トップページ

1810村 恋というものは、オーバーのように、 着たり脱いだりできるものじゃないんだ。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

生存 3人
店番 ユッタ
ID: キックたん
村人
実業家 ヒルデ
ID: euro
村人
郵便屋 テリー
ID: MersA
村人
犠牲 9人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
執事 セバスサン
ID: krbu
共有者
詩人 アリシテア
ID: gemini
占い師
俳優 ハインツ
ID: Alt+F4
共有者
お嬢様 シャルロッテ
ID: yorozuya
村人
狐巫女 クー
ID: 裏鍵レイン
狩人
火の精 ホムラ
ID: mopparajin
村人
天使猫 アイリーン
ID: 時葉
霊能者
道化師 フォルカー
ID: mimu175r
村人
処刑 9人
ハーフ ヤコ
ID: ree
村人
ねむたい カナ
ID: bda
人狼
執事 ソノニー
ID: raven3250
村人
オペラ歌手 ディルク
ID: エリザベス
狂人
ヤンキー ナツ
ID: ksugi0418
人狼
ゴスロリ レン
ID: ピカクロス
村人
樹の精 コノハ
ID: aishi
村人
青帽子 カトリーン
ID: 真理
村人
水の精 シズク
ID: 有希
人狼
詩人 アリシテア は、ヤンキー ナツ を占いました。
ヤンキー ナツ は 人狼のようです。
ヤンキー ナツ 達は、詩人 アリシテア を襲撃します。
狐巫女 クー は、オペラ歌手 ディルク を護衛しています。
詩人 アリシテア が無残な姿で発見されました。
1 ゴスロリ レン 2009/05/17 00:45:12
フォルカーは、丁寧な人ということは判った>>2:171は村っぽいかな。白いと言えるほど白くなければ其処まで黒くない印象。まだ様子を見ても良さそうだよ。

シズクは一歩引いている感じだから色が見えない、潜伏臭を感じる。

ホムラは・・・なんか嘘っぱちっぽい印象が、狼ならやるのかなとは思うけど・・・
2 道化師 フォルカー 2009/05/17 00:45:13
カナは捨て票とはいえ何故ヒルデに入れるのか……
と思って投票一覧見たらカナ以外アリシテアに入れている奴がいた。誰だ、と思ったら
私だった。

あ、あれー

3日目喋っていないコノハですらカナ投票しているのに。
コノハ。次点でソノニー様が寡黙で御座いますかね。
ざっと見てきたところ、推理発言がありませんでした。
ただ、狼かどうかといわれると、ちょっと。あまりそれらしい、とはいえない気がしたりします。
実業家 ヒルデ が ヤンキー ナツ に投票しました。
3 俳優 ハインツ 2009/05/17 00:45:17
あ。
4 水の精 シズク 2009/05/17 00:45:17
諸々待ち。
5 樹の精 コノハ 2009/05/17 00:45:18
電話さっき終わった!超絶寡黙でごめんね!
電話しながら横目でちらちら見てたけど、シズクとカトリーン白いかなって思った。
占いはアリシテア真って見ていいのかな。
6 オペラ歌手 ディルク 2009/05/17 00:45:20
ホムラと悩んだ挙句ヒルデでの意見に従ってナツ占ってみた。

【ナツ人間】
7 実業家 ヒルデ 2009/05/17 00:45:20
というわけで、ナツだ。
-1 狐巫女 クー 2009/05/17 00:45:21
うわああああああああああああああああああああ
8 店番 ユッタ 2009/05/17 00:45:22
占い師が食われてたら本気出す。



・・・。
9 ヤンキー ナツ 2009/05/17 00:45:22
あっれ、アリシテアが死ぬのか。
10 水の精 シズク 2009/05/17 00:45:26
って、待つまでもないな……。
11 青帽子 カトリーン 2009/05/17 00:45:27
【白い】
クーソノニーユッタナツディルクシズクテリー

【わからない】
コノハフォルカークーユッタアイリーン

【黒め】
クー(表ばっかりで推理してない)
レン(>>3:72

【死にそう】
ナツ
12 郵便屋 テリー 2009/05/17 00:45:28
昨日の時点の評価。
白いんじゃない?
ハインツ・カトリーン・ユッタ・ホムラ・シズク・アイリーン

