トップページ

1845村 id公開ってなんか恥ずかしいじゃないか村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 4人
天使猫 アイリーン
ID: 時葉
村人
学生 ルッツ
ID: キックたん
村人
狐巫女 クー
ID: raven3250
村人
食堂手伝い クララ
ID: なえ
村人
犠牲 5人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
火の精 ホムラ
ID: kiri
村人
巫女 レイ
ID: hiyorin
狩人
雀士 ユウ
ID: ちっいさいりか
占い師
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
霊能者
処刑 5人
村娘 フィネ
ID: kiwamu
村人
グリモワ ユーリ
ID: hamster
人狼
サムライ ジョーカー
ID: abc
狂人
行商人 シュテファン
ID: syurunei
村人
マジシャン ローゼ
ID: hetaremozu
人狼
雀士 ユウ は、学生 ルッツ を占いました。
学生 ルッツ は 人間のようです。
マジシャン ローゼ は、巫女 レイ を襲撃します。
巫女 レイ は、雀士 ユウ を護衛しています。
巫女 レイ が無残な姿で発見されました。
1 学生 ルッツ 2009/05/25 22:49:40
>>2:66
>>2:1
感覚の部分もありますが、ユーリシュテファンを昨夜の段階で黒く見てます。
レイ・カールの掛け合いは白印象
アイリーンの灰への切り込み方も白かったです。
クララは印象がないけど、ユーリほど無難にまとめようという感じをうけず、黒いとは思いませんでした。


さて、今日はどちらかの占い師が襲撃されてるかGJの日なのであまり考えませんが。
ローゼのこちらへの向かい方は、人狼の黒塗りっぽくは見えなかったかな。2日目にくらべ、やや白修正です。

それよりはクララが急に何か大勢の意見の尻馬に乗ってきているようにみえますね。もしもユーリ狼なら、クララを吊ってみたいというのが今夜の感想。
+1 グリモワ ユーリ 2009/05/25 22:49:49
おお、狩人を食った
2 学生 ルッツ 2009/05/25 22:49:50
あれレイだと
3 赤鉢巻 カール 2009/05/25 22:49:56
どこからともなく声が聞こえてきました・・・。

「霊能者さーん、霊能者さーん、目を開けてくださーい。

昨日処刑されたユーリさんが人狼なら親指が上、人間なら下、

で結果はこう」

                    -‐y':´ : : : : :`{⌒:ー- 、
                    /: : :/ニニ二二二|: : ヽ : : :\
                /: : :厶-‐〜'─'ーヘ : : : : :ヽ : ヽ
                 /: : :/          ヽ: : : : :i: : : ',
.               /: : : '  ⌒    '⌒   : i: : :|: : : :|
             ,′: : {  ,._ヽ     xニ,..}: j: : :|: : : :|\
              | : : : ハ〃ラ心    ん心∨ : : !: :\|  ヽ
              | : : /: : 弋::リ    Vi::ソ│ : : |)i: : :ヽ
              | :i: | : : } '"  '     ""/ / : :|: : :j: : i
.       (\    |八:| : 八    、 _ノ   /イ : : ハ ∨\|
.         ヽ/^>‐┐   |: : :.i > _       /)|: : 人j:/_
        〈  ーヘ.   )、: N-=ニ>ャ-<//|/:::::::::::::::::`ヽ
.               ´〉 /::::ヽ|::::::/:::| ヽ/  |::::::ヽ:::::::::::::::::::::::.
         ∧   } {:::::::::::::::〈::::::l /{}\ |:::::::/:::::::::-:::─=ヘ
         {{入  八j:::::∨:::::/:::::// 八ヽ∨ :::〈::::::::::::::::::::::::: ^\
         |:::\\{〉::Y:::::| :::〈:::::〈〈/ノ| | 〉〉:::::::ヽ、:::::::::::::::::::::::::: \
            〉 ::::::ー':::::|丶|::::::::::::::ト、_/| |しイ::::::::::/::丶::::::::::::::::::::::::::::::\
            ∨::::::::::::O{::::::{ ::::::::::::|: | | | |│:::/::::::::::::\:::::::::::::::::::::::::::::.
          ∨::::::::::(入::::} ::::::::::|: |_| L! l/:::::::::::::::::::::{⌒\;:::::::::::::::::::
          |:::::::::::::::::::∨{ ::::::::::|:      |:::::::::::::::::::::::::::〉 /::::::::::::::::::

