トップページ

1766村 真占1COや真霊1COで最後まで生き残って負けるとか m9(^Д^)プギャー

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

生存 2人
童女 カヤ
ID: makkuma
村人
文学少女 アルマ
ID: yuzun
村人
犠牲 8人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
柴刈り爺 マッキー
ID: miterudake
共有者
学生 ルッツ
ID: ちっいさいりか
霊能者
絵本作家 ブルーノ
ID: rent
村人
魔性 ヴァイズ
ID: 如月
占い師
科学者 ロルフ
ID: minto*
村人
食堂手伝い クララ
ID: hetaremozu
共有者
シスター テレジア
ID: kiri
狂人
処刑 8人
踊り子 エーファ
ID: sion
村人
消防士 ヘリントン
ID: キックたん
人狼
雪うさぎ シュガー
ID: sak
村人
月猫 サクヤ
ID: otamon
人狼
雑技団員 リン
ID: kiwamu
狩人
郵便屋 テリー
ID: keychi
村人
巫女 レイ
ID: 裏鍵レイン
村人
接客係 ワンダ
ID: kaname
人狼
魔性 ヴァイズ は、童女 カヤ を占いました。(ランダム)
童女 カヤ は 人間のようです。
接客係 ワンダ 達は、学生 ルッツ を襲撃します。
雑技団員 リン は、月猫 サクヤ を護衛しています。
学生 ルッツ が無残な姿で発見されました。
+1 柴刈り爺 マッキー 2009/05/10 18:29:57
>>+10
えーそうっすか?ヘリントンさん最後にサクヤに対してのフォローしちゃったからまずくないっすかね?
+2 消防士 ヘリントン 2009/05/10 18:30:04
kanameさんが素敵。
1 シスター テレジア 2009/05/10 18:30:06
注目を浴びるルッツではあるが、ここが狼とはいまのところ思えないという。
ここが狼だとしても、ほかに狼がいるわけだからまずは他のとこから処理するのが妥当である。占い結果まちだな。

そして>>3:116が黒いので、どうせヘリントンとか狼ですよね。わかります。
2 童女 カヤ 2009/05/10 18:30:07
おっはー
3 雪うさぎ シュガー 2009/05/10 18:30:07
ルッツ・・・!?
4 雑技団員 リン 2009/05/10 18:30:11
ここでルッツ?
5 文学少女 アルマ 2009/05/10 18:30:16
ルッツさんかー
6 郵便屋 テリー 2009/05/10 18:30:21
ルッツさん…信じてたよ!!
ごめんうそです!!
7 魔性 ヴァイズ 2009/05/10 18:30:23
【占い師】カヤを占った。
     結果は○でした。
-1 雪うさぎ シュガー 2009/05/10 18:30:23
これは個人的に楽になってありがたいかも〜
8 シスター テレジア 2009/05/10 18:30:24
信じていたところが死んだ。
9 食堂手伝い クララ 2009/05/10 18:30:28
ルッツ・ブルーノの線が怪しいなーと思った矢先にコレですよ
10 月猫 サクヤ 2009/05/10 18:30:29
【テリー占い:人間】
-2 科学者 ロルフ 2009/05/10 18:30:30
>>3:104
俺が居る。
というか、サクヤ吊っても問題ないと思う俺は考えが甘い?
11 絵本作家 ブルーノ 2009/05/10 18:30:31
学生 ルッツ は 雪うさぎ シュガー に投票しました。

ルッツ・・・・・・我が道を音速で突き進んでいたのに
12 科学者 ロルフ 2009/05/10 18:30:37
>>3:104
俺が居る。
というか、サクヤ吊っても問題ないと思う俺は考えが甘い?
13 接客係 ワンダ 2009/05/10 18:30:37
昨日ノルッツ見直した、大分喋れる。
なら放置でいいや。
で、テリーちょっと気になるんだけど、>>3:28とかルッツをマンマークしてるような?人数多いからそれもスタイルとしてあるけど…。
14 絵本作家 ブルーノ 2009/05/10 18:30:42