普通だと思うよ
クー・アリシテア・レン

吊っていい
カナ・コノハ・フォルカー・ソノニー

----------------------------------
フォルカーって白いんかな。何人か白いって言ってる人がいたけど、他の人と比べてそこまで白くは見えないのだけど。
ただまぁ、コノハやソノニーと比べればまぁ。という感じ。

ナツを見てなかったけど、発言数の割りに推理っぽい発言が全然無いな。吊っていいかもしれない。
13 オペラ歌手 ディルク 2009/05/17 00:45:32
これはまさかのカナ狼だな。
14 天使猫 アイリーン 2009/05/17 00:45:33
おはよなのね!
【★霊能者】なのーん。
・カナ狼!
・ヤコ人間ー!

初回、灰食いじゃないのは、狼さんがライン切りするぜって姿勢だからかなあって思ったよ。
+1 詩人 アリシテア 2009/05/17 00:45:36
狩人がゴミや。
15 郵便屋 テリー 2009/05/17 00:45:39
霊判定ちょうだい。
+2 執事 セバスサン 2009/05/17 00:45:42
あーあ
16 道化師 フォルカー 2009/05/17 00:45:45
ああ……
アリシテア様が……
霊では御座いません。
17 狐巫女 クー 2009/05/17 00:45:52
アリシテアが死んだ。
ディルク偽でいい?
18 樹の精 コノハ 2009/05/17 00:45:52
ってアリシテア死んでる・・・
19 ゴスロリ レン 2009/05/17 00:45:54
アリテシアが抜かれたのはどういう事?ん〜
+3 ねむたい カナ 2009/05/17 00:45:58
アリシテアが酷い占いをした罰ね
20 水の精 シズク 2009/05/17 00:45:59
>>14
はーい。
+4 詩人 アリシテア 2009/05/17 00:46:00
詩人 アリシテア は、ヤンキー ナツ を占いました。
ヤンキー ナツ は 人狼のようです。


よく考えたら占う必要のないところだった。
21 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/17 00:46:06
ナツの>>3:106「昨日から」っていうのが引っかかったので、改めてフォルカー見てきた。
うーん、強いて言うなら、>>3:7が白いかしら?2日目はやっぱり白いとは思わないなぁ。

ついでにナツの発言を見てきた。
うーん、今のところ白いと感じるところない。

アイリーン>>3:131
ごめん、「今日」というのは何を指してるの?
22 店番 ユッタ 2009/05/17 00:46:07
>>14
白いところから出るなああああああああああ
23 実業家 ヒルデ 2009/05/17 00:46:10
ナツを吊ろうぜ!
24 ヤンキー ナツ 2009/05/17 00:46:16
>>7 つかさ、ヒルデとかもう単なる灰じゃないの。
25 樹の精 コノハ 2009/05/17 00:46:17
狩人って死んでるのかな
26 天使猫 アイリーン 2009/05/17 00:46:20
ナツは>>3:106とか、フォルカー白いって思った箇所とかを教えてくれると嬉しいのね。
あんまり思考が見えなくて、白くないって思ってるから、ここ!とか。
27 郵便屋 テリー 2009/05/17 00:46:24
>>18 >>19
こういう発言を見るとオマイラ現金だな・・・と思ってしまう。
28 オペラ歌手 ディルク 2009/05/17 00:46:25
>>14
誤爆ワロタ
-2 狐巫女 クー 2009/05/17 00:46:28
私どれだけぽんなのよー!!!!!
29 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/17 00:46:28
あれ、アリシテアなんだ。
30 ゴスロリ レン 2009/05/17 00:46:32
>>14
でた了解

