
まあ状況的にレイが黒いんで少し助かってますが・・・

後はユーリの黒だしタイミングのさじ加減もかかってきそうです
*6 グリモワ ユーリ 2009/05/30 01:19:34
統一ってことは片白占えばいいの?
指示がよくわからんまま夜になってしまった。
ええと、レイの占い先とかほとんど気にしてなかったけど、フォルカーとワンダ、は占ったから。あとクララか。クララは白いと思うんだよなぁ。

【フォルカー占って】
+28 狐巫女 クー 2009/05/30 01:19:41
あと4手。
*7 グリモワ ユーリ 2009/05/30 01:19:47
さて、誰食べよう。
+29 狐巫女 クー 2009/05/30 01:20:11
あ、狂人が生存しとった。そうかそうか。
*8 グリモワ ユーリ 2009/05/30 01:20:22
んーんーんー、狩人とかわからん。ワンダでいいかしら。
+30 狐巫女 クー 2009/05/30 01:20:34
じゃあ黒灰黒と吊ってPPだな……。
-4 接客係 ワンダ 2009/05/30 01:20:38
>>3:91
私がテレジア白いと言ってしまったと言うことだよー。

灰にいまいち狼っぽいのがいないから占い師真狼かもしれないって思ってるー。シズク狂人とか、ありえそー。
ルッツはカナをずっと疑ってるよねー。
カナ人狼と思ってる私には白く見えちゃうなー。
うーんでもカナ狼外してるかもなんだし考えなきゃだよねー。フォルカーが言うような特に怪しいところはなかったけどねー。
グリモワ ユーリ は 接客係 ワンダ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