そしてシュガー氏の大声が割りと目立って邪魔と思うブルーノ君。何かが傾き始めている。
+3 学生 ルッツ 2009/05/10 18:30:42
リンが黒いと思ったら狩人だったちくしょう

ヘリントンの遺言>>3:123によりリンでも吊ろうぜ。
15 童女 カヤ 2009/05/10 18:30:45
あら、ルッツ喰い?
白黒難しいなあと思っていただけになんだか少しありがたい気もする
16 魔性 ヴァイズ 2009/05/10 18:30:48
理由:ルッツ占いはないと思ったのであとは勘
17 科学者 ロルフ 2009/05/10 18:31:04
ルッツとか白じゃないか…。

ルッツの遺言を探すぜ!俺は!
18 食堂手伝い クララ 2009/05/10 18:31:06
テレジア白いと思ってたけど>>1が心なしか黒い
+4 柴刈り爺 マッキー 2009/05/10 18:31:08
おつかれですー。霊能がやられたー
19 雪うさぎ シュガー 2009/05/10 18:31:18
ヴァイズ占い:ロルフ○ ブルーノ○ カヤ○
サクヤ占い:アルマ○ クララ○ テリー○
20 文学少女 アルマ 2009/05/10 18:31:19
今日も霊COないのですか?
21 月猫 サクヤ 2009/05/10 18:31:23
同じく、自分も勘ですね。
22 童女 カヤ 2009/05/10 18:31:29
>>12
占いCOしてる人つったらだめでしょー
-3 魔性 ヴァイズ 2009/05/10 18:31:32
選択し忘れてランダムやっちまったあああああ
ごめんなさいごめんなさい
23 巫女 レイ 2009/05/10 18:31:37
占い
ヴァイズ:ロルフ○ ブルーノ○ カヤ○
サクヤ:アルマ○ クララ(共有CO)○ テリー○
霊能:COなし
共有:クララ マッキー(襲撃)
完全灰:ワンダ レイ シュガー ヘリントン ロルフ リン テレジア 
襲撃:マッキー(確定共有) ルッツ(完全灰)
+5 学生 ルッツ 2009/05/10 18:31:40
白いテレジアが狂人だった
24 郵便屋 テリー 2009/05/10 18:31:45
ハッ、僕白きてる!
25 シスター テレジア 2009/05/10 18:31:47
ヴァイズ:ロルフ○ ブルーノ○
サクヤ:アルマ○ クララ(共有CO)○

が昨日まで。

で今日ルッツ食べるということは、これ狼上にあがってないのか。
26 科学者 ロルフ 2009/05/10 18:31:54
シュガーって白いのか?
+6 学生 ルッツ 2009/05/10 18:32:01
>>+4
俺のおかげで狩人と占い師が生き残った
+7 柴刈り爺 マッキー 2009/05/10 18:32:01
共有者初心者でマジすみませんでした。
27 雪うさぎ シュガー 2009/05/10 18:32:09
身体は少なくともね〜
28 接客係 ワンダ 2009/05/10 18:32:13
ん?ここで霊能COないって事はヘリントンも人間?結構きつくない?白しか判定ないし。
29 シスター テレジア 2009/05/10 18:32:19
>>18
穢れない白さだと思うんだが。
+8 学生 ルッツ 2009/05/10 18:32:23
>>26
ヘリントン黒が見えてると白いけど、そうじゃなければ黒いと思う
30 雑技団員 リン 2009/05/10 18:32:24
カヤは>>3:21でなんか妖しくみえたけど、片白でちゃったか…
31 絵本作家 ブルーノ 2009/05/10 18:32:25
>>26
砂糖は白い。
シュガーはそこまで白いわけでも・・・よくわからん
-4 郵便屋 テリー 2009/05/10 18:32:30
さすがにサクヤ信用していいのかなこれは…
32 科学者 ロルフ 2009/05/10 18:32:31
>>22
偽臭いと思えば吊って良しと思ったんだ。
まあ、村の方針で残すというなら俺は残せば良いとおもう。
33 魔性 ヴァイズ 2009/05/10 18:32:34
>>26
グレー
34 文学少女 アルマ 2009/05/10 18:32:41
占い師襲撃がなく灰や共を食べるということは片白に狼がいる、もしくは占が真狼なのかもしれないですね。
35 食堂手伝い クララ 2009/05/10 18:32:42
シュガーは白くはない。
+9 柴刈り爺 マッキー 2009/05/10 18:32:47
>>+6
それもそうですねー。
36 シスター テレジア 2009/05/10 18:32:58
もしくはルッツ霊能説。
37 童女 カヤ 2009/05/10 18:32:58
あれ
わたし占われてたんだ。

