トップページ

1177村 【内輪】人狼☆激情【QPやりたい】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 3人
ハーフ ヤコ
ID: suzurin
占い師
青帽子 カトリーン
ID: yota108
キューピッド
部長 マレット
ID: wasabi
霊能者
犠牲 4人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
消防士 ヘリントン
ID: dr_jingles
村人
ガキ大将 イヴァン
ID: maone
村人(恋人)
執事 セバスサン
ID: Astra
狂人(恋人)
処刑 3人
行商人 シュテファン
ID: kicker
人狼
マジシャン ローゼ
ID: autumoon
村人
科学者 ロルフ
ID: io10
人狼
ハーフ ヤコ は、青帽子 カトリーン を占いました。
青帽子 カトリーン は 人間のようです。
科学者 ロルフ は、ガキ大将 イヴァン を襲撃します。
ガキ大将 イヴァン が無残な姿で発見されました。
執事 セバスサン は悲しみにくれて、ガキ大将 イヴァン の後を追いました。
+1 執事 セバスサン 2008/09/15 00:03:52
イヴァン殿、お慕い申しております!
+2 執事 セバスサン 2008/09/15 00:04:04
つーか、なんで??
1 部長 マレット 2008/09/15 00:04:06
おぉ、狼ナイス、ってか昨日イヴァンにまとめようとして時間がなかった、すまない、ローゼ

ローゼは人間。
2 ハーフ ヤコ 2008/09/15 00:04:09
恋落ちたー!
>>3:58
まぁ、それもある。
勿論マレットにもそれが当て嵌まる。

カトリーン、マレットのCOの時にそれ聞いてたっけ?

とか聞こうとしたら夜になってた。
いいや占おうかイェーイ(短絡脳)
カトリーン白

…うん、なんというか、ごめん。
+3 マジシャン ローゼ 2008/09/15 00:04:11
どんな組み合わせよ!
3 科学者 ロルフ 2008/09/15 00:04:16
恋人そこか!
+4 ガキ大将 イヴァン 2008/09/15 00:04:29
やられた!

・・・俺は禿愛してんの?
4 ハーフ ヤコ 2008/09/15 00:04:33
…あれ、ロルフ吊ったら終わる?
-1 科学者 ロルフ 2008/09/15 00:04:42
ちょwつんだwww
5 部長 マレット 2008/09/15 00:04:57
イヴァンといいシュテファンといい霊能者あぶり出しは人外しかいなかったと。
+5 執事 セバスサン 2008/09/15 00:05:02
>>+4 うふふ
6 青帽子 カトリーン 2008/09/15 00:05:16
あー…落ちちゃったー
+6 ガキ大将 イヴァン 2008/09/15 00:05:25
白っぽかった・・・わけじゃないみたいだな

QPの陰謀を感じたぜ
+7 執事 セバスサン 2008/09/15 00:05:30
てか、誰だろう…
ハーフ ヤコ が 科学者 ロルフ に投票しました。
+8 マジシャン ローゼ 2008/09/15 00:05:42
セバスチャン、お幸せに・・・
7 科学者 ロルフ 2008/09/15 00:05:49
ん?ヤコ視点で俺黒確定か。つーことは狂人か。
+9 執事 セバスサン 2008/09/15 00:05:58
>>+8
お嬢様、ありがとうございます。
じいは幸せになります。
8 部長 マレット 2008/09/15 00:06:25
>>4
ヤコが真ならね・・・

ヤコ真→ロルフ
ヤコ偽(狂)→ヤコ・カト
ヤコ偽(狼)→ヤコ

・・・書いといてなんだがこの表がなんの役にたつのか誰か教えてほしいくらいだ
+10 消防士 ヘリントン 2008/09/15 00:06:34
QPの矢はあっさり性別の壁を超えるところが恐ろしい。
9 科学者 ロルフ 2008/09/15 00:06:36
ああ、狼騙りもあるのか。吊り手余裕無いな…。
10 ハーフ ヤコ 2008/09/15 00:06:51
えーっと、可能性としてあるのは…。
ロルフ黒(普通パターン)
シュテorヘリントン真霊でマレット黒(乗っ取り)

どうなんだ…後者は無くはないが…本当に成立してるのか…?
+11 消防士 ヘリントン 2008/09/15 00:07:08
最終日か。
11 科学者 ロルフ 2008/09/15 00:07:09
>>6 それはキューピッドC0か?
+12 ガキ大将 イヴァン 2008/09/15 00:07:09
このショタコンめ!(AAry)

表視点だと真が恋潜伏でヤコ、マレットから狼もあんだよな
QPややこしー
12 部長 マレット 2008/09/15 00:07:45
Q偽りの狼?
いや、考えすぎか?
+13 mammal 2008/09/15 00:07:50
ありゃ、一気に人数が減ってる。
あと1日か。
+14 マジシャン ローゼ 2008/09/15 00:07:50
結局QPは誰だったのかしら?
13 科学者 ロルフ 2008/09/15 00:07:56
>>10 マレット偽もあったな。真とみなしてたから失念してたぜ。
14 青帽子 カトリーン 2008/09/15 00:08:16
そうね【私きゅーぴー】
でも情報増えないのよねー。
+15 消防士 ヘリントン 2008/09/15 00:08:34
あ、まんまるさん、こんばんわー
15 ハーフ ヤコ 2008/09/15 00:08:48
>>8
…私に聞かれても困る。

まぁ、すっかり忘れてた私=村視点では偽の可能性もある。を思い出せただけでも私としては収穫。
そうなんだよな、村視点…うぅむ。
+16 執事 セバスサン 2008/09/15 00:08:49
まんまるたんこんばんは…
16 部長 マレット 2008/09/15 00:08:52
>>10>>13
まぁ、落ち着け、俺偽ならゲーム終わってるよ、狼2で
+17 マジシャン ローゼ 2008/09/15 00:08:55
>>14
悪趣味なQPね・・・
+18 ガキ大将 イヴァン 2008/09/15 00:09:03
まんまるだ。よー

QPのCOきたな。意味なさそうだけどな
+19 執事 セバスサン 2008/09/15 00:09:09
>>14 えええええw
17 青帽子 カトリーン 2008/09/15 00:09:26
>>10 マレットの霊乗っ取りは厳しい
真霊生きてたら確実にロラだし
+20 執事 セバスサン 2008/09/15 00:09:34
カトリーンですかw
青帽子 カトリーン が 科学者 ロルフ に投票しました。
18 科学者 ロルフ 2008/09/15 00:09:55
>>16 あ、そうか。さんきゅー。
19 部長 マレット 2008/09/15 00:09:57
ヘリトンが真でシュテファンがうそのつもりが狼でした以外ゲーム終わってる、もしそれ以外で俺が偽なら霊能者だったやつをぶっ飛ばすべきだ
+21 ガキ大将 イヴァン 2008/09/15 00:09:59
▼カトリーン
20 青帽子 カトリーン 2008/09/15 00:10:16
うーん。ヤコ信じてロルフに一応投票セット。
+22 執事 セバスサン 2008/09/15 00:10:21
じいはヘリントン殿と結ばれる夢を見ておりましたが…まさかイヴァン殿とは。
21 ハーフ ヤコ 2008/09/15 00:10:25
>>16
シュテorローゼが狼の場合は終わらないからね。

残念な事に両方占ってなかったしローゼ狼の可能性も0じゃない以上、『可能性として残る』って事で。

いや、真で良いかーとか思ってるのは本当だから大丈夫だよ?
22 科学者 ロルフ 2008/09/15 00:10:44
カトリーンは黒く見えてなかったんだよな。
俺視点で偽確定のヤコに投票したいが。
23 ハーフ ヤコ 2008/09/15 00:10:50
>>17
ですよねー。
科学者 ロルフ が ハーフ ヤコ に投票しました。
+23 ガキ大将 イヴァン 2008/09/15 00:10:54
>>+22
トラウマもんのカップルだなそれ
24 部長 マレット 2008/09/15 00:11:02
>>21
二日目に出る手はずだったからローゼが狼の時点で俺の対抗のはず。
+24 執事 セバスサン 2008/09/15 00:11:34
>>+23 今のじいはイヴァン殿のものですぞ☆
25 部長 マレット 2008/09/15 00:11:45
ヤコかロルフ。正直なところヤコに入れそう。でも案外QP偽りの狼っぽいような気も・・・っく・・・なんて優柔不断なんだ俺
26 青帽子 カトリーン 2008/09/15 00:11:53
んー。ヤコが真と言われるとー
27 ハーフ ヤコ 2008/09/15 00:11:57
>>24
…ぁ゛。
そういえばそうか、対抗CO回してるローゼはアレか。

えへ、忘れてた。
+25 ガキ大将 イヴァン 2008/09/15 00:11:58
わ、わーい
青帽子 カトリーン が ハーフ ヤコ に投票しました。
+26 執事 セバスサン 2008/09/15 00:12:30
そうか、墓下に落ちてきたほうが、青を桃ログに出来るのですな。襲撃ありがとう狼さん!
28 部長 マレット 2008/09/15 00:12:34
・・・だが、ヤコを信じてみる。偽だったらみんなに謝ってから枕を涙でぬらす。すまないロルフ!
部長 マレット が 科学者 ロルフ に投票しました。
ハーフ ヤコ科学者 ロルフに投票しました。
科学者 ロルフハーフ ヤコに投票しました。
青帽子 カトリーンハーフ ヤコに投票しました。
部長 マレット科学者 ロルフに投票しました。
投票の結果、科学者 ロルフ が処刑されました。
科学者 ロルフ は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
29 科学者 ロルフ (io10) 2008/09/15 00:12:49
非霊COで白印象取りか?とバイアスかかってるかな、俺。ヤコで投票済み
30 科学者 ロルフ (io10) 2008/09/15 00:13:01
が間に合わなかった。
31 部長 マレット (wasabi) 2008/09/15 00:13:10
おし、勝利。ヤコ真でした、うん、疑ってごめん
32 ガキ大将 イヴァン (maone) 2008/09/15 00:13:16
ギャアアアアアアアアアア

あ、えーとおつかれす
33 マジシャン ローゼ (autumoon) 2008/09/15 00:13:19
おつかれさま!
34 青帽子 カトリーン (yota108) 2008/09/15 00:13:32
敗北はしたが、まおーとあすとらさんを恋人陣営にしたという一点において俺は勝った!
35 科学者 ロルフ (io10) 2008/09/15 00:13:45
くっそー、負けたぜ!シュテファンごめん!!売ったのに!!w
36 執事 セバスサン (Astra) 2008/09/15 00:13:46
おつかれさまでしたー

よたさん、矢を撃ってくれてありがとう!
でも、相手がまおーさんだよ!
37 ハーフ ヤコ (suzurin) 2008/09/15 00:13:56
>>25>>26
んー…と言われても。

