トップページ

1324村 ねこじゃらしのはえる村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

生存 5人
サンバ猫 ルカ
ID: yorozuya
共有者
御曹司 レックス
ID: でぃんご
村人
自警団員 パウル
ID: theodore
村人
接客係 ワンダ
ID: gemini
共有者
実業家 ヒルデ
ID: qwerty
狩人
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
雪うさぎ シュガー
ID: tara
狂人
男爵 ゲオルク
ID: buru
霊能者
魔性 ヴァイズ
ID: mopparajin
村人
シスター テレジア
ID: 紗紋
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: 一真
村人
メイド マルティナ
ID: amalilis
村人
処刑 9人
踊り子 エーファ
ID: まな
村人
陽気猫 サン
ID: cloudys
人狼
月猫 サクヤ
ID: 頭がおかしい白いmeikyoku
村人
行商人 シュテファン
ID: toytoy
人狼
悪魔猫 シオン
ID: 真理
村人
マネージャー リリス
ID: 有希
占い師
天使猫 アイリーン
ID: snowe
村人
パティシエ ヨーゼフ
ID: badapple
村人
火の精 ホムラ
ID: varitra
人狼
マネージャー リリス は、絵本作家 ブルーノ を占いました。
絵本作家 ブルーノ は 人間のようです。
火の精 ホムラ 達は、雪うさぎ シュガー を襲撃します。
実業家 ヒルデ は、マネージャー リリス を護衛しています。
雪うさぎ シュガー が無残な姿で発見されました。
1 絵本作家 ブルーノ 2008/10/15 23:36:07
絵本作家 ブルーノ が サンバ猫 ルカ に投票しました。(ランダム)
ランダム投票さーせん。

>>3:163
あぁ?そんなこと言ったっけ。初日の第一声のことか。まぁ別にあれは村ならしない、というわけじゃないので判断する要素にならんと思うんだけど。自分で言うのもなんだが。

シオン見てみたんだが、初日は白いと思ったが、昨日の発言見ると眠いとかしか言ってないんだけど。
これ本当に白なの?ワンダさん。
2 マネージャー リリス 2008/10/15 23:36:09
サンさんは割と自信有り。
夜になって58秒間吼えなしでしたね。
で、ブルーノさんが割りと落ちてきた。
シオンさんと入れ替えな感じ。
【ブルーノ人間】
3 天使猫 アイリーン 2008/10/15 23:36:17
シオンはマルティナを庇っているにゃねえ。
それ以外の名前を挙げている所には、何気に攻撃的なんだにゃー。
眠くて力が入ってないからなのか何なのかわからないけど、白くにゃいにゃー。

シュテファンが地味白いにゃあ。
パッと見で受ける印象より推理してるにゃね。

あ、ブルーノも吊っていいにゃ。
ステルスっぽいにゃ。

ヨーゼフも吊りで反対しないにゃねえ……。
下のほうにあまり白い人がいないかにゃー。

でもヒルデはちょっと白っぽいかもしれないにゃ。
まだきちんと読めてないけれど。
4 月猫 サクヤ 2008/10/15 23:36:19
レックス
>>3:58
んー狼だとしたらこれ言うと思う。
でも他のところが推理してるし村っぽい。

テレジア
>>3:71
レックスと同じで対抗出にくいからの発言にも見える。
あとは頷くだけで推理してる姿勢は最初のみ。
片白なんだし推理お願いします。
5 絵本作家 ブルーノ 2008/10/15 23:36:19
何しとん狩人。
6 火の精 ホムラ 2008/10/15 23:36:24
サン大人気。
まぁこの人数だとしょうがないけど。
7 御曹司 レックス 2008/10/15 23:36:26
アイリーンは白推理済み
ゲオ・ヴァイズって言うまでも無いような…

シオン・パウル・テレジアか。
テレジアは白貰いなので除外。

パウルは勘違い大声>>3:1
二日目の前半が挑発系
>>2:164
>>2:197
>>2:208
この辺りから踏み込み。
リリス粘着質やな。
>>3:101は自分の発言を参照して
しっかりとその考えがあったことを
証明出来ていてGOOD

ここは白っぽいとは思うな。

シオンは辛い状況らしいが
その所為で白くなくても自己責任だ。
少なくともメジャーな白要素は見出せない。
8 シスター テレジア 2008/10/15 23:36:26
>>3:168
いや、シュガーは吊ったらいけないでしょ。とつっこんでおいて。