>>26
わたしは若干黒よりの印象を受けてる
38 絵本作家 ブルーノ 2009/05/10 18:33:12
個人的にはアルマなぞを吊ってみたいと思っているが、ジュガーでもまったく異論はない
39 科学者 ロルフ 2009/05/10 18:33:12
よし、ならルッツの意志をついで俺は▼シュガーにするよ。



ええと、これでいいのかな。ルッツ。
40 郵便屋 テリー 2009/05/10 18:33:13
シュガー論議で時間を費やしてもw
41 巫女 レイ 2009/05/10 18:33:17
>>28
ルッツさんが霊能者で襲われていた可能性もあります・・・
科学者 ロルフ が 雪うさぎ シュガー に投票しました。
42 食堂手伝い クララ 2009/05/10 18:33:49
今日はシュガー吊りでいいと思うけど異論ある?
43 郵便屋 テリー 2009/05/10 18:33:51
>>39
確かにルッツさんが人間だとわかった今それでもいいと思う
44 魔性 ヴァイズ 2009/05/10 18:33:52
ああ、先に言っておくけど狼3人なら占い師のどちらかが狼の可能性が高い。どちらか襲撃されたらもう片方は限りなく●だ。覚えておいてくれ。
45 科学者 ロルフ 2009/05/10 18:33:55
>>40
すまんw
46 雪うさぎ シュガー 2009/05/10 18:34:10
ヘリントンは2日目に回避COをしなかったの。だから彼の村人COは信じられますね〜。
だから、3日目の昼終わり際のテレジアの>>125の発言がとても気になるの〜。
47 接客係 ワンダ 2009/05/10 18:34:11
>>34
狩人狙いかもと思ったけど、
それなら最初に共有喰う意味がないですよね。
方針が一貫してない狼なのか、もしくはって所かも。
48 シスター テレジア 2009/05/10 18:34:13
ロルフはルッツの意志を継ぐことで言い訳をしているようにも見える。
49 文学少女 アルマ 2009/05/10 18:34:15
ルッツさん襲撃からレイさんが白めにー
50 食堂手伝い クララ 2009/05/10 18:34:21
ルッツ霊能はありそうで嫌だ
-5 郵便屋 テリー 2009/05/10 18:34:24
>>45
いえいえw
51 シスター テレジア 2009/05/10 18:34:40
>>46
素直にいったら疑われた。
52 巫女 レイ 2009/05/10 18:34:53
>>48
黒いです・・・
53 絵本作家 ブルーノ 2009/05/10 18:34:59
34>>
視点漏れ?
真狂で狼が判別に困っているだけかもしれないし、狩人GJを恐れてのことかもしれない。その至高はあまりにも安直に過ぎるよ。
54 接客係 ワンダ 2009/05/10 18:35:04
>>41
あー・・・ルッツ霊能か・・・。やだなぁそれ・・。
55 科学者 ロルフ 2009/05/10 18:35:04
>>48
別に疑うなら疑って構わない。
俺自身白い自信もないし。
56 魔性 ヴァイズ 2009/05/10 18:35:07
>>46
黒い。僕はシュガー吊りたい。
57 食堂手伝い クララ 2009/05/10 18:35:16
シュガー回避はある?
+10 消防士 ヘリントン 2009/05/10 18:35:17
kanameさんは計算できると信じよう。
-6 雪うさぎ シュガー 2009/05/10 18:35:21
あちゃ〜、ルッツは狩人の可能性が出てまいりました〜w
58 文学少女 アルマ 2009/05/10 18:35:30
>>53 いえ経験談です。
+11 柴刈り爺 マッキー 2009/05/10 18:35:31
>>50
ありえるんだなこれが
59 雪うさぎ シュガー 2009/05/10 18:35:40
村人だし、回避COはないよ〜〜
-7 郵便屋 テリー 2009/05/10 18:35:43
>>46
あえて仲間を売る狂人・・・とか
+12 学生 ルッツ 2009/05/10 18:35:47
>>50
ばれたか
60 雪うさぎ シュガー 2009/05/10 18:35:51
61 シスター テレジア 2009/05/10 18:35:59
占いのパターンが真狼だとしても、別に3人いれば余裕で食べると思っている私は異端なのかしら。
占いにでてる狼とか経費でしょう。
62 魔性 ヴァイズ 2009/05/10 18:35:59
占い
ヴァイズ:ロルフ○ ブルーノ○ カヤ○
サクヤ:アルマ○ クララ(共有CO)○ テリー○

