トップページ

1675村 【土牛】部活やるぞー!【誰でも歓迎】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 7人
放浪者 リエーフ
ID: syurunei
村人
地雷少女 マイン
ID: から揚げ
村人
水の精 シズク
ID: siva
霊能者
俳優 ハインツ
ID: mimu175r
狩人
男爵 ゲオルク
ID: badapple
村人
雑貨屋 タタ
ID: キックたん
占い師
死霊使い テンテン
ID: gemini
村人
犠牲 6人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
道化師 フォルカー
ID: euro
共有者
絵本作家 ブルーノ
ID:
村人
天使猫 アイリーン
ID: noel
村人
ハーフ ヤコ
ID: ae74
共有者
ヤンキー ナツ
ID: natsuki
村人
処刑 6人
執事 ソノニー
ID: koba
村人
悪魔猫 シオン
ID: 00doll
村人
青帽子 カトリーン
ID: Ursus
狂人
マネージャー リリス
ID: ksugi0418
人狼
樹の精 コノハ
ID: 有希
人狼
グリモワ ユーリ
ID: 真理
人狼
雑貨屋 タタ は、ヤンキー ナツ を占いました。
ヤンキー ナツ は 人間のようです。
グリモワ ユーリ 達は、絵本作家 ブルーノ を襲撃します。
俳優 ハインツ は、雑貨屋 タタ を護衛しています。
絵本作家 ブルーノ が無残な姿で発見されました。
+1 悪魔猫 シオン 2009/04/25 22:34:44
>>+11
顔と名前の問題は大変だよね……初めてのキャラセットだと僕も凄い困るもん。
この七彩キャラセットは可愛いからでもきっとすぐ覚えられるよ!

誰が誰を疑ってるかとかは多分偉い人でないとそこまで把握できてないと思う……。
1 放浪者 リエーフ 2009/04/25 22:34:47
じっくり読むとは言ったが、リリス黒なら白だと思ったのならば、それこそ読まなくて良い気がしたので、アイリーンは後回しで。

ゲオルクは私の質問>>3:14>>2:145)は見えてないのか?質問だと思わなかったのなら失礼した。
なんというか、ゲオルクは特別黒い発言は無いと思うんだが、白だからそう見えるのではなくて、発言数が少ないからそう見えるだけのような気がして困る。
2 ヤンキー ナツ 2009/04/25 22:34:50
今日黒引けなかったら霊能吊ろうぜ!
黒出したほうのな。両白ならリリス−コノハグッバイ。

両黒なら……まぁ、カトリーン吊っていいんじゃないの。

灰見るのだるい。10人切って生きていたら見よう。
とりあえずタタ妄信状態。
3 地雷少女 マイン 2009/04/25 22:34:51
シオンが狼の場合の他の狼はちょっとわからないです。
でもリリスが狼だとしたらリエーフ狼だと思います。
気になってるのはアイリーンです。吊るか占うかして欲しいところ。
4 ハーフ ヤコ 2009/04/25 22:34:52
シオンが普通に黒く見えたな・・・

さて結果はどうなってるでしょうか
5 死霊使い テンテン 2009/04/25 22:34:54
よく見たらコノハもリリスもさっぱり喋っていなかった。

タタとシオンが勝手にワキャワキャしてて黒く見えただけだった。
6 水の精 シズク 2009/04/25 22:34:57
シオン人間=コノハ偽決定=タタ真=リリス狼

ここまでは確定でいいかな。カトリーンは判定どっちだすだろうね。カトリーンの出方から見るにコノハ狼・カトリーン今日の予想は変わらずかな。

テンテンはもともと白いけど、昨日の間際にシオン狼かもとか違う方向にぶれてるのも白めに感じるね。

ナツ・アイリーンあたりは今日黒にぱぱっと対応してリリス吊りっていってるあたりが白要素。ユーリの反応も白っぽい。
7 樹の精 コノハ 2009/04/25 22:34:58
ゲオルクさんがギリギリっぽいので占います。
【ゲオルク人間】
8 俳優 ハインツ 2009/04/25 22:35:02
>>3:133
セーフだな。