「結果が見えたら目をふせてくださーい」

フィネ○ ユーリ●
+2 巫女 レイ 2009/05/25 22:49:58
おおう、死んだ
4 マジシャン ローゼ 2009/05/25 22:49:59
ルッツ黒自信なかったんだけど>>3:63が黒いと思う。
これって他の人が言うならいいけどルッツが言うことじゃないと思う。

センサー壊れてるのは否定できないが。

アイリーンは白く感じた。私に対する発言が。
あとレイも白いかな
5 天使猫 アイリーン 2009/05/25 22:50:03
>>3:59のジョーカーの指摘は尤もかな。
>>3:1の「灰の印象だとユーリが潜伏スタイルっぽく見えた感じ。」、これを結構黒い場所っていってるのに疑問・ローゼの指摘(カールに無反応という部分→カールへの反論)と言う部分が気になってきたかな。
ルッツの反応が軽いのは、自分への評価に過敏とも言えるので、とりあえず保留にしておくとして、占われてなかったらちょっと気になる場所かな。投票する準備をしちゃう感じ。

あとはユーリ狼ならローゼは白いかなあと言う感じ。
6 狐巫女 クー 2009/05/25 22:50:05
占い師は今のところユウが真っぽくはみえたんだくー。
ただユウが狼なら狼以上に黒いところガンガンSGしていけそうなタイプだからこわいんだくー。
7 雀士 ユウ 2009/05/25 22:50:10
ルッツが人間だった。

>>2:115
絶対ルッツだと思ったのに。
8 食堂手伝い クララ 2009/05/25 22:50:18
レイ・アイリーンは白めでしょうか…。
という印象を持った3日目。

今日両占い師が白であるならカール吊りを提案しそうなクララです。
カール生きてても意味がない。
特に白くもない。
回避あるならしろという感じ。

ルッツは昨日の一連の発言がユーリ黒を上乗せするような感じだったかなーと思って質問を投げました。
+3 巫女 レイ 2009/05/25 22:50:26
なぜくわれたし
かなりつりやすい状態のはずだが
9 サムライ ジョーカー 2009/05/25 22:50:28
ルッツ占った。黒。

放置しとくわけにはいかないと思って占ってみたら狼だったのか。まあ、俺も1狼発見できてよかった。
10 行商人 シュテファン 2009/05/25 22:50:34
>>3:55 アイリーン
んんー。この人数の人狼さんたちは「狂人は騙るよね!」っていうのを大前提で動くのでしょか、やっぱり。
騙らない事にかけてみるとか
そういう人狼さんは……
……いなさそうですー。
むー、なるほどです、意見ありがとですよー

>>3:57 ユウ
めんどくさいとは思った、ですかー。ふんふん、ユウの状況とかとで納得したです!

>>3:63 ルッツ
>別に普通に白かったので
>センサーが壊れてる村人か狼の悪あがき
それでローゼが狼の悪あがきになるのがよくわからなかったです。orの形なので言い切ってるわけではないんですが、気になったので聞いておくです。
狼の悪あがきに見えるってのは、どこで?
+4 村娘 フィネ 2009/05/25 22:50:39
お疲れさま〜
11 赤鉢巻 カール 2009/05/25 22:50:41
俺が霊能者です。

ユーリさん人狼。
フィネさんは人間。
12 雀士 ユウ 2009/05/25 22:50:48
まあ、いいや。
ルッツの疑惑を晴らせて俺は満足した。
13 サムライ ジョーカー 2009/05/25 22:50:49
なんとなく見逃していたクララを読んでみたところ、これは白いな。

