トップページ

1343村 第十六回 品格のあるワイドカスタム編成

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 2人
死霊使い テンテン
ID: high-color
人狼
魔性 ヴァイズ
ID: でぃんご
村人
犠牲 4人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
巫女 レイ
ID: まな
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: tara
村人
ゴスロリ レン
ID: ksugi0418
狂人
処刑 4人
風の精 ハヤテ
ID: かににっぱ
狩人
執事その2
ID: 三橋
霊能者
銀行員 ラーク
ID: flatfoot
村人
気狂い ライト
ID: 真理
村人
死霊使い テンテン は、お嬢様 シャルロッテ を襲撃します。
お嬢様 シャルロッテ が無残な姿で発見されました。
+1 風の精 ハヤテ 2008/10/29 21:55:37
駄目な伯爵・・・。
+2 執事その2 2008/10/29 21:55:58
>>+1
お前が潜伏マックスなのは当てたので、別に駄目では。
+3 執事その2 2008/10/29 21:56:27
真・狂の霊能者を吊り出す村側は頭が悪いのでどうでも良い。
1 銀行員 ラーク 2008/10/29 21:56:33
誰もいない。
みんな不在白い狙い過ぎのターン?
2 気狂い ライト 2008/10/29 21:56:43
シャルロッテ
>>2:26
>>2:36
>>2:41

執事
>>2:3
>>2:5
>>2:23
>>2:47

どっちが真にみえるか。俺はレンだと思うけど?
すでに執事は吊られたが一応ラークへの回答ね。
銀行員 ラーク が ゴスロリ レン に投票しました。
3 ゴスロリ レン 2008/10/29 21:56:55
あけた。対抗やっぱ狂人だった。
4 気狂い ライト 2008/10/29 21:56:58
シャルロッテは黒いと思ってたからラッキー!
5 魔性 ヴァイズ 2008/10/29 21:57:00
シャルロッテか。
昨日の心証は協力的で良かった感じだったけど…

仮にレン非狼を決め打つとして
楽観的に執事狂人だと考えれば

テンテン、ライト、ラーク

ここから2つ吊れるんだね
+4 お嬢様 シャルロッテ 2008/10/29 21:57:02
>>+3
いや、確定じゃないですし。
ローラーしましょうよ。狩人保護で。
6 死霊使い テンテン 2008/10/29 21:57:04
あら明けてる。
気狂い ライト が 銀行員 ラーク に投票しました。
+5 執事その2 2008/10/29 21:57:22
保護して何の意味が。
+6 風の精 ハヤテ 2008/10/29 21:57:27
普通に考えて、
霊が真・狂なら狼からはレン狂人がバレバレだっただろうし、
真・狼なら執事狼の線も普通にあったので、
当然の提案。
+7 巫女 レイ 2008/10/29 21:57:29
初日に霊能者に手出さなかったんだから、決めうちとか今更過ぎると思うんだけど。
7 魔性 ヴァイズ 2008/10/29 21:57:31
>>1
投票早いけど、何処に投票してるの?
8 銀行員 ラーク 2008/10/29 21:57:32
>>2
まあそうなんだよな。
潜伏の理由出てくるの待ってたんだけどねえ。
9 ゴスロリ レン 2008/10/29 21:57:35
白そげといったシャルがくわれてしもた。
+8 執事その2 2008/10/29 21:57:53
>>+6
お前が役職持ちだって事はバレバレよ!
10 死霊使い テンテン 2008/10/29 21:58:02
灰ならラークかなぁと思った。
+9 お嬢様 シャルロッテ 2008/10/29 21:58:19
>>+5
2GJで手数延びますし、1GJでもCOすれば白確定が出るじゃないですか。
11 気狂い ライト 2008/10/29 21:58:25
ローラーローラー言ってたラークに入れてる俺
+10 風の精 ハヤテ 2008/10/29 21:58:30
>>+8
霊能者が狩人を炙ってどうする。
+11 執事その2 2008/10/29 21:58:31
>>+7
人間とはそういう生き物。
12 死霊使い テンテン 2008/10/29 21:58:47
ラークは今日レン吊るつもりなん?
+12 執事その2 2008/10/29 21:58:48
>>+10
人狼と狩人の見分けは付かぬ。
13 魔性 ヴァイズ 2008/10/29 21:58:49
テンテンは執事だけ吊るのは駄目?って言い出してるんだよね。私もざっと読んできたけど、執事は偽っぽいっていうのには皆に同意。