ロルフの黒要素漁ってこよう、間に合うかどうか微妙だけども…。
38 消防士 ヘリントン (dr_jingles) 2008/09/15 00:14:03
お疲れ様でした。wasabiさん、はじめまして。
39 mammal 2008/09/15 00:14:14
あ、おわってる
みなさんおつですー
40 マジシャン ローゼ (autumoon) 2008/09/15 00:14:15
趣味の悪いQPだと思ったら中身見て納得だわ・・・
41 ハーフ ヤコ (suzurin) 2008/09/15 00:14:17
およ、終わってるしw
お疲れ様でしたーっ
42 青帽子 カトリーン (yota108) 2008/09/15 00:14:24
>>36
そりゃ、まおーの為の矢だから。
43 科学者 ロルフ (io10) 2008/09/15 00:14:36
▼まおー吊れなかったが襲撃で落とした俺を誉めてくれ!!!!
44 Astra 2008/09/15 00:14:51
wasabiさん、かな?初めまして。
参加していただきありがとうございましたー。
45 ガキ大将 イヴァン (maone) 2008/09/15 00:15:18
>>34
ぜってー「ふ」の仕業だと思ってたぜ。
ほとんど中バレしてたしな
46 yota108 2008/09/15 00:15:32
wasabiさんお疲れ様でしたー。
霊入りレギュ慣れてなくてすいません…
47 ハーフ ヤコ (suzurin) 2008/09/15 00:15:34
えーっと、wasabiさんははじめまして。
このたびは身内村なのに参加して頂きまして有難う御座います。

ここの場を借りて自己紹介をば。
何時でもどこでもこのIDなsuzurinと申します。

また何処かでお見かけ致しました時は、宜しくお願いしますね。
48 io10 2008/09/15 00:15:55
wasabiさんはじめましてー。ご参加どもです&最終決断どうもでした!
49 部長 マレット (wasabi) 2008/09/15 00:16:09
>>38
どもども!はじめまして

普段はこんなキャラじゃないのになんかがんばっちゃいました
50 執事 セバスサン (Astra) 2008/09/15 00:16:15
>>42 つまり、まおーいぢめのためにじいを選んだ…?

>>43 えらいですぞ!墓下は意外と楽しかったですぞ!
-2 ハーフ ヤコ (suzurin) 2008/09/15 00:16:19
…しまった、日本語がおかしいぞ。

何処かで見かけたら宜しくお願いしますね☆ ですよね。
51 ガキ大将 イヴァン (maone) 2008/09/15 00:16:29
おっと。わさびさん初めましてかな。こんばんわ。おつかれー

>>43
狂人も取られて騙り枠なくてくやしいのうくやしいのうw
-3 科学者 ロルフ (io10) 2008/09/15 00:16:44
墓ログ見てくるー
52 消防士 ヘリントン (dr_jingles) 2008/09/15 00:16:45
やっぱり狩人のあるなしで違うゲームになるよな。
53 mammal 2008/09/15 00:17:06
知らん人がいる。
はじめましてです
54 執事 セバスサン (Astra) 2008/09/15 00:17:29
>>52
そうですね。なんか夜の間は絶望しているしかないですし。
55 ハーフ ヤコ (suzurin) 2008/09/15 00:17:43
>>53
まんまるさんだ、今晩和ー。

よし、私も墓と独り言見てくる。
56 青帽子 カトリーン (yota108) 2008/09/15 00:17:49
>>50 当然。
57 ガキ大将 イヴァン (maone) 2008/09/15 00:18:00
>>50
ノリ悪くてすまんなー
男×男は演技でも苦しいんだ。よた野郎は知っててやりやがったはずだがな!
58 autumoon 2008/09/15 00:18:28
>>49
はじめましてー。
59 Astra 2008/09/15 00:18:34
村村村村狼狼占霊狂狩Q

あと一人増えれば狩がいたのか…
60 科学者 ロルフ (io10) 2008/09/15 00:18:51
あ、まんまるさんごばわー
61 青帽子 カトリーン (yota108) 2008/09/15 00:18:57
>>45
「ふ」だからこのCPなんじゃないよ。まおーの為にこのCPなんだよ。
62 マジシャン ローゼ (autumoon) 2008/09/15 00:19:09
>>57
そんな中身スケスケのキャラ選ぶ方が悪いのよ!
63 mammal 2008/09/15 00:19:14
みなさんコンバンワー
イヴァンはまおっぽいってパッソンで思ったけど、本当にまおーだとは・・・
64 青帽子 カトリーン (yota108) 2008/09/15 00:19:31
>>57
勿論知っててやった。
65 執事 セバスサン (Astra) 2008/09/15 00:19:40
>>57
いえいえ。うぶな反応がかえって良かったですぞ。うふふ
66 io10 2008/09/15 00:19:49
狼!は!もう!嫌だ!!!
67 青帽子 カトリーン (yota108) 2008/09/15 00:20:13
>>65
まあ、セバスサンは普通に変態だからいいやって
68 autumoon 2008/09/15 00:20:37
ちなみに。
ここのシステムに慣れてなくて本当に困った・・・
いきなり投票済の件もそうだし、投票先変えようとしたら夜になってたり、そこからリロードしたら今度は朝だし・・・
69 Astra 2008/09/15 00:20:38
というか、wasabiさん、▼まおーとか身内ネタばっかりでごめんなさい。ご一緒できて楽しかったですよー。
70 部長 マレット (wasabi) 2008/09/15 00:21:29
身内村だったとはいえ知ってる人いるかとおもったらみんなはじめましてでした、なんかすいません〜
71 執事 セバスサン (Astra) 2008/09/15 00:21:32
>>66
ごめんね狼さん!
じいは占騙りの準備ばっちりだったのに、夜が明けたらまおーさんと恋人だったんだ!
72 ガキ大将 イヴァン (maone) 2008/09/15 00:22:01
あああああ禿がああああ
しかし恋人という。ああもう!
73 io10 2008/09/15 00:22:11
>>68
2日目の夜に、襲撃先きめてじっくり発言見直そうと思ったら夜が明けました。
74 ハーフ ヤコ (suzurin) 2008/09/15 00:22:37
>>73
それで早かったのか…!
75 執事 セバスサン (Astra) 2008/09/15 00:22:39
>>70
おお、なんだかうっかりっぽくて可愛いですぞ!
76 部長 マレット (wasabi) 2008/09/15 00:22:52
>>69
いやいや、身内だとわかってて入ってきたんですから気にしないでください
77 執事 セバスサン (Astra) 2008/09/15 00:23:39
>>70
というか、何も悪くないですぞ!
こんな怪しい村に迷い込んでしまった子羊さん!
78 青帽子 カトリーン (yota108) 2008/09/15 00:24:25
>>77
怪しい筆頭がそれを言うか…

wasabiさん逃げてー!このひと真変だから…
-4 mammal 2008/09/15 00:24:38
>>77
率先して変態なのはあなたですが。
なんか再戦村エピでも、あすとらたん年齢不詳トークが…
79 部長 マレット (wasabi) 2008/09/15 00:24:49
指で数えるほどですが天国でやったことあるので大丈夫だローと思ったんですがねー、これから仲良くしてくださいね
よろしく!
80 Astra 2008/09/15 00:24:50
>>68 ごめんねー。
もうちょっとネタ寄りでやるべきだったかもです。
81 青帽子 カトリーン (yota108) 2008/09/15 00:24:53
>>72
そうそう。そういう反応をね、見たかったの。
82 mammal 2008/09/15 00:24:57
>>78
かぶった
-5 科学者 ロルフ (io10) 2008/09/15 00:25:21
>>3:-5
シュテファンごめんよシュテファン!
83 yota108 2008/09/15 00:25:38
>>82
よりによって…orz
84 ガキ大将 イヴァン (maone) 2008/09/15 00:25:39
>>82
式には・・・よばれなくていいや
85 執事 セバスサン (Astra) 2008/09/15 00:25:42
>>79
なんかかわいい!
wasabiさんの名前、覚えました!
またお会いできたらよろしくですぞ!
86 yota108 2008/09/15 00:26:10
>>84
いえいえ。まおーさんとまんまるさんの結婚式には是非呼んでください
87 Astra 2008/09/15 00:26:14
>>-4
ちらっと覗いて、顔出さずに帰ってまいりました(笑)
88 科学者 ロルフ (io10) 2008/09/15 00:26:52
>>79
私も短期自体が指で数えるほどなんだが、また同村したらよろしくな!
89 ガキ大将 イヴァン (maone) 2008/09/15 00:27:34
>>79
それは申し訳ない事したかなあ。【内輪】つーより【完全内輪】て感じだったんですよね。わさびさんがこの内輪っぷりと変態の蔓延してる空気に耐えられたら問題ないのですが!

・・・おおガチだ、と思ってあわせたけど、ガチすぎた?
90 執事 セバスサン (Astra) 2008/09/15 00:27:35
>>84
わたくしたちの式にお二人をお呼びしましょう!
91 mammal 2008/09/15 00:28:01
>>86
自分の名前を書き間違えてどうするんですか。
よたさんとわたしの、ですね?
92 io10 2008/09/15 00:28:31
>>91 よたさんは私のだぞ?
93 部長 マレット (wasabi) 2008/09/15 00:28:36
>>85
そうかなー?
俺ってかわいい・・・・のか?


身内の空気ってなんかいいなーと思いますー。その中におもっきしはいってきてなんですがー

それはそうとこっちは覚える人数多すぎですよー!
94 ガキ大将 イヴァン (maone) 2008/09/15 00:28:55
>>-4
まああすとらさんの次はあんただけどな!

>>90
ちょ、俺まだ結婚できねーから!
95 mammal 2008/09/15 00:29:03
>>92
ああそうか。私は愛人なので。
(しかも脳内でのみ)
96 autumoon 2008/09/15 00:29:15
>>79
また機会があったらよろしくです。
97 Astra 2008/09/15 00:29:17
墓下で言ったけど、カップルは墓下にいるほうが二人で話せて楽しいですね。勝つ勝たないの問題じゃないよな、愛は。
98 ハーフ ヤコ (suzurin) 2008/09/15 00:29:18
>>89
いや、この程度ならゆるガチ程度じゃないかね。
私頭沸騰してないし(基準はそこか)

>>90>>91
おめでとー、結婚式には呼んでね☆
99 消防士 ヘリントン (dr_jingles) 2008/09/15 00:29:30
>>86, >>91
会話が成立していませんね!
100 mammal 2008/09/15 00:29:42
>>93
わたしをおぼえてください(マレットかっこいいから)
101 ガキ大将 イヴァン (maone) 2008/09/15 00:29:51
>>92
!?
102 執事 セバスサン (Astra) 2008/09/15 00:30:09
>>93
「覚える人数多すぎ」

とりあえず、「▼まおー」だけ覚えれば充分かと。
103 科学者 ロルフ (io10) 2008/09/15 00:30:10
>>93 この内輪では、とりあえず▼まおーさえ覚えれば大丈夫です!
104 部長 マレット (wasabi) 2008/09/15 00:30:35
>>89
いやいや、内輪って書いて歩けど3人四人しってるだろー大丈夫だろーって意味っすよ、こういう雰囲気は好きなので参加してて楽しかったですよ。

