トップページ

1198村 落ち着いてください。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 最新 |

生存 3人
絵本作家 ブルーノ
ID: theodore
村人
放浪者 リエーフ
ID: toytoy
共有者
道化師 フォルカー
ID: AICE
共有者
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
村娘 フィネ
ID: huma
占い師
サンバ猫 ルカ
ID: noel
村人
メイド マルティナ
ID: tara
村人
月猫 サクヤ
ID: amalilis
霊能者
ゴスロリ レン
ID: ksugi0418
村人
人形職人 エドガー
ID: 三橋
狩人
処刑 10人
学生 ルッツ
ID: でぃんご
村人
看板娘 サクラ
ID: きき
人狼
水の精 シズク
ID: high-color
人狼
悪魔猫 シオン
ID: 伝説の逃亡者だ!
村人
消防士 ヘリントン
ID: kamome
村人
巫女 レイ
ID: 真理
狂人
接客係 ワンダ
ID: yorozuya
村人
詩人 アリシテア
ID: euro
村人
青帽子 カトリーン
ID: aoicycle
村人
魔性 ヴァイズ
ID: 一真
人狼
水の精 シズク 達は、サンバ猫 ルカ を襲撃します。
人形職人 エドガー は、巫女 レイ を護衛しています。
サンバ猫 ルカ が無残な姿で発見されました。
1 放浪者 リエーフ 2008/09/20 01:06:36
あそこから灰吊りに移行するのは時間的にもナンセンスだろ。サクラ吊りたいという意見も多いし、100歩譲ってフィネ狂だとしてもサクラのあの態度はねーよ。だいたい灰吊りにするならするで早い段階で指定しないと意味ねえ。霊回避あるんだし。

まぁ、あとはフォルカーの好きにすればいいんじゃね…。
2 消防士 ヘリントン 2008/09/20 01:06:37
黒判定でなければ今日まで作業げー
レイに投票して寝る
3 月猫 サクヤ 2008/09/20 01:06:39
【サクラ人狼】
というわけで霊能者なの。

ちなみにルッツは人間ね。

ふいた。
それっぽいと思ったら本当に狼だった。

カトリーン無言すぎるの。
寝てるかもしれない。起きろー。
>>3:196だから白いかもね。
4 魔性 ヴァイズ 2008/09/20 01:06:40
>>3:68のワンダがよくわからん。私はブルーノとマルティナを吊っていいとしか言った覚えがないのに、何処で白黒判断してると思ったんだろうか。
ここも吊っていいよ。

>>3:145
ワンダは吊ってもいいけど、ルカは白いと思う。発言見てないが。
5 絵本作家 ブルーノ 2008/09/20 01:06:40
霊能っぽい発言をしてブラフで噛まれて抜けようとする男!はやんたやし!


>>3:7
占い3COで、2白の占い師候補が死亡。
すごーい。共有出たら、レンでも共有でも護衛してくれそうだから、占い師機能壊せるよね。

シズク回避ある?シズク回避ある?シズク回避ある?
6 巫女 レイ 2008/09/20 01:06:47
えっと、なんだっけ。
ワンダとルカが黒いって言ってたかな?
大声でエドガーが言ってた。
うーん正直どうなんだろ、ルカとか黒くなかった気がするんだよー。見直せないから記憶頼りだけど。
ワンダはどうだったかな。ごめんわからない(汗
16人も覚えてない……。
しかも途中まで2日目話題だったリエーフを主に見てたから共有者だって聞いて……がっくり。
えっとエドガーは正直扇動しすぎて従いたくないんだよね。だから占い先は記憶を頼りにしてみる。
カトリーンが印象にないんだけどここでいいかな?

【カトリーン人間】
絵本作家 ブルーノ が 水の精 シズク に投票しました。
7 詩人 アリシテア 2008/09/20 01:06:52
この発言量と内容で白いと言われるとは思わなかった。
8 放浪者 リエーフ 2008/09/20 01:06:52
あと普通にレイの発言みたけど真っぽくないな。
9 人形職人 エドガー 2008/09/20 01:06:53
あれ……ルカ……だと……。
10 道化師 フォルカー 2008/09/20 01:06:55
>>3
信じた
+1 サンバ猫 ルカ 2008/09/20 01:06:59
ああああああれ?
+2 学生 ルッツ 2008/09/20 01:07:00
ちょ、ルカなんぞ死んだwwwwwwww
11 接客係 ワンダ 2008/09/20 01:07:00
>>3:84
>>3:2でルッツが白いってまず言ってる。で、ブルーノマルティナ吊りたいって言ってるけど、黒いと思ってるから吊りたいんじゃないの?
で、その後ブルーノマルティナについての意見は変わったの?