マルティナ…ざっと見た感じ2日目は意見も見えにくかったのですが、今日はそれなりに意見は言ってる感じはします。ただ、理由付けとかは微妙ですし…うーん灰。

ブルーノ…>>3:20から>>3:166の思考の過程の変化を少し聞いてみたいところです。
で、他ですが。普通に白いところも黒いところもありません。こちらも意見がみえにくいかな、ってところでは灰ですね。
9 実業家 ヒルデ 2008/10/15 23:36:29
サンが人でも人狼でもならブルーノは人かな。少なくとも人の可能性があるのでサンを占って欲しいという発言は、若干狼像と合わない気がする。


レックス、ホムラ、マルティナ。

この辺にいそう。
10 サンバ猫 ルカ 2008/10/15 23:36:30
シオンは本当に眠いかもしれないけど、それを口実にしてるかもしれないので、吊るか占うかしたいにゃ。

シュテファンは他の発言への反応が白く感じるにゃ。
ブルーノは黒いとは思わないけど、白くもないにゃ。
11 魔性 ヴァイズ 2008/10/15 23:36:32
うさぎー。
12 メイド マルティナ 2008/10/15 23:36:34
白め レックス ホムラ ヒルデ サクヤ アイリーン

わからない シュテファン パウル ルカ ブルーノ

とりあえず分けてみた。

ブルーノは昨日後半の突っ込みが村っぽく見えたのです。でも読みなおしてみると、わからなくなった。
13 マネージャー リリス 2008/10/15 23:36:34
狂人死んだー。
14 行商人 シュテファン 2008/10/15 23:36:40
行商人 シュテファン が 陽気猫 サン に投票しました。(ランダム)

やべー、ランダムになった。ちと重くて投票セットできね。まだ、共有の指定先だったからいいけど。
-1 実業家 ヒルデ 2008/10/15 23:36:42
GJねらいならそうなるだろうな。
15 自警団員 パウル 2008/10/15 23:36:42
シオン・レックスが気になりましたね。

サクヤは、ルカを白そうといい
マルティナは、ブルーノを白いという。
理由はこの人たちが言ってくれそうなので待ちます。
+1 踊り子 エーファ 2008/10/15 23:36:45
いらっしゃいたららん。
16 接客係 ワンダ 2008/10/15 23:36:46
シュガーが占い師なのを忘れていた。
17 パティシエ ヨーゼフ 2008/10/15 23:36:47
昨日のGJは、やっぱりリリス人狼がミエミエなんで、シュガー襲撃しにいったのかな。

ブルーノは>>3:37当り白く感じたよ。
サクヤは発言数少なすぎるから保留。

そしてシュガー死んだ。
+2 雪うさぎ シュガー 2008/10/15 23:36:52
げ。
18 自警団員 パウル 2008/10/15 23:36:58
シュガーさん死ぬとか終わってますね。
19 月猫 サクヤ 2008/10/15 23:36:59
真っぽい占い師が……。
20 天使猫 アイリーン 2008/10/15 23:37:01
あーにゃ……。
めんどいにゃ。
21 メイド マルティナ 2008/10/15 23:37:06
シュガーが。
22 悪魔猫 シオン 2008/10/15 23:37:09
投票ランラムになったー
3分30秒のときに遠吠え3つだし大分減ったね
23 御曹司 レックス 2008/10/15 23:37:09
>>3:90に関してはシオン以外は賛成。
24 サンバ猫 ルカ 2008/10/15 23:37:09
シュガーにゃ?
狼にはシュガー真に見えたのかにゃ?
25 男爵 ゲオルク 2008/10/15 23:37:12
サン人狼
素敵な愛するゲオルク様と呼んで構わんよ

サン挙げた後、むしろ狼なら同意してると思った
ヒルデ>>3:116、リリス>>3:118、レックス>>3:127、ヒルデ>>3:128ルカ>>3:132ホムラ>>3:138マルティナ>>3:151
この中に居るな。早いヒルデ、リリス除外
ルカとホムラ辺りから怪しいゾーン

ヴァイズ>>3:148とアイリーン>>3:154は逆に白く思った。ラインがあるわけでもないし
シオン>>3:160とブルーノ>>3:166は遅いのでノーカン
-2 実業家 ヒルデ 2008/10/15 23:37:14
つまり、これはテレジアもヨーゼフもヴァイズも人か。
26 月猫 サクヤ 2008/10/15 23:37:21
>>16
狩人COですか?
+3 陽気猫 サン 2008/10/15 23:37:24
>>3:+13
そうにゃのか?
占霊なんて3日目には出そろってて当たり前くらいに考えてたよ。
そのへんは長期思考なのかにゃあ。
27 火の精 ホムラ 2008/10/15 23:37:28
霊よ判定はまだか。
表マンのホムラがうずうずしておる
28 マネージャー リリス 2008/10/15 23:37:28
これは昨日のGJ私だったのかな。客観信用無かったと思ったんだけど。
29 シスター テレジア 2008/10/15 23:37:29
>>4
…えっと、善処しますが人数多いのは苦手で。

