トップページ

1832村 【F1818村再戦・延長戦】乱入上等

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 5人
かめ
ID: Sakanagi
村人
ねこ
ID: celt0505
占い師
おはな
ID: 時葉
村人
うなぎ
ID: menma01
村人
とんぼ
ID: raven3250
狩人
犠牲 5人
ぶた
ID: DUMMY
村人
さかな
ID: 信州木村
霊能者
うさぎ
ID: yorozuya
キューピッド
ひつじ
ID: aisa
村人(恋人)
へび
ID: ree
狂人(恋人)
処刑 4人
とかげ
ID: syurunei
人狼
だちょう
ID: krbu
村人
まめ
ID: sanj
村人
つばめ
ID: makkuma
人狼
ねこ は、おはな を占いました。
おはな は 人間のようです。
つばめ は、さかな を襲撃します。
とんぼ は、ねこ を護衛しています。
さかな が無残な姿で発見されました。
+1 とかげ 2009/05/23 00:26:08
>>*9
それは一番よくないね。
*1 つばめ 2009/05/23 00:26:16
うわーん(´;ω;`)ウッ
+2 とかげ 2009/05/23 00:26:16
あ、あれー
1 かめ 2009/05/23 00:26:19
おはおはおは
2 ねこ 2009/05/23 00:26:20
【占い結果 おはな○】
3 とんぼ 2009/05/23 00:26:22
俺は4日目か5日でも思ったのか?
猫に仕事終了ってどんなボケをかましたんだ?
自分でも何言ってるのかわからねぇ…!
4 ひつじ 2009/05/23 00:26:22
つばめは白い気がする
まめも同じく
かめが、>>3:85で言った通り気になり中。
だちょうは表見やすいけど、意見見えない気になる。

おはなは白め
うなぎは良くわからない
うさぎは黒くないと思うけどよくわからない
とんぼは微白っぽいと思ってる。

とりあえずこんな感じー。
5 かめ 2009/05/23 00:26:31
あれさかなって霊COしてなかったっけ
6 うなぎ 2009/05/23 00:26:33
おはようございます。
判断の遅れで昨日はランダムになってしまいました、だちょうさんにはこの場でお詫びさせていただきます。
7 へび 2009/05/23 00:26:35
【占いCO うさぎ○】
+3 さかな 2009/05/23 00:26:35
まぁそうだよね・・・
8 だちょう 2009/05/23 00:26:54
さかなかよ・・・・・・
9 まめ 2009/05/23 00:26:55
さかなーって普通にこれ真でいいじゃんおおげs(略
10 つばめ 2009/05/23 00:26:56
あれ、霊能抜かれた?
11 おはな 2009/05/23 00:27:01
>>5 してたわねん
12 うさぎ 2009/05/23 00:27:03
そういえば、初日にコミットすごく気にしていたまめさんが気になるのー
占い師だからゆっくり発言見たいのかも、と思ってたのー
でも違うみたいだから、他の何かかもしれないのー

>>3:89
ねこにゃんが偽だとしても狂人だと、どうして恋人のこと考えなくていいのか、よくわからなかったのー
恋人より先に狼みんな吊っちゃう心配がない、ってことー?
13 かめ 2009/05/23 00:27:12
>>3
すっごく流された気がw
狼@1おるやん。
14 まめ 2009/05/23 00:27:15
亀<霊COしてたよ
15 ねこ 2009/05/23 00:27:19
霊が死にました。
16 ひつじ 2009/05/23 00:27:22
さかな真なのかこれは。
2CO霊が先に抜かれるとか珍しい
+4 とかげ 2009/05/23 00:27:27
いや、さかな襲撃って。いいんだろうか。
狂人が恋してるから悪くはないんだろうけど、
狩人襲撃できるのかな……。

