トップページ

1699村 うしあきた。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 2人
ねむたい カナ
ID: MersA
人狼
風の精 ハヤテ
ID: minto*
霊能者
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: mitomito
占い師
ジャージ ハルカ
ID: ちっいさいりか
狩人(恋人)
水の精 シズク
ID: 真理
狂人
メイド マルティナ
ID: syurunei
村人
雪うさぎ シュガー
ID: かににっぱ
キューピッド
狐巫女 クー
ID: くちなし
村人
処刑 5人
留学生 ナシアス
ID: andante
人狼
火の精 ホムラ
ID: キックたん
村人(恋人)
青帽子 カトリーン
ID: yorozuya
村人
悪魔猫 シオン
ID: optgm
村人
道化師 フォルカー
ID: lunatic
村人
ねむたい カナ は、水の精 シズク を襲撃します。
水の精 シズク が無残な姿で発見されました。
1 雪うさぎ シュガー 2009/05/04 23:05:01
投票の結果、火の精 ホムラ が処刑されました。
ジャージ ハルカ は悲しみにくれて、火の精 ホムラ の後を追いました。

!?
2 ねむたい カナ 2009/05/04 23:05:05
投票の結果、火の精 ホムラ が処刑されました。
ジャージ ハルカ は悲しみにくれて、火の精 ホムラ の後を追いました。

ホムラワロタwwwなんでCOしたのwww
+1 ジャージ ハルカ 2009/05/04 23:05:08
すいません つい本音が出ました

すいません必殺技みたいな変換になりました
+2 水の精 シズク 2009/05/04 23:05:09
(´・ω・`)
+3 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/04 23:05:16
狂人が落ちてきた…!
+4 水の精 シズク 2009/05/04 23:05:21
ホムラにくそわろた。
+5 火の精 ホムラ 2009/05/04 23:05:21
狂人死んだ。
-1 道化師 フォルカー 2009/05/04 23:05:24
よしみんなに聞こえないうちに言っちゃおう
ばーかばーか
3 雪うさぎ シュガー 2009/05/04 23:05:27
棚から牡丹餅!
4 風の精 ハヤテ 2009/05/04 23:05:31
当然のことながら、ホムラ君は人間でした。
ホムラと結ばれてなくてよかった!俺!

と、ほぼ用済みな俺ですが最後の狼探し頑張ります。
+6 ジャージ ハルカ 2009/05/04 23:05:34
>>1
>>2
俺のみになってくれよ
+7 留学生 ナシアス 2009/05/04 23:05:37
というか、こういう立場のQPが羨ましい。
5 狐巫女 クー 2009/05/04 23:05:39
ジャージ ハルカ は悲しみにくれて、火の精 ホムラ の後を追いました

プギャー(^Д^)9m
6 風の精 ハヤテ 2009/05/04 23:05:40
当然のことながら、ホムラ君は人間でした。
ホムラと結ばれてなくてよかった!俺!

と、ほぼ用済みな俺ですが最後の狼探し頑張ります。
7 ねむたい カナ 2009/05/04 23:05:41
こう、シオンが確かに怪しいなと思って投票しようとしたけど、>>3:91は違うかなと思って投票変えた私の純情を返してください・・・
+8 留学生 ナシアス 2009/05/04 23:05:53
ふま、占い師COだ。
8 風の精 ハヤテ 2009/05/04 23:05:58
ホムラ恋人だとはおもわんだよ!!
9 メイド マルティナ 2009/05/04 23:06:01
ホムラってなんでCOしたんでしょうね……。
>>3:95 きゃ!節穴だったですー
一応、2日目に「恋人云々」言ってない
っていうのが理由だったんですが……。