なんか人気らしいアイリーン見てきた。
そんな言うほど黒くはないように思った。
>>2:138辺り、露骨な白アピールっていうのが
そうか? と思ったが。

ヤコ見てみたら共有だった。

ブルーノは
9 雑貨屋 タタ 2009/04/25 22:35:02
白2個目。ごめんね。
ブルーノ占ってないけど狩人あるかもだし判定だしとく?
+2 悪魔猫 シオン 2009/04/25 22:35:02
ブルーノさんお疲れ様だよ。
狩人狙いか……。
10 男爵 ゲオルク 2009/04/25 22:35:02
割とテンテンとか黒いとおもった。
発言数は多いけど回りの空気読みながら立ち回ってるのかな、
って感じがした。

アイリーンは白い。ただの印象かもしれないけど。
11 ハーフ ヤコ 2009/04/25 22:35:03
ブルーの???
12 天使猫 アイリーン 2009/04/25 22:35:03
リリスorシオン、占いor霊能、占いor霊能or灰に一人。
正直、あんまり黒いのが分からないのだけれど、灰に一人なら仕方ないのかという感じ。
ナツとブルーノは村の進め方をリードしようとしているところは白いのかなどうなのかな、という感じ。
というか食われている。
13 マネージャー リリス 2009/04/25 22:35:07
ブルーノってなんだ。
14 俳優 ハインツ 2009/04/25 22:35:09
死んだ。
+3 絵本作家 ブルーノ 2009/04/25 22:35:13
狩人でした!いやっほう!
15 地雷少女 マイン 2009/04/25 22:35:18
ブルーノ一番白いと思ってたのに噛まれましたか。
16 ハーフ ヤコ 2009/04/25 22:35:21
>>9
うん
17 ヤンキー ナツ 2009/04/25 22:35:21
カトリーンおせえ
18 雑貨屋 タタ 2009/04/25 22:35:22
カトリーンいねぇ
19 グリモワ ユーリ 2009/04/25 22:35:28
リエーフが違和感。
>>3:34なんでこれ喜ばないんだろう。
2黒とかさくさくモードで喜ぶとこじゃないの?
20 水の精 シズク 2009/04/25 22:35:31
カトリーンが遅かった。

早さで勝負するのかと思ってたのに!
21 俳優 ハインツ 2009/04/25 22:35:37
>>9
まあそろそろ出していいんじゃない。
22 死霊使い テンテン 2009/04/25 22:35:37
>>9
タタって今伏せてる判定2個だっけ。
23 雑貨屋 タタ 2009/04/25 22:35:45
初日 マイン人間
昨日 リリス狼
今日 ハインツとナツで迷ってナツ人間
24 青帽子 カトリーン 2009/04/25 22:35:48
シオン人狼
と、いうことは


タタ占い師→りりす狼、潜伏狼なし。襲撃もされない。
コノハ→潜伏狼1。りりす狩人。
ですね。
タタは占い師でも吊っていいかも。逆にいえば人狼の可能性は少なく残しておいてOK。
霊ローラーがいいかな
コノハ占い師なら…めんどうかも

個人的にタタは狂人と予想。するとシズク人狼…
シズクはそうは見えないな
25 ハーフ ヤコ 2009/04/25 22:35:50
>>20
速さ勝負だよ
+4 悪魔猫 シオン 2009/04/25 22:35:51
>>3:105みたいにいっそ聞いちゃうのもアリだしね。

