トップページ

1696村 よろずやさんの館

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 3人
いちょう
ID: キックたん
村人
ぺんぎん
ID: minto*
村人
まめ
ID: kiriran
狩人
犠牲 3人
ぶた
ID: DUMMY
村人
おっとせい
ID: natsuki
村人
うし
ID: yorozuya
占い師
処刑 3人
つばめ
ID: MersA
村人
うま
ID: ぐーら
人狼
いぬ
ID: mitomito
人狼
うし は、いぬ を占いました。
いぬ は 人狼のようです。
いぬ は、うし を襲撃します。
まめ は、いちょう を護衛しています。
うし が無残な姿で発見されました。
1 いぬ 2009/05/04 00:19:57
おっはー!
2 いぬ 2009/05/04 00:20:05
うしいいいいいいいい!!!!
+1 つばめ 2009/05/04 00:20:17
うしおつかれさま。
+2 おっとせい 2009/05/04 00:20:18
おい……狩人……。
3 まめ 2009/05/04 00:20:27
うしががが!
4 いちょう 2009/05/04 00:20:31
だー2拓ー!!!
+3 うま 2009/05/04 00:20:36
初動遅かったのが祟ったですよ…

それだけではないですけど。でも、せめてもうちょっとCOが早かったら…
-1 ぺんぎん 2009/05/04 00:20:41
>>41のうまの気持ちが凄く分かる。真なんじゃ・・!とか思ってみるけど、まあ、それはないか!



…と、いってみるテスト
+4 おっとせい 2009/05/04 00:20:41
うま吊ったならキメウチだろおおおおおおおお
5 いちょう 2009/05/04 00:20:49
狩人なら出ていいよ
まめかいぬ。
6 ぺんぎん 2009/05/04 00:20:55
霊能者CO

つばめ⇒人狼
うま⇒人狼

だったよ!皆やったな☆



すまん、ジョークだ。
+5 うま 2009/05/04 00:20:56
うしさんーノシ
+6 うし 2009/05/04 00:21:00
狩人いるのに食べられた……
7 いぬ 2009/05/04 00:21:04
狩人てめーしんでるんすか!あほー!!!
8 まめ 2009/05/04 00:21:09
意味ないっぽいけど狩人COちゃん。

2夜ぺんぎん
3夜いちょう
9 いぬ 2009/05/04 00:21:24
>>5
吾輩狩人だったらうし守ってるわー!
10 ぺんぎん 2009/05/04 00:21:27
>>8
りょーかい。たいこーしないよー
+7 おっとせい 2009/05/04 00:21:29
>>5
狩人出たら即吊るんですね。判ります。
いぬ が まめ に投票しました。
まめ が いぬ に投票しました。
11 いちょう 2009/05/04 00:21:47
たいこーしない
まめちゃんちなみに
うし守らなかった理由プリーズ
12 ぺんぎん 2009/05/04 00:21:51
つか、うし護衛してなかったのねwww
+8 おっとせい 2009/05/04 00:21:57
>>8
申し訳ないですが、3日目の護衛が無いです。
13 いぬ 2009/05/04 00:21:58
つーかうま狼確定でうし真でしょ。
まめー!おまえかー!!
+9 うし 2009/05/04 00:22:00
>>3:7見てほしいんだも〜ん
14 ぺんぎん 2009/05/04 00:22:38
ええと、まめ狼なのか!これは!

と、あたまがふりーず
+10 つばめ 2009/05/04 00:22:39
別にうし守らなくてもいいやんとおもうけどなー
15 ぺんぎん 2009/05/04 00:22:59
うしの占いを信用すると いぬか まめ なんだよな。
16 まめ 2009/05/04 00:23:02
いや、自分が狩人だったの忘れてたんだ……
で、すげー夜なげーなーと思っていた。
17 まめ 2009/05/04 00:23:28
あれ、2日目夜の話だよね。
18 いちょう 2009/05/04 00:23:31
>>15
ていうか牛真確定。
19 ぺんぎん 2009/05/04 00:23:32
ど、どうしよう・・・。
ゆれているよ、俺・・!
20 いちょう 2009/05/04 00:23:43
>>16
今日のだよ。
なんでうし守らなかった?
+11 うし 2009/05/04 00:23:44
>>16
ゆでて食べてやるー!
21 いぬ 2009/05/04 00:23:48
狼探す手間がなくて楽でいいけど、吾輩とか2人になんか説得する必要あるんだろーか。
22 ぺんぎん 2009/05/04 00:23:52
>>18
ですね、サーセンw
+12 つばめ 2009/05/04 00:23:55
しかしなんかアヤシイふいんきだ。
23 いぬ 2009/05/04 00:24:03
>>15
うし真だからー!!!
24 いちょう 2009/05/04 00:24:05
>>21
もちろん
+13 おっとせい 2009/05/04 00:24:06
>>+10
ウマ吊ってるんで、もうウシ真路線で進めるんじゃないですかね。
ウマ真なら負けてもいいということで吊っているわけですし。
25 いぬ 2009/05/04 00:24:23
>>24
じゃあ頑張る!
+14 うま 2009/05/04 00:24:24
ペンギンさん、鳥類なら豆喰え!
26 ぺんぎん 2009/05/04 00:24:27
いぬのほうを信用しているが、まめは何かあるか?
+15 lefteye 2009/05/04 00:25:22
え、あれ、これいぬ狼なんじゃないのーん。
27 ぺんぎん 2009/05/04 00:25:25
でも、狩人かー・・・。
でも、そんなに気がつかないものなのか・・?

