トップページ

1761村 名古屋村前哨戦@2

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 3人
とかげ
ID: kawadake
狂人
うなぎ
ID: 田中
村人
おはな
ID: ree
霊能者
犠牲 4人
ぶた
ID: DUMMY
村人
さる
ID: elessar
狩人
ねこ
ID: ksugi0418
占い師
さかな
ID: キックたん
村人
処刑 4人
くりおね
ID: luxx
村人
くま
ID: reisou
人狼
らいおん
ID: GTR
村人
ぺんぎん
ID: flatfoot
人狼
ねこ は、らいおん を占いました。
らいおん は 人間のようです。
ぺんぎん は、ねこ を襲撃します。
ねこ が無残な姿で発見されました。
+1 くま 2009/05/10 01:47:46
吊られちまった…w
-1 とかげ 2009/05/10 01:47:48
おおかみさんどこー!!
+2 くま 2009/05/10 01:47:54
はやっwww
1 さかな 2009/05/10 01:47:56
えーん
ねこさーん・・・
+3 くりおね 2009/05/10 01:48:01
流石中身狼ですね!おつかれさま!
2 おはな 2009/05/10 01:48:02
【くまは狼】
3 らいおん 2009/05/10 01:48:06
続いてるって事はクマ狼でおk
4 らいおん 2009/05/10 01:48:19
ねこさん…
+4 abiko 2009/05/10 01:48:23
ねこが真でしたか
5 ぺんぎん 2009/05/10 01:48:27
短かっ。そして正解だったらしい。
いや僕はまったく推理してないがな!
+5 さる 2009/05/10 01:48:30
ああ、ごめんねー。これはぺんぎんさん上手いねー。つれそうにない流れ…。
6 うなぎ 2009/05/10 01:48:33
クマ人間でも続くけど、あえて突っ込まない
7 らいおん 2009/05/10 01:48:34
えっとねこさん視点での灰は誰?
8 おはな 2009/05/10 01:48:37
外れでも続くよ
9 とかげ 2009/05/10 01:48:39
霊食われた……

あれですよね、真印象取れてない僕とか食いませんもんね。

【うなぎ白!】
+6 abiko 2009/05/10 01:48:44
>>3
+7 ねこ 2009/05/10 01:48:46
くわれちゃった。。
10 らいおん 2009/05/10 01:48:59
あ、ランダムPPになってるって事か。
11 とかげ 2009/05/10 01:48:59
って、あ。発言ミスった。
12 うなぎ 2009/05/10 01:49:04
>>7
僕と君とさかな君かな
13 おはな 2009/05/10 01:49:09
とかげさん以外全員灰
14 ぺんぎん 2009/05/10 01:49:16
とかげ吊った方がいいんだっけ?
15 さかな 2009/05/10 01:49:25
>>7
ぼくふくめ全員。
+8 ねこ 2009/05/10 01:49:31
>>12 あとぺんぎん
16 ぺんぎん 2009/05/10 01:49:32
ねこ  ○おはな ●くま
17 らいおん 2009/05/10 01:49:32
でもくま狼だったからランダムPPも無いんだよね。
18 おはな 2009/05/10 01:49:33
自分も灰じゃなかった
+9 さる 2009/05/10 01:49:39
>>+6
くま白なら、ねこ狂を食わずにPP突入
19 とかげ 2009/05/10 01:49:40
とかげつろうぜ。とかげおおかみだもん。
+10 abiko 2009/05/10 01:49:41
とかげのにせ確定劇場に期待
20 さかな 2009/05/10 01:49:42
とかげはほっといていいよう
どうせ狂人だし
21 うなぎ 2009/05/10 01:50:01
あ、全員か。脳内暫定白を入れてしまった
22 さかな 2009/05/10 01:50:05
らいおんさんは
素黒村人なのかなぁ
+11 abiko 2009/05/10 01:50:06
>>15
白いなぁ
-2 とかげ 2009/05/10 01:50:07
狂人放置狙いの狼になってみよう。
23 らいおん 2009/05/10 01:50:12
>>14 とかげが狼の可能性はかなり低いけど、安全とは思う。
後は灰4のガチ。
24 おはな 2009/05/10 01:50:25
とかげさんは狂とみて放置かな?
25 ぺんぎん 2009/05/10 01:50:26
35 とかげ 2009/05/10 01:46:04
とりあえず対抗狂だろうし誤爆も考えられるけどくまつりはやっぱ進まないのでさかなつってください!

このトカゲ真は考えにくいぞ。
26 らいおん 2009/05/10 01:50:38
>>22さかな
素黒とか言うなw
-3 とかげ 2009/05/10 01:50:38
とりあえず霊占いで得したけどぼかあ、短期の占い師騙りむいてねーな!
27 さかな 2009/05/10 01:50:47
とかげ残しても
明日まだ50%で勝てるし
灰は減らないよ!霊が死ぬから!

