トップページ

1795村 【F1905村再戦】人狼戦隊ウルフマン〜後夜祭会場〜

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 2人
ひつじ
ID: anmania
占い師
とかげ
ID: euro
人狼
犠牲 7人
ぶた
ID: DUMMY
村人
はっぱ
ID: sekreto
村人
おっとせい
ID: smello
村人
たまご
ID: lalan
村人
とんぼ
ID: polpo
村人
うなぎ
ID: kanan
霊能者(恋人)
ぱんだ
ID: black
村人
処刑 5人
さる
ID: kou
村人
つばめ
ID: tomming
狂人
ぞう
ID: hiyorin
狩人
へび
ID: sanj
キューピッド
ねこ
ID: himeyuki
人狼(恋人)
ひつじ は、ぞう を占いました。
ぞう は 人間のようです。
とかげ 達は、おっとせい を襲撃します。
ぞう は、ひつじ を護衛しています。
おっとせい が無残な姿で発見されました。
+1 つばめ 2009/05/14 23:44:27
ありがと><。

つばめ(狂人)って見て

゜゜  (Д)
だたwww
1 とかげ 2009/05/14 23:44:31
つばめ人間
真もあるかと思ったけど、これキューピッドだったりするんじゃない??
2 ぞう 2009/05/14 23:44:33
9>7>5>3>1
5手ただし途中で恋人が落ちた場合は4手

実質4手で終わりだぞう

つばめは偽っぽかったから心が痛まなかったゾウ
3 ぱんだ 2009/05/14 23:44:34
お、おっとせいー!
4 たまご 2009/05/14 23:44:35
おっとせいたまごか!
+2 おっとせい 2009/05/14 23:44:40
おおう・・・
5 うなぎ 2009/05/14 23:44:46
【つばめ人間】おい、嘘だろ…
というわけで▼とかげ一択ぬる

見返す暇があるかどうか知らんが、初日のとかげは怪しすぎ
皆考えてくれ
6 ねこ 2009/05/14 23:44:52
おっとせー!
7 ぞう 2009/05/14 23:44:57
おっとせい
疑っていたのに死んだ
8 とんぼ 2009/05/14 23:44:58
おっとせーー!
9 とかげ 2009/05/14 23:44:59
狂人だけじゃなくてキューピッドも騙る可能性あるとかげ!
+3 つばめ 2009/05/14 23:45:02
しかしこの編成…
どっち勝つかマジわからないww
10 たまご 2009/05/14 23:45:05
ツバメの潜伏は、確かになっとくできなかったたまご。
11 ねこ 2009/05/14 23:45:09
って、なんで占が吊られているにゃ?
12 とかげ 2009/05/14 23:45:11
ええい、ひつじはまだかー!
13 へび 2009/05/14 23:45:18
おっとせーって何だ色々あれだな
+4 はっぱ 2009/05/14 23:45:25
ねこはうまくとかげ吊らないとねw
うなぎ が とかげ に投票しました。
14 とかげ 2009/05/14 23:45:32
そろそろ手数やばいとかげ。
まだ一匹も吊れてない。
15 ひつじ 2009/05/14 23:45:33
ぞうにんげん!ががん!
また外れた!
16 ねこ 2009/05/14 23:45:34
ツバメに投票した人達はちょっと理由聞きたいにゃねー
+5 つばめ 2009/05/14 23:45:34
おっとせー乙!
へび が とかげ に投票しました。
17 ぞう 2009/05/14 23:45:40
羊何してるぞう?
18 とかげ 2009/05/14 23:45:42
ひつじが黒引いてたらいいんだけど。
19 とかげ 2009/05/14 23:45:51
>>15
ひいてなーい!
+6 おっとせい 2009/05/14 23:45:56
ねこはどっちの条件でも勝ち?
20 たまご 2009/05/14 23:46:01
今日は霊二択たまごか?
21 へび 2009/05/14 23:46:01
これ、霊ローラーがいいんじゃねの?
22 ぱんだ 2009/05/14 23:46:12
>>15
ぞうにんげんって、なんかドイツの刃物みたいでカッコイイ ぞう!
23 たまご 2009/05/14 23:46:15
へびとかぶったw
24 とんぼ 2009/05/14 23:46:20
ありゃぞう人間確認とんぼ。
黒でてないトンボね><
25 とかげ 2009/05/14 23:46:22
>>16
まあ、あの潜伏はちょっと意味プーだから投票するのは理解できるよー。
26 うなぎ 2009/05/14 23:46:24
>>16
すまん、ツバメ吊りってやっぱ悪手だったか?
+7 さる 2009/05/14 23:46:28
恋人は生き残れば無条件で勝ちだね。
27 ひつじ 2009/05/14 23:46:29
つばめきゅーぴーだったのかな!?
+8 つばめ 2009/05/14 23:46:32
そだねー。
トカゲに狩騙れば?とか言っとけばいいのにー。
怪しまれるか!!
28 ぞう 2009/05/14 23:46:36
後から出たうなぎがとりあえず怪しいゾウ
29 とかげ 2009/05/14 23:46:39
>>21
ローラーしてる余裕はおそらくない。
30 ねこ 2009/05/14 23:46:41
判定全部白にゃ?