わかんねえ・・・
28 いちょう 2009/05/04 00:25:25
おーいまめー
今日うしまもらなかった理由が出ないと
多分投票するよー
29 いぬ 2009/05/04 00:25:28
ぐぬ…まめの発言見たけどなんかいちょうについてばっかりだった…。
30 まめ 2009/05/04 00:26:01
まてまてまて。
なんか普通に私の思い違いだったっぽいんだけど、いや、牛食いをしないとおもってたんだけど。
31 ぺんぎん 2009/05/04 00:26:12
たしかに、まめについてはあまり印象にないのは認めるw
32 いちょう 2009/05/04 00:26:21
>>30
それは真でも吊られて文句言えない気が。
+16 うし 2009/05/04 00:26:22
え、まめ吊る流れなの?
+17 つばめ 2009/05/04 00:26:31
>>+13
うしが食われていちょうとぺんぎんが白になった場合、まめ視点だといぬ人狼は確定で、おっとせいしか狩人候補がいないことを考えればいぬ吊りにもっていくことはあくまでもまめ視点ではそんなに難しくないのかなと思ったけど、地上を見たらどうやらそうでもないらしいですね。
33 いぬ 2009/05/04 00:26:32
>>30
うし守るだろーよぉぉぉ!
34 いちょう 2009/05/04 00:26:40
何故こうも論理的じゃないのだみんなー!
35 ぺんぎん 2009/05/04 00:26:41
あ、やべ。時間が。
+18 つばめ 2009/05/04 00:26:53
あんまりまとまってない文章だった。
36 まめ 2009/05/04 00:26:54
いや、ごめんリアルに乗れてなかったのでえーとどうしたもんか。

で、ともあれ、
37 いちょう 2009/05/04 00:26:56
でもいぬのほうが黒いんでポチ。(しゃれじゃないよ)
ぺんぎん が まめ に投票しました。
いちょう が いぬ に投票しました。
いぬまめに投票しました。
いちょういぬに投票しました。
ぺんぎんまめに投票しました。
まめいぬに投票しました。
投票の結果、いぬ が処刑されました。
いぬ は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
38 いぬ (mitomito) 2009/05/04 00:27:10
時間ないから投票だけはちゃんとしてくれ!ほんと!!
39 ぺんぎん (minto*) 2009/05/04 00:27:14
ごめんなさいwwwwww
40 いちょう (キックたん) 2009/05/04 00:27:19
はい俺優秀。
41 いぬ (mitomito) 2009/05/04 00:27:20
いやーん
42 ぺんぎん (minto*) 2009/05/04 00:27:27
どこまでみとみとさんを信用するの俺wwwwww
-2 うま (ぐーら) 2009/05/04 00:27:38
だって、いちょうさんって食べる所ないじゃないですか。
43 ぺんぎん (minto*) 2009/05/04 00:27:39
>>40
ごめんね!ごめんね!
44 まめ (kiriran) 2009/05/04 00:27:39
牛くいにいかなかったら、ぺんぎんかなと思ったという。

ああー
45 いぬ (mitomito) 2009/05/04 00:27:48
でもランダムまで持ち込んだもん!だもん!!
46 うし (yorozuya) 2009/05/04 00:27:50
>>37
ポチ

