トップページ

1679村 村を建ててみるぞー!な村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

生存 4人
詩人 アリシテア
ID: 真理
狂人
行商人 シュテファン
ID: yorozuya
村人
マジシャン ローゼ
ID: euro
人狼
村娘 フィネ
ID: gemini
人狼
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
雪うさぎ シュガー
ID: noel
村人
ヤンキー ナツ
ID: natsuki
霊能者
月猫 サクヤ
ID: 00doll
占い師
雀士 ユウ
ID: toytoy
共有者
シスター テレジア
ID: かににっぱ
共有者
姫犬 ルーファス
ID: mitomito
村人
処刑 7人
ガキ大将 イヴァン
ID: lefteye
人狼
掃除人 フーゴー
ID: rick
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: ksugi0418
村人
天使猫 アイリーン
ID: siva
村人
ねむたい カナ
ID: Archer
村人
留学生 ナシアス
ID: qwerty
村人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
狩人
月猫 サクヤ は、行商人 シュテファン を占いました。
行商人 シュテファン は 人間のようです。
村娘 フィネ 達は、ヤンキー ナツ を襲撃します。
赤鉢巻 カール は、マジシャン ローゼ を護衛しています。
ヤンキー ナツ が無残な姿で発見されました。
1 姫犬 ルーファス 2009/04/29 00:29:44
やっぱカール白いだろう。
なんかナシアスも白く見えてきた。
ユウとフィネも白め白め。

ロッテアイリーンシュテファンあたり占なってくれてるといーなー。
+1 ガキ大将 イヴァン 2009/04/29 00:29:47
ほむ。
+2 ヤンキー ナツ 2009/04/29 00:29:48
白いのとか探しても意味無いな。

さて、怪しいのは
カナロッテに最低1
シュテアイリンフィネに1居るかもくらいか。
シュテは共有かもしれんが。さて。

まぁ、この上の書いてあるのを見てフーゴーは何だったかわかるだろう?
ヒント:「カナロッテに最低1」
2 お嬢様 シャルロッテ 2009/04/29 00:29:51
>>3:163 シャルじゃなくてシュテですよ。。

カナかなとおもったが、非回避のほうでいいやで
フーゴーつってしまった。
3 天使猫 アイリーン 2009/04/29 00:29:53
ルーファスの勘違いっぷりが楽しくなってきた。

フーゴーは人間だと思うけどなぁ。あとそのフーゴーがかばったフィネも人間かな。

シュテファン・ロッテ・カナあたりが黒め。カナは特にふわふわ浮いている印象で誰疑ってるのか見えない。
4 月猫 サクヤ 2009/04/29 00:29:54
ちょっとテレジアさんの候補に入ってなくて相方さんだったら怖いなぁとは思ったけど、占って欲しいの声多かったから占ってみた。私が考えるより灰の人が気になってるのの方が当たってるかもしんないし。

【シュテファンさん人間!】

カールさん白いって言われてたけどそこまでかなぁ。
5 姫犬 ルーファス 2009/04/29 00:30:00
ナツー!!!
6 マジシャン ローゼ 2009/04/29 00:30:00
>>2:156
え、そうスか。。。
微妙だったんだけどなぁ。微妙なところから占って白作って灰を狭める作戦が。

シュテファン人間。
7 シスター テレジア 2009/04/29 00:30:02
あれ、ここで霊能者食べるんだ。
8 村娘 フィネ 2009/04/29 00:30:14
狩人を狙わんと勝てんぞ、人狼。
9 赤鉢巻 カール 2009/04/29 00:30:15
ローゼが判定白とかだったら、
サクヤ吊ろうかなー。

つーか本気でわからんくなってる。
10 詩人 アリシテア 2009/04/29 00:30:18
ありゃ……。
まあローゼさんの寿命が延びたと考えますか。
11 行商人 シュテファン 2009/04/29 00:30:21
>>3:63
それ、シュテじゃなくてシャルロッテ。

