トップページ

1575村 村人ザマァ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

生存 2人
好青年 ヴァン
ID: AICE
村人
道化師 フォルカー
ID: high-color
人狼
犠牲 9人
消防士 ヘリントン
ID: varitra
村人
柴刈り爺 マッキー
ID: ピカクロス
狩人
雀士 ユウ
ID: Archer
占い師
狐巫女 クー
ID: kiki
共有者
お嬢様 シャルロッテ
ID: ann
共有者
詩人 アリシテア
ID: qwerty
霊能者
グリモワ ジュリ
ID: valk
村人
天使猫 アイリーン
ID: 右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」
村人
巫女 レイ
ID: turugi
村人
処刑 8人
パティシエ ヨーゼフ
ID: kamome
人狼
人形職人 エドガー
ID: shinkyoku
狂人
シスター テレジア
ID: 有希
人狼
青帽子 カトリーン
ID: 一真
村人
月猫 サクヤ
ID: 真理
村人
マジシャン ローゼ
ID: andante
村人
ジャージ ハルカ
ID: mituki_ka
村人
ヤンキー ナツ
ID: gemini
村人
雀士 ユウ は、マジシャン ローゼ を占いました。
マジシャン ローゼ は 人間のようです。
シスター テレジア 達は、雀士 ユウ を襲撃します。
雀士 ユウ が無残な姿で発見されました。
1 天使猫 アイリーン 2009/03/08 00:46:10
人狼 サクヤ>ナツ>ハルカ>カトリーン>レイ やや人狼

この四人を吊れば勝てるでしょうね!
あはははははは!
何も考えずに勝てるなんて、村人なんて楽な楽な楽すぎる商売よね!

あはははははははは!
あはははははははははは!
+1 柴刈り爺 マッキー 2009/03/08 00:46:11
おつかれ〜
2 マジシャン ローゼ 2009/03/08 00:46:11
クーが可愛い。
3 青帽子 カトリーン 2009/03/08 00:46:12
ロッテはいつ起きるつもりなの。
4 シスター テレジア 2009/03/08 00:46:13
ごちそう様でした。
マジシャン ローゼ が シスター テレジア に投票しました。
ヤンキー ナツ が シスター テレジア に投票しました。
5 道化師 フォルカー 2009/03/08 00:46:27
ジュリとかハルカとか消しときたいなー。その辺がいなくならないと視界がすっきりしないというか。しかし灰に1狼となると喋ってるやつの方が怪しいか?どうなんじゃろ。
青帽子 カトリーン が シスター テレジア に投票しました。
6 好青年 ヴァン 2009/03/08 00:46:32
あー。ユウが死んだ
7 ヤンキー ナツ 2009/03/08 00:46:37
なるほど。
8 狐巫女 クー 2009/03/08 00:46:40
>>2:167
ていうかこのヨーゼフ本当に狼?

一応へリントンっていう霊候補がいたことを忘れないでいようね?
+2 雀士 ユウ 2009/03/08 00:46:44
予想通り喰われた。
9 シスター テレジア 2009/03/08 00:46:49
あははははは。ははははは。
10 詩人 アリシテア 2009/03/08 00:46:51
エドガーは人やってん。
11 グリモワ ジュリ 2009/03/08 00:46:51
>>5
私、ユウさんからホワイト貰ってるわよ、
12 ヤンキー ナツ 2009/03/08 00:46:59
まあ、状況は分かりやすくなった。
13 月猫 サクヤ 2009/03/08 00:47:00
アイリーンほっといていいのとか思っていたらなんか人狼だと言われた。
+3 柴刈り爺 マッキー 2009/03/08 00:47:02
とりあえずテレジアが壊れた
14 狐巫女 クー 2009/03/08 00:47:02
ヴァン白は決め打った。

ほかは知らない。

皆全くきかないんだもの。しらない…
+4 雀士 ユウ 2009/03/08 00:47:06
ききたーーん♡
天使猫 アイリーン が シスター テレジア に投票しました。
15 青帽子 カトリーン 2009/03/08 00:47:08
>>8
そんな狼いくらでもいる。
16 ヤンキー ナツ 2009/03/08 00:47:10
三人候補を挙げて、霊能者と狩人と人狼を当てたアイリーンを私は信じている。
17 道化師 フォルカー 2009/03/08 00:47:11
あーホントにユウが死んだ。
これテレジア狼確定でいいんだよね?
18 ジャージ ハルカ 2009/03/08 00:47:14
テレジア真かなって思った。
狩人信用してないは別にしてCOしてからは真っぽい。
喰われてないなら吊りたいけど。