が壺だった
47 つばめ (MersA) 2009/05/04 00:27:54
ありゃ結局いぬをつったのか。
お疲れ様でした。
48 まめ (kiriran) 2009/05/04 00:27:56
もうだめだ。
-3 おっとせい (natsuki) 2009/05/04 00:28:15
>>+17
まぁ、犬の狼要素(例えばウマとのラインとか)を用意しているならGJ狙いでいちょう護衛もアリですね。
でもやっぱウシ守れば詰みなんで、ここ護衛以外はありえないですね。
49 まめ (kiriran) 2009/05/04 00:28:16
自分が狩人なことを忘れているところからだめだった。
50 いちょう (キックたん) 2009/05/04 00:28:17
>>43
俺が世話してやると言った以上
まぁ気にしませんがががあ
51 うし (yorozuya) 2009/05/04 00:28:20
>>46
漢字になっちゃった
ツボ
52 おっとせい (natsuki) 2009/05/04 00:28:27
わらた
53 いちょう (キックたん) 2009/05/04 00:28:48
>>49
うん。
えっと、そろそろ天国の常連に殺されるレベルなので
挽回してくださいね・・・。
54 うま (ぐーら) 2009/05/04 00:29:01
いぬさん、すみませんでしたーTT
55 ぺんぎん (minto*) 2009/05/04 00:29:02
>>50
ふおお!優しい天国を見た気が、した。
56 いちょう (キックたん) 2009/05/04 00:29:07
あんまりゴミだと
わたしにはアイツラを止められなくなる・・・。
57 つばめ (MersA) 2009/05/04 00:29:21
・・・・・・
58 まめ (kiriran) 2009/05/04 00:29:26
ちょっと何も考えられなくなってきたぞ……まてまて。
59 いちょう (キックたん) 2009/05/04 00:29:44
あ、ちなみに
>>33ね黒決めた場所。

これは騙り狩人に言うせりふじゃなくて
頭おかしい狩人に言うせりふ。
60 いちょう (キックたん) 2009/05/04 00:30:15
まぁ当たってたから後から言うんですけどね。
これを天国では最強の戦法といいます。
61 いちょう (キックたん) 2009/05/04 00:30:25
覚えておきましょう。
62 いぬ (mitomito) 2009/05/04 00:30:29
>>54
うまさんは頑張ってくれたのですよー!

潜伏で勝てなくてごめんね!
63 つばめ (MersA) 2009/05/04 00:30:30
まぁ初日につられてやることがありませんでした。
64 いぬ (mitomito) 2009/05/04 00:30:46
>>59
あれは言うか言わないか迷った。
65 うし (yorozuya) 2009/05/04 00:30:53
>>2:*9
うしのCO遅れてたら、状況逆だったかもしれない……
66 lefteye 2009/05/04 00:30:54
まーささんだー!
67 おっとせい (natsuki) 2009/05/04 00:30:58
私はいぬが狼だって最初から知ってたぜ!(最強戦法
68 いぬ (mitomito) 2009/05/04 00:31:05
やはり余計なことはいうもんじゃないですねえ。
69 つばめ (MersA) 2009/05/04 00:31:16
>>60
でも>>59がまめ人狼がわかってる人の発言じゃないっていうのは納得できる。
70 うま (ぐーら) 2009/05/04 00:31:41
>>59
ええと、狩人で守ってなかった事知ってるから、こう言う言葉が出てきたって事なんですね。
なるほどー。
71 つばめ (MersA) 2009/05/04 00:31:46
>>66
あ、どうもれふたいさん。こんばんわ。
72 いちょう (キックたん) 2009/05/04 00:31:50
つばめさんはすみませんでしたー
73 うし (yorozuya) 2009/05/04 00:31:53
2日目の夜から、ぺんぎんじゃなかったらいぬだと思ってたも〜ん
74 いぬ (mitomito) 2009/05/04 00:32:00
しまったなー。失言失言。あうあう。
75 lefteye 2009/05/04 00:32:11
>>71
俺の愛人であるまーささんを久々に見かけたのに、俺はこの村に入りそびれてしまった。
76 いぬ (mitomito) 2009/05/04 00:32:16
>>70
ごめんなさいなのよー
77 いちょう (キックたん) 2009/05/04 00:32:21
そういえば館長占い師っすかw
78 ぺんぎん (minto*) 2009/05/04 00:32:26
>>68
あの台詞を言おうとした自分ちょっと考えようか…あはは…(遠い目
79 おっとせい (natsuki) 2009/05/04 00:32:40
yorozuyaさんのチートが炸裂しなかった。
80 うし (yorozuya) 2009/05/04 00:32:56
>>70
そうじゃなくて

