トップページ

1389村 穏やかな村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

生存 2人
姫犬 ルーファス
ID: うるりん
人狼
月猫 サクヤ
ID: ae74
霊能者
犠牲 5人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
隊長 ライムント
ID: キックたん
占い師
火の精 ホムラ
ID: farusion
村人
天使猫 アイリーン
ID: 紗紋
狩人
ゴスロリ レン
ID: yayoi
村人
処刑 7人
行商人 シュテファン
ID: ピカクロス
村人
学生 ルッツ
ID: hangover
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: ru-ha
人狼
巫女 レイ
ID: 真理
狂人
科学者 ロルフ
ID: mimu175r
村人
気狂い ライト
ID: 一真
妖魔
風の精 ハヤテ
ID: 三橋
村人
隊長 ライムント は、天使猫 アイリーン を占いました。
天使猫 アイリーン は 人間のようです。
お嬢様 シャルロッテ 達は、隊長 ライムント を襲撃します。
天使猫 アイリーン は、巫女 レイ を護衛しています。
隊長 ライムント が無残な姿で発見されました。
1 科学者 ロルフ 2008/12/03 22:36:13
(。∀ ゚)<科学者 ロルフ が 学生 ルッツ に投票しました。(ランダム)

(。∀ ゚)<セットし忘れたけど結果おっけーだよね

(。∀ ゚)<私はハヤテが信用しきれない!
     ハヤテが信用しきれない!

(。∀ ゚)<二度も言うなんて煽動臭くて私黒い!

(。∀ ゚)<>>3:29 騙してないもん、勘違いだもん
     なんか雰囲気が白いかもね、ホムラ。
2 火の精 ホムラ 2008/12/03 22:36:14
>>3;129
ライトからみればアイリーンって完全な灰だよね。
庇い切れないとかそこまでしてかばうほど白かったかな?
と俺は思うホムラです。みなさんおはようございます
3 科学者 ロルフ 2008/12/03 22:36:21
(。∀ ゚)<あーあー
+1 行商人 シュテファン 2008/12/03 22:36:26
にしてもあの長文で「狼視点だ!」とか言われること自体が初めてなんですがどうすればいいんですか!!
4 巫女 レイ 2008/12/03 22:36:28
えーとじゃぁレン占います。
レンはあんまり妖魔ぽいとは思わないかなー。
どっちかというと狼っぽい。
狼か村じゃないかと思ってる。
なんかこう1人きりっぽくないの。
ただ、みんなの言葉に追従してる発言が多いかな。
ライトやハヤテが目立ってるのでなおさら目立たない感じだよ。

【レンは人狼です!!】
5 天使猫 アイリーン 2008/12/03 22:36:30
ハヤテに色々言われたけど…
…発言黒くてごめんなさい、としかいいようがないにゃ。混乱させてるなら悪いにゃー…。

ロッテちょっと見てきたにゃ。
発言自体は灰で、誰を疑ってるか微妙に分かりにくいところがある印象がちょっとだけあったにゃ。

他はライトとか見ようと思うにゃ。
こっちはこう、誰が白いとかいう印象っぽいことはちゃんと口に出してるかにゃ、って思うにゃ。
ただ実際何気ない誘導って可能性はありえるかもしれないにゃ。ウーン。。。
難しいにゃ。
6 月猫 サクヤ 2008/12/03 22:36:40
ルッツもまた人間でした
+2 隊長 ライムント 2008/12/03 22:36:40
ルッツの回避なしは妖魔はなさそうで狼もあれ?っておもったけどまぁ知るか。

ハヤテ*アイリーン白だったとき疑うか。

ホムラ*よくわかんないけど、よくわかんないわりに黒くないんでまぁ白なのだろうか。訓練された以下略かもわからんが、あまりいじりたい相手でもない。

ライト*疑ってたレン白判定に対して淡白だけど、俺真だと見てるなら普通なのかね。まぁ黒くない。

ロッテ*あれー?今日別に白くないな。補完するとしたらこっちじゃね?ってちょっと思った。

割とハヤテの大声に押されると負けそうな気配が。
まぁ霊とか占判定に期待
7 天使猫 アイリーン 2008/12/03 22:36:48
アッ。
白証明してくれる人が!
8 気狂い ライト 2008/12/03 22:36:48
>>3:128
俺にはそう見えるのでなんとも。