カトリーンは>>3:48から後はどうしたんだろ……。

ブルーノは今のところ、推理してる感じがする。
12 メイド マルティナ 2008/09/20 01:07:07
ルカさんですか?

灰じゃなかったですか?
13 絵本作家 ブルーノ 2008/09/20 01:07:07
シズクに投票セットしつつ、霊能判定を待つ男!はやんた!
14 水の精 シズク 2008/09/20 01:07:08
レイの発言も読み返したけどイマイチ真に見えんなぁ。
詩人 アリシテア が メイド マルティナ に投票しました。
15 青帽子 カトリーン 2008/09/20 01:07:16
>>3:103
さ、ワンダ見てくるかいうてただけやん。

で、昨日はレスポンス重視のー。見に行ったのはエドガーくらい。
で、エドガーは白くはない発言か。
うーん。エドガーの>>2:61を見てリエーフやのーて
エドガーを見にいったんか。
あーいう場合はリエーフ見て白く思うかどうかで決めるもんやないんかなー
とおもたけど。
ただ>>2:164は狼にはいいにくいんちゃうかな、と感じたわ。

3日目も基本的にレスポンス。
>>3:141とか白めやな。
16 魔性 ヴァイズ 2008/09/20 01:07:16
白いところが死んだ。

>>3
ほむ。じゃあレイ放置でいいんかな。
17 接客係 ワンダ 2008/09/20 01:07:22
>>3
おぉ、やったね!
18 月猫 サクヤ 2008/09/20 01:07:28
>>10
信じろ!
+3 学生 ルッツ 2008/09/20 01:07:30
サクヤ黒いと思ったら霊能かよ。
19 水の精 シズク 2008/09/20 01:07:30
>>3
信じた。
20 絵本作家 ブルーノ 2008/09/20 01:07:31
ローラーやめよう!
21 人形職人 エドガー 2008/09/20 01:07:37
まあ、レイは最悪でも狂人な訳で、ローラーとかしないんでいいんじゃないの偽と確信出来無ければ。

確信出来るなら吊ろう。
22 巫女 レイ 2008/09/20 01:07:37
サクヤ霊能者だね!覚えとく!



……というか紙にメモした方がいいかもしんない・
23 悪魔猫 シオン 2008/09/20 01:07:38

土屋すげー。

この辺でレイが黒出して、手数稼いできそう。とか思ってたら違うか
24 道化師 フォルカー 2008/09/20 01:07:49
>>1
まあどーせサクラ吊りで、灰の反応も見たかったんだが、なんか白いと思ってた所と相方が白い反応返しただけだった
+4 学生 ルッツ 2008/09/20 01:07:51
これルカ狩人だったりするんじゃねーのw
+5 サンバ猫 ルカ 2008/09/20 01:07:51
アリシテアってやる気ないよね!
だめだと思うのなら頑張らないと。
えーと、強い意思があるような気がするのに理由を一個も言ってないじゃない!

>>3:6
どちらかというと、シオンの方が気になるよ!
こんなこと言う必要あるのか?
とはいえ、人狼がこんなこと言うのも嫌だ。

微妙だけれど白さはあるんじゃない部門。

えーと、そろそろ推理発言しないと吊られそうだったので真面目に書いた(?)長文が勿体ないので貼っておきますね。
25 人形職人 エドガー 2008/09/20 01:07:54
レイを偽と確信してる人、手挙げ!
+6 サンバ猫 ルカ 2008/09/20 01:08:02
いえ、今度は村人です。
26 絵本作家 ブルーノ 2008/09/20 01:08:13
>>11
してねーだろ。麻雀して、はやんた連呼して、
レン霊能じゃないとかしか言ってない!
27 ゴスロリ レン 2008/09/20 01:08:43
ブルーノ >>2:58>>2:85>>2:131>>2:175
2日目4発言だけとか。
昨日はよくはなしてた。
白黒はよくわからん。ただ、初日がのんきすぎる気もするか。