で、ルッツは>>3:19が唐突なのよな。
それまでにユーリ黒と言ってるわけでもなし。
なんか誘導色を感じるわ。
14 学生 ルッツ 2009/05/25 22:51:01
普通にユウが真なのかー。つまらん。
+5 グリモワ ユーリ 2009/05/25 22:51:14
こう、ジョーカーは、もうちょっと黒引いた喜びを出さないと。
-1 サムライ ジョーカー 2009/05/25 22:51:15
やべ。占い先かぶった。
15 学生 ルッツ 2009/05/25 22:51:16
んじゃ仕事終わったジョーカー吊りで。
16 天使猫 アイリーン 2009/05/25 22:51:23
結果に笑ってしまったのです。
ルッツ人気者なのね。
17 食堂手伝い クララ 2009/05/25 22:51:33
>>3
自分の推理方法が全く間違っていることに絶望した。
18 マジシャン ローゼ 2009/05/25 22:51:34
クララ・シュテファンは判断つかない。黒いってほどではないけど、白くもない。
19 雀士 ユウ 2009/05/25 22:51:35
とりあえず、ジョーカー吊ってお茶を濁すかローゼとシュテファンの二択で悩むかどっちがいい?
20 赤鉢巻 カール 2009/05/25 22:51:50
さて、ここで問題です。
誰を吊るのがいいでしょう。
判定が白と黒があるルッツ?
仕事終わった、ジョーカー?
それとも、俺?
21 行商人 シュテファン 2009/05/25 22:51:55
ユーリが黒だったみたいですー

占い師
ジョーカー ホムラ○ クー○ ルッツ●
ユウ クー○ ユーリ● ルッツ○

霊能者
カール フィネ○ ユーリ●

一応、レイ・ホムラ霊能者の可能性は有り。
22 学生 ルッツ 2009/05/25 22:51:56
>>12
ユーリ狼で
あれだけ攻撃してるぼくを仲間と思うとか
ちょっとこの野郎と思った。
23 食堂手伝い クララ 2009/05/25 22:52:12
>>9
>>7
パンダだ。
24 サムライ ジョーカー 2009/05/25 22:52:20
別に俺先吊りでもよいが、ルッツは必ず吊れよな。
25 狐巫女 クー 2009/05/25 22:52:29
パンダなんだくー
どうするんだくー?
+6 巫女 レイ 2009/05/25 22:52:29
おかしいな
シュテファンがレーダーに引っかかったのに村人だった
26 雀士 ユウ 2009/05/25 22:52:40
>>22
そこのジョーカーの言うとおり3日目からにも見えるから参考にしてやらなかった
27 食堂手伝い クララ 2009/05/25 22:52:41
>>20
ルッツがいい
28 学生 ルッツ 2009/05/25 22:52:41
カールは判定は正しいし、ここで判定あわせてCOする狼はちょっとかっこよすぎるし真でいいんじゃないかなという結論。
29 サムライ ジョーカー 2009/05/25 22:52:48
>>22
>あれだけ攻撃
攻撃の仕方が不自然だった。
30 学生 ルッツ 2009/05/25 22:52:58
ルッツ吊って
そのあとユウ食われたらどうすんの?
31 雀士 ユウ 2009/05/25 22:53:02

24 サムライ ジョーカー 2009/05/25 22:52:20

別に俺先吊りでもよいが、ルッツは必ず吊れよな。

お言葉に甘えてジョーカー吊るか
32 天使猫 アイリーン 2009/05/25 22:53:08
>>20 えっと、カールと灰吊りだけはありえないかな。私はカールを信じてるし、客観的に見てもカール吊るタイミングじゃないと思う。
仕事が終わったジョーカーを私は推すよー。
+7 グリモワ ユーリ 2009/05/25 22:53:16
ここは狩人の可能性があるルッツじゃなくて、確実に仕事終了のジョーカーを吊るのが手筋。
33 赤鉢巻 カール 2009/05/25 22:53:18
>>27 んー、まあ続いてたら
ユウ真なのがわかるよね。
34 学生 ルッツ 2009/05/25 22:53:21
>>29
昨日君視点で
別にユーリ狼確定してないのに
それを理由に占なうとか
偽物CO乙。
35 学生 ルッツ 2009/05/25 22:53:29
酷い騙りだなジョーカーは。
36 サムライ ジョーカー 2009/05/25 22:53:31
ほら、このルッツはユウにも見捨てられ気味だぜ。
こんなの吊っちまおうぜ!
37 赤鉢巻 カール 2009/05/25 22:53:38
>>30 良いこと言うねえ。
38 食堂手伝い クララ 2009/05/25 22:53:40
判定だけ見ればユウ真と見えるけどジョーカーにはユーリ灰ですものね
39 狐巫女 クー 2009/05/25 22:53:44
>>30
お仕事終了といったら両方ともそうならないかくー?
40 雀士 ユウ 2009/05/25 22:53:51
おい、お前ら。

