トップページ

1690村 F1877プチ再戦テスト村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 2人
ガキ大将 イヴァン
ID: bites
村人
執事 セバスサン
ID: キックたん
村人
犠牲 5人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
行商人 シュテファン
ID: turugi
占い師
メイド マルティナ
ID: えいり
狂人
マジシャン ローゼ
ID: andante
狩人
物売り ベルト
ID: asbntby
霊能者
処刑 5人
科学者 ロルフ
ID: kanihon
村人
男爵 ゲオルク
ID: koba
村人
ねむたい カナ
ID: takahal
村人
学生 ルッツ
ID: november
人狼
巫女 レイ
ID: sinsou
人狼
巫女 レイ 達は、メイド マルティナ を襲撃します。
マジシャン ローゼ は、物売り ベルト を護衛しています。
メイド マルティナ が無残な姿で発見されました。
1 執事 セバスサン 2009/05/02 23:54:55
ほう。
2 巫女 レイ 2009/05/02 23:55:09
ふむーーー???????マルティナ?
とりあえず男爵の結果は。
3 ガキ大将 イヴァン 2009/05/02 23:55:12
しゃべれねええええ!!
4 学生 ルッツ 2009/05/02 23:55:13
ふぇ?
5 物売り ベルト 2009/05/02 23:55:14
ゲオルグはただの人間だった
しかし謝罪などしない
6 執事 セバスサン 2009/05/02 23:55:18
ルッツ狼(客観視点私も含む)で
狂人を襲ったかどうかってところか。
+1 男爵 ゲオルク 2009/05/02 23:55:31
>>+24
短期で占霊2-1なら、真と思われる占い師を護衛だよ。確霊情報は、なれた人ってそんなに重視しないから。
7 マジシャン ローゼ 2009/05/02 23:55:34
>>5
困ったヒゲだな……。
8 ねむたい カナ 2009/05/02 23:55:38
ランダム投票ごめん!!
イヴァンに入れるつもりだった。
死票になっててちょっと安心した。
9 物売り ベルト 2009/05/02 23:55:42
・・・マルティナが喰われる?
10 執事 セバスサン 2009/05/02 23:55:46
>>5
おっと
まぁ仕方ない
+2 メイド マルティナ 2009/05/02 23:55:51
折角黒出そうと思ってたのに、襲撃されちゃいましたー。
+3 行商人 シュテファン 2009/05/02 23:55:54
マルティナお疲れ様。狂人かよw
+4 男爵 ゲオルク 2009/05/02 23:56:16
>>5
謝罪などいらないっ!
ベルト、頑張れ。馬車馬の如く働け!
11 学生 ルッツ 2009/05/02 23:56:17
>>3
落ち着けw
だだ漏れでかまわんからしゃべれww