>>+3
にゃっころす!!!
26 死霊使い テンテン 2009/04/25 22:35:51
霊能者を吊るので伏せててもええで。
27 男爵 ゲオルク 2009/04/25 22:35:53
なんか俺とか割と吊れそうなのに占なっちゃってるコノハさん
は信用ダウン。
28 ヤンキー ナツ 2009/04/25 22:35:54
>>20
君は後で発表してくれたほうが良かったよ。
ヤンキー ナツ が 青帽子 カトリーン に投票しました。
29 死霊使い テンテン 2009/04/25 22:36:02
明かすんかい。
30 雑貨屋 タタ 2009/04/25 22:36:06
よし普通にシズクが真かな。
31 グリモワ ユーリ 2009/04/25 22:36:07
>>23
え……。


リリス以外センスねえ!!!
32 水の精 シズク 2009/04/25 22:36:13
えー、ナツ白かったんに!
33 ヤンキー ナツ 2009/04/25 22:36:17
カトリーングッバイ。君はもう用済みだ。
34 青帽子 カトリーン 2009/04/25 22:36:18
わたしは遅いのよ…
+5 絵本作家 ブルーノ 2009/04/25 22:36:24
ソノニーさんは、不慣れならすいませんでした。
でも何か、ロックオン!とか意味不明なことをされたものでつい。。。
言葉のキツイ奴で申し訳
35 樹の精 コノハ 2009/04/25 22:36:25
>>27
廃棄処分枠ってことですか。。。
+6 悪魔猫 シオン 2009/04/25 22:36:26
普通にカトリーンさんが遅いし偽っぽいし大丈夫かな。
でもタタさん食べられそうだ。
36 天使猫 アイリーン 2009/04/25 22:36:31
カトリーン、遅いのはなんでとか聞いていいの?
37 死霊使い テンテン 2009/04/25 22:36:35
タタの占い先センスねえ。
38 雑貨屋 タタ 2009/04/25 22:36:35
>>31
さすがに初日に文句つけられても。
死霊使い テンテン が 青帽子 カトリーン に投票しました。
39 放浪者 リエーフ 2009/04/25 22:36:45
>>19
丁度白いと思った所に黒が出たらめんどくさいだろ。
シオンとか読んでないし。
黒いと思ってる所に2黒がでたらそりゃー喜ぶよ。
両方吊れー!ってな。
40 水の精 シズク 2009/04/25 22:36:46
>>28
だって!誰も昨日そうしろって結局言ってくれなかったじゃん!
41 ヤンキー ナツ 2009/04/25 22:36:51
>>31
君昨日灰削る作業で私削るいうてたやん。
42 グリモワ ユーリ 2009/04/25 22:36:52
>>38
ナツはないと思うんだ。
43 俳優 ハインツ 2009/04/25 22:36:54
>>23
初日の占い先がむなしい。
いやタタ真って決まったわけじゃないが、こう。
44 雑貨屋 タタ 2009/04/25 22:36:57
>>40
ナツがいってた。
45 天使猫 アイリーン 2009/04/25 22:37:03
>>40
ナツが言っていましたよ。
+7 悪魔猫 シオン 2009/04/25 22:37:11
早いのは偉いから遅いカトリーンさんはちゃんと怪しいから大丈夫だよ。多分。
46 グリモワ ユーリ 2009/04/25 22:37:11
ナツとハインツで悩んだって。。。

