トップページ

1698村 特訓が終われなかった村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 4人
食堂手伝い クララ
ID: lunatic
村人
行商人 シュテファン
ID: gedou
村人
踊り子 エーファ
ID: kiri
狩人
巫女 レイ
ID: mopparajin
霊能者
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
ねむたい カナ
ID: かににっぱ
狂人
実業家 ヒルデ
ID: mitomito
村人
処刑 4人
村娘 フィネ
ID: yorozuya
占い師
マジシャン ローゼ
ID: キックたん
人狼
絵本作家 ブルーノ
ID: minto*
村人
シスター テレジア
ID: 真理
人狼
シスター テレジア は、実業家 ヒルデ を襲撃します。
踊り子 エーファ は、食堂手伝い クララ を護衛しています。
実業家 ヒルデ が無残な姿で発見されました。
+1 実業家 ヒルデ 2009/05/04 22:07:49
ですよね♡
+2 マジシャン ローゼ 2009/05/04 22:07:50
みとみとしんでやんのw
+3 ねむたい カナ 2009/05/04 22:08:22
>>3:+23
信用を取ろうと思ってつい。。。
+4 実業家 ヒルデ 2009/05/04 22:08:34
テレジアはフィネ真考えちゃだめ!が怪しい、ブルーノは無難すぎる考えがみえない…


テレジアでしたか。
+5 マジシャン ローゼ 2009/05/04 22:08:40
まぁいい
真理が苦しむのを見るのも一興よ。
1 絵本作家 ブルーノ 2009/05/04 22:08:44
おはよう。ヒルデが本当に食われたのかw
+6 くちなし 2009/05/04 22:08:45
ヒルデ狩人かなあ。
+7 村娘 フィネ 2009/05/04 22:08:46
やっぱりキックさんが対抗なのは苦手だ……。
-1 踊り子 エーファ 2009/05/04 22:09:00
ローゼとヒルデの絡みから、ヒルデも白くみえる。
カナの白がクララだから、あわせて、シュテファン、ヒルデまではいいや。
+8 実業家 ヒルデ 2009/05/04 22:09:00
>>+2
死んじゃったですー。
でも村人で襲撃していただいたのでいいです。
狩人守りたい。
2 絵本作家 ブルーノ 2009/05/04 22:09:07
というか

マジシャン ローゼ は 巫女 レイ に投票しました。

ランダムかは知らないけど、これは駄目だろ、と。
3 踊り子 エーファ 2009/05/04 22:09:08
ローゼとヒルデの絡みから、ヒルデも白くみえる。
カナの白がクララだから、あわせて、シュテファン、ヒルデまではいいや。
+9 村娘 フィネ 2009/05/04 22:09:17
ヒルデもお疲れ様でした。
4 絵本作家 ブルーノ 2009/05/04 22:09:17
ってか、あれ。
俺の独断・・・?
+10 マジシャン ローゼ 2009/05/04 22:09:24
>>2

私狼なんです・・・。
5 食堂手伝い クララ 2009/05/04 22:09:25
マジシャン ローゼ は 巫女 レイ に投票しました。
わろた。ローゼっておもしろいな

あー・・判定見てからわかった。ごめんそうやな。流石にこの状況でレイ狼はないだろうし・・・
一応聞くけど、チャミー村固定だよね?
+11 くちなし 2009/05/04 22:09:28
とりあえず男ローラーすればいいんでね?
滅びるかもしれんけど。
6 シスター テレジア 2009/05/04 22:09:31
クララとか状況が把握できてなさすぎて白いよねー。
ヒルデは初日の投票が白め。
疑い返しみたいだけどシュテファンの私疑いはいちゃもんすぎてちょっと黒く見える。

あとはよくわかんない。
7 行商人 シュテファン 2009/05/04 22:09:40
初日に黒が吊られるとローラーが止まる編成なんで、
ローゼに投票したヒルデは白いかな。

後、昨日狂人を主張し続けたクララ。

踊り子 エーファ は 村娘 フィネ に投票しました。

エーファは、自分に白を出したフィネに投票していて、
フィネ狂でエーファ狼はなさげ。
+12 実業家 ヒルデ 2009/05/04 22:09:46
>>+11
滅びる。
8 巫女 レイ 2009/05/04 22:10:01
ローゼ人狼!ローゼ人狼!

