トップページ

1397村 F1730村後夜祭だよ!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 6人
パティシエ ヨーゼフ
ID: magus
狩人
オペラ歌手 ディルク
ID: miyabihumi
村人
郵便屋 テリー
ID: pachy
霊能者
ハーフ ヤコ
ID: 伝説の逃亡者だ!
占い師
悪魔猫 シオン
ID: farusion
村人
ヤンキー ナツ
ID: andante
村人
犠牲 2人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
好青年 ヴァン
ID: cloudys
村人
処刑 5人
雑技団員 リン
ID: Lilya
村人
マジシャン ローゼ
ID: いふぜん
人狼
村娘 フィネ
ID: 真理
狂人
文学少女 アルマ
ID: mai_n
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: ann
人狼
ハーフ ヤコ は、悪魔猫 シオン を占いました。
悪魔猫 シオン は 人間のようです。
お嬢様 シャルロッテ は、好青年 ヴァン を襲撃します。
パティシエ ヨーゼフ は、ハーフ ヤコ を護衛しています。
好青年 ヴァン が無残な姿で発見されました。
+1 雑技団員 リン 2008/12/07 22:40:02
ん〜と、ヤコ偽かしら。
-1 郵便屋 テリー 2008/12/07 22:40:07
あ、そうか。どの道対抗は出ない。
出たら詰みだ。
1 悪魔猫 シオン 2008/12/07 22:40:11
にゃららにゃっららー
にゃんにゃらにゃんにゃららららー
らんらんらららーにゃんららららにゃにゃにゃ

ネタがつきてきたにゃー(=´▽`)ゞ
-2 好青年 ヴァン 2008/12/07 22:40:13
>>3:82遺言がそれかよ!爆笑
ひとまず霊能者待ち。

ヨーゼフは誰かにも指摘されてたけど、>>3:13自分の白出し占い師妄信が気になったかな。偽かもしれないのに。ちょっと黒め。

ディルクは安易な黒吊りを考えないのはわりと村っぽいかな。全体的に気楽感があるし。
-3 村娘 フィネ 2008/12/07 22:40:16
今日はヴァンさんを占おうと思います。
発言は多いし内容もしっかりしているのですが。
慣れているなという印象を受けました。
多分これくらい狼でもしっかりやれると思うので。

【ヴァン人狼】
2 郵便屋 テリー 2008/12/07 22:40:17
【霊能者CO】【ローゼ人狼】【リン人間】
3 お嬢様 シャルロッテ 2008/12/07 22:40:20
ローゼさんは何も抵抗しないまま吊られる姿はあまり狼っぽくないのですけども、>>3:43はさすがに…。

ローゼさんを吊って、霊能者から黒判定がでれば「ローゼさん黒」は確定しますので、あの思考はやっぱ変です。

というわけで、ナツさん真予想で霊判定を待ちます。
パティシエ ヨーゼフ は ハーフ ヤコ を護衛します。
4 ヤンキー ナツ 2008/12/07 22:40:25
霊能者待ち。リンでない事を祈ろう。
+2 雑技団員 リン 2008/12/07 22:40:29
お疲れ様〜
5 ハーフ ヤコ 2008/12/07 22:40:30
>>3:43
黒でたら、ってなによ。ローゼが村人ならローゼ視点では真霊能者が黒を出す事はありえないわけで。まあ狼視点が漏れたのかなー。

まあ吊れたからそれはもう良し。


占いはディルクかアルマかロッテかシオンで迷ったけど勘でシオン占ったー。シオン人間
+3 好青年 ヴァン 2008/12/07 22:40:38
何故食われたし。
僕とか明らかに非霊だろうに。
パティシエ ヨーゼフ が 村娘 フィネ に投票しました。
6 村娘 フィネ 2008/12/07 22:40:41
今日はアルマさんを占おうと思います。
印象が薄かったので。
……を多用しているのも一つの原因でしょうが。
どこか隠し事をしている印象を受けますね。

