トップページ

1805村 見学する村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 4人
ガキ大将 イヴァン
ID: kozakai
村人
月猫 サクヤ
ID: hiyorin
村人
水の精 シズク
ID: earlgrey
村人
村娘 フィネ
ID: kaname
占い師
犠牲 2人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
自警団員 パウル
ID: kiwamu
狩人
処刑 3人
隊長 ライムント
ID: quartz
人狼
部長 マレット
ID: minto*
村人
宝石商 イザベラ
ID: kiri
人狼
村娘 フィネ は、水の精 シズク を占いました。
水の精 シズク は 人間のようです。
宝石商 イザベラ は、自警団員 パウル を襲撃します。
自警団員 パウル は、ガキ大将 イヴァン を護衛しています。
自警団員 パウル が無残な姿で発見されました。
1 宝石商 イザベラ 2009/05/16 18:34:12
とりあえず、フィネの判定まちー
2 村娘 フィネ 2009/05/16 18:34:14
>>3:63よりパウルは多分村。
シズクイザベラの2択。
>>2:9から>>2:13の触れ方がなぁ・・仲間どうしだとあまりやれない気がするのよね。
ならシズク。とおもうんだけどイザベラ>>2:45・・・?うーん。

ごめん、時間ない。引けなかったらごめん!
【シズク人間】
+1 自警団員 パウル 2009/05/16 18:34:14
うあー
+2 部長 マレット 2009/05/16 18:34:20
ぱうるううううううう!!!
3 水の精 シズク 2009/05/16 18:34:22
フィネが突っ込んでたけど、パウル>>3:44の意味があまりわからなかったわ…。
わ、悪かったわね。読解力なくて!
あたしにもわかるように説明しなさいよねっ!

フィネでGJでフィネ吊られそう、っていうのなら出てくると思うし。
でも今日はマレット吊りの雰囲気だし、潜伏してる可能性は普通にあるわよ。
+3 自警団員 パウル 2009/05/16 18:34:28
けど、まぁ灰喰ったら詰みだな
4 月猫 サクヤ 2009/05/16 18:34:34
マレットさんの昨日の発言を読み返したらマレットさん結局灰のだれが怪しいか言ってなかった。一人ぐらい挙げて欲しかったなあ、これはマレットさんの黒要素なんだろうか。マレットさんバランスつりは昨日の最善手でマレットさん自身分ってくれてたから素直だったのか、あきらめ狼なのか判断がつかなかった。ところでフィネが黒出すと詰むんだけどフィネ占い先ミスしたら吊っちゃうだにゃー。ちなみに白出しても黒出してもフィネつりだにゃ〜。

ところでだ、ライムントが仲間のマレットに黒を出した可能性が否定されたんだ。これをどう思うにゃ?

あと初日マレット白目といってたフィネがマレットつりに反対が薄いのもちょっと気になるにゃ。
5 村娘 フィネ 2009/05/16 18:34:49
あ。詰んだ。

私視点のこり灰イザベラ。

よって私とイザベラローラーで終了。
6 ガキ大将 イヴァン 2009/05/16 18:34:58
この状況であたし食われたらフィネ偽が確定するって今気づいたけどナイショ。
+4 自警団員 パウル 2009/05/16 18:35:02
すまん。
けど、フィネ真視点イザベラ確定、ライムント真視点でフィネ確定だから
7 村娘 フィネ 2009/05/16 18:35:12
で、私が狼なら態々積ます判定と食いにするか考えてください。
8 月猫 サクヤ 2009/05/16 18:35:17
あれ、フィネ視点の狼がイザベラに確定しましたよ

これはフィネ→イザベラで罪ではないでしょうか
9 水の精 シズク 2009/05/16 18:35:28
>>2
ここであたし白出してくるのね。
偽なら黒出してきていいと思うし、真に見ていいかもしれない…。

な、なんて思ってないわよ!思ってないんだから!
+5 自警団員 パウル 2009/05/16 18:35:28
>>5
フィネないす!
+6 部長 マレット 2009/05/16 18:35:36
>>4
誰が怪しいのか分からなかった。
ちょっとネタに走りすぎた。

反省はしているが後悔はしていない
10 村娘 フィネ 2009/05/16 18:35:46
どっちだろうと順番関係ないので生存勝利したいなーって言っちゃだめですか?
+7 部長 マレット 2009/05/16 18:35:50
>>5
ないす!!!
+8 自警団員 パウル 2009/05/16 18:36:07
とりあえずGJ出した時点で俺の仕事は終ってるのさ!

