トップページ

1645村 もう一村付き合えよ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 3人
雪うさぎ シュガー
ID:
村人
郵便屋 テリー
ID: MersA
村人
姫犬 ルーファス
ID: qwerty
占い師
犠牲 6人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
人形職人 エドガー
ID: 式冶
村人
ねむたい カナ
ID: なえ
霊能者
詩人 アリシテア
ID: 有希
村人
サムライ ジョーカー
ID: gemini
村人
天使猫 アイリーン
ID: syurunei
狩人
処刑 6人
踊り子 エーファ
ID: funato
狂人
青帽子 カトリーン
ID: shidamirai
村人
陽気猫 サン
ID: euro
村人
村娘 フィネ
ID: 三橋
村人
サンバ猫 ルカ
ID: 紗紋
人狼
ガキ大将 イヴァン
ID: かににっぱ
人狼
姫犬 ルーファス は、雪うさぎ シュガー を占いました。
雪うさぎ シュガー は 人間のようです。
サンバ猫 ルカ 達は、ねむたい カナ を襲撃します。
天使猫 アイリーン は、姫犬 ルーファス を護衛しています。
ねむたい カナ が無残な姿で発見されました。
1 詩人 アリシテア 2009/04/18 00:50:00
2 サムライ ジョーカー 2009/04/18 00:50:04
正直、黒さより、ウザさで吊られた感があるカトリーン。
3 詩人 アリシテア 2009/04/18 00:50:06
カナーっ。
4 天使猫 アイリーン 2009/04/18 00:50:08
カトリーンが白にしか見えないの……。

ちぱー!ぴかー!
夜更新したら一回真っ白になったの!
めがー!めがー!くしくし、くしくし。

フィネが熱唱してたからメモなの。

占い師
イヴァン  ルカにゃん○ アリシテア○
ルファわん エドガー○→撤回アイリーン○ アリシテア○

霊能者
カヤ エーファ○ カトリーン
5 雪うさぎ シュガー 2009/04/18 00:50:11
何だかどうもカトリーン外した気がしてひんやり。。。
と思っていたら窓が開いていたんだぜ。

とか言っているとカナから黒が出て、これはカナ偽か…と言いたくなるターン(仮)

ジョーカーがめんどい奴なのと、テリーは何が言いたいのかよく分からないのと、
6 姫犬 ルーファス 2009/04/18 00:50:16
素直にサンを占うか、別のやつを占うか迷ったがあまり自信がなくなってきたのでシュガーを占った。

人間。
7 天使猫 アイリーン 2009/04/18 00:50:19
カナちゃん……!
8 ガキ大将 イヴァン 2009/04/18 00:50:23
死に際のカトリーンの遺言が不穏だ
でもフィネの発言見返すと怒り方に白いのが多かった、人狼で出来ないとは思わないけど、フィネがやるかなと考えたらやっぱりここやめようかなという気持ちになった。
やはり俺はサンが気になる。

サン人間
+1 人形職人 エドガー 2009/04/18 00:50:23
エーファさんは第一声で何か騙っても駄目だったんでしょうか。そのあたり教えていただけると今度の参考になるのですけれど・・・
9 郵便屋 テリー 2009/04/18 00:50:24
サンは単独では正直判断できないけど、ルカ、アイリーン、フィネ、ジョーカーはサンより残したい程度には白いし、シュガーもまぁ。サンよりはマシかな、と言う点がいくつか見られたので、サンは吊りラインに来た。

ルカは白いと思うけど、あんまり誰を吊りたい、とは明言していないけど、これは村人が迷ってるゆえだと思うのよなぁ。
サン以外だとやっぱりシュガーかな。
10 雪うさぎ シュガー 2009/04/18 00:50:32
カナが死んでしまったターン(仮)
そろそろ黒出るやろー。
11 姫犬 ルーファス 2009/04/18 00:50:40
>>2
そんな気がする。
12 郵便屋 テリー 2009/04/18 00:50:41
>>10
出なかった。
13 陽気猫 サン 2009/04/18 00:50:41
見切った!
あたいとシュガーが人狼だ!
14 詩人 アリシテア 2009/04/18 00:50:44
面白い判定。
15 サムライ ジョーカー 2009/04/18 00:50:46
サンを片白にされる方が面倒だぞ、イヴァン。
16 陽気猫 サン 2009/04/18 00:50:58
なんかありえない組み合わせにされた。
+2 ねむたい カナ 2009/04/18 00:50:58
…。
おつかれさまです。