白い2トップじゃないの現在。
47 マネージャー リリス 2009/04/25 22:37:27
カトリーンが真だった。
48 雑貨屋 タタ 2009/04/25 22:37:29
そんなナツが狼だと
かてねぇとかおもって占ったらこの有様だよ
49 水の精 シズク 2009/04/25 22:37:30
ナツが言ってたけど他の人は何も言わなかったでしょ。
50 俳優 ハインツ 2009/04/25 22:37:36
毎度思うが、判定を長文に括弧なく入れるのはやめてほしい。見落とすっつの。
51 グリモワ ユーリ 2009/04/25 22:37:37
>>41
白いし削ったんですけど。
52 ヤンキー ナツ 2009/04/25 22:37:39
53 放浪者 リエーフ 2009/04/25 22:37:40
>>44>>45
きみら仲いいな
+8 悪魔猫 シオン 2009/04/25 22:37:46
リリスコノハ狼、カトリーン狂人で後どこかなー。
54 雑貨屋 タタ 2009/04/25 22:37:49
>>46
ブルーノとかアイリーン占いがよかったですか?
+9 執事 ソノニー 2009/04/25 22:37:59
あらら、ブルーノさん狩人でしたか。
占い師が丸裸の状態ですね。
55 天使猫 アイリーン 2009/04/25 22:38:00
>>50
それはそう思いますね。
56 水の精 シズク 2009/04/25 22:38:00
まぁ、もう終わっちゃったことだしね。。。
雑貨屋 タタ が 青帽子 カトリーン に投票しました。
57 死霊使い テンテン 2009/04/25 22:38:05
べつに、大差ないから発表順とかどうでもええよ。
58 俳優 ハインツ 2009/04/25 22:38:22
で、霊吊ってっていいのか?
59 雑貨屋 タタ 2009/04/25 22:38:28
ほんじゃま、今日はブルーノ狩人に賭けて私強襲だろうし。
とりあえずカトリーンさようなら。
60 死霊使い テンテン 2009/04/25 22:38:30
ではカトリーンを処刑し、まあタタが健在なら一応シズクも処刑してもいいが、そしてリリスとコノハを処刑するコースとするか。

コノハには、一応その間程度の猶予をやろう。
61 ヤンキー ナツ 2009/04/25 22:38:31
白いから削ると言う意味か。
62 青帽子 カトリーン 2009/04/25 22:38:42
>>50
そうなの?
63 グリモワ ユーリ 2009/04/25 22:38:45
>>54
え、なにその嫌がらせ。
ブルーノも白かったし。
アイリーンは私は白いと思うけど、疑ってる人がわりといたのでわからなくもないが。
64 天使猫 アイリーン 2009/04/25 22:38:46
>>58
霊能者の役割は終わりました。
男爵 ゲオルク が投票を取り消しました。
65 水の精 シズク 2009/04/25 22:38:53
私はリリス吊りたいけど無理だよなぁ。
ローラーならせめてカトリーン。
66 ハーフ ヤコ 2009/04/25 22:38:57
ちなみに、昨日の2黒は2秒差だから、タタが偽の場合確認後の後だしではなさそう

どっちにしても出す気で出した黒だね
樹の精 コノハ が 水の精 シズク に投票しました。
67 樹の精 コノハ 2009/04/25 22:39:12
>>6
+10 悪魔猫 シオン 2009/04/25 22:39:12
こんなシオン人狼だろにゃっころす!!!くらい言ってたらよかったかも。しれない。狩人さんは。
68 地雷少女 マイン 2009/04/25 22:39:16
今タタの占いに文句言うより推理しましょう。
霊能を両方残しておく意味はあるのでしょうか?
どっちかつりたいです。個人的にはカトリーンを
69 死霊使い テンテン 2009/04/25 22:39:16
というかやな。

リリスとコノハとカトリーンの三人全員に共通するんだが、キミら喋ってなさすぎやろ。昨日。
70 樹の精 コノハ 2009/04/25 22:39:20
>>60
がんばります。
71 雑貨屋 タタ 2009/04/25 22:39:33
>>66
私のが先だと思ってた
まぁ対抗狼だと思ってるんでどうでも。
72 放浪者 リエーフ 2009/04/25 22:39:34
まて、今どうなってるんだ。