対抗とかいないよね?
31 郵便屋 テリー 2009/05/17 00:46:35
>>25
こういうのも。
32 道化師 フォルカー 2009/05/17 00:46:36
>>14
ああ……
把握しました。
まだ少し疑っていたところ、から。
33 火の精 ホムラ 2009/05/17 00:46:41
よし、なんとなく俺が白いぞ!
34 ヤンキー ナツ 2009/05/17 00:46:47
>>14 白いところが霊だった。おしい。
35 店番 ユッタ 2009/05/17 00:46:47
八つ当たりと。
んーディルク残すの?
まぁ霊と共がんばれ。なんかこれ狩人初日吊ってる気がしてきてオラワクワクしてきたぞ。
36 水の精 シズク 2009/05/17 00:46:50
>>21
>>2:185>>2:159が白かったかな。フォルカー。
37 水の精 シズク 2009/05/17 00:46:58
まぁ、ナツに白い所はないね……。
38 執事 ソノニー 2009/05/17 00:47:00
霊CO把握した
そしてアリテシアが食われたってのは真だったのか?
39 青帽子 カトリーン 2009/05/17 00:47:13
>>11
あ、なんか表が変なことに!

【白い】
シャルロッテシズクテリー

【わからない】
コノハフォルカークーユッタアイリーン

【黒め】
クー(表ばっかりで推理してない)
レン(>>3:72
ソノニー(寡黙)

【死にそう】
ナツ
40 狐巫女 クー 2009/05/17 00:47:14
>>11
私どっちw
41 郵便屋 テリー 2009/05/17 00:47:16
>>24
ヒルデは灰だけど、ナツはあまり白くないと思う。
42 ヤンキー ナツ 2009/05/17 00:47:21
>>36 フォルカー白いとおもったところシズクが抜いてきてくれた。
43 オペラ歌手 ディルク 2009/05/17 00:47:26
>>35
残せ
+5 執事 セバスサン 2009/05/17 00:47:35
狩人悩んだっぽいなー。
44 天使猫 アイリーン 2009/05/17 00:47:36
>>21
霊能者COしたからいうと、シャルロッテが狩人じゃないなら、なんで昨日、占い師の真贋考察がそんなに大事じゃないタイミングでいっぱいつついて反応見ようとしてたのかわかんないってことだよー。

狂人誤爆が怖くて反応見たいのかな、っていうのが一番しっくりきちゃう理由だから、今日?って聞いたの。

この発言には疑問がなければ出来ればお返事しないでほしいな。
45 実業家 ヒルデ 2009/05/17 00:47:39
ヤコを救わなかったせいで3日で人狼2匹になってしまった。
まあ、アリシテアがカナを見つけたので、私はナツとソノニーを見つけたということで。
46 ヤンキー ナツ 2009/05/17 00:47:46
>>41 この人数で灰見る気力がちょっとね。占い師しんだっぽいのでがんばるよ。
47 道化師 フォルカー 2009/05/17 00:47:48
>>26
貴方についての考察は出しましたが。
やはり足りませんか……
+6 ねむたい カナ 2009/05/17 00:47:58
占い師が人狼に冷たい
48 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/17 00:47:59
>>19
ちょっと違和感。
49 店番 ユッタ 2009/05/17 00:48:00
ホムラ・ハインツ・アリシテアが白と。
何人白決め打てばいいんだっけか。
50 水の精 シズク 2009/05/17 00:48:02
一応片白として残すべきには思うが。
ただ白くないだけなので。
51 俳優 ハインツ 2009/05/17 00:48:07
霊能1だ、ヤコが狩だから真確定だな
よし、これでアイリーンに丸投げして寝れる
52 火の精 ホムラ 2009/05/17 00:48:09
まあ俺もいずれ喰われるか、
間違え続けて生かされるかのどっちかだな・・。
+7 執事 セバスサン 2009/05/17 00:48:22
裏鍵レインさんかよwwwwwwwくそわろたwwwwwww
53 ゴスロリ レン 2009/05/17 00:48:32
ディルクはぎりぎりまで残してローラー直前で吊るってのも有りだけど。ドッチがいいかな?
54 郵便屋 テリー 2009/05/17 00:48:36
シズクは、質問をしてからこっちが忘れたころに回答を持ってきてくれて誠実さが感じられるので、白いと思っている。
55 ヤンキー ナツ 2009/05/17 00:48:40
>>45 ソノニーは反対しないがな。

