トップページ

1684村 指令:日が変わる前に村を滅ぼせ!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 5人
時計塔の番人 クロノ
ID: mitomito
村人
観光客 グレイ
ID: gemini
狩人
評論家の妹 エミリー
ID: siva
村人
入院患者 ロビン
ID: november
村人
酒場の娘 オデット
ID: andante
村人
犠牲 5人
噂好き リア
ID: 真理
村人
迷子 ミィ
ID: euro
共有者
少年 ロジャー
ID: ピカクロス
占い師
情報屋 ルシール
ID: ksugi0418
村人
巡査 ブッチ
ID: 一真
共有者
処刑 6人
研究員 キタガワ
ID: mimu175r
人狼
学生 レイチェル
ID: 有希
人狼
SP クドウ
ID: ちっいさいりか
霊能者
大魔法使い ププピドゥー
ID:
狂人
異国の娘 ヤヨイ
ID: なえ
村人
染物師 コダマ
ID: キックたん
人狼
少年 ロジャー は、酒場の娘 オデット を占いました。
酒場の娘 オデット は 人間のようです。
染物師 コダマ は、少年 ロジャー を襲撃します。
観光客 グレイ は、染物師 コダマ を護衛しています。
少年 ロジャー が無残な姿で発見されました。
1 入院患者 ロビン 2009/04/30 00:01:03
ロジャーに投票したのはランダム。悪いね。

ああ、こういうのを理由に黒塗りされるのは好かないしくだらないのでやめていただきたい。

発言が少ないのは自然に呼ばれているからだ。


>>3:110
僕が人間だから。人間に対して占いの白判定が出るのは当然だよ。
+1 学生 レイチェル 2009/04/30 00:01:05
ロジャー乙。
観光客 グレイ が 染物師 コダマ に投票しました。
+2 少年 ロジャー 2009/04/30 00:01:06
食われたー
2 異国の娘 ヤヨイ 2009/04/30 00:01:10
>>3:106
今のところはそれが自然ですが、霊能潜伏の可能性もないとは言えませんね。
人狼だったら出るはずですが。
ミィ共有者は間違いないでしょう。

>>3:111
今日黒判定なかったらこの人吊りたいです。
でも2日目最後の発現は白いかも…と思ってしまった。
悔しいまだ吊れない。

ププは白いと思いましたね。
3 染物師 コダマ 2009/04/30 00:01:13
霊生きてるといいんだけど。
クドウは白でいいと思う。
クロノは対抗の白だけど、白貰ってからの反応が割りと淡白なので狼が白もらってやった!って感じはしない。
あるとしたら仲間同士だろうけど、なさげ。
グレイ>>3:27の反応はちょっと変。あまり嬉しくなさそう。

ルシールがププ白いって言ってるしなぁ……
グレイにするか。
【グレイ人間】
4 評論家の妹 エミリー 2009/04/30 00:01:19
>>3:103 ヤヨイ
こだわってるんじゃなくてププピドゥーについての質問にヤヨイが絡んできたから、ヤヨイはどう思うか聞いただけでしょ…。あと「薄い」は理由であって白黒とは無関係だと思うので改めて聞いたの。結局「白もらって気の抜けた村人にも見える」ってことは他にはどんな風に見えるの。。。

>>3:98
昨日のクロノ黒いはわかる。無難だよね。相槌多いし。
5 大魔法使い ププピドゥー 2009/04/30 00:01:22
【キタガワは人間なの】

霊能者出た方がよかったの?
昨日ププピドゥーかなり様子見しちゃったの。だって、ミィとか占い師だと思ってなかったから。どうせ撤回とかがあると思って、待ってたらミィが死んでて出そびれたの。困ったの。


【レイチェルは人狼なの】

なのなの。ププピドゥー死ぬかしら。死なないよね。
ミィ襲撃が本当によく分からないけれど、分からないの。
ロジャーは真っぽくなって、じゃあクロノも白っぽくなったの。でもこれロジャー死んじゃうかなあ。
6 染物師 コダマ 2009/04/30 00:01:24
何だこの村w
7 時計塔の番人 クロノ 2009/04/30 00:01:46
うあー!ロジャー!!!
8 SP クドウ 2009/04/30 00:01:50
大変だ聞いてくれ!!