自分視点狼の人に言うことばじゃない、ってことでは?
81 いぬ (mitomito) 2009/05/04 00:33:02
>>78
ふつーの村人さんは言っていいんですよー。
相手が狼である私視点では言っちゃだめなのです
82 lefteye 2009/05/04 00:33:08
yorozuyaさんの占師が、初回黒引けないなんて、珍しいね。
83 いちょう (キックたん) 2009/05/04 00:33:14
まぁあと
確定白2いて狩人COする度胸は
うし食われててもなかなかないので
豆狼ならその度胸に騙されてやるともちょっと思った。
84 つばめ (MersA) 2009/05/04 00:33:33
>>80
どっちものような気がします。
85 いちょう (キックたん) 2009/05/04 00:33:37
yorozuya初回
俺占うんじゃねーよ
86 うし (yorozuya) 2009/05/04 00:33:42
>>77
希望無効でいちばん得意な役職が回ってきたみたい
87 つばめ (MersA) 2009/05/04 00:33:54
>>75
・・・いつのまに愛人になったんですか・・・
88 うま (ぐーら) 2009/05/04 00:34:19
>>76
説明されないと分らんかったですよう。
普通に言いそうな言葉だと思うし…
89 lefteye 2009/05/04 00:34:21
>>87
違いましたか……すみません……。
90 うし (yorozuya) 2009/05/04 00:34:24
>>85
進化したいちょうが狼になってないか見たかったんだも〜ん
中身なんてわからないんだも〜ん
91 いちょう (キックたん) 2009/05/04 00:34:46
悲しいすれ違いを見た>>89
92 いぬ (mitomito) 2009/05/04 00:34:51
最終日、いぬ視点ではまめ狼確定。

なのに、まめがうしを守っていなかった点に対して

「何で守らないんだよ!」
(狩人のくせに!)

という、言外の外に「お前狩人だったのかよ!」という意味を含む発言をしたのがまずかった。

反省…。
93 うし (yorozuya) 2009/05/04 00:35:00
でも、もったいなかったとは思う、いちょう占いは
94 つばめ (MersA) 2009/05/04 00:35:01
>>89
しまった、ここは乗るべき所だったか。
95 つばめ (MersA) 2009/05/04 00:35:08
さようなられふたいさん。
96 まめ (kiriran) 2009/05/04 00:35:10
ああ、なる。
いや、自分がどこで勘違いしてたか把握した……

2ヶ月まえまではここまでじゃなかったはずなのにな……
97 おっとせい (natsuki) 2009/05/04 00:35:12
キックたんは判らんかったな。
プロローグでは。
98 いちょう (キックたん) 2009/05/04 00:35:13
今回の反省点

1)LWはSGが狩人COしても動じない
2)役職見ろよ
99 lefteye 2009/05/04 00:35:23
…………。
100 うし (yorozuya) 2009/05/04 00:35:32
つばめだけに愛人
101 いぬ (mitomito) 2009/05/04 00:35:42
>>83
ちえ。でも狩人殺せてなかったのでやっぱ私の負けなのです。
102 いちょう (キックたん) 2009/05/04 00:35:50
よろずやさん上手い。
103 lefteye 2009/05/04 00:36:08
3)よろずやさんが占師でもチートじゃない時もある
104 いちょう (キックたん) 2009/05/04 00:36:16
あとまぁ騙り狼は
思い切って飛び込まないとこういう結果に・・・。
105 うま (ぐーら) 2009/05/04 00:36:19
>>80
え、ああ。そうかー、なるほどー。

『ちゃんと理由くらい言っとけ、騙り狩人ー(>_<)』
ならいいのかなあ?
106 いぬ (mitomito) 2009/05/04 00:36:25
>>98

はい!ご主人さま!勉強になりました!!
107 いちょう (キックたん) 2009/05/04 00:36:34
まぁキックたん占いは
あながち外れてないっていうか、げふげふ
108 つばめ (MersA) 2009/05/04 00:36:39
>>100 >>102
意味がわかりませんでした・・・
109 いぬ (mitomito) 2009/05/04 00:37:15
>>108
愛人のことをつばめというのですよー。
110 lefteye 2009/05/04 00:37:16
つばめ
つばめとは、年上の女性の愛人である若い男性のこと。