まあねむいから別にって気もするのだけど。
56 水の精 シズク 2009/05/17 00:48:43
>>49
自分と確定白含んで合計7人。
57 実業家 ヒルデ 2009/05/17 00:48:50
3日くださいよ先生。
58 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/17 00:48:50
>>36
そこ、白いのかな……?
+8 詩人 アリシテア 2009/05/17 00:48:54
シャルロッテとクー以外に狩人がいれば護衛されていたな。
59 火の精 ホムラ 2009/05/17 00:48:54
>>53
偶数なので狂人だろう、っつーなら吊らなくてもいい。
+9 執事 セバスサン 2009/05/17 00:48:55
たぶん、あの人ゲーム面白くしようとしてわざと護衛はずした。 という大胆予想。
60 水の精 シズク 2009/05/17 00:49:03
違った。9人だ。
61 オペラ歌手 ディルク 2009/05/17 00:49:03
カナ周りの発言から洗ってみるか・・・
62 ヤンキー ナツ 2009/05/17 00:49:04
>>58 うちもそこ白いと思ってん。
63 狐巫女 クー 2009/05/17 00:49:08
え、これって狩人がもう死んでる流れ?
64 実業家 ヒルデ 2009/05/17 00:49:08
今日はナツ吊りましょうよ。
65 天使猫 アイリーン 2009/05/17 00:49:10
>>47 わ、違う、違うのー、フォルカーに対する、ナツの考察。フォルカーが考察してくれてるのはわかってるから、ちゃんと夜読むね!
66 郵便屋 テリー 2009/05/17 00:49:25
>>54
書いてから思ったけど、質問回答に誠実かどうか、というのは村人かどうかというのは関係ない気もするけど、とりあえずシズクは白いと思う。
67 青帽子 カトリーン 2009/05/17 00:49:26
【黒め】
クー(表ばっかりで推理してない)
レン(>>3:72
ソノニー(寡黙)

【死にそう】
ナツ

この辺吊っていくのー。
+10 詩人 アリシテア 2009/05/17 00:49:28
そんなことができる人か、アレ。
68 オペラ歌手 ディルク 2009/05/17 00:49:37
>>64
それは無い
69 狐巫女 クー 2009/05/17 00:49:38
>>59
狼の方が可能性高いと思うけど、ログ見てると
70 店番 ユッタ 2009/05/17 00:49:38
ディルクの白も関係なく吊りつつ、っていうならディルク残してもいいけど、5割黒出るかも、って場所を残すのも。

っていうかアリシテア狂人に見えるのかお前ら。
71 道化師 フォルカー 2009/05/17 00:49:47
寡黙からなら、ソノニー様よりコノハ様を吊りたい気がします。寡黙度はソノニー>コノハ、ですが。
72 火の精 ホムラ 2009/05/17 00:49:49
ヒルデ、お前、白と、いう、わけでも、ない。
73 天使猫 アイリーン 2009/05/17 00:49:55
>>51 ひー、だめです!滅ぼしちゃいますよ!!
+11 執事 セバスサン 2009/05/17 00:49:58
>>63
そりゃまぁ・・・・・・
74 店番 ユッタ 2009/05/17 00:50:01
アリシテアが狂人に見えないので
サクッとディルク吊っていいと思ってる。
75 俳優 ハインツ 2009/05/17 00:50:05
>>63
狩人はまぁ居てもエア狩人だし泳がせておけばいいかなと
76 郵便屋 テリー 2009/05/17 00:50:10
シズクの>>36にはあんまり賛成できないな。
こういう戦術的な一般論はむしろ人狼が言いやすい発言だと思うので。
77 実業家 ヒルデ 2009/05/17 00:50:10
アイリーン、ナツを吊ろう!
+12 詩人 アリシテア 2009/05/17 00:50:26
アリシテアを守らない奴は、ふたりしかいなかった。
78 水の精 シズク 2009/05/17 00:50:28
>>58
他を引っ張るならアイリーンの感覚は>>2:192なんだけど、私は>>2:159に共感出来るし。なんか、フォルカー占われそうとか言ってる暇あったら何か騙りそう。
79 郵便屋 テリー 2009/05/17 00:50:32
ああ、ディルクがナツ占ってるのか。
80 実業家 ヒルデ 2009/05/17 00:50:33
>>74
残念だが、私は狂人には興味が無いんだ。
81 道化師 フォルカー 2009/05/17 00:50:36
>>65
いえ、思考が見えないという事で……
自省しております。
82 ゴスロリ レン 2009/05/17 00:50:38
>>70
いや、アイリーンの判定からしてアリテシア真に切り替わった。