ジョーカーは自分が吊られてからでも勝てる気でいるらしいぞ!
お言葉に甘えてジョーカー吊ろうぜ
41 行商人 シュテファン 2009/05/25 22:53:55
ルッツを吊るのは、
占い師も生きるしどっち視点でも人狼減るし
悪い事ではないと思うですよー。
ただし、>>3:25これが事実って事は
なさそだと思うのですがー。
42 マジシャン ローゼ 2009/05/25 22:53:57
ルッツ黒いのでルッツ吊りたいけれど、ジョーカーがあんまり信用できない。論理的理由はないけど。
学生 ルッツ が サムライ ジョーカー に投票しました。
43 雀士 ユウ 2009/05/25 22:54:06
ふう、いやな事件だったね
+8 グリモワ ユーリ 2009/05/25 22:54:09
これでクララが人狼にみえてくれればいい。
雀士 ユウ が サムライ ジョーカー に投票しました。
食堂手伝い クララ が 学生 ルッツ に投票しました。
44 雀士 ユウ 2009/05/25 22:54:29
>>42
俺を信じろよ
45 赤鉢巻 カール 2009/05/25 22:54:30
まあ俺としては、
ジョーカー吊らずに、ルッツも吊らずに、
ユウの指定する灰で一本吊りがオススメだと思う。
+9 グリモワ ユーリ 2009/05/25 22:54:44
何で皆ルッツを吊ろうとするんだろう。
46 行商人 シュテファン 2009/05/25 22:54:45
あ、ジョーカーは仕事終了ですー。
カール偽じゃなければです?

……カール偽ならユウかカールが狼ですー。

理解!
47 サムライ ジョーカー 2009/05/25 22:54:50
>>34
別にユーリ狼前提にはしてないけど。
ルッツの反応が不自然に見えた。というのが先であり、そこからユーリ狼とのライン切りも薄く考えたという程度。
きみの反応の不自然さが先だよ。
行商人 シュテファン が サムライ ジョーカー に投票しました。
48 学生 ルッツ 2009/05/25 22:54:56
ていうかジョーカーとか
がんばって今日対抗の白に黒のせてきた
狂人さんなんだけどなーCOの仕方。

んでクララかなーとは思う。
49 赤鉢巻 カール 2009/05/25 22:55:02
でも奇数なのでジョーカー死んでもらおうかな。
あ、狩人とか死んでたら知らん。
50 雀士 ユウ 2009/05/25 22:55:06
>>34
おい、そこは黙っておいてやろうぜ!!
51 マジシャン ローゼ 2009/05/25 22:55:11
ジョーカー吊って、ルッツ吊ればいいんじゃないの?
ジョーカーもそれでいいって言ってくれてるんだし
行商人 シュテファン が投票を取り消しました。
52 赤鉢巻 カール 2009/05/25 22:55:19
>>46 シュテファン大好き。
53 天使猫 アイリーン 2009/05/25 22:55:27
私はね、ユウが狂人だとしたら、初日にCOしなかった理由は、ちゃんと狼を見極めて囲ったりする目的だと思うの。ユウが初日にしてる推理を見てもそう思うよ。

だから安易な黒出しはしないと思うのね。そういう意味で、ユウのこれが狂人誤爆だとは思わないし、カールのことは真だと思うので、ユウのことは真だと思ってるよ。
54 雀士 ユウ 2009/05/25 22:55:39
まあ、とりあえず狩人が生きてたら詰むよ。
+10 グリモワ ユーリ 2009/05/25 22:55:56
ユウ⇒ルッツ⇒カールと襲撃して、後がんばるしかない。
サムライ ジョーカー が 学生 ルッツ に投票しました。
+11 巫女 レイ 2009/05/25 22:56:19
よせぇ、ユウを襲うなぁ!!
55 雀士 ユウ 2009/05/25 22:56:22
さて、灰の狼が誰だか分からなくなってしまった

