トップページ

1320村 牛村39

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 9人
俳優 ハインツ
ID: flatfoot
村人
名前はシュガー
ID: 有希
占い師
マネージャー リリス
ID: mopparajin
狩人
接客係 ワンダ
ID: 紗紋
村人
巫女 レイ
ID: まな
霊能者
ハーフ ヤコ
ID: tara
共有者
樹の精 コノハ
ID: 真理
村人
看板娘 サクラ
ID: qwerty
村人
死霊使い テンテン
ID: aoicycle
村人
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
詩人 アリシテア
ID: ksugi0418
狂人
文学少女 アルマ
ID: starman
共有者
処刑 5人
道化師 フォルカー
ID: 一真
人狼
青帽子 カトリーン
ID: 右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」
村人
ガキ大将 イヴァン
ID: badapple
村人
天使猫 アイリーン
ID: toytoy
人狼
人形職人 エドガー
ID: でぃんご
人狼
名前はシュガー は、接客係 ワンダ を占いました。
接客係 ワンダ は 人間のようです。
天使猫 アイリーン 達は、文学少女 アルマ を襲撃します。
マネージャー リリス は、名前はシュガー を護衛しています。
文学少女 アルマ が無残な姿で発見されました。
1 樹の精 コノハ 2008/10/14 00:18:10
>>3:161
それはそれで。
だってシュガー真だったら狼見つけられておしまい♪
かもしれないじゃない?

つーか狩人はでないわよね
私狩人ならでないわ普通に。
2 死霊使い テンテン 2008/10/14 00:18:12
シュガー吊りとかないわー。
死んでよかったカトリーン。
結局灰から狼持ってこなかったし。

さて、一つのいやーな考えが頭をよぎったが、
カトリーンが吊っていいって言った灰がハインツだし、まあ、無いだろ。
3 名前はシュガー 2008/10/14 00:18:14
ワンダちゃんはなんなんだろう。
勢いでシュガーつれると思ったアホな狼なのかな。
それとも普通に頭おかしいだけなのかな。
【ワンダ人間】
4 巫女 レイ 2008/10/14 00:18:17
投票サクラに変えようとしたら間に合いませんでした。

青帽子 カトリーン は 人間だったようです。
リリスの推理も斜め上を行っていたけれど、処刑先も予想から斜め上に向かっていました。

カトリーン投票の人たちは白いですね、割と。
5 ハーフ ヤコ 2008/10/14 00:18:18
なんか、えーと、変なところが吊れた。
ごめん。
マジごめん。

白かったのに。
でも狩人は対抗回さなくていいよな、これ。な。
一応判定待ち。
+1 文学少女 アルマ 2008/10/14 00:18:18
……。
6 名前はシュガー 2008/10/14 00:18:20
後者だったらしい。
7 接客係 ワンダ 2008/10/14 00:18:32
>>3:153
いや、確実に襲われません。

というかカトリーンが狩人明らかにあぶりだそうとしているようにしか見えませんでした。のでまぁカトリーンでも仕方ないですね。

で、エドガーさんが今日死んでればシュガー偽で決定ですが、逆にエドガーさん生きててもシュガー真とは限らないんですよねー。
先に非狼の占が抜かれてる時点でシュガーさんノイズだと思って吊ろう言ってたのですが。まぁ今日襲撃されてるならそれでいいです。

で、とりあえずハインツさん見てきます。
…今日の反応はまぁまぁ白いかもです。>>3:142とか。状況把握はできてると思います。落ち着いてみれば。ということでちょっと心象はあがりました。

イヴァンさん
よく分かりません。黒めです。
8 樹の精 コノハ 2008/10/14 00:18:32
エドガー狩人もちょびっとだけ見てるけどさ
9 俳優 ハインツ 2008/10/14 00:18:33
ぱらぱぱっぱっぱー
エドガーの信頼度が下がった!
+2 青帽子 カトリーン 2008/10/14 00:18:50
ゴミ共が……。
10 人形職人 エドガー 2008/10/14 00:18:51
当たり前だけどレイ護衛。
11 天使猫 アイリーン 2008/10/14 00:18:58
普通にランダムになった、すまん。

