トップページ

1748村 ついったー村 7

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 4人
現代魔法士 朱鷺乃
ID: raven3250
人狼
学生 柳原
ID: celt0505
狂人
ウェイトレス 日影
ID: earlgrey
村人
社長令嬢 安藤
ID: Bumpluv
人狼
犠牲 4人
ルポライター 田中
ID: DUMMY
村人
巨匠 柳沢
ID: mmz
村人
呪言師 有坂
ID: akie1000
占い師
研究員 宇野
ID: hetaremozu
霊能者
処刑 3人
大家 篠崎
ID: tlanp
村人
手品師 関口(姉)
ID: makkuma
狩人
劇団員 村田
ID: roy
村人
呪言師 有坂 は、社長令嬢 安藤 を占いました。
社長令嬢 安藤 は 人狼のようです。
現代魔法士 朱鷺乃 達は、呪言師 有坂 を襲撃します。
呪言師 有坂 が無残な姿で発見されました。
+1 手品師 関口(姉) 2009/05/09 02:53:07
まずいですね
占い師たべられちゃう
+2 大家 篠崎 2009/05/09 02:53:09
次あたり人狼吊られないとまずそうですね
1 社長令嬢 安藤 2009/05/09 02:53:11
おはようございます〜宇野さん●ですわ〜
+3 呪言師 有坂 2009/05/09 02:53:14
狩人wwwwwwwwwwww
2 学生 柳原 2009/05/09 02:53:17
なんで対抗占いの有坂に質問攻めにされてるんだお…?
ひょっとして柳原の事好きなのかお…

柳原のターン!
【占い結果 村田●】
柳沢→宇野○、朱鷺乃○、村田●
安藤→有坂○、日影○、
有坂→柳沢○、村田○、
3 劇団員 村田 2009/05/09 02:53:24
有坂さーーーーん!!
+4 巨匠 柳沢 2009/05/09 02:53:24
有坂さんおつかれさま
4 学生 柳原 2009/05/09 02:53:33
なんで対抗占いの有坂に質問攻めにされてるんだお…?
ひょっとして柳原の事好きなのかお…

柳原のターン!
【占い結果 村田●】
柳沢→宇野○、朱鷺乃○、村田●
安藤→有坂○、日影○、宇野●
有坂→柳沢○、村田○
+5 呪言師 有坂 2009/05/09 02:53:35
狩人・・・・・おつかれー・・・・
5 現代魔法士 朱鷺乃 2009/05/09 02:53:39
占い師が一人食われた・・・
6 ウェイトレス 日影 2009/05/09 02:53:40
あうあう。すみませんすみません。
結局他に投票したいところも見つけられず、ランダムよりは…ってことで関口さん投票しちゃいました。

占い師さん印象。
ぽろっと私白いとか言っちゃう柳原さんは、SG作りたいはずの狼さんの態度としてはちょっと微妙?
真か狂人さんかなあ。と思ってます!
有坂さんは、占い先食べられたのが真印象ですねー。
安藤さんは…白出してくれたんですが、あんまり印象が。が。ご、ごめんなさい。