【アルマ人間】
7 悪魔猫 シオン 2008/12/07 22:40:42
>>2
ナイスにゃ。ちなみに対抗しないのにゃー
8 ヤンキー ナツ 2008/12/07 22:40:43
>>3
ナツさんは真だ!
9 郵便屋 テリー 2008/12/07 22:40:46
ヴァンーっ盾になってくれてありがとーっっ
ちょっと疑ってたー!(ぁ
10 ハーフ ヤコ 2008/12/07 22:40:56
>>2
よし、信じるわー。
11 文学少女 アルマ 2008/12/07 22:41:04
……青年さんが?何故……。
12 村娘 フィネ 2008/12/07 22:41:04
>>3
それはそう言う意味ではないと思います。
日本語の意味を勘違いされているのでは?
13 オペラ歌手 ディルク 2008/12/07 22:41:05
対抗でそうですわね
14 お嬢様 シャルロッテ 2008/12/07 22:41:05
>>2
了解ですー。
対抗しないよ。
15 郵便屋 テリー 2008/12/07 22:41:11
これはヤコ真でいいよね、たぶん。
昨日のフィネ、霊に護衛つけさせて真占襲撃成功させたい偽っぽかったし。
+4 好青年 ヴァン 2008/12/07 22:41:20
>>+2
おつかれさーん。
吊っちゃってごめんね。
16 郵便屋 テリー 2008/12/07 22:41:26
対抗は出ないよ。出たら霊ロラで詰みだし。
17 お嬢様 シャルロッテ 2008/12/07 22:41:34
>>8
ごめんね。疑ってました♪てへ
18 パティシエ ヨーゼフ 2008/12/07 22:41:36
霊対抗しないよ。
19 ヤンキー ナツ 2008/12/07 22:41:47
>>13
出ないと思うよ……。
+5 好青年 ヴァン 2008/12/07 22:41:56
>>9
明らかに昨日非霊発言したと思ったのに。
20 パティシエ ヨーゼフ 2008/12/07 22:42:03
ヤコ真と思っててOKだね。これは。
21 ハーフ ヤコ 2008/12/07 22:42:04
>>11
白かったし、狩人っぽかった?
22 郵便屋 テリー 2008/12/07 22:42:22
ぼくは仕事終わったし、狩人はヤコ鉄板よろしく!
23 オペラ歌手 ディルク 2008/12/07 22:42:23
さてどうしますかね? まあフィネさん吊りでしょうか?
24 村娘 フィネ 2008/12/07 22:42:28
>>2
本当なら、狂人の誤爆ですね!
その場合は大分有利なのでいいのですが。
ヴァンさんやリンさんが霊能者の可能性もあるので簡単には信じられないですね……。
25 文学少女 アルマ 2008/12/07 22:42:29
……対抗しないわ。
26 お嬢様 シャルロッテ 2008/12/07 22:42:39
人狼は2人しかいませんから、対抗がでれば霊ローラーで詰みとなります。>ディルクさん
+6 好青年 ヴァン 2008/12/07 22:42:40
>>21
白かったのか、僕?
27 パティシエ ヨーゼフ 2008/12/07 22:42:46
うん、フィネ吊りでいいんじゃないかな?
お嬢様 シャルロッテ が 村娘 フィネ に投票しました。
28 ヤンキー ナツ 2008/12/07 22:43:01
>>2:5
多分シオン仲間じゃないよ。
+7 好青年 ヴァン 2008/12/07 22:43:11
おっぱお、いるか?
+8 マジシャン ローゼ 2008/12/07 22:43:15
ちなみに……白の場合も書こうとしたけど、何となくやめたという……何でやめたんだろうあたし……
29 村娘 フィネ 2008/12/07 22:43:16
>>20
初日からずっと決めうっているようですが。
なぜですか?
私には囲われてヤコ真の流れを作ろうとしている人狼にみえます……。
30 お嬢様 シャルロッテ 2008/12/07 22:43:36
狩人さん保護の視点でフィネさん吊りでいいと思います。
フィネさん、またねー。
31 オペラ歌手 ディルク 2008/12/07 22:43:38
>>19 対抗=真の場合があるんでは?
32 村娘 フィネ 2008/12/07 22:43:40
>>15
意味がわからないのですが。
33 郵便屋 テリー 2008/12/07 22:43:47
うん。フィネ吊りがいいと思う。
その方が狩人保護にもなるし。
34 悪魔猫 シオン 2008/12/07 22:43:50
>>28
僕が狼だったらもっと吼えまくってるにゃ!
35 ヤンキー ナツ 2008/12/07 22:43:58
>>5
はふん。
36 ハーフ ヤコ 2008/12/07 22:44:08
ディルクうらなっときゃ良かったかなー。今見返してみると結構内容寡黙だし。灰吊りならここがいいね。