エドガー偽を考えれば狩人は回避が絶対あるわけで纏めないとまずい状況だったんですけど。
12 看板娘 サクラ 2008/10/14 00:18:59
なんでアイリーン吊ってるの?
13 マネージャー リリス 2008/10/14 00:19:01
共有者噛みですか。
さてどうしたもんでしょう。
シュガーさん吊りたい、というひとは他にいますか?
14 俳優 ハインツ 2008/10/14 00:19:02
シュガー吊りを言い出すカトリーン狩人がないことは
この村の諸賢にはすぐに分かって頂けると思う。

そして狼のフォルカーが身を呈して白くしてくれた
俺を吊ろうと言いだすのはおかしいので吊っていい。

人狼判定は期待しないよ。
15 樹の精 コノハ 2008/10/14 00:19:02
カトリーンはうざいことこの上なかった
16 ガキ大将 イヴァン 2008/10/14 00:19:07
別にリリスの発言におかしな点はないように見えるけど、そこに絡んだアイリーン
は○いようにみえる。あと、執拗に占い吊りを押したカトリーンは狩人は無い
だろうけど、別に昨日吊らなくても良かった様に思えるな。
17 名前はシュガー 2008/10/14 00:19:09
白くても斜め上過ぎる扇動方向だもの。仕方ない。

シュガーは投票しなかったけどね。
+3 青帽子 カトリーン 2008/10/14 00:19:10
あぶり出す以前に、こう、何なんだこいつらは。
18 看板娘 サクラ 2008/10/14 00:19:13
なんでアイリーン吊ってるの?
19 巫女 レイ 2008/10/14 00:19:17
>>12
カトリーン、ね。
20 看板娘 サクラ 2008/10/14 00:19:18
カトリーンだった。
21 人形職人 エドガー 2008/10/14 00:19:27
>>9
いや、レイ鉄板するしかないやん。俺。
22 樹の精 コノハ 2008/10/14 00:19:30
>>12
アイリーン吊ってない
カトリーンはうざいから吊られた
23 死霊使い テンテン 2008/10/14 00:19:38
……エドガーが狩人とか、無いな。
エドガーが狩人なら、真食えてるんだ。
エドガー喰って万々歳だろ。
24 看板娘 サクラ 2008/10/14 00:19:41
カトリーンはフォルカーを処刑する原因を作った張本人だろ。

なんでカトリーン吊ってるの?
+4 青帽子 カトリーン 2008/10/14 00:19:41
灰から人狼も見つけられないゴミ共は敗北しとけよ!
25 ハーフ ヤコ 2008/10/14 00:19:44
>>11
一応まとめはしたけど遅すぎた。
ごめん。
26 名前はシュガー 2008/10/14 00:19:45
ワンダちゃんで仕事が終了するかと思ってぼーっとしてたら悲しかったの。
+5 文学少女 アルマ 2008/10/14 00:19:48
カトリーンがうざいから吊った。
27 看板娘 サクラ 2008/10/14 00:19:55
で、シュガーは偽なの?
28 樹の精 コノハ 2008/10/14 00:19:57
リリスが頭おかしい白いから放置しよう
+6 青帽子 カトリーン 2008/10/14 00:20:02
>>+5
雑魚が。
29 天使猫 アイリーン 2008/10/14 00:20:02
なんか勝手に亡き者にされている私。
カトリーンより存在感なくて悪かったね。
30 名前はシュガー 2008/10/14 00:20:03
>>27
真なのよ。
+7 青帽子 カトリーン 2008/10/14 00:20:09
>>+5
雑魚が。
31 接客係 ワンダ 2008/10/14 00:20:13
エドガー吊りのターン。
+8 文学少女 アルマ 2008/10/14 00:20:16
なにしろうざいから。
32 看板娘 サクラ 2008/10/14 00:20:17
3 名前はシュガー 2008/10/14 00:03:12
フォルカーちゃん占いたかったけど、仕方ないの。
残り二人を拾えばいいのねー。狩人さんが優秀ならそれでいいの。


残り二人ってどういう意味なの?
+9 青帽子 カトリーン 2008/10/14 00:20:20
こんな村、滅びてしまえー。
33 死霊使い テンテン 2008/10/14 00:20:20
>>26
それはボーッとしすぎだろう。
+10 文学少女 アルマ 2008/10/14 00:20:28
もっとうざくなければいいのに。
34 看板娘 サクラ 2008/10/14 00:20:31
知ってたの?
35 マネージャー リリス 2008/10/14 00:20:33
狩人COしたエドガーさんが喰われていない、
というのがとても気になります。

