トップページ

1376村 【22時QP】さぁ!恋人になろう

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 4人
サムライ ジョーカー
ID: lerno
狩人
月猫 サクヤ
ID: ae74
村人
青帽子 カトリーン
ID: 紗紋
人狼
捜査官 ユルゲン
ID: 伝説の逃亡者だ!
人狼
犠牲 4人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
ヤンキー ナツ
ID: valk
霊能者
看板娘 サクラ
ID: tara
村人(恋人)
魔性 ヴァイズ
ID: 一真
狂人(恋人)
処刑 3人
気狂い ライト
ID: 三橋
占い師
マジシャン ローゼ
ID: キックたん
キューピッド
死霊使い テンテン
ID: optgm
村人
捜査官 ユルゲン 達は、月猫 サクヤ を襲撃します。
サムライ ジョーカー は、月猫 サクヤ を護衛しています。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
1 魔性 ヴァイズ 2008/11/23 22:34:30
魔性 ヴァイズ が サムライ ジョーカー に投票しました。(ランダム)
ごめん。本当ごめん。いつもの感覚でやってたら昼10分に慣れた所為か、投票間に合わないんだ。

ユルゲン見てみたが、よくわからん。何とも言えない。

ジョーカーの>>3:52は割と村だと思ってる。
+1 ヤンキー ナツ 2008/11/23 22:34:33
GJ?
+2 マジシャン ローゼ 2008/11/23 22:34:33
なんかGJでてる。
2 月猫 サクヤ 2008/11/23 22:34:37
結局ローラー
人外はおちたけど
真&QPだと目も当てられない

>>56
狼2生存が分かっている場合。切っても問題ないからね。
独身だろうが恋してようが、というのは別で。

サクラも人外ありそうに思ってます
3 魔性 ヴァイズ 2008/11/23 22:34:39
ん、GJ
4 サムライ ジョーカー 2008/11/23 22:34:41
わろた。灰恋人噛みっすか。
5 看板娘 サクラ 2008/11/23 22:34:43
GJ。

そして、判定は無いんだな、もう。
6 捜査官 ユルゲン 2008/11/23 22:34:49
・・・占い師ローラーなんてやってる場合じゃないだろう。もうほとんど村の勝ちはなくなったんじゃないだろうか。


確かに今思えば、ライトが真だったかな、とかは思う。だが吊ってしまった以上、もう突っ走るしか我々に道は残されていなかったはずだ。

ってGJか!
7 月猫 サクヤ 2008/11/23 22:34:58
で。
唐突にGJでた
8 死霊使い テンテン 2008/11/23 22:34:58
サムライ ジョーカー は 死霊使い テンテン に投票しました。
捜査官 ユルゲン は 死霊使い テンテン に投票しました。

ここら辺りに恋人がいそうな気がしますが。
特にユルゲンさんは要注意です。
昨日のとりあえず僕を吊っておけばいいって感じが、
まさに恋人のそれだと思いました。
9 看板娘 サクラ 2008/11/23 22:35:07
>>4
いや、別に恋人とは限らないでしょ……。
10 サムライ ジョーカー 2008/11/23 22:35:09
でさ。ローゼ吊ってる君らは何してるの。アホなの。
そこ3人から吊りで良いよもう、めんどくさいから。
11 青帽子 カトリーン 2008/11/23 22:35:25
普通に安全っぽいのでローゼ吊った。
これでローゼとの百合疑惑も晴れたか。
で、割とユルゲンが発言少ないのねー。

>>3:51
ほむ。でもLWCOってしないかもしれなくない?絶対にするとは限らないんだけど私の考え方が変かな。
おかしかったらごめんね。

ユルゲンの発言見よう。ローゼ真と思ってるのは了解した。他は…うん、よくわかんない。でもちゃんと内容はあるんかな。

GJ?
12 サムライ ジョーカー 2008/11/23 22:35:34
>>9
ナツが死んだので、恋人だということにした。
13 看板娘 サクラ 2008/11/23 22:35:41
なぁ、ジョーカー恋狩なんじゃないの?

>>4が視点漏れにしか見えない。
14 魔性 ヴァイズ 2008/11/23 22:35:42
>>6
昨日あれだけローゼ真とか言っといて今になってライト真とか言うのは微妙だな。
15 月猫 サクヤ 2008/11/23 22:35:53
灰で喰われそうな場所ってどこよ?
16 死霊使い テンテン 2008/11/23 22:36:08
ジョーカーさんはローゼさん偽を押していたのに、
投票が僕だったのが以外でしたけど。
んー。
+3 ヤンキー ナツ 2008/11/23 22:36:10
今日生き残れば明日暗黙のPPが入るはず…だな。
17 青帽子 カトリーン 2008/11/23 22:36:22
ここでGJでるとは思わなかったが。
えーと、サクラとかって割と人外かもと思う。
18 看板娘 サクラ 2008/11/23 22:36:31
>>11
しない狼もいるかもしれないが、LWならしないと負けそうな。

