トップページ

1801村 全力で頑張れば、負けても悔いはそんなにないよ!村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 7人
騎士 メラニー
ID: kiwamu
村人
死霊使い テンテン
ID: raven3250
共有者
悪魔猫 シオン
ID: sion
狂人
樹の精 コノハ
ID: aishi
狩人
ねむたい カナ
ID: Prince
村人
執事 セバスサン
ID: krbu
占い師
ジャージ ハルカ
ID: ぐーら
村人
犠牲 5人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
ヤンキー ナツ
ID: earlgrey
共有者
サンバ猫 ルカ
ID: 時葉
霊能者
人形職人 エドガー
ID: 00doll
村人
踊り子 エーファ
ID: kaname
村人
処刑 6人
地雷少女 マイン
ID: ree
人狼
グリモワ ジュリ
ID: 玉揺
村人
魔性 ヴァイズ
ID: 如月
村人
水の精 シズク
ID: 那由他
村人
マジシャン ローゼ
ID: 裏鍵レイン
人狼
竪琴弾き セリエス
ID: なえ
人狼
執事 セバスサン は、樹の精 コノハ を占いました。
樹の精 コノハ は 人間のようです。
マジシャン ローゼ 達は、サンバ猫 ルカ を襲撃します。
樹の精 コノハ は、執事 セバスサン を護衛しています。
サンバ猫 ルカ が無残な姿で発見されました。
1 踊り子 エーファ 2009/05/16 02:31:35
初日シズク確認。>>2:75ははやいが、ソコ自体は狼同士の斬りもある。>>2:81への突っ込みから>>2:98に繋がるのがちとわからん。
疑問点を抱いたままソコに納得するような様子なく人数だけ増えている。…白置きするには微妙という。

って調べてたら投票ランダムったまじすまん。

ならば途中で終わるのもなんだし続き。
初日セリエス確認。
>>2:59とか>>2:125あたりの白さがしは割と自分の中でも白と見える要素を挙げて白っていってるんだよね。
そういう白探しをしてるあたりは村っぽいと思う。
2 水の精 シズク 2009/05/16 02:31:35
>>3:107
違うんですか?

じゃあアレで占って黒だったら「そんなことはなかった」は消していたんでしょうか。
3 騎士 メラニー 2009/05/16 02:31:36
セリエスわかんない、ヴァイズ白めかな?
4 魔性 ヴァイズ 2009/05/16 02:31:36
はい、おはよう。
昨日の投票はランダムになってしまった。すまないね。

>>3:74
自分で黒いと思った。
>>3:39
この考え方は白いか?まだ未定

ここまで書いた
5 ねむたい カナ 2009/05/16 02:31:37
↓今日の黒だし
6 人形職人 エドガー 2009/05/16 02:31:39
>>3:108
流石に間に合わなかったですね……。

別段共有の方が指定されなくても、潜伏能力者の方はもう粗方出られましたし、一応明言投票していけばそんなに問題なくないですか、という。
7 執事 セバスサン 2009/05/16 02:31:42
コノハ占った。

理由は、2日目で寡黙吊りかな?と言った後に発言数を増やしたから。自分が吊られたくないという意志が見えた。
3日目でも、追従発言が多かった。

コノハ ○
8 悪魔猫 シオン 2009/05/16 02:31:48
霊能者落ちちゃったか・・・
9 ねむたい カナ 2009/05/16 02:31:50
チッ
10 ジャージ ハルカ 2009/05/16 02:31:52
ぎゃーーーー!
ランダムで吊られるならきっと私の方がよかったー!