>>3:49 朱鷺乃さん
そういえば、お名前なんて読むんでしょうか?
トキノさん?かなぁ…?変換で出てこなくてちょっと面d…げふんげふん。
昨日の時点で狼さんから真占い師さんがわかってるとしたら、狂人さんが狼さんに白出してくれたとかですよね!
7 学生 柳原 2009/05/09 02:53:46
柳沢→宇野○、朱鷺乃○、村田●
安藤→有坂○、日影○、宇野●
有坂→柳沢○、村田○
+6 大家 篠崎 2009/05/09 02:53:51
お疲れ様です
8 研究員 宇野 2009/05/09 02:53:53
>>1それはあからさま過ぎると思いますよー
+7 呪言師 有坂 2009/05/09 02:53:54
ああ・・・安藤占って黒が出たら 伏せとこうと思ったのに・・
+8 手品師 関口(姉) 2009/05/09 02:53:58
あれ
ていうか狂人残ってるのでこれは…
9 学生 柳原 2009/05/09 02:54:02
コピペミス申し訳ないお…
+9 巨匠 柳沢 2009/05/09 02:54:08
柳原さん、なかなかやるなあ。
10 劇団員 村田 2009/05/09 02:54:10
うう、昨日のうちにもっとまともに頑張っておくんだった。
後悔先に立たずだぜ…
+10 手品師 関口(姉) 2009/05/09 02:54:16
有坂さんおつかれさまです
+11 呪言師 有坂 2009/05/09 02:54:19
読みどおりかよ
11 ウェイトレス 日影 2009/05/09 02:54:22
ああ、有坂さんがー!
ここでわざわざ狂人さん食べる必要もない気がしますし、真だったんでしょうか…。
12 現代魔法士 朱鷺乃 2009/05/09 02:54:31
>>6
私も読めない、誰か名前教えてください。
+12 呪言師 有坂 2009/05/09 02:54:31
おつかれ
13 研究員 宇野 2009/05/09 02:54:52
私か村田さん吊る流れですね
14 研究員 宇野 2009/05/09 02:55:04
朱鷺野さんはトキノさんですね
15 社長令嬢 安藤 2009/05/09 02:55:13
私は宇野さんに投票しますね〜
+13 呪言師 有坂 2009/05/09 02:55:18
関口さんはCOしてほしかった・・・
申し訳ないけれど、これで狩人が噛まれる→もう一ターン生き残れば どうにかなると思ったんだ・・・
社長令嬢 安藤 が 研究員 宇野 に投票しました。
+14 手品師 関口(姉) 2009/05/09 02:55:32
>>13
!?
16 学生 柳原 2009/05/09 02:55:46
朱鷺は「とき」だお!乃は「の」!もっと勉強するといいお!
現代魔法士 朱鷺乃 が投票を取り消しました。
17 ウェイトレス 日影 2009/05/09 02:56:02
ここで占い師さん食べてきたってことは、昨日の時点で狼さんから狂人が判明したってことでしょうか。
初日にわかってたら、初日から真占い師さん襲う気がするんです!
学生 柳原 が 劇団員 村田 に投票しました。
+15 呪言師 有坂 2009/05/09 02:56:04
負け確になってまいりました
さて、村人と霊能者頼むぞ。
18 研究員 宇野 2009/05/09 02:56:12
霊能CO 篠崎・関口は共に人間です
19 学生 柳原 2009/05/09 02:56:29
柳原は村田さんに投票するお!(キリッ
20 社長令嬢 安藤 2009/05/09 02:56:30
対抗霊能COはいらっしゃいますか〜?
21 劇団員 村田 2009/05/09 02:56:30
宇野こら。今日はもう占い師を吊っていった方がいいぞ。
6>4>2
なので、今日の吊りで1匹狼を吊っとかないと村負けになる可能性が低くないの。
+16 呪言師 有坂 2009/05/09 02:56:54
ちがう、この場合は能力者ローラーでもいけるんだよ・・・
まだ霊能者が生きてる・・・
22 研究員 宇野 2009/05/09 02:57:01
一応霊能の義務だと思うので宣言してみたお
23 劇団員 村田 2009/05/09 02:57:03
さあ村人よく考えろよ。