……COすればよかったんだろうなぁorz
11 月猫 サクヤ 2009/05/16 18:36:07
なぜパウル噛まれたんでしょうか

これはひょっとしてパウルさんがミントさんフラグでしょうか

真ミントさんが生きてたらCOするべき
+9 部長 マレット 2009/05/16 18:36:13
>>10
そーだそーだ!
12 水の精 シズク 2009/05/16 18:36:17
フィネよりはイザベラ吊りたいかしら。
ぽち。
水の精 シズク が 宝石商 イザベラ に投票しました。
+10 部長 マレット 2009/05/16 18:36:28
>>11
吊られました!盛大に!
13 月猫 サクヤ 2009/05/16 18:36:34
どうでもいいけど狩人だれ?
14 村娘 フィネ 2009/05/16 18:36:41
私真=残り狼イザベラ
私偽=残り狼私。

4-1なのでどっちからでもいいんですよ。
+11 隊長 ライムント 2009/05/16 18:36:41
なんでパウル喰ってんだ?
15 水の精 シズク 2009/05/16 18:36:43
>>11
狩人狙いじゃないのかしら。
月猫 サクヤ が 宝石商 イザベラ に投票しました。
16 ガキ大将 イヴァン 2009/05/16 18:36:47
>>6
そんなことないか、たわけー。
+12 部長 マレット 2009/05/16 18:36:50
>>13
そこにいるパウル君です!
17 水の精 シズク 2009/05/16 18:36:55
>>13
私じゃないわよ。
18 月猫 サクヤ 2009/05/16 18:37:22
>>15
つんでるから遊んでればいいかなと思ったにゃー
いみなどないにゃー
村娘 フィネ が 宝石商 イザベラ に投票しました。
19 宝石商 イザベラ 2009/05/16 18:37:35
ノシ←狩人
20 村娘 フィネ 2009/05/16 18:37:45
さらばイザベラ。
21 宝石商 イザベラ 2009/05/16 18:38:00
いや、そりゃそうでしょうよ。
22 月猫 サクヤ 2009/05/16 18:38:02
>>19
愛しい
宝石商 イザベラ が 村娘 フィネ に投票しました。
23 水の精 シズク 2009/05/16 18:38:17
>>18
それもそうね…。
でも遊ぶならイヴァン噛めばいいのにとか思ってないんだからっ!
24 月猫 サクヤ 2009/05/16 18:38:22
ところで結局どこでGJだと言うことになるんでしょうか
+13 部長 マレット 2009/05/16 18:38:23
>>19>>22
たしかに、可愛らしい。
25 宝石商 イザベラ 2009/05/16 18:38:41
GJイヴァンだった
月猫 サクヤ が投票を取り消しました。
26 水の精 シズク 2009/05/16 18:38:54
>>19
じゃあGJ先はどこ?
27 ガキ大将 イヴァン 2009/05/16 18:38:59
ふむ、ツンデルのね。
28 水の精 シズク 2009/05/16 18:39:23
一歩遅かった。
29 宝石商 イザベラ 2009/05/16 18:39:23
なので、みんななんでフィネで、とかいってるのかしら、と。
30 ガキ大将 イヴァン 2009/05/16 18:39:27
>>25
守られたあたし。
31 月猫 サクヤ 2009/05/16 18:39:28
詰んでるけど頑張って今日終わらせよう
ちょっとまじめに考えるにゃー
32 村娘 フィネ 2009/05/16 18:39:33
パウルのあれ、…狩人視点を隠すためかな。
もしくは詰んでるから狩人がイザベラを見て遊んでる。
水の精 シズク が投票を取り消しました。
33 宝石商 イザベラ 2009/05/16 18:39:56
>>30
他に守るところなさそうな雰囲気がプロローグに。。。
34 ガキ大将 イヴァン 2009/05/16 18:40:18
ライムント真ならマレ&フィ
フィネ真ならイザ&ライ  ってことね。
+14 自警団員 パウル 2009/05/16 18:40:28
>>32
混乱してただけですよー
35 水の精 シズク 2009/05/16 18:40:35
>>31
あたしもまじめに考えようかしら…。
+15 部長 マレット 2009/05/16 18:40:50
>>33
プロローグ・・?
初日は護衛できないよね。

