トップページ

1662村 【お前らみんな大好きだ!】いきなり召集村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 2人
ぺんぎん
ID: autumoon
人狼
みのむし
ID: tototo
村人
犠牲 6人
ぶた
ID: DUMMY
村人
どんぐり
ID: くも
求愛者(恋人)
とかげ
ID: kouko
霊能者(恋人)
うさぎ
ID: abiko
人狼(恋人)
らいおん
ID: mai_n
キューピッド
うま
ID: dagon
狩人
処刑 3人
ぞう
ID: hiyorin
占い師
やどかり
ID: LACCA
狂人
ねこ
ID: fortmorst
村人
ぺんぎん は、らいおん を襲撃します。
うま は、ぺんぎん を護衛しています。
らいおん が無残な姿で発見されました。
-1 ねこ 2009/04/23 21:32:35
にゃおーん
+1 やどかり 2009/04/23 21:32:58
らいおんおつかれさまー
+2 うさぎ 2009/04/23 21:32:58
あ、ライオン落ちたww
お疲れwwww
1 ねこ 2009/04/23 21:33:07
あー
らいおん非狼ぽいって言おうとしてたのにー
+3 ぞう 2009/04/23 21:33:08
おつかれさまだぞう
+4 らいおん 2009/04/23 21:33:13
死んだ!
2 うま 2009/04/23 21:33:29
パッションで設定変えたひひーん
3 ぺんぎん 2009/04/23 21:33:31
らいおんが襲撃されてるにゃー?
+5 うさぎ 2009/04/23 21:33:32
とりあえずまいえぬさんは自分が誰と誰に矢を刺したか確認して爆笑するといいと思うwww
4 ねこ 2009/04/23 21:33:34
昨日は判断憑かなかったから、よりあびぽいの吊ったよー
+6 らいおん 2009/04/23 21:33:36
お疲れ様。
そこかあびは!
5 みのむし 2009/04/23 21:33:37
めちゃ勘はずしたずるるん
+7 とかげ 2009/04/23 21:33:46
にょろーん! らいおんさんは食べちゃ駄目にょろよ。
がっかりQPはネタに走るから頑張って誘惑するに限るにょろよ。
でも、狼さんには誰QP分かんないから仕方ないにょろねー。(どっちや
+8 どんぐり 2009/04/23 21:33:46
>>3:+44>>3:+46
白アピ乙としか言いようがないっぽ。

オットー乙っぽwwwww
6 うま 2009/04/23 21:33:59
続いてるって事は狼1ひひーん
+9 どんぐり 2009/04/23 21:34:07
>>4
ちょwwwwwwwww
+10 とかげ 2009/04/23 21:34:14
あ、らいおんさん、お疲れにょろよ。

で、何でおいらとうさぎちゃんにょろ?
+11 らいおん 2009/04/23 21:34:14
いや、実は逆だと思って矢を打った!
7 ねこ 2009/04/23 21:34:30
>>2
ん? 昨日うまはやど投票だったよね。
最初は誰の予定だったの?
8 みのむし 2009/04/23 21:34:30
あれ、狩COだれだったっけかずるるん?
9 ぺんぎん 2009/04/23 21:34:37
>>6
そう言えばそうだにゃー。
10 うま 2009/04/23 21:34:42
ライオンに投票してたみのむしは非狼?
+12 うさぎ 2009/04/23 21:35:00
>>+11
逆ってまんますぎるwww
でもうちらに打とうと思ったのかー
+13 らいおん 2009/04/23 21:35:07
とかげ=なんとなくあびっぽい
うさぎ=なんとなくこーこさんっぽいかつ黒い

そう思って矢を打った!
11 ねこ 2009/04/23 21:35:08
うま
やどかり
12 ぺんぎん 2009/04/23 21:35:18
ぞうかやどかりが狼だったってことだにゃー。
+14 とかげ 2009/04/23 21:35:34
>>+11
おぉ、とかげ=あびこ うさぎ=こーこ予想だったにょろか。
ってか中身分かってて矢を刺したにょろかwwwwwwwwwww
13 うま 2009/04/23 21:35:52
ねこ>>7 最初はライオンだったひひーん
14 みのむし 2009/04/23 21:36:00
>>11 さんきゅるるん
+15 らいおん 2009/04/23 21:36:18
>>+14
だいたいこうだろうな、と中身を予想して打った!

