トップページ

1582村 デュワデュワ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

生存 2人
狐巫女 クー
ID: Archer
村人
接客係 ワンダ
ID: かににっぱ
人狼
犠牲 8人
陽気猫 サン
ID: high-color
村人
道化師 フォルカー
ID: 有希
占い師
パティシエ ヨーゼフ
ID: kamome
狩人
気狂い ライト
ID: 三橋
共有者
好青年 ヴァン
ID: ann
村人
マネージャー リリス
ID: gemini
村人
御曹司 レックス
ID: fauchon
共有者
ガキ大将 イヴァン
ID: lefteye
霊能者
処刑 7人
食堂手伝い クララ
ID: qwerty
人狼
地雷少女 マイン
ID: AICE
狂人
ヤンキー ナツ
ID: toytoy
人狼
雪うさぎ シュガー
ID: yorozuya
村人
俳優 ハインツ
ID: shinkyoku
村人
詩人 アリシテア
ID: kiki
村人
自警団員 パウル
ID: ちっいさいりか
村人
ヤンキー ナツ 達は、パティシエ ヨーゼフ を襲撃します。
パティシエ ヨーゼフ は、ガキ大将 イヴァン を護衛しています。
パティシエ ヨーゼフ が無残な姿で発見されました。
-1 狐巫女 クー 2009/03/09 23:38:01
GJか共有襲撃だよね。
1 御曹司 レックス 2009/03/09 23:38:02
>>3:111
ヨーゼフのいってたのは多分ヴァンの発言だな。
>>3:56>>3:79
レックス吊ろうじゃなくて、これ占い師の真偽推理の一部だよね。後はレックス白っぽいと推理をしたのはアリシテアだけで、他の人はレックス触れてないから、読み違いだろうね。

こう。皆あんまりログ読んで無い事が良く判った。
+1 食堂手伝い クララ 2009/03/09 23:38:03
くえたー
+2 地雷少女 マイン 2009/03/09 23:38:04
すげえ
マネージャー リリス が ヤンキー ナツ に投票しました。
+3 道化師 フォルカー 2009/03/09 23:38:06
>>2:+37
私も初日独り言で気づいた。
2 俳優 ハインツ 2009/03/09 23:38:06
昨日からパウルとイヴァンがごっちゃになってる。すまんすまん。
昨日のマインはパウル占いってのは霊能者だと思っての発言。
実際はイヴァンだな。
んでマインはイヴァン偽でも仕事終了してたわ。
気狂い ライト が 雪うさぎ シュガー に投票しました。
-2 自警団員 パウル 2009/03/09 23:38:15
>>3:90はともかく、>>3:133←このハインツにはいったい何が見えているのか。
いや、おれもサン霊能者でもマインの仕事終了に気がついてなかったし、多分そう言う事なのだろう。

クーはたしかに胡散臭いけど狼っぽくはないな。
アリシテアとワンダも白いことは分かるよ
3 ヤンキー ナツ 2009/03/09 23:38:19
アリシテア人間
4 狐巫女 クー 2009/03/09 23:38:19
あれぇー? 灰襲撃とな?
5 マネージャー リリス 2009/03/09 23:38:22
無条件でナツを吊る日になると思っている。
6 ガキ大将 イヴァン 2009/03/09 23:38:24
んじゃグッバイナツ。
7 自警団員 パウル 2009/03/09 23:38:27
>>3:90はともかく、>>3:133←このハインツにはいったい何が見えているのか。
いや、おれもサン霊能者でもマインの仕事終了に気がついてなかったし、多分そう言う事なのだろう。

クーはたしかに胡散臭いけど狼っぽくはないな。
アリシテアとワンダも白いことは分かるよ
8 御曹司 レックス 2009/03/09 23:38:27
あれ、ヨーゼフか。
-3 好青年 ヴァン 2009/03/09 23:38:31


二人目:マイン:ワンダ○シュガー●
三人目:ナツ:リリス○ヨーゼフ○
四人目:フォルカー:シュガー○
+4 道化師 フォルカー 2009/03/09 23:38:32
論理的に絞っていてすごいな、といとい。
+5 パティシエ ヨーゼフ 2009/03/09 23:38:34
げぼ
9 好青年 ヴァン 2009/03/09 23:38:35
占い師の真偽についてあらためて整理してみた。