ヴァンは白いかな。
共有に噛み付き方がなんともかんとも。
エドガー真なら黒いのかも。
現状、それは考えてないから白。

レイも印象薄いかな。
吊りたいかもしれない。
+5 パティシエ ヨーゼフ 2009/03/08 00:47:20
>>8 これは…共有が村を滅ぼしてくれるかもしれない
19 天使猫 アイリーン 2009/03/08 00:47:21
さようなら、テレジア。
あはははは!
あははははははは!
+6 柴刈り爺 マッキー 2009/03/08 00:47:27
>>14
だいじょぶじゃ、皆の方があってるぞい
+7 雀士 ユウ 2009/03/08 00:47:30
>>11
そいつ人狼
巫女 レイ が シスター テレジア に投票しました。
20 シスター テレジア 2009/03/08 00:47:35
ええ、後は任せるわよ、アイリーン。
21 マジシャン ローゼ 2009/03/08 00:47:39
クーが可愛いので、この村は満足した。
22 ヤンキー ナツ 2009/03/08 00:47:40
狼に願わくば、アリシテアを喰ったあとでも良いのでシャルロッテを消していただきたい。
詩人 アリシテア が シスター テレジア に投票しました。
グリモワ ジュリ が シスター テレジア に投票しました。
23 道化師 フォルカー 2009/03/08 00:47:47
>>11
そうだっけー!
ごめん。じゃあさっきのナシ!
24 好青年 ヴァン 2009/03/08 00:47:49
テレジアの様子からして、霊能者は非狼だ!

というわけでヘリントン霊能の可能性は無視
25 月猫 サクヤ 2009/03/08 00:47:55
先生!アイリーンを信用する理由がわかりません!
26 シスター テレジア 2009/03/08 00:47:56
では、皆様の御武運をお祈りしております。
27 詩人 アリシテア 2009/03/08 00:47:57
ようやったな、テレジア。
28 ジャージ ハルカ 2009/03/08 00:48:00
ユウ死んでる。
テレジア狼か。
29 巫女 レイ 2009/03/08 00:48:01
テレジア狼か・・・票入れておくね
好青年 ヴァン が シスター テレジア に投票しました。
月猫 サクヤ が シスター テレジア に投票しました。
30 ヤンキー ナツ 2009/03/08 00:48:17
ご苦労テレジア。
ジャージ ハルカ が シスター テレジア に投票しました。
+8 人形職人 エドガー 2009/03/08 00:48:28
アイリーン三橋さんか
31 道化師 フォルカー 2009/03/08 00:48:29
あーハルカの>>18は白いかも知れん。
32 好青年 ヴァン 2009/03/08 00:48:34
まあ、どのみちマッキー食われてるから。
ユウはテレジア見つけてくれただけでGJ
33 狐巫女 クー 2009/03/08 00:48:35
>>24
白決め打ったのに真っ向から否定された

もう私には無発言のロッテしかいないんだ
ロッテ……
道化師 フォルカー が シスター テレジア に投票しました。
34 天使猫 アイリーン 2009/03/08 00:48:46
いい?
テレジアを吊れば、人狼は灰に残り一匹になる。
クーはヘリントン霊能者でアリシテアが人狼ということを心配してるけれど、狩人不在の状況で確定白が全然死ななければどっちみち怪しくなるでしょう。

どうでもいいのよ、そういうことは!
35 シスター テレジア 2009/03/08 00:48:58
>>22
アイリーン、後よろしくね。
36 月猫 サクヤ 2009/03/08 00:49:01
アイリーンを始末しないことには私の推理は進まない!
+9 雀士 ユウ 2009/03/08 00:49:04
>>25
ゆーりんは相変わらず伯爵を怪しむのね。
37 道化師 フォルカー 2009/03/08 00:49:10
ぐっばいテレジアふぉーえばー。
38 天使猫 アイリーン 2009/03/08 00:49:15
アリシテアが喰われたところで、クーは安心すればいいわ。
どうせ、狩人不在の世の中なんですしね。
39 ヤンキー ナツ 2009/03/08 00:49:16
アイリーンがそんなに怪しく見えるのか、サクヤ。
40 詩人 アリシテア 2009/03/08 00:49:25
すでに、狩人がいないので死ぬ事が確定している辺り私は君たちに期待するゲームになったが、