キタガワもレイチェルも人狼だったぞ!!
よく分からんがまた誤爆っぽい気がする!!
9 染物師 コダマ 2009/04/30 00:01:52
>>5
キタガワ白なの?
ミィ喰う意味がわかんない。
10 巡査 ブッチ 2009/04/30 00:01:52
>>5
ミィー!!
11 観光客 グレイ 2009/04/30 00:01:53
死ねコダマ。
+3 少年 ロジャー 2009/04/30 00:01:56
なんと、まさかの狂潜伏ですか、

でここで襲ったらコダマ吊られるのでは?
12 酒場の娘 オデット 2009/04/30 00:01:57
>>5
成る程。
なんでミィが死んだんだろうな。
13 観光客 グレイ 2009/04/30 00:02:18
クドウのそれは霊能者COなのか?
14 酒場の娘 オデット 2009/04/30 00:02:18
>>11
クドウを吊らないか?
15 情報屋 ルシール 2009/04/30 00:02:18
オデットは

>>3:9 ミィが死ぬなら特に霊視を聞く必要がない。
=キタガワ黒だったのか

とおもってて、>>3:46>>3:54 とリア霊能者といってる
オデットが>>3:66>>3:69というのは
ちょっとわからんかった。
+4 学生 レイチェル 2009/04/30 00:02:19
迷い無く吊られるコダマ。
16 染物師 コダマ 2009/04/30 00:02:20
ププッピドゥーは悪ふざけだったら撤回するように
17 SP クドウ 2009/04/30 00:02:21
よく分からんけど対抗っぽいのがいるのでナスに投票する
観光客 グレイ が投票を取り消しました。
18 異国の娘 ヤヨイ 2009/04/30 00:02:28
>>5
おや。
んじゃロジャー真ですか。
-1 大魔法使い ププピドゥー 2009/04/30 00:02:29
げ、変なのが沸いた。
19 評論家の妹 エミリー 2009/04/30 00:02:30
霊能者が二人出てる。
ププピドゥーが真かな。

で、ロジャー真だね。
SP クドウ が 大魔法使い ププピドゥー に投票しました。
20 時計塔の番人 クロノ 2009/04/30 00:02:35
>>5>>8
2人でてきたー!
21 情報屋 ルシール 2009/04/30 00:02:42
>>5 しかしここで霊COでロジャーがくわれとった。

なんかようわからんな。コレ
+5 MersA 2009/04/30 00:02:53
日が変わってしまった。
22 巡査 ブッチ 2009/04/30 00:02:56
クドウはこいつログ読む気ないので吊ろうとか思ったが霊能者COしてるのか。

ぐっばい。
23 情報屋 ルシール 2009/04/30 00:02:57
>>8 あ、れこっちもか。

なんだそれ。
24 酒場の娘 オデット 2009/04/30 00:02:59
ナスwww
25 異国の娘 ヤヨイ 2009/04/30 00:03:02
>>5
あー…ミィ食われる理由あったの…?
26 観光客 グレイ 2009/04/30 00:03:02
コダマ人狼・クドウ霊・ププピ狂・ロジャー占い師。

コレだろ。
巡査 ブッチ が SP クドウ に投票しました。
27 染物師 コダマ 2009/04/30 00:03:06
クドウ真じゃないの?
だってキタガワ白で
ミィ喰われる理由がないし。
そもそもクドウ狼ならCOする理由がない。
酒場の娘 オデット が SP クドウ に投票しました。
28 時計塔の番人 クロノ 2009/04/30 00:03:10
とりあえず食われる未来しかみえないのだー。
+6 少年 ロジャー 2009/04/30 00:03:11
霊能ドッチが真だとしてもコダマさようならになるのでは?
29 観光客 グレイ 2009/04/30 00:03:21
>>26
これがもっとも合理的にピースが合うと思うのだが。
30 大魔法使い ププピドゥー 2009/04/30 00:03:23
何で、対抗がいるの。
クドウは、自殺癖のある人狼?
31 染物師 コダマ 2009/04/30 00:03:24
ロジャー真にはならないって。
32 入院患者 ロビン 2009/04/30 00:03:27
よくわかんない…。

頼む、誰か簡単に説明してください。
33 異国の娘 ヤヨイ 2009/04/30 00:03:33
>>8
なんかおった…。
34 観光客 グレイ 2009/04/30 00:03:44
いや待てよ。それだとロジャー死なないな。
コダマが人狼で吊られて終わる。
-2 染物師 コダマ 2009/04/30 00:03:47
おい狂人なにしてんの。
35 SP クドウ 2009/04/30 00:03:47
ちなみに俺にも状況が分からないので誰か教えてくれ