そしたらフォルカー吊って、
あとはシュガーとカトリーンが気になってるですー
>>3:53
シュガーのコレって「この発言フォルカー白い」なの?
10 雪うさぎ シュガー 2009/05/04 23:06:01
じゃあカトリーンかなぁ
と思ってるので良かった!
11 ねむたい カナ 2009/05/04 23:06:04
さて後はLWを吊るだけですね。
+9 ジャージ ハルカ 2009/05/04 23:06:05
カトリーンに入れるべきだったんですね分かります
12 道化師 フォルカー 2009/05/04 23:06:09
ほーれ俺恋人じゃねーじゃん
誰だ俺が恋人くさいといったやつは
+10 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/04 23:06:17
ってゆーか、ですね、私、3日目、生きてたら


カナとシズクは白いよ!
フォルカー怪しいけどそれを信じたいというカトリーン怪しい!
カトリーン占う!


…って予定だったの。
危ないー!!!
13 悪魔猫 シオン 2009/05/04 23:06:22
>>3:106
残念。外れでした。
14 雪うさぎ シュガー 2009/05/04 23:06:23
>>12
ご、ごめんなさい。。。
+11 火の精 ホムラ 2009/05/04 23:06:24
対抗が黒引いてたのが運わるすぎた。
あとフォルカーが黒かった。ハゲー!
15 ねむたい カナ 2009/05/04 23:06:26
いろいろあったので灰をあまり見てない。
16 狐巫女 クー 2009/05/04 23:06:28
QPはCOするといいと思うです。
17 風の精 ハヤテ 2009/05/04 23:06:29
>>7
俺も怪しんでいましたが、皆に言われて気がついた俺です。
+12 水の精 シズク 2009/05/04 23:06:47
QPだと思ってたんだけど、やけに生き汚いので狼かもと慌てて投票変えたんだけど。

恋村が占い師COとは予想外だったな……。
18 風の精 ハヤテ 2009/05/04 23:06:48
>>12
俺言ってないよ!多分!
雪うさぎ シュガー が 青帽子 カトリーン に投票しました。
19 狐巫女 クー 2009/05/04 23:06:57
桃勝利はもうないので、QPはCOしてQP劇場をお楽しみください。
20 メイド マルティナ 2009/05/04 23:07:01
>>12
フォルカーは恋人っぽいというか……
21 青帽子 カトリーン 2009/05/04 23:07:01
>>3:85
ホムラ自身が吊られたら困る人だと思ったのは間違ってなかったです。

今のところ村側だと思っている人。
カナ、シズク、シオン。
+13 留学生 ナシアス 2009/05/04 23:07:09
あれ、シズクが食われている。
22 青帽子 カトリーン 2009/05/04 23:07:10
夜明けるの早いよ!
23 風の精 ハヤテ 2009/05/04 23:07:16
占い師
シャルロット ナシアス●
ホムラ フォルカー○

霊能者
ハヤテ ナシアス● ホムラ○
+14 ジャージ ハルカ 2009/05/04 23:07:23
フォルカーは恋人っぽいんじゃなくて人外だろ
24 雪うさぎ シュガー 2009/05/04 23:07:25
>>9
そこでフォルカーは人狼と言うより恋人の怪しさなのかなー、と思ったのですよー。
25 ねむたい カナ 2009/05/04 23:07:25
というか、白はハヤテ以外にいない?
+15 留学生 ナシアス 2009/05/04 23:07:32
カナの直感はゴミ箱に捨てよう。
26 狐巫女 クー 2009/05/04 23:07:38
>>25
ですね。
+16 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/04 23:07:45
カナ吊れないかもしれないな・・・。
27 風の精 ハヤテ 2009/05/04 23:07:48
占い師
シャルロット ナシアス●
ホムラ フォルカー○ クー○

霊能者
ハヤテ ナシアス● ホムラ○
+17 ジャージ ハルカ 2009/05/04 23:07:52
>>+11
いいから潜伏性
28 メイド マルティナ 2009/05/04 23:07:56
>>24
あー、なるほど、そういう事ですー。