昼も吠えなきゃだめだな。
17 うさぎ 2009/05/23 00:27:38
なんでさかな食べられたのー?
ローラーはないと思ったのー?
恋人だと思ったのー?
18 ひつじ 2009/05/23 00:27:42
って、とかげ先に吊ってたじゃないか…。>>16
19 ねこ 2009/05/23 00:27:49
よかった。仕事終了って言われてすごい謎だったんだよねw
20 へび 2009/05/23 00:27:50
とかげは黒だったのか、誤爆ね。
21 おはな 2009/05/23 00:27:54
ところで話は変わるのだけど、昨日とかげを飼って灰を吊ろうとしていた人は、具体的にどこを吊ろうとしてたのかしらん?
22 つばめ 2009/05/23 00:27:55
まあ、十中八九さかなが真なのだろうけど…
23 だちょう 2009/05/23 00:28:00
狼残り1・2匹いるのはわかるんだけどその前に恋人を探さなきゃいけねーからなぁ……
24 かめ 2009/05/23 00:28:21
逆じゃない、
吊れなさそうな霊でかつ非恋の可能性濃厚なとこ
25 つばめ 2009/05/23 00:28:24
あ、そうだ。
きのうの僕の投票はランダムになってしまった。セットしたと思ってたんだ。ごめん。
26 ひつじ 2009/05/23 00:28:49
ふつーに狼残り1っぽい気がして(霊:真狼予想)怖いので恋人探し吊りかなー。
27 ひつじ 2009/05/23 00:29:15
仕事終了って言葉を見てねこ投票にしてしまった件。
めー。
28 うさぎ 2009/05/23 00:29:23
>>21
うさぎ、とかげさん飼おうとは思ってなかったけど、灰ならまめさん気になってるのー

>>12
29 おはな 2009/05/23 00:29:28
>>12
誰が主張してたかわすれたけど、
とかげを吊らないで(とかげが狼と思うけれど、恋人よりも先に狼を吊り切るのを防ぐ為)飼おう
とか、
霊ローラーに手を掛けないでおこう
と言う意見は、昨日狼を吊る時に起きる議論。
吊るのが偽なら狂>狼の人で有る場合、考える必要がないでしょう、という意味よん。
30 とんぼ 2009/05/23 00:29:56
とかげが狼でみていいのかこれ
占いは真狂だとは思うが
もし真狼でさかなが狂人ならとかげは真ってって可能性もあると思うが。
31 まめ 2009/05/23 00:30:01
【占い】
へび かめ○ うなぎ○
ねこ とかげ● おはな○

【霊】
▼とかげ ▲さかな

こうね。さかなは真霊で、恋ではなかった。
ってぇ恋狙いだったんかのぉ。
32 うさぎ 2009/05/23 00:30:04
>>23
なんか、このことばに引っかかったのー
33 だちょう 2009/05/23 00:30:04
占い師が恋人って可能性は無いのかな……?
ねこは真か狂かQPか……どれだ?
34 とんぼ 2009/05/23 00:30:18
>>27
俺が悪かった
35 つばめ 2009/05/23 00:30:22
占いは真狂…あるいは真QPなんてこともあるのかな?
どっちにしろ、占いは放置で
狼と恋人探しかあ
36 かめ 2009/05/23 00:30:22
LWっぽいのはだちょうかな
カンだが
37 うさぎ 2009/05/23 00:30:52
>>29
わかったのー、説明ありがとう
38 だちょう 2009/05/23 00:30:54
>>32
狼残り1って言いそうになって。いやまだ確定したわけじゃねーよなって思い直した結果がそれだ。すまん。
39 おはな 2009/05/23 00:31:02
だちょうが異常な黒さね、今日。
+5 さかな 2009/05/23 00:31:11
灰吊り優先なら村いけるかも・・・
40 まめ 2009/05/23 00:31:11
や、魚狂はあんましないかなと思う。よってとかげは多分狼じゃねかな…?
41 へび 2009/05/23 00:31:21
>>30
それなら霊襲撃しない気がする。
+6 さかな 2009/05/23 00:31:23
てか序盤すぎる!
42 うさぎ 2009/05/23 00:31:48
>>35
きゅーぴーさんは占い師によく出るものなのー?
-1 つばめ 2009/05/23 00:31:50
どうやら霊襲撃は悪手だったもよう
43 ひつじ 2009/05/23 00:31:57
>>32に同意してしまった。
昨日も表つくり大目で気になってたから、ここを吊りたいんだけど、LWCOがあったら悩んでみる。
44 とんぼ 2009/05/23 00:31:58
>>40
あんまり、という言葉は危険なんだぜ、
昨日馬鹿やった俺の言える台詞じゃないが…一応考察には入れても良い程度には見てるかな。
+7 さかな 2009/05/23 00:32:10
>>40 いいね!いい豆だ!
-2 だちょう 2009/05/23 00:32:15
うーん。そうか、今回恋人がいるから黒くなっても吊られないんだ……村人で非恋なんだよなぁ……どうすっかなぁ。
+8 さかな 2009/05/23 00:32:26
>>42 ワラタwww
45 つばめ 2009/05/23 00:32:28
>>42
キューピーさん本体は
矢を打った対象が生き残りさえすればいいらしいからね
わりとでてくるらしいよ?
46 かめ 2009/05/23 00:32:34
まさかのとかげQPとか?
黒でるのは意外じゃない
隠すとしたら白判定なのか、とは思ったが
47 だちょう 2009/05/23 00:32:51
村人で非恋だ。狼ではないから吊っても終わりはしないよ。
48 おはな 2009/05/23 00:32:59
占い師が真Qの可能性はあるけれど、この人数で狂人潜伏は狂人としてどうなのかしらね、と思うわ。
狂人はつまり、狼かQが騙る確信を持って潜伏したということでしょう。ちょっと違和感を覚えるわね。

