トップページ

1827村 【誰でも歓迎】ぶたさんを全力で調理する村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 2人
くま
ID: raven3250
霊能者
どんぐり
ID: ae74
人狼
犠牲 5人
ぶた
ID: DUMMY
村人
へび
ID: syurunei
狩人
ぺんぎん
ID: euro
占い師
こうもり
ID: hetaremozu
村人
らいおん
ID: 時葉
村人
処刑 5人
ねこ
ID: celt0505
村人
まめ
ID: makkuma
人狼
おはな
ID: くちなし(PASS忘れたからもう1回作った)
狂人
たまご
ID: 彼女ができました。
村人
ぱんだ
ID: minto*
村人
ぺんぎん は、こうもり を占いました。
こうもり は 人間のようです。
どんぐり は、へび を襲撃します。
へび は、らいおん を護衛しています。
へび が無残な姿で発見されました。
1 くま 2009/05/20 21:04:18
やっぱりペンギンを信じてよかったぜ
【俺は霊能者】そして【まめは人狼】だったぜ。
俺の仕事はおわったぜ、後は残った狼を自力で見つけるだけだな。
2 ぺんぎん 2009/05/20 21:04:24
こうもりは誰が怪しいとも何も言わずにねこに投票してるし、たまご怪しむくせにまめに投票するし、どう見ても人狼だな!と思ってセットしたら>>3:77が見えたけどだから白くなるかというとそうでもないから変更なしだな!てかそもそもその白決め打つ根拠がどこから出てきたんだよ!たまご白決め打てるほど白いと思ってるやつなんてどこにもいないよ!

【こうもりは人間】
3 ぱんだ 2009/05/20 21:04:32
まめが本当に村人なら>>3:70で?をつけるんじゃなくて、狼予想とか狂人予想とかして欲しかったかな。
受身すぎると僕は狼なのかなって認識して、ぺんぎんを真だと信じ込んじゃうよ。
と、言おうとしたら弾かれた。

霊能者が黒出して出てくることに期待。
4 どんぐり 2009/05/20 21:04:33
>>1
ないすわーく
5 おはな 2009/05/20 21:04:39
【こうもり人間】
>>3:77黒すぎるだろと思って占ったら人間だった。
おい!村側なら俺を信じろ!!!!!
+1 へび 2009/05/20 21:04:39
占い師
ペンギン ライオン○ マメ●
おはな どんぐり○ たまご●

灰って誰よ?
ぱんだ へび こうもり くま
結構少ないんだな。

あ、あれ、喰われてる。
6 たまご 2009/05/20 21:04:44
まあ残りの人狼はパンダじゃねーの。

あと今日ぺんぎんから黒出ないなら
俺かおはなのどっちか吊りな。
俺白決め打つんならおはな吊り。
+2 まめ 2009/05/20 21:04:46
狩人ぴんぽいんと…!
おはな が たまご に投票しました。
7 ぱんだ 2009/05/20 21:04:46
>>1>>2
把握。
-1 どんぐり 2009/05/20 21:04:52
くそう
変えたのが失敗
8 ぺんぎん 2009/05/20 21:04:57
>>1
うむ、くまは霊能者だと思ったから占わなかった。
そしてこうもり人間だったので、ちょっと悩む。
9 らいおん 2009/05/20 21:05:04
まめ狼なら、こうもり>どんぐり=ぱんだかな

こうもりへ
>>3:51 片白にいないと思う理由詳しく。
>>3:77 >>3:28で吊りたい→>>3:77でたまご白決め打つの思考過程がわかんないので詳しく。

両吊りで誰から見ても確実に狼1減ってるし、決め打つ必要があると思えないんだけどどうかな?
10 こうもり 2009/05/20 21:05:22
ごめん、昨日のたまご白決め打ちはたまごが黒出されてるの忘れてたからだ。忘れてくれ。
11 たまご 2009/05/20 21:05:29
こうもり確定白やん。
12 おはな 2009/05/20 21:05:43
>>10
おまwwwwww
13 ぱんだ 2009/05/20 21:05:44
くまとぺんぎんは信じて良さそうかな?
ほかに霊能者対抗いないよねー
+3 へび 2009/05/20 21:05:46
そ、そんなに狩人っぽかったか?