ナツはライトのブラフ占いに即食いついた点から、人狼の可能性は極めて低い。
実際レックスは人(共有者)なわけで、マインを人狼と仮定するならそのまま潜伏して吊らせればいい。
それで初日確実に人を吊れるからな。
よって、マインはかなりの確立で狂、若干真もありえるといったところか。

フォルカーが真なら、ナツは人狼だろう。
そしてナツが真なら、人狼はマインという事になるんだが、それはあまりなさそうに思える。

現在の印象は、フォルカー真。
そしてそのフォルカーから白判定がでているシュガーは白とみるのが妥当じゃないか?
ガキ大将 イヴァン が ヤンキー ナツ に投票しました。
10 詩人 アリシテア 2009/03/09 23:38:38
やっぱりシュガー吊っておきたいな。
シュガーは黒い。余裕があるうちに不安の芽を摘んでおきたい。
11 雪うさぎ シュガー 2009/03/09 23:38:38
ハインツがよくわからない。
パウル以上にその橋のしのぎの発言という印象。
行き当たりばったり、という感じ。

ヴァン見てたら夜が明けた。
+6 食堂手伝い クララ 2009/03/09 23:38:42
まあフォルカー食えたところから推理すると割と絞り込めてしまうな・・・
12 ヤンキー ナツ 2009/03/09 23:38:43
>>6
何言ってんだ。マイン狼だっただろうが!
13 マネージャー リリス 2009/03/09 23:38:52
ログを読んだらヴァンの頭がおかしかった。
自警団員 パウル が ヤンキー ナツ に投票しました。
14 狐巫女 クー 2009/03/09 23:38:55
ところで。。。。


夜に気がついたんだけど、もしかしてイヴァン=キックたん疑惑があってサン=霊能者説!?

もし、そうなら早く言ってくれないと。▼イヴァンにしたのに。
15 ガキ大将 イヴァン 2009/03/09 23:39:04
いや、マインはフツーに人間でしたよ。ナツさん。
16 雪うさぎ シュガー 2009/03/09 23:39:10
>>6
ナツ狼ってことでいい?
接客係 ワンダ が ヤンキー ナツ に投票しました。
17 自警団員 パウル 2009/03/09 23:39:24
>その橋のしのぎの

この子可愛いな
雪うさぎ シュガー が ヤンキー ナツ に投票しました。
18 ヤンキー ナツ 2009/03/09 23:39:32
>>15
死ね!イヴァン!!

また霊が初回襲撃かよ。
+7 kisamoko 2009/03/09 23:39:41
マインのキャラ付け難しそう
19 好青年 ヴァン 2009/03/09 23:39:50
>>10
シュガーはフォルカーの白なんだが。
20 自警団員 パウル 2009/03/09 23:39:56
>>14
サンの乱数は村人っぽいんだよ・・・。
21 ヤンキー ナツ 2009/03/09 23:39:58
しかし、だるいことにイヴァン偽を説得できる気がしない。
+8 地雷少女 マイン 2009/03/09 23:40:00
結果が見えていれば納得いく狩人なんだが、実際絞り込むのができないので素直にスゲーと思う
好青年 ヴァン が ヤンキー ナツ に投票しました。
22 自警団員 パウル 2009/03/09 23:40:19
いや、たしかにシュガーとイヴァンは黒いけど俺はフォルカーを信じてる。
23 御曹司 レックス 2009/03/09 23:40:22
>>21
俺は話は聞くと思うよ。
24 俳優 ハインツ 2009/03/09 23:40:23
>>11
その場凌ぎではないんだがな。
ちょっと勘違いがあってそんな感じになった。

ナツ吊ってシュガー吊れば終わりそう。
25 雪うさぎ シュガー 2009/03/09 23:40:24
>>17
きゃー。
変換ミスが残ったままだった。

その橋の議の、ってなっちゃったのよね。
+9 道化師 フォルカー 2009/03/09 23:40:33
うむ。
26 狐巫女 クー 2009/03/09 23:40:36
>>20
乱数が読める人、いいなー
27 詩人 アリシテア 2009/03/09 23:40:39
>>3:26
>>3:39
これを言いたいがためにフォルカーを食った狼にしか見えなくなっているので間違ってたら視界をクリアにするためにもシュガー吊りたい。