で、ホムラ吊って狼吊れてなければシャルロッテ狼でいいや。
9 科学者 ロルフ 2008/12/03 22:36:49
>>4
(。∀ ゚)<迷うところだね
10 姫犬 ルーファス 2008/12/03 22:36:53
村っぽい(余裕まんまんっぽい雰囲気)
ライト(↑)、サクヤ(↑)


信じたい人(白狼か妖魔いるかもしれない。)
レン、シャルロッテ(↑)、アイリーン(↑)


様子みたい
アイリーン、ロルフ

疑ってます
ライムント、レイ、ハヤテ(↓)

占い師はイーブンでみてます
+3 行商人 シュテファン 2008/12/03 22:36:54
ライムントおつかれ
11 巫女 レイ 2008/12/03 22:36:59
え、ここで狂人喰い?なんで?
12 火の精 ホムラ 2008/12/03 22:37:02
って、らいむんとおおおおお…占いだったな…
占い先誰だっけ。みてこよう
+4 学生 ルッツ 2008/12/03 22:37:05
>>+1
思う人そうはいないと思うけど、結果吊られているのはどうしてでしょうかね。
ははは。
13 お嬢様 シャルロッテ 2008/12/03 22:37:13
らいむんつー!?
14 月猫 サクヤ 2008/12/03 22:37:18
>>12
アイリーン
15 科学者 ロルフ 2008/12/03 22:37:23
>>8
(。∀ ゚)<否定というか
     私はそう思ったという話です
+5 隊長 ライムント 2008/12/03 22:37:24
ショック
風呂いってこよ
16 風の精 ハヤテ 2008/12/03 22:37:30
>>10
意味が解らん。
こいつやっぱ人狼とかじゃないか。
-1 ゴスロリ レン 2008/12/03 22:37:37
吊って言いよぉ
17 お嬢様 シャルロッテ 2008/12/03 22:37:45
>>5
ふっ!
まとめ役がいるとゆとるのだよ!(ぁ
18 姫犬 ルーファス 2008/12/03 22:37:50
ライムントさんが消されましたか。
19 天使猫 アイリーン 2008/12/03 22:37:54
>>4
にゃー。。。
レンは割と人間っぽい印象をどっかで受けたんだけどにゃ。。。
+6 行商人 シュテファン 2008/12/03 22:37:57
>>*3
とりあえずライムントは狂人なのね。

強いな
20 気狂い ライト 2008/12/03 22:37:58
>>2
んなもん白だと思ったところがあんだけ吊ろう吊ろうって言われてたら庇うしかない。
21 風の精 ハヤテ 2008/12/03 22:38:05
よし、俺がレンを応援してやろう。
22 ゴスロリ レン 2008/12/03 22:38:15
もう夜明けが来たか
手数に余裕あるかな?
計算めんどいなぁ
教えて強い人
+7 行商人 シュテファン 2008/12/03 22:38:19
その白さを狼は見抜けなかったって事か
23 姫犬 ルーファス 2008/12/03 22:38:24
>>16
印象+発言促しの観点もあります。
根拠なんてないですよ
24 巫女 レイ 2008/12/03 22:38:29
あ、そうか。
私がレン占いを明言したから。
喰えそうだと思った占い師を喰ったのかな?
ライムントが喰えれば私の占いの信憑性は下がると思うの。
25 火の精 ホムラ 2008/12/03 22:38:32
ライムントはアイリーン占いか。
で、ライトは何でそんなに俺吊りにこだわるのかな?かな?
26 月猫 サクヤ 2008/12/03 22:38:32
レンいないし
27 気狂い ライト 2008/12/03 22:38:36
真っぽいのが死んだと思ったら>>4。微妙な。
28 風の精 ハヤテ 2008/12/03 22:38:42
よし、レン飼おうぜ!
29 月猫 サクヤ 2008/12/03 22:38:52
あ、いた。
なにか反応は?
30 お嬢様 シャルロッテ 2008/12/03 22:38:53
>>4
「えーとじゃあ」ってなんだかなぁ…。気構えがびみょす。というかレン狼だとするとライムント食いって狂人食いかい?
31 気狂い ライト 2008/12/03 22:39:00
>>25
ルッツホムラシャルロッテローラーで1吊れると思ってるから。
32 科学者 ロルフ 2008/12/03 22:39:03
(。∀ ゚)
33 ゴスロリ レン 2008/12/03 22:39:14
手数に余裕あるなら
サクヤが居るうちに吊って欲しい
無いならがんばるけど・・・
34 天使猫 アイリーン 2008/12/03 22:39:28
>>22
10>8>6>4>2
最大4手、狼狼で3ミス負け。レイ狂人なら2ミスPPにゃ。
35 科学者 ロルフ 2008/12/03 22:39:34
>>31
(。∀ ゚)<ホムラロッテなら
     ロッテの方が吊りたいかな
36 巫女 レイ 2008/12/03 22:39:35
>>30
だってアイリーン占おうと思ってたのに……。
ハヤテには遅いって言われるし……。
37 月猫 サクヤ 2008/12/03 22:39:36
>>24
いや、レン人狼なら普通に貴方喰いにいきますって。
たぶん
+8 行商人 シュテファン 2008/12/03 22:39:39
なんか、とんでもない村な気がするのは僕だけか?
38 風の精 ハヤテ 2008/12/03 22:39:40
レンはライムントの白である。
また、二匹しかいない人狼を吊ったら、妖魔警戒で白しか吊れなくなる。そう、灰が吊れなくなってしまうのだ……。