この点から考えるに白い気がする。
14 銀行員 ラーク 2008/10/29 21:58:57
考えている。
+13 執事その2 2008/10/29 21:59:10
>>13
ポン。
15 ゴスロリ レン 2008/10/29 21:59:11
んー。ヴァイズは白でいいんだろうか。。

昨日からの様子だとホントに不調なだけっぽいんだけど。
+14 風の精 ハヤテ 2008/10/29 21:59:27
伯爵は選択が不味かったが、
地上に残った奴等はそもそも見る目が無いので

負けたな!
+15 執事その2 2008/10/29 21:59:34
WDはポンという事が証明されてしまった。
悲しい。
+16 巫女 レイ 2008/10/29 21:59:44
>>+9
GJ出るかどうかなんてわからないし、それなら真狂濃厚なとこほっといて灰吊りでいいと思うんだけど…。
銀行員 ラーク が投票を取り消しました。
+17 お嬢様 シャルロッテ 2008/10/29 21:59:51
>>13
いや、執事は真狼だっただけで、別に偽っぽいわけでは…………。
+18 風の精 ハヤテ 2008/10/29 21:59:52
少なくともライトとヴァイズとラークが頼りにならない。
16 死霊使い テンテン 2008/10/29 22:00:00
ヴァイズは割と不在騙りっぽくはないかなぁ。
+19 執事その2 2008/10/29 22:00:04
>>+14
ハヤテかテンテンが人狼に決まってるだろ、あんなもん。
17 気狂い ライト 2008/10/29 22:00:10
ヴァイズは今日の推理が白い
+20 風の精 ハヤテ 2008/10/29 22:00:11
狂人と狼しかまともじゃない!
18 魔性 ヴァイズ 2008/10/29 22:00:18
ライトは気狂いらしいけど。
言ってることは凄いマトモ

アンチローラーの姿勢は一貫してる。
+21 お嬢様 シャルロッテ 2008/10/29 22:00:21
>>+16
その結果狩人が回避できずに死んでるじゃねーですか。

もったいない。
19 銀行員 ラーク 2008/10/29 22:00:36
あの執事は真もありそうなんだが。
はてさて。
20 ゴスロリ レン 2008/10/29 22:00:40
ふむ。。
21 死霊使い テンテン 2008/10/29 22:00:46
ヴァイズは喋るとまともだなー。
+22 執事その2 2008/10/29 22:00:47
>>+21
そこの霊能者が死んでるじゃないか勿体無い。
+23 巫女 レイ 2008/10/29 22:00:50
>>+19
ハヤテ・テンテン・ヴァイズで
ヴァイズ寡黙だから入れようとしたら時間過ぎてた。おわた。
22 ゴスロリ レン 2008/10/29 22:01:04
>>17 ヴァイズが今日になって白くなってきたってのには同意するかな。
+24 風の精 ハヤテ 2008/10/29 22:01:05
ちなみに霊能者ローラー中に1GJが出ると、白が二つ増える。
23 気狂い ライト 2008/10/29 22:01:18
>>18
しまった、RP失敗……!
+25 お嬢様 シャルロッテ 2008/10/29 22:01:24
>>+22
ローラーしてたら執事とレンが墓下にいて今よりマシじゃねーですかもったいない。
24 魔性 ヴァイズ 2008/10/29 22:01:30
仮に私を吊れると考えてたとしても
テンテンは白いからその場合は
ライトvsラークの形になると思うんだよね。

狩人の絡みもあるから狼はローラーしてくれれば有り難いはずなんだよね。

だから白目。
+26 巫女 レイ 2008/10/29 22:01:33
>>+21
ローラーなんて言い出す人がいるからじゃないのでしょうか…。
ぶっちゃけGJを期待しないのなら狩人なぞ村人と同じよ。
+27 風の精 ハヤテ 2008/10/29 22:01:36
2手で霊能者に狼が混じってる可能性を潰しつつ、
グレーから二人白を作る。

スゲー有用。
+28 執事その2 2008/10/29 22:01:37
>>+24
灰が喰われると白が一人増える。
二人喰われれば同じよ。
25 銀行員 ラーク 2008/10/29 22:01:49
88 ゴスロリ レン 2008/10/29 21:41:20
>>82 なさそうなきはするが。時間がないので、対抗にいれちゃう。灰は夜みるよ!