で、シュガー襲撃とか。
…狩人ー。
30 御曹司 レックス 2008/10/15 23:37:32
ゲオまだ?
31 魔性 ヴァイズ 2008/10/15 23:37:32
えーと、これいったい。
+4 雪うさぎ シュガー 2008/10/15 23:37:34
昨日リリスでGJか。

狼も狩人もリリス真だと思ってるわけね。

うーん。
32 実業家 ヒルデ 2008/10/15 23:37:38
オケ。
33 マネージャー リリス 2008/10/15 23:37:38
>>25
オッケー!
34 御曹司 レックス 2008/10/15 23:37:44
>>25
よし来た
35 接客係 ワンダ 2008/10/15 23:37:45
サン人狼か。

じゃ、サンとラインがあって白いヤツの選出を誰かに任せた。
誰にまかせるかな。
ヒルデ、いってこい。
36 パティシエ ヨーゼフ 2008/10/15 23:37:53
アイリーンは発言は多いものの推理少な目でまだグレーだにゃ。
37 悪魔猫 シオン 2008/10/15 23:37:53
>>7
白いって言われてるからにはなんらかの理由があるんだよ
38 天使猫 アイリーン 2008/10/15 23:37:56
>>25
まじでー!
にゃん。
あちゃーにゃん。
+5 陽気猫 サン 2008/10/15 23:37:57
シュガーやっほーにゃ。
39 魔性 ヴァイズ 2008/10/15 23:37:58
>>25
なるほど。
40 サンバ猫 ルカ 2008/10/15 23:37:59
>>23
レックスは白いと思うにゃ。
41 絵本作家 ブルーノ 2008/10/15 23:38:02
>>8
あれ、別に変化してるつもりないんだけど。
割と村人っぽいので村ならSGにされないように占ってほしい位置、という意味だったんだが。
42 行商人 シュテファン 2008/10/15 23:38:05
つーか、本当に重くて発言できね。ホワイトアウトしすぎ。

真っぽいというか真占い師が食われたのまで把握した。
43 火の精 ホムラ 2008/10/15 23:38:06
【占い師】
シュガー ○ヴァイズ○テレジア
リリス ○ヨーゼフ○ヴァイズ○ブルーノ

【霊能者】
ゲオルク ○エーファ●サン

【共有者】
ワンダ

ほい。
+6 踊り子 エーファ 2008/10/15 23:38:10
>>+4
狼にはリリスがやっちゃった真に見えてたんだって。
44 悪魔猫 シオン 2008/10/15 23:38:12
>>25
あの赤の減り具合だとそうだろうね
45 メイド マルティナ 2008/10/15 23:38:16
>>25
サン狼だったのか……
46 実業家 ヒルデ 2008/10/15 23:38:20
なら、ブルーノは信用しよう。
47 月猫 サクヤ 2008/10/15 23:38:32
>>25
やったね。
あと2吊り殺すのみ。
+7 陽気猫 サン 2008/10/15 23:38:36
>>+4
その通りにゃ……。

弱い狼でごめんにゃ……。
48 シスター テレジア 2008/10/15 23:38:40
>>25
ほぅ。狼吊れたのですか。良いですね。
49 御曹司 レックス 2008/10/15 23:38:43
サンが正解だったので、其処を基点にするか
50 天使猫 アイリーン 2008/10/15 23:38:52
ホムラがお役立ちにゃん!
51 自警団員 パウル 2008/10/15 23:38:54
>>9
マルティナさんがブルーノさん白いという場所の白さに納得できなければ、マルティナさんは気になりますね。
シオンさんも一押し中。ルカさんは、サクヤさんの推理を見て考えましょう。
+8 雪うさぎ シュガー 2008/10/15 23:38:54
>>+6
あー。
あうー。