しかしまあ、なんとかなる気がする。
+4 まめ 2009/05/20 21:05:48
へびさんおつかれさまです
14 ぺんぎん 2009/05/20 21:05:49
>>10
くっ!紛らわしいことを!

まあとりあえず、おはな吊りでいいんじゃねと思うペンギン。
15 ぱんだ 2009/05/20 21:06:00
>>10
ちょwwww
16 らいおん 2009/05/20 21:06:00
こうもり人間ってぺんぎんから結果出てた。。
恥ずかしいぼく。。。
17 どんぐり 2009/05/20 21:06:02
とりあえずほぼ偽のおはなでも摘みましょうか?
18 こうもり 2009/05/20 21:06:04
確定白になってしまった
19 ぺんぎん 2009/05/20 21:06:18
へび狩人じゃなければ狩人は生きてる。
狩人が生きてればペンギンも生きてる。
占いがあれば勝てる!
20 おはな 2009/05/20 21:06:26
ぺんぎん誤爆把握
21 どんぐり 2009/05/20 21:06:27
>>10
これはひどい
ぺんぎん が おはな に投票しました。
22 ぱんだ 2009/05/20 21:06:35
>>18
おめでとう♪

>>14
反対しないよー
23 くま 2009/05/20 21:06:40
>>3:18
割とこれは素で出た感じがするからな、占い師の内訳は真狂だと思う

>>3:70
この中の白に1人ぐらい要るんじゃないかと思ったから今日の吊り先はパンダにしたいぜ。
24 らいおん 2009/05/20 21:06:49
へび霊能者にかけて、くまが特攻してきたとも思えないので、くま真で良いと思うぼく。
25 おはな 2009/05/20 21:06:56
>>17
おい、偽じゃねェよ!
+5 へび 2009/05/20 21:07:06
ああ、霊能者狙いね。

ちぇ。
26 ぺんぎん 2009/05/20 21:07:11
そういや>>3:70からどんぐりはどこへいったんだ。
27 どんぐり 2009/05/20 21:07:27
>>25
だってさ。
誤爆把握の前に、おまwwwとかいうようなの信用したくないよ
28 ぺんぎん 2009/05/20 21:07:30
消えたどんぐりを捜すスレ
29 おはな 2009/05/20 21:07:31
>>22
黒い、黒すぎる。
30 こうもり 2009/05/20 21:07:42
占い
ペンギン:ライオン○ まめ● こうもり○ 
おはな:どんぐり○ たまご● こうもり○

