トップページ

1317村 【邪14-27】 水辺の村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 6人
赤鉢巻 カール
ID: 伝説の逃亡者だ!
霊能者
死霊使い テンテン
ID: mimu175r
狩人
巫女 レイ
ID: まな
村人
マネージャー リリス
ID: high-color
占い師
隊長 ライムント
ID: でぃんご
村人
風の精 ハヤテ
ID: varitra
村人
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
水の精 シズク
ID: tara
邪魔狂人
サンバ猫 ルカ
ID: 紗紋
村人
処刑 4人
シスター テレジア
ID: kamome
人狼
柴刈り爺 マッキー
ID: mikari
村人
雪うさぎ シュガー
ID: lukumini
村人
姫犬 ルーファス
ID: 一真
人狼
水の精 シズク は、巫女 レイ の邪魔をしています。
マネージャー リリス は、風の精 ハヤテ を占いました。
風の精 ハヤテ は 人間のようです。
姫犬 ルーファス は、水の精 シズク を襲撃します。
死霊使い テンテン は、赤鉢巻 カール を護衛しています。
水の精 シズク が無残な姿で発見されました。
+1 水の精 シズク 2008/10/14 22:56:07
は?

おい。
1 姫犬 ルーファス 2008/10/14 22:56:09
>>3:86
そういうものなのか。

>>3:87で言った通り、マッキーの>>3:29が明けてから書いてて出遅れたようにしか見えないのでここ狼じゃないかなと思うんだが。

あとリリスもよくわかんねー。村な気もしなくもないが、割と占ってほしいところではある。
2 赤鉢巻 カール 2008/10/14 22:56:09
アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

テレジア人狼
3 マネージャー リリス 2008/10/14 22:56:10
赤1個から増えないw
と思ったけど昼の間も喋れんのか。ならあんまりアテにはならんのかな。
4 巫女 レイ 2008/10/14 22:56:10
>>3:74シュガー
ライムント・レイ・マッキーが気になるところだと言って、吊り希望はリリスなのは何故ですか?
予定があるから、なのだとは思いますが…リリス村と考えるとちょっ困るところです。
5 風の精 ハヤテ 2008/10/14 22:56:12
テレジア吊ったけど、いなくなかったかぃ?
まぁ能力者じゃないと思うけど。

なんか赤少なかったけど、カールどうだね。
6 サンバ猫 ルカ 2008/10/14 22:56:17
ちょ、テレジア。
何か最後に遺言でも残してくれるかと期待してたのに。

あ、あれ。予想以上に吼え少ないな…

えっと、シュガーが名前挙がってたのでちょっと見てくる。
…んー、意見はほとんど見えない。発言数しか昨日は見てなかった、ってのが前半、後半何人か名前挙げてるけど「なんとなく」で理由が薄い。白くは無いね。

マッキー、まぁ>>3:29が遅かったようには思う。
遅いなりにライムントみたいに推理とかあるかと思ったらそれも無い。んー、疑ってるとかもあんまりないからここも灰。

で、リリスが可愛そうだった件。大丈夫かな。ここ吊ってあげたいかも。バファリン的には。

テンテンは引き続き白かった。推理とかもしてるし自分の意見が見えてる印象。
7 隊長 ライムント 2008/10/14 22:56:18
>>3:83のシュガーが黒いポイントダウン。
自分が吊られる可能性もあるのに
テレジアへの精査が皆無。
>>3:74からの反映があるはず。

ルカは三日目は安価は引かないが
全体的な雰囲気としては白目。勘レベル

シズクは引き続きマーク。
>>3:84は進行形だけど白目の奴。
8 死霊使い テンテン 2008/10/14 22:56:20
テレジア回避できてなくない?
しなさそうな感じではあったけどさ。
まあ、黒出る事に期待。