霊能:COなし

共有:クララ マッキー(襲撃)

完全灰:ワンダ レイ シュガー ヘリントン 
    リン テレジア 

襲撃:マッキー(確定共有) ルッツ(完全灰)

間違いないかい?
63 科学者 ロルフ 2009/05/10 18:36:12
今日の吊りは決まったみたいだけど、次の日のことを考えていないよ俺。
-8 雑技団員 リン 2009/05/10 18:36:18
ヴァイズ、ロルフ、カヤが黒いように見えてしかたない…
食堂手伝い クララ が 雪うさぎ シュガー に投票しました。
巫女 レイ が 雪うさぎ シュガー に投票しました。
+13 学生 ルッツ 2009/05/10 18:36:35
>>39
ばかやろー!!

メッセでヘリントン黒だって言ってあるだろ!!
シュガーとヘリントン両狼はねーよ!!
+14 柴刈り爺 マッキー 2009/05/10 18:36:39
シュガーさんおつかれっす。俺は黒いと思わなかったな。明らかに村人よりのヘリントンさんのほうが黒い気がしたからヘリントンさん吊ろうと思った。
月猫 サクヤ が 雪うさぎ シュガー に投票しました。
64 シスター テレジア 2009/05/10 18:36:44
シュガーよりロルフかと思うんだが。むぅ。
65 巫女 レイ 2009/05/10 18:36:44
▼シュガーにしました・・・
66 雪うさぎ シュガー 2009/05/10 18:36:44
占い師ヴァイズの>>56の根拠が聞きたいなぁ〜
67 郵便屋 テリー 2009/05/10 18:36:51
>>63
明日はきっと占い師さんが黒を(ry
68 科学者 ロルフ 2009/05/10 18:36:52
>>62
いいんじゃない?多分。
+15 学生 ルッツ 2009/05/10 18:36:53
あ、やべ。