どっちの占い師が狼だと思う?
24 ウェイトレス 日影 2009/05/09 02:57:20
んんー。
>>17で考えると、怪しいのはトキノさん?かなぁ。
今夜ちょっとトキノさん中心に発言見直してみますねー。
+17 呪言師 有坂 2009/05/09 02:57:22
\(^0^)/
25 研究員 宇野 2009/05/09 02:57:23
>>21
そういうもんなのか
26 現代魔法士 朱鷺乃 2009/05/09 02:57:34
黒判定が2人出てそのうち1人が霊能COですよね。
27 ウェイトレス 日影 2009/05/09 02:57:51
>>18
対抗しませんー!
やった!宇野さん白いと思ってたんです!
+18 巨匠 柳沢 2009/05/09 02:57:52
なんかまずい流れっぽい
+19 呪言師 有坂 2009/05/09 02:57:55
やっぱり関口吊らないで、寡黙吊りして 関口は僕が占うって言うべきだったな。
28 研究員 宇野 2009/05/09 02:58:09
でも私か村田のどっちか狼じゃないのか。有坂が真?
+20 手品師 関口(姉) 2009/05/09 02:58:22
>>+13
ああ、COしたほうがよかったんですか
うおあー
+21 呪言師 有坂 2009/05/09 02:58:24
柳沢ー!
白判定したんだから、味方になってほしかった・・・
29 社長令嬢 安藤 2009/05/09 02:58:45
有坂さんは狂人じゃないのですか〜?
+22 呪言師 有坂 2009/05/09 02:59:08
>>+20
あれだったら、何の能力かはいわずにCOするべきだった。
占い師ではないけど能力者です、みたいな。
ちなみに誰まもってた?
30 現代魔法士 朱鷺乃 2009/05/09 02:59:19
誤って狂人を食べたって可能性も無くは無いとすると、もしかすると真も残ってるって事になるんだよね。
31 ウェイトレス 日影 2009/05/09 02:59:20
>>21
あ、そうですね…。そろそろ占い師さん吊りも考えなきゃです!
私は>>6より、どちらが狼さんらしいかというと安藤さんだと思ってます。
+23 手品師 関口(姉) 2009/05/09 02:59:22
これは人狼二人におしまかされる気がs
研究員 宇野 が 劇団員 村田 に投票しました。
32 劇団員 村田 2009/05/09 03:00:01
占い師2人、霊能1人

霊能の真偽はわからん。死体が多いからな。
だが占い師2人のどっちかは確実に人外だ。
33 現代魔法士 朱鷺乃 2009/05/09 03:00:03
正直その可能性もあるってだけで私はその説があると見てる訳じゃないけどね。
34 学生 柳原 2009/05/09 03:00:06
>>29
有坂狂人説は同意だお。
やっぱり嫁になって欲しいお!
+24 巨匠 柳沢 2009/05/09 03:00:24
>>+21
ごめんなさい。弁護すべきでした。
+25 手品師 関口(姉) 2009/05/09 03:00:35
>>+22
安藤守ってました/(^o^)\

首吊ってきます…
いあすでに吊られてる…
35 社長令嬢 安藤 2009/05/09 03:00:40
>>34 いやです〜おおかみさんのお嫁になんてなりたくないです〜
+26 呪言師 有坂 2009/05/09 03:00:48
>>29
よく言うわ・・・・。
3日目の夜になんで安藤を占ったかというと、普通に夜ログみてたら安藤だけ発言内容が薄かったんだ。
狂人だったら、流れをかき乱さなきゃならないだろ?だから柳沢はよく喋ってる。
となったら、内容が薄い安藤が狼だって搾られるわけだ。
だから、占って次の日伏せて置こうとおもったのに!
36 学生 柳原 2009/05/09 03:01:01
>>32
有坂食べられちゃってるからだお?わかってるお!
37 劇団員 村田 2009/05/09 03:01:19
俺視点では柳原偽は確定。だが安藤が狼でないという確証もない。宇野が真霊だとすれば安藤偽確定だからな。

しかし宇野は安藤から黒出されてんのに、
よくそこまで安藤吊りを無視できるな。
38 研究員 宇野 2009/05/09 03:01:26
すいません。どうしてもの用事で席を外さなくてはいけなくなってしまいました。非常識で申し訳ありません。
+27 呪言師 有坂 2009/05/09 03:01:27
>>34
誰かが気付けばいいが、狂人だって言い切ってるのがおかしい・・・
本物なら自分以外の占い師は疑ってかかる。
+28 手品師 関口(姉) 2009/05/09 03:01:41
>>38
なんだってー!
39 ウェイトレス 日影 2009/05/09 03:01:43
宇野さんが霊能者COで、対抗が出ないとすると…安藤さんはほぼ偽者確定?かな?