まあ、ねこを守っておけば狼に関しては安心で良いんじゃないのかしら。
49 まめ 2009/05/23 00:33:00
>>42 でたきゃでるかもね。恋陣営を守るために、非恋に黒出して吊り手かせぎとか。
50 うさぎ 2009/05/23 00:33:01
>>45
そうなのねー
つばめさん、教えてくれてありがとうなのー
51 ねこ 2009/05/23 00:33:08
とりあえず今日はだちょうかまめ占おうかと思ってるにゃー。
52 かめ 2009/05/23 00:33:08
でも素直に吊られたほうが恋保護って意味ではいいよなぁ・・・
+9 とかげ 2009/05/23 00:33:21
とんぼ吊れると面白いねー
53 かめ 2009/05/23 00:33:50
>>47
うわーなんだろうこのCO。
54 だちょう 2009/05/23 00:33:56
恋人探したいなぁ……どこにいんだ?
55 ひつじ 2009/05/23 00:33:57
>>47
だちょうは誰怪しいと思ってる?
56 つばめ 2009/05/23 00:34:04
残り2分!
57 ひつじ 2009/05/23 00:34:20
>>54見てだちょうを吊りたくなった。ものすごく。
58 だちょう 2009/05/23 00:34:27
>>53
いや、吊ってもいいよって意味だったんだが……手数足りなくなるか?
59 まめ 2009/05/23 00:34:32
>>53 放置しときゃいいんじゃねの?多分。
信用はしないけど。
へび が だちょう に投票しました。
とんぼ が だちょう に投票しました。
60 おはな 2009/05/23 00:34:44
とりあえずだちょうは放置して占って貰えば良いんじゃないのかしら。