これはレンを生かそう!
39 火の精 ホムラ 2008/12/03 22:39:45
>>22
もう夜明け来たかって時間どおりに明けてたぞ?
40 姫犬 ルーファス 2008/12/03 22:39:49
ただ、ハヤテさんの>>2のような灰に質問する姿勢は高く評価したいです。
そこからどのように推理展開されるのか見てみたいです
41 お嬢様 シャルロッテ 2008/12/03 22:39:56
>>33
ん?そこは普通に自分で手数かんがえるところじゃね?当事者なんだから。
42 風の精 ハヤテ 2008/12/03 22:40:02
占い師二人の視点からして、レンは吊るべきではない!
43 風の精 ハヤテ 2008/12/03 22:40:19
そういう訳でアイリーンとか消そうぜ。
アイリーン吊ろうぜ、アイリーン。
44 巫女 レイ 2008/12/03 22:40:20
>>31
いや吊れないと思うけどな。
絶対。ホムラ白いし、シャルロッテ白だし。
風の精 ハヤテ が 天使猫 アイリーン に投票しました。
45 姫犬 ルーファス 2008/12/03 22:40:29
>>38
質問して何か得られたものあります?
46 科学者 ロルフ 2008/12/03 22:40:36
>>39
(。∀ ゚)<離席時間長かったなら
     途中明けも自動明けも同じじゃね?
47 月猫 サクヤ 2008/12/03 22:40:39
>>33
そんなに余裕はないです
48 気狂い ライト 2008/12/03 22:40:48
>>35
俺もシャルロッテのほうが吊りたいが、一応片白なので先にホムラ吊るしか。
49 風の精 ハヤテ 2008/12/03 22:41:10
もしレンが人狼だったら=吊ると明日から妖魔に怯えて灰を吊れない生活が始まる。
もしレンが人間なら=吊るだけ無駄。
50 科学者 ロルフ 2008/12/03 22:41:12
>>48
(。∀ ゚)<じゃあレンでも吊ろうぜ!
51 天使猫 アイリーン 2008/12/03 22:41:14
ルーファスが割と気になるにゃ。
最初の戦術論にしても、一歩引いて客観的に見ようとしてるので疑い先が見えにくいかな、って感じにしても。
52 巫女 レイ 2008/12/03 22:41:15
>>37
そうかなぁ?
実際今こうして狂人が喰われてるんだから、
その理論が間違ってるんだよ。
53 姫犬 ルーファス 2008/12/03 22:41:23
私もホムラさん吊りなら今のところ反対しないです。
54 風の精 ハヤテ 2008/12/03 22:41:24
レンは生かそうぜ!
ワーワー
+9 学生 ルッツ 2008/12/03 22:41:28
まだまだ考え方が把握できんのう。
55 気狂い ライト 2008/12/03 22:41:40
>>44
お前偽だと思ってるのでシャルロッテ白とかどうでもいい情報。
56 科学者 ロルフ 2008/12/03 22:41:42
(。∀ ゚)<正直よくわからんわー
57 天使猫 アイリーン 2008/12/03 22:41:54
シャルロッテかルーファス。
どっちかかにゃー。
58 月猫 サクヤ 2008/12/03 22:42:08
>>48
一応半白とかそんなこといってる場合でもないと思うよ
占い師の判断つけて結果も吟味しないと
59 姫犬 ルーファス 2008/12/03 22:42:10
>>51
客観的にみてますから。
60 気狂い ライト 2008/12/03 22:42:15
>>50
レンはもし人狼ならハヤテの言ってる通り飼った方がいいと思うけど。
61 巫女 レイ 2008/12/03 22:42:17
>>55
じゃぁ根底の推理から間違ってるんだね……。
ならしょうがないね……。
今のうちに思い直そうよ!
62 ゴスロリ レン 2008/12/03 22:42:19
私が自分であるはずだとはおもったけど
最終日まで行くんじゃない?って思ったんだけど
自信がなかったから聞いた
自分だけより人に聞いた方が正確なきがするしね
63 お嬢様 シャルロッテ 2008/12/03 22:42:25
>>53
てか、ルーファスの表みたらホムラがいないような気がするんだが?
64 天使猫 アイリーン 2008/12/03 22:42:30
>>53
ホムラ…
え、白いと思ってたのに、間違ってるのかにゃ?
65 科学者 ロルフ 2008/12/03 22:42:33
(。∀ ゚)<もう一度くらい言うが
     ハヤテは信用していない
     ライトはちょっと悩んでいる
66 気狂い ライト 2008/12/03 22:42:39
>>58
じゃあシャルロッテ吊ろうぜ!
+10 学生 ルッツ 2008/12/03 22:42:44
客観的で笑ってしまう。
67 風の精 ハヤテ 2008/12/03 22:42:49
>>65
そうか。
どうでもいい。
68 巫女 レイ 2008/12/03 22:42:52
妖魔とか私に任せてればいいよー。
気狂い ライト が お嬢様 シャルロッテ に投票しました。
69 月猫 サクヤ 2008/12/03 22:43:04
信じてないんだったら言わなくてもいいじゃないのよ。さっきの
70 ゴスロリ レン 2008/12/03 22:43:11
私吊るなら今日吊るべきだとそれだけは言う
理由はサクヤが居るうちに!
71 姫犬 ルーファス 2008/12/03 22:43:12
ハヤテさんの場合、質問する姿勢は強くても、それから導き出される結論とつながっていないように見えるんです。
そのギャップがどうも…。
72 科学者 ロルフ 2008/12/03 22:43:28
>>60
(。∀ ゚)<まあ、結局いつか決め打ちしなきゃ
     ならない事になるけどね。
73 お嬢様 シャルロッテ 2008/12/03 22:43:39
んー、吊りはロルフかね。
レン吊りたいってのはいそいでる妖魔っぽい雰囲気ありと。まあ占ってみてもいいか。溶けると一気に楽。
74 巫女 レイ 2008/12/03 22:43:40
スパロボにフルバだよ?
ホムラが人外なわけないじゃん!
75 ゴスロリ レン 2008/12/03 22:43:43
自分以外ならライト吊りたいなぁ
76 科学者 ロルフ 2008/12/03 22:43:46
>>67
(。∀ ゚)<どうでもいいならレスしないで下さい
77 巫女 レイ 2008/12/03 22:43:55
だからホムラは吊っちゃだめー。
78 月猫 サクヤ 2008/12/03 22:43:56
あと、レイの処遇なりもご意見を
+11 学生 ルッツ 2008/12/03 22:43:59
ルーファスはいいだろ。
79 天使猫 アイリーン 2008/12/03 22:44:09
>>65
ライトは白めかにゃ。
ハヤテはんー、大声誘導の狼?
でもなぁ、ここまで自由っぽいのって村の気が。。。
ちなみにロルフは妖魔かどうかはわかんないけど黒くはないと思うにゃん。
+12 行商人 シュテファン 2008/12/03 22:44:10
とりあえずロルフは結構普通、ライトとハヤテが暴走気味。博打的存在な感じ、外したら一気に崩れる予感、