まだ吊らないでもよさそうでしょうかね。
36 樹の精 コノハ 2008/10/14 00:20:36
ところでなんでシュガーってこんなに偽に見られてるん?
37 ガキ大将 イヴァン 2008/10/14 00:20:40
シュガー真だと思ってる人は少ないんじゃないかな。
38 名前はシュガー 2008/10/14 00:20:44
>>32
灰狼二人。
39 人形職人 エドガー 2008/10/14 00:21:00
>>13
俺は言うまでもねーけど。

灰からならイヴァン・アイリーンが気になる
40 巫女 レイ 2008/10/14 00:21:01
サクラがようやく動き出したみたいです。
+11 青帽子 カトリーン 2008/10/14 00:21:04
>>+8
それで?

私より優秀でない君は、灰の中から人狼を探すことも出来無かったのかね?
41 ハーフ ヤコ 2008/10/14 00:21:07
エドガーはここで喰われないならほぼ狼ではある。

が、まぁ、アルマ襲撃なのでエドガー真でも特におかしくはないか。
食うより吊った方が楽だし。
42 マネージャー リリス 2008/10/14 00:21:11
>>31
それでもいいかもしれませんね。
43 俳優 ハインツ 2008/10/14 00:21:12
>>24
フォルカー吊ったのは俺だけの手柄にしたいから。
まあ>>14
44 接客係 ワンダ 2008/10/14 00:21:14
>>36
対抗が喰われてるから。
45 天使猫 アイリーン 2008/10/14 00:21:15
>>24
まとめがなかったからじゃないの。

エドガー真ならエドガーだし、エドガー偽だとしてもカトリ真狩人はないんで狩人候補吊らないだけマシじゃないかな。
46 看板娘 サクラ 2008/10/14 00:21:16
>>38
昨日の朝一で霊能結果をみずにそれを言えるの?
+12 青帽子 カトリーン 2008/10/14 00:21:16
>>+10
ゴミが。
47 人形職人 エドガー 2008/10/14 00:21:20
>>36
偽だからじゃね?
+13 青帽子 カトリーン 2008/10/14 00:21:27
>>+10
ゴミが。
48 樹の精 コノハ 2008/10/14 00:21:29
>>37
まじですか。
わりと5分でみてた。
アリシテアはあとからでてきたのが真っぽかったけど。
49 死霊使い テンテン 2008/10/14 00:21:35
何でシュガー吊りなの?
何でシュガー吊りが選択肢に入るの?
50 名前はシュガー 2008/10/14 00:21:43
>>46
シュガーちゃんは天才なので、吼えで2狼だなんて看破してるのよ。
51 俳優 ハインツ 2008/10/14 00:21:48
エドガー黒いし食われねーから
シュガー真だと思ってるけど俺。
+14 青帽子 カトリーン 2008/10/14 00:21:53
>>49
対抗狩人が出ないから、だけど。
+15 文学少女 アルマ 2008/10/14 00:21:58
まず、占い師はアリシテアのほうが偽偽しかったんだけどね。
52 マネージャー リリス 2008/10/14 00:21:59
>>38
灰狼2匹、でなくて黒狼1匹、灰狼1でないでしょうか?
53 ガキ大将 イヴァン 2008/10/14 00:22:02
>>36
なんとなく、アリシテアの真印象が強いからシュガー偽に見られてるだけで、自分がシュガー吊りを言わないのは、まだ破綻したわけじゃないから。もしシュガー真ならいずれ襲撃されるだろうし。
看板娘 サクラ が 名前はシュガー に投票しました。
54 巫女 レイ 2008/10/14 00:22:07
>>35
シュガー狂人なら喰っても狂人が吊られるだけですが
シュガー狼の場合、フォルカーが吊られている状況で自分が吊られるのは避けたいでしょうから、残っているとおもいます。

シュガー狼はありうるんじゃないかと私は思っているのですが。
55 看板娘 サクラ 2008/10/14 00:22:11
シュガーつっとこう。
+16 文学少女 アルマ 2008/10/14 00:22:13
それを真だと大声で言ってるカトリーンはうざかった。
56 人形職人 エドガー 2008/10/14 00:22:16
俺に黒出てる訳で普通に吊れる可能性もあるのに食う訳ないだろう。
+17 青帽子 カトリーン 2008/10/14 00:22:24
>>+15
じゃあ、狩人出せばいーじゃねーか。
57 名前はシュガー 2008/10/14 00:22:33
>>52
占った時は、フォルカー吊られた状態。でエドガーの判定はまだ分からないのよ。
+18 青帽子 カトリーン 2008/10/14 00:22:35
>>+16
出ない狩人が悪い。
58 天使猫 アイリーン 2008/10/14 00:22:37
どっちもどっちだよな。