テレジアも置いておく、とすると、

ブルーノとエーファなんだけどなー。
エーファ片白だから、
ブルーノ吊りたいの。

>>2:67
67 村娘 フィネ 2009/05/04 21:51:45
ブルーノがちょっと気になるかしら。

フィネ真の目を見てブルーノを吊ってみたい、と提案。
+13 くちなし 2009/05/04 22:10:01
>>2
よくわかんない。別にいいでしょ。
9 行商人 シュテファン 2009/05/04 22:10:15
ヒルデ食われたんか。ライン切りもちょっと考えたんだけどな。
10 踊り子 エーファ 2009/05/04 22:10:26
ローゼはうるさい狼だったね。。。
11 行商人 シュテファン 2009/05/04 22:10:43
>>8
テレジアなんか白いか?
+14 くちなし 2009/05/04 22:10:45
>>4
12 絵本作家 ブルーノ 2009/05/04 22:11:00
フィネ ○エーファ
ローゼ ○シュテファン
カナ  ○クララ



>>8
俺吊っても良いことないよ。実際に続くし。
つか、そんなにフィネ真にみえたか・・?
13 食堂手伝い クララ 2009/05/04 22:11:05
ローゼはおもしろいやつだった
14 踊り子 エーファ 2009/05/04 22:11:08
>>1
ヒルデが本当にってえーと、昨日どこかにそんなやりとりあったっけ。
15 行商人 シュテファン 2009/05/04 22:11:08
テレジアは>>3:23がどす黒く感じる。
16 巫女 レイ 2009/05/04 22:11:18
ちなみにクララとシュテも白いと思っているので、
ブルーノ吊って終わらなかったらどうしましょうかね。
+15 村娘 フィネ 2009/05/04 22:11:37
テレジアは白く見えます……。
17 絵本作家 ブルーノ 2009/05/04 22:11:50
>>14
昨日、ローゼがヒルデに何か言ってなかったっけ?
あれ、別人?
+16 くちなし 2009/05/04 22:11:50
ローゼは狼確定覚悟でカナ食ったんだから昨日の発言は気にしちゃいけんような気が……それ以前ならともかく。
18 踊り子 エーファ 2009/05/04 22:11:51
ブルーノとテレジア、どっちが狼だね。
+17 実業家 ヒルデ 2009/05/04 22:11:51
>>15
同感だった。
19 行商人 シュテファン 2009/05/04 22:11:54
>>12
フィネが真にみえたかどうかよりも、エーファ本人がフィネに投票しているのがエーファ狼なら違和感。
20 巫女 レイ 2009/05/04 22:12:07
んー、テレジアなあ。
ちょっと見るか。
まあ、まとめる必要などなさそうなので、
自由投票でもいいよ。
21 食堂手伝い クララ 2009/05/04 22:12:16
>>15
レイのお墨付きだからそれでいいんだよ
22 シスター テレジア 2009/05/04 22:12:27
>>7
ローゼが吊られるくらいなら狂人のフィネ吊った方がマシだと思ったのかもよ?
全体的にフィネかローゼが吊られそうな雰囲気だったし。
23 踊り子 エーファ 2009/05/04 22:12:41
>>19
初日にみて、とりあえず真のめがないな、とおもったのは、フィネだった。
24 絵本作家 ブルーノ 2009/05/04 22:12:43
>>19
んん
ごめん、ちょっと理解できない。
+18 ねむたい カナ 2009/05/04 22:12:56
>>23
ねー
25 行商人 シュテファン 2009/05/04 22:13:03
クララが自分に白出してる狂人を食って、把握してない騙りだったら怖いな。

クララ狼ならフィネ吊りで真がつれたの把握してるわけで。
+19 くちなし 2009/05/04 22:13:12
>>15
これはわかる。シュテと感覚近いなぁ。
ただ、占い師全滅だと別にフィネ真で白作ってもそれほど問題ないから一概に黒いとは言えないのかも?
26 巫女 レイ 2009/05/04 22:13:14
提案:自由投票。
んー、純粋に灰の殴り合いだとして、
ちょっとブルーノが白く見えてきたな。
フィネ狂だった、かも。
生きてたら黒出されたかもね?
27 シスター テレジア 2009/05/04 22:13:20
>>15
吊ったなら偽だと決めうたないと。
吊ってから真だったかもなんてカッコワルイ。
28 行商人 シュテファン 2009/05/04 22:13:36
食堂手伝い クララ は ねむたい カナ に投票しました。

とおもったら、クララはカナに投票してるので、エーファ白と同じ理論で、クララも白い。
+20 実業家 ヒルデ 2009/05/04 22:13:40
フィネさん元気ないから、「やだー、狼様でてきちゃた!」の狂人かと思ってました。うあー。
29 食堂手伝い クララ 2009/05/04 22:13:50
>>22どちらも吊られる空気だからそれはないんじゃね?
+21 マジシャン ローゼ 2009/05/04 22:13:51
俺も・・・。
+22 村娘 フィネ 2009/05/04 22:14:00
悲しいです……。
30 絵本作家 ブルーノ 2009/05/04 22:14:03
とりあえず、俺が思うには。