ルーファスは明けてから云々の推理してるけど。
夕べって明けるの早くなかった?
そうでもない? 時間確認しつつ発言見てたら途中で明けた覚えがあるんだけど。

回避の話に戻るけど、シュガーも回避云々言ってなかったよね。
決定にあげられた人はなんか言って欲しいよ。
占潜伏中は二択でないと尚いい気もするけど。まとめ負担考えるとあれかな。
+2 水の精 シズク 2008/10/14 22:56:21
どうやって勝つの。これ。
9 マネージャー リリス 2008/10/14 22:56:24
>>2
まじかwww
10 風の精 ハヤテ 2008/10/14 22:56:27
>>2
ナイス
11 隊長 ライムント 2008/10/14 22:56:31
>>2
マジか
12 赤鉢巻 カール 2008/10/14 22:56:33
テレジアに入れんかった奴は、俺、テンテン君、マッキー、ライムント。

>>3:72 ルーファスは吊り理由がやや強引で仲間切りもあり得るかもしれんが、まあ白でよし。
13 巫女 レイ 2008/10/14 22:56:38
>>2
お仕事終了ですね。お疲れ様です。
指定は引き続きお願いしますね。
14 雪うさぎ シュガー 2008/10/14 22:56:41
あれ、シズク…?
遠吠え少なかったですね。結果まち。
15 死霊使い テンテン 2008/10/14 22:56:43
>>2
……。
よ、よかったね!!
16 姫犬 ルーファス 2008/10/14 22:56:48
>>2
OK。
幸先いいな。

で、シズク襲撃か。テレジア黒ならここ白だと思ってたんだが。
17 柴刈り爺 マッキー 2008/10/14 22:56:52
>>3:48
若い犬の瞬発力と、わしを同列に見られても困るのじゃよ。

>>3:53
狼が白を知ってるが故に思わず突っ込んだ可能性はあるだろう?

結局見直しただけで、意見まとめられずに終わったか……。
18 死霊使い テンテン 2008/10/14 22:57:05
>>12
君じゃないね!
テンテンちゃんよ!
19 サンバ猫 ルカ 2008/10/14 22:57:06
>>2 マジですか。
あれだけ寡黙だったらもういっそ白いかと思ったんだけど。あれか。ライン見せたくなかったのか。よくわからん。
20 マネージャー リリス 2008/10/14 22:57:09
昨日見直してくる。
+3 水の精 シズク 2008/10/14 22:57:13
まいったな。
21 赤鉢巻 カール 2008/10/14 22:57:19
シズクは占い師だと思われたんだろうな。
22 雪うさぎ シュガー 2008/10/14 22:57:32
って狼マジですか。遠吠え少なかったのはそれかー。
23 柴刈り爺 マッキー 2008/10/14 22:57:44
襲撃はシズクじゃな。
遠吠え少なかった気がするが、抑えたのかそれとも、昼に相談していたのか、テレジア狼か?
24 死霊使い テンテン 2008/10/14 22:57:44
シズクはテレジア吊りを早めに言ってた?
25 姫犬 ルーファス 2008/10/14 22:57:46
>>8
早かったな。1分ぐらい残ってた気がするが。
26 風の精 ハヤテ 2008/10/14 22:57:47
シズク襲撃は、潜伏狙いかね。
黒く見えてたってことは潜伏臭かったってことだし。
27 赤鉢巻 カール 2008/10/14 22:57:47
>>18
分かってるよ。クラスで一番スゴイ奴だろ?
+4 水の精 シズク 2008/10/14 22:57:52
>>21
ま、マジで。

そんな発言あったっけ。
しょぼん。
+5 シスター テレジア 2008/10/14 22:57:57
ここでシズク邪魔狂人疑惑
28 死霊使い テンテン 2008/10/14 22:57:59
>>23
お前判定くらいみるね!
29 柴刈り爺 マッキー 2008/10/14 22:58:03
>>2
確認。