カトリーン
>>2:101 唐突にヘリントン指名。>>2:190>>3:5
ヘリントンに粘着してるなぁ。>>3:5>>3:48
流れはわりとヘンなカンジかね。
28 道化師 フォルカー 2008/09/20 01:08:43
そういえば、レンはフィネの占い先からほぼ確定白だな
レン狼だと強すぎる
+7 学生 ルッツ 2008/09/20 01:08:43
怪しんだサクヤとリエーフがどっちも潜伏能力者だった。死ねば良い。
29 水の精 シズク 2008/09/20 01:08:43
>>25
確信はしてない。
真っぽくないとは思ってる。でも真狂だから今吊る必要はなくね?
30 消防士 ヘリントン 2008/09/20 01:08:43
レイ狂人だろ。
今日狼がボロださなければ吊ればいい
31 放浪者 リエーフ 2008/09/20 01:08:45
>>25
確信まではいかないが大概偽じゃね?黒判定でない限り気にしない。黒判定でたら出た先を見てから考える。狂人誤爆もありえるし。
32 悪魔猫 シオン 2008/09/20 01:08:45
ルッツ外れてるじゃないか。

>>25
確信してるかして無いかといわれたらしてないに決まってるが、状況的に偽っぽいのは変わり無い
33 メイド マルティナ 2008/09/20 01:08:46
確信はしてないです…………。

悪くて狂人なので、まだ吊らなくてもいいかと
34 青帽子 カトリーン 2008/09/20 01:08:48
>>12
このマルティナは村人側やと思うなあ。
35 魔性 ヴァイズ 2008/09/20 01:08:49
>>11
ああ、ルッツね。

ブルーノとマルティナは吊っていいと思ってる。
36 絵本作家 ブルーノ 2008/09/20 01:08:51
サクラの胡散臭い発言が気に入らなかっただけです☆
+8 学生 ルッツ 2008/09/20 01:08:56
なんだ、黒いだけの村人か。
37 月猫 サクヤ 2008/09/20 01:09:01
>>26
自分で大声で言ってどうするんにゃ。
38 人形職人 エドガー 2008/09/20 01:09:02
よし、取り敢えずレンは白でフォルカーとリエーフが確定共有者、サクラは霊能者、俺は狩人、レイは狂人ということで進めよう!
+9 サンバ猫 ルカ 2008/09/20 01:09:09
>>+7
ワンダ狩人把握しましたー♪
39 道化師 フォルカー 2008/09/20 01:09:13
ぶっちゃけ、サクラから黒出たしレイ吊るんならエドガー吊ろうかな、と思っているくらい
40 巫女 レイ 2008/09/20 01:09:22
ルカ占わなくて良かった………喰われてた。
41 絵本作家 ブルーノ 2008/09/20 01:09:25
>>27
2日目夜にはこった
+10 サンバ猫 ルカ 2008/09/20 01:09:34
フォルカーがあんなに白いって言ってくれているのに!
42 月猫 サクヤ 2008/09/20 01:09:36
>>25
信じ切れてない。
フィネが真っぽかったし・・
+11 学生 ルッツ 2008/09/20 01:09:52
>>+9
ワンダ狩人だったら素直にフィネ守ると思うんだがなぁ
43 接客係 ワンダ 2008/09/20 01:09:56
>>26
そうなの?
自己申告するくらいなら、そうなんだろうね。
44 魔性 ヴァイズ 2008/09/20 01:09:58
>>25
フィネ真だと思ってるのでレイは偽と見てる。
45 詩人 アリシテア 2008/09/20 01:10:08
初日にフィネを真と見抜いた上でマルティナを白いと思う人は手を挙げてください。
46 水の精 シズク 2008/09/20 01:10:09
>>39
エドガーはあんま吊りたいとは思わんなぁ。
まぁ狼なら思いっきり扇動してそうだけど、だとしたら騙されてるね私。
47 放浪者 リエーフ 2008/09/20 01:10:09
今日レイ吊る必要はもうないだろ。霊も出てるし狩人保護もなにもない。

普通に灰でいいんじゃねーの。
+12 学生 ルッツ 2008/09/20 01:10:13
>>+10
てめぇは黒かったよ。顔吊りへの乗り方が
48 月猫 サクヤ 2008/09/20 01:10:14
【占い】
サクラ ○フィネ ○シオン
レイ ○フィネ ○アリシテア ○カトリーン
フィネ ○レン

【霊】
サクヤ ルッツ○ サクラ●

【共有】
フォルカー リエーフ

【灰】

エドガー ヴァイズ ヘリントン
ブルーノ ルカ マルティナ ワンダ シズク
49 青帽子 カトリーン 2008/09/20 01:10:19
>>27
だって、ヘリントン村やとしても
自分から黒に突っ込んでいく人やと思うよ?
2日目見てるとよーわかるで。
50 メイド マルティナ 2008/09/20 01:10:20
>>38
エドガーさんは、本気で狩人COなら吊って良いですか?
51 人形職人 エドガー 2008/09/20 01:10:20
で、ルカ・カトリーン・マルティナとか潜伏しやがって……と思ってたら、ルカ喰われてたので

これは霊能者狙いの喰い!
人狼も、まだレイが狂人かどうかは解ってない!=狂人でも真と同じ判定しか出していない=レイが昨日白を出したアリシテアも人間だ!