それに内輪って書いてあるのに俺がついていけなかったって文句いうのは筋違いだし、全然不快でもなければ▼まおーは何でかは知らないけど、似たようなのなら知ってますし楽しめましたよ
-6 科学者 ロルフ (io10) 2008/09/15 00:30:43
>>102 あすとらさんwww(握手)
-7 執事 セバスサン (Astra) 2008/09/15 00:31:02
>>-6
いおさんwww握手握手ー
105 mammal 2008/09/15 00:31:36
>>104
「似たようなのなら知ってる」というのが・・・
どこの仲良しグループにも、吊られ役がいるということですかね?
106 執事 セバスサン (Astra) 2008/09/15 00:31:47
>>104
やばい、このマレットかわいすぎる。じいは感動しました。
107 maone 2008/09/15 00:31:57
ま、確かに桃ログねーからなあ。語らいがないのはさみしーぜ
カードの時も相談できねーの?とか思ったけど。
108 消防士 ヘリントン (dr_jingles) 2008/09/15 00:32:20
>>104
ちなみにこれはF1521村から派生した集団なのです。
109 青帽子 カトリーン (yota108) 2008/09/15 00:32:47
>>107
そんなに爺と語りたかったのか。
-8 ハーフ ヤコ (suzurin) 2008/09/15 00:32:54
>>107
いおさんと相談してたじゃん、襲撃先。
110 部長 マレット (wasabi) 2008/09/15 00:33:06
>>105
そういうことです。よく○○はXXだから吊っていいよねーとかXXがきたから▼XX−みたいにやってるのを見ますね
111 執事 セバスサン (Astra) 2008/09/15 00:33:36
かわいいキャラで灰って、マレットと結ばれたかった…
112 青帽子 カトリーン (yota108) 2008/09/15 00:33:45
>>107
カードの時も相談していいって誰か言ってた気がする。

…そういえばしなかったなあ。私の時は相方すぐ溶かされたけど
113 Astra 2008/09/15 00:33:49
あああああああああああああまたやっちゃった

114 ガキ大将 イヴァン (maone) 2008/09/15 00:33:51
>>109
いや爺ではなく・・・。もちろんまんまるでもない。一派論だYO
>>-8
あれを相談というのか・・・w
115 マジシャン ローゼ (autumoon) 2008/09/15 00:33:56
>>107
そんなときこそアイコンタクトよ!
-9 Astra 2008/09/15 00:33:59
…しょぼーん
116 部長 マレット (wasabi) 2008/09/15 00:34:36
>>108
F1521ですか、今度みてます。

あんまり顔出すこと無いけど俺もこの空気に完全に溶け込めたら楽しそうだなーって思います、見かけたら声かけてください、でないと名前覚え切れませんから、多分。
117 mammal 2008/09/15 00:34:39
>>110
「▼まおー」は、もっとアレな感じです。
村を建てる段階で「▼まおー」ってふいんきなのです。
まさかオフでもそうなるとは思わなかったけど。
118 ハーフ ヤコ (suzurin) 2008/09/15 00:34:44
>>113>>-9
何かあすとらたんが可愛いぞ。
どんまいどんまい、(なでなで)
119 部長 マレット (wasabi) 2008/09/15 00:35:20
>>117
オフはいったことないからわからないですけどそいつもそんな感じだったみたいっすよ、参加すらしてないのに
-10 科学者 ロルフ (io10) 2008/09/15 00:35:22
>>-8
まおーがわがままで困りました。
120 Astra 2008/09/15 00:35:23
>>118 えぐえぐ…。
121 ガキ大将 イヴァン (maone) 2008/09/15 00:35:50
>>115
そ、そんなのオラはずかしいだ
>>116
普段四国でやっててQPだけこっちとかなんですよね。F国は野良(って言葉悪かったらさーせん)で長期上等の人がたまに行ってるので遭遇するかもですが。
122 ハーフ ヤコ (suzurin) 2008/09/15 00:36:11
>>114
相談というよりは対立?(良い笑顔)

>>-10
ねー(同意)

>>120
よしよし(なでなで)
-11 mammal 2008/09/15 00:36:12
>>-10
いおさん強いですよね(にこ
123 消防士 ヘリントン (dr_jingles) 2008/09/15 00:36:20
東京村とかでも吊られ役的な人はいますが、まおーさんとはリアルで会って同じオーラを感じましたね。
-12 科学者 ロルフ (io10) 2008/09/15 00:36:39
ちょw今気付いたけどカトリーン投票ヤコじゃん。
よたさんwww
124 部長 マレット (wasabi) 2008/09/15 00:36:52
>>123
やっぱそういう役の人はみんな同じオーラをまとってるみたいですね
125 autumoon 2008/09/15 00:36:54
ちなみに、この中に純正F1521村メンバー何人いるの?
126 執事 セバスサン (Astra) 2008/09/15 00:36:54
>>123 生まれ持ったオーラがあるんですね。すごい。
-13 ハーフ ヤコ (suzurin) 2008/09/15 00:37:17
>>-12
ちょwwwwランダムだったのか、あぶねーw
127 部長 マレット (wasabi) 2008/09/15 00:37:29
>>125
俺は飛び入り参加
128 ガキ大将 イヴァン (maone) 2008/09/15 00:37:43
>>117
だから必死で全部COしますた(爽やかな笑顔)
>>-10
愛しいあの人・・・じゃなくて残念なまんまる食えるわけないじゃないか。
129 mammal 2008/09/15 00:38:13
wasabiさんてSNS入ってます?
(溶け込めそうだったら、内輪だけど短期村コミュ入るといいとおもうよ!)
130 部長 マレット (wasabi) 2008/09/15 00:38:21
アストラさんとイオーさんは把握したけど、▼まおーはmaoneさんでいいのかな?
131 ガキ大将 イヴァン (maone) 2008/09/15 00:38:24
ちょ、吊られ役とかオーラとかwwww
泣くぞこらー
132 io10 2008/09/15 00:38:29
>>125 まおーとガイアンさんときっかーさんで3人?w
観客だとなろっくさんが。
133 Astra 2008/09/15 00:38:43
>>125 …?わかんない、3人?
-14 青帽子 カトリーン (yota108) 2008/09/15 00:38:48
>>-12 QP的にはもう敗北だし、どっちでもよかった。好み的に消去法でヤコしかつれなかった。

マレットとロルフを吊るなんて私には無理よ。
134 部長 マレット (wasabi) 2008/09/15 00:38:56
>>129
SNSー・・・ってMIXIとか・・・でしたっけ?
135 mammal 2008/09/15 00:39:04
>おつむんさん
よたさん・いおさん・わたしは再戦からの参加です
136 maone 2008/09/15 00:39:14
言われる度に思うんだが純正とかどうでもよくね?
-15 ハーフ ヤコ (suzurin) 2008/09/15 00:39:14
>>-14
酷い話だ…!
137 青帽子 カトリーン (yota108) 2008/09/15 00:39:24
>>128
ああ、素村なのに狩人COとかね。
138 科学者 ロルフ (io10) 2008/09/15 00:39:41
>>130
あ、改めてio10ことイオです。▼まおーはmaoneさんであってますけど、「▼なおー」でいいですよ〜
139 Astra 2008/09/15 00:39:44
>>130 そうです。maoneさんです〜
140 ハーフ ヤコ (suzurin) 2008/09/15 00:39:49
>>134
何かそれっぽいやつです。
人狼版mixiみたいな。
141 青帽子 カトリーン (yota108) 2008/09/15 00:39:59
>>138
なおー
142 執事 セバスサン (Astra) 2008/09/15 00:40:01
>>138
▼なおーw
143 消防士 ヘリントン (dr_jingles) 2008/09/15 00:40:03
>>134
人狼SNSですね。
144 ガキ大将 イヴァン (maone) 2008/09/15 00:40:17
なおー
145 mammal 2008/09/15 00:40:35
>>134
ええ。その人狼に特化したやつ。
そこで「短期やるぜ短期」って勢いでやってるので。

SNSに興味なかったら、四国か天国で「人狼劇場」って単語に反応すればここに来られます
146 部長 マレット (wasabi) 2008/09/15 00:40:38
>>140
人狼版はやってないなーもしよければ教えてもらえます?

というか打ち解けられそうで、って発言みて、俺が入っていいなら今後まじでよろしくですよ
147 青帽子 カトリーン (yota108) 2008/09/15 00:40:40
>>144
▼まおー
-16 ハーフ ヤコ (suzurin) 2008/09/15 00:40:47
>>138
あぁもういおさんも可愛いな!
流石私のオットー様(なでなで)
148 執事 セバスサン (Astra) 2008/09/15 00:40:49
マモー、ミモーを思い出しました
-17 hungrysun 2008/09/15 00:41:00
あ、鼠さんこんばんは。お元気そうでなによりですおやすみなさい。
149 科学者 ロルフ (io10) 2008/09/15 00:41:01
150 部長 マレット (wasabi) 2008/09/15 00:41:13
>>145
なるほど、ということは俺は今後もきちゃって問題ないっすか?
151 青帽子 カトリーン (yota108) 2008/09/15 00:41:18
>>148
本当にあなたいくつなの…
-18 ハーフ ヤコ (suzurin) 2008/09/15 00:41:33
>>-17
あ、はんぐりさんだ今晩和。
そしてお休みなさいですよ。
152 mammal 2008/09/15 00:41:45
>>151
マモー・ミモーはリアルタイムで見ていたのですが…??
153 執事 セバスサン (Astra) 2008/09/15 00:41:46
>>151
じいはまだまだ現役ですぞ!
154 執事 セバスサン (Astra) 2008/09/15 00:42:10
>>150 歓迎ですよー。
155 ガキ大将 イヴァン (maone) 2008/09/15 00:42:18
>>150
溶け込めそうならいくらでもウェルカム!(変態仮面風に)
>>151
元ネタはわからないが空気で噴いたw

なおー。なおー
156 narock 2008/09/15 00:42:19
直近見てあすとらさんとまおーが恋人陣営に噴いたww
よたさんさすが!!
157 青帽子 カトリーン (yota108) 2008/09/15 00:42:19
>>150
きっと大丈夫ー
-19 ハーフ ヤコ (suzurin) 2008/09/15 00:42:28
>>150
むしろ大歓迎です。
えーっと…何なら招待送りますけど…どうしましょうね。
158 科学者 ロルフ (io10) 2008/09/15 00:42:33
>>150 またご一緒しましょー!
159 autumoon 2008/09/15 00:42:47
>>151
まもーみもーはそんなに古くないでしょ?
160 mammal 2008/09/15 00:42:53
>>150
見物人だったわたしが言うのもアレですが、問題ないんじゃないでしょうか?
楽しく▼まおーできればいいんです。
161 青帽子 カトリーン (yota108) 2008/09/15 00:42:55
>>156
ありがと!なろっくさん大好き(ぎゅむ)
-20 科学者 ロルフ (io10) 2008/09/15 00:43:04
>>155 ▼まおー
-21 部長 マレット (wasabi) 2008/09/15 00:43:12
>>-19
あーありがとうございますー
メールアドレス必要ですよね、多分
162 青帽子 カトリーン (yota108) 2008/09/15 00:43:41
>>159
そりゃまあ、おつむんさんからしたらそうでもないかもしれませんが。

私から見たら伝説の生物ですよ。
-22 Astra 2008/09/15 00:43:53
あ、そうですね、メールどうしましょうか
163 ガキ大将 イヴァン (maone) 2008/09/15 00:43:56
>>-20
おいらの可愛い泣き声にしますね!