なるほど。
30 隊長 ライムント 2008/10/14 22:58:10
テレジア人狼という大きな情報が入ったので
其処から組み立ててみる。

>>3:12からレイ白
31 マネージャー リリス 2008/10/14 22:58:27
ルーファスルカあたりはテレジア狼からして狼っぽくはないかな。
特にルーファスはかなり吊りたがってるっぽ。
32 雪うさぎ シュガー 2008/10/14 22:58:31
>>4
いや、リリス吊りは純粋になんか忙しそうだったので。
+6 水の精 シズク 2008/10/14 22:58:34
>>+5
疑惑と言うかそうなんですけど。
33 サンバ猫 ルカ 2008/10/14 22:58:45
昨日テレジア投票しなかった灰がテンテン、マッキー、ライムント。
えーっと、まぁマッキーが普通に怪しいのでマッキー推奨。
吊ろうぜマッキー。
34 姫犬 ルーファス 2008/10/14 22:58:47
>>17
いや、困ると言われても、あれ書くのに夜と明けてからの数分使うものなの?>>3:29だけで。
35 マネージャー リリス 2008/10/14 22:58:49
レイも白っぽいね。
+7 シスター テレジア 2008/10/14 22:58:51
>>+5 がびん
36 死霊使い テンテン 2008/10/14 22:59:06
>>25
だから間に合わなくて、というのを積極的に推理に組み込むのはどうだろう?
と思ったんだけど。
テレジアが狼だったのであんま強くいえないワタシ。

>>27
可愛さがすごいよ!
37 風の精 ハヤテ 2008/10/14 22:59:20
昨日赤少なめだったから、狼は第一発言で長文こしらえてきてるかなー……と思ったが、投票が非テレジアだった人、みんな長文だや。
38 赤鉢巻 カール 2008/10/14 22:59:34
占い師狼発見なら詰む感じだが、ま見つけてたらとっくにCOしてるだろうな。次も喰われ無さそうな自信があるなら潜伏続行で行ってくれ。
39 柴刈り爺 マッキー 2008/10/14 22:59:34
>>28
すまんの、遅れて。

指定GJじゃった。
40 雪うさぎ シュガー 2008/10/14 22:59:38
で、今日も占い師COは無いわけですね。
(シズクが真占い師だったら悲しいですが)
41 死霊使い テンテン 2008/10/14 22:59:48
>>36
そんな流れで
ルーファスは保留しようと思ってるよ。よ。
柴刈り爺 マッキーは、(爺はふがいなかったが) 2008/10/14 23:00:00
42 隊長 ライムント 2008/10/14 23:00:01
ルーファスが繰り上がって来てる。
>>2:56が逆に短絡過ぎる。
仲間切りに見える場所。
43 サンバ猫 ルカ 2008/10/14 23:00:18
マッキーじゃなかったらシュガーかな。
とりあえずその辺吊っていきたいんですが。

ただマッキーが判定とか色々確認遅すぎてアレだ。もうどう判断していいかわからん。普通に遅い村なのか?
…いや、やっぱり吊っとこう。めんどいから。
44 風の精 ハヤテ 2008/10/14 23:00:18
>>29
遅いよじーちゃん
45 死霊使い テンテン 2008/10/14 23:00:30
マッキーはねえ。
これでマッキー狼だったら
狼まったりすぎねえ、という思いが。なくも。ないが。
46 死霊使い テンテン 2008/10/14 23:00:41
>>40
あんま言及しちゃだめよー
47 隊長 ライムント 2008/10/14 23:00:44
>>42のアンカー訂正>>3:56
48 巫女 レイ 2008/10/14 23:00:49
>>32
うん、それはわかる。
まぁ、狼が1削れたのでリリスを吊ってあげる余裕はできましたね。
これはリリスにお任せしますが。
*1 姫犬 ルーファス 2008/10/14 23:00:50
昨日のテレジア吊りの理由は強引だったんだけども、誰も気にしないのか。
とか思ってたら>>42
49 マネージャー リリス 2008/10/14 23:00:56
シュガーは微妙だな。ちと>>40とかあやしめ。
50 雪うさぎ シュガー 2008/10/14 23:00:59
>>46
りょーかい。
51 柴刈り爺 マッキー 2008/10/14 23:01:14
>>34
夜明けに気が付かずに、思い返していただけなんだがのぅ。
表をまとめていたのは夜じゃよ。
52 姫犬 ルーファス 2008/10/14 23:01:30
マッキーの>>3:29が気になりすぎるのでここ吊りたいんだが。
53 隊長 ライムント 2008/10/14 23:01:43
>>1のルファスとか村なのかね?
村ならもうちょい気遣うと思うんだが。
-1 雪うさぎ シュガー 2008/10/14 23:01:43
←特に何も考えてない人
+8 シスター テレジア 2008/10/14 23:01:49
うん、ライムント見たいなタイプは残しておくと面倒くさいんだ。
+9 水の精 シズク 2008/10/14 23:01:50
困りましたねぇ。
54 柴刈り爺 マッキー 2008/10/14 23:01:53
信じられんといわれても、事実じゃから水掛け論にしかならないだろう。