テレジア、エーファあたりが怪しいと思うんだけど。
どちらが狼といったらエーファ寄り。
31 巫女 レイ 2009/05/04 22:14:07
わたしが間違えても、きっとほかの村人が正解を!
32 行商人 シュテファン 2009/05/04 22:14:15
>>27
ローラーありえる編成で、なんで偽きめうたんといかんの。
+23 実業家 ヒルデ 2009/05/04 22:14:43
テレジアは今日黒いな。
これはいける!
皆頑張れー!
33 食堂手伝い クララ 2009/05/04 22:14:50
>>25
把握してない振りして演技ってすごいな
34 巫女 レイ 2009/05/04 22:14:53
エーファに投票してもいいよ?
35 行商人 シュテファン 2009/05/04 22:14:54
ブルーノとテレジア吊ったら勝てると思うけど。
36 絵本作家 ブルーノ 2009/05/04 22:14:57
つか、一瞬ぶっちゃけLWなので1回ぐらいミスっても良いじゃないか大げさだなあと思う俺が村を滅ぼしそうで怖くなった。


って、じかんねー
37 踊り子 エーファ 2009/05/04 22:14:57
テレジアとブルーノだったら、ブルーノのほうが黒いぞ。
という結論に達した。
行商人 シュテファン が シスター テレジア に投票しました。
絵本作家 ブルーノ が 踊り子 エーファ に投票しました。
行商人 シュテファン が シスター テレジア に投票しました。
食堂手伝い クララ が シスター テレジア に投票しました。
巫女 レイ が シスター テレジア に投票しました。
行商人 シュテファン が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
38 シスター テレジア 2009/05/04 22:15:17
うーんブルーノは無難な発言が多い印象?
踊り子 エーファ が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
+24 村娘 フィネ 2009/05/04 22:15:22
>>+20
フィネは状況的に不利なのでテンション下がってしまって、灰見たけれど、ものすごく白い人もものすごく黒い人もいなくて困ってました……。
もう少し、精神的に強くならなくちゃ。
+25 くちなし 2009/05/04 22:15:23
ブルーノってもしかして女?

じゃあ残っていいや。
シスター テレジア が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
食堂手伝い クララシスター テレジアに投票しました。
シスター テレジア絵本作家 ブルーノに投票しました。
行商人 シュテファン絵本作家 ブルーノに投票しました。
踊り子 エーファ絵本作家 ブルーノに投票しました。
巫女 レイシスター テレジアに投票しました。
絵本作家 ブルーノ踊り子 エーファに投票しました。
投票の結果、絵本作家 ブルーノ が処刑されました。
絵本作家 ブルーノ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+26 絵本作家 ブルーノ 2009/05/04 22:15:28
まあ、俺吊っても続くぞ。
俺がミスっていたらごめん
+27 マジシャン ローゼ 2009/05/04 22:15:43
だぁ!
狩人吊れねー!
-2 行商人 シュテファン 2009/05/04 22:15:53
テレジア人狼だろwww
+28 絵本作家 ブルーノ 2009/05/04 22:15:57
わーw

あ、フィネ真だった・・orz
+29 実業家 ヒルデ 2009/05/04 22:15:59
>>+24
そうだったのですか!
もっと信じてあげればよかったー!あうー!!
-3 巫女 レイ 2009/05/04 22:16:12
ブルーノ正解してたかも。
+30 絵本作家 ブルーノ 2009/05/04 22:16:14
エーファの違和感は狩人かー!!!
+31 くちなし 2009/05/04 22:16:15
>>36
いやいや、1回ミスれるけど、ミスれるのは1回だけなんだからそういう考え方だと村滅びる。
シスター テレジア は 食堂手伝い クララ を襲撃します。
+32 くちなし 2009/05/04 22:16:28
ってブルーノ白か。
+33 マジシャン ローゼ 2009/05/04 22:16:30
ちょっと厳しいかな
+34 村娘 フィネ 2009/05/04 22:16:39
>>+29
いえ、私が村人でもフィネは信用できなかったと思うので……。
+35 ねむたい カナ 2009/05/04 22:16:43
フィネさん元気無いから人狼でしょんぼりしてるのかと思っちゃった……。
+36 くちなし 2009/05/04 22:16:55
みんな黒すぎてわかりません。
-4 巫女 レイ 2009/05/04 22:17:00
襲撃見て判断するか・・・。
-5 巫女 レイ 2009/05/04 22:17:13
まあどっちにしろ外してるからなあ。
+37 絵本作家 ブルーノ 2009/05/04 22:17:27
>>+36
サーセンw
+38 実業家 ヒルデ 2009/05/04 22:17:33
ローゼ人狼初日に当てられたからよしとする。
踊り子 エーファ は 食堂手伝い クララ を護衛します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