なおーなおー
可愛いまおー吊っちゃだめだお!
164 執事 セバスサン (Astra) 2008/09/15 00:44:09
>>162 えーうそー
165 mammal 2008/09/15 00:44:14
>>162
おい、2ヶ月年下の人間も同じこと言ってるぞ
-23 青帽子 カトリーン (yota108) 2008/09/15 00:44:20
>>-20
女王様、これもう放置しかなくね?
166 narock 2008/09/15 00:44:23
>>161 わーいわーい!(ぎゅー
よたさんの▼まおーアンテナすごいなあ。見習わないと!
167 消防士 ヘリントン (dr_jingles) 2008/09/15 00:44:37
あー、はんぐりさんだー!
168 部長 マレット (wasabi) 2008/09/15 00:44:38
いまさらだけどセバスサンなんだな、セバスチャンだと思ってた
169 mammal 2008/09/15 00:44:43
>>163
▼まおー
170 autumoon 2008/09/15 00:44:48
>>162
って言うか、元ネタの方だって知ってるよ、ルパン三世のアレ・・・
-24 ハーフ ヤコ (suzurin) 2008/09/15 00:45:02
>>-21
ですねー。
えーっと、どうしよ。
私のまとめサイト『http://wolfbbs.jp/suzurin.html』にメールアドレス置いておくので、そっちから確認してメール下さい。

そしたらそのアドに申請送ります。
-25 narock 2008/09/15 00:45:07
>>-22 ここの個人IDページ編集できるから、そこにメルアド載せて、すぐ消せばいいのでは…?
-26 執事 セバスサン (Astra) 2008/09/15 00:45:09
なろっく殿…笑いすぎw
171 青帽子 カトリーン (yota108) 2008/09/15 00:45:47
>>163
正直、ほんとキmry
-27 Astra 2008/09/15 00:45:54
>>-25 なるほど!
と思ったらすずりんさんが!>>-24
すずりんさんありがとうございます。
-28 ガキ大将 イヴァン (maone) 2008/09/15 00:46:03
>>166
今回はタイミング的にもキャラ的にもバレバレだったと思うんだ・・・
どーせSNSあしあととかで帰った時間バレてるだろとか。
172 autumoon 2008/09/15 00:46:20
>>163
▼まおー
-29 執事 セバスサン (Astra) 2008/09/15 00:46:23
>>170 vsクローンですっけ
173 narock 2008/09/15 00:46:26
わさびさん、こんばんはー。初めましてー。narockともうします。
人狼劇場にまた素敵な方が増えるのですねーわーい!今度一緒短期やれると嬉しいです!
-30 ハーフ ヤコ (suzurin) 2008/09/15 00:46:34
>>-25
はっ
ここも大丈夫だったっけね…まぁいいか(笑)
174 青帽子 カトリーン (yota108) 2008/09/15 00:46:45
>>166 だって▼まおーはわかりやすすぎて…
175 JRBDD 2008/09/15 00:47:12
帰宅したら終わってた

おつかれー
176 マジシャン ローゼ (autumoon) 2008/09/15 00:47:13
>>-28
たまには変わったキャラ使いなさいよ、トトリーとか!
177 消防士 ヘリントン (dr_jingles) 2008/09/15 00:47:26
引き続き狼道を精進せねば。未だに狼でまともに勝てるPLに成長できていないので。目指す狼PL達の背中ははるか彼方に。
-31 mammal 2008/09/15 00:47:28
あすとらたん・・・なんさいなんだろう・・・
178 Astra 2008/09/15 00:47:29
>>175
おかえりなさーい!
-32 JRBDD 2008/09/15 00:47:30
取り敢えず直ぐ上に

▼まおー

が見えたので追従しておこう
-33 青帽子 カトリーン (yota108) 2008/09/15 00:47:40
>>-28
別にわざわざSNS見てないけど…
単に、まおーが入ってるならここしかないと思っただけ
179 ハーフ ヤコ (suzurin) 2008/09/15 00:47:41
>>175
先生今晩和ー。

ありでーす。
-34 部長 マレット (wasabi) 2008/09/15 00:47:54
とりあえず>>-25もやっときますー、メッセとか、そういうのやりたい人がもしいれば歓迎です。
-35 narock 2008/09/15 00:47:56
>>-26 すいあせん…だってあすとらたんが!あすとらたんが!!▼まおーと!!!

やはりよたさんGJといわざるをえない!
-36 科学者 ロルフ (io10) 2008/09/15 00:48:00
まもーみもーってナニ?

>>-23 もう口きかないする。
180 ガキ大将 イヴァン (maone) 2008/09/15 00:48:06
せんせーちあーす。あ、なろっくあんも多分ちあーす。

>>176
トトリーはマズイだろう。ガイアンさん的に考えて・・・
-37 ハーフ ヤコ (suzurin) 2008/09/15 00:48:09
あぁ、お帰りなさいを忘れてた!
えーっと、お帰りなさい☆
181 青帽子 カトリーン (yota108) 2008/09/15 00:48:12
先生おかえりなさい♪
-38 Astra 2008/09/15 00:48:26
>>-31 …さあ?
182 autumoon 2008/09/15 00:48:33
>>-29
テレビ放映されたときに見た覚えはあるけどタイトルまでは覚えてない・・・
-39 mammal 2008/09/15 00:48:51
あんだけ残念な▼まおーを見ても変わらない、先生の▼まおー愛にグッときました。
183 青帽子 カトリーン (yota108) 2008/09/15 00:48:51
あ、しまった。

先生お帰りなさい
お風呂にする?
ごはんにする?
それとも▼まおー?
184 ガキ大将 イヴァン (maone) 2008/09/15 00:49:15
>>-20>>-23
(´・ω・`)・・・
-40 narock 2008/09/15 00:49:24
まおーはがいあんさんみたいなまっちょキャラつかったらステルスできるとおもうよ!
185 JRBDD 2008/09/15 00:49:33
ログ全く見てないけど、取り敢えずどんな感じぽい?

できれば2文字くらいで纏めてもらえると助かる。
186 mammal 2008/09/15 00:49:47
>>180
私がトトリーやってもガイアンさん喜んでたから大丈夫
-41 部長 マレット (wasabi) 2008/09/15 00:49:58
とりあえずプロにのせましたー
suzurinって長いからなんか省略しよう、「スズ」

・・・・


まーこっちはこっちで送っときます
-42 青帽子 カトリーン (yota108) 2008/09/15 00:50:01
>>-40
ヒント:長期だと間違いなく言動でばれる。
187 ハーフ ヤコ (suzurin) 2008/09/15 00:50:02
>>185
無・理☆
188 ガキ大将 イヴァン (maone) 2008/09/15 00:50:11
こらあああw

>>-40
よし、OKだ!
-43 科学者 ロルフ (io10) 2008/09/15 00:50:22
>>-28 安心しろ。そこまで誰もまおーを見張らない。とか言いたいが口利かない。
189 autumoon 2008/09/15 00:50:22
>>185
残念
190 mammal 2008/09/15 00:50:30
>>185
「▲ま」
191 執事 セバスサン (Astra) 2008/09/15 00:50:37
>>-35
なろっく殿をお慕い申しておりましたが…今のじいはイヴァン殿の物なのです!すみませぬ…

中身まおーと知りつつ墓下で桃会話頑張ったたお!
192 Astra 2008/09/15 00:50:47
たたお…
-44 部長 マレット (wasabi) 2008/09/15 00:51:04
間違えてスカイプとかでつかってるアドレスでだしちゃった
-45 青帽子 カトリーン (yota108) 2008/09/15 00:51:08
>>185
狂恋

…二文字とか無理です。
-46 narock 2008/09/15 00:51:24
>>-36 口きかないする 
ロルフさんかわいいよロルフさん…!(悶)
193 autumoon 2008/09/15 00:51:25
>>190
ごめん、ものすごくよく伝わった(笑)
194 ガキ大将 イヴァン (maone) 2008/09/15 00:51:28
なんか酷いこと言われてる・・・(´・ω・`)なおー
>>190
んまる
195 JRBDD 2008/09/15 00:51:49
正解は


全略


でした。(5点)
-47 執事 セバスサン (Astra) 2008/09/15 00:51:57
>>-44 ちょ、うっかりw
196 科学者 ロルフ (io10) 2008/09/15 00:52:21
先生こばわー。おかえりなっさい。(遅
197 Astra 2008/09/15 00:52:24
>>195 Σがーん
198 部長 マレット (wasabi) 2008/09/15 00:52:25
一応送りましたー

とりあえずQPになったらイオーさんにさせばいいような気がしてきた
199 ガキ大将 イヴァン (maone) 2008/09/15 00:52:25
>>191
たたお!ちょっと可愛いとか思ってしまった!
-48 ハーフ ヤコ (suzurin) 2008/09/15 00:52:29
>>-44
その間違えたアドレスに申請送っちゃった…。
200 青帽子 カトリーン (yota108) 2008/09/15 00:52:54
>>195
まおーと執事を恋人にした自分GJまで略すわけには…
-49 部長 マレット (wasabi) 2008/09/15 00:53:00
>>-47
どっちでもいいんですけどねー

最近は今のせてるほうが主流で使ってるってだけですから
201 消防士 ヘリントン (dr_jingles) 2008/09/15 00:53:05
この村では初回襲撃がなろっくさんで初回吊りはまおーさんですよね。そこまでは定石が確立しているのですが、その後の研究はこれからですね。
202 narock 2008/09/15 00:53:11
>>191 せばすさん、しあわせになってね・・・(ほろり) 

桃会話がんばったあすとらさんえらいです!(なでなで)
203 執事 セバスサン (Astra) 2008/09/15 00:53:19
>>199
もう、イヴァン殿ってば☆
204 mammal 2008/09/15 00:53:21
>>195
難易度のわりに配点が低い
-50 部長 マレット (wasabi) 2008/09/15 00:53:39
>>-48
んじゃそっちで登録しますー
205 青帽子 カトリーン (yota108) 2008/09/15 00:53:39
>>199
おめでとうございます。執事とお幸せに
206 JRBDD 2008/09/15 00:53:58
ん、わさびさんは初めまして、かな。

JRBDDと申します。
最近はレアキャラとして生存しております。

※重要
人狼劇場では「先生」という愛称で呼ばれておりますが、別に偉いわけではありません。
207 ガキ大将 イヴァン (maone) 2008/09/15 00:54:14
>>203
こやつめハハハ

こうですか!><
208 執事 セバスサン (Astra) 2008/09/15 00:54:22
>>201
「なぜまおーはすぐ吊られるのか」という論文をぜひ。
209 narock 2008/09/15 00:54:31
>>201 これからはその定石をうちくずしていくよ!脱・初回襲撃!!
-51 autumoon 2008/09/15 00:54:53
>>206
ヒント:「人狼劇場」という単語がわからない
-52 科学者 ロルフ (io10) 2008/09/15 00:55:07
>>-50
SNS登録後に、登録アドレスは変更できるので大丈夫ですよ〜
-53 ハーフ ヤコ (suzurin) 2008/09/15 00:55:07
>>195
先生…恐ろしい子…!(がくぶる)
ってゆか残り95点はいずこ…。