占い師喰ってるのに、何でナスが対抗しているの?
投了なの?
36 情報屋 ルシール 2009/04/30 00:03:57
しかし、ミィが死んだという状況からいうとクドウが真ぽいなと思うわけなんだが、とりあえずレイチェルは黒だったので、ロジャーが真だったのは確かでなのか。
37 評論家の妹 エミリー 2009/04/30 00:04:06
クドウが霊能者が死んだと思って乗っ取りにきた狼に見える。

ププピドゥーはあんまりそう見えない。
38 大魔法使い ププピドゥー 2009/04/30 00:04:17
>>26
違うよ、それならロジャー襲撃する意味がないよ。

>>34
そうだよ。考えて。
39 異国の娘 ヤヨイ 2009/04/30 00:04:20
>>31
把握した。

ロジャー=ププ
コダマ=クドウ

40 染物師 コダマ 2009/04/30 00:04:26
ロジャー誤爆まではわかるけど。
まぁププッピの撤回がないなら多分こっち偽者だし吊ればいいや。
41 観光客 グレイ 2009/04/30 00:04:27
クドウにそんな頭が回るように見えないのだが。
42 大魔法使い ププピドゥー 2009/04/30 00:04:58
クドウは、たぶん赤ログでハッパかけられて、お前霊能者乗っ取っちゃえっていう感じの狼だよ…

そうするとLWはだいぶ白い位置にいるのかな?
43 SP クドウ 2009/04/30 00:05:07
>>37
乗っ取りに着たのに2黒出して仕事終了とは俺かっこいいな
44 染物師 コダマ 2009/04/30 00:05:09
クドウのほうが白いって。
ていうかキタガワ白でミィ襲うとか
ランダム襲撃ぐらいしか思いつかない。
45 大魔法使い ププピドゥー 2009/04/30 00:05:10
46 酒場の娘 オデット 2009/04/30 00:05:11
レイチェルが確定人狼なのでレイチェルを白いと言った私はおもちゃ箱に帰ることにした。
+7 少年 ロジャー 2009/04/30 00:05:21
>>38
これは・・・・もしかして占狼を切って灰狼を生き残らせようとしているのか?
47 観光客 グレイ 2009/04/30 00:05:35
アレか。

むしろ、ププピドゥーが、霊能者を乗っ取ってイチかバチか勝つしかないと考えた人狼か。
48 酒場の娘 オデット 2009/04/30 00:05:39
両方吊ればいいじゃないか。
49 大魔法使い ププピドゥー 2009/04/30 00:05:42
>>40
何でそんな意味分からないこというの?
ロジャーが誤爆なら、まだキミにも真の目があるのに。
変じゃない?
50 染物師 コダマ 2009/04/30 00:05:48
>>42
私LWもあるよね?あなた視点。
それは考えないの?
51 情報屋 ルシール 2009/04/30 00:05:55
まあ、昨日霊能者がでてこなかったので、どっちかがのっとりねらったっぽいよね。
52 SP クドウ 2009/04/30 00:06:03
もう一回言おう

乗っ取りに出たのに、いきなり仕事終了するなんて俺かっこいいな。

というか俺が霊能者がのっとりできる状況か把握できるわけがないだろ
53 観光客 グレイ 2009/04/30 00:06:05
いやそれもロジャー喰う必要ないな。
ロジャーと判定割って吊り殺せばええな。