そういうのされるとかてないよー。

くすん。
52 マネージャー リリス 2008/10/15 23:38:54
じゃー、んー。

ワンダさん、進行どうしたいですか。
53 行商人 シュテファン 2008/10/15 23:39:15
>>25
サン狼だったのか。霊出てたし占い2だから回避できないだろうが、サン吊り発言多すぎだし仲間切りは普通にありえるかねぇ。
54 悪魔猫 シオン 2008/10/15 23:39:25
>>3:11だからブルーノは白じゃないの?
55 サンバ猫 ルカ 2008/10/15 23:39:26
>>25
おぉ、やったにゃ!
56 御曹司 レックス 2008/10/15 23:39:27
>>37
十人十色。
俺には分からんよ。
57 魔性 ヴァイズ 2008/10/15 23:39:29
サンの発言のうち、他人に言及しているのは、
>>3:11
ぐらい。
他は使えるところがなさそうなんだが。
58 悪魔猫 シオン 2008/10/15 23:39:36
パウルも白かも
59 パティシエ ヨーゼフ 2008/10/15 23:39:38
>>2:168でレックス真っ白。
60 月猫 サクヤ 2008/10/15 23:39:47
>>33
わざとらしい……。真にますます見えなくなってきた。
>>52
これとか
61 自警団員 パウル 2008/10/15 23:39:47
サン人狼ですか。ゲオルクがまとめるところを見ます。
マルティナ、シオンが残っているならそこから。
+9 雪うさぎ シュガー 2008/10/15 23:39:51
>>+7
にゃ?

いや、狼にも狩人にもリリス真だと思われてるなら、わたしが弱いのよー。
あやまらなくても。
62 火の精 ホムラ 2008/10/15 23:39:52
サン人狼ね。
でも昨日の流れはもうサンに流れてたし、共有者の指揮下の投票ではわからん。

まだ17人もいるのかこれ。
+10 踊り子 エーファ 2008/10/15 23:39:53
墓下で村側なの私だけか……。
なんか、ポンだから吊られたように見えて嫌だ。
63 マネージャー リリス 2008/10/15 23:39:59
テレジアさんを囲って食われた、っていうルートが余り見えないんで、別に占わないでもテレジアさん確定白扱いで構いませんかね。
64 魔性 ヴァイズ 2008/10/15 23:40:01
シオンと思考の方向性が似ているが、
スピードが追いついてねえ。私の方が。
65 天使猫 アイリーン 2008/10/15 23:40:03
昨日の発言を「サン」で抽出するとホント大人気だったにゃんね……。
66 行商人 シュテファン 2008/10/15 23:40:16
>>54
ブルーノはわからんがパウルは白じゃね?狼がはっきり仲間を白いとはいいにくい気がする。
67 悪魔猫 シオン 2008/10/15 23:40:20
>>56
わからんといって考えるのを投げるのはどうなの?
68 メイド マルティナ 2008/10/15 23:40:22
>>51
ブルーノは今日の朝イチの発言で灰に戻しています。
昨日の>>3:70 >>3:157の突っ込みが白いかな?と思ったけどそれほど白要素でもなかったので。
69 接客係 ワンダ 2008/10/15 23:40:22
>>52
キミのことは、ゲオルクが生きている間に黒を引いたら信用するので、引き続き灰を吊る。
70 火の精 ホムラ 2008/10/15 23:40:27
>>52
なんかこれは微妙
71 自警団員 パウル 2008/10/15 23:40:36
なるほど。文字サイズがでかくて、長文のポップアップが後半切れます。
72 御曹司 レックス 2008/10/15 23:40:39
>>2:79でアンカ間違えてるけどホムラも白か?
単体では見てないので今晩補強を加える
+11 陽気猫 サン 2008/10/15 23:40:40
>>65
大人気わーいにゃ



…・・・・・・・・orz
73 悪魔猫 シオン 2008/10/15 23:40:46
>>64
おいおい眠い私に負けるなよ
+12 踊り子 エーファ 2008/10/15 23:40:51
>>+9
狩人はあれじゃないの?
喰いやすいほうを喰いにくるかもと思ってのリリスとか。
リリスはめっさ喰いやすい位置だったろうし。
74 マネージャー リリス 2008/10/15 23:41:00
>>69
そういう意味じゃなかったですけど。