霊能
クマ:まめ●
31 たまご 2009/05/20 21:07:44
>>23
くまは>>6嫁。
俺吊らないならおなは吊れよ。
32 おはな 2009/05/20 21:07:54
>>27
だからそれは性格だと(ry
33 ぱんだ 2009/05/20 21:08:01
>>23
ほむほむ、くまとペンギンを信用すると確かに僕吊りだ。
別に構わないけど、僕人狼じゃないので終わらないよ!
34 おはな 2009/05/20 21:08:30
まあ、1狼吊れたんなら俺吊られてもいいけど、明日には絶対たまご吊れよ!
35 ぺんぎん 2009/05/20 21:08:33
おはな吊って、飛べるペンギン様がパンダかどんぐり占って、明日人狼のほうを吊ればいいんじゃね。
36 らいおん 2009/05/20 21:08:33
>>27 これが正論なので、お花摘むのは良いと思うぼく。
37 こうもり 2009/05/20 21:08:34
おはなは狂人だと思う
38 ぱんだ 2009/05/20 21:08:36
>>29
腹は黒いよ…・ふふふ…
39 ぱんだ 2009/05/20 21:08:36
>>29
腹は黒いよ…・ふふふ…
40 ぱんだ 2009/05/20 21:08:48
連投してしまった。
+6 まめ 2009/05/20 21:08:49
足引っ張りすぎて申し訳ないなあ
41 たまご 2009/05/20 21:09:22
おはな真もありえるんじゃねーの?っていう奴は今日俺吊れよ。
終わらないからおはなかくま偽ってことになるから。
42 どんぐり 2009/05/20 21:09:23
>>34
真ならもう一個黒を見つけるつもりでいてほしいです
困難なのはわかるけど
43 ぱんだ 2009/05/20 21:09:24
>>34
遺言聞いた!
有難う!動物代表!
44 おはな 2009/05/20 21:09:30
>>27
つか普通に占う時に黒いと思った発言があって、でもそれが勘違いだった時の占い師の身になってみろって。
ぱんだ が おはな に投票しました。
らいおん が おはな に投票しました。
45 こうもり 2009/05/20 21:09:52
くま偽はないだろうと思う
こうもり が たまご に投票しました。
46 らいおん 2009/05/20 21:10:11
>>42 ……。
47 くま 2009/05/20 21:10:11
>>31
今ログをよんでたすまなかった。
+7 へび 2009/05/20 21:10:13
これ今日ペンギン襲撃されるかな。
されたとしたら申し訳ないね。
48 おはな 2009/05/20 21:10:22
>>43
ありがとう!上野動物園!
49 どんぐり 2009/05/20 21:10:36
くま偽って
豆確信して喰って乗っ取りとか華麗すぎるぞ
50 こうもり 2009/05/20 21:10:36
慎重にたまごに投票する
51 たまご 2009/05/20 21:10:44
>>43
いやいやいや
明日俺を吊るのはねーよ。
今日俺をつらねーならな。
52 ぺんぎん 2009/05/20 21:10:59
こうもりが激怪しいのでこうもり狂人おはな人狼とかあるんじゃないのと思ってしまうレベル。
53 らいおん 2009/05/20 21:11:02
>>42 えっと、どんぐりはくま霊信じてないの?
54 どんぐり 2009/05/20 21:11:13
>>46
てんてんって。
偽っぽいほうにもエールあげようぜ?
55 ぱんだ 2009/05/20 21:11:15
>>51
死ぬ前にはそういっておかないと駄目だろ…
56 こうもり 2009/05/20 21:11:31
あやしくてサーセン
57 どんぐり 2009/05/20 21:11:56
>>53
どんぐりは熊信用してるけど。
おはなを信用してない
58 ぱんだ 2009/05/20 21:11:58
>>56
確定白なんだから頑張って自信を持ってちょ!w
59 たまご 2009/05/20 21:12:02
>>55
死者へのやさしい嘘ってやつか。
バロス
60 らいおん 2009/05/20 21:12:11
>>34>>42 え、あれ?
くま真霊なら、狼2編成だから、おはなからたまごに黒が出てる以上、他に黒って出るのかな??
ぼくがどっか勘違いしてる?
くま が おはな に投票しました。
どんぐり が おはな に投票しました。
61 ぺんぎん 2009/05/20 21:12:33
>>2:41
まめのたまごへの絡み方を見ると、たまご人間だと思うから、たまご吊りはやめようぜ!
62 おはな 2009/05/20 21:12:33
くま信じるなら灰は全白ってこと気づいてないやつが多すぎる件

俺とぺんぎんが明日くま占えば詰み。じゃないの?
63 たまご 2009/05/20 21:12:41
>>57
くま信用するならおはな視点の人狼はまめと俺だぞ。
+8 まめ 2009/05/20 21:12:48
らいおんがてんぱっているようです
64 おはな 2009/05/20 21:13:03
>>60
あってる
たまご が おはな に投票しました。
ぱんだおはなに投票しました。
らいおんおはなに投票しました。
こうもりたまごに投票しました。
くまおはなに投票しました。
おはなたまごに投票しました。
たまごおはなに投票しました。
ぺんぎんおはなに投票しました。
どんぐりおはなに投票しました。
投票の結果、おはな が処刑されました。
おはな は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
ぺんぎん は ぱんだ を占います。
*1 どんぐり 2009/05/20 21:13:25
やっちまった・・・
-2 ぱんだ 2009/05/20 21:13:45
>>60
僕の視点漏れかと思っていたら、僕の視点漏れじゃなかったのか。
全体的に視点漏れなのか。
+9 おはな 2009/05/20 21:13:52
どーん!
どんぐり は ぺんぎん を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