フィネ吊りならそれもそれでよし。
37 村娘 フィネ 2008/12/07 22:44:14
>>30
私を吊るという発想がわかりません。
私はまだ狼を見つけていないのですが。
+9 雑技団員 リン 2008/12/07 22:44:18
あらヤコ真でしたか。
郵便屋 テリー が 村娘 フィネ に投票しました。
38 お嬢様 シャルロッテ 2008/12/07 22:44:24
>>34
シオンはおしゃべりだからねー
39 村娘 フィネ 2008/12/07 22:44:28
狩人よりも占い師のほうが大事でしょうに。
40 パティシエ ヨーゼフ 2008/12/07 22:44:51
>>29
おれを占って人間判定を出して、ローゼ占って狼判定を出して、そのローゼを吊ったら霊能者が人狼判定を出したんだから、おれ視点でヤコ真占い師になってるんだよ。
+10 好青年 ヴァン 2008/12/07 22:44:53
>>+8
いた!爆笑
41 悪魔猫 シオン 2008/12/07 22:45:02
占い師
ヤコ→○ヨーゼフ●ローゼ○シオン
フィネ→○ヤコ○ディルク○アルマ

霊能者
テリー リン○ローゼ●
42 オペラ歌手 ディルク 2008/12/07 22:45:06
>>26 ふむ よくわかりませんが、対抗は出ないみたいですね
43 ヤンキー ナツ 2008/12/07 22:45:17
まあディルクな気が。
44 お嬢様 シャルロッテ 2008/12/07 22:45:18
>>39
フィネさん視点では、狂人ヤコさんの誤爆(ローゼ黒出しによる狼切り)という状況になりますね。
+11 好青年 ヴァン 2008/12/07 22:45:18
>>+9
まぁ誤爆の可能性はあるけどね。
45 郵便屋 テリー 2008/12/07 22:45:25
狼は1吊れてるし。
狩人は手数増やせるって点ではかなり重要。
46 文学少女 アルマ 2008/12/07 22:45:31
……囁きが前に比べて減っていた事とテリーの判定を考えればフィネ偽ね。
ヤンキー ナツ が 村娘 フィネ に投票しました。
47 村娘 フィネ 2008/12/07 22:46:05
>>40
あなたを占って人間判定を出すのは狂人でも狼でもやることだと思いますが?
ローゼ占いも誤爆でしょうし。そもそもローゼが狼と決まったわけではありません。
48 郵便屋 テリー 2008/12/07 22:46:14
あ、でもぼく守る必要は全然ないからね。
ヘンなGJ狙いとか勘弁!
49 悪魔猫 シオン 2008/12/07 22:46:15
フィネは誰が人狼だと思うにゃ?
+12 雑技団員 リン 2008/12/07 22:46:29
ああ誤爆もありますね。偽でも狼吊れたなら良い占い師ですわ。
50 お嬢様 シャルロッテ 2008/12/07 22:46:35
フィネさん人狼の可能性もなさそうですね。
ちょっと吊りに対して抵抗感があまり感じられないです
51 村娘 フィネ 2008/12/07 22:46:44
>>44
いいえ、テリー偽の可能性もあります。
これはみなさんにも言えることではないですか?
52 郵便屋 テリー 2008/12/07 22:47:00
それよりローゼ狼情報から、LW探さなきゃ!
53 村娘 フィネ 2008/12/07 22:47:03
>>50
抵抗してるでしょうなにいってるんですか。
+13 好青年 ヴァン 2008/12/07 22:47:09
ぼんやり。飛び込みさんと元村メンバーの違いがつくようなつかないような。
54 ヤンキー ナツ 2008/12/07 22:47:09
>>48
その帽子、悪くなかったぜ。
55 ハーフ ヤコ 2008/12/07 22:47:23
>>47
真霊死亡でテリー狼の可能性を提示してるんかえ?
56 ヤンキー ナツ 2008/12/07 22:47:33
>>52
あんま大したこと喋ってなかったよ。
+14 雑技団員 リン 2008/12/07 22:47:39
これラインとかわかんないな〜
57 お嬢様 シャルロッテ 2008/12/07 22:47:51
>>51
テリーさん偽の場合、リンさんがその候補になりますけども、
人狼ローゼさんが吊られLWとなった人狼テリーさんが、アグレッシブに霊COしてくるのかが疑問なんですよ
58 村娘 フィネ 2008/12/07 22:48:00
>>49
ヨーゼフさんとシャルロッテさんが怪しいと思いますね。
テリーは偽なら狼なので、別枠で狼候補。
59 村娘 フィネ 2008/12/07 22:48:17
>>57
ヴァンさんだって候補でしょう?
60 文学少女 アルマ 2008/12/07 22:48:33
……フィネ、テリーが偽と考えるなら誰が真霊で、どの発言からそう判断したの…?
61 郵便屋 テリー 2008/12/07 22:48:43
実はヴァン疑ってたんだよねえ、2日目の叫びからローゼに入れると思ったら、リン投票だったし。
ローゼはヴァンに入れてるし。てっきり仲間切りかと思ったら、ヴァン食べられてるし。
62 ヤンキー ナツ 2008/12/07 22:48:50
ヴァンが霊能者だったら、昨日のアレはかっこいいブラフだねえ……。
63 お嬢様 シャルロッテ 2008/12/07 22:49:00
私はローゼさんを庇ってたかもww
+15 マジシャン ローゼ 2008/12/07 22:49:03
ちなみに
>>40
ヨーゼフ視点で真は確定してないのよん。
誤爆の可能性は残っているのだ。
64 村娘 フィネ 2008/12/07 22:49:04
>>60
ヴァンさんかリンさんになりますね。
65 ハーフ ヤコ 2008/12/07 22:49:04
失礼だけど、ぶっちゃけヨーゼフ占っといて良かったわ。発言に説得力が無くて白判定が無かったら信じられなかったかもねー。
ハーフ ヤコ が 村娘 フィネ に投票しました。
66 パティシエ ヨーゼフ 2008/12/07 22:49:32
>>58
おれが怪しいという理由をどうぞ!
-4 オペラ歌手 ディルク 2008/12/07 22:49:33
落ち着かせてorz
67 ヤンキー ナツ 2008/12/07 22:49:42
>>66
村娘 フィネ が ハーフ ヤコ に投票しました。
+16 好青年 ヴァン 2008/12/07 22:49:47
>>+14
んー。灰考察で触れていたり触れていなかったりとか。
仲間狼に対して全く触れないタイプと触れるタイプとあったりするから。