勝敗?そんなのは特に気にしてはいない!
面白ければいいんだ!
+16 どんぐり 2009/04/23 21:36:38
なるほどwwww
うま が ねこ に投票しました。
+17 どんぐり 2009/04/23 21:36:59
>>+15
全くその通りっぽwwwwwwwwwwwwww
恋陣営はネタ陣営っぽwwwwww
15 うま 2009/04/23 21:37:11
パッションで投票先決めたぽ
16 ぺんぎん 2009/04/23 21:37:13
うまには護衛先がどこだったか聞いてみたいにゃー。
+18 うさぎ 2009/04/23 21:37:21
>>+15
こーこちゃんと私を狙って打つとかGJすぎるww
しかもこーこちゃん、くもちゃんと二股とかさらに噴くwww
みのむし が ぺんぎん に投票しました。
うま は みのむし を護衛します。
17 ぺんぎん 2009/04/23 21:37:38
パッションかにゃー!
+19 やどかり 2009/04/23 21:37:53
うまつれるかなー?
18 ねこ 2009/04/23 21:37:53
>>13
んー了解。

ぞう狼ならうま怪しいかなあ?
今ちょっと見直して来たら、うさぎに合わせてたから
>>3:20に答えて欲しいなー

やどかりみなおしてくるー
+20 とかげ 2009/04/23 21:37:57
>>+15
面白かったにょろよ。
墓落ちしてID見た瞬間うはwwwwwwwwだったにょろ。
ぐっじょぶにょろー☆
19 うま 2009/04/23 21:37:58
うまはペンギンを護衛してたひひーん
20 みのむし 2009/04/23 21:37:58
>>16 良い質問ずるるん
21 ねこ 2009/04/23 21:38:28
あー
ぱっしょんでうま視点偽確定の対抗吊らずに灰、ってのは変かなー?

でも変すぎて、逆にない気もするなあ
+21 とかげ 2009/04/23 21:38:35
>>+18
たしかに、二股と掛け持ちは桃入りだとおいら何故か多いにょろねぇ。
こう見えても純情なのに ><
22 ぺんぎん 2009/04/23 21:38:49
>>19
理由もあったらお願いにゃー。
パッション?
+22 うさぎ 2009/04/23 21:38:49
あ、やどかり狂人だったのかw
今気づいたwwww
+23 らいおん 2009/04/23 21:38:59
こーこさんとあびちゃんに矢を打って、
そして一緒に落ちたのがくもさん!

凄く面白い!
+24 うさぎ 2009/04/23 21:39:10
>>+21
こーこちゃんのビッチ確認w
23 ねこ 2009/04/23 21:39:21
>>2:73のねこ追従がなんかこー、ぶぶっときたのはあるかなあ。
ほかみつかんない
24 うま 2009/04/23 21:39:24
基本パッション
+25 うさぎ 2009/04/23 21:39:35
>>+23
これはすごくおいしいと思うww
25 ねこ 2009/04/23 21:39:44
ラインわかんないなあ
-2 やどかり 2009/04/23 21:39:53
THE 役に立たない狂人

いつも潜伏狂のとき、狼さんのおかげで勝たせてもらっています。
+26 とかげ 2009/04/23 21:39:56
>>+24
ビッチじゃないもん! ビッチはあびこさんにょろよ!
おいら知ってるにょろよ! こないだ見たにょろ〜。
+27 どんぐり 2009/04/23 21:39:58
>>+24

お前もだっぽwwwwwwww
26 ぺんぎん 2009/04/23 21:40:09
>>24
判断に困る答えにゃー。
+28 うさぎ 2009/04/23 21:40:11
もう笑えて仕方がないwwww
+29 どんぐり 2009/04/23 21:40:17
>>+23
ネタ的には勝ったも同然っぽwwwwww
ぺんぎん が ねこ に投票しました。
27 ぺんぎん 2009/04/23 21:40:29
違ったらごめんにゃー。
+30 うさぎ 2009/04/23 21:40:34
>>+26>>+27
黒塗りいくない><
+31 やどかり 2009/04/23 21:40:35
>>+22
遅いよw
ねこ が みのむし に投票しました。(ランダム)
ぺんぎんねこに投票しました。
ねこみのむしに投票しました。
うまねこに投票しました。
みのむしぺんぎんに投票しました。
投票の結果、ねこ が処刑されました。
ねこ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
ぺんぎん は うま を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