エーファ…
17 雪うさぎ シュガー 2009/04/18 00:51:05
>>5 >>8
君ら何というか、こう…
18 サムライ ジョーカー 2009/04/18 00:51:12
俺のなにがめんどいねん、シュガー。
陽気猫 サン が 天使猫 アイリーン に投票しました。
19 郵便屋 テリー 2009/04/18 00:51:17
えーと。
じゃあどうしようか(だらだら)
20 サンバ猫 ルカ 2009/04/18 00:51:21
サンバ猫 ルカ が 詩人 アリシテア に投票しました。(ランダム)

ご、ごめんにゃ…。
カトリーンが処刑されたにゃ。でもこれ>>3:131が白いので人間だよにゃあ…多分……。

やっぱりサンが気になるにゃん。3日目の勢いの落ち方がよくわからないにゃん。>>3:97とか矛盾したこと言うのって、推理残したい村人とはやっぱり違う気がして微妙にゃん…。
ルカ今疑心暗鬼なのにゃん。。

ジョーカーも見るにゃ。
>>3:91の視点は「にゃるほど!」と思ったにゃ。いやルカの話なのだけどにゃ。
>>3:54とか、迷ってる村なのかにゃー…?
昨日よりも白く見えてきたところにゃん。


あ、あれ。明けるの早かったにゃん…。
テリーを見る時間はあったはずなのににゃん。。
21 ガキ大将 イヴァン 2009/04/18 00:51:22
>>15
俺の信用を考えるとジョーカーが困るかもしれないとは思っていた。
22 サムライ ジョーカー 2009/04/18 00:51:31
一気に面倒くさい日になった。
23 天使猫 アイリーン 2009/04/18 00:51:37
>>13
サンにゃんが自白したのー!
サンにゃんが自白したのー!
だいじなことなので2回いいました!!

じょーだんなの。

ふに、れのしゃ居なくなるさびし。
24 雪うさぎ シュガー 2009/04/18 00:51:55
>>22
ほら、めんどいだろう。
25 姫犬 ルーファス 2009/04/18 00:51:58
俺の灰は5なので、灰を吊って、明日白なら詰むのかなこれ
26 陽気猫 サン 2009/04/18 00:52:11
フハハ!
面倒そうな灰の村人を置いといてあたいらで遊ぼうぜ、シュガー!
27 サンバ猫 ルカ 2009/04/18 00:52:16
>>8
サン人間、なのかにゃ…。
28 陽気猫 サン 2009/04/18 00:52:18
いやっほおおおおう!
29 陽気猫 サン 2009/04/18 00:52:31
今日どこ食う?どこ食う?
30 姫犬 ルーファス 2009/04/18 00:52:35
フィネがいない
+3 人形職人 エドガー 2009/04/18 00:52:39
前日へのアンカーは>>3:10とかやるのですか
31 陽気猫 サン 2009/04/18 00:52:39
やっぱフィネだよなー!いえーい!
32 サムライ ジョーカー 2009/04/18 00:52:45
>>24
キミとサンが片白で、ルーファスとイヴァンの信用が割と拮抗しているというのが面倒な理由であり、俺を面倒と評価するポイントはなんや。
+4 人形職人 エドガー 2009/04/18 00:52:46
なるほど・・・
33 雪うさぎ シュガー 2009/04/18 00:52:46
このめんどくささはルーファス人狼も視野に入れないとなあ。そうすると狂人は
34 ガキ大将 イヴァン 2009/04/18 00:52:49
テリーがよく分かんないな
人狼もありえると思うけど自信が無い。
35 郵便屋 テリー 2009/04/18 00:52:55
正しい手順に則って言えば、アイリーン、ルカ、フィネ、ジョーカーから選ぶのが正統なのだが・・・
36 姫犬 ルーファス 2009/04/18 00:52:57
イヴァンを含めると6になるか
37 雪うさぎ シュガー 2009/04/18 00:53:04
>>32
フィネの推理を信用しているあたり。
38 天使猫 アイリーン 2009/04/18 00:53:06
>>25
ルーファス視点ではそうなのかにゃ?

