トップページ

1714村 ひるぽ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 2人
用心棒 フランク
ID: makiton
人狼
羊飼い シリル
ID: 三橋
霊能者
犠牲 4人
学者 ダニエル
ID: DUMMY
村人
使用人 テレサ
ID: 真理
占い師
雑貨屋 サラ
ID: natsuki
村人
探検家 エルマー
ID: puruhime
村人
処刑 3人
医師 パスカル
ID: akie1000
人狼
軍人 マックス
ID: koba
村人
靴屋の娘 リタ
ID: hongo
村人
用心棒 フランク は、雑貨屋 サラ を襲撃します。
雑貨屋 サラ が無残な姿で発見されました。
1 用心棒 フランク 2009/05/06 12:46:07
おはよう
2 羊飼い シリル 2009/05/06 12:46:11
なぜかいきた><
+1 雑貨屋 サラ 2009/05/06 12:46:19
だまされた!
3 用心棒 フランク 2009/05/06 12:46:19
マックスじゃなかったな。サラの勘ひでえww
+2 医師 パスカル 2009/05/06 12:46:21
あ、あの世へようこそ!
おつかれさまです
4 羊飼い シリル 2009/05/06 12:46:27
サラをしんじて、リタにとうひょうするよ!
5 探検家 エルマー 2009/05/06 12:46:34
おはよう
6 靴屋の娘 リタ 2009/05/06 12:46:38
おはよー困ったね
7 羊飼い シリル 2009/05/06 12:46:47
サラはさいごリタにとうひょうしてたし、リタのほうがじんろうっぽいっておもったはずだよ!
8 羊飼い シリル 2009/05/06 12:46:54
サラのいしをつぐよ!
9 靴屋の娘 リタ 2009/05/06 12:46:57
ちょいまち。

皆は狂人はどこで何してると思うのか教えてくれ
羊飼い シリル が 靴屋の娘 リタ に投票しました。
+3 雑貨屋 サラ 2009/05/06 12:47:01
ゴメン村の人達。
でしゃばりすぎた。

ご飯食べてくる。
+4 医師 パスカル 2009/05/06 12:47:05
フランクつよいなー ごめんよ・・・・
10 用心棒 フランク 2009/05/06 12:47:10
>>4 マックスの時点でサラ破綻してるけど大丈夫?w
+5 医師 パスカル 2009/05/06 12:47:20
いってらー
11 靴屋の娘 リタ 2009/05/06 12:47:26
特にシリル!

君が食われなかった理由をよく考えるんだ
12 用心棒 フランク 2009/05/06 12:47:26
いや、狂人いない編成だったと思う
13 探検家 エルマー 2009/05/06 12:47:29
僕はシリルに入れる。誘導が酷いと思う
+6 軍人 マックス 2009/05/06 12:47:29
>>4
マテ!

シリルは出来るコでしょ。
それは何なの? ブラフなの?
14 羊飼い シリル 2009/05/06 12:47:51
『どうやらこの村には、村人が5人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人いるようです。』