あ、でも…柳沢さん、篠崎さん、関口さんが霊能者さんの可能性もありますね…。確定はしないのかぁ。
篠崎さん、関口さんは時間の猶予もあったので、吊られる前に霊能者さんだったらCOしてくれるような気はしますが。
40 学生 柳原 2009/05/09 03:01:56
>>35
狼が嫁ってのもオツなもんだお!
+29 呪言師 有坂 2009/05/09 03:01:59
宇野なにしてんの・・・・?
41 研究員 宇野 2009/05/09 03:02:04
本当に申し訳ありません
42 社長令嬢 安藤 2009/05/09 03:02:09
>>39 霊能者さんが死んでいる可能性があるのです〜
+30 呪言師 有坂 2009/05/09 03:02:11
村オワタwwwwwww
ウェイトレス 日影 が 社長令嬢 安藤 に投票しました。
43 劇団員 村田 2009/05/09 03:02:20
俺は柳原に一票。安藤に変える意見が多ければ安藤にする!
劇団員 村田 が 学生 柳原 に投票しました。
44 社長令嬢 安藤 2009/05/09 03:02:26
>>41 いってきな〜
45 学生 柳原 2009/05/09 03:02:37
>>38
宇野おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
○がいなくなるのかああああああああああああああ
46 ウェイトレス 日影 2009/05/09 03:02:38
>>38
あららら。ドンマイです!
+31 大家 篠崎 2009/05/09 03:02:41
これは終わりでしょうかね
47 研究員 宇野 2009/05/09 03:02:42
ごめんなさい
48 現代魔法士 朱鷺乃 2009/05/09 03:02:45
>>42
この状況でそれはあるのか?
占いが3COなのに・・・
現代魔法士 朱鷺乃 が 劇団員 村田 に投票しました。
現代魔法士 朱鷺乃劇団員 村田に投票しました。
学生 柳原劇団員 村田に投票しました。
劇団員 村田学生 柳原に投票しました。
研究員 宇野劇団員 村田に投票しました。
ウェイトレス 日影社長令嬢 安藤に投票しました。
社長令嬢 安藤研究員 宇野に投票しました。
投票の結果、劇団員 村田 が処刑されました。
劇団員 村田 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+32 手品師 関口(姉) 2009/05/09 03:02:59
あうあう
*1 社長令嬢 安藤 2009/05/09 03:03:12
ノータイムで宇野!
+33 劇団員 村田 2009/05/09 03:03:37
だああああああああああああああああああ
やっぱときの狼かよおおおおおおおおおお
社長令嬢 安藤 は 研究員 宇野 を襲撃します。
+34 kaname 2009/05/09 03:03:46
これは難しいな・・・。村田が正論いって1/2で吊り逃れて勝とうとした狼にも見えるが。
宇野が・・
*2 現代魔法士 朱鷺乃 2009/05/09 03:03:56
設定しっぱなしで忘れてたという酷い始末。
+35 大家 篠崎 2009/05/09 03:04:05
お疲れ様です
+36 劇団員 村田 2009/05/09 03:04:17
まああああけえええええたああああああああ
+37 kaname 2009/05/09 03:04:39
そして、即食いでない以上、狼1はほぼ確定だろうなぁ
+38 巨匠 柳沢 2009/05/09 03:04:50
おつかれさまー
+39 呪言師 有坂 2009/05/09 03:04:58
>>+24 >>+25
あくまで僕の考えだけど、関口は能力者だったから吊られたら一番まずかったんだ。
狩人は最高の守りだからね。安藤を守ってたのはまだ情報が少なかったからしょうがないが・・・。
ただの村人なら吊られても、村人だからいいですよ〜で済むが狩人はターン数稼ぐっていう意味でもCOはほしかった・・・・w

柳沢もできればこっち側に立ってどんどん言ってほしかったな。
僕が白をだしたんだ、狂人じゃない限り白を出した僕を信用してほしかった・・・
+40 kaname 2009/05/09 03:05:03
故に、村田か宇野が狼側、と
*3 社長令嬢 安藤 2009/05/09 03:05:06
たべればかち〜
-1 学生 柳原 2009/05/09 03:05:10
柳原のターン!
【占い結果 日影●】
柳沢→宇野○、朱鷺乃○、村田●
安藤→有坂○、日影○、宇野●
有坂→柳沢○、村田○
*4 社長令嬢 安藤 2009/05/09 03:05:14
たべれなくてもかち〜
+41 劇団員 村田 2009/05/09 03:05:14
真霊能…宇野…お前マジでなんで安藤放置しとけんだよ…
+42 呪言師 有坂 2009/05/09 03:05:16
おつかれー まずいことになったw
*5 社長令嬢 安藤 2009/05/09 03:05:26
柳沢はやっぱり狩人?
現代魔法士 朱鷺乃 は 研究員 宇野 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