カール見てきた。

>>2:83
「吊りたくない」じゃなくて「吊らないで欲しい」のところが気になった。

霊能者がー!
12 お嬢様 シャルロッテ 2009/04/29 00:30:23
>>7 ほかにどこを。
13 マジシャン ローゼ 2009/04/29 00:30:27
ルーファスを吊ろうルーファスを。
+3 雪うさぎ シュガー 2009/04/29 00:30:31
なっちゃん食われちゃった!
+4 ヤンキー ナツ 2009/04/29 00:30:32
狂人くさい真にだまされた。
マジシャン ローゼ が 姫犬 ルーファス に投票しました。
14 村娘 フィネ 2009/04/29 00:30:35
シュテファン白は良い情報である。
15 天使猫 アイリーン 2009/04/29 00:30:35
なっちゃん喰われた…。

で、シュテファンが確定白ね。そうか。
留学生 ナシアス が 月猫 サクヤ に投票しました。
16 姫犬 ルーファス 2009/04/29 00:30:39
>>2>>3
もう俺だめだ…だめ犬だー!!!
17 詩人 アリシテア 2009/04/29 00:30:41
これ狩人狙わないと言うことはフーゴー狼ありえますか。
18 お嬢様 シャルロッテ 2009/04/29 00:30:41
あ、狩人か。
19 赤鉢巻 カール 2009/04/29 00:30:41
シュテファン確定白おめでとう!
20 行商人 シュテファン 2009/04/29 00:30:50
>>4 >>6
わーい、大人気……。
21 お嬢様 シャルロッテ 2009/04/29 00:30:54
シュテが確定白になった。
22 姫犬 ルーファス 2009/04/29 00:31:15
シュテファン真白おめでとう!!
23 シスター テレジア 2009/04/29 00:31:21
>>12
ローゼ食べれないと人狼負けちゃうって線が濃厚だとか思わない?
24 村娘 フィネ 2009/04/29 00:31:24
>>17
あり得る。

ただ、個人的にフーゴーは白く見えたなあというぐらい。
+5 ヤンキー ナツ 2009/04/29 00:31:25
>>3:10の低い可能性ってやっぱあるんやね。
25 ねむたい カナ 2009/04/29 00:31:27
【占い師】
ローゼ イヴァン●アリシテア○シュテファン○
サクヤ ユウ○シュガー○シュテファン○
イヴァン シュガー○(あぼーん)

【霊能者】
ナツ イヴァン●フーゴー

【狩人】

【共有者】
テレジア

【灰】
カール、ルーファス、シャルロッテ、カナ、ナシアス、アイリーン、フィネ
26 月猫 サクヤ 2009/04/29 00:31:30
ルーファスさんは吊ってもいいかなぁではあるけど、カールさんのが気になってはいる。後はアイリーンさんかな。
27 お嬢様 シャルロッテ 2009/04/29 00:31:33
>>23>>18 言ってから気づいた。
28 シスター テレジア 2009/04/29 00:31:37
じゃあ狩人保護でテレジア吊りにしようか。
29 詩人 アリシテア 2009/04/29 00:31:42
>>13
ルーファス白くみえるんですけどね……。
30 マジシャン ローゼ 2009/04/29 00:31:43
フィネはどこを怪しんでるの。
31 雀士 ユウ 2009/04/29 00:31:45
1.狼が弱いだけ
2.ローゼが偽

フーゴー狼でも村でも霊食ってる場合じゃないっていうか狼ならなお更だよな。狩人死んでいる可能性が余計減るわけで。で、ローゼ偽ならまぁなくはないがサクヤ食えよって話。

結論1
+6 ガキ大将 イヴァン 2009/04/29 00:31:58
>>+5
メンツがメンツなのでねえ。
32 村娘 フィネ 2009/04/29 00:32:01
カナの存在を忘れていた。
+7 雪うさぎ シュガー 2009/04/29 00:32:04
>>+5
久しぶりに見ましたね。
33 姫犬 ルーファス 2009/04/29 00:32:05
>>28
このテレジアは俺には読めない!
34 赤鉢巻 カール 2009/04/29 00:32:13
>>11