これだけは言わせてくれないか。
41 マジシャン ローゼ 2009/03/08 00:49:29
ダルいので、シャルロッテを襲撃してくれたら、ローゼを吊る権利をやろう。人狼。
天使猫 アイリーン が投票を取り消しました。
42 シスター テレジア 2009/03/08 00:49:33
そうでした。
シャルロッテが起きないと昼が終わらないのですね。
43 詩人 アリシテア 2009/03/08 00:49:34
人狼はシャルロッテ食ってくれよ!
44 月猫 サクヤ 2009/03/08 00:49:35
>>39
逆に見えない理由がよくわかんないの。
45 グリモワ ジュリ 2009/03/08 00:49:37
照れ皺さんのことを、三歩歩くまで忘れないわ。
46 狐巫女 クー 2009/03/08 00:49:42
アリテシアが死ななかったら一応
>>8 こんなことを言う共有がいたってことを
皆さんお忘れなく……
47 詩人 アリシテア 2009/03/08 00:49:42
ロッテくえよ!
+10 柴刈り爺 マッキー 2009/03/08 00:49:44
>>38
ごめんね!!すぐに疑われてごめんね!!
48 天使猫 アイリーン 2009/03/08 00:49:47
もし私が食べられたら、そうね。

人狼 サクヤ>ナツ>ハルカ>カトリーン>レイ やや人狼

これを忘れずにね!
49 好青年 ヴァン 2009/03/08 00:49:52
>>25
まあ、アレがアレなので盲信するには無理なのだが

具体的にどうぞ
+11 消防士 ヘリントン 2009/03/08 00:49:55
クーが可愛い。
+12 雀士 ユウ 2009/03/08 00:49:58
オバロド様が得意の寝オチをやらかしている
50 ジャージ ハルカ 2009/03/08 00:50:02
ジュリ白確定。
霊がアリテシアでしょ。

それを信じたら残り狼1?
ヨーゼフ、吊られないと思って村人COして吊られたの?
51 天使猫 アイリーン 2009/03/08 00:50:08
忘れずにね!
あははははは!
あははははははは!
52 ヤンキー ナツ 2009/03/08 00:50:11
まあ、昼が終わらないのが迷惑なのは今日ぐらいなので、喰うタイミングはまかせる。
53 狐巫女 クー 2009/03/08 00:50:13
>>43
それもそうだけどアイリーン食ってくれたらもっと嬉しかったりする
54 道化師 フォルカー 2009/03/08 00:50:21
>>43
真面目にそう思う。
シャルロッテがいるせいでコミットも出来んしなぁ。
55 マジシャン ローゼ 2009/03/08 00:50:24
ローゼを吊ることは、大きなメリットだぞ。
人狼。
頼んだぞ。
56 シスター テレジア 2009/03/08 00:50:37
ヨーゼフ、彼は良い人狼でした。
そう、争いたくなんて無かったのです。

心優しい人狼でした。
57 月猫 サクヤ 2009/03/08 00:50:39
>>49
具体的にってアナタ。
こんなパフォーマンス私には白くみえないよ!
58 ヤンキー ナツ 2009/03/08 00:50:39
>>48
私がかなり人狼に近いところにいるのが残念だが、参考にしよう。
59 グリモワ ジュリ 2009/03/08 00:50:43
>>50
ミミガー…じゃない、エドガー真なら、私がMなLWの可能性はあるはず。
60 好青年 ヴァン 2009/03/08 00:50:45
しかし、このサクヤは狼じゃないかもな、とは思わなくもないような
どっちも吊ればいいんじゃね、とも思うような

どうなのこの二人
+13 雀士 ユウ 2009/03/08 00:51:01
>>43
襲撃で、ハイカラさんががちゃぴんかむっくか明らかになりますね。
61 青帽子 カトリーン 2009/03/08 00:51:06
よし、テレジア吊ってサクヤローゼフォルカーハルカアイリーンローラーで終わる。
62 ヤンキー ナツ 2009/03/08 00:51:12
しかし、サクヤはそんなに怪しくは見えないのだが。
63 マジシャン ローゼ 2009/03/08 00:51:14
シャルロッテの不在は、村側の責任だ。
村側の責任を人狼側が取る義理はない。
よって対価を支払わねばならない。
つまり、ローゼが吊られよう。
頼んだぞ。
64 シスター テレジア 2009/03/08 00:51:19
サクヤが人狼? なにを言いましょう。
アイリーンが我が同胞ですよ。

うふふふふ。
65 巫女 レイ 2009/03/08 00:51:19
ジュリ以外灰なのか。
ローゼの>>41はちょっと黒めに見えるかな。
ヴァンは白いね。
66 天使猫 アイリーン 2009/03/08 00:51:26
>>53
ヨーゼフとアリシテアを同時に吊りたがった私を怪しむと?
クー視点では、ヨーゼフかアリシテアのどちらかは100%人狼よね。

初日から、いきなり、そういう風に仲間を切るのかしら!
私が!