>>2:174
あんま読めてないのにクララ投票も、どうしようもなくて仲間切りをしたように見えてしまう。
+10 食堂手伝い クララ 2009/03/09 23:40:39
たしかに。
28 ヤンキー ナツ 2009/03/09 23:40:50
>>19
フォルカーシュガーは絡みから両狼はないとおもったが、フォルカー狂のシュガー狼はなくはない。でも多分白じゃねーの。
+11 食堂手伝い クララ 2009/03/09 23:40:55
ところでクララのキャラが掴めないので喋りにくい。
+12 地雷少女 マイン 2009/03/09 23:41:06
シュガーが頑張れば吊れそうだ
+13 道化師 フォルカー 2009/03/09 23:41:14
食堂手伝い。
29 雪うさぎ シュガー 2009/03/09 23:41:19
>>24
>>27
よっぽどフォルカー偽にしたいみたいね。
30 マネージャー リリス 2009/03/09 23:41:24
シュガーを明日吊るのは、止めはしない。
31 ガキ大将 イヴァン 2009/03/09 23:41:26
シュガーは、まあ、どっかで吊っても構わんな。

情報的には、フォルカー、マインのどちらかが真。

クララが吊られる事になったシュガーが、フォルカーを喰うのかどうか。どうなんだろうな。あんまり無さそうやねん。

とゆか、それ以前に、フォルカーをわりと真だと思ってたんで、何とも。
+14 道化師 フォルカー 2009/03/09 23:41:34
まぁ、今回初日に出て良かった、よ、なぁ?
32 詩人 アリシテア 2009/03/09 23:41:37
ナツって何かCOしてるんだっけか。
偽ってなんの偽だ。
33 マネージャー リリス 2009/03/09 23:41:48
イヴァン、それよりシュガーではない場合の人狼を探すゲームをしよう。
狐巫女 クー が ヤンキー ナツ に投票しました。
+15 食堂手伝い クララ 2009/03/09 23:42:03
今日は天丼よ♪ ☆(ゝω・)vキャピ
+16 地雷少女 マイン 2009/03/09 23:42:03
マインはふまさんのお陰でで、もう何やってもいいキャラだと思ってテキトーに喋れる
+17 道化師 フォルカー 2009/03/09 23:42:04
シュガーじゃなくてクララ吊れたし。
34 自警団員 パウル 2009/03/09 23:42:04
やべえ、もうシュガーの発言が狼にしか見えないが、どう見てもフォルカーが真だ。

俺に知恵を分けてくれ。
35 雪うさぎ シュガー 2009/03/09 23:42:05
>>32
占い師。
+18 食堂手伝い クララ 2009/03/09 23:42:09
こんな感じか
36 詩人 アリシテア 2009/03/09 23:42:14
>>29
偽にしたいわけではないし、状況的には一番真なんだけども。

君が黒いんだ。
+19 道化師 フォルカー 2009/03/09 23:42:31
今日は天井か。
37 ガキ大将 イヴァン 2009/03/09 23:42:32
>>33
アリシテアが白いということは判る。
38 接客係 ワンダ 2009/03/09 23:42:39
ふーむ
+20 パティシエ ヨーゼフ 2009/03/09 23:42:45
初日護衛、ワンダとサンで悩んで、ワンダ護衛しちゃったのが悔やまれる
39 雪うさぎ シュガー 2009/03/09 23:42:49
>>36
私が黒いのは、狼だから黒いんじゃなくて、腹黒いとかそういうことなのよ、きっと。
40 ヤンキー ナツ 2009/03/09 23:42:50
>>23
話を聞くだけじゃむなしい。

まぁ、説得しないと滅ぶ未来しかみえないので努力はするが。

とりあえずイヴァンの初日を見てもらおうか。イヴァン狼で霊存命だとしてもこの人数で3CO(狼交じり)なら初回吊りは避けるために回避するんでねーの。ローラーになっても2手消耗できるから悪くはないはず。
41 好青年 ヴァン 2009/03/09 23:42:51
>>28
その場合はマインが真という事になる。
二人目:マイン:ワンダ○シュガー●