これで潜伏霊能でした!!なんて言って出てきたやつがいたら、もういやだ
83 青帽子 カトリーン 2009/05/17 00:50:39
ディルク吊って良いは同意ー。
どうせ信じる日なんてこない。
+13 詩人 アリシテア 2009/05/17 00:50:42
そのふたりに狩人がいなければ大丈夫だと思っていたら、狩人がいた。
+14 執事 セバスサン 2009/05/17 00:50:45
>>+10
知らないけど地上は大混乱みたいですね。
84 火の精 ホムラ 2009/05/17 00:50:55
ヒルデが、人狼で仲間のナツを吊って味方切り?
ねーよ。
85 郵便屋 テリー 2009/05/17 00:51:02
ディルクは別に吊らなくてもいいんじゃないかしら今は。
86 ヤンキー ナツ 2009/05/17 00:51:04
カナも序盤に吊られたのであんま情報おちてないなぁ。

>>2:135このつっかかりようはヒルデがちょい白いかもしんないかな。ぐらいだった。

まあ、ヒルデのあの1白で確定白気分な発言はさすがに人狼じゃできないかなって気がするけどね。
87 青帽子 カトリーン 2009/05/17 00:51:05
あ、でも霊能者が生きてる間に灰の判定がみたいなー。
やっぱりディルクは後回し。
店番 ユッタ が オペラ歌手 ディルク に投票しました。
+15 詩人 アリシテア 2009/05/17 00:51:13
あとレンもアリシテアを護衛しなかったな。
88 オペラ歌手 ディルク 2009/05/17 00:51:27
クーがちょっとあざといな>>63

ナツとかレンとか黒いと思ったんだが悉く外れてるので段々自信無くして来たわ。ホムラもアリシテアの白だから恐らく白なんだろう。
89 店番 ユッタ 2009/05/17 00:51:28
>>87
霊が生きてる間にディルクの判定みたいなぁ
90 郵便屋 テリー 2009/05/17 00:51:29
別にディルクを信じるわけじゃなくて、狂人だったらあんまり吊る意味が無いかな、と。
91 狐巫女 クー 2009/05/17 00:51:33
>>84
それはないよね・・・

ディルク吊ってもいいと思うよー
92 執事 ソノニー 2009/05/17 00:51:40
ディルクは今別に釣る必要は無いような気がするが、とりあえず偽なら狼だと思うので吊っても問題ないとは思う。
93 道化師 フォルカー 2009/05/17 00:51:41
ディルク様はまだ残しておいていいのでは?
十六人ですし。
偽でも誤爆などありえますからね、一応。
94 郵便屋 テリー 2009/05/17 00:51:44
霊判定を見る意味というのはどのくらいあるんだろう。
95 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/17 00:51:47
最初に気になっていたところ>>2:121がすべて吊り候補から外れた。
96 狐巫女 クー 2009/05/17 00:51:57
>>87
orz
97 水の精 シズク 2009/05/17 00:52:00
>>67
レンは白いかにゃー。
+16 執事 セバスサン 2009/05/17 00:52:01
>>+15
まーしゃーないっすよ。人の考えと運じゃないっすかね。
98 火の精 ホムラ 2009/05/17 00:52:02
まあディルク狼かもしらんけどね。
99 天使猫 アイリーン 2009/05/17 00:52:14
とりあえず、私としてはディルクを即吊る必要はあんまり無いと思うかな?
火の精 ホムラ が オペラ歌手 ディルク に投票しました。
+17 詩人 アリシテア 2009/05/17 00:52:19
いやべつに気にしてるワケでは。
100 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/17 00:52:22
>>78
なるほど。
101 郵便屋 テリー 2009/05/17 00:52:25
>>92
ニセなら狼だと思うのか。
なにか特別な理由とかあるんですか?
102 実業家 ヒルデ 2009/05/17 00:52:25
私に3日くれるって言った人はどこへ。。。
103 ゴスロリ レン 2009/05/17 00:52:25
霊能の判定を無駄に使わないためにも霊能襲撃後orPP直前とかでディルクは吊ればいいと思う
+18 詩人 アリシテア 2009/05/17 00:52:27
シズクを捕えられるかどうかやな。
104 ヤンキー ナツ 2009/05/17 00:52:30
>>95 そうなん?
105 青帽子 カトリーン 2009/05/17 00:52:31
>>97
なんでー?
106 道化師 フォルカー 2009/05/17 00:52:38
ホムラ様自体を見ていないので何ですが、補完する余地も一人分ありますしね。