QED!
52 絵本作家 ブルーノ 2008/09/20 01:10:26
>>37
ワンダが何適当に言ってるの?

ってアピールだよ。それに、ブルーノ推理してないだろうって、精査した人が見つかるかもしれないじゃん。
自分の言ったことは覚えてるから、ちゃんと読んでるかどうか見れるよ。
53 悪魔猫 シオン 2008/09/20 01:10:38
ブルーノはあんだけ寡黙で初日吊られなかったのが不思議なくらい。今もこれと言って黒要素があるわけではないが白くも無い。
+13 サンバ猫 ルカ 2008/09/20 01:10:39
顔吊りじゃないんだけれど。
+14 aoziru 2008/09/20 01:10:54
レイとサクラを誤認しそうになったのは欧州の影響か。
54 月猫 サクヤ 2008/09/20 01:10:57
昨日見てた中ではシズクが気になったー。
状況確認とか、リエーフwwwとかばっかで推理してんのかなんなのかわかんないんだ
55 人形職人 エドガー 2008/09/20 01:10:58
よーし、白が増えてきたぞー。
56 巫女 レイ 2008/09/20 01:11:05
えっと、このままローラーされちゃうのは黙ってるわけにはいきません。
せっかく偽が死んでるのにここで村から真吊るなんてもったいないとは思いませんか?
57 水の精 シズク 2008/09/20 01:11:17
>>51
ほむ。何でだ?
58 人形職人 エドガー 2008/09/20 01:11:19
>>51とか俺の涙ぐましい推理を誰か見てね。
59 ゴスロリ レン 2008/09/20 01:11:20
>>51 ん?レイが狂人だとわかったので、真が喰えてたら、霊能狙いでくってみてもいいかもしれなくない?
60 魔性 ヴァイズ 2008/09/20 01:11:22
>>50
いや、だからなんで本気で狩人COなら吊るの?
61 道化師 フォルカー 2008/09/20 01:11:22
占い師
レイ:フィネ○アリシテア○カトリーン○
サクラ:フィネ○シオン○(狼)
フィネ:レン○

霊能者
サクヤ ルッツ○サクラ●

共有者
リエーフ−フォルカー

占い襲撃からほぼ白だろ→レン

白い→サクヤ>>2:118(ヘリントンは確かにな。ルッツ吊りの躊躇い方がしつこいし白じゃね)、アリシテア>>2:196(頑固さが村っぽい)、ヴァイズ>>2:54>>2:110(冷静な村側印象)、ブルーノ>>4:20(今考えて思いついたって感じで白い)

白いかもな→カトリーンなんとなく、ワンダ>>3:103>>3:141(危機感が)、シズクなんとなく

わかんね→シオン、ヘリントン、エドガー、マルティナ


わかんねー所から適当に処理したいんだけど
62 月猫 サクヤ 2008/09/20 01:11:24
>>52
そか、わかった。
63 接客係 ワンダ 2008/09/20 01:11:27
マルティナは素直っぽいから白めかな。
64 悪魔猫 シオン 2008/09/20 01:11:37
アリシテアにも同じことが言えるであろう。どうしたものか。
65 青帽子 カトリーン 2008/09/20 01:11:39
>>45
フィネ真を初日に見抜いたわけやないけど
っつーか今でも見抜いたとかいえへんわけやけど
マルティナは村人なんやないかなあ、と思うわ。
66 絵本作家 ブルーノ 2008/09/20 01:11:51
>>44
2狼騙り以外は、気にしないでいいし、もし真なら超ラッキー。

あと、フィネ、全然全然準備してないし、初めからブラフ前回だった発言の割りに、時間かかりすぎ。
67 メイド マルティナ 2008/09/20 01:11:56
>>56
悪くて狂人なので、今日は吊られないと思います。

狼に黒を出してくださいねー。
68 道化師 フォルカー 2008/09/20 01:11:59
>>58
わかったわかった。

じゃあヘリントンとか吊ろう
69 放浪者 リエーフ 2008/09/20 01:12:02
>>51
ローラーできそうだから食わないというのも考えられるけどな。昨日の時点でレイ真に気づいたとしても。