【年代】 明治時代〜  【種類】 略語

つばめの解説
つばめとは年上の女性の愛人である若い男子を意味する俗語『若い燕(若いつばめ)』の略で意味も同様である。つばめという俗語に若いが補足されたというのは間違いで、ある手紙の「若い燕は・・・」という文面から流行となった俗語『若いつばめ』のほうが元である(詳しくは若いつばめ参照)。つばめは初々しさを伴って使われることが多く、年上の女性の愛人を持っていたとしても、中年〜年配の男性に対して使われることは少ない。このことからつばめは『若いつばめ』から若いが除かれたのでなく、略された言葉と考えてよい。
111 いちょう (キックたん) 2009/05/04 00:37:23
俺なら
「いくら騙りでもその言い訳は苦しいですよ」とか
「出たー! 禁断の頭おかしい白い狙い演技ー!」とか
そんなかんじかなー
112 いぬ (mitomito) 2009/05/04 00:37:44
>>111
なるほど…!!!
113 うま (ぐーら) 2009/05/04 00:37:54
>>104
肝に銘じますです!(・◇・)ゞ
114 いちょう (キックたん) 2009/05/04 00:38:22
割と対抗が頭おかしいと
つい真面目に突っ込んじゃうけど
人狼の演技に真面目に突っ込むとおかしいので
鼻であしらうぐらいがいいと個人的には思ってます
115 うし (yorozuya) 2009/05/04 00:38:57
>>105
それもちょっと不自然な気が……

即反応するのが苦手だったら、そこは無視して、前日までのまめの発言から黒いところを引っぱってくるのに力入れた方がよかったかも
つばめは、>>109 >>110 そうなのですか。ありがとう。 2009/05/04 00:38:59
116 まめ (kiriran) 2009/05/04 00:39:02
頭がおかしかった。
117 ぺんぎん (minto*) 2009/05/04 00:39:07
ログ読み終了っと。

>>111
あー、なるほど・・・。
118 いちょう (キックたん) 2009/05/04 00:39:10
そして希望無効村はなかなか狼勝てないね。(結論
119 いぬ (mitomito) 2009/05/04 00:39:16
>>114
まじめにつっこんでしまったですよ…あうあう。

うーん。ランダム持ち込んだのにな!やっぱりくやしい!!!
120 つばめ (MersA) 2009/05/04 00:39:51
いぬ視点だとおっとせいかつばめが狩人だったことになるわけだけども、そこらへんには触れるべきなのか触れないべきなのか。
121 おっとせい (natsuki) 2009/05/04 00:40:03
キックたんの講座は勉強になるナァ。
122 いぬ (mitomito) 2009/05/04 00:40:07
>>115
私もスルーしようか迷っちゃって、でも突っ込み心が勝ってしまった!私のばかぁぁぁ!!
123 ぺんぎん (minto*) 2009/05/04 00:40:33
>>118
あはは・・・。
村に勝利を与えてしまった狼です。

で、でもね、この村はランダムで(ry



orz
124 まめ (kiriran) 2009/05/04 00:41:03
結果論だけど、まめがこんなだったおかげで一つエピローグで勉強できてるよね!
125 つばめ (MersA) 2009/05/04 00:41:04
まめさんは自分が狩人なのを忘れてたのは最後の夜だけなんでしょうか。
126 いぬ (mitomito) 2009/05/04 00:41:05
>>120
まあ、その辺は「うし死んだ時点で狩人なんていねーよ!」で押し通せばよかったなと思っている。
127 いちょう (キックたん) 2009/05/04 00:41:16
>>120
まぁ分かってたけど狩人死んでるのか、ぐらいの触れでいいんじゃないかな。死人を狩人って説得は無駄だし
128 うま (ぐーら) 2009/05/04 00:41:29
>>115
なるほどなるほどー。
下手に反応しないほうがいいんですね。
今度こういうシチュエーションになったらそうしよう。
129 うし (yorozuya) 2009/05/04 00:41:50
>>120
触れても触れなくてもいいんじゃない?
聞かれたら無視する訳にはいかないけど

それよりも村人視点で話せるかどうかの方が大事な気がする
130 いちょう (キックたん) 2009/05/04 00:41:56
>>124
あまりに酷いと
私には止められないアイツラが出てくるので
せめて役職確認ぐらいはお願いします・・・!
131 まめ (kiriran) 2009/05/04 00:42:03
いや、2日目夜ですけど。
132 おっとせい (natsuki) 2009/05/04 00:42:13
>>124>>130
わろた
133 いぬ (mitomito) 2009/05/04 00:42:48
>>130
き、きっと優しく教えて下さいますよ…!!!