ハヤテが案外妖魔だったりするんだよ、占われないし吊られない位置だから
80 巫女 レイ 2008/12/03 22:44:10
>>75
ライトは白だからダメー!
81 お嬢様 シャルロッテ 2008/12/03 22:44:22
>>74
だよなっ!!
82 姫犬 ルーファス 2008/12/03 22:44:38
うーん
83 科学者 ロルフ 2008/12/03 22:44:50
>>73
(。∀ ゚)<私の黒要素聞いた事ない
     (顔が)不自然とか渋さが足りないとかは
     聞いたけど
84 姫犬 ルーファス 2008/12/03 22:45:05
ハヤテさんの発言が少なくなったのですけど。
何かいってみてください。
-2 ゴスロリ レン 2008/12/03 22:45:12
>>80
食われたタイミング的にも
ずっと怪しいと疑ってるのもあるし
ライトしか私には人狼が見えない
85 風の精 ハヤテ 2008/12/03 22:45:13
>>79
俺はアイリーンが非常に人狼人狼してると思う。
アイリーンとルーファスがTOP2。
86 ゴスロリ レン 2008/12/03 22:45:18
食われたタイミング的にも
ずっと怪しいと疑ってるのもあるし
ライトしか私には人狼が見えない
87 科学者 ロルフ 2008/12/03 22:45:33
>>79
(。∀ ゚)<私のシックスセンスが……
     警鐘を鳴らしているのだよ……!
88 気狂い ライト 2008/12/03 22:45:35
ホムラかシャルロッテ吊り。
シャルロッテ吊りならレイも吊っていい。
89 風の精 ハヤテ 2008/12/03 22:45:37
>>84
お前
二番目に
怪しい
90 お嬢様 シャルロッテ 2008/12/03 22:45:38
>>83
いや、妖魔くささっていえばロルフじゃね?と。匂い的に。せつめいむずいんじゃー!
91 姫犬 ルーファス 2008/12/03 22:45:44
>>85
>>2の質問はなんだったんですか。
自己解決されてるんですか?
92 天使猫 アイリーン 2008/12/03 22:45:52
んー。
ルーファスが読み取りにくい…。
主観的な喋りのほうが色々読み取りやすいけど、こういうのって白にも黒にもいるんだよにゃ・・・
お嬢様 シャルロッテ が 科学者 ロルフ に投票しました。
93 巫女 レイ 2008/12/03 22:46:16
>>88
頭堅いよー。
ちょっと柔らかくしようよー。
94 気狂い ライト 2008/12/03 22:46:24
>>86
真が死んだのに、君には人狼より先に妖魔吊ろうという思考はないんか。
95 科学者 ロルフ 2008/12/03 22:46:29
>>90
(。∀ ゚)<多分それは無意識に
     顔から結びつけているのだと思われます
96 月猫 サクヤ 2008/12/03 22:46:42
>>93
貴方が偽っぽ過ぎるからだと思うよ
97 火の精 ホムラ 2008/12/03 22:46:51
>>91
それ俺の質問じゃん…
98 巫女 レイ 2008/12/03 22:46:51
ロルフ占います!!
99 科学者 ロルフ 2008/12/03 22:46:54
(。∀ ゚)<サクヤはまとめないの?
100 姫犬 ルーファス 2008/12/03 22:47:00
ハヤテさん視点で、ライトさんへの疑いは消えたんでしょうか?
101 お嬢様 シャルロッテ 2008/12/03 22:47:01
>>95
いや、顔的にいえば、ロルフじゃなくてルッツだ!
102 天使猫 アイリーン 2008/12/03 22:47:08
>>85
……。
説得しないといけないんだろうけど…。
こう、こればかりに携わるのもいけないよにゃ。
103 月猫 サクヤ 2008/12/03 22:47:09
シャルロッテ。