占い師
タタ  マイン○リリス●ナツ○
コノハ リエーフ○シオン●ゲオルク○

霊能者
シズク ソノニー○ シオン○
カトリーン ソノニー○ シオン●

共有者
おぼえてない

間違ってないな?
73 死霊使い テンテン 2009/04/25 22:39:34
印象なかったなと思って抽出したら笑った。
+11 絵本作家 ブルーノ 2009/04/25 22:39:39
ユーリ
アイリーン
リエーフ
くらいの中だと思うんだが、昨日言ったら評判悪かったな。ていうか、灰に最大残り1なんだから全員白く見えて当然なんだっての。
74 マネージャー リリス 2009/04/25 22:39:41
>>69 シオンまわりの発言あさりにいってた。
グリモワ ユーリ が 青帽子 カトリーン に投票しました。
75 樹の精 コノハ 2009/04/25 22:39:47
>>69
ログが頭に入ってこないのでしゃべらないでずっと読んでました。
76 ヤンキー ナツ 2009/04/25 22:39:49
カトリーン−コノハ−リリス

シズク−タタ−シオン

すげー。圧倒的に差がある。
77 俳優 ハインツ 2009/04/25 22:39:57
カトリーンとシズクは割とわからんが。
カトリーンから吊るのが妥当なような気はする。
78 雑貨屋 タタ 2009/04/25 22:40:01
>>72
私の分はおk
男爵 ゲオルク が 青帽子 カトリーン に投票しました。
79 グリモワ ユーリ 2009/04/25 22:40:09
>>76
なんか色々酷い。
80 放浪者 リエーフ 2009/04/25 22:40:27
で、表作ったとこで
霊能御役目終了の意味が分かったので
霊能ローラーに反対しない。
81 死霊使い テンテン 2009/04/25 22:40:31
ただ、シオンは喋れば喋るほど黒かった。
俳優 ハインツ が 青帽子 カトリーン に投票しました。
マネージャー リリス が 青帽子 カトリーン に投票しました。
82 雑貨屋 タタ 2009/04/25 22:40:38
ここまで判定遅らせるカトリーンなぞ
狂人よ・・・。
83 水の精 シズク 2009/04/25 22:40:41
>>72
私の判定もあってるよー。
84 ハーフ ヤコ 2009/04/25 22:40:44
>>81
うん
+12 悪魔猫 シオン 2009/04/25 22:40:45
>>81
ごめんなさい……。
85 放浪者 リエーフ 2009/04/25 22:40:48
ちがうな、シズクは役目おわってなかった。
86 ヤンキー ナツ 2009/04/25 22:40:49
霊能ローラーつーかカトリーンだけでいい。
今のところ。
水の精 シズク が 青帽子 カトリーン に投票しました。
87 俳優 ハインツ 2009/04/25 22:41:02
さくさくいこうぜ。

シオンはこう、
判定に対する第一声が黒かった。
悩んだ。
88 グリモワ ユーリ 2009/04/25 22:41:04
カトリーンだけ吊るならリリス吊ってもいいと思うんだけど。
89 死霊使い テンテン 2009/04/25 22:41:06
役目終了というか、狩人には占い師の真贋がほぼついている状態ので、落ち着いてローラーすればええだけやねん。
90 雑貨屋 タタ 2009/04/25 22:41:11
>>85
いや私とラインつながってるんで
割ともう役目はない。
91 天使猫 アイリーン 2009/04/25 22:41:12
>>72
ありがたいです。
共有者はヤコですよ。
92 ハーフ ヤコ 2009/04/25 22:41:13
さくさく
天使猫 アイリーン が 青帽子 カトリーン に投票しました。
ハーフ ヤコ が 青帽子 カトリーン に投票しました。
93 放浪者 リエーフ 2009/04/25 22:41:26
>>90
ああー、理解した。
94 男爵 ゲオルク 2009/04/25 22:41:34
>>72
ヤコさん共有デス
+13 悪魔猫 シオン 2009/04/25 22:41:35
>>87
だって●リリス見えてなかったんだもん。
●シオンしか見えなかったらグッバイコノハしかないじゃん!
95 雑貨屋 タタ 2009/04/25 22:41:35
まぁカトリーン吊ったあと私喰われたら
さすがにシズクは残してよ?
96 地雷少女 マイン 2009/04/25 22:41:36
霊能ローラーしてリリス吊ってコノハ吊れば終わる気がしますね。
97 水の精 シズク 2009/04/25 22:41:37
まぁ、私の役目終わってないけどリリスが狩人CO狼だしな。
+14 絵本作家 ブルーノ 2009/04/25 22:41:49
襲撃先フォルカーってのが残念だよな。
共有喰ってどないすねん。
98 雑貨屋 タタ 2009/04/25 22:41:56
>>96
霊真狂だと思うんで
終わらないと思います
+15 執事 ソノニー 2009/04/25 22:41:57
アイリーンとヤコが共有者ですか。
今、知りました(遅い
99 水の精 シズク 2009/04/25 22:42:02
>>96
それは終わんないでしょ。
100 ヤンキー ナツ 2009/04/25 22:42:06
カトリーンは役目終了且つ潜伏狩人が居る可能性(むしろこっちが高い)を考慮して吊る。
101 マネージャー リリス 2009/04/25 22:42:12
>>96 おわらない。