あはははははは!
あはははははははは!
67 道化師 フォルカー 2009/03/08 00:51:27
アイリーン信じてサクヤ、ナツあたり見てくるか。
68 ジャージ ハルカ 2009/03/08 00:51:35
テレジアが狼なら狂人と真がCOしてたのは分かってるんだよね。
それなのに、霊判定隠さなかったのはなんでかな?

マッキーは狩人として襲撃。
ならヨーゼフの霊判定見せてもいいって判断だったのかな?
69 詩人 アリシテア 2009/03/08 00:51:36
サクヤとナツは両方人だと思うけどな
70 狐巫女 クー 2009/03/08 00:51:40
ハルカもちょっと白く見えてきた

でもきっと誰も狐みこクー(共有者)の発言なんて見てない

ロッテ、お元気ですか…
71 ヤンキー ナツ 2009/03/08 00:51:44
まあ、シャルロッテを喰わなかったとしても、悪いのは人狼ではなく、シャルロッテだ。
72 月猫 サクヤ 2009/03/08 00:51:47
>>64
私が狼ならここであえてラインをつなぎたいのよ。
73 天使猫 アイリーン 2009/03/08 00:51:56
クー、貴方、総理大臣になる才能があるわ。
だって、とっても無能なんですもの。
シスター テレジア が お嬢様 シャルロッテ に投票しました。
+14 雀士 ユウ 2009/03/08 00:52:09
これ、ID公開だったら、さっくり勝負がついてそうな予感。
天使猫 アイリーン が シスター テレジア に投票しました。
74 好青年 ヴァン 2009/03/08 00:52:13
パフォーマンスはおいといて、昨日のテレジアは状況的に真だろ常考的な、アイリーンの推理>>3:166>>3:172は、テレジア狼と考えると尚のこと村人っぽく見えてしまうわけだが
75 狐巫女 クー 2009/03/08 00:52:22
>>66
そういうしたたかな狼にだまされたことがあります
76 道化師 フォルカー 2009/03/08 00:52:26
テレジアの発言からしてアイリーン人狼はまずないよな。これでアイリーン人狼だったらまじ笑う。
77 巫女 レイ 2009/03/08 00:52:29
>>63 私自吊り発言とか本と疑っちゃってダメなんだけど。
78 ヤンキー ナツ 2009/03/08 00:52:45
まあ、アイリーンを信用しきれない気持ちは分かるが、明日明後日に吊ろうという気はしないな。
79 マジシャン ローゼ 2009/03/08 00:52:45
俺は、俺を黒いという奴を白とすることにしている。
80 狐巫女 クー 2009/03/08 00:52:45
>>73
……

ロッテ、私たちほめられたよ……
81 シスター テレジア 2009/03/08 00:52:53
後は何が有りましたっけね……。
+15 消防士 ヘリントン 2009/03/08 00:52:55
いまだにIDと個性が一致しない。
82 月猫 サクヤ 2009/03/08 00:52:57
私アイリーンフォルカーナツローゼの順に疑ってるかな。
83 詩人 アリシテア 2009/03/08 00:52:57
私はサクヤとナツとアイリーンがまとめて白く見えるが。
84 青帽子 カトリーン 2009/03/08 00:52:59
ナツとか白だって。ヴァンも白で、レイもきっと村人。

ハルカやアイリーンも違う気はするが、余るのでとりあえずローラー対象に入れた。
85 マジシャン ローゼ 2009/03/08 00:53:00
レイは、白いな……。
86 詩人 アリシテア 2009/03/08 00:53:09
ついでにレイも白い。
+16 柴刈り爺 マッキー 2009/03/08 00:53:15
>>80
クーがすっごくかわいい村はここですか?
87 シスター テレジア 2009/03/08 00:53:19
>>79
あら、ローゼさんは実はお仲間だったかもしれません。
+17 雀士 ユウ 2009/03/08 00:53:21
さて。喰われた上に、負けはないと思うので、わたしはここいらで失礼しますね。