いや、霊死んでるからそうでもないのか。

どうだろう。
19 サムライ ジョーカー 2008/11/23 22:36:46
ローゼの発言を取れなくして、真偽判断の質疑応答を中断したのはどこの誰なんすかね。
20 サムライ ジョーカー 2008/11/23 22:36:53
やる気ねえ。
21 捜査官 ユルゲン 2008/11/23 22:37:00
ここでGJが起こるとしたらやはりすぐに考えられるのは狩人が恋人、ということだな。

まあ勘のいい神狩人の可能性もあるが。
22 月猫 サクヤ 2008/11/23 22:37:00
占いで結果が落ちてるのが。
ローゼ→カトリーン

ライト→サクヤ
か。

23 魔性 ヴァイズ 2008/11/23 22:37:10
>>11
まぁ村なんかに勝たせるぐらいなら恋人を勝たせると思ってる狼ならLWCOしないかもしれんが。
24 青帽子 カトリーン 2008/11/23 22:37:15
ジョカの>>4はびみょー。
えー、恋狩っぽい可能性が。
25 看板娘 サクラ 2008/11/23 22:37:25
>>10
ローゼがそんなに真に見えなかったし、そもそもローラーだから安定の一手だろう。

むしろ、何でテンテンに投票してるの君。
26 死霊使い テンテン 2008/11/23 22:37:31
>>6
もう突っ走る〜の話は昨日も聞きました。
あえて今日も言う理由はないはずです。
しかも理由もなくライトさんが真の可能性ですか。

めっちゃ恋人(もしくは狼)に見えます。
27 サムライ ジョーカー 2008/11/23 22:37:50
ライトが人狼に見えるんすか君ら。
アレはどっちかっていうとQPの動きだろう。
28 看板娘 サクラ 2008/11/23 22:37:56
>>24
どう見てもそう思う。
29 看板娘 サクラ 2008/11/23 22:38:23
ジョーカー吊りで安定な気がする。
30 魔性 ヴァイズ 2008/11/23 22:38:27
>>4っておかしいの?別におかしいとは思わないが。

ナツ抜かれて狩人恋してると思ってるからなんだろうか。
31 月猫 サクヤ 2008/11/23 22:38:35
>>27
真も少しあるかもとして。
狼ではないよね
32 青帽子 カトリーン 2008/11/23 22:38:42
>>18>>23
まぁ狼によるんかな。

先に恋みつけるか。
>>21 そうだねー。恋狩の方が灰しかいないし可能性は高そうだけど。
33 サムライ ジョーカー 2008/11/23 22:38:43
狩人が恋してなければ、2日目にドコを守ってたのさ……。
34 捜査官 ユルゲン 2008/11/23 22:38:51
で、どうするんだこれは。テンテンは吊るべきなのかね。

私の読みでは昨日率先してローゼ吊りを主張した中に人外がいる。これはまず間違いないだろう。
+4 気狂い ライト 2008/11/23 22:39:16
ユルゲンと共に滅びておけ。
+5 ヤンキー ナツ 2008/11/23 22:39:22
ちなみに、人狼が恋していなくて、今日恋人が落ちれば人狼の勝利だ。
35 サムライ ジョーカー 2008/11/23 22:39:32
ライトが真なら回避が遅すぎる。
36 看板娘 サクラ 2008/11/23 22:39:32
>>30
おかしいと言うか、普通に恋狩の視点漏れにしか見えないよ。
37 月猫 サクヤ 2008/11/23 22:39:41
>>34
テンテン除けばカトリーンとサクラですが
+6 マジシャン ローゼ 2008/11/23 22:39:43
>>+5
だね。
村側は狼恋に賭けるしかない。
38 青帽子 カトリーン 2008/11/23 22:39:46
>>33
割と思うけどローゼ守ってた可能性もあるし。
39 死霊使い テンテン 2008/11/23 22:39:55
ジョーカーさんが何を言いたいのか良くわからないですけど、
占い師に狼はいないのになぜ吊ったと言うことですか。

そこしか人外が見えていなかったから吊りました。
40 看板娘 サクラ 2008/11/23 22:39:57
>>33
ローゼでしょ?
41 捜査官 ユルゲン 2008/11/23 22:39:57
>>33
ローゼの可能性もあるんじゃないか。
42 サムライ ジョーカー 2008/11/23 22:40:27
ローゼねぇ。
まあそういうことにしておこう。

で、グッバイテンテンフォーエバー。
サムライ ジョーカー が 死霊使い テンテン に投票しました。
43 看板娘 サクラ 2008/11/23 22:40:35
昨日テンテン吊ろうとしてたジョーカーがやっぱり恋人だと思う。