じゃあ全力で引きに行きます。
75 実業家 ヒルデ 2008/10/15 23:41:03
>>63
それでいいと思うよ。テレジアは白く見える。
76 サンバ猫 ルカ 2008/10/15 23:41:04
シオンは吊ってみたいにゃー。
77 シスター テレジア 2008/10/15 23:41:04
えーっと。サンが昨日見てたのはブルーノですか。
…じゃあブルーノ白めでいいかな。
発言からしてそんなに切るタイプではなさそうですし。
78 男爵 ゲオルク 2008/10/15 23:41:10
確かにパウルは白よりだなぁ
仲間に白いとハッキリアピールするタイプに見えなかったし
むしろ極力触れてねえんじゃねと思った
79 悪魔猫 シオン 2008/10/15 23:41:14
>>72
そこは白要素っぽくはないね。
みんなが総ツッコミした場面だから。
80 接客係 ワンダ 2008/10/15 23:41:15
まとめるのが面倒なので、相方は上手く処刑をかわすように。
かわせなかったらCOして良いよ。
81 マネージャー リリス 2008/10/15 23:41:30
>>71
オンマウスして、カーソルキーで下がるといいですよ。
82 御曹司 レックス 2008/10/15 23:41:31
皆、三日目からサンを気にし出したけど
二日目からマークしてた俺優越感
+13 雪うさぎ シュガー 2008/10/15 23:41:34
>>+10
いや、別に怪しくなくて、リリスが回避したから吊っちゃった感じだと思うけど。普通に。
83 魔性 ヴァイズ 2008/10/15 23:41:43
>>25
に私の名前があったことがショックだ。2白なのに。
でもそれぐらいちゃんと見ている、ということね。
ゲオルクの推理を信用しよう。
霊能者であることももちろん信じてるけどね。
84 実業家 ヒルデ 2008/10/15 23:41:55
>ワンダ
サンの発言周りではブルーノが白いと思われる。
85 サンバ猫 ルカ 2008/10/15 23:41:58
>>82
白アピールはいいから、狼探そうにゃ。
86 火の精 ホムラ 2008/10/15 23:42:01
あー、テレジア狼としたらここでシュガー襲撃って微妙の微だな。やりそうな人がいないこともないけど、普通ない。
87 行商人 シュテファン 2008/10/15 23:42:05
リリスのシュガー食われたことに対しての反応微妙だなぁ。>>13>>18と。

リリス狼もあるんだろうか、狂人どこいったってなるけど。
88 天使猫 アイリーン 2008/10/15 23:42:05
>>72
横取り四拾萬してきたにゃ!
うーん、これはホムラを切った発言でもないから白要素ではないにゃね。
シオンに先を越されたにゃー。
89 悪魔猫 シオン 2008/10/15 23:42:07
>>76
私も君を吊りたいと思ったとこだ
奇遇だね
90 接客係 ワンダ 2008/10/15 23:42:12
じゃ、ブルーノのことも信用しよう。
+14 踊り子 エーファ 2008/10/15 23:42:14
>>+13
いや、それはわかるんよ。
自分もそのつもりで言って吊られたわけだし。
ただ、左側だけみてるとそんな感じがするなーと。
91 自警団員 パウル 2008/10/15 23:42:17
リリスさんいつ吊りますか?という議論を先にしておきますと、奇数だから、PPないタイミングまでは待つこと可能です。ノイズになるでしょうけど。
92 悪魔猫 シオン 2008/10/15 23:42:36
>>85
白アピールも村人の大事な仕事だと思うよ?
93 実業家 ヒルデ 2008/10/15 23:42:36
一部推理を考え直す必要があるかも。
94 メイド マルティナ 2008/10/15 23:42:39
ルカ気になる。
>>4:24とか。>>3:132とか
+15 雪うさぎ シュガー 2008/10/15 23:42:42
>>+12
もしそうなら今日は多分わたしを守ってるのねー。

単純にわたしが真に見えなかっただけだと思うな。

しょぼん。
95 魔性 ヴァイズ 2008/10/15 23:42:54
うーん、リリスはまだ吊らなくてもいいだろう。
CO状況は偽っぽかったけど。
どうせ狂人だろうし。
96 御曹司 レックス 2008/10/15 23:42:57
シオンは黒目だけど、悩む要素出て来た。
この辺りは敢えてサン切ってるだろな
ゲオルク予想に乗っかってるんだけど
>>3:160でサン違う言ってるんだよな。
これ、どうだろうなぁ。白目か?
97 シスター テレジア 2008/10/15 23:42:57
パウルはむしろぜんぜん見てませんでしたが。
ということでざっと見てみましたが白いですね。こう、ちゃんと探そうという意思は見えます。
98 実業家 ヒルデ 2008/10/15 23:42:59
このパウルもたぶん人だと思う。
99 自警団員 パウル 2008/10/15 23:43:11
ふむ。ブルーノさん白くなりましたか。個人的には、応えてくれてたので、ガチホモフラグを立てておきます。
100 パティシエ ヨーゼフ 2008/10/15 23:43:16
吊り希望出すとしたら、現状アイリーンかな。
+16 踊り子 エーファ 2008/10/15 23:43:17
>>+15
いや、昨日はリリスGJなんだからわからんやん。
101 魔性 ヴァイズ 2008/10/15 23:43:19
>>94
ルカか。ゲオルクの推理の中に名前あったね。
102 サンバ猫 ルカ 2008/10/15 23:43:25
ヒルデはもうちょっと発言見てみたいにゃ。
103 行商人 シュテファン 2008/10/15 23:43:25
>>91
リリス人狼orテレジア狼じゃない限りどっちが真かどうかってのは判断はついていないんだよな。