さて、テレジアからの仲間を探すとするか。
55 赤鉢巻 カール 2008/10/14 23:02:00
あ、間違えて雑談村のログ見ながら狼探してた。
56 死霊使い テンテン 2008/10/14 23:02:07
>>3:42
仲間切りかあ。
ありえる範疇とは思うけど、テレジアについては出遅れどうこうの理由もつけてた記憶よ。
57 巫女 レイ 2008/10/14 23:02:15
>>55
…しっかりしてください。
58 柴刈り爺 マッキー 2008/10/14 23:02:24
>>3:12 からレイはなさげか。
59 姫犬 ルーファス 2008/10/14 23:02:35
>>55
……。
60 マネージャー リリス 2008/10/14 23:02:37
>>55
わろすwww
61 サンバ猫 ルカ 2008/10/14 23:02:41
んー、でもテレジアあれなら普通に狼仲間切りもするかもしれないか。
…どうだろ。マッキーの投票理由がテレジアの意見に納得したから、だったような気がするからここラインだったらあからさますぎる気はするけど。
狼がどんな感じかによる。

でもそれふまえんでもマッキー黒いよね。多分。
62 隊長 ライムント 2008/10/14 23:02:41
ハヤテは逆に白位置。
テレジアへの言及が自然に思える。
63 死霊使い テンテン 2008/10/14 23:02:43
>>55
……。
64 柴刈り爺 マッキー 2008/10/14 23:03:09
>>3:45 >>3:50 もじゃな。
65 赤鉢巻 カール 2008/10/14 23:03:12
なわけ無い。

仲間切りも十分にありえそうだが、狼2手初日なら何も積極的に吊りに挙げるほどじゃない。
66 マネージャー リリス 2008/10/14 23:03:16
単純にこの人数なら仲間は切ってなさそうなんだよね。
67 姫犬 ルーファス 2008/10/14 23:03:31
>>53
気遣う?何に気遣う必要があるんだ。
68 巫女 レイ 2008/10/14 23:03:37
ルーファスはテレジアとのラインの切れ方が結構謎なんですよね。
無理矢理切ってる感が出てるような印象です。
69 雪うさぎ シュガー 2008/10/14 23:04:02
さっぱりわかんねー
70 サンバ猫 ルカ 2008/10/14 23:04:05
>>45
いや、まぁ確かにそれは思うけども。
でもなんか天然であれくらいやりそうなんだけど狼マッキーでも。

微妙。あぁ迷ってくるじゃないか。
姫犬 ルーファス が 柴刈り爺 マッキー に投票しました。
71 死霊使い テンテン 2008/10/14 23:04:21
ライムントは真面目そーな感じで好印象かな。
あんま見てないけど。
テレジアは、んー、テレジア側から仲間切りしてるっていうのは薄いかも、とは雰囲気的に思ったかも。
72 隊長 ライムント 2008/10/14 23:04:23
>>66
赤の第一声がごめんなさいだったらその仲間を売り飛ばすようにテレジアの発言数などを見てたら普通に売ると思うが…
73 柴刈り爺 マッキー 2008/10/14 23:04:30
やはり、今日の希望も変わらぬか。
>>1 が微妙な気がするのだが……。

(時間が足りないのぅ)
74 巫女 レイ 2008/10/14 23:04:35
ルーファス・シュガーあたりでしょうか。今気になるところは。
75 姫犬 ルーファス 2008/10/14 23:04:36
そろそろ指定したほうがいいんじゃないかね。
76 隊長 ライムント 2008/10/14 23:04:40
>>67
……………。
77 マネージャー リリス 2008/10/14 23:04:48
シュガー、じい、ライムントあたりが気になるかも。
78 風の精 ハヤテ 2008/10/14 23:04:58
テレジア非投票者の今日の第一発言からみるに、一番それっぽいのはマッキー>>17かなぁ
ライムント>>7とかテンテン>>8とかは、仲間をいきなり吊られた狼にしてはちょっと冷静すぎるかなぁとか。
79 巫女 レイ 2008/10/14 23:05:01
指定をお願いします
80 赤鉢巻 カール 2008/10/14 23:05:05
やべ