ようワカラン。
54 評論家の妹 エミリー 2009/04/30 00:06:05
>>43
そうだね。でもでなければどっちにしろクドウは吊られる。
55 巡査 ブッチ 2009/04/30 00:06:07
クドウ仕事終わってるんだからクドウ吊ろうぜ。
酒場の娘 オデット が 大魔法使い ププピドゥー に投票しました。
56 染物師 コダマ 2009/04/30 00:06:16
だって普通にププッピ黒かったし。
ルシールが白いっていうからやめたけど。
観光客 グレイ が SP クドウ に投票しました。
57 情報屋 ルシール 2009/04/30 00:06:20
というか。コダマつってしまっていいんじゃないの。あれ、だめだっけ。
58 観光客 グレイ 2009/04/30 00:06:24
とりあえずクドウから始末しておくか。
酒場の娘 オデット が SP クドウ に投票しました。
59 大魔法使い ププピドゥー 2009/04/30 00:06:28
>>47
あのね、クドウ先に吊って、狼が二匹で辛うじて仕事終了気味になるなら、ローラーされてもいいよ。
でも、違うからね。
60 SP クドウ 2009/04/30 00:06:32
>>48
言おうと思ってたけど気味の発言が真理
+8 少年 ロジャー 2009/04/30 00:06:33
>>50
これは視点漏れにも見えるのは僕だけでしょうか?
61 入院患者 ロビン 2009/04/30 00:06:38
うあ…頭回んない。
次こそランダム投票は避けたいが誰に入れるべきか迷ってる…。
62 評論家の妹 エミリー 2009/04/30 00:06:39
>>46
帰らないで!
63 SP クドウ 2009/04/30 00:06:44
と言うか早くローラーしようぜ
大魔法使い ププピドゥー が SP クドウ に投票しました。
64 情報屋 ルシール 2009/04/30 00:06:58
>>53 たしかに。
65 SP クドウ 2009/04/30 00:07:00
詰んでるのに考えようとしている人はなんなの?
66 巡査 ブッチ 2009/04/30 00:07:01
>>57
吊っても構わないが先にクドウ。
情報屋 ルシール が SP クドウ に投票しました。
67 観光客 グレイ 2009/04/30 00:07:04
>>59
クドウは先に吊ってあげよう。
そうしたらキミは役目が終わるので、それから吊る。
68 染物師 コダマ 2009/04/30 00:07:07
乗っ取り狙うにしても
クドウは出ないだろ
ププッピ真でも狼@2のはずだし。
69 情報屋 ルシール 2009/04/30 00:07:11
>>66 りょーかい。
+9 少年 ロジャー 2009/04/30 00:07:34
というかドッチが真だとしてもコダマが偽だからコダマ吊れば・・・

あそうか、コダマ狂と見られているのか
70 観光客 グレイ 2009/04/30 00:07:36
まあクドウが真なら負けないと思われるので、ニセとして考えておくか。
入院患者 ロビン が SP クドウ に投票しました。
71 SP クドウ 2009/04/30 00:07:41
俺から出いいから早くしようぜ

考えることが微塵もないじゃないか
72 染物師 コダマ 2009/04/30 00:07:44
>>65
まぁ私がLWみつければ終わるんだけどね
でもあまりそっち吊りたくない。
73 情報屋 ルシール 2009/04/30 00:07:51
とりあえずグレイは白いとおもうわ。
74 異国の娘 ヤヨイ 2009/04/30 00:07:55
見直してきたけどわけわからん。
クドウ吊りで良いけど、占い師が分からなくなったな…。
ロジャー誤爆かな…?
染物師 コダマ が 大魔法使い ププピドゥー に投票しました。
75 評論家の妹 エミリー 2009/04/30 00:07:59
クドウは今日の頭のまわり方と昨日までの把握しなさっぷりに違和感が満載。
76 SP クドウ 2009/04/30 00:08:00
>>70
流石裕福な観光客

話が分かる
評論家の妹 エミリー が SP クドウ に投票しました。
異国の娘 ヤヨイ が SP クドウ に投票しました。
77 染物師 コダマ 2009/04/30 00:08:31
私はププッピ偽だと思う
ププッピ真って思う人は
キタガワ白いかどうか考えてほしいんだが。
78 SP クドウ 2009/04/30 00:08:32
>>75
内訳全部見えてるのに、分かんなかったらただのアホですよね
79 巡査 ブッチ 2009/04/30 00:08:37
>>72
クドウ真なら君視点のLWはププピドゥーではないのか。
80 入院患者 ロビン 2009/04/30 00:08:50
投票先:クドウ。

…昨日今日の違いが明らかだよな。
+10 迷子 ミィ 2009/04/30 00:09:03
…昨日今日の違いが明らかだよな。
81 SP クドウ 2009/04/30 00:09:08
キタガワは確か人狼COしてたから、出なくていいやと考えてたよ