>>25
そうね……。見極めて行くしかないですー
29 道化師 フォルカー 2009/05/04 23:07:57
で狼みればいいわけだけど
+18 水の精 シズク 2009/05/04 23:07:58
フォルカーは吊れる。
シオンはどうだろな……。
+19 火の精 ホムラ 2009/05/04 23:08:07
>>+17
それで勝つビジョンあったか?
30 狐巫女 クー 2009/05/04 23:08:14
QPが出てきたら吊らなくていいです。
ただ、陣営が関係ないので村に味方するとは限らないですが。
+20 火の精 ホムラ 2009/05/04 23:08:19
まぁ負けたんで何もいえんが。
31 青帽子 カトリーン 2009/05/04 23:08:39
クーはどうしてこんなにQPに拘るのでしょうか?
32 風の精 ハヤテ 2009/05/04 23:08:45
困った困った。フォルカーは臭すぎて狼ではない…と、思うんだけど。
他の人達があんまりみれてないよー!!
うぎゃあ!
33 ねむたい カナ 2009/05/04 23:08:47
面倒な。

>>24
フォルカーがどちらかといえば恋びとぽいというのは>>2:78で思ったんですけど、記憶が揮発してました。
34 道化師 フォルカー 2009/05/04 23:08:48
グレーのなかかあ・・
+21 留学生 ナシアス 2009/05/04 23:08:49
何とかシュガ太郎を吊りたい。
+22 ジャージ ハルカ 2009/05/04 23:08:52
>>+19
騙るなら真占い師の乱数を見るんだ
35 雪うさぎ シュガー 2009/05/04 23:08:56
キューピー出したがるクーが狼に見えなくも無いですにゃん。
36 狐巫女 クー 2009/05/04 23:08:59
あ、でもQP候補が墓に数人落ちてるですか。
狼がQPCOして確定しちゃうとだめなんですね。
37 狐巫女 クー 2009/05/04 23:09:19
>>31
QP吊りは無駄だからです
38 メイド マルティナ 2009/05/04 23:09:35
フォルカーの>>2:39って、
なんとなく言ってみただけ?
割と現実的に考えたりした?ナシアス恋狼を。
+23 ジャージ ハルカ 2009/05/04 23:09:36
14人はたしかに不利だとは思うがー

でも普通にやって負けるほどなのかどうかはよく分かりません
39 雪うさぎ シュガー 2009/05/04 23:09:39
確かに村側としてもキューピー吊っちゃったら二度手間ですにゃんけど、どっちに転ぶか分からないし吊って損はしないと思いますにゃん。

逆に狼がキューピー食べてくれたら美味しいと思うんですよ。どうかな。
40 狐巫女 クー 2009/05/04 23:09:54
>>35
なんで?灰狭めたいだけなのです。
41 ねむたい カナ 2009/05/04 23:09:54
QP出したがるから狼というのはよくわからないけど。
42 悪魔猫 シオン 2009/05/04 23:10:04
ホムラさんって、わりと吊りに反対の人が多かった気が。
となると昨日の狼はホムラさんじゃなくて灰に投票する?

雪うさぎ シュガーは青帽子 カトリーンに投票しました。
ねむたい カナは青帽子 カトリーンに投票しました。
道化師 フォルカーは雪うさぎ シュガーに投票しました。