つーか、ジュリランダム票入れちゃってごめん!
+1 ヤンキー ナツ 2009/05/16 02:31:58
ルカ…お疲れさまです。
霊能に来たかぁ。
11 水の精 シズク 2009/05/16 02:32:00
>>1
何が微妙なのかわからない。
12 樹の精 コノハ 2009/05/16 02:32:03
ローゼ狂人な気がしてきた
シズク白い・・・気がする
シオン白いきがする
ハルカいまいち分かんない
セバスあまり印象ないから真!とは言えない・・・

ここまで考えた・・・
13 マジシャン ローゼ 2009/05/16 02:32:09
よし、じゃ今度は判定を見てから文字打ち込むぜ。

【カナ○、すなわち人間】

中庸で何もないところからとりあえず灰を狭くした。
14 ねむたい カナ 2009/05/16 02:32:13
昨日は脳内白が吊られてアギャー
こんなことならハルカにしとけばよかった
15 人形職人 エドガー 2009/05/16 02:32:19
>>9
下から上の私ですが、その節は大変申し訳なく。
16 死霊使い テンテン 2009/05/16 02:32:23
時間ないからって一回投票と発言ボタン間違えて余計にあせって4秒前に発言した上にランダム投票した共有者なので吊る必要が出てきたアル
17 竪琴弾き セリエス 2009/05/16 02:32:28
カナに投票してたけど指示あるかな、と思って外したらハルカでしたか…
んでジュリ吊れるとか…うう。
-1 樹の精 コノハ 2009/05/16 02:32:29
あああ霊能者守るべきだったか・・・
18 人形職人 エドガー 2009/05/16 02:32:33
【占い師】
ローゼ/エドガー○/メラニー○/カナ○
セバスサン/エーファ○/ルカ○/コノハ○

【霊能者】
ルカ/マイン●/(襲撃死)

【共有者】
ナツ―テンテン
19 ジャージ ハルカ 2009/05/16 02:32:35
ヴァイズはなんか丁寧に答えてくれたので白ぽい気がする。
もっと何言ってんのとか言って来るかと思ったから。
20 マジシャン ローゼ 2009/05/16 02:32:43
>>2
多分消していなかったぜ!!!
21 踊り子 エーファ 2009/05/16 02:32:46
>>11
理由抜きに吊りたい人だけ分散させてて白要素として微妙と言う意味。
22 ねむたい カナ 2009/05/16 02:32:46
>>4
今日の吊り先は私だな!
23 執事 セバスサン 2009/05/16 02:32:50
俺のせいだ……ルカが食われたのは俺のせいだ。
24 騎士 メラニー 2009/05/16 02:33:08
ローゼ、占い結果は?
昨日あれだけ早くて今日遅いのはなんか怪しく見えるなぁ…
+2 サンバ猫 ルカ 2009/05/16 02:33:08
お疲れさまー

ほわー、セリエス狼なんだね〜。
死んじゃってもこれは平気そうな感じ。
25 水の精 シズク 2009/05/16 02:33:18
>>2:81は単に何処が白いのかわからなかったので聞いただけ。
>>2:98はハルカを見て白くなかったので吊りたい候補に入れただけ。

何がおかしいんでしょうか。
26 悪魔猫 シオン 2009/05/16 02:33:29
ローゼ占いCO(候補)
1エドガー○2メラニー○3カナ○

セバスサン占いCO(候補)
1エーファ○2ルカ○3コノハ○

ルカ霊能CO
2マイン●3ハルカ

共有CO
ナツ(襲撃)-テンテン

片白
エドガー/エーファ/メラニー/カナ/コノハ

グレー
ジュリ/テンテン/シオン/ナツ/ヴァイズ/セリエス/シズク/
+3 ヤンキー ナツ 2009/05/16 02:33:39
>>23
えっと…別にセバスは悪くないんじゃないかな。。
+4 サンバ猫 ルカ 2009/05/16 02:33:40
>>23 わーーーー気にしなくていいのですよ!!違うよ!確定したからだよ!霊能者はみんな守らないからだよ!
27 悪魔猫 シオン 2009/05/16 02:33:56
>>24
もう出てるのよー
+5 グリモワ ジュリ 2009/05/16 02:34:06
お疲れ様ー
28 竪琴弾き セリエス 2009/05/16 02:34:10
>>2
>>7
どちらも普通に怪しいところでしたね。
(私が思ってるだけだけど
29 ねむたい カナ 2009/05/16 02:34:14
>>17
あれは指示だったのかorz
30 マジシャン ローゼ 2009/05/16 02:34:15
霊能喰われたし、ここからどうする?
31 竪琴弾き セリエス 2009/05/16 02:34:33
>>26
ジュリいない。
テンテンとナツ共有者。
32 マジシャン ローゼ 2009/05/16 02:34:44
>>24
勘弁してくれ・・・
33 水の精 シズク 2009/05/16 02:34:45
>>30
黒いところを吊ればいいんです。
-2 樹の精 コノハ 2009/05/16 02:34:53
くそう・・・くやしい
34 人形職人 エドガー 2009/05/16 02:34:54
>>30
え、えーっとどうするって灰以外吊りたいんですか?
35 執事 セバスサン 2009/05/16 02:34:57
ルカの遺言を受けて、補完はあまりせずにグレーから占うことにする。
36 魔性 ヴァイズ 2009/05/16 02:35:02
そろそろ人狼囲われてると思う。
だがこれは占い師が人狼の話。