霊ロラは…どうにゃかなー

占機能という拠り所がなくなったから、霊を残したい気もするにゃー
+9 はっぱ 2009/05/14 23:46:52
ネコは恋人陣営のみですよね。
ぞう が うなぎ に投票しました。
31 たまご 2009/05/14 23:47:04
つばめQPはちょっとありそうたまごね
32 ねこ 2009/05/14 23:47:14
>>26 ですにゃ。占いで灰を狭めたかったにゃ
+10 おっとせい 2009/05/14 23:47:18
なるほどー、ねこはとかげ釣りで終了ですか
33 とんぼ 2009/05/14 23:47:33
つばめいくらなんでもCO遅すぎトンボよ……
+11 つばめ 2009/05/14 23:47:34
狂人自体初だた。
吊られんのに抵抗ないのはいいけど、
ほぼ何もできんかったwww
むねんwww
34 とかげ 2009/05/14 23:47:39
つばめキューピッド、ひつじ狂人として、今日ひつじ吊って、もし恋人が喰われて死んで、残り6人で人狼2匹残るよ!
35 ぱんだ 2009/05/14 23:47:43
あんまり人数減ると投票揃えられる狼と恋人が有利になっちゃうパンダよ
たまご が うなぎ に投票しました。
36 ねこ 2009/05/14 23:47:47
つばめQPかにゃー

あたしはつばめ真っぽかったと思うにゃけどね。
37 ひつじ 2009/05/14 23:47:49
ううう誰占おう・・・だめだめ占い師だよ・・・
+12 つばめ 2009/05/14 23:47:54
>>33
俺もそう思う!!!wwww
38 ぞう 2009/05/14 23:47:58
ツバメは怪しかったからツバメが真ならツバメが悪いと責任をツバメに押し付けるゾウ

ぼくたちは前に進まなくてはならないぞう
39 とかげ 2009/05/14 23:48:08
だからとかげ信用してもらってうなぎだけ吊ってひつじの占い結果見たいとかげ。
+13 はっぱ 2009/05/14 23:48:15
>>+11
無念すぎるw

まぁ、短期の場合、おおむね夜明け第一声でCOと
結果はりになりますね。
+14 つばめ 2009/05/14 23:48:18
>>34
真ドコー
40 ねこ 2009/05/14 23:48:27
つばめ偽なら、既に羊が白出しているパンダを1dに占った事にして、
ワザワザ白確定作ったのが、あたしてきに少し疑問にゃ
41 うなぎ 2009/05/14 23:48:38
キューピッド騙りなんて考えてなかったCO

灰に投票変更もやぶさかではない。
42 へび 2009/05/14 23:48:38

ツバメ→パンダ=白。おっとせい=白
羊→はっぱ=白 ぱんだ=白 象=白

純灰は俺猫卵トンボ??
+15 はっぱ 2009/05/14 23:48:40
>>34
ありえんw
43 たまご 2009/05/14 23:49:00
とかげは真っぽいたまご。
即出てきてる所とか積極的なところとか。
44 ひつじ 2009/05/14 23:49:02
疑いに敏感過敏ろっくおーん!きゅぴーん!
+16 つばめ 2009/05/14 23:49:07
ですよねー…対抗出るべきだったーorz
自分、夜中にどこ見てたんだって気分。
意味もなく独り言してたですよw
ひつじ は とかげ を占います。
45 ねこ 2009/05/14 23:49:16
うー、今日も投票先悩むにゃ。
今9人にゃ?