ジョーカーユーリ狼でレイ狂人と言うことはないのかな
56 マジシャン ローゼ 2009/05/25 22:56:27
>>44言い方が悪かったな。どちらかと言えばユウの方が信じるに値すると思ってるよ。
57 赤鉢巻 カール 2009/05/25 22:56:28
人狼は一匹吊れている。
しかもジョーカーの判定がジョーカー狼ではない、
ことを物語っている。
どうも狂人に見える。
58 雀士 ユウ 2009/05/25 22:56:38
もしくはカールが頑張った狼
59 行商人 シュテファン 2009/05/25 22:56:39
9>7>5>3>
ジョーカー→ルッツ→ユウの灰(or黒)→?
とかそんな感じですー?
60 赤鉢巻 カール 2009/05/25 22:56:42
>>54 詰むね。
61 食堂手伝い クララ 2009/05/25 22:56:42
>>48
私の黒要素上げて説得するべきです。

私はなんかスルーされ気味ですが。
62 雀士 ユウ 2009/05/25 22:56:57
でなければ襲撃が勝つ気がなさ過ぎる
63 学生 ルッツ 2009/05/25 22:56:59
ジョカとか昨日から
ユーリ白なら食われる可能性高いのに
全然危惧してないあたりがなぁ。

んで、自分視点確定狼から
一番切れてるルッツくんに黒と。
まぁがんばったほうじゃないの?
64 赤鉢巻 カール 2009/05/25 22:56:59
>>58 そんながんばり方しません><
狐巫女 クー が サムライ ジョーカー に投票しました。
65 天使猫 アイリーン 2009/05/25 22:57:04
>>55 ジョーカー狼も、レイ狂人も、ちょっと……。
66 行商人 シュテファン 2009/05/25 22:57:10
>>52
わーい、だいすきっていってもらったですー
+12 グリモワ ユーリ 2009/05/25 22:57:12
>>+11
狩人生きてたら詰むから、襲撃するしかないので、すると思う。
67 学生 ルッツ 2009/05/25 22:57:26
>>62
レイ=霊だ!とかならかっこいいよね。
まぁ狩人死んでるかもだしあまり油断しないほうが。
68 マジシャン ローゼ 2009/05/25 22:57:28
狩人死んでるとしたら誰だろ。
ユーリ以外あり得るのかな。
69 食堂手伝い クララ 2009/05/25 22:57:32
レイ狂人とかないわーです
行商人 シュテファン が サムライ ジョーカー に投票しました。
+13 村娘 フィネ 2009/05/25 22:57:42
狩人生きてると勝負にならないから、レイかホムラが狩人だと信じてユウ突貫だろうなぁ…

あと、狩人保護でジョーカー吊が村としてベターな感じかな?
70 学生 ルッツ 2009/05/25 22:57:45
>>55
クララおすすめ。
71 赤鉢巻 カール 2009/05/25 22:57:48
ユウの誤爆はあるかもな。

しかし、狂のジョーカーが吊られて、
ユウ襲撃を促しているように見える。
天使猫 アイリーン が サムライ ジョーカー に投票しました。
72 雀士 ユウ 2009/05/25 22:58:00
ここでルッツに黒判定とか勝つ気ないにもほどがあるだろう

狩人噛んだ自身があるのかな
73 食堂手伝い クララ 2009/05/25 22:58:04
>>68
フィネじゃないし。(回避なし
レイかホムラでしょうか。
74 サムライ ジョーカー 2009/05/25 22:58:04
残りの狼はローゼじゃねーの?という感じ。
マジシャン ローゼ が サムライ ジョーカー に投票しました。
75 赤鉢巻 カール 2009/05/25 22:58:17
まあ狩人喰われたりしないよね!
76 行商人 シュテファン 2009/05/25 22:58:19
>>69
実際そうなら
ぼくの>>2:78論が当たってしまうです……!
それはなんか、ある意味ちょっと怖いです……!
77 サムライ ジョーカー 2009/05/25 22:58:21
いや、ルッツだった。ごめんこれはミスった。
78 学生 ルッツ 2009/05/25 22:58:25
>>68
・・・ここでこれを言うローゼが
また信じられなくなったわーい。

