トップページ

1731村 アルデバランを吊る村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 2人
部長 マレット
ID: 田中
人狼(恋人)
雑貨屋 タタ
ID: hogera
狩人(恋人)
犠牲 5人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
食堂手伝い クララ
ID: el900m
狂人
死霊使い テンテン
ID: mina3
キューピッド
接客係 ワンダ
ID: mokepiro
村人
天使猫 アイリーン
ID: GTR
村人
処刑 5人
樹の精 コノハ
ID: kai10
村人
花魁 キヨハ
ID: cepterg
人狼
マジシャン ローゼ
ID: zaggie
村人
銀行員 ラーク
ID: fuku
霊能者
ねむたい カナ
ID: passiong
占い師
ねむたい カナ は、雑貨屋 タタ を占いました。
雑貨屋 タタ は 人間のようです。
部長 マレット は、死霊使い テンテン を襲撃します。
雑貨屋 タタ は、部長 マレット を護衛しています。
死霊使い テンテン が無残な姿で発見されました。
+1 花魁 キヨハ 2009/05/08 22:57:37
ちゃんと狩人COの用意しておけばよかったなぁ・・・
+2 食堂手伝い クララ 2009/05/08 22:57:54
>>*4
狩人が占い師や霊を守ってるはずがないので、GJはないかと。
1 部長 マレット 2009/05/08 22:58:01
早いな
2 接客係 ワンダ 2009/05/08 22:58:02
テンテンーーーーーーー!
って占ロラ襲撃かいな。
+3 花魁 キヨハ 2009/05/08 22:58:09
テンテンちゃんがグッジョブすぎるんですがwww
3 ねむたい カナ 2009/05/08 22:58:10
何だか霧に妨害されてます…。
誤爆でキヨハ人狼とかないかなー、と思いつつ、とりあえずクララさん襲撃だったので白出されたワンダさんは白だと思います。

【タタさん人間でした。】
4 雑貨屋 タタ 2009/05/08 22:58:14
ん、ちょっと遠吠え少なかった?
テンテン襲撃ってことは、狼は打たれてなさそうだねー。
5 天使猫 アイリーン 2009/05/08 22:58:20
むぅ…テンテン真って事?
+4 死霊使い テンテン 2009/05/08 22:58:27
ちょwwww喰われたwwwwww
6 銀行員 ラーク 2009/05/08 22:58:28
【キヨハ人狼】
7 マジシャン ローゼ 2009/05/08 22:58:29
あらら…テンテン!!
8 部長 マレット 2009/05/08 22:58:39
カナ視点、あと狼の可能性あるの誰?
9 ねむたい カナ 2009/05/08 22:58:44
テンテンさん襲撃ですか…。

私どう見ても騙りにしか見えませんかそうですか…。
銀行員 ラーク が ねむたい カナ に投票しました。
10 接客係 ワンダ 2009/05/08 22:58:56

カナ:ラーク○ アイリーン○ タタ○
テン:タタ○ キヨハ● ▲
クララ:ワンダ○ ▲


ラーク:コノハ○ キヨハ●
+5 食堂手伝い クララ 2009/05/08 22:58:58
>>+4
黒出したの狼さまですからw
銀行員 ラーク が投票を取り消しました。
+6 死霊使い テンテン 2009/05/08 22:59:15
よしゃーーー!一本打った!!! あたいGJ!!

でも喰われた(´・ω・`)ショボーン
11 ねむたい カナ 2009/05/08 22:59:19
>>6
あら、本当に人狼とか。
テンテンさんGJです。
12 接客係 ワンダ 2009/05/08 22:59:31
まあ黒誤爆だった可能性も普通にあるっちゃあるけど、テンテン襲撃の動機付けはそこしかないのかな。
+7 花魁 キヨハ 2009/05/08 22:59:35
>>+5
しかも矢が刺さってない方の独身狼に打つなんて、SUGEEEEEEEE
13 天使猫 アイリーン 2009/05/08 22:59:36
残る人狼1って事ね。
それじゃ恋人探さなきゃ。
7人だから2手使える?
14 雑貨屋 タタ 2009/05/08 22:59:48
おー!ラークGJだよ!!
後は狼吊らないようにして、恋人落として、最後に狼吊る感じでいいのかな?
+8 死霊使い テンテン 2009/05/08 22:59:48
アレ?