占い師
イヴァン  ルカにゃん○ アリシテア○ サンにゃん○
ルファわん エドガー○→撤回アイリーン○ アリシテア○ シュガー○

霊能者
カヤ エーファ○ カトリーン
39 陽気猫 サン 2009/04/18 00:53:08
>>33
あ、なんか遊び仲間が面倒がってる(´・ω・`)
40 サムライ ジョーカー 2009/04/18 00:53:24
アイリーンはルーファスの白だ。
41 詩人 アリシテア 2009/04/18 00:53:25
>>35
アイリーンルカは片白ですので。フィネジョーカーかな。
+5 ねむたい カナ 2009/04/18 00:53:38
>>+3
そうですー
陽気猫 サン が 郵便屋 テリー に投票しました。
42 サンバ猫 ルカ 2009/04/18 00:53:42
ジョーカーは信じるにゃ。
あと信じるところが見つからない、にゃ…。

>>33
でもそれだと狂人何してるのー、になるのにゃん。
43 サムライ ジョーカー 2009/04/18 00:53:48
>>37
フィネの推理を信用しようかなという気になるところは理解できないか。
+6 踊り子 エーファ 2009/04/18 00:53:49
>>+1

占師騙る気まんまんでした。でも独り言で呟いてからと・・・思っているうちにやっちまったって感じで。そして、デフォでどこに占いが設定されてるかがわからなかったんです・・・実は素人なので・・・。

・・・・ホントやっちまったって感じで、狼様にごめんなさいとしかいえない;
44 陽気猫 サン 2009/04/18 00:53:53
まちがえてアイリーンに投票していた。
45 郵便屋 テリー 2009/04/18 00:53:53
>>40 >>41
そういえばそうだった。
46 村娘 フィネ 2009/04/18 00:53:59
サンが人狼だと思うので、三日連続でサンに投票しようかしらね。
イヴァンの白?
関係のないことだわ……。
47 詩人 アリシテア 2009/04/18 00:53:59
フィネが寝てしまったっぽい。
48 詩人 アリシテア 2009/04/18 00:54:06
おはよう。
村娘 フィネ が 陽気猫 サン に投票しました。
49 姫犬 ルーファス 2009/04/18 00:54:08
白いの多いな。
50 郵便屋 テリー 2009/04/18 00:54:10
フィネの推理を信用するジョーカーはテリーはどう思う。
51 雪うさぎ シュガー 2009/04/18 00:54:12
>>43
じゃあ信用してテリー吊ろうぜ☆
52 陽気猫 サン 2009/04/18 00:54:20
>>49
白いのいっぱい出ました♡
53 天使猫 アイリーン 2009/04/18 00:54:22
ほんとだ、フィネちゃんがいないの!

そういえば、ルーファスは真ぽいなって思ったけど、ルーファス狼で、ああいうためだけにエドガーに白出し仮定とか!と思ったけど、それ狂人どこいっちゃったの。
54 サンバ猫 ルカ 2009/04/18 00:54:23
>>35
アイリーンとルカは片白にゃん。
雪うさぎ シュガー が 郵便屋 テリー に投票しました。
55 サムライ ジョーカー 2009/04/18 00:54:31
テリーはサンより白いと思っている。
56 ガキ大将 イヴァン 2009/04/18 00:54:39
>>46
(´・ω・`)やめて
+7 人形職人 エドガー 2009/04/18 00:54:54
占いの設定・・・ですか?
57 サンバ猫 ルカ 2009/04/18 00:55:02
このサンが遊びすぎてて……
わかんないにゃ…。
58 ガキ大将 イヴァン 2009/04/18 00:55:04
>>55
どの辺りでそう判断したんだい。
59 天使猫 アイリーン 2009/04/18 00:55:06
テリーはイヴァン信用してるのかなぁ
って思ったら、ルカの名前もはいってたの。