>>198
確認しました、こっちも既にTOPに出してあったメールに招待送ってあるのです。
参加コミュ内部の所に劇場短期があるんでそこに参加して頂ければと思います。

皆は後で参加面子から辿るなり私のマイフレ面子から辿るなりでマイフレ申請すれば良いと思うお。
210 部長 マレット (wasabi) 2008/09/15 00:55:31
>>206
これはどうもどうも

wasabiと申します。
人狼はレアキャラというより期間限定キャラのごとく登場します。

追記
俺のこと知ってる人は「IDだけが武器な人」とか「辛い人」とか「ツーんとする人」とか「門番」などで呼ばれる場合があります
-54 mammal 2008/09/15 00:55:40
>>-51
劇団員なのに?
-55 JRBDD 2008/09/15 00:55:45
>>-51
よくわかるかもしれない解説
人狼劇場:F1521村&その再戦シリーズ
のことです。
211 執事 セバスサン (Astra) 2008/09/15 00:56:05
>>207
イヴァン殿の精一杯の愛が伝わってきましたぞ!うふふ
-56 青帽子 カトリーン (yota108) 2008/09/15 00:56:23
>>-54
ヒント:多分劇場ログ読んでない
212 ガキ大将 イヴァン (maone) 2008/09/15 00:56:24
>>206
よし、おらと一緒にがんがろう!
-57 科学者 ロルフ (io10) 2008/09/15 00:56:48
>>-56
カトリーンに三千点。
213 ガキ大将 イヴァン (maone) 2008/09/15 00:56:50
アンカ違う。
>>209

6をひっくり返すと9になる!
なおー
-58 autumoon 2008/09/15 00:56:52
>>-54
アタシ ホンペン サンカ シタコト ナイ アルヨ
214 青帽子 カトリーン (yota108) 2008/09/15 00:57:09
>>211
やっぱり相手をセバスさんにして良かったわ。
思う存分愛してあげてね?
215 青帽子 カトリーン (yota108) 2008/09/15 00:57:43
>>212
先生と何をがんばるの??
216 マジシャン ローゼ (autumoon) 2008/09/15 00:57:56
セバスチャン、両想いになれたようで良かったわね!
217 mammal 2008/09/15 00:58:10
>>-58
オフ参加したじゃん…
218 ガキ大将 イヴァン (maone) 2008/09/15 00:58:16
>>211
ごめんねごめんね。精一杯だお!横浜銀行からはあんまりおろさないから許してね!><
219 青帽子 カトリーン (yota108) 2008/09/15 00:58:23
>>215
ああ、なんだアンカミスってこれか。
220 部長 マレット (wasabi) 2008/09/15 00:58:30
SNSの年齢・・・鯖よんじゃおっかな
221 執事 セバスサン (Astra) 2008/09/15 00:58:35
>>214>>216
お嬢様方、ありがとうございます!
222 ガキ大将 イヴァン (maone) 2008/09/15 00:58:51
>>215
釣れますた!CP自重!
223 部長 マレット (wasabi) 2008/09/15 00:58:59
いや、逆に問おう、俺は何歳でしょうと、集計結果の平均で年齢登録しよう
224 narock 2008/09/15 00:59:01
>>212 だがことわる!
-59 ハーフ ヤコ (suzurin) 2008/09/15 00:59:11
>>220
ヒント:別に公開しないにすれば(ry
225 執事 セバスサン (Astra) 2008/09/15 00:59:17
>>218
ちくしょう!内川首位打者だぞ(だから何だ)><
226 autumoon 2008/09/15 00:59:40
>>220
大丈夫ですよ、あたしなんか年齢非表示にしてるのにサバよんでますから!
227 ガキ大将 イヴァン (maone) 2008/09/15 00:59:43
>>223
平均ってことなんで。769歳
>>224
(´・ω・`)なおー
-60 執事 セバスサン (Astra) 2008/09/15 00:59:45
>>220>>223 面白すぎる
-61 ハーフ ヤコ (suzurin) 2008/09/15 00:59:51
>>223
えーっとー
15歳、そーすはきっかーさん。
228 消防士 ヘリントン (dr_jingles) 2008/09/15 01:00:08
>>223
23歳くらいかなー。大学はもう卒業してそう。
若い社会人かなー。
229 青帽子 カトリーン (yota108) 2008/09/15 01:00:11
>>222
自重しないってこの間決めたもの。
今度のカードで私がQP引いたらラインつなぎ放題よ。

せいぜい私がQPひかないことを祈ってたらいいわ!
230 JRBDD 2008/09/15 01:00:14
SNSって年齢表示あったのか(知らなかった
231 mammal 2008/09/15 01:00:43
>>223
17歳。という年齢が好きだから。
-62 ハーフ ヤコ (suzurin) 2008/09/15 01:00:43
はっ、ってゆかここマジレスの流れじゃなかった!?

埋まってこよう。
-63 青帽子 カトリーン (yota108) 2008/09/15 01:00:52
>>226 無意味すぐるwww
232 部長 マレット (wasabi) 2008/09/15 01:00:57
>>-61
>>228
ふむふむ、若い社会人、若い学生ときましたー
233 部長 マレット (wasabi) 2008/09/15 01:01:21
>>231
どんぴしゃっていったらどうします?
234 autumoon 2008/09/15 01:01:28
>>229
期待してます!
235 narock 2008/09/15 01:01:40
>>227 (^ω^ )…



(^ω^#)ビキビキ
-64 mammal 2008/09/15 01:01:52
>>226
一体何をしたいんですか、おつむんさんは…
そしてやっぱり、このひと年上だと思ったです。
-65 執事 セバスサン (Astra) 2008/09/15 01:01:53
>>233 まじですか!
236 青帽子 カトリーン (yota108) 2008/09/15 01:01:58
>>234
おつむんさんが期待してどうすんの…
237 ガキ大将 イヴァン (maone) 2008/09/15 01:02:00
>>225
首位打者すごいっすね^^^^^
>>229
まあ自重とかつっこむとこまで予定調和ってヤツさ。よたさんが自重したらよたさんの良さが薄れちゃうじゃないか!
・・・QPこわいお・・・(´・ω・`)ふるふる
238 mammal 2008/09/15 01:02:19
>>233
惚れます。
239 autumoon 2008/09/15 01:02:24
>>-63
だが、それがいい
240 青帽子 カトリーン (yota108) 2008/09/15 01:02:32
>>233 永遠の17歳とかだったらどうしよう…
241 ガキ大将 イヴァン (maone) 2008/09/15 01:02:39
>>235
あ、こんばんわ^^^
242 部長 マレット (wasabi) 2008/09/15 01:02:43
>>238
やべぇ、惚れられた(ぁ
-66 JRBDD 2008/09/15 01:02:56
というか、
うちは基本、カードはGMしかやらない人なので、
村に入るのは相当レアだとおも


とKYマジレスしてみよう
243 青帽子 カトリーン (yota108) 2008/09/15 01:03:16
>>238
wasabiさん逃げて!その人ストーカーよ!
244 科学者 ロルフ (io10) 2008/09/15 01:03:28
>>235 相手しなくていいよー
245 mammal 2008/09/15 01:03:34
>>242
やばくはないので大丈夫です。
安心してください。悪いようにはしません。
246 部長 マレット (wasabi) 2008/09/15 01:03:37
824÷4=206才

君らは俺を何だと思ってるのかね
247 消防士 ヘリントン (dr_jingles) 2008/09/15 01:03:40
すずりんさんのマイフレ一覧みてみたけどわさびさんはまだ加わってないな。発見次第マイフレ申請しますのでよろしく。
248 autumoon 2008/09/15 01:03:43
>>242
逃げてー!
249 科学者 ロルフ (io10) 2008/09/15 01:04:03
>>238
wasabiさん、>>247は現被害者の悲痛な叫びです!逃げて!!!
-67 青帽子 カトリーン (yota108) 2008/09/15 01:04:08
>>-66 村に入ってくれないとやーです!

というかそれは困ります。私が。
250 mammal 2008/09/15 01:04:16
>>243
だからツンデレは解除していいとあれほど言ってるじゃないですか。
251 ガキ大将 イヴァン (maone) 2008/09/15 01:04:20
>>238
あ、こいつはホントにやばいです。
>>-66
おさかなさんがGM気に入ってたら、PLの評判良かったのでずっとやっちゃうかもですw
252 部長 マレット (wasabi) 2008/09/15 01:04:25
>>247
あーもうちょいまってください〜
253 消防士 ヘリントン (dr_jingles) 2008/09/15 01:04:34
>>246
その年齢は亀仙人とか天秤座の童虎なみですねー。
-68 Astra 2008/09/15 01:04:41
>>-66 レアーミディアムーウェルダンー
-69 科学者 ロルフ (io10) 2008/09/15 01:04:44
ああああああ。アンカ違う。
>>243!叫びは>>243!!!!!
254 narock 2008/09/15 01:04:49
>>234 がいあんーおつむんラインを期待されているきがします!がんばります!!今度QPひけますように!!
-70 mammal 2008/09/15 01:04:49
>>249
アンカミスが残念すぎる・・・
255 青帽子 カトリーン (yota108) 2008/09/15 01:05:24
>>250
妄想系ストーカーは本当にタチがわりゅいな
256 部長 マレット (wasabi) 2008/09/15 01:05:37
1802年生まれで設定したらちゃんと設定しろっていわれた、平均高いよみんな
257 autumoon 2008/09/15 01:05:43
>>254
それ、恋人陣営勝てる気しません・・・
-71 執事 セバスサン (Astra) 2008/09/15 01:06:01
>>256 ちょwww
-72 ハーフ ヤコ (suzurin) 2008/09/15 01:06:08
>>-68
…おなかすいた。
[短期やっててご飯食べてない残念な人]