その場合は、ワンダが白という事になる。
42 御曹司 レックス 2009/03/09 23:42:52
【占い師】
二人目:マイン:ワンダ○シュガー●
三人目:ナツ:リリス○ヨーゼフ○アリシテア○
四人目:フォルカー:シュガー○

【霊能者】
イヴァン→クララ●

【共有者】
ライト レックス

【グレー】
ハインツ、ヴァン パウル
クララ、クー


一応表ね。
+21 地雷少女 マイン 2009/03/09 23:42:56
>>+17
それは確かに
43 マネージャー リリス 2009/03/09 23:42:57
ではアリシテアは人狼候補から除外しよう。
44 狐巫女 クー 2009/03/09 23:42:59
シュガーが黒い黒い言われてて可哀想。

でも、明日は我が身。というか既に我が身。
接客係 ワンダは、寝たい。 2009/03/09 23:43:12
45 詩人 アリシテア 2009/03/09 23:43:15
>>35
そうだっけ。
全くそんな印象がなかった。

それならナツ吊りは止められないな……占い師として見てなかった。
+22 地雷少女 マイン 2009/03/09 23:43:17
>>+15
吊りたい……
+23 道化師 フォルカー 2009/03/09 23:43:21
>>+20
フォルカーを護衛出来なかった事こそ悔やめよ。。。
46 自警団員 パウル 2009/03/09 23:43:23
とりあえず、灰が割りと白いので生存者の上半分読んで白かったらシュガー吊りを検討してもいいが、シュガー吊るくらいなら先にイヴァンだと思う。
47 俳優 ハインツ 2009/03/09 23:43:26
リリスヴァンパウルが白いとは思っているが他がいまいち自信がない。
48 御曹司 レックス 2009/03/09 23:43:29
>>40
イヴァンが人狼だとしたらライトに指定されたわけでもないのに何故飛び出してきたんだろう。
49 ヤンキー ナツ 2009/03/09 23:43:31
>>45
お前はログを見ることからはじめろ
50 マネージャー リリス 2009/03/09 23:43:35
ライトの性格を考えると、無言のままシュガーに投票しているのかな。
+24 食堂手伝い クララ 2009/03/09 23:43:36
>>+22
┗|゚0゚|┓
51 ヤンキー ナツ 2009/03/09 23:43:48
>>48
割と名前あがっていたように私には見えたが。
52 好青年 ヴァン 2009/03/09 23:43:49
ワンダについてはあまり印象はないんだが。
今は半白は放置すべきなのかね。
+25 食堂手伝い クララ 2009/03/09 23:43:57
悔やみ方が面白い
+26 パティシエ ヨーゼフ 2009/03/09 23:44:03
>>+23 ごめん、セット変えるの忘れてたんだ
53 ガキ大将 イヴァン 2009/03/09 23:44:05
シュガーは一切食われる可能性が無いが、俺は喰われる可能性があるので、

両方吊るなら、シュガーの後にイヴァンだと思う。
54 御曹司 レックス 2009/03/09 23:44:11
>>51
じゃ、見直してみるよ。今。
55 自警団員 パウル 2009/03/09 23:44:13
俺はクーは人間だと思うがなあ。

発言が狼っぽくない
56 接客係 ワンダ 2009/03/09 23:44:24
>>52
最後まで残ったら考える、ぐらいでいいんじゃない?
57 雪うさぎ シュガー 2009/03/09 23:44:28
>>45
占い師視点、というより客観視点の発言が多いからじゃないかしら?
58 ヤンキー ナツ 2009/03/09 23:44:29
シュガーシュガーといいつつもフォルカーから白が出ていたので他の人がシュガーに投票しているとは思えないし、イヴァンは霊COしなきゃ割りと吊られてた可能性高いはずなんだけどな。
59 マネージャー リリス 2009/03/09 23:44:37
イヴァンは状況的には98%真なのだが、微妙に発言がオカシイ。
60 自警団員 パウル 2009/03/09 23:44:43
シュガーがゴミ黒いのは狩人の可能性もあるんだぜ。
61 詩人 アリシテア 2009/03/09 23:44:51
>>33
そうか。