9、7、5、3、1。4手にゃ?
46 ぞう 2009/05/14 23:49:20
>>34>>39
ごめんだぞう、正直生き残りたいオーラが強すぎて信用できないぞう
トカゲに投票変えるぞう
ぞう が とかげ に投票しました。
+17 さる 2009/05/14 23:49:34
>>+15
いや、この村の流れだとアレくらいでちょうどいいw
47 へび 2009/05/14 23:49:36
じゃ、灰吊るんか?
48 とんぼ 2009/05/14 23:49:42
灰からいくのがいいのかトンボ?
49 とかげ 2009/05/14 23:49:51
吊りはパンダがまとめるといいんじゃね?
パンダとか即吊られそうだから恋人にはなってなさそー
50 ねこ 2009/05/14 23:50:00
ひつじは取り敢えず、純灰から適当に占えばよいと思うにゃ
51 ひつじ 2009/05/14 23:50:07
やっぱやめ、灰占い
+18 おっとせい 2009/05/14 23:50:08
もう、なにがなにやら・・・
52 うなぎ 2009/05/14 23:50:11
悪い、やっぱり俺は偽とわかってる▼トカゲにしたいんぬるけど

結果見られるし

+19 つばめ 2009/05/14 23:50:24
短期初だったけど、てっきりログの↑に役職出るもんだと思ってますたorz
もっとあばれたかったなー
つばめのばか!
53 たまご 2009/05/14 23:50:24
投票はぱんだにまかせるたまごー。
+20 はっぱ 2009/05/14 23:50:27
まぁ、とかげさんにして、発言ミスってとこで面白いですね。
54 とんぼ 2009/05/14 23:50:28
とんとん……
パンダはどう思うとんぼ?
55 ぱんだ 2009/05/14 23:50:28
>>49
うーん、つってもパンダには難しいパンダね。
ひつじ は たまご を占います。
へび が うなぎ に投票しました。
56 ねこ 2009/05/14 23:50:48
霊ロラは…どうにゃのかにゃ…
+21 つばめ 2009/05/14 23:50:51
>>46お、いい流れ
57 ぱんだ 2009/05/14 23:50:52
ふぃーりんぐでいいぱんだ?(こくびかしげ)
58 ぞう 2009/05/14 23:51:01
>>53
ボクも羊から白貰ってるゾウ
トカゲ釣りたいゾウ
59 うなぎ 2009/05/14 23:51:09
もし灰ってんなら最終的にはパンダの指示に従って合わせる
60 とかげ 2009/05/14 23:51:10
霊ローラーはダメゼッタイ
吊るならうなぎだけっ!
61 ねこ 2009/05/14 23:51:14
白がパンダしかいない以上、パンダ頼みにゃ?

白パンダって微妙な生き物にゃー
62 へび 2009/05/14 23:51:19
暫定でうなぎにいれておく。霊ローラーとか辛いかもしれんがw;
63 とかげ 2009/05/14 23:51:22
>>57
がんばれぱんだ!
期待してる!
+22 はっぱ 2009/05/14 23:51:22
霊能2COだから、霊吊りしかないでしょw
64 ぞう 2009/05/14 23:51:30
>>55
トカゲ釣ろうゾウ
悪くてただの霊能ロラゾウ
+23 つばめ 2009/05/14 23:51:42
>>+20
それで恋勝利乙!
……だめだー!wwとかげがんばれー!
65 ねこ 2009/05/14 23:51:49
羊真?か悩むにゃー
+24 はっぱ 2009/05/14 23:51:53
と、墓下情報全開で電波をお届けしました。
66 ぱんだ 2009/05/14 23:51:56
なんかみんなを先導しててあやしい▼ぞうとかどうぱんだ?
67 うなぎ 2009/05/14 23:52:02
手あまってるなら俺はロラでもいいが、
あんなに決め打ちしろしろ騒ぎ立てるとかげを信じるのだけはやめとけ
68 たまご 2009/05/14 23:52:11
がんばれぱんだ!
ひつじ が たまご に投票しました。
69 ねこ 2009/05/14 23:52:12
うにゃーパンダに従うにゃ。
ざ、ひとまかせ
うなぎ が ぞう に投票しました。
ぱんだ が ぞう に投票しました。
とんぼ が うなぎ に投票しました。
たまご が ぞう に投票しました。
70 ぞう 2009/05/14 23:52:20
>>66