パスカルもかりゅうどCOしてたし、やっぱりリタがじんろうだよ!
15 用心棒 フランク 2009/05/06 12:48:04
確かになんでシリルじゃないんだろう
+7 軍人 マックス 2009/05/06 12:48:14
>>13
マテ! シリルは確定霊能者でしょ?
16 羊飼い シリル 2009/05/06 12:48:23
『情報』をくりっくして、へんせいをみるといいんだよ!
17 靴屋の娘 リタ 2009/05/06 12:48:29
マジカ!すまん…
18 用心棒 フランク 2009/05/06 12:48:47
なるほど…?シリル自身がって場合?ちょっとログみてくる
探検家 エルマー が 羊飼い シリル に投票しました。
19 羊飼い シリル 2009/05/06 12:48:55
リタとエルマーは、いったいなんなんだろうね! パスカルもかりゅうどCOしてたし、これどっちかがじんろうにきまってるよ!
20 靴屋の娘 リタ 2009/05/06 12:49:13
シリルが狼だとしたら、真霊はどこに??
21 羊飼い シリル 2009/05/06 12:49:29
うらないしCOしたテレサがたべられて、わたしいがいれいのうしゃいなかったんだけど、ここでわたしをつるとかはあきらかにおかしいよ!
-1 靴屋の娘 リタ 2009/05/06 12:49:52
んーエルマーかシリルかなー
+8 医師 パスカル 2009/05/06 12:49:53
シリルー!
22 探検家 エルマー 2009/05/06 12:49:55
>>20
とっくにお亡くなりなんじゃないかな
23 羊飼い シリル 2009/05/06 12:50:06
わたしは、やっぱりマックスよりはリタのほうがあやしいといったサラのすいりをしんじるよ!
24 用心棒 フランク 2009/05/06 12:50:10
>>20 あ、そうか確かに。僕違うしエルマーさんもその言い方はちがうんだよね
+9 使用人 テレサ 2009/05/06 12:50:12
編成みんなわかってないのね。
25 靴屋の娘 リタ 2009/05/06 12:50:30
じゃあシリル!

決め付けるのをやめて考えてくれ!
なぜエルマーは君を吊ろうとしてる?
26 羊飼い シリル 2009/05/06 12:50:36
>>22
どうやったら、とっくにおなくなりになれるんだろうね! ダニエルはダミーだよ!
27 羊飼い シリル 2009/05/06 12:50:51
>>25
エルマーかリタが人狼だからです!
28 用心棒 フランク 2009/05/06 12:50:58
>>22 マックスってこと?いやマックスは無いだろ…ほぼ無抵抗だった。サラ?サラもないでしょ
29 探検家 エルマー 2009/05/06 12:51:24
>>27
む、僕も人狼認定?
30 羊飼い シリル 2009/05/06 12:51:35
サラがれいのうしゃなら、たいこうれいのうしゃCOでおわりだよ!
31 羊飼い シリル 2009/05/06 12:51:51
>>29
パスカルもへんせいわかってなかったし、じんろうはへんせいわかってなかったとおもうよ!
32 靴屋の娘 リタ 2009/05/06 12:51:56
いま死体になっている人の中には霊能者はいるか?

いるなら誰だと思うんだ!?特にシリル!
33 靴屋の娘 リタ 2009/05/06 12:52:07
考えてくれ!
34 羊飼い シリル 2009/05/06 12:52:08
リタかエルマー、どっちかが人狼までかはしらないよ! でも、シリルはサラをしんじるよ!
+10 医師 パスカル 2009/05/06 12:52:18
フランクが疑われないのがむしろすがすがしいです
+11 軍人 マックス 2009/05/06 12:52:23
うわーん。
やはり俺が地上に残れば良かった><

何、この地上のカオスっぷり><
35 靴屋の娘 リタ 2009/05/06 12:52:25
なぜ真霊が確定しているのに吊られようとしている!?
36 羊飼い シリル 2009/05/06 12:52:33
>>32
それいぜんに、シリルがれいのうしゃなんだよ><
37 羊飼い シリル 2009/05/06 12:52:53
>>35
パスカルや人狼がへんせいみてなかったからだよ><
38 靴屋の娘 リタ 2009/05/06 12:52:58
だから落ち着け!

なぜエルマーは、村人視点でおそらく真霊と決め打てる君を釣りたいんだ!?
39 羊飼い シリル 2009/05/06 12:53:06
だから、じんろうはいないかりゅうどCOしたり、むちゃくちゃなんだよ!
40 用心棒 フランク 2009/05/06 12:53:07
シリルのサラへの盲信ぶりに泣いた。でもシリルは真霊だろ。対抗が出てこない理由が分からん
41 探検家 エルマー 2009/05/06 12:53:10
サラ教徒(w
+12 医師 パスカル 2009/05/06 12:53:10
迷走してる>< 最初に死んどいてよかったかもなーw
42 羊飼い シリル 2009/05/06 12:53:22
>>38
リタも、なんでシリルをつりたがったの><
43 羊飼い シリル 2009/05/06 12:53:42
リタかエルマーが人狼にきまってるよ! こんなの!
44 靴屋の娘 リタ 2009/05/06 12:54:03
サラの話は一旦脇に置いてくれ。