そして、たとえリリストコノハとカトリーンが人外でもおわらない。
+16 絵本作家 ブルーノ 2009/04/25 22:42:17
>>+15
フォルカーとヤコが共有者です。すいません。。。
102 青帽子 カトリーン 2009/04/25 22:42:18
わたくしからするとシズク人狼の気もするのですけど…
タタは最後まで吊らなくていいと思います。
わたくしを吊るのならカトリーン→シズク→コノハと吊って欲しいわね。
タタが奇策狼とは考えにくいですから。
103 死霊使い テンテン 2009/04/25 22:42:26
あと一匹だけだから、タタが狼見つりゃ済むねん。
+17 執事 ソノニー 2009/04/25 22:42:27
ああ、違う。フォルカーとヤコですか。
104 水の精 シズク 2009/04/25 22:42:28
マインが微妙と思ったけどタタの白か。
見なかったことにしよう。。。
+18 悪魔猫 シオン 2009/04/25 22:42:37
>>+15
共有者はフォルカーさんとヤコさんだよー。

時々表が出てるから、メモ帳でもあけて、そこにコピペしとくといいかな。
105 俳優 ハインツ 2009/04/25 22:42:38
>>96
白いて。
106 放浪者 リエーフ 2009/04/25 22:42:38
>>91
もう1人居なかったかな。
普通にフォルカーか。
107 グリモワ ユーリ 2009/04/25 22:42:42
タタ役目終わったってなんで?
108 雑貨屋 タタ 2009/04/25 22:42:46
ていうかリリスはシオン狼って確定情報あるはずなのにそれを推理にしてなければ
今日喰われてないことに疑問もまったく感じてない
立派なくろぐろしい狼ですよ。
109 死霊使い テンテン 2009/04/25 22:42:48
タタが人狼だとなにが奇策なのか説明してくれ。
110 ハーフ ヤコ 2009/04/25 22:42:51
>>102
奇策狼ってどういう意味で奇策?
111 ヤンキー ナツ 2009/04/25 22:43:00
>>107
2黒出てるからもう意味ない。
112 水の精 シズク 2009/04/25 22:43:01
>>102
そうすると私なんであのタイミングで出たのってことになっちゃう…!
放浪者 リエーフ が 青帽子 カトリーン に投票しました。
+19 悪魔猫 シオン 2009/04/25 22:43:06
【占い師】
タタ/マイン○/リリス●/ナツ○
コノハ/リエーフ○/シオン●/ゲオルク○