>>2:83
「吊りたくない」じゃなくて「吊らないで欲しい」のところが気になった。

な、ぜ、に。

シュテは、あ、確定白、じゃなくて、
ローゼが偽、サクヤ偽、だったらあるのかな。
いや、無いな。ナイナイ。ごめん。
35 シスター テレジア 2009/04/29 00:32:18
相方も出るしテレジアが死ぬし狩人保護で3回お得だと思うんです。
36 天使猫 アイリーン 2009/04/29 00:32:32
ルーファスはあまり黒く見えないけども。
37 雀士 ユウ 2009/04/29 00:32:33
>>17
フーゴーが狼かなんてどうでもいい。
フーゴー狼で霊くってるなら弱すぎる。
+8 ガキ大将 イヴァン 2009/04/29 00:32:38
テレジアおもしれえ。
38 ねむたい カナ 2009/04/29 00:32:39
この襲撃から推理できることは。。。

ユウは人間
39 マジシャン ローゼ 2009/04/29 00:32:40
狩人、シュガーで死んでる可能性もあるからね……。
40 村娘 フィネ 2009/04/29 00:32:48
>>30
んー。
ローゼの白と、アイリーンとユウは現状特に疑っていない。

ほかが結構白いのおらんねん。
41 月猫 サクヤ 2009/04/29 00:32:52
>>35
いいからもうなんだか相方さん普通に出してください……。
42 姫犬 ルーファス 2009/04/29 00:32:54
シュテ白となると、ロッテアイリーンが怪しいかなーと思うな。
43 村娘 フィネ 2009/04/29 00:33:00
ローゼの白というか、アリシテア。
44 赤鉢巻 カール 2009/04/29 00:33:02
>>4 につっこんでおこう。

なんで俺へのコメントが入ってるんだ!!
45 詩人 アリシテア 2009/04/29 00:33:03
>>24
しかしですよ。
狼が2匹死んだのならそれこそ霊能者なんか喰っている場合じゃない気もするんですよ。
余程自分が白い位置にいると思わない限り。

よって、「喰えるうちにまず食おう」なのかなぁと思ったり。
+9 ヤンキー ナツ 2009/04/29 00:33:07
イヴァンが普通に吊られていった現状からこの可能性が浮かんだけど狂人ドコーになって捨ててしまった。
46 雀士 ユウ 2009/04/29 00:33:22
>>39
狩人を一発で抜く自信があるならローゼ食うね、確実に。ついでにシュガーは余裕で狩人じゃないとおもうが。
47 ねむたい カナ 2009/04/29 00:33:29
共有者だしたいなら、みんなで焙ればいいやん。