テレジア狼なら1日くらい空けそうではあるのでリリス偽なら狼濃厚って思ってるんだが。
104 御曹司 レックス 2008/10/15 23:43:37
>>85
お前より、よっぽど推理しとるわ!!
105 マネージャー リリス 2008/10/15 23:43:45
ルカさんは吊りたくないなー。
+17 踊り子 エーファ 2008/10/15 23:43:47
まぁ狩人の護衛は謎なのです。
106 自警団員 パウル 2008/10/15 23:43:48
シオン・マルティナが仮。
ルカは見直してみてからでしょうか。
107 メイド マルティナ 2008/10/15 23:43:53
>>101
発言抽出してみただけなんだけど、他の人に比べると薄い気がして。
108 魔性 ヴァイズ 2008/10/15 23:43:53
>>100
予想外のところがきたな。
1ゲット狙う狼が昔いたな。
109 接客係 ワンダ 2008/10/15 23:43:53
サクヤにでも入れておくか。
110 サンバ猫 ルカ 2008/10/15 23:43:58
>>92
白アピールに終始してたら、狼吊れないにゃ。
接客係 ワンダ が 月猫 サクヤ に投票しました。
111 火の精 ホムラ 2008/10/15 23:44:00
ブルーノの>>3:20から>>3:166の流れはわりと白っぽいかな。
112 天使猫 アイリーン 2008/10/15 23:44:15
ルカは違うと思ったんだけどにゃー。
サンを外してるから自信は無くなってるにゃけど。
113 悪魔猫 シオン 2008/10/15 23:44:17
ホムラがあるかもなぁ……あとでみよ。
普通に推理が間に合わない。
114 男爵 ゲオルク 2008/10/15 23:44:20
俺は責任に弱いので妄信しないでくれ
まぁ、ルカならかなり同意
115 自警団員 パウル 2008/10/15 23:44:31
個人的には、マルティナさんがところどころで上げる名前が全然ぴんとこなかったり、理由が気になります。
116 サンバ猫 ルカ 2008/10/15 23:44:32
>>109
シオンがいいにゃ。
パティシエ ヨーゼフ が 月猫 サクヤ に投票しました。
117 悪魔猫 シオン 2008/10/15 23:44:33
>>110
レックスは推理もしてるよ?
発言ちゃんとみてるの君?
118 魔性 ヴァイズ 2008/10/15 23:44:42
これはちょっち難しいな。
悪魔猫 シオン が サンバ猫 ルカ に投票しました。
+18 陽気猫 サン 2008/10/15 23:44:45
狩人さんの思考は分からないにゃねー。
てっきりリリス食えてると思ってたからねー。
119 行商人 シュテファン 2008/10/15 23:44:51
サン起点だとレックス白・パウル白以外は微妙。

2日目の段階でもちょこちょこサンの名前和了っていたような気がするし、ぶった切っている可能性考えるならあんまサン発言は気にしないんでいいんちゃうのん。
120 メイド マルティナ 2008/10/15 23:44:52
パウルは白。変態だけど。
ヒルデも白く見てる。
アイリーンもちょと微妙だけど村っぽい気がする。
121 サンバ猫 ルカ 2008/10/15 23:44:53
吊られるの怖いから言っておくにゃ。
共有者にゃ。
122 接客係 ワンダ 2008/10/15 23:44:55
シオンはそんなに黒いのか。
悪魔猫 シオン が 月猫 サクヤ に投票しました。
サンバ猫 ルカ が 悪魔猫 シオン に投票しました。
123 男爵 ゲオルク 2008/10/15 23:45:06
>>121
なんだと・・・
124 接客係 ワンダ 2008/10/15 23:45:07
ルカがCOしたのでまとめる必要がなくなった。
125 魔性 ヴァイズ 2008/10/15 23:45:08
サクヤはちがうんでないかなー。
やる気は少なそうだけど。
126 悪魔猫 シオン 2008/10/15 23:45:08
>>121
潜伏臭だすなバカ
127 パティシエ ヨーゼフ 2008/10/15 23:45:09
128 天使猫 アイリーン 2008/10/15 23:45:14
>>121
よかったにゃー!
129 御曹司 レックス 2008/10/15 23:45:17
ルカは実はまだ良く見てない。
けど、皆既に注目してるから後回しだな。俺は。