おっと、ミスプレイヤーの俺はちょっと黙っておこう。
36 月猫 サクヤ 2009/05/16 18:40:52
フィネが今日の朝一自分で「ア、詰んでる」といってるにゃーパウル食ったら詰むってフィネは理解していたにゃ〜
だからフィネ狼の可能性は低いにゃ〜
37 宝石商 イザベラ 2009/05/16 18:40:54
あれ?フィネ真だと私になるんでしょ?
なら、フィネで終わるんじゃないの。
なんで迷っているかわからないんだが。。。
なんかへんなのか。
+16 部長 マレット 2009/05/16 18:41:07
>>+14
視点を隠すためかと思ってたw
38 村娘 フィネ 2009/05/16 18:41:14
>>31
なら説得材料だそうか。

私狼ならな。
自分の判定と襲撃で灰減らしたら詰む事ぐらい理解してるんだからねっ!

私狼なら自分の白喰って白だしてLW絞らせないんだからねっ!
39 水の精 シズク 2009/05/16 18:41:46
なんだかイザベラが狩人に見えてきた。
>>4:7とか本当にイヴァン来たよ!wwみたいな感じが…。
40 水の精 シズク 2009/05/16 18:42:08
>>3:7だった。
+17 自警団員 パウル 2009/05/16 18:42:20
迷走してるけど、詰んでるからいいか…
やっぱ、昨日COが正解だったのか…?
41 宝石商 イザベラ 2009/05/16 18:42:28
あれ、そんなにフィネ狼が不思議にみえるのがよくわからないんだが、説明してほしい。にゃー。
42 ガキ大将 イヴァン 2009/05/16 18:42:30
>>37
フィネが真だと灰はイザベラさんしかいない。
フィネが狼なら相方はマレットさん。

どっちがLWか当てるって言ってるの。
+18 部長 マレット 2009/05/16 18:42:40
>>40
狼で「まじかよwwwねーよww」という意味もある!きっと!
43 宝石商 イザベラ 2009/05/16 18:42:56
>>40
いや、お約束すぎるかとおもったら思わずw
44 水の精 シズク 2009/05/16 18:42:57
>>37
詰んでいるけど、どうせなら今日で終わらせたいよね。
という考えなんだからね!
+19 自警団員 パウル 2009/05/16 18:43:02
>>+18
多分それw
45 月猫 サクヤ 2009/05/16 18:43:07
フィネが狼なら自分の白噛んで灰に判定出すか、パウルにしろ判定で問題ないにゃ
今日灰に判定を出すのはフィネが狼なら自殺行為にゃ。
今日吊られるからあきらめた狼なら知らないにゃ