メモしなさい!
60 雪うさぎ シュガー 2009/04/18 00:55:12
>>52
キュウリのアク取りですね。
61 村娘 フィネ 2009/04/18 00:55:23
カトリーンが、人狼で村人CO!
とか言いながら死んでいくような子に見えたの。
そしてあの夜のだらだらとした長さは人狼二匹居るに決まってるじゃない。
62 サムライ ジョーカー 2009/04/18 00:55:34
ジョーカー「サンは村人に見える…ような」
フィネ「ジョーカーかサン」
ジョーカー「そんなら、俺は村人だからサンもあり得るかもね」
ジョーカー「しかしテリーは村人に見えるぞ。結構」
フィネ「イヴァンかテリー」
ジョーカー「それやったらイヴァンの方があり得るな…」

というカンジである。
63 ガキ大将 イヴァン 2009/04/18 00:55:40
占ったから言える事だけど、このサンは村人で遊んでるだけだから……。
64 雪うさぎ シュガー 2009/04/18 00:55:40
フィネは白いやろ。。。
+8 ねむたい カナ 2009/04/18 00:55:41
狂人は占い設定窓ないですよ〜
65 姫犬 ルーファス 2009/04/18 00:56:03
割とジョーカーの言ってることは理解できるのだが、灰を眺めていると、あまり人狼っぽいやつがいないので、実はカトリーンとイヴァン人狼ってあるんやろうか。
66 雪うさぎ シュガー 2009/04/18 00:56:03
見切りなおしたッ!

ルーファスと誰かが人狼だ!
67 サンバ猫 ルカ 2009/04/18 00:56:05
潜伏狂人ってそんなにさくさくできるのかにゃー、って疑問に思うからイヴァンとルーファスは真狂だと思うけどにゃん。

ぱっとみやっぱりイヴァンが狂人かにゃー。
68 詩人 アリシテア 2009/04/18 00:56:09
>>61
矛盾、矛盾。
69 村娘 フィネ 2009/04/18 00:56:10
>>63
イヴァンが信用出来れば、ジョーカーを吊っていいのだけれど。
70 郵便屋 テリー 2009/04/18 00:56:16
>>63
本当にそうだとしたら、ハタメイワクなことこのうえない・・・
71 村娘 フィネ 2009/04/18 00:56:33
>>66
えー……。
+9 ねむたい カナ 2009/04/18 00:56:33
>>66
違うー!
違うー!
72 天使猫 アイリーン 2009/04/18 00:56:34
>>19
なにげにテリーのコレが白くみえたのー。
わざとらしく汗だらっだらなのー。
わざわざ言うのが白いと思ったの!
73 サムライ ジョーカー 2009/04/18 00:56:35
矛盾は流行ってるのか。
74 雪うさぎ シュガー 2009/04/18 00:56:35
>>68
二行目の文末はおそらく疑問符だ。
75 姫犬 ルーファス 2009/04/18 00:56:48
でもカトリーンは違う気がするな
76 郵便屋 テリー 2009/04/18 00:56:58
フィネとジョーカーはなぁ。
77 詩人 アリシテア 2009/04/18 00:56:59
>>74
語尾が上がるんですね。
+10 踊り子 エーファ 2009/04/18 00:57:01
>>+8

いや、もちろん狂人には設定がないですよ。真占師がセットしなかったらデフォでどこ占っていることになるのかという話です。桃頭巾ですかね?
78 天使猫 アイリーン 2009/04/18 00:57:03
>>73
流行ってるみたいなの……。
めんどくさいりゅうこうなの……。
79 サンバ猫 ルカ 2009/04/18 00:57:12
>>65
昨日の赤は水増しなのかにゃ?
そうは見えない増え方に見えたにゃ。
まだ2匹生きてる気がするけどにゃー。。にゃー…。
80 ガキ大将 イヴァン 2009/04/18 00:57:17
>>69
ジョーカーは違うと思うけど信用出来ない気持ちも分かる。
でもやっぱり俺は違うと思うんだよ、騙されてるだけかもしれないけど(´・ω・`)
81 サムライ ジョーカー 2009/04/18 00:57:18
襲撃の仕方が、占い師に人狼がいるようには見えるんだが。
82 雪うさぎ シュガー 2009/04/18 00:57:23
人狼かどうかはおいといて、やっぱルーファス偽ちゃう。
昨日はルーファス真っぽかったけど今日はダメやねん。
83 村娘 フィネ 2009/04/18 00:57:24
>>73
日本語読めないの?
84 天使猫 アイリーン 2009/04/18 00:57:28
>>74
ぽふん。理解したの!
85 郵便屋 テリー 2009/04/18 00:57:32
白いと思う、ん、だど。
86 雪うさぎ シュガー 2009/04/18 00:57:37
>>81
ずっとそう言っている。
87 村娘 フィネ 2009/04/18 00:57:43
>>80
何だ、こいつ狂人か。
88 天使猫 アイリーン 2009/04/18 00:57:51
>>83
あわわ、よめてないみたいなの…。ごめんなさい!
89 郵便屋 テリー 2009/04/18 00:57:54
フィネ、ジョーカー、ルカ、アイリーンに人狼がいるとしたらどこか?
90 村娘 フィネ 2009/04/18 00:57:55
違った。イヴァン人狼か。
91 サムライ ジョーカー 2009/04/18 00:57:59
すくなくとも俺なら、占い師が両方人間だったら、どっちかを喰うのだが。この状況。
92 姫犬 ルーファス 2009/04/18 00:58:03
>>81
俺もそんな気がしている。
93 サンバ猫 ルカ 2009/04/18 00:58:05
>>66
ルーファス真っぽくない?
あれ…