シュガーorマッキーで
81 死霊使い テンテン 2008/10/14 23:05:14
>>70
まー、ワタシもよくわからんので吊ってみたくはあるところよ。最後に残せそうな人ではない。
82 隊長 ライムント 2008/10/14 23:05:19
レイと思いっきり被るがルファ、シュガーから検討を頼む
83 赤鉢巻 カール 2008/10/14 23:05:20
回避なら急いで!
84 巫女 レイ 2008/10/14 23:05:25
>>80
シュガー投票しますね。
85 姫犬 ルーファス 2008/10/14 23:05:29
>>80
了解。
赤鉢巻 カール が 柴刈り爺 マッキー に投票しました。
サンバ猫 ルカ が 柴刈り爺 マッキー に投票しました。
86 死霊使い テンテン 2008/10/14 23:05:36
おせー!

もう少し早めにお願いします。
雪うさぎ シュガー が 柴刈り爺 マッキー に投票しました。
巫女 レイ が 雪うさぎ シュガー に投票しました。
隊長 ライムント が 雪うさぎ シュガー に投票しました。
死霊使い テンテン が 柴刈り爺 マッキー に投票しました。
87 雪うさぎ シュガー 2008/10/14 23:05:49
回避しない
88 赤鉢巻 カール 2008/10/14 23:05:51
ちょっとまったりしてしまった
マネージャー リリス が 雪うさぎ シュガー に投票しました。
89 サンバ猫 ルカ 2008/10/14 23:05:54
回避ある?
風の精 ハヤテ が 柴刈り爺 マッキー に投票しました。
柴刈り爺 マッキー が 巫女 レイ に投票しました。(ランダム)
赤鉢巻 カール柴刈り爺 マッキーに投票しました。
死霊使い テンテン柴刈り爺 マッキーに投票しました。
柴刈り爺 マッキー巫女 レイに投票しました。
サンバ猫 ルカ柴刈り爺 マッキーに投票しました。
巫女 レイ雪うさぎ シュガーに投票しました。
雪うさぎ シュガー柴刈り爺 マッキーに投票しました。
マネージャー リリス雪うさぎ シュガーに投票しました。
隊長 ライムント雪うさぎ シュガーに投票しました。
風の精 ハヤテ柴刈り爺 マッキーに投票しました。
姫犬 ルーファス柴刈り爺 マッキーに投票しました。
投票の結果、柴刈り爺 マッキー が処刑されました。
柴刈り爺 マッキー は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+10 柴刈り爺 マッキー 2008/10/14 23:05:55
>>3:85 からルカうすいか。
姫犬 ルーファス は サンバ猫 ルカ を襲撃します。
+11 水の精 シズク 2008/10/14 23:06:27
うっかり占い師が事故死しないと勝てそうにないなぁ。
-2 雪うさぎ シュガー 2008/10/14 23:06:31
ライムントあたり狼な気がしてきた。
-3 雪うさぎ シュガー 2008/10/14 23:07:09
パソコンのACアダプタがマジで湯たんぽ代わりだw
マネージャー リリス は 隊長 ライムント を占います。
+12 柴刈り爺 マッキー 2008/10/14 23:07:43
なんと!
+13 シスター テレジア 2008/10/14 23:08:06
なぜじじいが吊れる?
+14 柴刈り爺 マッキー 2008/10/14 23:08:30
それにしても、ランダム投票とは……。
レイは非狼と見ておったのに。
-4 雪うさぎ シュガー 2008/10/14 23:08:39
遠吠えがない
+15 柴刈り爺 マッキー 2008/10/14 23:09:12
>>+13
遅いからじゃろ?
+16 水の精 シズク 2008/10/14 23:09:17
シュガー狼なんすか。もしかして。
+17 シスター テレジア 2008/10/14 23:09:51
うんにゃ。相方はルーファスだよ
-5 マネージャー リリス 2008/10/14 23:10:41
9>7>5>3>1
+18 シスター テレジア 2008/10/14 23:10:44
明日あたり普通に終わりそうなよかん

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