エドガー真だとして食われないのは吊らせる為だとも取れるし。

エドガー偽だとすると共有食いはシュガー偽に見せるためか?よくわかんね。
+19 文学少女 アルマ 2008/10/14 00:22:41
狩人なんてリリスあたりでしょうに。
59 人形職人 エドガー 2008/10/14 00:22:44
普通にシュガー吊りだろう。JK
60 巫女 レイ 2008/10/14 00:22:48
シュガー吊りでいきたいのですが、駄目でしょうか。
どうでしょう共有さん。
+20 青帽子 カトリーン 2008/10/14 00:22:49
いいから滅びろよこのゴミ共!
+21 文学少女 アルマ 2008/10/14 00:22:55
いちいちなんで出さなきゃいけないのかしら。
うざいわ。
61 樹の精 コノハ 2008/10/14 00:22:58
>>44
それは違うと思う。
シュガーが狼ならともかく。
初日の占い先で狼が真狂見分けられたとは思えない。
だって

シュガー アリシテア○
アリシテア アルマ○

だよ?
そしてシュガー狼なら、狂人は霊にも対抗しないでなにやってんだって話になる。
62 マネージャー リリス 2008/10/14 00:23:04
>>37
そうなのかしら。
シュガーの発言にそんなにあやしいところある?
+22 青帽子 カトリーン 2008/10/14 00:23:16
>>+19
ハインツ人狼は普通にあろうに。まだ。
63 死霊使い テンテン 2008/10/14 00:23:26
や、やべー。
64 看板娘 サクラ 2008/10/14 00:23:31
シュガー投票。

カトリーン吊る村なんで知らん。
65 マネージャー リリス 2008/10/14 00:23:32
>>56
じゃあその可能性に賭けてみましょうかしら。
66 名前はシュガー 2008/10/14 00:23:34
えーっと。
客観人外2-3。

8人時点までシュガー吊る必要はないの。
67 樹の精 コノハ 2008/10/14 00:23:34
やべぇ話通じそうなのがイヴァンくらいしか見あたらない
これ私がおかしいの?
+23 文学少女 アルマ 2008/10/14 00:23:35
ここでカトリーン吊ってる寡黙な共有喰うとか、想定外なんですけど。
68 俳優 ハインツ 2008/10/14 00:23:35
>>56
俺ならエドガー食ってレイと共有食い放題にするけどね。
まだ灰死んでないし、いつか食うか対抗しなきゃならんわけで。
+24 青帽子 カトリーン 2008/10/14 00:23:35
>>+21
人狼をサクサク吊る為だろうが。
69 人形職人 エドガー 2008/10/14 00:23:45
>>51
こいつはきっとアホだけど村人だ。
+25 青帽子 カトリーン 2008/10/14 00:23:47
>>+23
ゴミが。
-1 道化師 フォルカー 2008/10/14 00:23:53
あー、リリス狩人はありそうな気がしてきた。
というか昨日のアリシテア狩人発言は頭おかしい騙りだろ。
+26 文学少女 アルマ 2008/10/14 00:23:55
カトリーンがうざいわね。
70 死霊使い テンテン 2008/10/14 00:23:58
シュガーが一瞬で偽になった。
71 ガキ大将 イヴァン 2008/10/14 00:24:02
>>62
発言は別に怪しくないよ。
72 天使猫 アイリーン 2008/10/14 00:24:02
>>61
シュガー狼か。

一応アリシテア真を看破できる条件ってのはそれしかないけど。

どっちでもいいから襲撃っていうのであればアリシテアって結構GJでそうな感じではあったな。
+27 青帽子 カトリーン 2008/10/14 00:24:04
>>+26
ゴミが。
73 名前はシュガー 2008/10/14 00:24:09
共有はシュガー吊られるくらいなら真狩人を出すのよ。
74 マネージャー リリス 2008/10/14 00:24:12
サクラさん、あなた・・・。
+28 文学少女 アルマ 2008/10/14 00:24:16
うざー。
75 接客係 ワンダ 2008/10/14 00:24:23
シュガーかエドガー。
とりあえずエドガー→シュガーでいい気がするが。