灰吊ろうよ!
+12 くま 2009/05/10 01:50:53
初回吊り、初回襲撃、お疲れさまです

何かいつも村人だから狼やれって神様が
28 とかげ 2009/05/10 01:50:57
とかげーとかげー
29 さかな 2009/05/10 01:51:09
ぺんぎんがあっさりくま吊ってるのは
ちょっと黒い
30 らいおん 2009/05/10 01:51:12
一応とかげ真の可能性も若干?誤爆って意味で。
とかげ が おはな に投票しました。
31 さかな 2009/05/10 01:51:37
>>30
客観視点だとね。
+13 abiko 2009/05/10 01:51:39
>>27
やや、とかげ吊ろうよ。
32 おはな 2009/05/10 01:51:39
>>19 からとかげ真は捨てていいね
-4 とかげ 2009/05/10 01:51:40
下手になんかしないように狂人ぶって吊られましょう。
+14 くま 2009/05/10 01:51:43
さかなのひとは相変わらずこわいなぁ…
+15 さる 2009/05/10 01:51:50
>>+12
さる
ID: elessar
狩人
お疲れ様ー。
33 ぺんぎん 2009/05/10 01:51:55
くまの発言がぜんぜん参考にならない件。
34 うなぎ 2009/05/10 01:52:06
とかげは残さないと手損

確定白一人しかいないからランダムPP狙うにしても灰を削らざるを得ない
35 さかな 2009/05/10 01:52:11
とかげ吊っても
おはな喰われて状況変わらないから
ぼくは灰を吊るよー
36 らいおん 2009/05/10 01:52:12
>>29さかな
ペンギンさんは初手でも▼くま投票だよ。
+16 abiko 2009/05/10 01:52:20
ああ、そうか。
誤爆もあったのか、一応。
忘れてt
37 さかな 2009/05/10 01:52:50
>>36
じゃぁうなぎおおかみだとおもう?
+17 くま 2009/05/10 01:52:55
>>+15
また白アピですか?無効ですよそんなの
38 らいおん 2009/05/10 01:52:57
灰なら▼さかなかな。なんか強引過ぎない?
39 とかげ 2009/05/10 01:53:01
くまーはにんげんだよ。
豚が霊だったに違いないね。
+18 abiko 2009/05/10 01:53:01
>>36
ライオン白い
40 ぺんぎん 2009/05/10 01:53:02
昨日のとかげは真に見えない。
+19 くま 2009/05/10 01:53:11
お客さんだと役職までは見えないのかな?
41 うなぎ 2009/05/10 01:53:14
らいおん丸君にする。ぺんぎん君の初日くま投票は流れ的に吊る可能性も高い。さかな君は白い

と思いつつぺんぎん君見直してくる
さかな が らいおん に投票しました。
+20 くりおね 2009/05/10 01:53:41
さかなの人は強い強いと耳にしてたしログもいくつか読んだことありますけど、やっぱ強い人なんですね…。
42 ぺんぎん 2009/05/10 01:53:44
さかなは強引だけど、
くま吊りの日が白くないか。
43 さかな 2009/05/10 01:53:48
らいおんくん
くろいうえにまちがってるから
ここがむらびとならしかたないや、で吊ることに。
44 うなぎ 2009/05/10 01:53:50
でもライオン白いって発言が妙なんだよな
45 らいおん 2009/05/10 01:53:55
えー、さかな君どこが白いんだろ。
黒塗りしてるようにしか見えないよ。
46 さかな 2009/05/10 01:54:07
ぺんぎんの▼くまは確かに白いよー
+21 abiko 2009/05/10 01:54:10
とかげ吊って殴り合いでいいと思うんだけどなぁ。
狂人放置とか狂人が喜ぶだけだよ!
47 ぺんぎん 2009/05/10 01:54:13
くまも魚を吊りに昨日あげてるしな。
おはな が らいおん に投票しました。
-5 とかげ 2009/05/10 01:54:18
占い師いないからどうとでもなるぜ。
猿狩人で助かった。
+22 さる 2009/05/10 01:54:27
>>+19
見えないよ。さっきの村で経験してるw
だから、abikoさんはまだ
くま
ID: reisou
人狼
ということを知らない。
-6 とかげ 2009/05/10 01:54:28
とりあえず狂人っぽくふるまって狂放置狙いの狼で(ry

むりだー!!
うなぎ が らいおん に投票しました。
らいおん が さかな に投票しました。
ぺんぎん が らいおん に投票しました。
らいおんさかなに投票しました。
とかげおはなに投票しました。
うなぎらいおんに投票しました。
おはならいおんに投票しました。
さかならいおんに投票しました。
ぺんぎんらいおんに投票しました。
投票の結果、らいおん が処刑されました。
らいおん は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+23 abiko 2009/05/10 01:54:41
結局は狼が吊れるか否か、だし。
-7 さかな 2009/05/10 01:54:43
らいおんあたってるといいなぁ
ぶくぶく
-8 とかげ 2009/05/10 01:54:44
6人だからPPにならんのよなー。
-9 さかな 2009/05/10 01:55:02
これうなぎか
-10 うなぎ 2009/05/10 01:55:02
やべー間違った
ぺんぎんか
+24 らいおん 2009/05/10 01:55:03
おぉぅ。吊られた。
-11 とかげ 2009/05/10 01:55:04
よっし、らいおんしろかな!
+25 abiko 2009/05/10 01:55:05
えー!
なんでライオンが吊られるのー!
ぺんぎん は さかな を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