論理的にはフィネは真だと思うにゃ

ところでイザベラは即狩Coしてないのが不審にゃ。
月猫 サクヤ が 宝石商 イザベラ に投票しました。
46 宝石商 イザベラ 2009/05/16 18:43:36
>>45
詰んでるとかを理解してなかった。
47 水の精 シズク 2009/05/16 18:43:43
>>45
フィネの○だったから情報増えないと思ったとか?
48 ガキ大将 イヴァン 2009/05/16 18:43:51
▼イザするー
水の精 シズク が 村娘 フィネ に投票しました。
月猫 サクヤ が 宝石商 イザベラ に投票しました。
ガキ大将 イヴァン が 宝石商 イザベラ に投票しました。
ガキ大将 イヴァン宝石商 イザベラに投票しました。
月猫 サクヤ宝石商 イザベラに投票しました。
水の精 シズク村娘 フィネに投票しました。
村娘 フィネ宝石商 イザベラに投票しました。
宝石商 イザベラ村娘 フィネに投票しました。
投票の結果、宝石商 イザベラ が処刑されました。
宝石商 イザベラ は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
-1 部長 マレット (minto*) 2009/05/16 18:43:58
>>+17
食われない自信があれば、良かったんじゃ。と思ってみるけどピヨピヨワヨワPLの俺じゃあ、よくわかりません。
ただ、イヴァンを護衛していたなら俺はでないかなぁ・・って思うけどどうなんだろ
49 村娘 フィネ (kaname) 2009/05/16 18:43:59
>>46
判定と、詰む可能性は考えた方が…。
50 自警団員 パウル (kiwamu) 2009/05/16 18:44:03
おつかれさまー
51 宝石商 イザベラ (kiri) 2009/05/16 18:44:05
いや、悪かったよ、まじで。
52 部長 マレット (minto*) 2009/05/16 18:44:07
あ、おつかれさまー
53 部長 マレット (minto*) 2009/05/16 18:44:13
みんとCO!
54 月猫 サクヤ (hiyorin) 2009/05/16 18:44:24
まれっとたんがミントさんだったにゃー
-2 水の精 シズク (earlgrey) 2009/05/16 18:44:28
あ、推理がひどかったのです。
やーん。
55 村娘 フィネ (kaname) 2009/05/16 18:44:30
あー。イヴァン護衛なら確かにでないか。すまんパウルー。勝ったので許して。
56 隊長 ライムント (quartz) 2009/05/16 18:44:34
GJが痛かったな。
57 自警団員 パウル (kiwamu) 2009/05/16 18:44:35
>>-1
後付だけど、私食ったら詰むから、やっぱりCOしなくてよかったか
58 ガキ大将 イヴァン (kozakai) 2009/05/16 18:44:35
天国3戦目ー♪
59 宝石商 イザベラ (kiri) 2009/05/16 18:45:02
くおーつちゃんだった。

まぁ、私がゴミでゲームを壊しただけなので、すまない。
60 自警団員 パウル (kiwamu) 2009/05/16 18:45:23
>>55
いやいや、襲撃される寸前までフィネ真視点とか考えても無かったから…俺の視点漏れもやばいなー
61 部長 マレット (minto*) 2009/05/16 18:45:44
>>58
三戦目がこんな村で、申し訳ないw
楽しめたのなら俺は嬉しいですけどね!


ただ、俺はさっさと吊られた方が良いということを理解した。
62 村娘 フィネ (kaname) 2009/05/16 18:45:56
>>60
や。GJでした。
ちと私のレーダーではイザベラ捕まえるのは厳しかった。
63 宝石商 イザベラ (kiri) 2009/05/16 18:46:24
自分に頭痛がするな。
64 水の精 シズク (earlgrey) 2009/05/16 18:47:04
素直にイザベラ怪しい。の直感を信じておくべきだったの…。
最後で間違えてなんだか悔しい。ごめんねフィネ。
65 村娘 フィネ (kaname) 2009/05/16 18:47:28
>>64
お気になさらずー ノシ
66 ガキ大将 イヴァン (kozakai) 2009/05/16 18:47:40
>>61
いやいやー、ご一緒出来て楽しかったですー。
べ、べつに・・・好きとかじゃないんだからね。

勘違い・・・しないでよ。
-3 村娘 フィネ (kaname) 2009/05/16 18:47:45
それよりも、ここまで怪しまれる自分の占い師性能に絶望した。
67 部長 マレット (minto*) 2009/05/16 18:49:07
>>66
勘違いしちゃいます♪