>>-69
あぁもうオットー可愛いよオットー。
旦那様だけど可愛いよオットー
-73 JRBDD 2008/09/15 01:06:13
まあ、その気が起きたらね>カードで村入る
まあ深くは聞かないのが粋ってもんだ、ということで。
258 ガキ大将 イヴァン (maone) 2008/09/15 01:06:17
ちゃんと平均してくれて涙が出そうです。ありがとうありがとう。
>>244
こういうこと言いやがりますので
-74 科学者 ロルフ (io10) 2008/09/15 01:06:25
>>256 wwwww
259 青帽子 カトリーン (yota108) 2008/09/15 01:06:27
>>256 システムwww
260 執事 セバスサン (Astra) 2008/09/15 01:06:33
17歳でいいじゃん、素敵じゃん♪
-75 autumoon 2008/09/15 01:06:44
>>-72
寝落ちしてて夕飯食べてない人ならここに!
261 消防士 ヘリントン (dr_jingles) 2008/09/15 01:06:46
ナポレオン時代以前の誕生日ですな。
262 mammal 2008/09/15 01:06:54
みんなわたしのことを何だと思ってるんですか。ブツブツ…
まおーとのキャラ差別化を図るためですよ?本気なわけないじゃないですか。ねえ、よたさん?
-76 ハーフ ヤコ (suzurin) 2008/09/15 01:07:35
>>-75
なかーま!
だけどここで仲間扱いするとオフの時のラインが確立するんだ…、すまないおつむんさん…!(何
-77 JRBDD 2008/09/15 01:07:36
SNS見てきたけど、他の人に年齢は見えないような。
誕生日は思いっきり公開になるけど
263 autumoon 2008/09/15 01:07:37
>>262
目がマジでした!
264 mammal 2008/09/15 01:07:57
…ほんとにwasabiさんて劇場の人じゃなかったんですよね?
超なじんでて面白い
265 部長 マレット (wasabi) 2008/09/15 01:07:57
登録しましたぜー、がんがんこいやー!
-78 青帽子 カトリーン (yota108) 2008/09/15 01:07:58
>>-73
むー。せんせーが入ってもいいなーと思える雰囲気を作れればいいのかな。
-79 科学者 ロルフ (io10) 2008/09/15 01:08:21
>>-72 可愛がってくれー
>>258 …。
>>-75 夕飯食べてないならお菓子を作って食べればいい。
-80 autumoon 2008/09/15 01:08:37
>>-77
残念なまんまるさんとかが年齢公開してたはず?
最近は知らんけど。
266 青帽子 カトリーン (yota108) 2008/09/15 01:08:42
>>262 嘘だッ
267 部長 マレット (wasabi) 2008/09/15 01:08:49
>>264
自分でいうのもなんですが、たいていの人となら初対面でも普通にしゃべったりするんで、ちょっと特殊な子かもしれないですね〜

よく初めて会った人じゃないみたいといわれます
-81 maone 2008/09/15 01:09:03
誕生日伏せれないんですよねえ。
268 narock 2008/09/15 01:09:06
>>257 がいあんーおつむんに矢をあてた時点でQP(私)の勝利確定なのでだいじょうぶです!

-82 Astra 2008/09/15 01:09:23
>>-81 伏せたいの〜?
-83 ハーフ ヤコ (suzurin) 2008/09/15 01:09:30
>>-77
公開設定にしとくとモロ年齢出ます。

>>-79
なでなでなで。

あ、そういえば性別騙り解除ってエピでやるって話だったね。
269 部長 マレット (wasabi) 2008/09/15 01:09:34
あえて性別は記入しないでみた、隠す必要はないけどなんとなく
-84 tara 2008/09/15 01:09:46
山葵君……。

たまに見たと思ったら…………。
-85 科学者 ロルフ (io10) 2008/09/15 01:10:02
>>-77 プロフの生まれた年を公開すると年齢出るんですよ。
-86 JRBDD 2008/09/15 01:10:03
2月29日とかにしとけばいいんじゃない

4年に1回しか表示されないから皆覚えないよ
270 部長 マレット (wasabi) 2008/09/15 01:10:10
>>-84
ここにきて知ってる人登場〜
271 mammal 2008/09/15 01:10:26
>>-80
そういや年齢FOしてますねわたし。まあ、どうでもいいんですよ。本当のことかどうかわかんないし。
-87 ガキ大将 イヴァン (maone) 2008/09/15 01:10:49
>>-82
ええまあ・・・。ぶちゃけ7/7も嘘なんで。
-88 narock 2008/09/15 01:10:55
>>-86 先生まじであたまいいな!!!!
272 部長 マレット (wasabi) 2008/09/15 01:11:23
んじゃ永遠の17歳ってことにしとくか
ってかマンマルって読むんだ・・・一番のりだねすすちゃん除いて
273 mammal 2008/09/15 01:11:35
>>266
よたさんからの愛を確認っと…わさびさんにもマイフレ申請しときましたので、よろしうです。
274 消防士 ヘリントン (dr_jingles) 2008/09/15 01:11:36
わさびさんにマイフレ申請しますた!
-89 JRBDD 2008/09/15 01:11:42
mammal

さいしょ「ままる」だと思ってましたCO
-90 部長 マレット (wasabi) 2008/09/15 01:11:53
・・・すずりんってうつのが恥ずかしくてすずちゃんとか遊んでみたはいいけど余計恥ずかしかった・・・
-91 maone 2008/09/15 01:12:11
>>-86
3/1にずれたりして・・・
-92 部長 マレット (wasabi) 2008/09/15 01:12:13
>>-89
マッマールだと思ってましたCO
-93 執事 セバスサン (Astra) 2008/09/15 01:12:14
>>-87 七夕、ろまんちっくですな!彦星殿!
-94 tara 2008/09/15 01:12:15
>>270
ちゅうか君は岩屋の方でゲームやってるかと思ってたが。


SNSはいったんなら登録しよう。
IDはwasabi?
275 mammal 2008/09/15 01:12:44
>>272
英単語的には「ままる」ですが、そもそも由来が「顔が丸い」ことによるので。まんまると読んでください。
短期コミュにも招待しますね
276 部長 マレット (wasabi) 2008/09/15 01:13:00
>>-94
おう

岩屋のほうで?あー・・・俺あんま麻雀しない人だから(ぁ
-95 ハーフ ヤコ (suzurin) 2008/09/15 01:13:00
>>-84
おや、土牛部のお方…かな。
時々ROM専でお見かけしますがはじめまして。
-96 narock 2008/09/15 01:13:26
>>-90 www
わさびさんかわいいよわさびさん!!
-97 mammal 2008/09/15 01:13:36
>>-89
それが正しい賢い読み方なのでOKです。
-98 JRBDD 2008/09/15 01:13:39
IDの由来ってオモシロイよねー





まおーの由来はまおーだからでFA
277 maone 2008/09/15 01:13:48
taraさんこんばんわ?変態だらけですがゆっくりしていってね!
-99 ハーフ ヤコ (suzurin) 2008/09/15 01:14:09
>>-90
すずちゃんとか呼ばれた事無いなぁ…。
何か新鮮ですよ。
恥ずかしいのは…どんまいっ!
-100 tara 2008/09/15 01:14:22
>>-95
あ、そうですよ。
はじめましてー。

ROMってないでぜひ入ってくださいー。

……と言うほど最近はあれかもしれない。
-101 青帽子 カトリーン (yota108) 2008/09/15 01:15:20
>>-98
まおーの由来ってリターンズで何か言ってたような気も。
-102 ガキ大将 イヴァン (maone) 2008/09/15 01:15:20
>>-93
全然別件で織姫キャラの人とCPされて彦星呼ばわりされてたので一人で噴いてしまった
-103 tara 2008/09/15 01:15:41
そしてわさびーふはもっと顔を出しなさい。

結構欧州の人いるから。
-104 ハーフ ヤコ (suzurin) 2008/09/15 01:15:49
>>-100
何か微妙に怖い。

うん、私なんかが入ると素で残念になりそうで怖くて入れないんです。
誰とは言いませんが、別の村で『狼に見えるなら眼科行ってきやがれ』みたいに言われて以降、トラウマががが
-105 部長 マレット (wasabi) 2008/09/15 01:16:03
俺がwasabiの由来・・・身内でやったときに誰かわからなくするため、でも性格ですぐばれたけど
278 部長 マレット (wasabi) 2008/09/15 01:17:04
>>-103
誰だったかそういう約束して今日きたんだよー、身内村だったけど。

今後これるようなら極力顔だすぜー
-106 io10 2008/09/15 01:17:08
wasabiさん捜索中...フツーにメンバー検索からが一番早かった件orz
-107 ガキ大将 イヴァン (maone) 2008/09/15 01:17:18
>>-101
おいらの由来なんて全然面白くないんだぜ

てか他の人のを全然覚えてねーや
-108 narock 2008/09/15 01:17:45
>>-104 (なでなで)
-109 autumoon 2008/09/15 01:18:19
名前の由来なんてそのまんまだしなあ・・・
279 mammal 2008/09/15 01:18:19
>>-101
いや確かSNSの日記だったと思う。
私もそこにレスで書いて以来「まんまる」呼ばわりだから。
280 mammal 2008/09/15 01:18:49
>>-109
関係ないけど、秋月って梨を大量にもらったので明日食べます
-110 青帽子 カトリーン (yota108) 2008/09/15 01:19:27
IDの由来…説明めんd
-111 maone 2008/09/15 01:19:31
>>-109
読み方すら・・・
281 narock 2008/09/15 01:19:41
>>280 いいなあ…(^q^)じゅるり みんなで秋月をおなかいっぱいたべよう!
282 autumoon 2008/09/15 01:19:51
>>280
ごちになります!
と、とりあえず言ってみるテスト。
283 autumoon 2008/09/15 01:20:15
>>-111
▼まおー
-112 narock 2008/09/15 01:20:21
>>282 ごちになられてしまうのでは…
284 maone 2008/09/15 01:20:34
梨食べたいなあ梨(´q`)
-113 部長 マレット (wasabi) 2008/09/15 01:20:45
>>-112
では明日食べに行きます
-114 tara 2008/09/15 01:21:04
>>277
どうもー。多分はじめましてー。
BBSの人なら見知った顔いるかなと思ったけど、いなかった……。

>>-104
あー。
眼科池は、こう、テンプレみたいなものなので……。
「眼科行って来る!」って大声で言いながら投票すればいいですよ。

ちょっと口が悪い人多いですけど、見た目ほど怖くは無いですよー。気が向いたらどうぞー。

>>278
誰だったか、って、それわたしだと思うけど…………。
まぁ、よろしくー。土曜日とか人多いしきなよー。
-115 mammal 2008/09/15 01:21:09
>>282
マジレスすると、近くまで取りに来てくれるなら5個くらいあげますよ。
食べきれないんだもん
-116 部長 マレット (wasabi) 2008/09/15 01:21:11
今日梨皮をむいてそのまま丸かじりしたなー
-117 執事 セバスサン (Astra) 2008/09/15 01:21:12
>>2:-1>>2:-2>>2:-3 …イヴァン殿
-118 青帽子 カトリーン (yota108) 2008/09/15 01:21:58
あうー…梨好きなのにー
-119 部長 マレット (wasabi) 2008/09/15 01:22:04
>>-114
そうだった気がする。
ぶっちゃけ違ったから怖かったから誰かっていっただけだから許して(ぁ
285 autumoon 2008/09/15 01:22:05
>>-112
なんだってー!!!(AA略)
286 消防士 ヘリントン (dr_jingles) 2008/09/15 01:22:16
ちなみに私のidは友人達が修士で大学を去っていく中で一人大学の研究室に残った自分の姿が、長寿で死ねない「グリーンマイル」のMr. Jinglesに重なって、じゃあDr.だとつけたのが由来です。本当は早く出て行きたいのですよ。
-120 ハーフ ヤコ (suzurin) 2008/09/15 01:22:21
>>-108
有難うなのです、なろっくたん(ほろり)