皆さん私にも親切にして下さいましたし!
134 真理 2009/05/04 00:42:48
召喚してくる。
135 つばめ (MersA) 2009/05/04 00:43:02
>>16
夜なげーなーというのがいつの話かわからなかった。
2日目か。
136 真理 2009/05/04 00:43:06
>>133
可愛いは正義!
137 いちょう (キックたん) 2009/05/04 00:43:07
私は(ていうか他のきびしめの人もそうなんだけど)
ビギナーや不慣れやタイプ遅い人にも
楽しんでもらいたいと思ってるが
最低限の部分が出来てないと
酷い惨劇がおこるんだ・・・!
138 まめ (kiriran) 2009/05/04 00:43:13
>>134
まじですみませんでした。
139 おっとせい (natsuki) 2009/05/04 00:43:14
しかし人狼界最強は実はキックたんだという事実。
140 うし (yorozuya) 2009/05/04 00:43:26
2日目、うし食べようと思ったら食べられたんだね!
141 いちょう (キックたん) 2009/05/04 00:43:58
>>139
それはない
俺の牛村狼勝率、なっきーと大してかわらんよ。
142 おっとせい (natsuki) 2009/05/04 00:44:30
>>141
んなアホな……。8.3%ですよ私。
143 いちょう (キックたん) 2009/05/04 00:44:33
>>140
まぁGJだと真確定する上に吊り増えて詰むので
難しいですがね
144 ぺんぎん (minto*) 2009/05/04 00:44:36
>>137
その気持ちは分からんでもないので、私は何も言いませんが、私もやはり何かしでかすことがあると思うので、その時は言っていただけると嬉しいのです。
145 いちょう (キックたん) 2009/05/04 00:44:49
俺20%ないはずだよ
10%ちょい
146 うま (ぐーら) 2009/05/04 00:45:05
>>127
いないのは確実、でも誰だったかはこのさいどーでもいいみたいな感じでしょうか。
そこを詰めるのは時間のムダって事で。
147 おっとせい (natsuki) 2009/05/04 00:45:27
ID公開で初回占われるからだな。キックたん……。
148 いぬ (mitomito) 2009/05/04 00:45:29
>>140
その勇気はなかったー!うあん!
149 真理 2009/05/04 00:45:35
勝率の問題にすると運がかなり入ってくるので勝率は真実を教えてはくれません。
150 まめ (kiriran) 2009/05/04 00:45:38
>>135
それが2日目夜で、最後のはまぁ、いうのも憚れるような間違いだった。
151 いちょう (キックたん) 2009/05/04 00:46:00
>>146
ですかね。特に今回いぬは
狩人がいないと2声目で言ってるので
あーはいはいぐらいのスタンスが自然かなと
152 真理 2009/05/04 00:46:24
>>144
22.5%って数字が見えるんですけど気のせいでしたか。。。
153 いちょう (キックたん) 2009/05/04 00:46:33
変則編成の狼は
自信あるけどね。
-4 ぺんぎん (minto*) 2009/05/04 00:47:11
>>149
私の場合は運要素が強いので、私も勝率はあんまりあてにはしていないかなぁ‥。
参考程度にするぐらいであって。
強い人でも勝率が低い人がよくちらほらと。
154 いぬ (mitomito) 2009/05/04 00:47:24
キックさんはお強いのです。でもそれ以上に人狼が好きなのも大きいと思いますですよ。
155 まめ (kiriran) 2009/05/04 00:47:41
煎餅にあまりにも見抜かれるので間をおくか、とおもって人狼やるのを2ヶ月半弱おいたらとんでもないことになっていた。
156 おっとせい (natsuki) 2009/05/04 00:47:42
ウシ特攻するのは今回みたいにウマが決め打ち段階で吊られた時かな。
いぬは、人狼っていうか、人狼というゲームですね。 2009/05/04 00:47:47
157 いちょう (キックたん) 2009/05/04 00:48:01
とりあえず
役職とか対抗とか判定とか
きちんとみない子は普通に殺されるんで
そこだけは・・・