なぜエルマーは真霊の君を吊ろうとしている!?
45 羊飼い シリル 2009/05/06 12:54:08
サラはいきてたらリタにとうひょうしただろうから、シリルはサラのいしをつぐよ! せっとくするならフランクにしてね!
46 用心棒 フランク 2009/05/06 12:54:08
というわけで俺はシリルを信じる。合わせるわ。どっち?
+13 医師 パスカル 2009/05/06 12:54:19
やあ、役の設定忘れてた狼だよ!!はっはー!
+14 軍人 マックス 2009/05/06 12:54:20
こりゃ、村側の自滅ですがな。

シリルを責める事ができないよ。
シリルを吊りたいというエルマーは、根本的におかしいし。
47 羊飼い シリル 2009/05/06 12:54:31
>>46
リタかエルマー、どっちでもいいよ><
48 靴屋の娘 リタ 2009/05/06 12:54:49
ちょいまち、私はシリルを吊りたがってない。
真霊だろうからそこ吊ると負けるからだ。
49 羊飼い シリル 2009/05/06 12:54:49
フランクはサラしろいっていってたし、フランクのしろさはしんじてるよ!
用心棒 フランク が 探検家 エルマー に投票しました。
用心棒 フランク が 靴屋の娘 リタ に投票しました。
50 羊飼い シリル 2009/05/06 12:55:20
きょうじんなにしてるの? とか、あのめはシリルをつろうとしていためだよ!
+15 医師 パスカル 2009/05/06 12:55:21
自滅かあー 
51 靴屋の娘 リタ 2009/05/06 12:55:22
いいか、君は村人視点で真霊なんだ!

だったらなぜエルマーは君を吊りたがるんだ!?
52 羊飼い シリル 2009/05/06 12:55:37
リタもエルマーも、しんじられないよ><
53 用心棒 フランク 2009/05/06 12:55:52
▽リタ かな…もう分からん。二択ぶっぱ
探検家 エルマー が 用心棒 フランク に投票しました。
靴屋の娘 リタ が 探検家 エルマー に投票しました。
靴屋の娘 リタ探検家 エルマーに投票しました。
用心棒 フランク靴屋の娘 リタに投票しました。
探検家 エルマー用心棒 フランクに投票しました。
羊飼い シリル靴屋の娘 リタに投票しました。
投票の結果、靴屋の娘 リタ が処刑されました。
靴屋の娘 リタ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+16 医師 パスカル 2009/05/06 12:56:08
いやーフランクが本当に疑われなくて 自分いなくて余裕だわーw
-2 羊飼い シリル 2009/05/06 12:56:20
まけたよ ><
+17 靴屋の娘 リタ 2009/05/06 12:56:22
だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ぜんぜんはずしてたああああああああああああああ
+18 医師 パスカル 2009/05/06 12:56:26
おつかれさまです!
+19 医師 パスカル 2009/05/06 12:56:37
迷走してるよー 自滅しちゃう><
*1 用心棒 フランク 2009/05/06 12:56:38
やった!やったよ!
+20 靴屋の娘 リタ 2009/05/06 12:56:39
すうううううううううううううううううう
まああああああああああああああああああ
ねええええええええええええええええええ
+21 軍人 マックス 2009/05/06 12:56:56
終わったw
-3 探検家 エルマー 2009/05/06 12:57:00
吼える必要はないよなぁ……
+22 医師 パスカル 2009/05/06 12:57:02
フランクかっけえええ
*2 用心棒 フランク 2009/05/06 12:57:16
エルマーを食べて、かわいそうなシリルと一緒に暮らそう…
用心棒 フランク は 探検家 エルマー を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