メタ使ってるのがばれた
雑技団員 リン は 月猫 サクヤ を護衛します。
69 文学少女 アルマ 2009/05/10 18:37:00
占い騙り狼は経費ですが、囲っていたら(片白)残したいと思うかもしれませんよ。
+16 柴刈り爺 マッキー 2009/05/10 18:37:01
>>+13
メッセ使用クソワロタwwwwwwww
絵本作家 ブルーノ が 雪うさぎ シュガー に投票しました。
郵便屋 テリー が 雪うさぎ シュガー に投票しました。
70 魔性 ヴァイズ 2009/05/10 18:37:04
>>66
誘導に見えた
71 食堂手伝い クララ 2009/05/10 18:37:05
サクヤが寡黙なのが嫌だな。なんか喋って
72 雪うさぎ シュガー 2009/05/10 18:37:11
私は▼テレジアをオススメするね〜
文学少女 アルマ が 雪うさぎ シュガー に投票しました。
73 科学者 ロルフ 2009/05/10 18:37:12
>>67
そうだよな、よし、占い師に期待
74 シスター テレジア 2009/05/10 18:37:15
>>62
あと、ヘリントン処刑したよ。
75 郵便屋 テリー 2009/05/10 18:37:21
うん、シュガーに入れるけどヴァイズさんが強く推す理由は知りたい
76 月猫 サクヤ 2009/05/10 18:37:25
いや、自分どうしたらいいのか全くわからないもんで・・・
77 絵本作家 ブルーノ 2009/05/10 18:37:26
>>69
あぁうん、わかった。僕の心は固まった
78 魔性 ヴァイズ 2009/05/10 18:37:34
>>72
ありがとう
-9 雑技団員 リン 2009/05/10 18:37:36
頼む、占い師は占ってクレー
目立つ発言は襲撃される!
79 科学者 ロルフ 2009/05/10 18:37:37
>>74
あ、ほんとだ。残ってる。
80 巫女 レイ 2009/05/10 18:37:44
>>71
すみません、直しておきます・・・
81 接客係 ワンダ 2009/05/10 18:37:52
占い師が強く推すって微妙にいやなよかんがするんだけど…。どっちかは狼側確定なわけだし。
雪うさぎ シュガー が シスター テレジア に投票しました。
82 科学者 ロルフ 2009/05/10 18:38:02
>>80
・・?
83 シスター テレジア 2009/05/10 18:38:07
お薦めされた。理由がわからないにゃー。