まぁ一部のゆーろさんきゃーかっこいいーとかは
発言力弱いだけで吊りに来るけど
そのときは泣いてください。
158 いぬ (mitomito) 2009/05/04 00:48:29
ゆーろさんきゃーかっこいいー!
159 いちょう (キックたん) 2009/05/04 00:48:40
唯一得意といえるゲームなんで・・・<じんろー
160 ぺんぎん (minto*) 2009/05/04 00:48:41
>>157
はーい。
161 うし (yorozuya) 2009/05/04 00:49:07
>>157
うしはよく泣いてます
162 ぺんぎん (minto*) 2009/05/04 00:49:10
人狼ゲームが得意な人はダウトが得意だと思うんだ!
163 おっとせい (natsuki) 2009/05/04 00:49:15
ゆーろさんワロタ。
まぁ、そのときは泣いてくださいには同意。
164 つばめ (MersA) 2009/05/04 00:50:04
>>126 >>127 >>129
ほむ。
165 いぬ (mitomito) 2009/05/04 00:50:17
>>162
超同意ですよー!
166 真理 2009/05/04 00:50:31
「とりあえず村でもいいから殺しておこう」
167 つばめ (MersA) 2009/05/04 00:50:37
人狼で今回のいぬと同じ立場になると、おっとせいのここら辺は狩人っぽかった、つばめのここら辺は狩人っぽかった、ていうような発言を持ってこようとしてしまうことがある。
けど、それだといかにもまめを人狼にしたいように見えてしまう気がする。
168 つばめ (MersA) 2009/05/04 00:51:13
>>146 >>151
ここらへん同意。
169 いちょう (キックたん) 2009/05/04 00:51:23
>>167
まぁ実際まめ狼なんでいいんですけど(狼視点)
その説得は割りとぬかに釘だと思いますね
170 つばめ (MersA) 2009/05/04 00:52:03
牛村人狼の勝率はサンプルが少なすぎた。
171 うま (ぐーら) 2009/05/04 00:52:04
>>157
はーい。
172 おっとせい (natsuki) 2009/05/04 00:52:07
私の狩人要素とか無いな。
ウマ吊りで狩人保護と言ってるし。ブラフの可能性もあるけど。
-5 うま (ぐーら) 2009/05/04 00:52:13
実は2日目に判定書き直してる間に、うしさんのCOみてちょっと悩んだけど、どうせ狂人いないからかえって好都合かーと思ったw
ああ、一発言目でうしさんに黒言えたらよかったのになー…
173 いちょう (キックたん) 2009/05/04 00:52:14
まめが狩人CO?!
なら俺は村人COだ!
どーだまいったか!

この程度でいいですよ反応なんて。
174 いちょう (キックたん) 2009/05/04 00:52:42
>>-5
それで多分勝ちですね
175 うし (yorozuya) 2009/05/04 00:52:48
>>167
まめが狩人COしたところしか黒いところがなかったら、それは仕方ないんじゃないかな
だって、犬視点ではまめは狼なんだから
176 いちょう (キックたん) 2009/05/04 00:53:05
まぁ8人村は割りと
初回の判定で勝敗決まってしまうのであまり好きではないのですががが
177 真理 2009/05/04 00:53:05
勝率ってその人がいつもどんな希望出すかにかなり影響されてると思うんですよね。
178 いちょう (キックたん) 2009/05/04 00:53:38
なので8人のときは
占狂妖狼狩村村村をおすすめしたい。
179 うし (yorozuya) 2009/05/04 00:53:45
>>-5
それされてたら、うし不利だったかもしれない
180 つばめ (MersA) 2009/05/04 00:53:49
希望には影響されてるでしょうね。
181 いぬ (mitomito) 2009/05/04 00:54:17
それにしてもやはり狼はどきっとする…。