【霊能者】
シズク/ソノニー○/シオン○
カトリーン/ソノニー○/シオン●

【共有者】
フォルカー‐ヤコ
113 グリモワ ユーリ 2009/04/25 22:43:13
ちょっとメッセがぴこぴこ言ってるよ!
114 地雷少女 マイン 2009/04/25 22:43:22
>>98
タタ真だとすると4日の間に狼を当ててくれるはずだと思いまして。
狩人はタタ護衛鉄板ですしね。
115 死霊使い テンテン 2009/04/25 22:43:47
タタはべつに説得とかええから黒を引けばいいのである。
116 放浪者 リエーフ 2009/04/25 22:43:49
久しぶりの2−2で頭がごちゃごちゃだ。
117 ハーフ ヤコ 2009/04/25 22:43:56
>>112
勘違いで
+20 悪魔猫 シオン 2009/04/25 22:43:59
いいのである。
118 グリモワ ユーリ 2009/04/25 22:44:08
タタ黒引いたらいいと思ってるんだけど違うの?
119 放浪者 リエーフ 2009/04/25 22:44:13
>>107
タタは役目終わってないんじゃないかな。
120 天使猫 アイリーン 2009/04/25 22:44:18
カトリーン視点でコノハ吊ったらまずいんじゃないの?
121 雑貨屋 タタ 2009/04/25 22:44:19
>>115
反応とか見たいジャン。
122 死霊使い テンテン 2009/04/25 22:44:20
今回ほど話の分かりやすい2-2はあんまりないぞ。
123 水の精 シズク 2009/04/25 22:44:21
テンション下がってる組が狼だとゲオルクかなぁ。
124 放浪者 リエーフ 2009/04/25 22:44:31
役目が終わってるのは霊能者。
125 ヤンキー ナツ 2009/04/25 22:44:31
タタじゃなくてカトリーンだった。悪い。
+21 執事 ソノニー 2009/04/25 22:44:38
>>+19
有難う御座います。
126 マネージャー リリス 2009/04/25 22:44:39
ゲオルクは今日コノハから白でてるけど。
127 雑貨屋 タタ 2009/04/25 22:44:42
だから君らどこ狼だとおもってんねん
青帽子 カトリーン が 放浪者 リエーフ に投票しました。(ランダム)
地雷少女 マイン が 雑貨屋 タタ に投票しました。(ランダム)
ヤンキー ナツ青帽子 カトリーンに投票しました。
青帽子 カトリーン放浪者 リエーフに投票しました。
放浪者 リエーフ青帽子 カトリーンに投票しました。
グリモワ ユーリ青帽子 カトリーンに投票しました。
ハーフ ヤコ青帽子 カトリーンに投票しました。
地雷少女 マイン雑貨屋 タタに投票しました。
樹の精 コノハ水の精 シズクに投票しました。
水の精 シズク青帽子 カトリーンに投票しました。
俳優 ハインツ青帽子 カトリーンに投票しました。
男爵 ゲオルク青帽子 カトリーンに投票しました。
雑貨屋 タタ青帽子 カトリーンに投票しました。
天使猫 アイリーン青帽子 カトリーンに投票しました。
死霊使い テンテン青帽子 カトリーンに投票しました。
マネージャー リリス青帽子 カトリーンに投票しました。
投票の結果、青帽子 カトリーン が処刑されました。
青帽子 カトリーン は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 グリモワ ユーリ 2009/04/25 22:45:01
つい、ブルーノ食ってしまった。
+22 悪魔猫 シオン 2009/04/25 22:45:01
カトリーンさんお疲れ様ー。
-1 地雷少女 マイン 2009/04/25 22:45:10
いろんな人に言われてますがタタが狼を見つけてくれると思って終わると言いました。
言葉が足りなくてごめんなさい。
+23 青帽子 カトリーン 2009/04/25 22:45:22
>>110
あ、それはわたくしの勘違いですわね。