ま、人数多いから灰食うくらいなら二度食いしそうではあるか。
70 人形職人 エドガー 2008/09/20 01:12:04
>>57
潜伏霊能者を喰えば、確実にローラーされる。占い師は。
ということはだ、人狼もまだ5%ぐらいレイが真の可能性を見ているんだ。=レイは人狼に白を出していない

ということ。
71 詩人 アリシテア 2008/09/20 01:12:07
>>65
君は関西弁が鬱陶しいから却下。
72 月猫 サクヤ 2008/09/20 01:12:10
ヘリントンとか村だと思うのー。
+15 学生 ルッツ 2008/09/20 01:12:20
>>+13
良いんだ。ルッツで入った時点でそれを想定すべきだったからさ。
73 道化師 フォルカー 2008/09/20 01:12:25
レイはまだ吊らないってば
74 水の精 シズク 2008/09/20 01:12:28
ああ、霊能狙いっぽい襲撃だから?
75 消防士 ヘリントン 2008/09/20 01:12:32
今日吊って安全な処:レイ、エドガー
76 道化師 フォルカー 2008/09/20 01:12:36
>>72
そうか。じゃあ誰だろう
77 悪魔猫 シオン 2008/09/20 01:12:36
>>50
逆じゃないかな。本気で狩人COなら頃合を計って対抗募ってから吊りか吊らないか決めるべき
78 人形職人 エドガー 2008/09/20 01:12:40
じゃなきゃ、確定白のフォルカーとかレンとかリエーフとか喰った方がいいよね?
レンなんて狩人の可能性もある。
79 メイド マルティナ 2008/09/20 01:12:49
>>51は白そうですが。
どうなんでしょう。

エドガーさん、声が大きくて怖い…です…。
+16 村娘 フィネ 2008/09/20 01:12:51
>>66
黙れカスちゃんと読めクズ
80 巫女 レイ 2008/09/20 01:12:54
くすん、マウス………。
81 水の精 シズク 2008/09/20 01:12:58
へリントンは昨日の時点では村っぽく見えたぞ。今日は見てないが。
82 青帽子 カトリーン 2008/09/20 01:13:01
>>71
がーん
83 絵本作家 ブルーノ 2008/09/20 01:13:14
>>51
白の人の発言で確認取ってみる。決め打ちすぎは、エドガーが人外だと危ないから、エドガー吊って白なら白いと思うことにしよう。

今すぐ吊りたいところじゃないけれど。
84 人形職人 エドガー 2008/09/20 01:13:14
>>79
大声で発言しないと、誰も俺の発言なんて読んでくれない。
+17 学生 ルッツ 2008/09/20 01:13:14
しかし、ルッツは凄まじい。
客観的にみると処刑欄の一番最初にいることが自然に見えるのは脅威だ。
85 魔性 ヴァイズ 2008/09/20 01:13:19
>>76
ブルーノマルティナワンダ辺りと予想。
86 巫女 レイ 2008/09/20 01:13:20
発言のアンカーがみれないのは痛いです……。
87 メイド マルティナ 2008/09/20 01:13:34
>>60
だってエドガーさん狩人じゃないですもん。
88 人形職人 エドガー 2008/09/20 01:13:35
天国は、大声ゲーですからね。こうやって大声以外で話してることは、全部どうでもいいこととして流されるのですよ。はっはっは。
89 道化師 フォルカー 2008/09/20 01:13:40
エドガーはマトモに推理しているのでちょっと吊るの待つか

マルティナは割と吊りたいけどな
90 ゴスロリ レン 2008/09/20 01:13:41
ヘリントンをみてきたけど、一行発言ばっかで、得に白いとおもえるような発言もないんだよね。
91 月猫 サクヤ 2008/09/20 01:13:44
>>76
>>3:159とか見てそう思っただけなんだけどー。
92 悪魔猫 シオン 2008/09/20 01:13:49
>>71
いいじゃないか。僕はもう関西弁だけで白く見えるぜ。
93 放浪者 リエーフ 2008/09/20 01:13:58
>>74
というか、それ以外考えにくいと思うんだけど。共有もいるし白もいるんだから灰狙いはほぼ霊狙い。狩人狙いで灰狙うメリットも今はデメリットのほうがでけーし。