俺白確ダヨ
とかげ が ぞう に投票しました。
ひつじ が ぞう に投票しました。
ねこ が とかげ に投票しました。(ランダム)
へびうなぎに投票しました。
ねことかげに投票しました。
ひつじぞうに投票しました。
とかげぞうに投票しました。
ぱんだぞうに投票しました。
うなぎぞうに投票しました。
ぞうとかげに投票しました。
たまごぞうに投票しました。
とんぼうなぎに投票しました。
投票の結果、ぞう が処刑されました。
ぞう は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 ねこ 2009/05/14 23:52:42
ぞう吊れたにゃね。
*2 とかげ 2009/05/14 23:52:50
なんか白が死んでいった。
カオスだ。
*3 ねこ 2009/05/14 23:52:53
そして投票がランダムになってしまったにゃ…
+25 つばめ 2009/05/14 23:52:59
ぞう乙!
+26 はっぱ 2009/05/14 23:53:00
ぞうwww

おつかれとしか。
+27 ぞう 2009/05/14 23:53:03
つられたぞう
*4 ねこ 2009/05/14 23:53:19
ぞうは白確定ではないんじゃないかにゃ?

吊られたならどうでもいいけど
-1 ひつじ 2009/05/14 23:53:26
ぞう・・・(つдと
-2 ぱんだ 2009/05/14 23:53:33
つーか、飛び入りのパンダがまとめでいいんかよパンダ(w
*5 とかげ 2009/05/14 23:53:34
恋人落としたいけど。。
*6 ねこ 2009/05/14 23:53:36
さて、誰を襲うにゃかねー
+28 つばめ 2009/05/14 23:53:39
>>*4
ねこwwひどいwww
+29 ぞう 2009/05/14 23:53:40
だいたい正しいこといってたはずだぞう
とかげいきぎたなさが怪しかったぞう
+30 さる 2009/05/14 23:53:42
ワロスwww
*7 とかげ 2009/05/14 23:53:45
ねこはどこが恋人だと思うー?
*8 ねこ 2009/05/14 23:53:49
ふみふみ。

恋人っぽいところってどこにゃかねー
-3 たまご 2009/05/14 23:53:57
2狼いきのこってるぽいたまごー。
こわいたまごー。
-4 へび 2009/05/14 23:54:05
象はないだろw羊偽決め打ちか?
+31 ぞう 2009/05/14 23:54:17
とりあえず飛び込み失礼しました
+32 おっとせい 2009/05/14 23:54:26
>>*8
どこだろねー
*9 ねこ 2009/05/14 23:54:34
うーん…

なんとなく目立ってないたまごとか、意外とありそう。
恋人で怖いのかも
-5 ひつじ 2009/05/14 23:54:39
ううう。グッスリ眠るぞう。
+33 はっぱ 2009/05/14 23:54:42
いやいや。楽しかったですけど、災難でしたね。
+34 つばめ 2009/05/14 23:54:42
これはとかげがどこまで粘るかで村の長さが決まる気がする。
*10 とかげ 2009/05/14 23:54:49
たまごかー。
とかげ は とんぼ を襲撃します。
*11 ねこ 2009/05/14 23:54:57
難しいにゃ。

暫定たまごにゃ
-6 うなぎ 2009/05/14 23:54:59
ネコとウナギの恋なんて最初から悲恋だろ
俺食われて終わる
+35 はっぱ 2009/05/14 23:55:07
>>*8
ねこだよねこ!
とかげ は ぱんだ を襲撃します。
*12 ねこ 2009/05/14 23:55:09
基本、任せるにゃ
+36 つばめ 2009/05/14 23:55:12
>>+32
吹いたwwww
+37 さる 2009/05/14 23:55:21
トンボもっと喋れw
ねこ は たまご を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