わたし非共有
48 月猫 サクヤ 2009/04/29 00:33:34
>>44
後から書いたからだよ!
どこが突っ込むとこなの。
49 月猫 サクヤ 2009/04/29 00:33:41
大声になっちゃった。
50 マジシャン ローゼ 2009/04/29 00:33:49
>>32
えてしてそういう盲点的なところに人狼がいたりもするんだよな。
51 赤鉢巻 カール 2009/04/29 00:33:50
>>35 どなたかこの共有者を十勝平野にご案内しろ。
52 シスター テレジア 2009/04/29 00:33:52
あ、今日の吊りはシュテファンにお任せ
相方指名したら出てくるだろうし、私は相方出す気無いから好きにしていいですよ。
53 村娘 フィネ 2009/04/29 00:33:54
まあ、「霊能者より狩人狙えよ」とツッコミたくなるような襲撃をする人狼はけっこうたくさんいる。
54 詩人 アリシテア 2009/04/29 00:33:58
「喰えるうちにまず食おう」ならあまり賢い襲撃じゃないなぁと思いますね。
55 ねむたい カナ 2009/04/29 00:34:04
>>50
占ってください。
56 マジシャン ローゼ 2009/04/29 00:34:16
>>46
いや、その、自信があるとかの話ではなくてですね。
可能性として……。
57 月猫 サクヤ 2009/04/29 00:34:16
カナさんかー。反対はしないけど微妙。
58 天使猫 アイリーン 2009/04/29 00:34:17
>>47
あー、共有者あぶろうとしてるー。
黒いぞ黒いぞー。
59 行商人 シュテファン 2009/04/29 00:34:19
ロッテは特に白くないな。
60 留学生 ナシアス 2009/04/29 00:34:39
面倒だからさっさとでろ。
61 詩人 アリシテア 2009/04/29 00:34:52
共有者でてくれませんかね。
62 行商人 シュテファン 2009/04/29 00:34:52
>>52
なぜに僕……。
63 マジシャン ローゼ 2009/04/29 00:34:53
>>52
シュテファン相方なんじゃないのと思ったけど、間違ってることにしとくよ……。
64 ねむたい カナ 2009/04/29 00:34:54
>>58
どうだー。黒いだろうー
65 赤鉢巻 カール 2009/04/29 00:34:59
ちょいまち、シュテファンに任せるのか。
まあいいか。
66 雀士 ユウ 2009/04/29 00:35:01
>>56
この展開ならそれくらいの気概が必要だが、霊食うなら。
67 村娘 フィネ 2009/04/29 00:35:04
俺なら、もう狩人を頑張って狙って、然るべきところでローゼを狙い、それで喰えないなら潔く負ける。

ので、そういう狙い方が普通だと思うよと言っておきたいが、既にナツを喰っている人狼。
68 お嬢様 シャルロッテ 2009/04/29 00:35:14
共有はでてもいいとおもうんですけど、そこまでかたくなに隠したりでてこない理由はなんだろう。
69 村娘 フィネ 2009/04/29 00:35:28
吊られそうとかじゃなくて、占われたら無駄だから出ろ言うてるんやけどな。
70 詩人 アリシテア 2009/04/29 00:35:35
シュテファン、白判定の力を集めて二人で共有者をださせましょうぜ……。
71 姫犬 ルーファス 2009/04/29 00:35:39
え、シュテファン確定白だからまとめ投げられたんじゃないの??
72 雀士 ユウ 2009/04/29 00:35:39
テレジアのゴミっぷりが面白いので眺めていたが村人のフラストレーションを溜めるのもアレなんで仮共有者CO
73 ねむたい カナ 2009/04/29 00:35:41
ここでまさかのフーゴー共有説
74 マジシャン ローゼ 2009/04/29 00:35:43
きっとフィネが共有なんだよ。
75 村娘 フィネ 2009/04/29 00:35:55
共有者を吊りに挙げるとするか。
ええと。
76 雀士 ユウ 2009/04/29 00:36:00
ついでに前々からCOしてたけどみんなスルーしてた
77 天使猫 アイリーン 2009/04/29 00:36:03
>>71
そうだよー?
78 詩人 アリシテア 2009/04/29 00:36:04
ローゼが真濃厚なんで地雷とかいりません。
79 ねむたい カナ 2009/04/29 00:36:06
いや、シュガー共有の方がありえるのかな?
80 赤鉢巻 カール 2009/04/29 00:36:10
カナとアイリーンが二人で狼はないな・・・。
こんなやりとりしないだろ・・・。