…昨日落ち着いたら自分のポン発言がひどかったです。
とりあえず2COなのでシュガーは狂人or真でしょう。で、今偶数進行なので吊らなくてもいいですね。エドガー吊りの方がいいと思います。

どっちにしろ狩人は潜伏してます。
76 ハーフ ヤコ 2008/10/14 00:24:24
エドガーが仮に真だとしても、エドガーの発言が狼以外の何者でも無いのでエドガーのせいにして吊り殺したい今日この頃。

灰の吊り希望募集中。
名前はシュガー は 看板娘 サクラ を占います。
+29 青帽子 カトリーン 2008/10/14 00:24:29
>>+28
フォルカー一本吊りも出来無いゴミが。
+30 詩人 アリシテア 2008/10/14 00:24:30
まあ、シュガー吊りはなかったので、反動で吊られてもしょうがない。
77 名前はシュガー 2008/10/14 00:24:46
>>76
サクラちゃん。
+31 文学少女 アルマ 2008/10/14 00:24:57
すごいわね、フォルカー一本吊。
+32 青帽子 カトリーン 2008/10/14 00:25:07
シュガー吊りたくなきゃハインツを吊れよ、と言ってるのに私を吊るゴミが。
+33 文学少女 アルマ 2008/10/14 00:25:09
でもまあ、シュガー吊はないよね。
78 俳優 ハインツ 2008/10/14 00:25:11
ただまあ共有削ってるのはよく分からんな。
エドガー狼ならシュガーの白を食うべきだろ、って
誰もいなかった。
79 巫女 レイ 2008/10/14 00:25:20
>>76
イヴァンでしょうか。
サクラは結構白くなったと思っているのですが。
+34 文学少女 アルマ 2008/10/14 00:25:21
いや、うざいから。
80 ガキ大将 イヴァン 2008/10/14 00:25:27
サクラはどこ投票したの?
81 名前はシュガー 2008/10/14 00:25:27
折角狼見つけてるのに、狩人COだからって吊らない駄目な村人達なんか知らないけど、シュガーは職務を全うするの。泣きながら。
+35 青帽子 カトリーン 2008/10/14 00:25:28
>>+31
私は神に仕える清らかなる存在なので、凄いのです。
+36 文学少女 アルマ 2008/10/14 00:25:29
うざいのは消すに限るじゃない?
82 死霊使い テンテン 2008/10/14 00:25:35
83 俳優 ハインツ 2008/10/14 00:25:37
俺を吊ろうとしたテンテン吊ろうぜ。
+37 青帽子 カトリーン 2008/10/14 00:25:38
>>+34
ゴミが。
84 人形職人 エドガー 2008/10/14 00:25:43
>>76
灰の吊り希望は
イヴァン・アイリーン・ハインツ
85 マネージャー リリス 2008/10/14 00:25:44
>>76
わたしはエドガーさん投票するつもりですが。
喰われてない狩人COを信用はできません。
+38 青帽子 カトリーン 2008/10/14 00:25:46
>>+36
ゴミが。
+39 文学少女 アルマ 2008/10/14 00:25:47
はいはい、うざいうざい。
86 名前はシュガー 2008/10/14 00:25:53
>>82
あのカトリーンの推理精度と自分を信じたのよ?
マネージャー リリス が 人形職人 エドガー に投票しました。
+40 青帽子 カトリーン 2008/10/14 00:25:59
>>+39
はいはい、ごみごみ。
87 樹の精 コノハ 2008/10/14 00:26:02
>>75
シュガーが真狂だと思ってるなら>>44はおかしい
88 ハーフ ヤコ 2008/10/14 00:26:08
サクラは昨日吊ろうとしちゃったけど、よくみると黒くなかった。

イヴァンはなんか発言が少ないので判断できない。
みんなの意見を聞きたいところ。
マネージャー リリスは、シュガーを抱きしめた。 2008/10/14 00:26:10
89 天使猫 アイリーン 2008/10/14 00:26:15
灰吊りがベストではあるとおもうけどね。