回避無ければ吊りで
お嬢様 シャルロッテ が 天使猫 アイリーン に投票しました。
ゴスロリ レン が 気狂い ライト に投票しました。
104 科学者 ロルフ 2008/12/03 22:47:18
>>98
(。∀ ゚)<やさしく占ってね
105 巫女 レイ 2008/12/03 22:47:22
>>96
ショック。
真と見れないのが悪いんだー(泣)
科学者 ロルフ が お嬢様 シャルロッテ に投票しました。
天使猫 アイリーン が お嬢様 シャルロッテ に投票しました。
ゴスロリ レン が お嬢様 シャルロッテ に投票しました。
106 月猫 サクヤ 2008/12/03 22:47:34
回避したらアイリーン
火の精 ホムラ が お嬢様 シャルロッテ に投票しました。
107 巫女 レイ 2008/12/03 22:47:39
>>103
ないわ!ホントないわ!!!
108 ゴスロリ レン 2008/12/03 22:47:43
サクヤ目
109 お嬢様 シャルロッテ 2008/12/03 22:47:46
狩人CO
110 気狂い ライト 2008/12/03 22:47:52
>>103
おっけー!
姫犬 ルーファス が 風の精 ハヤテ に投票しました。
111 天使猫 アイリーン 2008/12/03 22:47:53
ロッテ確認。
112 お嬢様 シャルロッテ 2008/12/03 22:47:53
さくやしゅご
ゴスロリ レン が 気狂い ライト に投票しました。
巫女 レイ が 天使猫 アイリーン に投票しました。
113 ゴスロリ レン 2008/12/03 22:47:58
月猫 サクヤ が 天使猫 アイリーン に投票しました。
姫犬 ルーファス風の精 ハヤテに投票しました。
科学者 ロルフお嬢様 シャルロッテに投票しました。
お嬢様 シャルロッテ天使猫 アイリーンに投票しました。
天使猫 アイリーンお嬢様 シャルロッテに投票しました。
気狂い ライトお嬢様 シャルロッテに投票しました。
ゴスロリ レン気狂い ライトに投票しました。
火の精 ホムラお嬢様 シャルロッテに投票しました。
巫女 レイ天使猫 アイリーンに投票しました。
月猫 サクヤ天使猫 アイリーンに投票しました。
風の精 ハヤテ天使猫 アイリーンに投票しました。
投票の結果、お嬢様 シャルロッテ が処刑されました。
お嬢様 シャルロッテ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+13 お嬢様 シャルロッテ 2008/12/03 22:48:08
だめだったか。
*1 姫犬 ルーファス 2008/12/03 22:48:11
……
+14 行商人 シュテファン 2008/12/03 22:48:15
おつかれ〜
-3 巫女 レイ 2008/12/03 22:48:22
あ、狼っぽい
+15 お嬢様 シャルロッテ 2008/12/03 22:48:28
サクヤ襲っとけー。
-4 巫女 レイ 2008/12/03 22:48:36
赤増やして増やしてー!!
+16 学生 ルッツ 2008/12/03 22:48:49
シャールロッテ。
おつかれ。
+17 行商人 シュテファン 2008/12/03 22:48:50
サクヤが若干ひどいな。もう少し決定を早く出さないと回避してもこうなる
*2 姫犬 ルーファス 2008/12/03 22:48:54
SG候補をあえて消しましょう。
+18 お嬢様 シャルロッテ 2008/12/03 22:49:05
>>+17
まあ、苦し紛れよ
+19 行商人 シュテファン 2008/12/03 22:49:19
まあ後は吊られる空気なったらすぐにCOすべきなのかも。