おれのアイリーンへの疑いはどっかに飛んでいきました。むしろカナ単体でちゃんと見るターンかな。

シュテは指定を早めにするといいでないかな。
COあるかもしれんし。
81 月猫 サクヤ 2009/04/29 00:36:18
>>67
ローゼさん真に見えてるなら私もそういう感じかな、と思うので、そうなるとカールさんあるかなぁと思うんだけど。
82 村娘 フィネ 2009/04/29 00:36:20
ユウ共有者か。なんだ。
83 姫犬 ルーファス 2009/04/29 00:36:30
ロッテかカナ吊りたいなあと思うんだけど。。。
84 行商人 シュテファン 2009/04/29 00:36:33
んー、カールかロッテとかどう?
85 赤鉢巻 カール 2009/04/29 00:36:40
ちゃんとログをシュテファンは見てるみたいだなー。
86 お嬢様 シャルロッテ 2009/04/29 00:36:41
やっぱカナが白くないとおもうんだけど、昨日投票されたのが単純に疑い返しされてるだけのような気もする。わからんな。単に理由が吊り先みつけられない狼がいれただけかもしれんし。
87 マジシャン ローゼ 2009/04/29 00:36:42
ユウ共有でいいのか?
そこならまあ別に……。
88 村娘 フィネ 2009/04/29 00:36:48
じゃ、それでいこう。
89 天使猫 アイリーン 2009/04/29 00:36:52
>>79
それはさすがにないやろ…!

ユウでいいようですね。
90 姫犬 ルーファス 2009/04/29 00:36:52
ユウ共有者なのか!
+10 ガキ大将 イヴァン 2009/04/29 00:36:54
ほう。
91 ねむたい カナ 2009/04/29 00:37:00
>>83
ロッテを吊りましょう。

そしてわたしを占いましょう。
92 お嬢様 シャルロッテ 2009/04/29 00:37:01
>>84 非回避。狩人保護でつってくださいな。
93 雀士 ユウ 2009/04/29 00:37:03
しかし出てもあまりまとめる気はないので俺の投票先だけ教えておく。
94 赤鉢巻 カール 2009/04/29 00:37:11
>>84
しゃあねえな。 
狩人CO
ずっとローゼ護衛。
95 行商人 シュテファン 2009/04/29 00:37:11
>>86
カナもまぁ、白くない。
96 月猫 サクヤ 2009/04/29 00:37:15
え、え、え、いやでも初回占いだからソレについては私はワルクナイ。
97 マジシャン ローゼ 2009/04/29 00:37:17
>>84
俺としてはルーファスイチオシだが、ロッテもありかな。
98 ねむたい カナ 2009/04/29 00:37:26
>>84
ロッテにぽちり
99 マジシャン ローゼ 2009/04/29 00:37:28
>>94
。。。
+11 雪うさぎ シュガー 2009/04/29 00:37:29
暇。。。
100 留学生 ナシアス 2009/04/29 00:37:30
だからサクヤ吊ろうといってるやろう。
101 雀士 ユウ 2009/04/29 00:37:32
ルーファスアイリーンがイチオシである
102 行商人 シュテファン 2009/04/29 00:37:33
>>94
うー……。
マジシャン ローゼ が お嬢様 シャルロッテ に投票しました。
103 詩人 アリシテア 2009/04/29 00:37:39
ユウが共有者ですか。。。
わかりにくいですね……。

>>93
テレジアをなんとかしてください。
ねむたい カナ が お嬢様 シャルロッテ に投票しました。
104 村娘 フィネ 2009/04/29 00:37:39
カールはオススメしない。

と思っていたらなんか出たぞおい。
赤鉢巻 カール は マジシャン ローゼ を護衛します。
105 姫犬 ルーファス 2009/04/29 00:37:43
>>94
マジかー!
106 雀士 ユウ 2009/04/29 00:37:45
ゴミどもガッ!!
107 お嬢様 シャルロッテ 2009/04/29 00:37:45
>>94 うちが吊られてやるといってるのに。なんででるのん。
108 天使猫 アイリーン 2009/04/29 00:37:49
あばば。カールが狩人COしておる。
109 村娘 フィネ 2009/04/29 00:37:49
ローゼがあと一日の命になってしまった。
110 月猫 サクヤ 2009/04/29 00:37:52
>>94
ありゃあ……。