が、つれそうもないとこ進めるとこが白い。
+17 学生 ルッツ 2009/05/10 18:38:18
サクヤなんて吊って良いじゃん
魔性 ヴァイズ は シスター テレジア を占います。
84 巫女 レイ 2009/05/10 18:38:20
>>82
纏めるのは一応私でしたので・・・
雑技団員 リン が 雪うさぎ シュガー に投票しました。
魔性 ヴァイズ が 雪うさぎ シュガー に投票しました。
85 雪うさぎ シュガー 2009/05/10 18:38:31
>>70
それだけの理由で、天下の占い師様が決定したの〜??
86 食堂手伝い クララ 2009/05/10 18:38:36
>>76いいから喋れ。判断材料を殖やせ
87 シスター テレジア 2009/05/10 18:38:44
ロルフ君狼?
童女 カヤ が 雪うさぎ シュガー に投票しました。
88 接客係 ワンダ 2009/05/10 18:38:47
まぁ、でも吊りにまで強気な当たりヴァイスは狂人ではなさそう。狂人なら誤爆吊りが怖いはず。
-10 雑技団員 リン 2009/05/10 18:38:52
ざる狩人でごめんorz
89 魔性 ヴァイズ 2009/05/10 18:38:52
>>85
黒い
シスター テレジア が 雪うさぎ シュガー に投票しました。
接客係 ワンダ が 雪うさぎ シュガー に投票しました。
接客係 ワンダ雪うさぎ シュガーに投票しました。
巫女 レイ雪うさぎ シュガーに投票しました。
郵便屋 テリー雪うさぎ シュガーに投票しました。
食堂手伝い クララ雪うさぎ シュガーに投票しました。
雪うさぎ シュガーシスター テレジアに投票しました。
魔性 ヴァイズ雪うさぎ シュガーに投票しました。
科学者 ロルフ雪うさぎ シュガーに投票しました。
雑技団員 リン雪うさぎ シュガーに投票しました。
絵本作家 ブルーノ雪うさぎ シュガーに投票しました。
月猫 サクヤ雪うさぎ シュガーに投票しました。
シスター テレジア雪うさぎ シュガーに投票しました。
童女 カヤ雪うさぎ シュガーに投票しました。
文学少女 アルマ雪うさぎ シュガーに投票しました。
投票の結果、雪うさぎ シュガー が処刑されました。
雪うさぎ シュガー は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+18 柴刈り爺 マッキー 2009/05/10 18:39:09
シュガーさん乙っす
-11 郵便屋 テリー 2009/05/10 18:39:13
さて…
-12 魔性 ヴァイズ 2009/05/10 18:39:15
さて、信用が微妙な件について
+19 雪うさぎ シュガー 2009/05/10 18:39:18
お疲れ様〜
*1 月猫 サクヤ 2009/05/10 18:39:19
これはもう明日吊られるなぁ・・・
-13 シスター テレジア 2009/05/10 18:39:28
シュガー黒そうなんだよなー。
-14 童女 カヤ 2009/05/10 18:39:29
>>89
同意
+20 雪うさぎ シュガー 2009/05/10 18:39:30
テレジアは狂人か〜
-15 雑技団員 リン 2009/05/10 18:39:38
GJおきれば確定なんだけどなぁ…
あと、一匹くらい灰から狼連れないと辛いってレベルじゃないな…
-16 郵便屋 テリー 2009/05/10 18:39:49
あえて大声でもろに怪しいシュガーを吊りたいあたりが、ヴァイズ黒っぽいと思うけどなぁ…
*2 接客係 ワンダ 2009/05/10 18:39:50
多分ね・・・。私霊能に出ようか迷うんだけど…。
+21 柴刈り爺 マッキー 2009/05/10 18:39:50
次クララさんがサクヤ吊るの指定するだろうから……いけるかな。これは。
-17 雑技団員 リン 2009/05/10 18:39:56
私視点だと、どうみても吊った3人白いや…うぎぎ
-18 魔性 ヴァイズ 2009/05/10 18:40:04
村人なら戦力になろそうなテレジアいってみようか。
狼っぽい気もするし
+22 雪うさぎ シュガー 2009/05/10 18:40:05
もうちょっとゲームが進行しないと
ワンダ人狼は分からないね〜
-19 郵便屋 テリー 2009/05/10 18:40:08
それこそ露骨すぎだろうか…
*3 接客係 ワンダ 2009/05/10 18:40:19
とはいえ、占い機能って言葉は結構重要なので、明日そろそろ黒出す方針でいいかも。霊能死んでるぽいし
-20 巫女 レイ 2009/05/10 18:40:20
現在の予想・・・
真占:サクヤ
黒い:ヴァイズ・ワンダ・テレジア
*4 月猫 サクヤ 2009/05/10 18:40:20
どうでしょうねぇ・・・
+23 柴刈り爺 マッキー 2009/05/10 18:40:21
テレジアの動きがどうなるんだろ
*5 月猫 サクヤ 2009/05/10 18:40:40
そしたら誰に黒出します?
-21 童女 カヤ 2009/05/10 18:40:45
狼3人残ってたらかなりあうあう状態ですね
+24 学生 ルッツ 2009/05/10 18:40:46
よし、俺が喰われることでヘリントンの判定が出ない上にシュガーが死ぬという作戦が成功した
+25 雪うさぎ シュガー 2009/05/10 18:40:48
ルッツさん、あなた霊能者なの〜〜〜!??ww
-22 魔性 ヴァイズ 2009/05/10 18:41:00
【占い師】テレジア占いました。
     結果は●○でした。

理由:なんとなく黒に思えた。
-23 科学者 ロルフ 2009/05/10 18:41:03
>>4:87
何この質問。どういう意図で発言したの。
ここで、「はいそうですよ」だなんて答える奴がいるか。
これはどんな立場であっても普通は否定するだろJK
そんな見え切った質問をするテレジアの思考回路がわからない。