霊結果確認ー。ただのヒゲだったか。
12 マジシャン ローゼ 2009/05/02 23:56:22
まあ狂人が確定で居ないのなら、灰を吊ろうか……。
さらばイヴァン。
13 ガキ大将 イヴァン 2009/05/02 23:56:35
ゲオルク人間だったか!やっぱり!
+5 科学者 ロルフ 2009/05/02 23:56:41
そうか、占護衛なのか。
マルティナ、お疲れ様。
14 巫女 レイ 2009/05/02 23:56:41
昨日ゲオルクを疑って投票した人間にはそれなりに一貫性が。。。。
カナはどうだったでしょうか。
+6 メイド マルティナ 2009/05/02 23:56:43
ちぇー
15 執事 セバスサン 2009/05/02 23:56:51
>>12
襲撃ふまえてもイヴァンが黒いと思うか?
巫女 レイ が ガキ大将 イヴァン に投票しました。
16 マジシャン ローゼ 2009/05/02 23:57:05
マルティナはカナを占うと言って死んでいった。
+7 男爵 ゲオルク 2009/05/02 23:57:20
ここは初心者が多いから昼15分にしたのよ。
察して下さい、熟練者達!!
17 マジシャン ローゼ 2009/05/02 23:57:33
>>15
この襲撃を踏まえるとイヴァンが白くなったりするのか。
18 執事 セバスサン 2009/05/02 23:57:35
あ、ベルト。責任押し付けるみたいで悪いが投票まとめてほしい。
狼2だし。
19 物売り ベルト 2009/05/02 23:57:38
まあ占い吊りする手間が省けたからいいが
+8 科学者 ロルフ 2009/05/02 23:57:42
それでもついていけなかったぜ!
20 学生 ルッツ 2009/05/02 23:57:48
>>15
黒っていうよりイヴァンが寡黙だからローゼは吊りたいって言ってるんじゃないの?
21 物売り ベルト 2009/05/02 23:57:49
イヴァン頑張れ! すぐに吊りそうだ!
22 ガキ大将 イヴァン 2009/05/02 23:57:50
カナとローゼが信用出来ない気がしてきた。
まだ巫女は信用
23 ねむたい カナ 2009/05/02 23:57:54
マルティナ襲撃把握。
マルティナ真で、あたしに白出ると吊れなくなって嫌だってことかなあ。
24 巫女 レイ 2009/05/02 23:58:00
カナはところで何故セバス投票なのか。
25 マジシャン ローゼ 2009/05/02 23:58:02
というか俺はレイとセバスを吊る気はあまりないので、他から行こうかなというところ。
26 執事 セバスサン 2009/05/02 23:58:04
>>17
割と。
イヴァン狼なら狂人かもしれない占い師両方食えるか?
27 執事 セバスサン 2009/05/02 23:58:18
+9 メイド マルティナ 2009/05/02 23:58:28
>>+7
同意同意ー。

そしてやっぱ初回占い師襲撃はルッツ狼だからかー…。危なかった><;
28 ガキ大将 イヴァン 2009/05/02 23:58:28
ちょ、がんばる!がんばるから!!
29 学生 ルッツ 2009/05/02 23:58:29
>>16
だよねー。このマルティナの発言は気になる。
30 物売り ベルト 2009/05/02 23:58:38
まあまとめてもいいが変な所を吊って負ける未来が見えるな
+10 男爵 ゲオルク 2009/05/02 23:59:03
>>+8
まあ初回はこんなもんだよ。
よく頑張ったね。
31 マジシャン ローゼ 2009/05/02 23:59:05
>>23
なんだその視点は。そもそも真だったら真だというだけで食う理由になるのだが。
32 執事 セバスサン 2009/05/02 23:59:10
>>30
狼の2票で流されるのとどっちを選ぶかはまぁ任せる。
俺はローゼの色がみたいな。
33 巫女 レイ 2009/05/02 23:59:13
理解しました。
34 学生 ルッツ 2009/05/02 23:59:42
>>23
「マルティナ真で、あたしに白出ると吊れなくなって嫌だってことかなあ」って何?どゆこと?
+11 男爵 ゲオルク 2009/05/02 23:59:47
>>+9
aquariusさんは占い師候補だったか。
ちっ。即吊りできない訳だ。
35 マジシャン ローゼ 2009/05/02 23:59:49
>>26
ベルト君によると狼2生存だし。
イヴァンが襲撃権を持ってるとはどうせ思わないんだけど。
36 執事 セバスサン 2009/05/02 23:59:50
とりあえず俺が灰で一番黒く見えるのは今はローゼ
37 執事 セバスサン 2009/05/03 00:00:10
>>35
そうなると、襲撃権を持ってる狼って誰だろうな。
38 ねむたい カナ 2009/05/03 00:00:11
ゲオルグ人間も把握。

>>27ありがとー。
39 執事 セバスサン 2009/05/03 00:00:34
マルティナが真だと困るし、とりあえずマルティナ食っても困らない位置に狼いるんじゃないですか?BYカナ だろう。
40 マジシャン ローゼ 2009/05/03 00:00:44
>>36
ここで俺が一番黒いと言い放つお前は人間なのか。
+12 メイド マルティナ 2009/05/03 00:00:49
>>34
超黒出す気満々だった!!