シャルロッテさん投票するか。
行商人 シュテファン が お嬢様 シャルロッテ に投票しました。
月猫 サクヤ が お嬢様 シャルロッテ に投票しました。
111 詩人 アリシテア 2009/04/29 00:37:58
カール……。
村娘 フィネ が お嬢様 シャルロッテ に投票しました。
112 マジシャン ローゼ 2009/04/29 00:38:04
さよなら、カール……。
113 雀士 ユウ 2009/04/29 00:38:08
というわけでロッテではなくアイリーンかルーファスにしよう、そうしよう
114 雀士 ユウ 2009/04/29 00:38:15
従う必要はないが
雀士 ユウ が 姫犬 ルーファス に投票しました。
115 姫犬 ルーファス 2009/04/29 00:38:26
>>84はロッテに入れるぞーい。
116 行商人 シュテファン 2009/04/29 00:38:27
カールが本当に狩人で、負けちゃったら謝る。
それまで謝らないもんね!
117 天使猫 アイリーン 2009/04/29 00:38:30
カナ吊りたいのに!
お嬢様 シャルロッテ が 天使猫 アイリーン に投票しました。
118 ねむたい カナ 2009/04/29 00:38:33
カールがでてしまったので、わたしは占わないで翌日の吊りの方向で。。。
119 詩人 アリシテア 2009/04/29 00:38:34
しかし潜伏を引き当てたシュテファンの嗅覚は信頼できそうですね。
ロッテ辺り狼ではないでしょうか?
-1 月猫 サクヤ 2009/04/29 00:38:40
ローゼさんとか食われたら多分狼さんに白出してることになると思うんだよねぇ……。
姫犬 ルーファス が お嬢様 シャルロッテ に投票しました。
留学生 ナシアス が 姫犬 ルーファス に投票しました。
120 赤鉢巻 カール 2009/04/29 00:38:41
ともあれ今日の護衛もローゼに固定しておく。
ぐっばい。
明日黒引け。

で、この村はローゼを真だと思って、イヴァンを吊ったので、その調子でがんばー。
詩人 アリシテア が お嬢様 シャルロッテ に投票しました。
121 シスター テレジア 2009/04/29 00:38:47
あ、ユウ相方で。
122 行商人 シュテファン 2009/04/29 00:38:54
占い師は頑張って狼見つけてね。
赤鉢巻 カール が お嬢様 シャルロッテ に投票しました。
123 留学生 ナシアス 2009/04/29 00:39:00
もはや今日サクヤに入れる意味がなくなったので、ルーファスを抹殺するか。
天使猫 アイリーン が お嬢様 シャルロッテ に投票しました。
+12 ヤンキー ナツ 2009/04/29 00:39:05
これどうやって勝つんだろ。
124 雀士 ユウ 2009/04/29 00:39:07
おい、ローゼ。ルーファスはどうせ吊るので他占っとけよ
125 お嬢様 シャルロッテ 2009/04/29 00:39:09
>>119 残念ながら違う。
126 マジシャン ローゼ 2009/04/29 00:39:13
>>122
そろそろやってみせよう。
シスター テレジア が 村娘 フィネ に投票しました。
赤鉢巻 カールお嬢様 シャルロッテに投票しました。
詩人 アリシテアお嬢様 シャルロッテに投票しました。
シスター テレジア村娘 フィネに投票しました。
姫犬 ルーファスお嬢様 シャルロッテに投票しました。
お嬢様 シャルロッテ天使猫 アイリーンに投票しました。
行商人 シュテファンお嬢様 シャルロッテに投票しました。
マジシャン ローゼお嬢様 シャルロッテに投票しました。
ねむたい カナお嬢様 シャルロッテに投票しました。
留学生 ナシアス姫犬 ルーファスに投票しました。
天使猫 アイリーンお嬢様 シャルロッテに投票しました。
雀士 ユウ姫犬 ルーファスに投票しました。
月猫 サクヤお嬢様 シャルロッテに投票しました。
村娘 フィネお嬢様 シャルロッテに投票しました。
投票の結果、お嬢様 シャルロッテ が処刑されました。
お嬢様 シャルロッテ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-2 月猫 サクヤ 2009/04/29 00:39:15
とりあえずカールさん食われてローゼさん食われてても白には気をつけてよ!とは言っておこう。
-3 行商人 シュテファン 2009/04/29 00:39:21
>>119
嫌みに聞こえるんだ、わーん。
-4 姫犬 ルーファス 2009/04/29 00:39:24
アイリーンかカナ占なってほしいぞなー。
-5 ねむたい カナ 2009/04/29 00:39:26
ローゼへ