みなさんはどう思います?
43 メイド マルティナ 2009/05/04 23:10:07
馬鹿みたいっていうのは、
なんのためのQP編成やねーん
っていう事?
44 道化師 フォルカー 2009/05/04 23:10:09
>>37
別に余裕あるんだからQP吊ってもかまわんよ
+24 留学生 ナシアス 2009/05/04 23:10:09
キューピーってカタカナで書くとかわいいな。
45 ねむたい カナ 2009/05/04 23:10:21
むしろ>>40の発想は白ポイントプラス。
+25 火の精 ホムラ 2009/05/04 23:10:23
>>+23
自分では悪手とは思わないんだよね。
人外の味方が増えるし。
今回は対抗がいきなり信用得てて死んだ。3COならなんとかなったんだけど。
+26 水の精 シズク 2009/05/04 23:10:24
占い師はお茶を濁すために吊ってしまうという発想があるのでな……。まあ結果論。
狂人も騙れば3COだし、ロッテが初回黒を引かなければ普通に勝算はあるな。
潜伏よりあるかも。
+27 留学生 ナシアス 2009/05/04 23:10:24
>>44
黒い。
46 風の精 ハヤテ 2009/05/04 23:10:25
なんで確定白が俺なのー!!w
やべえ、わかんねえ!!!
ちょっくら流し読み返し!
47 狐巫女 クー 2009/05/04 23:10:28
>>39
うん、QP確定白にしてえさにするといいと思うのでQP出したいです。
+28 ジャージ ハルカ 2009/05/04 23:10:28
きゅぴー
+29 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/04 23:10:29
とりあえず、自分の前回の占い師よりは働けたのです…。
ほあー。
48 道化師 フォルカー 2009/05/04 23:10:39
ごめん。俺ランダムorz
49 青帽子 カトリーン 2009/05/04 23:10:46
シュガーがものすごく揺れているように見えるんですが、その揺れが村側の揺れに思えません。
うまく説明できないのですけど。
50 メイド マルティナ 2009/05/04 23:10:47
QP吊りって無駄かしら、
ホムラを吊ったのは村側でしょうし、
QPは人狼側に付きそうな気がするの……。
51 雪うさぎ シュガー 2009/05/04 23:11:01
>>47
COしたキューピー食べる狼は居ないんじゃ。。。
+30 ジャージ ハルカ 2009/05/04 23:11:07
>>+25
がんばって騙るんだ!
52 青帽子 カトリーン 2009/05/04 23:11:26
>>36
QWが確定することはないでしょう。
53 狐巫女 クー 2009/05/04 23:11:30
>>44
確かにどうなるかわかんない票(遊んじゃうQPの票)は不安ですが、確定白にして食われた方がいいのです
54 ねむたい カナ 2009/05/04 23:11:34
>>42
んー、どうでしょうね。
あそこでホムラに投票するか灰に投票するかは人狼かどうかというよりプレイヤーとしての考え方の方が大きそうなので、他を見たほうがよさそうな気が。
+31 火の精 ホムラ 2009/05/04 23:11:39
>>+30
ハルカがそこで対抗COを!
+32 火の精 ホムラ 2009/05/04 23:11:44
まぁごめんち。
+33 留学生 ナシアス 2009/05/04 23:11:47
まあオレがQPで勝ち目がなくなったら村の味方はせんな。
+34 水の精 シズク 2009/05/04 23:11:47
ただ私はちゃんと様子見する狂人なのでな……。
55 狐巫女 クー 2009/05/04 23:11:51
>>51
え?灰狭めるよりずっといいじゃないですか
56 メイド マルティナ 2009/05/04 23:11:54
>>3:31とかちょっとわざとらしい気はするー
+35 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/04 23:12:02
私が信用されたかというと、そうでもなくて、ただ単に黒引いたうえに確定霊だったからですね…。
57 悪魔猫 シオン 2009/05/04 23:12:06
偶数だから、
QPは生きていてもいなくてもどっちでもよさそう。

と、僕は思うのでした。
58 道化師 フォルカー 2009/05/04 23:12:07
>>51
そーだね
59 雪うさぎ シュガー 2009/05/04 23:12:18
え、えー
村側はキューピー吊っても損じゃない
COしたキューピーは狼側が食べると思えない
でもキューピーを狼側が食べると村側は楽ちん
だからキューピー出したがるクーが怪しい