今日もグレランは何か間違ってる気もするが反対しない
+6 ヤンキー ナツ 2009/05/16 02:35:07
今回は村人たちが冴えてましたね!
希望多かったマインシオンが狼狂人とか。
寡黙域にいたというのももちろんありましたが…。
37 マジシャン ローゼ 2009/05/16 02:35:14
>>33
じゃ霊能者頼むか
私の仕事はここじゃない
38 竪琴弾き セリエス 2009/05/16 02:35:17
割とシズクは白めに見てるんですけどね…。
+7 グリモワ ジュリ 2009/05/16 02:35:22
ていうか狩人はどこ守ってたんだwww
39 マジシャン ローゼ 2009/05/16 02:35:25
>>37
違った、共有者
40 悪魔猫 シオン 2009/05/16 02:35:39
>>4
自分で黒いって認める発言は確かに白っぽいんだけど・・・
でもどうなんだろう。上手い人っぽい感じがするんだよなー
41 騎士 メラニー 2009/05/16 02:35:44
あ、もう占い出てたのね。ごめん。
テンテン、今度は早めに吊り先決めてね。

私もハルカは黒めかな、とみてるけど正直ログちゃんと全部よめてないや
42 死霊使い テンテン 2009/05/16 02:35:55
>>39
村人が吊れる気がするアル・・・
43 執事 セバスサン 2009/05/16 02:35:58
>>37
霊能者はもう死んでいるんだって……俺のせいで。
44 人形職人 エドガー 2009/05/16 02:36:08
>>35
遺言、なので(セバスサンさんにとっては)私とメラニーさんに関して、なのでその点は御留意を。
+8 ヤンキー ナツ 2009/05/16 02:36:10
>>+7
セバスかローゼかテンテン…?
テンテンはないかな。
45 魔性 ヴァイズ 2009/05/16 02:36:16
>>40
ふむ、君の反応はおもしろいな
46 踊り子 エーファ 2009/05/16 02:36:24
>>25
あの時点で寡黙ならタップリといたわけで。最寡黙で初日注目されてたシオンマインは理由を省かれて挙がる理由は解るがハルカは他にもソノレベルの寡黙はいたんでまずい流れと見て吊りの流れを分散させたいようにも見えたという意味さね。
47 執事 セバスサン 2009/05/16 02:36:41
>>44
OK。了解した。
-3 樹の精 コノハ 2009/05/16 02:36:50
>>43 違う私のせいだ
48 人形職人 エドガー 2009/05/16 02:36:50
え、えーっとそんなに共有者さんの指定が絶対なんですか。。。
+9 ヤンキー ナツ 2009/05/16 02:36:56
>>42
とりあえずまとめる人は必要ですよ!
頑張って、テンテンさん!
あたしも共有初めてでしたCO。
49 竪琴弾き セリエス 2009/05/16 02:36:57
>>42
自信を持って。
周りの意見を掬い取ってまとめてくれればいいので。
+10 サンバ猫 ルカ 2009/05/16 02:36:59
>>+7 占い師な気がする〜
50 水の精 シズク 2009/05/16 02:37:19
>>46
ハルカは発言数の割に中身がある発言がなかったので挙げました。←理由。
51 人形職人 エドガー 2009/05/16 02:37:27
いや、場面によっては勿論票をまとめないといけない場面もありますが、その。