でも、わからない灰食うくらいなら普通は白か共有食って灰減らさないけど。
94 詩人 アリシテア 2008/09/20 01:14:00
マルティナ見直したら謎だった。
白紙にしようか。
95 人形職人 エドガー 2008/09/20 01:14:00
>>87
俺とか狩人だから!
喰われるから!
ちょっと待てよ!
96 水の精 シズク 2008/09/20 01:14:00
エドガーは狼側だったら怖いけど、村側だったら強い見方になるんよねー。だから吊りたくはないな。
+18 andante 2008/09/20 01:14:01
レイってそんなに偽っぽいんかな。
97 絵本作家 ブルーノ 2008/09/20 01:14:02
シズクに投票してた。ロックオンしてたけど、
吊っていいよね?
吊っていいよね?
98 接客係 ワンダ 2008/09/20 01:14:05
ヘリントンは白とも黒とも。
99 青帽子 カトリーン 2008/09/20 01:14:07
エドガー吊って白ならブルーノ狼かなあ。
+19 サンバ猫 ルカ 2008/09/20 01:14:09
わたしの場合は、吊り候補に上げられている人たちをピックアップして、まあルッツは白くないよねというのと、この微妙なエドガーはルッツが黒なら白いかもしれないというのと、ルッツのワンダとリエーフ吊り希望はよく分からないというのの三点かにゃ。
でも流れ自身には乗ったのは確かで、乗り方は黒かったのかもしれないにゃ。
100 メイド マルティナ 2008/09/20 01:14:10
>>88
そ、そうなんですか……。

頑張ります……。
101 道化師 フォルカー 2008/09/20 01:14:11
この寡黙なヘリントン白いって言い切れる奴は何者だ
102 人形職人 エドガー 2008/09/20 01:14:16
まあ、放っておけば喰われるからね、俺。
103 ゴスロリ レン 2008/09/20 01:14:18
ヘリントン暇なだけなんかなぁ。

まあ、私が一番ひまだけどね。
104 青帽子 カトリーン 2008/09/20 01:14:22
あまりエドガー吊る気おきへんけど。
105 魔性 ヴァイズ 2008/09/20 01:14:27
>>87
…………。

い、嫌な予感がするからマルティナは撤回しよう。うん。
106 絵本作家 ブルーノ 2008/09/20 01:14:34
>>89
逆に考えよう。フォルカーが吊りたい→おそらく白
107 詩人 アリシテア 2008/09/20 01:14:35
いちおヴァイズにしとくか。
108 巫女 レイ 2008/09/20 01:14:36
吊りまでみる余裕がないので世論に追従します……。
109 悪魔猫 シオン 2008/09/20 01:14:38
>>101
兄貴信奉者
110 道化師 フォルカー 2008/09/20 01:14:39
シズク吊りは反対しないなあ
ていうか、もう共有が纏めなくていいよな
詩人 アリシテア が 魔性 ヴァイズ に投票しました。
111 月猫 サクヤ 2008/09/20 01:14:41
>>87
こー言うの見るとマルティナとかつっていいものかどうか迷う―

エドガーおおかみもあると思うんだけどー。
エドガーは言葉から判断できない。
112 巫女 レイ 2008/09/20 01:14:50
共有者さんが指定してくれると楽です
113 メイド マルティナ 2008/09/20 01:14:51
エドガーさん村人で狩人COとかあるんですかね。

白目なのでそういうことなのでしょうか?
114 魔性 ヴァイズ 2008/09/20 01:14:55
指定まだ?
115 人形職人 エドガー 2008/09/20 01:14:59
そういう訳で、俺につっかかって来るマルティナ潜伏だし邪魔だし吊りてえな。
カトリーンとマルティナは潜伏し過ぎなんだよこいつら。わかんねーだろ!潜伏されると!
116 ゴスロリ レン 2008/09/20 01:15:01
>>101 >>81 シズクが白いいうてる。
117 道化師 フォルカー 2008/09/20 01:15:03
>>105
マルティナ狩人なら死んでいい気もするが
118 巫女 レイ 2008/09/20 01:15:04
>>110
はぅ……。
119 接客係 ワンダ 2008/09/20 01:15:07
シズクも素直っぽい気がする。
道化師 フォルカー が 水の精 シズク に投票しました。
120 魔性 ヴァイズ 2008/09/20 01:15:13
>>110
そ、そうですか……。
月猫 サクヤ が 水の精 シズク に投票しました。
121 放浪者 リエーフ 2008/09/20 01:15:14
で、フォルカー死ぬまでフォルカーに一任してるんだけど、第一発言から。
122 絵本作家 ブルーノ 2008/09/20 01:15:14
>>99
エドガーをすぐ吊りたいと言ってないけど、なんでブルーノが黒になるの?