まぁ、ルーファスの動き方は狂人っぽくは無いニャ、確かに。
94 村娘 フィネ 2009/04/18 00:58:13
じゃあ、人狼はイヴァンとサンと見切った。
グッバイサン。
95 ガキ大将 イヴァン 2009/04/18 00:58:18
>>81
ほむ
村娘 フィネ が 陽気猫 サン に投票しました。
96 天使猫 アイリーン 2009/04/18 00:58:28
>>90
どこでそー思ったの?
97 陽気猫 サン 2009/04/18 00:58:31
グッバイ♡
+11 ねむたい カナ 2009/04/18 00:58:41
>>+10
ランダムになります。
無作為に誰か。
98 陽気猫 サン 2009/04/18 00:58:42
こんにちは墓下♡
+12 人形職人 エドガー 2009/04/18 00:58:51
デフォルト設定はどうなってましたっけ・・・さっき占い師やったのですけどいっぱいいっぱいで見てませんでした
99 雪うさぎ シュガー 2009/04/18 00:58:52
占い師の真偽はまあどうでもいいとして、灰の狼がワカランなあ。
100 村娘 フィネ 2009/04/18 00:58:55
>>96
サンが人狼なら、ジョーカーは村人と言う思考。
101 ガキ大将 イヴァン 2009/04/18 00:58:56
>>94
ちょ
+13 踊り子 エーファ 2009/04/18 00:58:59
>>97 が可愛いですw さあどうなるかな?
102 村娘 フィネ 2009/04/18 00:59:03
両方が人狼とか、無い無い。
陽気猫 サン が 村娘 フィネ に投票しました。
103 ガキ大将 イヴァン 2009/04/18 00:59:14
サンしっかりしてー!
104 サンバ猫 ルカ 2009/04/18 00:59:19
>>81>>91
んー、確かにそうだにゃー…。
そう考えると黒いところにわざわざ白出したイヴァンと真っぽい騙り判定とか出したルーファスだと確かにルーファス狼になるにゃー…。

そうなのかにゃー。。
105 雪うさぎ シュガー 2009/04/18 00:59:20
占い師は補完してほしいなはーと
サンとか村人やろ。。。
+14 人形職人 エドガー 2009/04/18 00:59:21
なるほど、ランダムですか
106 姫犬 ルーファス 2009/04/18 00:59:31
灰で吊りたいのがサンくらいしかいないのだが、サンつれないやろ。
107 天使猫 アイリーン 2009/04/18 00:59:35
>>100
うにゃん……??
108 郵便屋 テリー 2009/04/18 00:59:37
フィネの考えの基点はサン人狼なのか。
まぁ、サンは白くはないけど。
109 詩人 アリシテア 2009/04/18 00:59:38
ジョーカーでお茶濁すかな。。。
110 サムライ ジョーカー 2009/04/18 00:59:40
今日の夜ってコミットされてたっけ。
詩人 アリシテア が サムライ ジョーカー に投票しました。
111 村娘 フィネ 2009/04/18 00:59:45
ジョーカーが人狼で、イヴァンが可哀想な占い師と言う可能性はまあるので。
その場合を考えたら、イヴァン吊りよりはサン吊りがまだマシかな、程度だけどそんな場合とかどうせないって。
112 サンバ猫 ルカ 2009/04/18 00:59:58
シュガーとジョーカーは信じるにゃん。
他、テリーとかフィネとか見直すターンかにゃ…。
113 雪うさぎ シュガー 2009/04/18 01:00:03
まあワカランのでテリーでもジョーカーでもどんとこいだ。
+15 踊り子 エーファ 2009/04/18 01:00:04
>>+11 