52 魔性 ヴァイズ 2009/05/16 02:37:44
とりあえず今日はグレランで占い師はそろそろ補完でもするか?と適当なプラン
53 樹の精 コノハ 2009/05/16 02:37:44
ログ見てると全員白く見えてくるから困るね
54 執事 セバスサン 2009/05/16 02:37:47
>>48
共有者だから確定白だもの。白か灰かどっちかの意見選べって言われたら白をとるでしょ?普通。
55 ねむたい カナ 2009/05/16 02:38:05
占い師は遺言関係なく黒いと思ったところを占えば良いよ
+11 ヤンキー ナツ 2009/05/16 02:38:06
>>48>>51
昨日みたいな状況になるよりはいいんじゃないかと。。。
56 竪琴弾き セリエス 2009/05/16 02:38:09
>>48
村人は狼を探して発言すればいいのですよ。
指定に従わないのもあり。自分を信じるなら。
57 騎士 メラニー 2009/05/16 02:38:15
>>48
絶対じゃないけど、指針は必要だからね。
意見があれば、言えばいいよ!
みんなも参考にするし、エドガー自信のはんだんにも使えるし
+12 グリモワ ジュリ 2009/05/16 02:38:20
2COの占い師でどっちかわからんのに霊能守らんとは・・・・まあGJでも手数は増えんしいいのか
58 悪魔猫 シオン 2009/05/16 02:38:22
>>51
昨日から票まとめをしたがらないように見えるんだけど、
何か理由はあるのかな?
59 水の精 シズク 2009/05/16 02:38:28
ハルカヴァイズと吊って終わらなければ占い師か片白に狼がいると考えましょう。
60 死霊使い テンテン 2009/05/16 02:38:28
昨日ハルカといったアルが
>>10
がとっさに言った事っぽくて白っぽく見えてしまうアルよ
61 ジャージ ハルカ 2009/05/16 02:38:31
コノハもなんか気楽そうで白ぽいかなと思う。
62 人形職人 エドガー 2009/05/16 02:38:39
>>54
いやまぁそれはそうですが、指定を待ってランダム投票なんて本末転倒でしょうに、と。
63 マジシャン ローゼ 2009/05/16 02:38:44
>>52
あ?補完の方がいいの?
完全灰まだ4人いるのに、残り6手だから灰から探した方がよくないか?
64 ねむたい カナ 2009/05/16 02:39:01
>>48
これは人っぽいかな
水の精 シズク が ジャージ ハルカ に投票しました。
65 魔性 ヴァイズ 2009/05/16 02:39:13
>>63
まぁ適当なプランだから。
言ってみただけ
66 人形職人 エドガー 2009/05/16 02:39:19
>>58
短期で全員の意見まとめて10分で票指定なんて難しいお話ですよ、ということです。
67 執事 セバスサン 2009/05/16 02:39:35
>>62
それはそうですね。残りの時間が少なくなったら自分の意志のほうがいいと思います。
68 人形職人 エドガー 2009/05/16 02:39:35
ってそんな話してる場合じゃなかった。
69 樹の精 コノハ 2009/05/16 02:39:42
>>62 だから早めに指定決めてもらおう!って話さ
70 竪琴弾き セリエス 2009/05/16 02:39:44
ハルカさん怪しいかな−と思うんですけど、>>10とか見てると白く見えてくるし。