でも経験値がいっぱい入る気がするので嫌いではないのです。
でも狂人はいやー!
182 おっとせい (natsuki) 2009/05/04 00:54:23
占い師に黒判定をぶつけるのは、
早ければ早いほど信用出来る。
183 いちょう (キックたん) 2009/05/04 00:54:26
希望っていうかイメージっていうか
誰だよ俺のこと狼っぽいとか言ってるやつは。
184 いぬ (mitomito) 2009/05/04 00:55:01
>>183
キックさん
=LW強い
=初回に占おう!
185 いちょう (キックたん) 2009/05/04 00:55:20
んーそろそろ寝ようかな
たまには第3陣営が恋しいキックです・・・。
186 うし (yorozuya) 2009/05/04 00:55:34
>>182
この編成で対抗より先に白判定出すのも割と信用されやすいとは思うよ
187 うま (ぐーら) 2009/05/04 00:55:40
うん、せっかく占い師ヒットだったのにーのにーと思った(笑)
188 いちょう (キックたん) 2009/05/04 00:55:41
>>184
ムキー
189 いぬ (mitomito) 2009/05/04 00:56:04
占い師は、潜伏しないと決めているなら、出るのは早ければ早いほどいい気がsます。
190 いちょう (キックたん) 2009/05/04 00:56:12
>>186
ただギャンブル狼もいるので
ちょっとブラフかけたけど
普通に真の反応だったので安心した
191 うし (yorozuya) 2009/05/04 00:56:17
>>183
実際、狼率高い気が……
192 おっとせい (natsuki) 2009/05/04 00:56:38
>>186
占い師に当てたら破綻しますからね。
確かに強い。
-6 うま (ぐーら) 2009/05/04 00:57:15
>>183
何っぽいならいいんでしょうか…?
-7 いちょう (キックたん) 2009/05/04 00:57:27
妖精っぽい
-8 おっとせい (natsuki) 2009/05/04 00:57:42
面白い
193 まめ (kiriran) 2009/05/04 00:57:46
よし。反省しおわった。
194 いちょう (キックたん) 2009/05/04 00:57:47
>>191
欧州時代のことは
忘れてください・・・。
195 ぺんぎん (minto*) 2009/05/04 00:57:47
そろそろ寝ますね。

補習ありがとうございました。
勿論、一緒に遊んでくださった皆様にも感謝なのですよw
私はまだまだ参加しないといけない要員だと思いますが、とりあえずココで一旦退却。
また、機会があればご一緒させていただけると嬉しいのです。


ではでは、お先に失礼します。おやすみなさい〜。
-9 いぬ (mitomito) 2009/05/04 00:58:00
それはな…なんでもないです♡
196 うし (yorozuya) 2009/05/04 00:58:10
>>190
偽のときにうまく真っぽく振る舞うのは苦手だけど、真のときにこれでもかってくらい真っぽい振る舞いするのは割と慣れてきたと思う
197 うま (ぐーら) 2009/05/04 00:58:16
>>-7
それって結局占われませんかっ(>_<)
198 いちょう (キックたん) 2009/05/04 00:58:18
欧州時代は確かに一日1回人外やって
対抗のよろずやさんをサクサク吊ってた気がするけどw忘れてください。
199 おっとせい (natsuki) 2009/05/04 00:58:23
>>195
おつおつ。おやすみ。
200 いぬ (mitomito) 2009/05/04 00:58:24
>>195
おやすみなさーい!
また遊びましょうね!
201 うし (yorozuya) 2009/05/04 00:59:02
>>195
はーい、お疲れ様でした
また遊びましょうね
おやすみなさ〜い
202 つばめ (MersA) 2009/05/04 00:59:04
>>195
みんとさんおやすみなさい。
203 いぬ (mitomito) 2009/05/04 00:59:07
>>198
い、一日一回人外!?
すすすすすすごいなー!!!
204 うま (ぐーら) 2009/05/04 00:59:09
>>195
おやすみなさいー。お疲れ様でした!
205 いちょう (キックたん) 2009/05/04 00:59:12
んじゃねましょうかねー
お付き合いいただきありがとうございまっしたー
206 いちょう (キックたん) 2009/05/04 00:59:34
>>203
欧州は一日2村がデフォぐらいの勢いでしたので・・・。
207 いぬ (mitomito) 2009/05/04 00:59:57
>>205
お休みなさーい!
ご主人さまご指導ありがとうございましたです!
208 まめ (kiriran) 2009/05/04 00:59:57
お疲れ様でした。
今日5村なはずなのにトータル10回ぐらい負けた気分である。
209 おっとせい (natsuki) 2009/05/04 01:00:25
おつかれさーん。
210 いぬ (mitomito) 2009/05/04 01:00:29
さらばー!
211 うま (ぐーら) 2009/05/04 01:00:49
>>198
うわ、一日一回人外って。すごい…
212 うし (yorozuya) 2009/05/04 01:00:58
>>198
でも、きっくさんに何度も悔しい思いさせてもらったおかげで、占い師で負けたくない、って強く思ったのもあるから、きっくさんには感謝してる
213 つばめ (MersA) 2009/05/04 01:01:23
今日って5村もやったんだ・・・
214 うま (ぐーら) 2009/05/04 01:01:35
お疲れ様でしたー。
ご指導ありがとうございましたっ!
215 うし (yorozuya) 2009/05/04 01:01:45
>>205
村建ててくれてありがと〜
村名はどうかと思うけど……
216 つばめ (MersA) 2009/05/04 01:02:45
お疲れ様でしたー。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