トップページ

1720村 【身内】 元素と蟻酸と香辛料 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 2人
水の精 シズク
ID: nobi_ru_arm
人狼
シスター テレジア
ID: mituki
村人
犠牲 5人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
赤鉢巻 カール
ID: sak
村人
巫女 レイ
ID: urakagi@gmail.com
村人
執事 ソノニー
ID: 如月
狩人
人形職人 エドガー
ID: sion
狂人
処刑 4人
雀士 ユウ
ID: otamon
人狼
ゴスロリ レン
ID: 玉揺
霊能者
地雷少女 マイン
ID: kiwamu
村人
雪うさぎ シュガー
ID: 八雲しえる。
占い師
雪うさぎ シュガー は、シスター テレジア を占いました。
シスター テレジア は 人間のようです。
水の精 シズク は、巫女 レイ を襲撃します。
執事 ソノニー は、雪うさぎ シュガー を護衛しています。
巫女 レイ が無残な姿で発見されました。
-1 人形職人 エドガー 2009/05/06 22:25:59
ああ、でも一手消費させるから吊られにいこうっと
+1 雀士 ユウ 2009/05/06 22:26:30
レンさんがつるされたかー
1 執事 ソノニー 2009/05/06 22:26:31
グレーを狙ってきましたか・・・
やりますな
-2 水の精 シズク 2009/05/06 22:26:33
正直、これでよかったのかしら
+2 赤鉢巻 カール 2009/05/06 22:26:37
墓下もネタバレ禁止に設定しておけばよかった・・・
2 シスター テレジア 2009/05/06 22:26:51
怖いですわね・・・
3 雪うさぎ シュガー 2009/05/06 22:26:51
レイさん…

【シスターのテレジアさんは人間だったウサ】
ネタが思いつかなかったウサ……
4 水の精 シズク 2009/05/06 22:26:57
ああ、なんということでしょう
+3 巫女 レイ 2009/05/06 22:26:59
う、普通に後だし狂人でした
+4 赤鉢巻 カール 2009/05/06 22:27:02
まぁ、順当ですね>シズクさんが狼
+5 赤鉢巻 カール 2009/05/06 22:27:10
お疲れ様ーw
+6 ゴスロリ レン 2009/05/06 22:27:19
読み道理でしたのに残念ですわ
5 雪うさぎ シュガー 2009/05/06 22:27:23
>>1
レイさんは私が初日に白判定だしたウサ!
グレーじゃないウサ!!
6 人形職人 エドガー 2009/05/06 22:27:28
【霊能結果報告:レン○】
+7 赤鉢巻 カール 2009/05/06 22:27:33
昨日の発言がかなりおかしかったですしね>人狼
+8 巫女 レイ 2009/05/06 22:27:34
カールさんどういうことです?
+9 赤鉢巻 カール 2009/05/06 22:27:46
霊能乙でありますw
+10 ゴスロリ レン 2009/05/06 22:28:07
にぱー
7 人形職人 エドガー 2009/05/06 22:28:15
ということは狂人だったのかな・・・
8 執事 ソノニー 2009/05/06 22:28:18
>>5
そうでしたな。申し訳ありません。
+11 赤鉢巻 カール 2009/05/06 22:28:19
ユウさんが吊られる前日にCOしなかったのがおかしいと、発言した点です。
9 水の精 シズク 2009/05/06 22:28:22
レンさんは○でしたか・・・
現在の流れはどんな感じなのでしょうか?
10 雪うさぎ シュガー 2009/05/06 22:28:33
>>6
エドガーさんから見ればレンさんは狂人だったという事ウサ?

う〜ん…どうすればいいウサ?
灰から吊りウサ?
11 地雷少女 マイン 2009/05/06 22:28:44
おはようございます。また一人…
12 シスター テレジア 2009/05/06 22:29:14
灰からつりでいいのかしら・・?といっても灰って今誰が居るのかしら
+12 巫女 レイ 2009/05/06 22:29:40
いえ、前日COしなかったのは私も理解できませんでした
13 雪うさぎ シュガー 2009/05/06 22:29:48
占師CO シュガー
結果 レイ白 ソノニー白 テレジア白
霊能者CO
レン >ユウに黒
エドガー >ユウに白 レンに白
+13 ゴスロリ レン 2009/05/06 22:29:55
しかし待つ身というのもやーねー
ドキドキしますけど
+14 巫女 レイ 2009/05/06 22:29:58
メリットが無いと言われても判りません
14 執事 ソノニー 2009/05/06 22:29:58
>>10
ええ、レンさんの方が焦っている感じでしたので。