あとは判定とか諸々。
68 郵便屋 テリー 2008/12/07 22:49:49
うん、シャルロッテもちょっと怪しいw
仲間を敢えて庇う狼は珍しくないと思う。
悪魔猫 シオン が 村娘 フィネ に投票しました。
69 村娘 フィネ 2008/12/07 22:49:56
>>66
もう言いましたから。
70 ハーフ ヤコ 2008/12/07 22:49:59
>>66
発言に説得力が無い。私に瀬の可能性考えてない
71 郵便屋 テリー 2008/12/07 22:50:01
でもなー
オペラ歌手 ディルク が 悪魔猫 シオン に投票しました。(ランダム)
文学少女 アルマ が 村娘 フィネ に投票しました。(ランダム)
パティシエ ヨーゼフ村娘 フィネに投票しました。
オペラ歌手 ディルク悪魔猫 シオンに投票しました。
郵便屋 テリー村娘 フィネに投票しました。
文学少女 アルマ村娘 フィネに投票しました。
ハーフ ヤコ村娘 フィネに投票しました。
お嬢様 シャルロッテ村娘 フィネに投票しました。
悪魔猫 シオン村娘 フィネに投票しました。
ヤンキー ナツ村娘 フィネに投票しました。
村娘 フィネハーフ ヤコに投票しました。
投票の結果、村娘 フィネ が処刑されました。
村娘 フィネ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-5 文学少女 アルマ 2008/12/07 22:50:07
……その理由は?
+17 マジシャン ローゼ 2008/12/07 22:50:08
顔www
+18 好青年 ヴァン 2008/12/07 22:50:24
おつかれさまー
+19 村娘 フィネ 2008/12/07 22:50:38
あっさり占い師を殺すのですね……。
驚きました……。
パティシエ ヨーゼフ は ハーフ ヤコ を護衛します。
+20 マジシャン ローゼ 2008/12/07 22:51:12
まー戦略的にはちょっと曹休だわねー。
+21 好青年 ヴァン 2008/12/07 22:51:12
>>+19
まぁ短期は勢いだからね。
+22 雑技団員 リン 2008/12/07 22:51:20
なるほど〜。
あ、アンカー張れなくてすみません。
*1 お嬢様 シャルロッテ 2008/12/07 22:51:20
くすん。。
ヴァンさんが村なら、泣けます。
-6 悪魔猫 シオン 2008/12/07 22:51:21
遠吠えないのかw
-7 悪魔猫 シオン 2008/12/07 22:51:33
やっとしゃべったのぅ
お嬢様 シャルロッテ は ハーフ ヤコ を襲撃します。
お嬢様 シャルロッテ は ハーフ ヤコ を襲撃します。
お嬢様 シャルロッテ は ハーフ ヤコ を襲撃します。
+23 村娘 フィネ 2008/12/07 22:51:48
しかも同じことを二度も三度も言わせる方が多いので正直ちょっと疲れました。

村人でのんびりしたかったです……。
ハーフ ヤコ は オペラ歌手 ディルク を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