ユーリ白だと思ってるのか。
あ、でもこれ逆に仲間だといわないか。
79 雀士 ユウ 2009/05/25 22:58:28
>>71
まじでー

俺かっこよすぎじゃね
80 学生 ルッツ 2009/05/25 22:58:33
81 学生 ルッツ 2009/05/25 22:58:39
82 マジシャン ローゼ 2009/05/25 22:58:41
>>73狩人の回避COは嫌いなので回避なしでも狩人はあると思ってる
83 学生 ルッツ 2009/05/25 22:58:44
84 食堂手伝い クララ 2009/05/25 22:58:44
>>74 >>77
落ち着くのです
85 天使猫 アイリーン 2009/05/25 22:58:49
ローゼは白いと思うんだよね。
だから、クララ>シュテファンで気になるかなぁ。
86 狐巫女 クー 2009/05/25 22:58:54
>>74
87 サムライ ジョーカー 2009/05/25 22:58:55
>>68があまりに変に見えたもんでつい。
残り狼の数間違えた。
88 赤鉢巻 カール 2009/05/25 22:59:02
なんてこった。
89 マジシャン ローゼ 2009/05/25 22:59:04
>>74
>>77
これは私狼www
90 行商人 シュテファン 2009/05/25 22:59:07
>>74
…………………

>>46
91 学生 ルッツ 2009/05/25 22:59:08
狼がんばれ。(ぼそ)
92 赤鉢巻 カール 2009/05/25 22:59:12
狩人CO!
93 食堂手伝い クララ 2009/05/25 22:59:12
>>82
ですかねえ。そうだとしたらしょぼーんです。
94 天使猫 アイリーン 2009/05/25 22:59:13
ジョーカー。。。
95 サムライ ジョーカー 2009/05/25 22:59:13
ごめんって!
赤鉢巻 カール が サムライ ジョーカー に投票しました。
行商人 シュテファンサムライ ジョーカーに投票しました。
天使猫 アイリーンサムライ ジョーカーに投票しました。
サムライ ジョーカー学生 ルッツに投票しました。
学生 ルッツサムライ ジョーカーに投票しました。
マジシャン ローゼサムライ ジョーカーに投票しました。
雀士 ユウサムライ ジョーカーに投票しました。
狐巫女 クーサムライ ジョーカーに投票しました。
赤鉢巻 カールサムライ ジョーカーに投票しました。
食堂手伝い クララ学生 ルッツに投票しました。
投票の結果、サムライ ジョーカー が処刑されました。
サムライ ジョーカー は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-2 雀士 ユウ 2009/05/25 22:59:28
と言うかわざわざアンカ引かなくても俺が真だろ
+14 巫女 レイ 2009/05/25 22:59:35
おつー
-3 行商人 シュテファン 2009/05/25 22:59:35
ルッツだったとしてもその言い方がへんですー
+15 サムライ ジョーカー 2009/05/25 22:59:42
狼さますいませんでしたー
+16 火の精 ホムラ 2009/05/25 22:59:46
いつも思うんだが、もっぱらさんの2、3日目はあれ、伯爵の一プレイスタイルの真似……なのかしら。
*1 マジシャン ローゼ 2009/05/25 23:00:05
襲撃苦手過ぎる
+17 火の精 ホムラ 2009/05/25 23:00:15
おつかれさま
*2 マジシャン ローゼ 2009/05/25 23:00:26
ユウ襲っても大丈夫だろうか。
雀士 ユウ は 食堂手伝い クララ を占います。
-4 赤鉢巻 カール 2009/05/25 23:00:35
まあ狩人じゃなくて霊能者なんだが。
*3 マジシャン ローゼ 2009/05/25 23:00:47
狩人さん死んでますかー?
死んでたらお返事下さい
+18 巫女 レイ 2009/05/25 23:00:55
>>*2
よすんだ
+19 巫女 レイ 2009/05/25 23:01:10
>>*3
いきてますよー
+20 火の精 ホムラ 2009/05/25 23:01:40
狩人はカールだよー>>92
+21 グリモワ ユーリ 2009/05/25 23:01:49
>>*3
自分を信じるんだ!
*4 マジシャン ローゼ 2009/05/25 23:02:02
わおーん
*5 マジシャン ローゼ 2009/05/25 23:02:03
わおーん
*6 マジシャン ローゼ 2009/05/25 23:02:10
わおーん
*7 マジシャン ローゼ 2009/05/25 23:02:10
わおーん
*8 マジシャン ローゼ 2009/05/25 23:02:11
わおーん
+22 サムライ ジョーカー 2009/05/25 23:02:17
最後ローゼ狼とか余計な事を言ってしまっていた。
マジシャン ローゼ は 雀士 ユウ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