後は、ひつじ辺り気になる、かな。
61 ねこ 2009/05/23 00:34:47
うなぎさんにも少し話してほしいな。
62 だちょう 2009/05/23 00:34:55
>>55
あからさまに俺を吊ろうと仕向けてくる奴ら。
63 つばめ 2009/05/23 00:35:02
寡黙なうなぎが気になるよ
どうなんだろう?
64 かめ 2009/05/23 00:35:08
>>60
占いの方が無いきがする・・・
狂人とかそっち系の人外な気が
65 まめ 2009/05/23 00:35:09
恋を喰ってくれないとヤバイかもね<ダチョウ
66 うさぎ 2009/05/23 00:35:13
>>46 >>52
とかげさんがきゅーぴーさんなら、吊られ回避はしないと思うのー
狼さんと思っていいと思うのー
67 おはな 2009/05/23 00:35:15
>>62 私ですね、わかります
68 だちょう 2009/05/23 00:35:21
恋人同士で話あわせて吊り対象向けるというのはあるからなぁ。
69 ひつじ 2009/05/23 00:35:23
>>62
だってー、だちょう本気で探してるように見えないんだもん。
おはな が ひつじ に投票しました。
まめ が うなぎ に投票しました。
へび が うなぎ に投票しました。
70 うさぎ 2009/05/23 00:35:36
だちょうさんか、まめさん吊りたいのー
71 かめ 2009/05/23 00:35:41
こわいからはずす>だちょう
ひつじ が だちょう に投票しました。
ねこ が だちょう に投票しました。
72 とんぼ 2009/05/23 00:35:46
>>64
狂人が潜伏…考えにくいけどあるのか…それも。
かめ が うさぎ に投票しました。
つばめ が だちょう に投票しました。
ひつじ が まめ に投票しました。
うさぎ が まめ に投票しました。
73 おはな 2009/05/23 00:35:53
あーでも村COしてるならだちょう吊りでいいかな
とんぼ が ひつじ に投票しました。
74 うなぎ 2009/05/23 00:35:55
だちょうさんはスタンスがみえてる分まだ生きててもいいひとだと思うなぁ
もっと発言しない人を疑いましょう、俺とか(ごめんなさい)。
ひつじ が だちょう に投票しました。
おはな が だちょう に投票しました。
だちょう が ひつじ に投票しました。
とんぼ が だちょう に投票しました。
うなぎ が つばめ に投票しました。(ランダム)
つばめだちょうに投票しました。
まめうなぎに投票しました。
かめうさぎに投票しました。
ねこだちょうに投票しました。
だちょうひつじに投票しました。
ひつじだちょうに投票しました。
おはなだちょうに投票しました。
うなぎつばめに投票しました。
うさぎまめに投票しました。
へびうなぎに投票しました。
とんぼだちょうに投票しました。
投票の結果、だちょう が処刑されました。
だちょう は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-3 かめ 2009/05/23 00:36:21
まぁ、セーフ(滝汗
*2 つばめ 2009/05/23 00:36:25
ああ…
+10 だちょう 2009/05/23 00:36:26
やっぱりひつじか……
-4 まめ 2009/05/23 00:36:33
>>70 何故俺w
-5 とんぼ 2009/05/23 00:36:44
狼に、こいつ残しててもいーやってキャラになるのってむずかしーね…
+11 だちょう 2009/05/23 00:36:55
あからさまに俺に向けてくるんだもんな。
-6 うなぎ 2009/05/23 00:37:02
だめすぎる…
へび がスウィッチを押しました。
+12 だちょう 2009/05/23 00:37:18
ま、いっか死んでも。
とんぼ は ねこ を護衛します。
+13 さかな 2009/05/23 00:37:41
おつかれー
-7 うなぎ 2009/05/23 00:37:44
うーん
*3 つばめ 2009/05/23 00:37:53
うぐぐぐ
+14 とかげ 2009/05/23 00:38:03
ふにふにうにうに

にしても、そうか、多弁は占われるのかー。
赤少なかったから
「昼吠えてるだろうから多弁白いよね><」
って言ってもらえると思ってたよー。
+15 とかげ 2009/05/23 00:38:22
おつかれ!
墓下はじめての村人だ。
+16 さかな 2009/05/23 00:38:38
恋人喰ってエンドパターンを見てみたい
+17 さかな 2009/05/23 00:39:15
まぁ外野席で野次飛ばす感じでゆるく観戦しましょ!
-8 まめ 2009/05/23 00:39:29
恋を喰うんだ!!
*4 つばめ 2009/05/23 00:39:30
誰食べよう
ねこ は ひつじ を占います。
-9 うさぎ 2009/05/23 00:39:54
きいろコンビ、頑張ってなのー
+18 だちょう 2009/05/23 00:39:59
お疲れ様でしたー。
+19 さかな 2009/05/23 00:40:06
とんぼだったら面白い展開を期待できるね
*5 つばめ 2009/05/23 00:40:14
うさぎ
+20 だちょう 2009/05/23 00:40:20
もうちょっとつよく主張すればよかったなぁ
+21 さかな 2009/05/23 00:40:25
ほー
-10 まめ 2009/05/23 00:40:25
まめーん
-11 まめ 2009/05/23 00:40:25
まめーん
*6 つばめ 2009/05/23 00:40:33
えい、うさぎ!
+22 だちょう 2009/05/23 00:40:36
QPwwwww
つばめ は うさぎ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