マルティナ見て来る
130 実業家 ヒルデ 2008/10/15 23:45:17
シオンがわからん
131 シスター テレジア 2008/10/15 23:45:18
シオンをちょっと見てきましたが…あー、ちょっと黒いです。
132 サンバ猫 ルカ 2008/10/15 23:45:19
>>122
白くはないにゃ。
133 魔性 ヴァイズ 2008/10/15 23:45:21
おいこらルカっち。
134 マネージャー リリス 2008/10/15 23:45:24
ルカさん狩人かと思った。
共有者でしたのね。
135 悪魔猫 シオン 2008/10/15 23:45:25
>>122
いや君があってるので自信持ってくれ。
天使猫 アイリーン が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
136 接客係 ワンダ 2008/10/15 23:45:29
というわけで私はサクヤに入れたが、思い思いに好きなところに投票どうぞ。
パティシエ ヨーゼフ が 天使猫 アイリーン に投票しました。
実業家 ヒルデ が 月猫 サクヤ に投票しました。
137 火の精 ホムラ 2008/10/15 23:45:33
>>109に対して>>116は、ルカちょっと白度アップ。
まぁサクヤ仲間とかでなければだが、それだとあからさまだしね。
自警団員 パウル が 悪魔猫 シオン に投票しました。
マネージャー リリス が 月猫 サクヤ に投票しました。
実業家 ヒルデ が 悪魔猫 シオン に投票しました。
138 悪魔猫 シオン 2008/10/15 23:45:40
回避ない。
このポン共有者が
パティシエ ヨーゼフ が 月猫 サクヤ に投票しました。
シスター テレジア が 悪魔猫 シオン に投票しました。
139 魔性 ヴァイズ 2008/10/15 23:45:45
まあアイリーンにでも。
140 行商人 シュテファン 2008/10/15 23:45:46
ワンダが纏めていれば別にルカ吊られないけど。
というか潜伏している意味なかったよな、シュガー食われてるし。
141 自警団員 パウル 2008/10/15 23:45:49
シ オ ン
フィルター掛からないです
実業家 ヒルデ が 火の精 ホムラ に投票しました。
男爵 ゲオルク が 月猫 サクヤ に投票しました。
142 火の精 ホムラ 2008/10/15 23:45:52
>>121
がふ了解
行商人 シュテファン が 悪魔猫 シオン に投票しました。
魔性 ヴァイズ が 天使猫 アイリーン に投票しました。
143 悪魔猫 シオン 2008/10/15 23:45:59
ルカのせいで無駄な時間を過ごした
パティシエ ヨーゼフ が 天使猫 アイリーン に投票しました。
行商人 シュテファン が 月猫 サクヤ に投票しました。
月猫 サクヤ が 悪魔猫 シオン に投票しました。(ランダム)
御曹司 レックス が 魔性 ヴァイズ に投票しました。(ランダム)
絵本作家 ブルーノ が 接客係 ワンダ に投票しました。(ランダム)
火の精 ホムラ が シスター テレジア に投票しました。(ランダム)
メイド マルティナ が シスター テレジア に投票しました。(ランダム)
天使猫 アイリーン絵本作家 ブルーノに投票しました。
月猫 サクヤ悪魔猫 シオンに投票しました。
サンバ猫 ルカ悪魔猫 シオンに投票しました。
御曹司 レックス魔性 ヴァイズに投票しました。
シスター テレジア悪魔猫 シオンに投票しました。
男爵 ゲオルク月猫 サクヤに投票しました。
自警団員 パウル悪魔猫 シオンに投票しました。
悪魔猫 シオン月猫 サクヤに投票しました。
接客係 ワンダ月猫 サクヤに投票しました。
マネージャー リリス月猫 サクヤに投票しました。
行商人 シュテファン月猫 サクヤに投票しました。
絵本作家 ブルーノ接客係 ワンダに投票しました。
パティシエ ヨーゼフ天使猫 アイリーンに投票しました。
実業家 ヒルデ火の精 ホムラに投票しました。
火の精 ホムラシスター テレジアに投票しました。
魔性 ヴァイズ天使猫 アイリーンに投票しました。
メイド マルティナシスター テレジアに投票しました。
投票の結果、月猫 サクヤ が処刑されました。
月猫 サクヤ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-3 御曹司 レックス 2008/10/15 23:46:08
えっ?シオン白だと思うが
+19 踊り子 エーファ 2008/10/15 23:46:16
い、いらっしゃい。
マネージャー リリス は 火の精 ホムラ を占います。
-4 メイド マルティナ 2008/10/15 23:46:27
>>121
がふ。
了解
*1 行商人 シュテファン 2008/10/15 23:46:42
なんか、急にスルーされだした。
+20 陽気猫 サン 2008/10/15 23:46:44
あ、あれ?なぜに……?
いらっしゃいにゃー。
-5 実業家 ヒルデ 2008/10/15 23:46:47
リリス護衛する必要なさそうなんだが。
-6 魔性 ヴァイズ 2008/10/15 23:47:02
狼はシオンに投票している!!
よってえーとサクヤが狼とか?
+21 月猫 サクヤ 2008/10/15 23:47:16
あれま。
工具返してもらってて発言が……。
*2 火の精 ホムラ 2008/10/15 23:47:24
シュテはいい立ち位置かと思われる。
俺はあと2〜3日かな
*3 行商人 シュテファン 2008/10/15 23:47:25
ところで墓下公開らしい
+22 踊り子 エーファ 2008/10/15 23:47:45
>>*3
君達の会話は監視されている。
*4 行商人 シュテファン 2008/10/15 23:47:49
墓下の皆さんこんばんわ