わたし占わないで、黒引いてください。

明日吊られますんで。
-6 マジシャン ローゼ 2009/04/29 00:39:28
>>124
いつ私が吊られそうなところを占ったんだ……。
月猫 サクヤ は 天使猫 アイリーン を占います。
-7 赤鉢巻 カール 2009/04/29 00:39:33
イヴァンともふもふしておく。
-8 ねむたい カナ 2009/04/29 00:39:36
間に合わず ><
-9 詩人 アリシテア 2009/04/29 00:39:37
ロッテは人だと思うんだ……たぶん。
+13 ヤンキー ナツ 2009/04/29 00:39:41
おつかれさん。
+14 お嬢様 シャルロッテ 2009/04/29 00:39:48
あれまぁ。
+15 お嬢様 シャルロッテ 2009/04/29 00:40:00
不思議なことになっている。
*1 マジシャン ローゼ 2009/04/29 00:40:11
どーゆー路線でいくのん。
-10 詩人 アリシテア 2009/04/29 00:40:13
ローゼは多分ルーファス占って白を引くので。
カール喰ってローゼ喰って。頑張れる。いけ。
+16 ヤンキー ナツ 2009/04/29 00:40:40
サクヤがもうちょっと真っぽかったら見抜ける範囲なんですけどね。
まぁ、ローゼが真真してた。
-11 詩人 アリシテア 2009/04/29 00:40:44
……ロッテ狼じゃないですよね。
-12 詩人 アリシテア 2009/04/29 00:40:57
吼えが凄く怖い。。。
-13 赤鉢巻 カール 2009/04/29 00:40:58
黒引くよりかも、白引いた方がいいのかな。
まあみんながんばれ。
俺は洗濯を干す。
*2 村娘 フィネ 2009/04/29 00:41:08
さて、狩人が生存していることは別に怖くないので、サクヤを喰うか。

それから先は、共有者やシュテファンを襲撃していき、カールはそれまでに吊れればよし、GJを出されたら落ち着いて偶数になるだけなのでカール襲撃。

これでよくないか。
-14 姫犬 ルーファス 2009/04/29 00:41:12
はふ。。。

相変わらず瞬発力がなくてダメだ…!!!もっと瞬時に判断できるようにならなくちゃなんだ!!
うー、うー、頑張るーーーー!!
*3 マジシャン ローゼ 2009/04/29 00:41:25
任せられたら、任せられるけども。
一応勝ち筋の意思統一は図りましょう。
*4 マジシャン ローゼ 2009/04/29 00:41:41
じゃあそんなカンジで。
アイリーンに黒出したいんだけど。
*5 村娘 フィネ 2009/04/29 00:41:59
サクヤ襲撃→シュテファン・共有者×2を襲撃していく。

カールは、GJを出されなければ吊れるんじゃなかろうか。
*6 村娘 フィネ 2009/04/29 00:42:11
黒OK。
*7 マジシャン ローゼ 2009/04/29 00:42:36
OK。
マジシャン ローゼ は 月猫 サクヤ を襲撃します。
*8 村娘 フィネ 2009/04/29 00:42:49
ただし、アイリーンは実は共有者だったとかいうオチがついても知らない。

ほんまにユウ共有者なんかな。
まあ杞憂すぎるか。
詩人 アリシテア がスウィッチを押しました。
*9 マジシャン ローゼ 2009/04/29 00:43:04
それはそれでフィネが頑張れ。
*10 村娘 フィネ 2009/04/29 00:43:23
了解。
村娘 フィネ は 月猫 サクヤ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

トップページ