超展開?
123 水の精 シズク 2008/09/20 01:15:17
ワンダが微妙かなぁ。
+20 学生 ルッツ 2008/09/20 01:15:23
>>+19
リエーフとか普通に潜伏臭したろ。
ワンダは墓に来てから自信なくした
巫女 レイ が 水の精 シズク に投票しました。
124 消防士 ヘリントン 2008/09/20 01:15:31
この状況でエドガー喰うわけが無い。
魔性 ヴァイズ が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
125 道化師 フォルカー 2008/09/20 01:15:32
シズクに入れるかなー俺。
シオンも胡散臭いんだけど
126 メイド マルティナ 2008/09/20 01:15:34
>>115
ごめんなさい……。
127 人形職人 エドガー 2008/09/20 01:15:39
>>122
カトリーンとマルティナは怪しいんだよ! 今カトリーンは狂人から白出たけど!
128 青帽子 カトリーン 2008/09/20 01:15:43
>>122
……。エドガー危険視してそうやん、君。
129 道化師 フォルカー 2008/09/20 01:15:48
>>121
やだ
130 悪魔猫 シオン 2008/09/20 01:15:49
アリシテアはブルーノに比べて余裕が無い感じがする。吊るならこっちか。
131 巫女 レイ 2008/09/20 01:15:55
黒っぽいのどこだー
132 月猫 サクヤ 2008/09/20 01:15:55
とりあえずシズクー。
アリシテアも大概無言だ。
133 人形職人 エドガー 2008/09/20 01:15:57
>>125
面倒だから、共有者に追従しよう。
水の精 シズク が 接客係 ワンダ に投票しました。
ゴスロリ レン が 青帽子 カトリーン に投票しました。
人形職人 エドガー が 水の精 シズク に投票しました。
134 絵本作家 ブルーノ 2008/09/20 01:16:04
カトリーンに矛先を変えてみよう。
シズク推理ないし、発言パワーないから狼ありえるよ。

変だ。共有出ろ。フィネ死亡を知ってるか、考えてない。おかしい発言。
135 水の精 シズク 2008/09/20 01:16:09
マルティナ見てない
136 巫女 レイ 2008/09/20 01:16:10
アリシテアは黒だよ!
放浪者 リエーフ が 水の精 シズク に投票しました。
137 人形職人 エドガー 2008/09/20 01:16:13
>>132
アリシテアはだから白いんだって!
138 メイド マルティナ 2008/09/20 01:16:13
人数に余裕があるし、ヘリントンさんでいいでしょうか
消防士 ヘリントン が 人形職人 エドガー に投票しました。
メイド マルティナ が 消防士 ヘリントン に投票しました。
+21 学生 ルッツ 2008/09/20 01:16:19
しかし、ルッツってだけでピックアップされるのはすげぇ
139 人形職人 エドガー 2008/09/20 01:16:23
>>136
……。
青帽子 カトリーン が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
140 放浪者 リエーフ 2008/09/20 01:16:23
アリシテア黒らしい
141 接客係 ワンダ 2008/09/20 01:16:23
んー、ヴァイズが気になるんだけど。
142 悪魔猫 シオン 2008/09/20 01:16:25
カトリーンは白決め打った。仮に狼でも悔いは無い
143 巫女 レイ 2008/09/20 01:16:26
あれ?あんで黒。
白って言ったはず……。
144 詩人 アリシテア 2008/09/20 01:16:26
ああそうだシオンが微妙なんだった。
明日見る。
-1 月猫 サクヤ 2008/09/20 01:16:28
夜のうちに読むー
145 道化師 フォルカー 2008/09/20 01:16:28
アリシテアは白い気がしたが、推理はあんまアテになりそうにないな
接客係 ワンダ が 魔性 ヴァイズ に投票しました。
悪魔猫 シオン が 詩人 アリシテア に投票しました。
月猫 サクヤ水の精 シズクに投票しました。
人形職人 エドガー水の精 シズクに投票しました。
詩人 アリシテア魔性 ヴァイズに投票しました。
魔性 ヴァイズ絵本作家 ブルーノに投票しました。
巫女 レイ水の精 シズクに投票しました。
悪魔猫 シオン詩人 アリシテアに投票しました。
消防士 ヘリントン人形職人 エドガーに投票しました。
青帽子 カトリーン絵本作家 ブルーノに投票しました。
絵本作家 ブルーノ水の精 シズクに投票しました。
放浪者 リエーフ水の精 シズクに投票しました。
ゴスロリ レン青帽子 カトリーンに投票しました。
メイド マルティナ消防士 ヘリントンに投票しました。
接客係 ワンダ魔性 ヴァイズに投票しました。
道化師 フォルカー水の精 シズクに投票しました。
水の精 シズク接客係 ワンダに投票しました。
投票の結果、水の精 シズク が処刑されました。
水の精 シズク は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+22 サンバ猫 ルカ 2008/09/20 01:16:31
潜伏臭っていうのがわたしには分からないんにゃー。
*1 魔性 ヴァイズ 2008/09/20 01:16:40
…………。
-2 巫女 レイ 2008/09/20 01:16:46
くすん、マウスどころかキーボードも可笑しいに違いないですっ
+23 学生 ルッツ 2008/09/20 01:16:48
シズクが何故か落ちて来た。何故だ
+24 水の精 シズク 2008/09/20 01:16:52
あいやw
すまんw
人形職人 エドガー は ゴスロリ レン を護衛します。
*2 魔性 ヴァイズ 2008/09/20 01:16:56
ご、ごめん。負ける。
*3 魔性 ヴァイズ 2008/09/20 01:17:11
マルティナ狩人だろうから食うか……。
+25 学生 ルッツ 2008/09/20 01:17:11
>>+22
じゃあ、なんで俺吊ってるん?
+26 水の精 シズク 2008/09/20 01:17:17
昨日のがんばりで力を使い切ったんだ…
ごめんね。
+27 学生 ルッツ 2008/09/20 01:17:35
しかし、これは狼なのか
+28 水の精 シズク 2008/09/20 01:17:47
アチャー
+29 サンバ猫 ルカ 2008/09/20 01:18:02
>>+19では不足ですか?
+30 水の精 シズク 2008/09/20 01:18:05
狩人っす