>>92
偽なら狼、はどの辺りから?
+19 詩人 アリシテア 2009/05/17 00:52:41
>>102
ココだ、ココ。今朝死んだ。
107 火の精 ホムラ 2009/05/17 00:52:44
でも吊ってみる。
アリシテアの狂人誤爆だったとしても
判定は真なのさー。るるるー。
108 俳優 ハインツ 2009/05/17 00:52:45
滾らない実に滾らない
109 狐巫女 クー 2009/05/17 00:52:46
時間ないけど
誰吊るの?共有者さん?
110 水の精 シズク 2009/05/17 00:52:47
まぁ、ディルク偽決め打ってナツ吊ってもいいが、自信はないので、クーかソノニーかなというところ。
111 店番 ユッタ 2009/05/17 00:52:49
ロッテ白いは続行中
112 樹の精 コノハ 2009/05/17 00:52:50
あ、狼が占い騙るってことはあるか
113 実業家 ヒルデ 2009/05/17 00:52:58
妥協案なら、ソノニーだ。
114 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/17 00:52:59
コノハがおとなしい?
115 青帽子 カトリーン 2009/05/17 00:53:08
私はヒルデに三日あげるつもりー。
ナツ吊りでいいよー。
116 天使猫 アイリーン 2009/05/17 00:53:17
ディルク狼なら、ナツ狼って可能性高いのかな?
ヒルデどう思う〜?
117 ヤンキー ナツ 2009/05/17 00:53:21
ディルク狼で狂人が潜伏とかもあっても不思議はないけどね。
青帽子 カトリーン が ヤンキー ナツ に投票しました。
狐巫女 クー は 天使猫 アイリーン を護衛します。
118 ゴスロリ レン 2009/05/17 00:53:33
>>112
ありえるね。だけど現状偽確定しているからあとまわしでもおk
119 オペラ歌手 ディルク 2009/05/17 00:53:37
灰ならクー黒め。ソノニーは黒いが占って白になったところで戦力になるか不安。吊り候補。