>シュテファンさん
久々に同村して対抗って運命を感じますねw
+13 科学者 ロルフ 2009/05/03 00:01:04
>>+10
ありがとう。
ゲオルクがコバさんなのは1日目で分かりやす過ぎたw
41 執事 セバスサン 2009/05/03 00:01:05
>>40
人狼かもしれないからマルティナ狂人疑ったほうがいいかもよ
42 マジシャン ローゼ 2009/05/03 00:01:12
>>37
少なくともイヴァンは最下層だな。
+14 メイド マルティナ 2009/05/03 00:01:23
>>+11
生きているうちにコバさんが吊れて満足ですっ。
今度は灰同士で吊ってさしあげますね!
43 物売り ベルト 2009/05/03 00:01:32
俺がまとめるなら、▼カナ▼ローゼの二択とかいうおそろしい話が出現する

前者はマルティナが占うとか言ってたらしいので
後者は個人的に白狼くさくて仕方がないので
44 ガキ大将 イヴァン 2009/05/03 00:01:42
ハゲ信じて村が滅びてもいいと言ったゲオルクを、俺は信じる。
45 巫女 レイ 2009/05/03 00:01:44
マルティナを食べて一番得をする人はー?
と考えても誰もヒットしませんね。ああルッツがそうと言えばそうか。
マルティナの昨日の宣言が関係するとすれば、やはりカナは注目されてしまいます。
>>36
よければ詳細に教えてほしいんです。
46 ねむたい カナ 2009/05/03 00:01:44
>>34
マルティナ狂でも同じか。
まあ、状況黒だねってこと。
+15 メイド マルティナ 2009/05/03 00:01:52
>>+13
初参戦仲間ですー><
47 執事 セバスサン 2009/05/03 00:01:55
俺は吊られ位置に狼がいたら
マルティナ狂人に期待すると思ってる
少なくとも確定で味方を喰う度胸はないのではないだろうかと。
48 巫女 レイ 2009/05/03 00:02:09
>>44
信じようにももういないですが
49 執事 セバスサン 2009/05/03 00:02:12
>>47は占い師二人食うと狂人喰いが確定になるという意味で。
50 物売り ベルト 2009/05/03 00:02:17
こんな無茶な決定に従う必要性は一ミリもないが
+16 行商人 シュテファン 2009/05/03 00:02:21
>>+12 またそっち狼陣営かよっていうねw
執事 セバスサン が マジシャン ローゼ に投票しました。
+17 メイド マルティナ 2009/05/03 00:02:32
>>43
>前者はマルティナが占うとか言ってたらしいので
あずさん大好き!!!
51 マジシャン ローゼ 2009/05/03 00:02:42
まあ、2GJ出ないと吊り増えないからいいや。
狩人CO。
護衛はマルティナ→ベルト。
52 執事 セバスサン 2009/05/03 00:02:47
>>50
というか多分その決定はカナが死ぬ。
+18 男爵 ゲオルク 2009/05/03 00:03:01
>>+13
愛弟子を吊ってしまった。御免な。

>>+14
ふん。シュテファン真と、ちゃんと見切ったもんね。勘だけど。
53 執事 セバスサン 2009/05/03 00:03:09
>>51
・・・。
54 ガキ大将 イヴァン 2009/05/03 00:03:11
>>48
つまりハゲと巫女を信じるつもり。
執事 セバスサン が投票を取り消しました。
55 マジシャン ローゼ 2009/05/03 00:03:17
>>52
イヴァンとベルトとお前の投票が俺に刺さる未来が見えた。
56 巫女 レイ 2009/05/03 00:03:22
あと、結局セバスチャンは、ローゼの反論を聞いてイヴァンに対する考え方に変化は現れましたか?
57 ねむたい カナ 2009/05/03 00:03:25
>>39
そうなの? ちょっと考えてみたけど、それって別にBYカナじゃなくてもいいような気がした。
-1 学生 ルッツ 2009/05/03 00:03:28
次のめいんでぃっしゅはローゼ!
+19 行商人 シュテファン 2009/05/03 00:03:40
>>51 ですよねー
58 物売り ベルト 2009/05/03 00:03:46
狩人対抗は好きにして。
▼カナ▼イヴァンの自由とか。
+20 メイド マルティナ 2009/05/03 00:03:51
>>+16
ブランクありすぎなのに狂人希望する辺りが自分のマゾさ健在だと思いましたw
59 執事 セバスサン 2009/05/03 00:03:59
>>56
ローゼ吊って白なら考え直すと思ったら
ローゼの狩人CO 村人なんで対抗しない
+21 科学者 ロルフ 2009/05/03 00:04:01
>>+15
マルティナさんは強そうだと思ったよ。
短期難しいー。
マジシャン ローゼ は 物売り ベルト を護衛します。
60 ねむたい カナ 2009/05/03 00:04:34
>>51
狩COはっけーん。対抗は保留しとくねー。
61 学生 ルッツ 2009/05/03 00:04:38
狩人?対抗しないよー。
強い女の子っていいよね♪