投票する。
看板娘 サクラ が サムライ ジョーカー に投票しました。
+7 ヤンキー ナツ 2008/11/23 22:40:59
ジョーカー吊りは狼陣営の誘導っぽい気がひしひしと。
44 捜査官 ユルゲン 2008/11/23 22:40:59
ジョーカーは昨日ローゼ吊ろうと言っていた人物では無い。むしろ今日ジョーカー吊ろうといって昨日ローゼ吊った奴が怪しい
45 青帽子 カトリーン 2008/11/23 22:40:59
>>42
だから恋勝ちの危険がっ。

ジョカばいばい。投票するわ。
青帽子 カトリーン が サムライ ジョーカー に投票しました。
46 サムライ ジョーカー 2008/11/23 22:41:07
ヴァイズでもカトリーンでも良いけど。
そこの3人が人外だろうね。
47 死霊使い テンテン 2008/11/23 22:41:07
>>34
ユルゲンさんはローゼさんが僕に黒を出したことでしか、
僕を吊り理由にあげないですよね。

僕の黒要素とかはないんですか?
48 月猫 サクヤ 2008/11/23 22:41:09
ローゼ信じて狼落とすしかないか。
勝ち目はかなり薄いな
+8 気狂い ライト 2008/11/23 22:41:11
PP。
49 魔性 ヴァイズ 2008/11/23 22:41:13
>>36
視点漏れにしてはあらかさますぎる気がする。

まぁテンテンにでも投票しとこう。
捜査官 ユルゲン が 月猫 サクヤ に投票しました。
死霊使い テンテン が 捜査官 ユルゲン に投票しました。
魔性 ヴァイズ が 死霊使い テンテン に投票しました。
月猫 サクヤ が 死霊使い テンテン に投票しました。
サムライ ジョーカー死霊使い テンテンに投票しました。
月猫 サクヤ死霊使い テンテンに投票しました。
青帽子 カトリーンサムライ ジョーカーに投票しました。
死霊使い テンテン捜査官 ユルゲンに投票しました。
看板娘 サクラサムライ ジョーカーに投票しました。
魔性 ヴァイズ死霊使い テンテンに投票しました。
捜査官 ユルゲン月猫 サクヤに投票しました。
投票の結果、死霊使い テンテン が処刑されました。
死霊使い テンテン は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+9 ヤンキー ナツ 2008/11/23 22:41:30
テンテン人間。乙。
サムライ ジョーカー は 月猫 サクヤ を護衛します。
+10 死霊使い テンテン 2008/11/23 22:41:58
まあ、ね。
+11 気狂い ライト 2008/11/23 22:42:01
プッ。
-1 魔性 ヴァイズ 2008/11/23 22:42:10
なんかテンテン投票が不自然すぎた気がする。
*1 青帽子 カトリーン 2008/11/23 22:42:11
んー。
ジョーカー襲撃かなぁ。
-2 サムライ ジョーカー 2008/11/23 22:42:16
ちーと下手こいたな。
+12 マジシャン ローゼ 2008/11/23 22:42:18
さてどうなるかな。
+13 気狂い ライト 2008/11/23 22:42:22
無能共は滅びておけよ。
面倒だし。
-3 サムライ ジョーカー 2008/11/23 22:42:26
ま、やっちまったものは仕方ない。
+14 ヤンキー ナツ 2008/11/23 22:42:37
と言うことは恋人は狩人と霊能者ってことかな。
サムライ ジョーカー は 捜査官 ユルゲン を護衛します。
*2 青帽子 カトリーン 2008/11/23 22:43:17
やっぱ発言からもジョカサクヤっぽい。気がする。
違うかもしれんが。
+15 マジシャン ローゼ 2008/11/23 22:43:26
>>+14
普通に守るところなくて適当に守ったらGJの可能性も。
狩人は守るところがなくても護衛しないといけない。
+16 マジシャン ローゼ 2008/11/23 22:43:41
サクヤとカトリーンは保護対象だしね。
-4 サムライ ジョーカー 2008/11/23 22:44:10
>>3:48>>3:53
青帽子 カトリーン は マジシャン ローゼ に投票しました。
+17 ヤンキー ナツ 2008/11/23 22:44:20
人狼は恋人じゃないなら、今日恋人食わないとアウトだな。
*3 捜査官 ユルゲン 2008/11/23 22:44:38
狩人があんな正直に告白するかな。私は当初の感じを信じてサクラで行きたい。
+18 ヤンキー ナツ 2008/11/23 22:44:44
明日吊りって手段もあるが。
*4 捜査官 ユルゲン 2008/11/23 22:44:57
ジョーカーは流れで連れ添う出し
捜査官 ユルゲン は 看板娘 サクラ を襲撃します。
*5 青帽子 カトリーン 2008/11/23 22:45:13
サクラねぇ。
ほむ、まぁ反対はしない。引っかかっていないわけではないし。
*6 青帽子 カトリーン 2008/11/23 22:45:24
じゃあセットする。
青帽子 カトリーン は 看板娘 サクラ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