じゃああっさりシュガー狼は取り下げてみよう。
いったん。
考えを改めてみるのも大事なことだ。

シュガー白でいいよ。
最初に食われたフォルカーが偽なわけがないよね。
62 俳優 ハインツ 2009/03/09 23:45:06
>>52
ワンダよりもアリシテアがわからん。
63 好青年 ヴァン 2009/03/09 23:45:08
灰はまだ整理しきれていないな。
初日人狼クララを吊る流れを見てみるとするか。
64 自警団員 パウル 2009/03/09 23:45:18
だからシュガー吊るなら先にイヴァンを吊ろう。

きゃー、俺って冷静
65 ガキ大将 イヴァン 2009/03/09 23:45:18
アリシテアとリリスとヴァンが白いのは判る。
66 御曹司 レックス 2009/03/09 23:45:19
あ〜。まぁ2名に名前出されてはいたんだな。つりで。
67 接客係 ワンダ 2009/03/09 23:45:21
どうせ白私しか残ってないし今日襲撃されるよ。
68 マネージャー リリス 2009/03/09 23:45:22
いや、べつにシュガー狼を取り下げるというか。
シュガーが人狼だったら、明日シュガーを吊ったらゲームが終わってるだろ。
俳優 ハインツ が ヤンキー ナツ に投票しました。
69 ヤンキー ナツ 2009/03/09 23:45:35
>>59
だから今日マイン白とかいわれなかったら普通に真だと信じてたっつーの!!

私真が見えたから吊らせるためのマイン白だろ。私から先に吊ってたら私に白を出してた未来しかみえない。
70 詩人 アリシテア 2009/03/09 23:45:41
>>53
イヴァンを吊りたい人がいるのか。
71 マネージャー リリス 2009/03/09 23:45:58
ので、推理はシュガーは人狼ではないという方向で進めた方が利口だ。
72 狐巫女 クー 2009/03/09 23:46:04
ヴァンは論客という感じだけど、問題は中身ですね。

思えば、酷い人間不信になってしまったものです。

いえ、普通に白いとは感じてるんですよ?中身が透けてたらひっくり返るかもしれないんですが。

とか言ってて中身が予想外の人だったら、わたしはとんでもない暴言を吐いてることになってしまうんですが。

だから、先に誤っておきますね♡
73 ヤンキー ナツ 2009/03/09 23:46:05
イヴァンが偽なので吊らなきゃ普通に滅ぶとなんどいったらわかるんだ、ハゲ
74 ガキ大将 イヴァン 2009/03/09 23:46:07
>>70
ちょこちょこ頭がおかしい人たちがいるようだ。
75 接客係 ワンダ 2009/03/09 23:46:11
最後にちょっと残すとしたら、えーっと
76 自警団員 パウル 2009/03/09 23:46:21
どっちにしろイヴァンとシュガーが狼だとしても5人以上なら別にどうでもいいから灰探した方が早いわ
77 詩人 アリシテア 2009/03/09 23:46:28
クーは白めにみてる。割と。
78 ヤンキー ナツ 2009/03/09 23:46:29
このクーは中身からしか推理していないゴミだな。
79 ガキ大将 イヴァン 2009/03/09 23:46:40
アリシテアが白いのは、ほっとけば吊れそうなシュガーを、わざわざ発言を漁ってまで黒い黒いと言うのが、あまり狼っぽく見えないんですよ。
80 マネージャー リリス 2009/03/09 23:46:43
ワンダの白さがよくわからない。
81 雪うさぎ シュガー 2009/03/09 23:46:51
>>2
マイン真でイヴァン偽の可能性ってあるのかしら?
82 自警団員 パウル 2009/03/09 23:46:57
そうか!

イヴァンが真でもシュガーだけ狼と言う可能性はあったのか!!