>>58
投票先了解ー。
+22 メイド マルティナ 2009/05/03 00:04:41
>>51
あんだんてさん結婚しましょう!
62 巫女 レイ 2009/05/03 00:04:58
>>60
君は保留するなwwww
63 執事 セバスサン 2009/05/03 00:05:03
いや別に狩人食われていいから
対抗いたら出て欲しいぞ。
64 マジシャン ローゼ 2009/05/03 00:05:06
>>60
保留すんな、したいならしろよ……。
65 学生 ルッツ 2009/05/03 00:05:08
>>60
なんで保留?えーと…意図は?
66 ガキ大将 イヴァン 2009/05/03 00:05:09
狩人CO確認、対抗しない。
67 ねむたい カナ 2009/05/03 00:05:17
>>58
そうなの?
じゃあ【狩人じゃないよー】。
+23 行商人 シュテファン 2009/05/03 00:05:20
あー、まずいな、これは。
ルッツ位は吊れない物かとも思うが狂人食いが効いてるか
学生 ルッツ が ねむたい カナ に投票しました。
+24 メイド マルティナ 2009/05/03 00:05:31
>>+18
おかしいなぁ、私の完璧な占騙りが…。
68 物売り ベルト 2009/05/03 00:05:39
吊り候補が狩人対抗COを保留って斬新だな・・・
マジシャン ローゼ が ガキ大将 イヴァン に投票しました。
69 学生 ルッツ 2009/05/03 00:05:52
とりあえずカナは保留しようとした意図を答えてくれるとありがたい。
マジシャン ローゼ が ねむたい カナ に投票しました。
+25 男爵 ゲオルク 2009/05/03 00:06:00
カナ、なんで保留w
物売り ベルト が ねむたい カナ に投票しました。
70 ねむたい カナ 2009/05/03 00:06:21
>>65
いや、そしたら喰われるかなー、とか思って。
喰われたら吊手がひとつ浮くじゃん。
71 執事 セバスサン 2009/05/03 00:06:42
対抗がいないので
ローゼ死んだらすみませんといいながら
イヴァン吊るか・・・。

ルッツはみんなの中では確定白扱いなのか?
72 巫女 レイ 2009/05/03 00:06:47
ところでローゼはシュテファン襲撃後に狩人が残念なことがわかったという発言をしていたことを思い出しました。
ゲオルクはあれだけ激しく狩人批難していたから、まぁおそらくローゼ真でよさそうですけど。
+26 メイド マルティナ 2009/05/03 00:06:47
>>68
ですよねー(笑)