灰からつりですかな・・・
15 水の精 シズク 2009/05/06 22:30:17
シュガーさん、まとめありがとうございます。
+15 赤鉢巻 カール 2009/05/06 22:30:27
ええ? でも、あの時ユウさんにはCOするタイミングなんてなかったでしょう?
ほとんどランダムな吊りでしたし。ユウさん自身も釣られるとは思っていなかったでしょうし
+16 ゴスロリ レン 2009/05/06 22:30:30
前日COして襲撃されたりしたらどうします?
16 雪うさぎ シュガー 2009/05/06 22:30:37
灰は…シズクさんとマインさん…
あれ?
エドガーさん視点だとその二人が狼で確定ウサ?
+17 巫女 レイ 2009/05/06 22:31:06
ここでシズクとマインから吊れれば・・・あれ、これって最後がもし2:2になったらランダムに決められますか?
+18 赤鉢巻 カール 2009/05/06 22:31:07
む、何か私が読み違えているのかな・・
ちょっとログをよく読んでみよう
17 人形職人 エドガー 2009/05/06 22:31:34
シュガーさんが狼でないのなら、俺視点からはシズクさんとマインさんが狼ということで決定なのだが・・・
18 雪うさぎ シュガー 2009/05/06 22:31:35
6>4>2
残り2手…
エドガーさんが真だとすれば灰の二人からどちらかを吊らなければ明日がないウサ〜
+19 巫女 レイ 2009/05/06 22:31:53
って、普通に勘違いしました>霊能CO
吊って、1日経って、CO とミスリードされました・・・
+20 ゴスロリ レン 2009/05/06 22:31:54
あら、私が読み間違えたのかしら
19 シスター テレジア 2009/05/06 22:32:13
私もエドガーさんの意見に賛成ですわ。 
20 雪うさぎ シュガー 2009/05/06 22:32:33
>>17
私がCOしたとき誰も対抗COしなかったウサ。
全員生存していたんだからあの時点で対抗がない=私真じゃ駄目ウサ?
+21 赤鉢巻 カール 2009/05/06 22:32:37
>水の精 シズク 2009/05/06 22:18:59
>レンさん、ユウさんが人狼ならばどうして昨日COしなかったのかお聞かせしてもらってもよろしいでしょうか?
21 地雷少女 マイン 2009/05/06 22:32:42
うう、時間が足りないけど、なにかがおかしいはずなのよ・・・
+22 赤鉢巻 カール 2009/05/06 22:32:46
これですね。おかしいのは。
22 執事 ソノニー 2009/05/06 22:32:50
私めも駆使シズク殿かマイン殿は狼だと思っています。

エドガー殿も狂人かもしれませんがな。
雪うさぎ シュガー は 人形職人 エドガー を占います。
23 水の精 シズク 2009/05/06 22:32:59
なるほど・・・、エドガーさんの意見でいいと思います。
24 人形職人 エドガー 2009/05/06 22:33:21
ああ、一日目はダミーか・・・それならその可能性が一番高いね。真が対抗COなしってのも考え辛い。
シスター テレジア が 水の精 シズク に投票しました。
25 雪うさぎ シュガー 2009/05/06 22:33:26
ではその二人から…どっちにするウサ?
+23 ゴスロリ レン 2009/05/06 22:33:40
吊るされないとわかりませんのにCOしてどうするのですwww
26 地雷少女 マイン 2009/05/06 22:33:47
灰狼2なら、COとっくにしてるはずなの
それが無いってことは誰かが騙りなんだけど・・
ああ、まとまらないわ
雪うさぎ シュガー が 水の精 シズク に投票しました。
27 水の精 シズク 2009/05/06 22:33:59
個人の直感でいいんじゃないんでしょうか?
生き残った方占えばいいですし。
+24 赤鉢巻 カール 2009/05/06 22:34:01
前日の吊りで吊られたのはほぼランダムによるものなので、吊り回避のためのCOするタイミングはありませんよね。
人形職人 エドガー が 地雷少女 マイン に投票しました。
+25 ゴスロリ レン 2009/05/06 22:34:12
あと
+26 巫女 レイ 2009/05/06 22:34:18
>>+21
普通に「ユウが吊られてから1日が立てましたとミスリードされました」
・・・実際は判明した翌日ですぐCOしたんですね?
シスター テレジア が 水の精 シズク に投票しました。
+27 赤鉢巻 カール 2009/05/06 22:34:26
何となくレンさんの中の人が読めた・・
28 執事 ソノニー 2009/05/06 22:34:26
私は
▼マイン殿 なにか、違う感じがいたします。
水の精 シズク が 地雷少女 マイン に投票しました。
執事 ソノニー が 地雷少女 マイン に投票しました。
雪うさぎ シュガー が 地雷少女 マイン に投票しました。
29 人形職人 エドガー 2009/05/06 22:35:00
さて、後はマインさんだけか・・・
30 シスター テレジア 2009/05/06 22:35:03
エドガーさんがシズクさんの意見に賛成っていうのがよくわからないのだけれど・・・私の勘違いなのかしら・・?
+28 巫女 レイ 2009/05/06 22:35:07
狩人さんそれハズレですwww
+29 ゴスロリ レン 2009/05/06 22:35:08
私の中の人の名適当につけましたのですけど、
誰かわかってらっしゃいます?
31 雪うさぎ シュガー 2009/05/06 22:35:10
では私も▼マインさんでいきます。
地雷少女 マイン が 人形職人 エドガー に投票しました。
地雷少女 マイン人形職人 エドガーに投票しました。
人形職人 エドガー地雷少女 マインに投票しました。
水の精 シズク地雷少女 マインに投票しました。
雪うさぎ シュガー地雷少女 マインに投票しました。
執事 ソノニー地雷少女 マインに投票しました。
シスター テレジア水の精 シズクに投票しました。
地雷少女 マインに、4人が投票しました。
人形職人 エドガーに、1人が投票しました。
水の精 シズクに、1人が投票しました。
投票の結果、地雷少女 マイン が処刑されました。
地雷少女 マイン は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+30 赤鉢巻 カール 2009/05/06 22:35:32
なぜこういう冴えている時に限って、即墓の下なんだーー orz
執事 ソノニー は シスター テレジア を護衛します。
+31 雀士 ユウ 2009/05/06 22:35:43
案外そんなものである
-3 雪うさぎ シュガー 2009/05/06 22:35:48
あ、ずっと気になってたけど左に投票したかどうか出るウサね
水の精 シズク は 執事 ソノニー を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