>>-112
まんまるさんに食べられるおつむんさん(○○的な意味で)
…○○に入る言葉を(以下略
-121 ガキ大将 イヴァン (maone) 2008/09/15 01:22:28
>>-117
すまん、ふと気がついて、「やられた!」と思ったのが本音なんだ><
287 部長 マレット (wasabi) 2008/09/15 01:22:44
>>-115
まじで?といいたいとこだけど場所わからないし明日は用事があっていけないからあしからず
288 青帽子 カトリーン (yota108) 2008/09/15 01:23:18
>>-121
…やられた?セバスサンに?
-122 ガキ大将 イヴァン (maone) 2008/09/15 01:23:26
>>-118
梨が食べたいからしょうがなく会いに行くツンデレフラグですね。わかります。
289 JRBDD 2008/09/15 01:23:39
>>286
Dr は想像ついたけど、後ろのJinglesがそれに由来してたのかー
-123 mammal 2008/09/15 01:23:46
>>287
初対面で惚れるとやばいので、もっとオンラインで親交を深めてから惚れたいです(もう順番どうでもいいじゃねーか)
290 ガキ大将 イヴァン (maone) 2008/09/15 01:23:47
>>288
てめーだ!
291 autumoon 2008/09/15 01:23:50
>>-115
梨5個と交通費、どっちが高いかね?
-124 青帽子 カトリーン (yota108) 2008/09/15 01:24:09
>>-122
マジレスすると、交通費で山ほど梨が食えます
292 narock 2008/09/15 01:24:32
>>286 そんな泣けるエピソードが!
293 青帽子 カトリーン (yota108) 2008/09/15 01:24:33
>>290
やだな、そういう意味じゃないのよ?
-125 tara 2008/09/15 01:24:44
>>-119
許そう。
罰ゲームとしてフレンド申請しておいた。
-126 ハーフ ヤコ (suzurin) 2008/09/15 01:24:45
>>-114
てんぷれ…。
うー…覚悟があれば、まぁ…。
入れる時には入ろうと思います。

お気遣い有難う御座います、ってゆか何か1人変にへこんですいません(汗

梨美味しいよね梨(空気をかえてみた)
294 科学者 ロルフ (io10) 2008/09/15 01:24:55
あ、目を離してる間に人が増えてた。
taraさんこばわー。はじめまして。
-127 Astra 2008/09/15 01:25:00
>>286
だからねずみさんだったのですねー
295 maone 2008/09/15 01:25:11
>>286
哀愁漂ってますねえ。Dr進む人はそんな心境なんでしょうねえ
296 ガキ大将 イヴァン (maone) 2008/09/15 01:25:57
>>293
・・・え?
-128 narock 2008/09/15 01:26:02
>>-115 明日まんまるさんが歯医者だったらよかったのに…!!
297 mammal 2008/09/15 01:26:09
>>291
トントンですかねえ。
早めに食わないとすぐ傷むので(売り物じゃないから熟しちゃってるの)、月末オフのときにまた梨があれば持って行きますよ。
-129 部長 マレット (wasabi) 2008/09/15 01:27:01
>>297
そもそもどこだ、場所?まーわかってもいけないんだけどさ
298 青帽子 カトリーン (yota108) 2008/09/15 01:27:12
>>296
そんなとぼけたリアクションしないでよ。
…まあ、そういう所が可愛いんだけど。
-130 ハーフ ヤコ (suzurin) 2008/09/15 01:27:24
>>297
わっしょい、って…。
2週間経ったら梨残念な事になってる気がするんだ。
-131 mammal 2008/09/15 01:27:24
>>-128
確かに!
あー、歯医者そろそろ行かなきゃいかんな…
299 io10 2008/09/15 01:27:35
梨が食べきれないならコンポートにすればいいのに。
-132 部長 マレット (wasabi) 2008/09/15 01:28:01
そういやマッマールさん(もう呼び方これでいい?)の絵は自作?自作なら俺の絵も勢いで描いてみてくれ〜なんて頼んでみたり
-133 tara 2008/09/15 01:28:07
>>294
ういー。
はじめましてー。
おじゃましてますー。
300 科学者 ロルフ (io10) 2008/09/15 01:28:13
>>298 【これがデレだぜ】
301 ガキ大将 イヴァン (maone) 2008/09/15 01:28:22
>>298
わかってて言ったのに・・・って何これ。きゃあああ><
-134 narock 2008/09/15 01:28:25
>>-131 歯医者いこうぜ歯医者!!
302 mammal 2008/09/15 01:28:34
>>-130
いや、しばしば大量に送られてくるので(今シーズン3回目)タイミングが合えばということです
>>-129
とーきょーっす
-135 ハーフ ヤコ (suzurin) 2008/09/15 01:28:41
>>299
…いお女王が私にこんぽーとを食べろと囁いている…。

ちょっと台所漁ってこよう。
303 青帽子 カトリーン (yota108) 2008/09/15 01:29:13
>>299 こんぽーと!!

弟が作ったリンゴのコンポートが美味しかったなあ…
304 mammal 2008/09/15 01:29:27
>>-132
いえ、私のマイフレの人にかいてもらいました。

というか現在ここにいるひとで絵かける人いっぱいいますよ?
305 部長 マレット (wasabi) 2008/09/15 01:29:31
>>302
案外近かった、でも交通費のが高そう
-136 ハーフ ヤコ (suzurin) 2008/09/15 01:29:40
>>302
ああ、成程

梨期待してる!
306 autumoon 2008/09/15 01:30:18
>>303
「弟」が作った・・・?
307 mammal 2008/09/15 01:30:19
こんぽーと…くっくぱっどせんせーい!!

>>303
弟いるの??
いやまあどうでもいいんだけど
308 narock 2008/09/15 01:30:24
もう一時半!時間はやい!

それではそろそろ落ちますー。みんなおやすみなさー。
-137 narock 2008/09/15 01:31:01
料理上手なよたさんの弟さんに萌えの予感ktkr
309 部長 マレット (wasabi) 2008/09/15 01:31:02
>>108
なっちゃんっては思いついたけど自滅しかねないので無難にナローさんおやすみー
310 ガキ大将 イヴァン (maone) 2008/09/15 01:31:22
なろっくあんおつおやすー
311 部長 マレット (wasabi) 2008/09/15 01:31:28
>>309
へーいアンカー200もミスったよー
>>308だねー
312 mammal 2008/09/15 01:31:37
人狼劇場の東京オフしたら、わさびさんに会えそうなことまで把握。

最近ムダに色々なひとにときめく傾向があるので自粛です。よたさんに怒られちゃう。
313 科学者 ロルフ (io10) 2008/09/15 01:31:43
>>307 砂糖と水と酒で煮るだけだって。
>>308 ナロックさんお疲れ様。おやすみなさい。
-138 autumoon 2008/09/15 01:32:09
>>-137
普通にいおさんと2人で対抗COですよ(笑)
-139 mammal 2008/09/15 01:32:16
>>306
今度は人の弟に手を出そうとするなんて
314 narock 2008/09/15 01:32:29
>>309 なっちゃん…(きゅん) やばい、わさびさん可愛いよわさびさん!!私もあとでマイフレ申請させてもらいますね!

おやすみなさーい☆
315 maone 2008/09/15 01:32:58
おつむんさんは女王様とクッキー対決するんでしたっけ。
316 io10 2008/09/15 01:33:06
>>-138 え、なんで。私出ないよ
317 autumoon 2008/09/15 01:33:34
>>-139
自分で作れと言いたかっただけだ!(笑)
318 部長 マレット (wasabi) 2008/09/15 01:33:43
>>314
いやまー気に入ったならそれでよんでもいいですけどー

基本なんか呼び方普通じゃ面白くないからっていろいろいってみて勝手に沸騰して顔真っ赤にしてBON!ってなる人間ですんで、まーうん、ドンマイ俺
-140 青帽子 カトリーン (yota108) 2008/09/15 01:34:16
>>306 うん、弟。よくおやつ作ってくれた。
>>307 いるよ。デュエリストな弟が。
319 部長 マレット (wasabi) 2008/09/15 01:34:29
>>314
最初に書こうとしてたこと忘れてた。

はいー何時でも待ってますーお疲れ様ですー
320 mammal 2008/09/15 01:34:33
わさびさんにキュン…

ね、寝よう。落ち着こう。
おやすみなっせい。
321 科学者 ロルフ (io10) 2008/09/15 01:34:38
>>318 wasabiさん萌えキャラ把握。
322 ガキ大将 イヴァン (maone) 2008/09/15 01:35:11
>>318
誰でも彼でも人と違う呼び方したがるので同意です・・・

まんまるさんおつおやすー
323 mammal 2008/09/15 01:35:36
うむ、見過ごせない一言に食いついてしまった。

>>-140
ふたごっすか!よたさんとの?
これはやばい。ふふふのふ
324 科学者 ロルフ (io10) 2008/09/15 01:35:59
>>320 まんまるさんもおやすー。俺にときめくのは遠慮してくれ。
325 ガキ大将 イヴァン (maone) 2008/09/15 01:36:01
>>323
多分それ違う・・・
-141 JRBDD 2008/09/15 01:36:06
同じくそろそろねるー(というか寝てた)

またねー
326 Astra 2008/09/15 01:36:20
あ、寝てた…
-142 autumoon 2008/09/15 01:36:32
>>322
「Jガイルの旦那」と呼ばれたいCOですか?
327 部長 マレット (wasabi) 2008/09/15 01:36:34
全員の名前覚えるの大変そうだなー。
ニックネーム好きな俺だからよくわからん覚えか足して本人かどうかわからなくなったりして
-143 Astra 2008/09/15 01:36:34
>>-141 おやすみなさいー
-144 青帽子 カトリーン (yota108) 2008/09/15 01:36:42
>>323 双子なんて一言も書いてないが…二つ下かな。
328 部長 マレット (wasabi) 2008/09/15 01:36:52
>>-141
先生おやすみー
329 青帽子 カトリーン (yota108) 2008/09/15 01:37:08
寝る人おやすー
-145 Astra 2008/09/15 01:37:09
>>327
わさびたんかわいいよわさびたん
-146 io10 2008/09/15 01:37:15
先生おやすみなさいー。
あすとらさんおはー?w
-147 autumoon 2008/09/15 01:37:18
>>323
まんまるさんの残念っぷり確認
対抗できません・・・
-148 Astra 2008/09/15 01:37:37
>>323 どうしたのまんまるさん。
-149 ガキ大将 イヴァン (maone) 2008/09/15 01:37:48
せんせいおやすー

>>-142
おいらはホルホースファンなので呼ぶ方です。6部?でピストルズの方が完全に上で泣きますた。
-150 科学者 ロルフ (io10) 2008/09/15 01:37:48
デュエリスト=ふたご の方程式が理解できない私がいる。
-151 Astra 2008/09/15 01:37:51
>>-146 おはいおー
330 mammal 2008/09/15 01:38:11
>>-144
おおう、失礼いたした。
よたさんメモに記録をしておきますね…。かりかり。