キヨハ姉様…狼ですねどう見ても(ry
15 ねむたい カナ 2009/05/08 22:59:50
>>8
ローゼ、マレット、ワンダです。
16 部長 マレット 2009/05/08 22:59:55
キヨハ人狼なのかよ。じゃあ少なくともカナの人狼はなさげと素直に推理してみる
17 接客係 ワンダ 2009/05/08 23:00:35
恋人狙いですか…さてどのへんかなー
18 マジシャン ローゼ 2009/05/08 23:00:41
むう……。なかなか難しい展開になってきたなぁ…

タタちゃんはけっこうあやしげ と思ってたけど、そうでもないのか。
19 ねむたい カナ 2009/05/08 23:00:43
と言いますか、LWは恋してなさそうですかね?
2回連続占い師襲撃って恋人避けているように見えますし。
20 雑貨屋 タタ 2009/05/08 23:00:51
ワンダは昨日最後らへんのトドメが白く感じるかな。
カナは打たれてないからとりあえず放置でいいと思うよー。
21 部長 マレット 2009/05/08 23:00:51
じゃあカナはローゼ占ってみて
+9 花魁 キヨハ 2009/05/08 23:00:58
>>+8 そういうテンテンちゃんはどう見ても騙り占い師です、本当に(ry
22 天使猫 アイリーン 2009/05/08 23:01:00
あ、私カナに占われてたのね。

とりあえず狼さんにも恋人咬んでもらうのを祈りつつ、それっぽいのを吊ればいいのかな。
23 銀行員 ラーク 2009/05/08 23:01:10
確かに霧が随分と濃いね。
灰狼はローゼあたりかなぁなんて思ってる今日この頃。
恋人っぽいのは・・・誰かな、アイリーンあたりかなぁなんてぱっそんモード。
24 接客係 ワンダ 2009/05/08 23:01:24
とりあえずカナ・テンテンの二白のタタさんは狼ではなさそうですね。恋人かどうかはえーと。
+10 死霊使い テンテン 2009/05/08 23:01:25
てか、クララのCO遅かったのはもしかして初回占い忘れてた派かな。

あたし、始まってから初回占いあるか確認しにいった件(サイテイ)
25 ねむたい カナ 2009/05/08 23:02:06
とりあえずワンダさんはさっき言った理由で白っぽいかなと思ってるんでローゼさんかマレットさんですかね。
+11 食堂手伝い クララ 2009/05/08 23:02:13
テンテンは本当にGJです。

狼と狩人とか普通に強そうだ。
26 接客係 ワンダ 2009/05/08 23:02:15
ラークさんかタタさんが恋人なら狼さん4649! でいいんでしょうか。
そうすると灰っぽいところから恋人っぽいのを。
+12 pacchy 2009/05/08 23:02:19
ちょっとうつらうつらしてたら……
寝すごした(涙)
+13 花魁 キヨハ 2009/05/08 23:02:26
>>24 恋狙いで2白のタタさんを吊りましょうか
27 マジシャン ローゼ 2009/05/08 23:02:40
恋人狙い……
タタは2白出てるし人だんべ