シュガー真の場合は灰が狭まって普通に詰むだろう、残り1だし。

逆にアリシテア真だとまったく灰がせばまらんねぇ。シュガーは狼狙いで白だしていくことになるし。シュガー狼はやや考えにくいか、狼吊られた後の黒出しだし。
90 名前はシュガー 2008/10/14 00:26:16
占い師は外すけど、灰は当てると思うし。
+41 文学少女 アルマ 2008/10/14 00:26:16
フォルカー一本吊ヨカタネー。
91 人形職人 エドガー 2008/10/14 00:26:18
>>85
これはこう罵るべきなのか
哀れむべきなのか悩む
マネージャー リリスは、名前はシュガーをもふもふしだした。 2008/10/14 00:26:25
92 ガキ大将 イヴァン 2008/10/14 00:26:27
【吊り回避はしないよ】
名前はシュガー「きゃー」 2008/10/14 00:26:29
+42 青帽子 カトリーン 2008/10/14 00:26:31
>>+41
カトリーン一本吊りするアルマは凄いねー。
マネージャー リリス は 名前はシュガー を護衛します。
+43 青帽子 カトリーン 2008/10/14 00:26:35
プッ。
93 巫女 レイ 2008/10/14 00:26:39
>>85
状況も把握してくださいね。
狩人が真であれ、喰われないという状況はありえます。
様子見とも考えられるかと。
94 樹の精 コノハ 2008/10/14 00:26:44
灰ならアイリーンかなぁ……。
+44 文学少女 アルマ 2008/10/14 00:26:45
うざいから殺した。思い通り。
95 俳優 ハインツ 2008/10/14 00:26:47
シュガーはフォルカー狼を決め打ちぎみだったから
それでもって完全に偽だと断じるのはどうかな。

でもそれ拾って来たテンテン白いな。
96 接客係 ワンダ 2008/10/14 00:26:56
>>61
確かに占い結果だけでは真偽わかんないけれど、まず喰われた方が真寄りに見えやすいからとっさだとそう判断されるんじゃないでしょうか?

まぁ私はアリシテアの方が真っぽく見えてたから私はシュガー偽っぽいと思ってた。
他はどうか知らない。
俳優 ハインツ が 天使猫 アイリーン に投票しました。
+45 青帽子 カトリーン 2008/10/14 00:26:56
ゴミが。
97 天使猫 アイリーン 2008/10/14 00:27:02
>>78
逆にエドガー偽なら真狩人食わないとシュガー食えないわけで狩人食わないといけないターンだとおもうんだけどな。