とりあえず早く俺吊ろうぜ
82 染物師 コダマ 2009/04/30 00:09:11
>>79
詰み手のことを言ってる
83 異国の娘 ヤヨイ 2009/04/30 00:09:30
>>79
あれそうじゃん。
+11 少年 ロジャー 2009/04/30 00:09:32
クドウ・・・真霊ならもう少し前出ておくべきだったんじゃ・・・
84 情報屋 ルシール 2009/04/30 00:09:37
状況的にはププのがのっとりにきたっぽいのかなぁ。
85 SP クドウ 2009/04/30 00:09:39
やばい、皆高次元な推理している
86 評論家の妹 エミリー 2009/04/30 00:09:45
>>78
それを理由に真とか偽とか言うわけじゃないんだけどね。なんかこう信用できない感という。
酒場の娘 オデットは、時計塔の番人 クロノをもふもふしている。 2009/04/30 00:09:49
87 染物師 コダマ 2009/04/30 00:09:51
ププッピ真だとしても
私が灰からLWみつければ詰み。
一応ププッピ真の場合は、今の時点で詰んでない。
88 観光客 グレイ 2009/04/30 00:10:21
今日のクドウがニセCOしているようには見える。
89 染物師 コダマ 2009/04/30 00:10:24
でもまぁププッピ狼だと思うので
吊って終わりたい。
90 入院患者 ロビン 2009/04/30 00:10:26
>>85
安心してくれ自然に呼ばれすぎて読み込めてない僕がいる。
-3 大魔法使い ププピドゥー 2009/04/30 00:10:27
1.クドウ霊能者の場合
コダマ狂人放置の可能性を捨てさせるようなCOをしてしまった気もする

2.クドウ人狼の場合
ププピドゥー最低
91 巡査 ブッチ 2009/04/30 00:10:44
コダマがクドウとププのどっちを真と見てるのかよくわからん。
92 SP クドウ 2009/04/30 00:10:50
と言うか信用とる必要もないから早く回しましょう
時計塔の番人 クロノ が 大魔法使い ププピドゥー に投票しました。(ランダム)
情報屋 ルシールSP クドウに投票しました。
大魔法使い ププピドゥーSP クドウに投票しました。
SP クドウ大魔法使い ププピドゥーに投票しました。
染物師 コダマ大魔法使い ププピドゥーに投票しました。
時計塔の番人 クロノ大魔法使い ププピドゥーに投票しました。
観光客 グレイSP クドウに投票しました。
評論家の妹 エミリーSP クドウに投票しました。
入院患者 ロビンSP クドウに投票しました。
巡査 ブッチSP クドウに投票しました。
異国の娘 ヤヨイSP クドウに投票しました。
酒場の娘 オデットSP クドウに投票しました。
投票の結果、SP クドウ が処刑されました。
SP クドウ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-4 染物師 コダマ 2009/04/30 00:10:56
>>91
クドウ
+12 学生 レイチェル 2009/04/30 00:11:08
クドウ乙。
*1 染物師 コダマ 2009/04/30 00:11:15
補完占いでいいよね。
+13 迷子 ミィ 2009/04/30 00:11:15
…昨日今日の違いが明らかだよな。
+14 少年 ロジャー 2009/04/30 00:11:16
おつかれ〜
-5 大魔法使い ププピドゥー 2009/04/30 00:11:28
す、すいません。
*2 染物師 コダマ 2009/04/30 00:11:29
何故出た狂人!

と思ったけど奇数で吊られるって思ったのかな。まぁがんばるか。
-6 大魔法使い ププピドゥー 2009/04/30 00:11:37
>>*1
ごめんなさい。
+15 SP クドウ 2009/04/30 00:11:39
ところでなんでナスが自爆したのかよく分かってないのですが
+16 学生 レイチェル 2009/04/30 00:11:44
ゆろたんが気に入っている。
-7 大魔法使い ププピドゥー 2009/04/30 00:11:45
>>*2
ああもうごめんなさい。
観光客 グレイ は 巡査 ブッチ を護衛します。
+17 SP クドウ 2009/04/30 00:12:17
コダマってだれだと思ったら人狼だった。
あれ、村騙りが居るの?
*3 染物師 コダマ 2009/04/30 00:12:28
無理くせー
-8 入院患者 ロビン 2009/04/30 00:12:30
短期…ひさしぶりなのに2戦連続ってどーよ。
追いつけないし眠いし寒いし右手冷えてるし眠いし。
+18 少年 ロジャー 2009/04/30 00:12:41
>>+17
いない、あったのは共有による占い騙り
染物師 コダマ は 情報屋 ルシール を襲撃します。
+19 噂好き リア 2009/04/30 00:13:02
え、なんでクドウが処刑されてるの。
+20 学生 レイチェル 2009/04/30 00:13:03
クドウをなぜはずしたんだろうな……;
-9 観光客 グレイ 2009/04/30 00:13:11
そうか、初志貫徹でロジャー護衛だったか。
スマンかった。
+21 学生 レイチェル 2009/04/30 00:13:14
狼2発見なので。
大魔法使い ププピドゥー がスウィッチを押しました。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