カトリンは推理が一直線で白っぽい。
120 水の精 シズク 2009/05/17 00:53:42
>>2:105
>>2:1>>2:68あたり。
まぁ、即吊りってほど黒くないって事。
121 店番 ユッタ 2009/05/17 00:53:50
>>118
確定はしてないですがな
122 青帽子 カトリーン 2009/05/17 00:53:54
私は初日からずっとソノニーが気になるんだけどー。
123 狐巫女 クー 2009/05/17 00:54:02
>>112
それセオリーじゃん!
っていうかディルク人狼は普通にあるよね!ね!
124 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/17 00:54:05
カトリは白めかな?
125 火の精 ホムラ 2009/05/17 00:54:10
>>119 これ真占い師の視点だー。
クーは吊ろう!
126 樹の精 コノハ 2009/05/17 00:54:11
2日目からログ読み返してる。余裕あるみたいだし寡黙吊りなら吊ってもらっても構わないー けど、村人COするよ。一応。
127 オペラ歌手 ディルク 2009/05/17 00:54:12
ナツ吊りは簡便してくれ
128 店番 ユッタ 2009/05/17 00:54:15
はいあと一分
129 水の精 シズク 2009/05/17 00:54:15
ソノニーは寡黙村人かなぁと考え直しが入ってるけど、なんか死にそうだなぁ。
130 ヤンキー ナツ 2009/05/17 00:54:16
ソノニー吊ろうぜ。ちょっと考察してくるのでまってな!
ヤンキー ナツ が 執事 ソノニー に投票しました。
131 ゴスロリ レン 2009/05/17 00:54:24
>>121
だった、暫定だね。すまそ
お嬢様 シャルロッテ が 樹の精 コノハ に投票しました。
水の精 シズク が ヤンキー ナツ に投票しました。
132 オペラ歌手 ディルク 2009/05/17 00:54:33
じゃあ吊れそうな▼ソノニーに誘導しておこう
占わずに吊りたい位置だ
133 店番 ユッタ 2009/05/17 00:54:35
>>125
いや、意味が
オペラ歌手 ディルク が 執事 ソノニー に投票しました。
134 執事 ソノニー 2009/05/17 00:54:41
>>101
>>106
真っ先にCOしてきたなら狂人だとも思ったが、COタイミングが様子見をしてた狼には見えたってだけ、狂人は潜伏しそうな構成でもあるし。
実業家 ヒルデ が 執事 ソノニー に投票しました。
天使猫 アイリーン が 執事 ソノニー に投票しました。
樹の精 コノハ が 執事 ソノニー に投票しました。
+20 執事 セバスサン 2009/05/17 00:54:45
ディルクナツが黒いと気づいているねぇ。
135 店番 ユッタ 2009/05/17 00:54:47
ディルク吊ろうよー
136 郵便屋 テリー 2009/05/17 00:54:49
ソノニーは気になるのではなくて寡黙なので・・・
137 水の精 シズク 2009/05/17 00:54:50
ナツが村人だったらヒルデとカトリーンに責任を投げよう。
138 実業家 ヒルデ 2009/05/17 00:54:50
仕方ないねえ。ソノニーを先にしよう。
139 道化師 フォルカー 2009/05/17 00:54:55
ディルク、ディルクの白吊りは
少々尚早。
郵便屋 テリー が 執事 ソノニー に投票しました。
狐巫女 クー が 執事 ソノニー に投票しました。
俳優 ハインツ が 執事 ソノニー に投票しました。
道化師 フォルカー が 樹の精 コノハ に投票しました。
140 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/17 00:55:04
コノハ、クー辺り?
執事 ソノニー が 道化師 フォルカー に投票しました。(ランダム)
ゴスロリ レン が オペラ歌手 ディルク に投票しました。(ランダム)
道化師 フォルカー樹の精 コノハに投票しました。
樹の精 コノハ執事 ソノニーに投票しました。
青帽子 カトリーンヤンキー ナツに投票しました。
狐巫女 クー執事 ソノニーに投票しました。
執事 ソノニー道化師 フォルカーに投票しました。
店番 ユッタオペラ歌手 ディルクに投票しました。
ヤンキー ナツ執事 ソノニーに投票しました。
お嬢様 シャルロッテ樹の精 コノハに投票しました。
ゴスロリ レンオペラ歌手 ディルクに投票しました。
オペラ歌手 ディルク執事 ソノニーに投票しました。
俳優 ハインツ執事 ソノニーに投票しました。
火の精 ホムラオペラ歌手 ディルクに投票しました。
実業家 ヒルデ執事 ソノニーに投票しました。
水の精 シズクヤンキー ナツに投票しました。
天使猫 アイリーン執事 ソノニーに投票しました。
郵便屋 テリー執事 ソノニーに投票しました。
投票の結果、執事 ソノニー が処刑されました。
執事 ソノニー は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+21 執事 セバスサン 2009/05/17 00:55:19
あーあ。
*1 ヤンキー ナツ 2009/05/17 00:55:22
なんか狂人にたすけられた。
-3 ゴスロリ レン 2009/05/17 00:55:24
纏めろ〜
+22 執事 セバスサン 2009/05/17 00:55:31
お疲れ様でしたふさふさ執事様。
*2 ヤンキー ナツ 2009/05/17 00:55:31
ちょっと考察ふっとばしてみんね。
*3 水の精 シズク 2009/05/17 00:55:32
投票が浮いてしまった><
-4 俳優 ハインツ 2009/05/17 00:55:36
素敵な割れっぷり
*4 水の精 シズク 2009/05/17 00:55:40
ガンバレ。
-5 狐巫女 クー 2009/05/17 00:55:45
・・・・・・・・
真占い抜かれたし
吊られそうだし
どんだけぽんなのあたし・・・・・・
*5 水の精 シズク 2009/05/17 00:55:48
狩人でも探すか……。
-6 狐巫女 クー 2009/05/17 00:55:58
霊能鉄板しておくー・・・(´・ω・`)
-7 オペラ歌手 ディルク 2009/05/17 00:56:31
囲ったまま死ねたら嬉しいからあと1日白出すか。
-8 執事 ソノニー 2009/05/17 00:56:41
寡黙なのはどう見てもプロローグのRPでやけになったせいでしゃべり方が分からなくなりました。
-9 執事 ソノニー 2009/05/17 00:56:51
ごめんなさいなお疲れ様。
+23 詩人 アリシテア 2009/05/17 00:56:52
シズクは、初日の直感に従えば占い師か狩人が喰えていたらしい。
-10 火の精 ホムラ 2009/05/17 00:57:25
俺とかまだ喰わないよな。
*6 水の精 シズク 2009/05/17 00:57:37
クーコノハだったら、吊り誘導して回避させる。
レンだったらまぁ、諦めるというか、ここも死にそうだしな。