そうでしたか・・・桃頭巾占ってしまったということで出るかどうか悩んだので、それよりは吊り手になっただけはマシだろうか。。。と自分で自分を慰めてます・・・orz
114 ガキ大将 イヴァン 2009/04/18 01:00:09
でもここへ来てフィネの思考がよう分からん
ジョーカーを庇ってから飛躍している気がする。
姫犬 ルーファス が 郵便屋 テリー に投票しました。
115 サムライ ジョーカー 2009/04/18 01:00:27
ルーファスの灰を、イヴァンを除いて挙げるとどうなる。
116 郵便屋 テリー 2009/04/18 01:00:28
>>105
シュガーはまだ灰に狼がいると思ってるの?
117 雪うさぎ シュガー 2009/04/18 01:00:30
何でシュガー話題に上らなくなったんだろうと思ったら占われてた。てへ。
118 天使猫 アイリーン 2009/04/18 01:00:32
あ、理解したの。

つまり、フィネは「両方人狼無い」と同時に「両方人間も無い」と思ってるの!わかった!
119 村娘 フィネ 2009/04/18 01:00:34
>>114
イヴァンが占い師だと言う理屈が良く解らないんだけど。
120 サンバ猫 ルカ 2009/04/18 01:00:35
>>105
狼だと思うなら補完せずにライン見たほうがいい気がするけどにゃん。
121 雪うさぎ シュガー 2009/04/18 01:00:45
>>116
絶妙に思っている。
122 姫犬 ルーファス 2009/04/18 01:00:58
フィネ、ジョーカー、テリー、ルカ、サン
123 村娘 フィネ 2009/04/18 01:01:11
イヴァンが占い師だと言う理屈がよく解らないんだけど。(二回目)
124 サンバ猫 ルカ 2009/04/18 01:01:14
ジョーカーは考え方が結構なっとくできるのにゃん。
となるとテリー…かにゃー。
125 雪うさぎ シュガー 2009/04/18 01:01:17
>>120
いいや、占い師が死なないなら確定白を作ったほうが早い!
126 サムライ ジョーカー 2009/04/18 01:01:19
というか、フツーに考えて、人狼には白が出ていると思われるので、占い師に人狼がいないと、占い師が喰われていないことが不自然である。
127 姫犬 ルーファス 2009/04/18 01:01:23
どこやこれ。
サンバ猫 ルカ が 郵便屋 テリー に投票しました。
天使猫 アイリーン が サムライ ジョーカー に投票しました。
ガキ大将 イヴァン が 村娘 フィネ に投票しました。
128 サムライ ジョーカー 2009/04/18 01:01:35
どこやこれ。
天使猫 アイリーン が 陽気猫 サン に投票しました。
129 詩人 アリシテア 2009/04/18 01:01:42
どこやこれ。
サムライ ジョーカー が 陽気猫 サン に投票しました。
130 雪うさぎ シュガー 2009/04/18 01:01:48
てりやこれ。
131 陽気猫 サン 2009/04/18 01:01:49
ココ!
132 郵便屋 テリー 2009/04/18 01:01:50
>>121
そうすると>>89への答えはどうなるか。
133 天使猫 アイリーン 2009/04/18 01:01:52
とこやはどこやー♪
134 ガキ大将 イヴァン 2009/04/18 01:01:53
ここかも。
135 サンバ猫 ルカ 2009/04/18 01:01:56
>>125
あぁ、そういう考え方も確かにあったにゃ。
うにゃん。
占い師に任せるニャ。
郵便屋 テリー が 村娘 フィネ に投票しました。(ランダム)
詩人 アリシテアサムライ ジョーカーに投票しました。
ガキ大将 イヴァン村娘 フィネに投票しました。
天使猫 アイリーン陽気猫 サンに投票しました。
村娘 フィネ陽気猫 サンに投票しました。
雪うさぎ シュガー郵便屋 テリーに投票しました。
サムライ ジョーカー陽気猫 サンに投票しました。
郵便屋 テリー村娘 フィネに投票しました。
サンバ猫 ルカ郵便屋 テリーに投票しました。
陽気猫 サン村娘 フィネに投票しました。
姫犬 ルーファス郵便屋 テリーに投票しました。
投票の結果、陽気猫 サン が処刑されました。
陽気猫 サン は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+16 ねむたい カナ 2009/04/18 01:02:07
>>+15
たぶんそれはネタになるので吊られてしまいますね…。