どっちにしろ襲撃はようわからんね。
98 人形職人 エドガー 2008/10/14 00:27:08
取りあえずシュガーを吊れば人外2が確実に消える。これは客観視点でも明確なことだ。
99 ガキ大将 イヴァン 2008/10/14 00:27:08
エドガー、シュガー吊りは悪手だから、まぁ俺つっといても
いいんじゃね。フォルカー黒だったし。
100 巫女 レイ 2008/10/14 00:27:10
んー、灰でいきましょう。
101 名前はシュガー 2008/10/14 00:27:12
エドガーちゃん吊って狼判定をさくっとレイちゃんが見せてくれるとか、共有がひよらずさくっと吊ってくれるのが一番楽なんだけどねぇ。
102 ハーフ ヤコ 2008/10/14 00:27:13
イヴァン吊りで。
103 看板娘 サクラ 2008/10/14 00:27:18
私もフォルカーは人狼だと思ったが、霊能者の判定も見ずに、残り二匹ですね、なんて朝一で言えない。
人形職人 エドガー が 名前はシュガー に投票しました。
+46 文学少女 アルマ 2008/10/14 00:27:21
次の日もシュガー吊だのなんのぎゃあぎゃあ言われたらうざいじゃない。
+47 詩人 アリシテア 2008/10/14 00:27:28
なんやねん。この殺伐とした墓下は。。
104 巫女 レイ 2008/10/14 00:27:28
指定はないですか?
+48 道化師 フォルカー 2008/10/14 00:27:31
>>95
あれ決めうち気味だったのか。
吊る前に占ってみたいとか言ってた気がするが。
名前はシュガー が ガキ大将 イヴァン に投票しました。
俳優 ハインツ が ガキ大将 イヴァン に投票しました。
巫女 レイ が ガキ大将 イヴァン に投票しました。
+49 青帽子 カトリーン 2008/10/14 00:27:36
>>+46
じゃあ狩人出せよゴミ。
105 樹の精 コノハ 2008/10/14 00:27:37
シュガーもエドガーも吊りたくないよ!
106 ハーフ ヤコ 2008/10/14 00:27:39
>>98
明日明日。
107 天使猫 アイリーン 2008/10/14 00:27:41
>>103
シュガー偽かつ狼だからわかると?
108 巫女 レイ 2008/10/14 00:27:42
>>102
了解です。
109 マネージャー リリス 2008/10/14 00:27:43
ハインツさん、イヴァンさんは白いと思います。
男性陣のうち二人は白でいいと思います。
110 人形職人 エドガー 2008/10/14 00:27:44
>>101
黙れ人外。
樹の精 コノハ が ガキ大将 イヴァン に投票しました。
死霊使い テンテン が ガキ大将 イヴァン に投票しました。
+50 文学少女 アルマ 2008/10/14 00:27:50
特に殺伐ってほどでもないんじゃ。
111 名前はシュガー 2008/10/14 00:27:52
私が頭おかしい真はないの?
112 樹の精 コノハ 2008/10/14 00:27:57
えー、イヴァン……。
マネージャー リリス が ガキ大将 イヴァン に投票しました。
113 ハーフ ヤコ 2008/10/14 00:27:59
エドガーは真なら空気読んでね。
+51 道化師 フォルカー 2008/10/14 00:27:59
>>102
>>99
こんなイヴァンどう見ても白。
接客係 ワンダ が 人形職人 エドガー に投票しました。
114 名前はシュガー 2008/10/14 00:28:04
サクラのそれ推理は。
115 俳優 ハインツ 2008/10/14 00:28:04
人狼吊りたいです。
116 天使猫 アイリーン 2008/10/14 00:28:04
自分でいうのかwwww
117 天使猫 アイリーン 2008/10/14 00:28:04
自分でいうのかwwww
ガキ大将 イヴァン が 俳優 ハインツ に投票しました。(ランダム)
天使猫 アイリーン が 名前はシュガー に投票しました。(ランダム)
ハーフ ヤコ が 樹の精 コノハ に投票しました。(ランダム)
人形職人 エドガー名前はシュガーに投票しました。
俳優 ハインツガキ大将 イヴァンに投票しました。
ガキ大将 イヴァン俳優 ハインツに投票しました。
名前はシュガーガキ大将 イヴァンに投票しました。
天使猫 アイリーン名前はシュガーに投票しました。
マネージャー リリスガキ大将 イヴァンに投票しました。
接客係 ワンダ人形職人 エドガーに投票しました。
巫女 レイガキ大将 イヴァンに投票しました。
ハーフ ヤコ樹の精 コノハに投票しました。
樹の精 コノハガキ大将 イヴァンに投票しました。
看板娘 サクラ名前はシュガーに投票しました。
死霊使い テンテンガキ大将 イヴァンに投票しました。
投票の結果、ガキ大将 イヴァン が処刑されました。
ガキ大将 イヴァン は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+52 青帽子 カトリーン 2008/10/14 00:28:10
>>+47
ゴミが突っかかって来るので仕方無い。
私から突っかかったのでだとしても、それはそれで全く問題がない。
*1 天使猫 アイリーン 2008/10/14 00:28:30
さっきからランダム病発動中。
*2 天使猫 アイリーン 2008/10/14 00:28:37
セットしてるのに反応しねえ
-2 樹の精 コノハ 2008/10/14 00:28:40
いや、エドガー狼やろ……。

やべぇまともなのが喰われて滅びる未来だ
+53 詩人 アリシテア 2008/10/14 00:28:56
さよでありますか。
-3 マネージャー リリス 2008/10/14 00:29:04
いい加減食べて欲しいんだけどなあ。
+54 ガキ大将 イヴァン 2008/10/14 00:29:04
おいすー^^
*3 人形職人 エドガー 2008/10/14 00:29:25
あいやー
+55 文学少女 アルマ 2008/10/14 00:29:25
つっかかるって?
+56 文学少女 アルマ 2008/10/14 00:29:35
自意識過剰なんじゃないのカトリーンは。
*4 天使猫 アイリーン 2008/10/14 00:29:40
シュガー抜けるかどうかか。