>>-3
推理していない俺もやはりゴミでした。
ただ、フィネ真だと強調することしか考えていなかった。バカス。
-4 宝石商 イザベラ (kiri) 2009/05/16 18:49:42
9人村は常にあほプレイをする。。。
68 月猫 サクヤ (hiyorin) 2009/05/16 18:49:49
パウルさんぐっジョブですよ
釣手がこの編成で1手増えたのはおおきかったですにゅー
69 自警団員 パウル (kiwamu) 2009/05/16 18:49:50
>>-3
黒出す占師を信じちゃう私。
まぁ、1日目会話のおかげでGJ出たようなものですから…
助かった
70 宝石商 イザベラ (kiri) 2009/05/16 18:50:54
イヴァンが狩人だと思ったんだ。。。
71 村娘 フィネ (kaname) 2009/05/16 18:50:56
>>67
まぁ、初日はあの状況なら皆ほとんど同じ事しか言わないから仕方ないです。

>>69
あー。確かに初日黒は威力ありますしね・・・。
72 部長 マレット (minto*) 2009/05/16 18:50:58
パウルGJ!GJ!
きわむさん素敵です。
73 宝石商 イザベラ (kiri) 2009/05/16 18:52:07
ライムントはたまに来たのに悪かったよ……

こんどはちゃんとした狼と参加していっぱい滅ぼしてくれ……
74 部長 マレット (minto*) 2009/05/16 18:52:45
っと、実は俺も途中まで霊能者がいると思っていたCOしながら晩ご飯食べに行くCO

遊んでくださった皆さんに、有難う御座いました!
もっとプロで皆とツンデレしたかったよ!!w

お疲れ様でしたー!
75 宝石商 イザベラ (kiri) 2009/05/16 18:53:19
パウルは守りどころだと思えて食べれませんでした。
いや、まぁ、ほんと全体に申し訳ない。
76 自警団員 パウル (kiwamu) 2009/05/16 18:53:36
狩人3回目にして、初めてちゃんと仕事したなぁ…
今まで狼しか守ったことの無いザルだったので、確定白守ればいいかなーとか、そういう算段もあったり
-5 宝石商 イザベラ (kiri) 2009/05/16 18:55:22
ああ、なるほど。いろいろあったけど、さらにアホだったところに今気がついた。
まぁ、ほんと、悪かった。注意散漫なプレイした私が悪かったのだーよー。
-6 村娘 フィネ (kaname) 2009/05/16 18:55:32
>>75
…パウルを守りどころとするなら、

マレット吊り諦めて私食いもありだったのでは、と。
77 三橋 2009/05/16 18:55:37
あれ、クォーツが居る。
-7 宝石商 イザベラ (kiri) 2009/05/16 18:56:48
クオーツさんがせっかくきてくれたのに、帰りたくなるようなテンションにしてしまった私が悪かった。
ライムントあとで帰ってきてー。
78 隊長 ライムント (quartz) 2009/05/16 18:57:58
三橋って誰だよ。
79 ガキ大将 イヴァン (kozakai) 2009/05/16 18:58:12
【結論としてかなり楽しかった!!】
80 宝石商 イザベラ (kiri) 2009/05/16 18:58:22
フィネ食いか。
そうですなー。でも固定観念が。あった私が弱い。
81 自警団員 パウル (kiwamu) 2009/05/16 18:59:05
ご飯いってきます。
みなさん、お疲れ様でしたー
82 三橋 2009/05/16 19:08:36
>>78
その辺の人物だよ。
-8 syurunei 2009/05/16 20:04:53
あ、kozakaiさんだ!
わー、短期もやるようになったんだー!
-9 kozakai 2009/05/16 20:21:19
あ、コーネルにーやん、おひさーw

1798と1799にも居ますよー。
ってか、短期のお誘い見て始めてみたのに・・・いないんだもん。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