お腹が痛いし。

それでは皆様、ごきげんよーー♡
88 ヤンキー ナツ 2009/03/08 00:53:21
サクヤのことは白いと思っているが、サクヤの推理にはまったくもって同意できない。
89 好青年 ヴァン 2009/03/08 00:53:23
ヨーゼフ切りはまだ有り得るとして、

パフォーマンスはおいといて、昨日のテレジアは状況的に真だろ常考的な、アイリーンの推理>>3:166>>3:172は、テレジア狼と考えると尚のこと村人っぽく見えてしまうわけだが

どうよ!
と大声で主張する!因みにLWが誰かはまだ考えてない!
90 天使猫 アイリーン 2009/03/08 00:53:36
あははははは!
さっさと終わらせてあげるわ!
私が生きている限り、こんな村!
あはははははははははは!

丁度いいハンディだわ、シャルロッテを喰う必要なんてない!
精々、長く愉しみましょう!
あなた達に勝ち目は無いけれどね!

あははははは!
あはははははははは!
91 マジシャン ローゼ 2009/03/08 00:53:40
逆に、ローゼの何が黒いかも挙げずにローゼを怪しんでいるカトリーンとサクヤはただの黒い奴なので放っておこう。
92 ヤンキー ナツ 2009/03/08 00:53:41
ヴァンとカトリーンは信用しよう。
93 ジャージ ハルカ 2009/03/08 00:53:46
うーん…霊に対抗を出すつもりだったんかな?
テレジアに黒出されたから方向転換したとか?

ヘリントン、霊の可能性もあるけど。
ヨーゼフ人狼ってのが意外としっくりこない。
なんでだろ。
+18 雀士 ユウ 2009/03/08 00:53:46
ききさんは何時だってきゃわいいですよ。

ききたーーん♡
シスター テレジア が 狐巫女 クー に投票しました。
94 マジシャン ローゼ 2009/03/08 00:53:58
>>87
まったく、使えないヨーゼフだったな。
95 ヤンキー ナツ 2009/03/08 00:54:01
ローゼは、シャルロッテが食われた日に吊られる。
96 道化師 フォルカー 2009/03/08 00:54:15
サクヤは占い師ローラーさせたがってたのか。
まぁそこまで黒いとは思わんけど、白くもない感じ。
+19 パティシエ ヨーゼフ 2009/03/08 00:54:18
>>+17 うぃ。おつかれさーん
97 好青年 ヴァン 2009/03/08 00:54:18
サクヤは何となくは白いんだが、白い理由は特にないので別に白く見えてないのだった
98 詩人 アリシテア 2009/03/08 00:54:21
素直に考えるとフォルカーも白いと言うことになるが白いのが多いな。
99 狐巫女 クー 2009/03/08 00:54:27
シャルロッテはどうでもいいよ

生きてたらたった一人の味方だっただろうけど

最後まで生きてたらさすがに吊っていいよ
最終日とかで不在がいたらさすがにね
100 天使猫 アイリーン 2009/03/08 00:54:27
>>93
ヨーゼフ人狼じゃなければ、アリシテアが確定人狼になるわね!

あはははは!

あはははははははは!

そういうところが、ハルカは黒いのよ!
101 シスター テレジア 2009/03/08 00:54:32
>>94
いえいえ、彼は平和を説くのには一番適していた人材ですわ。

この村は血気盛んな人が多すぎました。
+20 柴刈り爺 マッキー 2009/03/08 00:54:36
>>+18
ほぉ・・・・

メモメモメモ・・・・
「ききさんはいつでもかわいい・・・」っと
102 月猫 サクヤ 2009/03/08 00:54:42
>>91
4番目より他の黒いところの説明するのが先でしょ!
あんたなんか所詮4番目よ!
103 天使猫 アイリーン 2009/03/08 00:54:47
いい?
論理は人狼を絞るの。
論理で考えなさい。
感情は捨てて、論理で考えるのよ。
104 ヤンキー ナツ 2009/03/08 00:54:47
サクヤは、それ以外の黒い連中を始末しても終わっているようなら考えるあたりのポジションにいる。
105 道化師 フォルカー 2009/03/08 00:55:03
っていうか大声がいちいちうざい気がするのは俺だけでしょうか!
106 好青年 ヴァン 2009/03/08 00:55:06
>>91
このローゼの思考は結構白く見えるが、ローゼは何故か怪しいというか、そこまで白いって程でもないという
107 マジシャン ローゼ 2009/03/08 00:55:13
>>102
そうか。
108 ヤンキー ナツ 2009/03/08 00:55:14
ヨーゼフが人狼ではないことの何がしっくり来ないんだ。
狐巫女 クー が 月猫 サクヤ に投票しました。
109 シスター テレジア 2009/03/08 00:55:21
論理。
それは人間が大事に出来るようで、しばしば疎かにするものです。