まあ反感は買うけど
*3 姫犬 ルーファス 2008/12/03 22:49:19
 
*4 姫犬 ルーファス 2008/12/03 22:49:24
      
*5 姫犬 ルーファス 2008/12/03 22:49:53
しかし・・サクヤ消してみたい。
天使猫 アイリーン は 月猫 サクヤ を護衛します。
+20 お嬢様 シャルロッテ 2008/12/03 22:50:04
>>+19
まあ、ライトの勝利でしょう。
+21 行商人 シュテファン 2008/12/03 22:50:09
でも急に遠吠えが減っているところを見ると

シャル狼だな!
*6 姫犬 ルーファス 2008/12/03 22:50:19
アグレッシブにいっちゃえー!
+22 お嬢様 シャルロッテ 2008/12/03 22:50:26
ライトが一番邪魔だから消す予定だったのにな…。予想どおりではないか。
+23 お嬢様 シャルロッテ 2008/12/03 22:50:36
>>*6
おkおk
-5 天使猫 アイリーン 2008/12/03 22:50:41
え、これどっちだ。
サクヤ?
レイ?

レイ襲撃くるかなー。偽って思われてるし。
ライムント襲撃の時点で割とレイは狂人っぽいから、やっぱりサクヤかなぁ。
+24 お嬢様 シャルロッテ 2008/12/03 22:50:45
>>+21
うむ。
-6 巫女 レイ 2008/12/03 22:51:05
シャルロッテとかないわ……。
ホントないわ………。
ロルフ占います。
理由はシャルロッテの>>4:73に納得したから。
レンは確かに狼だけど、確保しておくべきじゃないかなと思うんだよね。だから妖魔っぽいって納得。

【ロルフは人間でした】
+25 行商人 シュテファン 2008/12/03 22:51:37
となるとサクヤは要無しになってしまう。

僕だったらレイ襲うね
+26 行商人 シュテファン 2008/12/03 22:51:46
あ〜でもまずいか
-7 巫女 レイ 2008/12/03 22:51:53
これは……。
+27 お嬢様 シャルロッテ 2008/12/03 22:51:56
>>+19
まあ、最後の奥の手なので決定でてからじゃないとつかえない…

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

トップページ