対抗に入れてるんだよな。
執事が初日に吊れてたら霊ローラーになっただろう。
26 ゴスロリ レン 2008/10/29 22:01:52
そういえば、狩人はどこ。。?
27 ゴスロリ レン 2008/10/29 22:02:00
もうお亡くなりだろうか。。
28 銀行員 ラーク 2008/10/29 22:02:08
だからレン非狼でいいや。
29 死霊使い テンテン 2008/10/29 22:02:12
あー狩人いたらCOしてもいいのか?
どうなんだろ?
+29 お嬢様 シャルロッテ 2008/10/29 22:02:16
>>+26
最低限聖痕者ですよ。
それを。
+30 執事その2 2008/10/29 22:02:18
GJは出るか出ないか解らないが、こうしときゃー灰は死んで逝く。
30 魔性 ヴァイズ 2008/10/29 22:02:28
>>19
私には
>>2:47>>2:59の言い回しが偽っぽいと思う
31 気狂い ライト 2008/10/29 22:02:28
>>26
喰われたかハヤテだったか。
+31 風の精 ハヤテ 2008/10/29 22:02:44
地上に白が残らないだろ。
32 気狂い ライト 2008/10/29 22:02:53
まさか潜伏してる狩人とかいないよな!
33 ゴスロリ レン 2008/10/29 22:03:04
>>25 決め打ってもらえるならそのほうがいいけどロラのがいいんだろうか?とか色々かんがえたけど、時間なかった。
+32 執事その2 2008/10/29 22:03:06
>>+31
残さなくていいじゃん。
34 魔性 ヴァイズ 2008/10/29 22:03:15
ライトに追従する訳じゃないけど、結論としてはローラー推奨が怪しいと思うんだよね。私も。

だからライトに入れたいと考えてる
+33 執事その2 2008/10/29 22:03:18
まとめ役って俺、嫌いなんだよ。
35 死霊使い テンテン 2008/10/29 22:03:18
非狩人COしちゃっていいよな、これ。
+34 風の精 ハヤテ 2008/10/29 22:03:23
GJが起こった=狩人が生存している
と言う証明なので、

GJが起こらない場合には狩人の証明は出来ないので、
白では無くただのグレーと言える。
36 銀行員 ラーク 2008/10/29 22:03:30
>>24
テンテン白いのか。
じゃあシャルの推理でライトかな。
それくらいしかないや。
37 魔性 ヴァイズ 2008/10/29 22:03:32
ライトじゃなくてラーく
+35 風の精 ハヤテ 2008/10/29 22:03:36
伯爵は何を言っているんだ。
38 気狂い ライト 2008/10/29 22:03:37
>>34
その結論可笑しくね!?
+36 執事その2 2008/10/29 22:03:37
自由投票でいいじゃん。
銀行員 ラーク が 気狂い ライト に投票しました。
39 死霊使い テンテン 2008/10/29 22:03:46
>>34
ラークの間違えか。
40 気狂い ライト 2008/10/29 22:03:48
焦ったぜ……
魔性 ヴァイズ が 銀行員 ラーク に投票しました。
+37 巫女 レイ 2008/10/29 22:03:57
>>+29
いや、だから…。
説明力がないから諦めとこう。
41 ゴスロリ レン 2008/10/29 22:04:01
>>34 ロラするなってライトいってなかったっけ?
死霊使い テンテン が 銀行員 ラーク に投票しました。
42 銀行員 ラーク 2008/10/29 22:04:08
ローラーは狩人偽装だったんだけど、まあ。
43 魔性 ヴァイズ 2008/10/29 22:04:14
打ち間違えだと分かるでしょ…。
+38 執事その2 2008/10/29 22:04:16
humaは何を言ってるんだ。
ゴスロリ レン が 銀行員 ラーク に投票しました。
気狂い ライト銀行員 ラークに投票しました。
死霊使い テンテン銀行員 ラークに投票しました。
ゴスロリ レン銀行員 ラークに投票しました。
魔性 ヴァイズ銀行員 ラークに投票しました。
銀行員 ラーク気狂い ライトに投票しました。
投票の結果、銀行員 ラーク が処刑されました。
銀行員 ラーク は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 死霊使い テンテン 2008/10/29 22:04:20
ラーク狩人ならCOしていいよ。ラーク投票する。
-2 気狂い ライト 2008/10/29 22:04:34
>>42
あいにくこの編成で狩人偽装はいらない
+39 風の精 ハヤテ 2008/10/29 22:04:41
とても分かりやすく言ったつもりなんだが。
死霊使い テンテン は ゴスロリ レン を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