お大事にね。
110 詩人 アリシテア 2009/03/08 00:55:26
ハルカ、ローゼを始末したあとに考えればよかろう
111 マジシャン ローゼ 2009/03/08 00:55:29
>>106
構わん。
112 好青年 ヴァン 2009/03/08 00:55:30
ハルカは割と吊りたいラインから動かないな
113 天使猫 アイリーン 2009/03/08 00:55:32
つまり、ヨーゼフ人狼がおかしいと言う人々は、アリシテアを人狼だと言ってるのと同じ!
これが論理!

けれども中途半端に疑惑だけを煽ろうとするハルカはとても黒いわねぇ!?
114 ヤンキー ナツ 2009/03/08 00:55:41
ハルカは明日吊ろう。
115 好青年 ヴァン 2009/03/08 00:55:43
>>111
構うわ!
116 グリモワ ジュリ 2009/03/08 00:55:44
壁|-)<考えるのめんどい
117 天使猫 アイリーン 2009/03/08 00:55:49
あはははははは!
あははははははははは!
118 ジャージ ハルカ 2009/03/08 00:56:01
>>100
黒いのはまぁいいけどさ。
とりあえず狂人候補はいなくて、狼1が吊れる。
考えちゃうんだよねぇ。
狐巫女 クー が シスター テレジア に投票しました。
119 シスター テレジア 2009/03/08 00:56:02
それでは、また。
お嬢様 シャルロッテ が ヤンキー ナツ に投票しました。(ランダム)
ヤンキー ナツシスター テレジアに投票しました。
天使猫 アイリーンシスター テレジアに投票しました。
グリモワ ジュリシスター テレジアに投票しました。
シスター テレジア狐巫女 クーに投票しました。
お嬢様 シャルロッテヤンキー ナツに投票しました。
巫女 レイシスター テレジアに投票しました。
狐巫女 クーシスター テレジアに投票しました。
青帽子 カトリーンシスター テレジアに投票しました。
好青年 ヴァンシスター テレジアに投票しました。
詩人 アリシテアシスター テレジアに投票しました。
ジャージ ハルカシスター テレジアに投票しました。
マジシャン ローゼシスター テレジアに投票しました。
月猫 サクヤシスター テレジアに投票しました。
道化師 フォルカーシスター テレジアに投票しました。
投票の結果、シスター テレジア が処刑されました。
シスター テレジア は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 月猫 サクヤ 2009/03/08 00:56:03
ハルカはんー?
+21 パティシエ ヨーゼフ 2009/03/08 00:56:12
おつかれさん
+22 シスター テレジア 2009/03/08 00:56:16
微妙。
+23 柴刈り爺 マッキー 2009/03/08 00:56:19
おつかれ〜
+24 パティシエ ヨーゼフ 2009/03/08 00:56:34
水増ししろー
+25 人形職人 エドガー 2009/03/08 00:56:42
霊食ってのっとればよくね?
+26 シスター テレジア 2009/03/08 00:56:42
水増しは必要がない。
-2 巫女 レイ 2009/03/08 00:56:43
>>85 疑ったら白いとか言われた・・・ちょっと揺らぐな。
他の灰ではナツが気になるかなあ
+27 シスター テレジア 2009/03/08 00:57:01
>>+25
初日にアリシテアは見えなかった。
-3 狐巫女 クー 2009/03/08 00:57:01
狼っぽいけど
投票される共有者っていったい……

ていうか本当に共有は嫌いだ
いや苦手でしたごめんなさい

ロッテ助けてー
+28 パティシエ ヨーゼフ 2009/03/08 00:57:09
アイリーンを喰ってクーにすべてを委ねるんだ
-4 狐巫女 クー 2009/03/08 00:57:18
でも考えてみたら、誰も聞いてないので
まとめるプレッシャーは無いという。
-5 詩人 アリシテア 2009/03/08 00:57:25
はよくえ
+29 柴刈り爺 マッキー 2009/03/08 00:57:34
もうほぼ村側からしてもテレジア狼はほとんど確定のはず。
逆を考えると結構難しいかも論破するの
道化師 フォルカー は 狐巫女 クー を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

トップページ