>>+21
あ、う、もしかすると初参加じゃないかもしれません、あの、ほら、噂の墓下騙りってやつです、ごめんなさい(笑)
+27 男爵 ゲオルク 2009/05/03 00:06:50
>>67
ちょw 君は長期BBSならできるコでしょ。
何で疑惑を振りまくの?w
73 マジシャン ローゼ 2009/05/03 00:06:58
吊り候補に挙げられた人間を食うやつがいるか。
74 ねむたい カナ 2009/05/03 00:06:59
>>68
見る前に発言してたwww
ごめんね!
+28 科学者 ロルフ 2009/05/03 00:07:06
>>70
ないと思うけど…。
75 巫女 レイ 2009/05/03 00:07:20
>>71
ルッツは明日あたりにみんなで吊るかどうかを積極的に議論するところなので放置されているのだと思います。
+29 メイド マルティナ 2009/05/03 00:07:40
>>74
いいぞ、もっとやれ!
執事 セバスサン が ガキ大将 イヴァン に投票しました。
76 執事 セバスサン 2009/05/03 00:07:59
割とつりたいところ吊って白が続いててすみません気分。
+30 行商人 シュテファン 2009/05/03 00:08:08
マルティナはとんでもない大嘘つきなので、無闇に信用しない方が良い。
77 物売り ベルト 2009/05/03 00:08:10
ルッツは明日華麗に吊り候補に舞い戻るか
ボロ雑巾になって地面をはうか
どっちかだろうと
78 巫女 レイ 2009/05/03 00:08:12
イヴァン、ルッツ、カナで行けそうな未来が。
+31 科学者 ロルフ 2009/05/03 00:08:17
>>+26
騙されたw
でも楽しいからオッケー!
79 学生 ルッツ 2009/05/03 00:08:22
狩人CO と 狩人CO保留者(吊り候補)

どっちが狼にとって食いがいがあると思ってるんだ?
80 ねむたい カナ 2009/05/03 00:08:29
>>73
いや、でも狩人っぽくしてたら食われるかなーと。確定霊だし。

>>71
あんま白いとは思ってないけどねー。
81 マジシャン ローゼ 2009/05/03 00:08:32
まあマルティナの死因的に、カナにするつもりである。
+32 男爵 ゲオルク 2009/05/03 00:08:44
takahalさん、手数計算できない人だったっけ?
今日のカナ襲撃は絶対にあり得ないんだけど。
82 巫女 レイ 2009/05/03 00:08:46
ということで今日はイヴァンに。
83 ガキ大将 イヴァン 2009/05/03 00:08:58
発言うまくできてないだけで俺はムラビトー
+33 メイド マルティナ 2009/05/03 00:09:07
>>+30
人外プレイヤーに最高の褒め言葉をありがとうございます
84 学生 ルッツ 2009/05/03 00:09:10
>>71 >>80
僕、片白。
85 マジシャン ローゼ 2009/05/03 00:09:19
発言するゲームで発言がうまくできないと死ぬぞ。
執事 セバスサン が ねむたい カナ に投票しました。
ガキ大将 イヴァン が ねむたい カナ に投票しました。
86 巫女 レイ 2009/05/03 00:09:34
>>84
そんなこと誰もがしってる
87 執事 セバスサン 2009/05/03 00:09:34
カナかなぁ
ねむたい カナ が ガキ大将 イヴァン に投票しました。(ランダム)
学生 ルッツねむたい カナに投票しました。
物売り ベルトねむたい カナに投票しました。
ガキ大将 イヴァンねむたい カナに投票しました。
ねむたい カナガキ大将 イヴァンに投票しました。
執事 セバスサンねむたい カナに投票しました。
マジシャン ローゼねむたい カナに投票しました。
巫女 レイガキ大将 イヴァンに投票しました。
投票の結果、ねむたい カナ が処刑されました。
ねむたい カナ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-2 執事 セバスサン 2009/05/03 00:09:45
レイルッツだとまけそ
+34 メイド マルティナ 2009/05/03 00:09:48
>>+32
カナさんが言いたいのは、ローゼさん襲撃してくれるかなってことでは?
*1 学生 ルッツ 2009/05/03 00:09:59
ローゼ食うよ。
学生 ルッツ は マジシャン ローゼ を襲撃します。
*2 巫女 レイ 2009/05/03 00:10:07
ローゼ。
-3 物売り ベルト 2009/05/03 00:10:14
人間しか吊れない病気にかかりました。
これだけ綺麗に並ぶと壮観です(ぉぃ
巫女 レイ は マジシャン ローゼ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