トップページ

1196村 F1666村後夜祭会場

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 2人
ぺんぎん
ID: sakurasaku
村人
うなぎ
ID: spring
人狼
犠牲 3人
ぶた
ID: DUMMY
村人
ねこ
ID: yuzun
狩人
ちょうちょ
ID: yozora
狂人
処刑 2人
つばめ
ID: hakuryu
人狼
くま
ID: ryuryu
占い師
ぺんぎんつばめに投票しました。
くまちょうちょに投票しました。
ちょうちょつばめに投票しました。
ねこつばめに投票しました。
うなぎくまに投票しました。
つばめちょうちょに投票しました。
投票の結果、つばめ が処刑されました。
つばめ は 人狼だったようです。
くま は、ねこ を占いました。
ねこ は 人間のようです。
うなぎ は、ねこ を襲撃します。
ねこ は、うなぎ を護衛しています。
ねこ が無残な姿で発見されました。
1 ちょうちょ 2008/09/19 23:35:33
ペンギンも発狂したwwwwww
2 くま 2008/09/19 23:35:39
中身透けとるwww
+1 つばめ 2008/09/19 23:35:48
吊られたにゃーwwwwひどすwww
+2 ねこ 2008/09/19 23:35:49
wwwwwwwwwwwwwwwww
*1 うなぎ 2008/09/19 23:35:55
変更忘れたにょろ
3 ちょうちょ 2008/09/19 23:36:04
ほらー!
終わってないしつばめ人狼じゃん!
4 くま 2008/09/19 23:36:12
あー、ねこ死んでる。

【ねこ人間】
5 ぺんぎん 2008/09/19 23:36:14
つばめwwwお前www良い奴だったのにwwばーかwwwかいわれ頭から生えてんのかwww死ねwww
+3 つばめ 2008/09/19 23:36:15
ちょwww ちょうちょおまww
6 ちょうちょ 2008/09/19 23:36:36
あと【くまは人狼】

▼くま。
+4 つばめ 2008/09/19 23:36:51
わーいwww 狩人ゲトーwww
7 うなぎ 2008/09/19 23:36:53
つばめは白だったんだが、まちがえたにょろ・・・
8 ちょうちょ 2008/09/19 23:37:03
てか2連続黒占い!
あたいってば最強ね!
ちょうちょ が くま に投票しました。
9 うなぎ 2008/09/19 23:37:18
素で申し訳ない
10 ぺんぎん 2008/09/19 23:37:18
アレwww何でネコ死んでんのwwwじゃあさwwwつばめ人狼確定じゃんwwwwやっぱ頭から血出てるし怪しいと思ったんだよwwww
+5 ねこ 2008/09/19 23:37:22
狼やるなww
11 うなぎ 2008/09/19 23:37:38
ちょうちょ、狂だろw
12 くま 2008/09/19 23:37:44
【占い師】
くま○ぺんぎん○ねこ
ちょうちょ●つばめ●くま
うなぎ●くま

【灰】
ペンギン
○ねこ
●つばめ
13 ちょうちょ 2008/09/19 23:38:16
>うなぎ
どっからどうみても真だろう(
14 くま 2008/09/19 23:38:25
占い師から自由投票だがおー。
15 ぺんぎん 2008/09/19 23:38:40
え?どうなんのwwwコレwwwキリンさんが好きですwwwでもwww象さんの方がwwwもっと好きですwwwおいwwキリンさん横で聞いてるんだぞwww氏ねwwwwwキリンさん死ねwww
+6 つばめ 2008/09/19 23:38:54
狂が狼に黒だすなーwwwwww
ぺんぎん が くま に投票しました。
16 くま 2008/09/19 23:39:13
村視点でもうなぎの偽が確定したがおー
+7 ねこ 2008/09/19 23:39:14
わろたーww
17 ちょうちょ 2008/09/19 23:39:24
二重黒死蝶!

じんろうはしぬ!
くま は ちょうちょ を占います。
18 ぺんぎん 2008/09/19 23:39:30
ちょうちょ何コイツwwwなんか黄色いんだけどwwwwコイツ真っぽくねwww死ねww
19 うなぎ 2008/09/19 23:39:53
くまに間違えず、セットするにょろ〜〜〜orz
20 ぺんぎん 2008/09/19 23:40:00
あwwそうなのwwwじゃあ熊が人狼で良いのwww知らんけどwwwくま死ねwww
くま が ぺんぎん に投票しました。
21 うなぎ 2008/09/19 23:40:23
くまほえろw
22 ちょうちょ 2008/09/19 23:40:25
くま投票でかつる!
+8 ねこ 2008/09/19 23:40:37
くまがんばれwwww
-1 くま 2008/09/19 23:40:53
というか、これわおーんじゃね?
狂騙ってたら灰皆村側じゃん。

気付くの遅すぎ
23 ちょうちょ 2008/09/19 23:40:57
エネミーコントローラー!

ちょうちょはコマンドを入力した!
24 ぺんぎん 2008/09/19 23:41:02
つーかさあwww知らんけどwww俺何なのwww白確定したの?wwww
うなぎ が くま に投票しました。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