対抗霊能騙られたらたぶん私が吊られてたと思う。
だからCOタイミングまずったなーとびくびくしてました。
+17 ねむたい カナ 2009/04/18 01:02:18
サンお疲れ様です。
-1 天使猫 アイリーン 2009/04/18 01:02:19
さて、サンを吊った所でイヴァンが占い師だとまずい。
-2 姫犬 ルーファス 2009/04/18 01:02:19
サン吊れるの!?
+18 陽気猫 サン 2009/04/18 01:02:25
フッ。
*1 ガキ大将 イヴァン 2009/04/18 01:02:29
おおやべーやべー
-3 天使猫 アイリーン 2009/04/18 01:02:31
しかし吠えが遅い。
天使猫 アイリーン は 姫犬 ルーファス を護衛します。
-4 天使猫 アイリーン 2009/04/18 01:03:05
ルーファス鉄板で問題無さそうなの!!
+19 人形職人 エドガー 2009/04/18 01:03:11
必ずしもエーファさんが占い師でなくてはいけない理由はないのですね。霊能者に出るのも良い手だった・・・ということですか。
*2 サンバ猫 ルカ 2009/04/18 01:03:24
どうしよか。
1.アリシテア
2.ルーファス
3.他
+20 踊り子 エーファ 2009/04/18 01:03:37
>>+16 

霊能騙りは誤爆怖いと思ってしまったんですよね・・・って何ひよってるんだとか言われてしまいそうです、狼様に。ほんとそうすればよかった・・・orz
-5 天使猫 アイリーン 2009/04/18 01:04:03
おそいのー夜明けおそいのーごろごろごろ
姫犬 ルーファス は サンバ猫 ルカ を占います。
+21 踊り子 エーファ 2009/04/18 01:04:31
サンさんお疲れ様ですー。
*3 ガキ大将 イヴァン 2009/04/18 01:04:48
ちょっと占い先の文を考えるのでルカ独断で決めといてくれ
GJ起こっても構わんよ
+22 青帽子 カトリーン 2009/04/18 01:04:55
私は狂人は潜伏するのも普通にありだと思う…
-6 踊り子 エーファ 2009/04/18 01:05:46
ネ兄 ! とだけ。狼様ファイトですー!!

墓下ネタばれしないほうがいいよね?
+23 青帽子 カトリーン 2009/04/18 01:05:54
むしろ霊騙りはローラーで占い師が黒1つ見つければよくなるし、両方の黒吊れば手数間に合うし、で、霊騙るくらいなら潜伏したほうがよさそうな気すらするなー☆
+24 人形職人 エドガー 2009/04/18 01:05:55
狂人の潜伏は、扇動とPP用でしょうか
+25 人形職人 エドガー 2009/04/18 01:06:21
ああーなるほど
*4 サンバ猫 ルカ 2009/04/18 01:06:51
ふむ。。
+26 ねむたい カナ 2009/04/18 01:07:08
潜伏もありだと思います。
私もまだ経験そんなにないので…これがいいは言えません。
サンバ猫 ルカ は 詩人 アリシテア を襲撃します。
-7 踊り子 エーファ 2009/04/18 01:07:33
がんばれ人狼様〜

-8 天使猫 アイリーン 2009/04/18 01:07:34
なうーん、ごろごろ。
昨日は最終的にフィネに納得がいったから、
フィネに説得されてサンに行ったの。

夜明けが遅くてごろごろしちゃうの……。

>>4:39これを>>4:40>>4:41指摘されてるのに、>>4:89いまいち変わってないのは、理由ある?
*5 サンバ猫 ルカ 2009/04/18 01:07:49
一番GJでそうなところにしといた。
下手に灰狭めるのもアレだし。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