これって何処かが狼思考なのかな・・・
+36 ジャージ ハルカ 2009/05/04 23:12:21
>>+31
ばーろーwwww
60 風の精 ハヤテ 2009/05/04 23:12:22
大変だ。時間がないぞ…
61 狐巫女 クー 2009/05/04 23:12:32
>>50
だから、吊りより食い手にするように村側が力合わせるですよ
+37 水の精 シズク 2009/05/04 23:12:36
この編成で一番可哀想な狂人を引いてしまった。
62 ねむたい カナ 2009/05/04 23:12:38
まぁCOするかどうかわからないQPについて話し合ってもあまりしょうがないと思うのですが。
+38 火の精 ホムラ 2009/05/04 23:12:42
まぁ真QP俺になるとおもったんだよ!ごめんよ!
63 悪魔猫 シオン 2009/05/04 23:12:47
>>54
まあ、そうですよね。
自分でもわかりかねていたので聞いてみたのでした。
64 雪うさぎ シュガー 2009/05/04 23:12:55
>>55
灰を狭めて得するような状況に見えないのだけれど
クーは灰が狭まると何が得なのかにゃ。
65 青帽子 カトリーン 2009/05/04 23:12:58
村人吊るくらいなら、むしろQP吊った方が、とは思いますが、わざわざ吊ることもないですよね。
+39 ジャージ ハルカ 2009/05/04 23:13:08
この編成で二番目ぐらいに強い恋人狩人になったのに負けた
66 道化師 フォルカー 2009/05/04 23:13:08
QPCOとか吊っちゃいたい自分
67 風の精 ハヤテ 2009/05/04 23:13:19
カトリーンが寡黙なのが気になるけど、村っぽいかなー・・・?
道化師 フォルカー が 雪うさぎ シュガー に投票しました。
68 狐巫女 クー 2009/05/04 23:13:23
>>52
言ってから何人かQP候補が墓に落ちてることにきずいたです。
+40 ジャージ ハルカ 2009/05/04 23:13:24
>>+38
それはしょうがないです・・・。
69 雪うさぎ シュガー 2009/05/04 23:13:24
カトリーンかクーが狼だと思うのですよ!
うわーん。
70 メイド マルティナ 2009/05/04 23:13:26
>>59
んー、どうなんだろう、
キューピーを狼が食べたら村側はラクだよネー
っていうのは、村側思想かなーとは思う。

なんかその羅列はシュガー白いのかも。
青帽子 カトリーン が 雪うさぎ シュガー に投票しました。
メイド マルティナ が 青帽子 カトリーン に投票しました。
+41 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/04 23:13:31
あぁぁ。。。みんなカナを信じてるです…。

カナは狼さんなのですよー!
71 風の精 ハヤテ 2009/05/04 23:13:33
30秒切ったよ!!!!
+42 火の精 ホムラ 2009/05/04 23:13:40
まぁ今日はダメだ。
ごめんねと言い残してねとこ。
狐巫女 クー が 雪うさぎ シュガー に投票しました。
悪魔猫 シオン が 青帽子 カトリーン に投票しました。
風の精 ハヤテ が 狐巫女 クー に投票しました。
ねむたい カナ が 道化師 フォルカー に投票しました。
道化師 フォルカー雪うさぎ シュガーに投票しました。
雪うさぎ シュガー青帽子 カトリーンに投票しました。
悪魔猫 シオン青帽子 カトリーンに投票しました。
狐巫女 クー雪うさぎ シュガーに投票しました。
青帽子 カトリーン雪うさぎ シュガーに投票しました。
メイド マルティナ青帽子 カトリーンに投票しました。
ねむたい カナ道化師 フォルカーに投票しました。
風の精 ハヤテ狐巫女 クーに投票しました。
投票の結果、青帽子 カトリーン が処刑されました。
青帽子 カトリーン は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-2 風の精 ハヤテ 2009/05/04 23:14:04
人間だー!!!!/(^o^)\
+43 青帽子 カトリーン 2009/05/04 23:14:14
むー。
+44 水の精 シズク 2009/05/04 23:14:14
なんかよくわからんが真っ白なカトリーンがつれたぞ。
+45 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/04 23:14:16
おつかれさまです
+46 留学生 ナシアス 2009/05/04 23:14:17
これは、省エネ勝利も夢ではないな。
ねむたい カナ は メイド マルティナ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