ユッタ狩人はないな……。
+24 ねむたい カナ 2009/05/17 00:57:43
シズクつよい子
*7 水の精 シズク 2009/05/17 00:58:00
シャルロッテが割と狩人かもしれない。
-11 狐巫女 クー 2009/05/17 00:58:01
・・・このカナが黒いって・・・・・・・
(;´Д`)
*8 水の精 シズク 2009/05/17 00:58:17
ぐらいか。
-12 狐巫女 クー 2009/05/17 00:58:20
ああもう、村側の仕事しないと
外しまくっても黒探さないと
*9 水の精 シズク 2009/05/17 00:58:32
まぁ、ハインツを食べて、ヒルデを食べて考えよう。
+25 執事 セバスサン 2009/05/17 00:58:42
まぁ、アリシテア抜かれたからそうなるよね。という最強の戦法
-13 青帽子 カトリーン 2009/05/17 00:58:54
>>4:120
え、それ白いの?
特に>>2:1とか何が白いのかサッパリ……。
>>2:68もこれくらい狼でも言うと思うなぁ。

>>4:137
なんで私までー。
ヒルデのせいだよ><
そして投票をかえる時間がなかったー。
残りはクーとレン(ナツ)だー。
+26 執事 セバスサン 2009/05/17 00:58:59
相方落っこちてくるのか。
*10 水の精 シズク 2009/05/17 00:59:11
ソノニーが死んでしまった。ただの寡黙村人ちゃうんかなー。判定待ち待ち。
*11 水の精 シズク 2009/05/17 00:59:31
ソノニーが死んでしまった。ただの寡黙村人ちゃうんかなー。判定待ち待ち。
コノハクーはまぁ、信じられる日はあまりこなさそうである。
水の精 シズク は 俳優 ハインツ を襲撃します。
*12 ヤンキー ナツ 2009/05/17 00:59:44
わんわん。
+27 詩人 アリシテア 2009/05/17 00:59:45
ヒルデがどれぐらい頑張るかやな。
*13 水の精 シズク 2009/05/17 00:59:47
さようなら、さようならハインツ。
*14 ヤンキー ナツ 2009/05/17 00:59:50
にゃー。
*15 水の精 シズク 2009/05/17 00:59:52
わおーん。
ヤンキー ナツ は 俳優 ハインツ を襲撃します。
-14 狐巫女 クー 2009/05/17 01:00:01
うわーん!!!
見つからないよー!!!
オペラ歌手 ディルク がスウィッチを押しました。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

トップページ