ワンダもクララから白で照るから白っぽいかなあ……?
マレットあたりが人狼っぽいけど、それで吊っちゃうと恋に負けそう……
28 部長 マレット 2009/05/08 23:02:45
恋かどうかはよくわからんがワンダは人っぽいと思う
+14 樹の精 コノハ 2009/05/08 23:02:54
+12 pacchy cいっこおおいよ!
29 天使猫 アイリーン 2009/05/08 23:02:56
ここって狼ぽいのは外すって意味で、タタさん吊るのもありなのかな。
それともタタさんは襲ってもらった方がいいのかな。
狼さんはどうするんだろ?自分勝利狙えないなら、村or恋どっちに勝たせたいのかな。
30 接客係 ワンダ 2009/05/08 23:03:03
なんか男二人だとそこが打たれてそうな。
31 ねむたい カナ 2009/05/08 23:03:03
で、投票どうしましょう?
灰3択なので結構LW吊りそうです。
32 雑貨屋 タタ 2009/05/08 23:03:06
>>18
ローゼの心変わりの理由は?
+15 花魁 キヨハ 2009/05/08 23:03:07
>>+12 ぱきさん、おつかれさまですよ〜
雑貨屋 タタ が マジシャン ローゼ に投票しました。
接客係 ワンダ が 部長 マレット に投票しました。
部長 マレット が マジシャン ローゼ に投票しました。
+16 食堂手伝い クララ 2009/05/08 23:03:22
>>+10

出るかでないかまよってたー。うっかりQP入りなのを忘れてたので潜伏でもよかったかも。

短期はついこないだやったばっかだし。そして前の村にプロのこっちの発言誤爆とかしてるのですwww
天使猫 アイリーン が 雑貨屋 タタ に投票しました。
銀行員 ラーク が 天使猫 アイリーン に投票しました。
33 マジシャン ローゼ 2009/05/08 23:03:32
私はわおーんわおーんうるさかった2日目の晩にけっこうログを読み返してるわ>ラーク
マジシャン ローゼ が 接客係 ワンダ に投票しました。(ランダム)
ねむたい カナ が 雑貨屋 タタ に投票しました。(ランダム)
部長 マレットマジシャン ローゼに投票しました。
マジシャン ローゼ接客係 ワンダに投票しました。
接客係 ワンダ部長 マレットに投票しました。
ねむたい カナ雑貨屋 タタに投票しました。
銀行員 ラーク天使猫 アイリーンに投票しました。
雑貨屋 タタマジシャン ローゼに投票しました。
天使猫 アイリーン雑貨屋 タタに投票しました。
投票の結果、マジシャン ローゼ が処刑されました。
マジシャン ローゼ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
ねむたい カナ は 部長 マレット を占います。
*1 部長 マレット 2009/05/08 23:03:53
あぶねえ
+17 花魁 キヨハ 2009/05/08 23:04:05
ローゼさん、おつかれさまでした〜
+18 死霊使い テンテン 2009/05/08 23:04:07
マレット吊りがそろそろ来そうでアルデバランが恋落ちprgだにゃー。

てかマレット思いっきり投票してた(打った人忘れるとかサイテイQP)
-1 雑貨屋 タタ 2009/05/08 23:04:10
あぶなー!
ダーリンありがとう(*ノノ)
*2 部長 マレット 2009/05/08 23:04:18
っていうかどうすれば勝てるんかな…
-2 接客係 ワンダ 2009/05/08 23:04:24
続いてる時点でローゼ白のー、無残が何人いるかでしたっけ?
恋人なんて久々すぎです。
雑貨屋 タタ は 部長 マレット を護衛します。
+19 樹の精 コノハ 2009/05/08 23:04:26
ローゼさんおつかれさまです><
+20 食堂手伝い クララ 2009/05/08 23:04:47
ローゼお疲れさまー。

実は私もマレット投票しようとしてたり。間に合わなかったんだけど。
+21 マジシャン ローゼ 2009/05/08 23:04:52
あら。しまったわね。
マレットに投票しておけばランダムだったのに……

ばーかばーか!
-3 ねむたい カナ 2009/05/08 23:04:54
…全然ついていけないですわ。
*3 部長 マレット 2009/05/08 23:05:01
アイリーン吊りにいくか
-4 雑貨屋 タタ 2009/05/08 23:05:12
あーでも生き延びたけれど、明日喰われそうなんですががが。どうしよー。
部長 マレット は 接客係 ワンダ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