他の人も白いところがちょこちょこあるのでいまいちこれと言ってあやしいところが見つけにくい。

なので私もこれ、という黒っぽいところ上げてないんですけどね。
71 騎士 メラニー 2009/05/16 02:39:47
>>63
占い師は自分信じるといいと思うよ!
私はローゼ疑い気味だけど…
72 踊り子 エーファ 2009/05/16 02:40:04
>>50
うぃ、納得した。
すまんな、ちと白打ちが早くてやな予感がしたんで調べてたんでロックオン気味になった。
73 悪魔猫 シオン 2009/05/16 02:40:06
>>66
なるほど、確かに時間ないね。
1分までに吊り先指定お願いしたいかなー
74 竪琴弾き セリエス 2009/05/16 02:40:10
>>61
片白。
75 水の精 シズク 2009/05/16 02:40:12
指定待つ前に仮セットしておいたほうがいいと思いますが。
+13 ヤンキー ナツ 2009/05/16 02:40:19
>>+12
あたしだったら真っぽいと思うほうの占い師守るですかね…。
真占い師さえ生きていれば、大概の場合勝てるので…。
76 魔性 ヴァイズ 2009/05/16 02:40:21
そろそろ吊り指定ほしいかな・・・
個人的にシズク推すけどご自由に
77 ねむたい カナ 2009/05/16 02:40:22
昨日のままヴァイズ
78 竪琴弾き セリエス 2009/05/16 02:40:25
>>66
了解。
ねむたい カナ が 魔性 ヴァイズ に投票しました。
79 人形職人 エドガー 2009/05/16 02:40:32
灰から吊るにしてももう大分狭いな……。

セリエスさんは白くなってきたかなぁ。ヴァイズさんのがあるかしらん。
+14 サンバ猫 ルカ 2009/05/16 02:40:35
この状況なら狩回避があってもいいと思うから、選択くらいの指定はありなきもするなあ。
今日はでもまだいいかな?
悪魔猫 シオン が 魔性 ヴァイズ に投票しました。
水の精 シズク が 魔性 ヴァイズ に投票しました。
80 踊り子 エーファ 2009/05/16 02:40:37
…やばい、普通に時間なくなっててみれてねえええええ
執事 セバスサン が 魔性 ヴァイズ に投票しました。
81 マジシャン ローゼ 2009/05/16 02:40:50
おいおい、指定は?
82 竪琴弾き セリエス 2009/05/16 02:40:51
ヴァイズさんかなあ。
…自信ないけど
人形職人 エドガー が 魔性 ヴァイズ に投票しました。
ジャージ ハルカ が 水の精 シズク に投票しました。
83 死霊使い テンテン 2009/05/16 02:40:58
今日はヴァイズさんを指定したいアル、エピローグで文句は全部聞くアル
竪琴弾き セリエス が 魔性 ヴァイズ に投票しました。
84 踊り子 エーファ 2009/05/16 02:41:10
今日話してみてシズク黒くはないなぁ、とおもったんだが。
マジシャン ローゼ が 魔性 ヴァイズ に投票しました。
85 執事 セバスサン 2009/05/16 02:41:14
ヴァイズさんに投票した。
魔性 ヴァイズ が 水の精 シズク に投票しました。
騎士 メラニー が 魔性 ヴァイズ に投票しました。
踊り子 エーファ が 魔性 ヴァイズ に投票しました。
+15 グリモワ ジュリ 2009/05/16 02:41:19
>>+13
今回はともかく大概真がどちらかなんてわからんもんで・・・
86 悪魔猫 シオン 2009/05/16 02:41:19
うぃ。
+16 ヤンキー ナツ 2009/05/16 02:41:20
テンテンがんばってー!
樹の精 コノハ が 魔性 ヴァイズ に投票しました。
87 魔性 ヴァイズ 2009/05/16 02:41:22
僕か、OK
死霊使い テンテン が 魔性 ヴァイズ に投票しました。
マジシャン ローゼ魔性 ヴァイズに投票しました。
騎士 メラニー魔性 ヴァイズに投票しました。
死霊使い テンテン魔性 ヴァイズに投票しました。
悪魔猫 シオン魔性 ヴァイズに投票しました。
魔性 ヴァイズ水の精 シズクに投票しました。
踊り子 エーファ魔性 ヴァイズに投票しました。
竪琴弾き セリエス魔性 ヴァイズに投票しました。
水の精 シズク魔性 ヴァイズに投票しました。
樹の精 コノハ魔性 ヴァイズに投票しました。
ねむたい カナ魔性 ヴァイズに投票しました。
執事 セバスサン魔性 ヴァイズに投票しました。
ジャージ ハルカ水の精 シズクに投票しました。
人形職人 エドガー魔性 ヴァイズに投票しました。
投票の結果、魔性 ヴァイズ が処刑されました。
魔性 ヴァイズ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-4 踊り子 エーファ 2009/05/16 02:41:25
指定了解時間内
-5 ジャージ ハルカ 2009/05/16 02:41:32
えー、割と白いと思ってるにー
+17 魔性 ヴァイズ 2009/05/16 02:41:34
・・・うんOKではないね
*1 マジシャン ローゼ 2009/05/16 02:41:38
そろそろ囲わないときついかな
*2 竪琴弾き セリエス 2009/05/16 02:41:44
ふにー
-6 樹の精 コノハ 2009/05/16 02:41:45
困った困った