いろいろ間違ってる…コノハです。人狼だと思えないのは。

+24 執事 ソノニー 2009/04/25 22:45:26
シオンさんを信じるなら、コノハとカトリーヌが偽ですね。
俳優 ハインツ は 雑貨屋 タタ を護衛します。
俳優 ハインツ は護衛対象選択を取り消します。
*2 マネージャー リリス 2009/04/25 22:45:40
まあ、さて。どうしようか。あと1人ぐらい狩人っぽいのくってみるか。
*3 グリモワ ユーリ 2009/04/25 22:45:55
アイリーン!
*4 樹の精 コノハ 2009/04/25 22:46:01
後一人ぐらいなら大丈夫かな。

マイン確定白でもいいかしら。
*5 樹の精 コノハ 2009/04/25 22:46:07
れっつごーあいりーん。
+25 絵本作家 ブルーノ 2009/04/25 22:46:13
コノハ真でもコノハ生きてたら詰んでしまうので流石に勝てるよなあコレ
-2 男爵 ゲオルク 2009/04/25 22:46:26
ウーン。発言力を鍛えたいですねー。なんか何を喋って
いいのかわからない、というか判定おっかけるのが大変。
*6 マネージャー リリス 2009/04/25 22:46:41
>>144 はマインが狩人だとすると白にされたわりには危機感ないかなぁ。
雑貨屋 タタ は 死霊使い テンテン を占います。
俳優 ハインツ は 雑貨屋 タタ を護衛します。
俳優 ハインツ は護衛対象選択を取り消します。
*7 樹の精 コノハ 2009/04/25 22:47:16
アイリーン白にするかな。。。
+26 執事 ソノニー 2009/04/25 22:47:26
長期だと占霊2-2で統一占いなら、村側が圧倒的に有利なんですけどね。短期だとどうなんでしょうか。
+27 青帽子 カトリーン 2009/04/25 22:47:39
遅かったけど言わせてもらうと、シオン人狼で占霊に人狼は最低1います。
すると潜伏はりりすしかいない。コノハはシオンに黒出しているから人狼とは考えにくい。と、言うことなのですけど。
*8 グリモワ ユーリ 2009/04/25 22:47:45
アイリーン喰いでアイリーン黒とかかっこよくね。
*9 マネージャー リリス 2009/04/25 22:47:49
>>3:43 ハインツもちがうかにゃー。
*10 樹の精 コノハ 2009/04/25 22:47:53
かっこいい。
*11 マネージャー リリス 2009/04/25 22:48:03
あれ、あんかーまちがった。
*12 グリモワ ユーリ 2009/04/25 22:48:18
村人「アイリーンが喰われた」
コノハ「アイリーン人狼……ハッ!」
村人「\コノハ狂人/」
*13 マネージャー リリス 2009/04/25 22:48:31
>>43 か。
*14 樹の精 コノハ 2009/04/25 22:48:32
やってもええけどな。。。
+28 悪魔猫 シオン 2009/04/25 22:48:38
>>+27
あぁ、コノハさんが僕に仲間きりか狂人誤爆での黒を出したかも、ってことが言いたかったのね。
俳優 ハインツ は 雑貨屋 タタ を護衛します。
+29 絵本作家 ブルーノ 2009/04/25 22:48:49
>>+26
統一占いはあんまりですよ。この村は普通の編成より村人多いですし、狙って黒出さないと手数が足りないと思います。
この村ではもう占い師候補がすでに狼を1匹ずつ見つけてるので、狩人→真占い師と抜かれない限り詰むのは時間の問題でしょう。
*15 グリモワ ユーリ 2009/04/25 22:49:09
ただ単に狼の打ち合わせ不足と言われておしまいでしょう。。。
*16 樹の精 コノハ 2009/04/25 22:49:16
うむ。。
グリモワ ユーリ は 天使猫 アイリーン を襲撃します。
+30 青帽子 カトリーン 2009/04/25 22:49:28
タタ真っぽいなー。と、いうバイアスが働いて間違った結論を述べてしまいました。

…大丈夫でしょうか…
+31 悪魔猫 シオン 2009/04/25 22:49:28
タタさん死んだら狩人さんにゃっころ!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