アチャー
+31 サンバ猫 ルカ 2008/09/20 01:18:52
あらら。
+32 村娘 フィネ 2008/09/20 01:19:00
あ?
+33 学生 ルッツ 2008/09/20 01:19:07
>>+29
潜伏臭が分からないのによー人吊るなと。
まぁ、それが理由か他者兼ね合い割りと万歳ね。

>>+30
お前なにやってん?
+34 学生 ルッツ 2008/09/20 01:19:47
フィネをまず守れ
-3 消防士 ヘリントン 2008/09/20 01:19:56
マルティナは狼としたら迂闊だからここ多分人間。
シオンはどっかの発言みて人間決め打ったような気がする。


やべー、最近のfirefoxすげー早いよ。
再起動もあっというま。
人形職人 エドガー は ゴスロリ レン を護衛します。
人形職人 エドガー は ゴスロリ レン を護衛します。
+35 学生 ルッツ 2008/09/20 01:20:01
回避しろ。
+36 サンバ猫 ルカ 2008/09/20 01:20:02
推理要素は白いと黒い。
村人のような気がする、人狼のような気がする。

潜伏しているような気がする、はあまり視野に入れない。
人形職人 エドガー は ゴスロリ レン を護衛します。
人形職人 エドガー は ゴスロリ レン を護衛します。
人形職人 エドガー は ゴスロリ レン を護衛します。
人形職人 エドガー は ゴスロリ レン を護衛します。
人形職人 エドガー は ゴスロリ レン を護衛します。
人形職人 エドガー は ゴスロリ レン を護衛します。
人形職人 エドガー は ゴスロリ レン を護衛します。
人形職人 エドガー は ゴスロリ レン を護衛します。
人形職人 エドガー は ゴスロリ レン を護衛します。
人形職人 エドガー は ゴスロリ レン を護衛します。
人形職人 エドガー は ゴスロリ レン を護衛します。
人形職人 エドガー は ゴスロリ レン を護衛します。
人形職人 エドガー は ゴスロリ レン を護衛します。
人形職人 エドガー は ゴスロリ レン を護衛します。
人形職人 エドガー は ゴスロリ レン を護衛します。
人形職人 エドガー は ゴスロリ レン を護衛します。
人形職人 エドガー は ゴスロリ レン を護衛します。
人形職人 エドガー は ゴスロリ レン を護衛します。
+37 学生 ルッツ 2008/09/20 01:20:38
>>+36
凄いな。
俺なんか能力者とか良く殺すんだが…村側で…。
魔性 ヴァイズ は メイド マルティナ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 最新 |

トップページ