しかし、サクヤのほうは寡黙。何を考えているのかもっとわからん。
どっちか黒いのか見極めれねえよ!
+26 学生 ルッツ 2009/05/10 18:41:04
>>+23
テレジアはなんとなく狼吊ってくれそう
-24 雑技団員 リン 2009/05/10 18:41:15
こんな判断はいけないけど、ヴァイズ真ならきっと村勝つよね…
サクヤ真の可能性のために頑張るよ!
+27 雪うさぎ シュガー 2009/05/10 18:41:18
そして、ヘリントンは人狼か〜
うーん、これにはびっくりだね
*6 月猫 サクヤ 2009/05/10 18:41:20
テレジア不審説が流れてたので出すならテレジア?
*7 接客係 ワンダ 2009/05/10 18:41:23
リンが日を追うごとに発言量の減りが激しい。
なんだろこれ。
-25 シスター テレジア 2009/05/10 18:41:31
11>9>7>5>3>

あと5手。
霊に期待できないので、占い視野にいれるとあと3手。
でも占いが真狂だと無駄なんだよな。
さて。で、そろそろ狼はでてこないのか。
*8 接客係 ワンダ 2009/05/10 18:41:37
白いって意見多いけどいってみてもいいと思う。
-26 科学者 ロルフ 2009/05/10 18:41:50
>>4:87
何この質問。どういう意図で発言したの。
ここで、「はいそうですよ」だなんて答える奴がいるか。
これはどんな立場であっても普通は否定するだろJK
そんな見え切った質問をするテレジアの思考回路がわからない。

しかし、一方サクヤのほうは寡黙。何を考えているのかもっとわからん。
サクヤ吊りで良いじゃんとか、言ったけど
どっちか黒なのか見極めれねえよ!
-27 童女 カヤ 2009/05/10 18:42:00
>>4:15が黒い
-28 巫女 レイ 2009/05/10 18:42:06
霊能は・・・ルッツさんでしたらきついですね・・・
とりあえず、まだ生きていると・・・
-29 雑技団員 リン 2009/05/10 18:42:16
あと、そろそろ寡黙吊りされそうで恐い…
-30 シスター テレジア 2009/05/10 18:42:17
テリーはわりと受身なんだよな。
さて、どっちともとれない。これぞまさに中庸だと思われる。
-31 魔性 ヴァイズ 2009/05/10 18:42:22
ここまでで人狼吊れてれば助かるんだがな・・・
*9 月猫 サクヤ 2009/05/10 18:42:32
昨日のテレジア不審説が気になったのでテレジアを占ってみました

【テレジア占い:人狼】

これで行きます
-32 童女 カヤ 2009/05/10 18:42:34
霊能でてこないかなあ
+28 雪うさぎ シュガー 2009/05/10 18:42:34
まぁ、ここで吊られるのは予想通りだね〜
意識して黒目の発言をしていたし〜w
+29 学生 ルッツ 2009/05/10 18:42:44
マッキーのヘリントン吊りたい発言からの反応が狼キックぽかったけど、俺はシュガーを殺す作戦を狼とメッセで協議した。

その作戦が成功した。
-33 雑技団員 リン 2009/05/10 18:42:45
GJしたら狩人COしていいよね、きっと…
一気にカヤロルフヴぁいずをあぶりだせるし!
接客係 ワンダ は 絵本作家 ブルーノ を襲撃します。
*10 接客係 ワンダ 2009/05/10 18:42:53
リンが日を追うごとに発言量の減りが激しい。
なんだろこれ。
あと、アルマはこう、経験が少なめな人には見える。くらいかなぁ。
-34 魔性 ヴァイズ 2009/05/10 18:42:55
僕あぶない気がする

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

トップページ