おれ、いっけね!
83 御曹司 レックス 2009/03/09 23:46:59
>>73
だが人狼で霊COで飛び出すには票数が少ないと思うけどな。

>>72
中身気にしたら間違えるよ。
84 好青年 ヴァン 2009/03/09 23:47:00
119 自警団員 パウル 2009/03/09 23:18:21
イヴァンは最悪占って欲しいな。

クララにぽち

パウルは白だな。
イヴァンの提案に対して、即反応している点が彼女とラインがなさそうだ。
85 詩人 アリシテア 2009/03/09 23:47:01
状況的にナツであとは灰のたたき合いかな……。
86 俳優 ハインツ 2009/03/09 23:47:05
>>77
クーは白くないだろ。
87 ヤンキー ナツ 2009/03/09 23:47:07
>>76
シュガー狼はそこまで強くみていないけど。あくまでも確定しているのがイヴァンだけだ。ついでにマインが確定なので灰は@1だな。
詩人 アリシテア が ヤンキー ナツ に投票しました。
御曹司 レックス が ヤンキー ナツ に投票しました。
88 接客係 ワンダ 2009/03/09 23:47:16
最後に・・・残すと・・・したら・・・。
89 狐巫女 クー 2009/03/09 23:47:19
シュガー吊るよりはイヴァン吊りなの?

シュガー吊ってからイヴァンの気がするんだけど。どっちが真か分かるわけだし。

イヴァンが真なら。
90 接客係 ワンダ 2009/03/09 23:47:22
眠い
91 自警団員 パウル 2009/03/09 23:47:26
じゃあ、シュガーの処遇は後で考えるかライトに丸投げする
ヤンキー ナツ が ガキ大将 イヴァン に投票しました。
ヤンキー ナツガキ大将 イヴァンに投票しました。
俳優 ハインツヤンキー ナツに投票しました。
好青年 ヴァンヤンキー ナツに投票しました。
マネージャー リリスヤンキー ナツに投票しました。
気狂い ライト雪うさぎ シュガーに投票しました。
自警団員 パウルヤンキー ナツに投票しました。
狐巫女 クーヤンキー ナツに投票しました。
雪うさぎ シュガーヤンキー ナツに投票しました。
ガキ大将 イヴァンヤンキー ナツに投票しました。
接客係 ワンダヤンキー ナツに投票しました。
御曹司 レックスヤンキー ナツに投票しました。
詩人 アリシテアヤンキー ナツに投票しました。
投票の結果、ヤンキー ナツ が処刑されました。
ヤンキー ナツ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-4 御曹司 レックス 2009/03/09 23:47:32
イヴァンは信じてることにしておいて食わそうぜ。
+27 パティシエ ヨーゼフ 2009/03/09 23:47:37
+28 ヤンキー ナツ 2009/03/09 23:47:39
アイスのゴミ野郎!!!
-5 接客係 ワンダ 2009/03/09 23:47:41
あと私の推理によるとクララとナツは人狼
-6 俳優 ハインツ 2009/03/09 23:47:42
>>81
サンが真
でパウル狼
-7 自警団員 パウル 2009/03/09 23:47:44
クーしろいよ
ハインツより白いと思ってる
+29 パティシエ ヨーゼフ 2009/03/09 23:47:44
おつかれー
+30 道化師 フォルカー 2009/03/09 23:47:48
といといおつ。
+31 食堂手伝い クララ 2009/03/09 23:47:54
フッ
-8 俳優 ハインツ 2009/03/09 23:47:57
だからパウルじゃねっての!!
+32 kisamoko 2009/03/09 23:48:03
>>82
それ大声でいうことなのかしら
-9 狐巫女 クー 2009/03/09 23:48:22
>>78
大ダメージ。><
+33 道化師 フォルカー 2009/03/09 23:48:27
シュガー吊って、フォルカーが真なので適当に進めるターン。
+34 kisamoko 2009/03/09 23:48:45
>>88
もっと前に決めてくれ
+35 ヤンキー ナツ 2009/03/09 23:48:48
狂人スイッチなくても余裕でわかるっつーの
+36 ヤンキー ナツ 2009/03/09 23:49:01
適当に食ったらハイカラだったのは不幸な事故
+37 食堂手伝い クララ 2009/03/09 23:49:36
ハインツ、リリス、ヴァン、パウル、クー、シュガー、ワンダ、アリシテア。


ここから五人吊るゲームか
接客係 ワンダ は 気狂い ライト を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

トップページ