シュガー襲撃
エドガー吊り

ワンダ襲撃

ヤコ襲撃

レイ襲撃

4手
+57 詩人 アリシテア 2008/10/14 00:29:52
イヴァンおつー。
-4 マネージャー リリス 2008/10/14 00:29:55
シュガーに張り付いてるわたし。
+58 文学少女 アルマ 2008/10/14 00:29:58
カトリーン吊りの理由を言っただけなのに。
*5 人形職人 エドガー 2008/10/14 00:30:01
レイ襲撃でも良いが?
+59 青帽子 カトリーン 2008/10/14 00:30:02
>>+55
フォルカー一本吊りをした、カトリーンを一本吊る無能なゴミ共有者が「うざい」とか突っかかるから。
+60 ガキ大将 イヴァン 2008/10/14 00:30:10
カトリーンは白かったよ。
*6 人形職人 エドガー 2008/10/14 00:30:20
ヤコの空気読んでね発言で護衛外したとか。
*7 天使猫 アイリーン 2008/10/14 00:30:34
テンテンハインツコノハのうちどれかが狩人か。

実はCOしたほうがいい気もするんだけどな
+61 青帽子 カトリーン 2008/10/14 00:30:40
>>+56
うざい、と言うだけで人狼を吊ろうともしないゴミをゴミと言ってるだけだけど?
+62 文学少女 アルマ 2008/10/14 00:30:46
白いけどうざいのよね。
*8 人形職人 エドガー 2008/10/14 00:30:48
まぁ、シュガー突っ込んでGJ出たらヤコってことにする
*9 天使猫 アイリーン 2008/10/14 00:30:51
霊襲撃がおいしくない。
+63 青帽子 カトリーン 2008/10/14 00:30:52
アルマはゴミだね。
+64 青帽子 カトリーン 2008/10/14 00:31:08
アルマはゴミだね。
*10 天使猫 アイリーン 2008/10/14 00:31:09
それでいくか…。
-5 マネージャー リリス 2008/10/14 00:31:17
共有者とか食べていいですよ?
*11 天使猫 アイリーン 2008/10/14 00:31:21
日数伸びるんだけどな…

('A`)
+65 文学少女 アルマ 2008/10/14 00:31:24
はいはい。
天使猫 アイリーン は 名前はシュガー を襲撃します。
-6 名前はシュガー 2008/10/14 00:31:28
あれ? 吼えイヴァンちゃん人狼?
違った。
で、このぱりーんサクラちゃんはどうなんだろう。
という物凄くストレートな占い方なんだけど。
【サクラ人間狼】
*12 人形職人 エドガー 2008/10/14 00:31:29
>>*9
せやったら、シュガー特攻でもええけど?
*13 天使猫 アイリーン 2008/10/14 00:31:34
GJ狙いしてろよ、狩人。
+66 青帽子 カトリーン 2008/10/14 00:31:39
はいはい、アルマゴミアルマゴミ。
*14 人形職人 エドガー 2008/10/14 00:31:42
ヤコGJにする
-7 名前はシュガー 2008/10/14 00:31:43
最初サクラ人狼決めうちの判定文にしてしまった。
*15 天使猫 アイリーン 2008/10/14 00:31:47
シュガー食うぜ。

食わないとどうしようもなさそうだ、これ
+67 文学少女 アルマ 2008/10/14 00:32:15
ところでどうしてアリシテアを真だと思ったの?
*16 天使猫 アイリーン 2008/10/14 00:32:17
シュガー生きたまま勝てる可能性がないわ。

吊れないことはないけど灰狭めたくないし
+68 青帽子 カトリーン 2008/10/14 00:32:30
狩人が無意味に潜伏するから。
*17 人形職人 エドガー 2008/10/14 00:32:36
りょーかーい
+69 文学少女 アルマ 2008/10/14 00:32:37
あのCO文の一行目はないだろうと思ったんだけどね。
-8 マネージャー リリス 2008/10/14 00:32:40
エドガー切り捨てて生き残る道が正しいんでないかな。
+70 ガキ大将 イヴァン 2008/10/14 00:32:48
もう死んじゃったんだから、仲良くしようよ^^
+71 文学少女 アルマ 2008/10/14 00:32:48
2日目の話よ。
+72 詩人 アリシテア 2008/10/14 00:32:55
そら、狩人視点シュガー真濃厚なのででる意味がない。
人形職人 エドガー は 名前はシュガー を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