赤ログレポーターのシュテファンことtoytoyです
+23 陽気猫 サン 2008/10/15 23:47:52
>>*3
そうです。
+24 雪うさぎ シュガー 2008/10/15 23:47:54
公開ですね。
-7 実業家 ヒルデ 2008/10/15 23:47:55
個人的にgeminiを護衛したいんだが。
+25 月猫 サクヤ 2008/10/15 23:48:05
シオンは白いと発言しておけばよかった。
*5 行商人 シュテファン 2008/10/15 23:48:28
さて、ここで問題

今日はどこを襲撃するでしょうか?

1 ホムラ
2 シュテファン
3 gemini
+26 陽気猫 サン 2008/10/15 23:48:31
>>*4
こんばんは。
*6 行商人 シュテファン 2008/10/15 23:48:38
しかし、遊んでいる余裕は全くない。
+27 踊り子 エーファ 2008/10/15 23:48:39
>>*4
わーわーぱちぱち。
*7 火の精 ホムラ 2008/10/15 23:48:47
今回の赤ログのテーマは!
-8 魔性 ヴァイズ 2008/10/15 23:49:06
だとしたらだとしたでひどい村だな。
-9 魔性 ヴァイズ 2008/10/15 23:49:14
なわけないか。
+28 踊り子 エーファ 2008/10/15 23:49:16
>>*5
えーと
個人的にでぃんごさんに会いたいので喰ってください!
+29 踊り子 エーファ 2008/10/15 23:49:34
選択肢にないとかそういうことは知りません。
*8 火の精 ホムラ 2008/10/15 23:49:53
誰あぐあぐするー?
+30 陽気猫 サン 2008/10/15 23:50:01
>>*5
ヒルデ食ってください。
行商人 シュテファン は 男爵 ゲオルク を襲撃します。
マネージャー リリス は メイド マルティナ を占います。
+31 陽気猫 サン 2008/10/15 23:50:12
あぐあぐ……。
-10 実業家 ヒルデ 2008/10/15 23:50:15
ヴァイズ襲撃なら、あるがリリスは襲撃しないだろう。
gemini襲撃しても共有だし、狩人の可能性のあるヴァイズにするか。

リリスなぁ
*9 行商人 シュテファン 2008/10/15 23:50:24
狩人がリリス守ってそうなのでゲオルグ
実業家 ヒルデ は 魔性 ヴァイズ を護衛します。
*10 行商人 シュテファン 2008/10/15 23:50:36
ゲオルグ食ってもおいしくねーけど。
-11 実業家 ヒルデ 2008/10/15 23:50:39
ゲオルグもいたか。
+32 踊り子 エーファ 2008/10/15 23:50:44
あぐあぐ

これははや…流行る…?
-12 天使猫 アイリーン 2008/10/15 23:50:45
にゃーお。
-13 実業家 ヒルデ 2008/10/15 23:50:48
でも霊能者とかねえ。
+33 踊り子 エーファ 2008/10/15 23:50:54
ゲオルグなんていらない…!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

トップページ