+18 グリモワ ジュリ 2009/05/16 02:41:52
お疲れ様
-7 騎士 メラニー 2009/05/16 02:41:59
私もシズクは吊りたいかな…
占師はそろそろもうひとつ黒みつけてくれるといいんだけど…
*3 マジシャン ローゼ 2009/05/16 02:42:00
エドガー喰う?
*4 マジシャン ローゼ 2009/05/16 02:42:14
ヴァイズ狂人っぽいけどな・・・
*5 竪琴弾き セリエス 2009/05/16 02:42:21
んー、黒出してほしいかもー。
*6 マジシャン ローゼ 2009/05/16 02:42:23
どうする?
+19 グリモワ ジュリ 2009/05/16 02:42:26
裏鍵起きてるのに吹いた
+20 サンバ猫 ルカ 2009/05/16 02:42:28
お疲れさまなのん。
テンテンがんばってー。。
+21 魔性 ヴァイズ 2009/05/16 02:42:33
お疲れ様でした。
セリエスか・・・また微妙なとこだな
*7 マジシャン ローゼ 2009/05/16 02:42:36
じゃシズクに黒か?
*8 竪琴弾き セリエス 2009/05/16 02:42:55
セバスサン食べたい…。
エドガー潜伏占い師かこれと思ったけどそうでもなさげなので。
-8 悪魔猫 シオン 2009/05/16 02:42:55
>>4:14
がカナ白い。
-9 悪魔猫 シオン 2009/05/16 02:43:10
えーと。これは狩人COの流れを汲むべきか。
+22 ヤンキー ナツ 2009/05/16 02:43:24
>>+15
そこは、ほら。勘ですよ!
態度で真っぽいと見たほうを守る。
間違ってたらエピでごめんなさいですが。。

他は抜かれるかもですが、真占でGJ出来たら大きいと思うのです!
-10 騎士 メラニー 2009/05/16 02:43:33
シオンは2日目の回避発言意外は特に白い要素ないかな…
*9 マジシャン ローゼ 2009/05/16 02:43:37
流石に守られる気がするがなぁ・・・
+23 ヤンキー ナツ 2009/05/16 02:43:45
ヴァイズお疲れさまですー。
-11 悪魔猫 シオン 2009/05/16 02:44:01
2日目からずっとローゼ。
でいいかな。
*10 竪琴弾き セリエス 2009/05/16 02:44:08
うん…。
+24 グリモワ ジュリ 2009/05/16 02:44:16
>>+22
もう戦犯はやなんです・・・(´;ω;`)
*11 マジシャン ローゼ 2009/05/16 02:44:17
私偽確定させてもいいかな・・・
+25 サンバ猫 ルカ 2009/05/16 02:44:27
>>+22
うんうん。。
だから自分の推理力がへっぽこだと思うので、狩人が嫌いなのです。。。
*12 マジシャン ローゼ 2009/05/16 02:44:30
時間ない、任せる
*13 竪琴弾き セリエス 2009/05/16 02:44:37
時間ないね。
うーん、エドガーかなあ。
+26 魔性 ヴァイズ 2009/05/16 02:44:44
LWに定評のあるなえさんか・・・
どうなるかな?
マジシャン ローゼ は 人形職人 エドガー を襲撃します。
*14 マジシャン ローゼ 2009/05/16 02:44:52
OK
執事 セバスサン は ジャージ ハルカ を占います。
竪琴弾き セリエス は 人形職人 エドガー を襲撃します。
樹の精 コノハ は 執事 セバスサン を護衛します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