では、おやすみなさーい。
-152 青帽子 カトリーン (yota108) 2008/09/15 01:38:28
>>-151 おあようございまうs
-153 部長 マレット (wasabi) 2008/09/15 01:38:44
>>-151
おはよ〜アストンさん〜
-154 maone 2008/09/15 01:38:45
・・・デュアルと間違えたのか?
331 mammal 2008/09/15 01:39:00
>>323については
「まんまるは脳内変換が得意」のひとことで片付きます
-155 Astra 2008/09/15 01:39:09
>>-152 おはよーぐるt
>>-153 アストンwww
332 ガキ大将 イヴァン (maone) 2008/09/15 01:39:12
おはいお!
-156 io10 2008/09/15 01:39:28
>>-151 残念。「お灰おー」になったら楽しかったのに。
-157 Astra 2008/09/15 01:39:51
>>-156 もう間違えないもん><
333 執事 セバスサン (Astra) 2008/09/15 01:40:11
>>332 素敵な朝ね、あなた。
334 wasabi 2008/09/15 01:40:18
>>-156

アストンさんは面白い人なのか
-158 Astra 2008/09/15 01:40:56
>>334
おもしろくないですよ。
ちょっと純情可憐な普通の人です。
335 autumoon 2008/09/15 01:40:56
>>-149
でも吊られた男=▼まおーだってガイアン様が言ってた・・・
336 ガキ大将 イヴァン (maone) 2008/09/15 01:41:08
ぶっwwwww(反射神経で液晶に噴くのは避けれた!)
-159 autumoon 2008/09/15 01:41:44
>>334
誤:面白い人
正:変態な人
-160 maone 2008/09/15 01:42:16
>>-158
この発言だけで4つ騙りが・・・
>>335
(´・ω・`)ひどくね・・・
337 wasabi 2008/09/15 01:42:25
とりあえず
いおーさん和み系キャラ
アストンおちゃめ系キャラ
まおーさんは▼まおー
すずちゃんは仲良しキャラ
マッマールはキッキーマ
イッシーはヘリントン

まで把握した
338 Astra 2008/09/15 01:43:03
>>337 おちゃめ系ゲッツ!
-161 青帽子 カトリーン (yota108) 2008/09/15 01:43:16
弟はなんか、ガイアンさんに似てるかもー
339 ガキ大将 イヴァン (maone) 2008/09/15 01:43:27
>いおーさん和み系キャラ
>アストンおちゃめ系キャラ
やばいですやばいです。考察しなおした方が・・・。
-162 autumoon 2008/09/15 01:43:42
>>337
だいぶ間違ってる気がします・・・
340 部長 マレット (wasabi) 2008/09/15 01:43:43
後よーさんは弟キャラでOK?いや、うそですよ?
341 io10 2008/09/15 01:44:11
やったぁ、和み系キャラ確立ーv
342 青帽子 カトリーン (yota108) 2008/09/15 01:44:31
>>340 おおう「よーさん」と来たか
弟キャラでもいいですよwww
343 部長 マレット (wasabi) 2008/09/15 01:44:55
>>339
>>-162
そうなのかー?まだ初めてだからそんな印象うけたーって感じなんだけど
344 mammal 2008/09/15 01:44:55
キッキーマってなに
-163 tara 2008/09/15 01:44:58
suzurinさんと一回同村してたー。
2/22村か。ってことは半年以上前かー。
345 部長 マレット (wasabi) 2008/09/15 01:46:05
>>344
本名:キ・キーマ

ブレイブストーリーにでてくるワニみたいなの。マッマールと名前が似てたから書いただけ、別にキ・キーマに似てるとは微塵も思ってもいない
346 Astra 2008/09/15 01:46:11
>>343
完璧ですよ素晴らしいですよ
347 ガキ大将 イヴァン (maone) 2008/09/15 01:46:26
よーさんは漢らしいので兄貴キャラです。

>>343
そいつらドSと変態です・・・
348 autumoon 2008/09/15 01:46:26
>>343
大丈夫、世の中には知らない方が良いこともたくさんあります・・・
とりあえず、▼まおーさえ押さえておけば問題はないはず!
349 部長 マレット (wasabi) 2008/09/15 01:47:19
>>342
え?いいの!?ってか本当にそう思ってるわけじゃないのに弟キャラとして覚えるのは悪いのでよーさんの第一印象のキャラにしときます
350 autumoon 2008/09/15 01:47:21
>>344
寝たんじゃなかったのかYO!
-164 mammal 2008/09/15 01:47:27
>>345
めっさ顔がしかくいんですけど…
-165 青帽子 カトリーン (yota108) 2008/09/15 01:47:38
>>347
男らしい、は褒め言葉だからいいや。
どっかで姐御だって言われてたなそういや
351 ガキ大将 イヴァン (maone) 2008/09/15 01:48:02
疲れてるとロクな発言にならなさそうなで風呂はいってねよう。皆さんお先ー。おつかれおやすー

セバスサン覗くなよ!絶対に覗くなよ!
352 mammal 2008/09/15 01:48:05
>>350
真面目に、短期コミュに「おすすめレギュ」ってトピたててたんだよう!
353 執事 セバスサン (Astra) 2008/09/15 01:48:11
そろそろじいは休みますね…
イヴァン殿、先に寝室で待っておりますよ。
-166 部長 マレット (wasabi) 2008/09/15 01:48:12
>>-165
キャラが女だからか、姉御っぽいお姉さんみたいな印象はあったよ、なんかごめんよよーさん
354 青帽子 カトリーン (yota108) 2008/09/15 01:48:32
>>351
覗くなんてまだるっこしい事をするわけがないだろう。
なあ、セバスさん。一緒に入るんだよな?
355 執事 セバスサン (Astra) 2008/09/15 01:48:40
>>351>>352 なんと!一緒に寝室まで参りましょう!
-167 autumoon 2008/09/15 01:48:50
>>-164
ぺヤングCOですね、わかります
執事 セバスサンは、ガキ大将 イヴァンにお姫様抱っこしてもらった(強制) 2008/09/15 01:49:06
356 部長 マレット (wasabi) 2008/09/15 01:49:07
>>351
▼まおーお疲れーまたご一緒しよーぜ

>>353
アストンもお疲れ、またやろうな
357 mammal 2008/09/15 01:49:09
んでは、ほんとにおちまする。

オススメレギュ、いいのあったらかいといてくだされー
358 部長 マレット (wasabi) 2008/09/15 01:49:54
オススメレギュって何だ?

オススメレギュラー・・・かな?
-168 Astra 2008/09/15 01:50:00
みなさん、ありがとうでしたーおやすみなさいー

わさびさん、起きたら申請するぜー待っててねー
-169 青帽子 カトリーン (yota108) 2008/09/15 01:50:04
>>-166
え、別に謝らなくても(笑)!っていうか中身は普通にねーさんですので大丈夫。
359 部長 マレット (wasabi) 2008/09/15 01:50:15
>>-168
まってるぜアストン〜
-170 Astra 2008/09/15 01:50:37
そういや、他にもマイフレになってない人いる気が…
-171 Astra 2008/09/15 01:50:50
おやすみんみん
360 ガキ大将 イヴァン (maone) 2008/09/15 01:51:02
ちょ、リロードしたらなんたることw

アッー!!!
361 科学者 ロルフ (io10) 2008/09/15 01:51:09
あすとらさん、まんまるさん、お疲れー&おやすー。


▼まおー
362 部長 マレット (wasabi) 2008/09/15 01:51:10
>>-169
あー・・・ですよねー。

姉さんですよねー。

人数多いから無理だと思ったけど思ったより結構な人数名前覚えたかも
363 マジシャン ローゼ (autumoon) 2008/09/15 01:51:52
私も追従して寝るわね
364 マジシャン ローゼ (autumoon) 2008/09/15 01:52:23
みなさま、おやすみなさいませ〜♪
365 青帽子 カトリーン (yota108) 2008/09/15 01:52:40
>>362
まあ、個性の強いメンバーだから、そのうちちゃんと覚えますよ
366 部長 マレット (wasabi) 2008/09/15 01:52:43
>>364
お疲れ様〜
367 青帽子 カトリーン (yota108) 2008/09/15 01:52:55
ローゼおやすみー
368 科学者 ロルフ (io10) 2008/09/15 01:53:08
おむつんさんもお疲れ様&おやすー。

俺も追従して風呂入って寝るぜ。
369 部長 マレット (wasabi) 2008/09/15 01:53:11
>>365
ニックネームと元の名前がごっちゃにならないようにだけ注意しますか〜
-172 ハーフ ヤコ (suzurin) 2008/09/15 01:53:40
はっ、何か雪崩れてる。
寝た人とかヤられちゃった▼まおーはお休みー。

とりあえず…冷蔵庫のチーズケーキを発見。
珈琲淹れて持ってきた。

…ウマー(゚Д゚)
370 科学者 ロルフ (io10) 2008/09/15 01:53:42
みんな、お疲れ様、おやすー。
wasabiさんはこれからどうぞよろしく〜
371 部長 マレット (wasabi) 2008/09/15 01:53:54
>>368
い〜君お休み〜


い〜君ってなんかあれだな、まぁいいや。

とりあえずまた今度〜

おれ
372 部長 マレット (wasabi) 2008/09/15 01:54:31
>>370
おう、もっと遊ぼうなー
373 青帽子 カトリーン (yota108) 2008/09/15 01:54:38
>>369
大丈夫!その時は誰かが喜んで突っ込んでくれるよ!
「wasabi、名前名前!!」ってね。
そんな人たちばかりです。
-173 ハーフ ヤコ (suzurin) 2008/09/15 01:55:12
>>370
旦那お休みっ!(謎の呼び方)
-174 ハーフ ヤコ (suzurin) 2008/09/15 01:55:59
>>373
ですよね。
大体そんな感じの人たちばかりです。
374 消防士 ヘリントン (dr_jingles) 2008/09/15 01:57:19
じゃあ、私も寝ますかね(トトリーたその膝の上で)。
375 青帽子 カトリーン (yota108) 2008/09/15 01:57:55
あー、私もそろそろ休もうかな。
-175 青帽子 カトリーン (yota108) 2008/09/15 01:58:20
ガイアンさん…
376 部長 マレット (wasabi) 2008/09/15 01:58:48
>>374
>>375
おう、お疲れさん〜

またやろうなー
-176 青帽子 カトリーン (yota108) 2008/09/15 01:58:58
ずっと膝枕はトトリーたんの足が痺れるので抱っこして寝てあげてください…
-177 部長 マレット (wasabi) 2008/09/15 01:59:12
トトリーって誰だぁああああああああ
377 青帽子 カトリーン (yota108) 2008/09/15 01:59:43
>>376 是非またー♪

では、おやすみなさいー
378 消防士 ヘリントン (dr_jingles) 2008/09/15 01:59:53
>>376
そですねー。短期は頻繁に立ちますし、オフも結構やるのでどうぞよろしくなのです。でわでわ。
379 消防士 ヘリントン (dr_jingles) 2008/09/15 02:00:25
>>-176
そうします。トトリーたそ抱っこ。
380 部長 マレット (wasabi) 2008/09/15 02:00:31
さて、これでもう一人かね、俺はどうしよっかなー
-178 ハーフ ヤコ (suzurin) 2008/09/15 02:00:53
>>374>>375
お疲れ様、お休みなっさーい

がいあんさんはととりーたんと並んで寝たら良いと思うんだ。
流石に膝枕継続は幼女には厳しい。
-179 部長 マレット (wasabi) 2008/09/15 02:03:14
>>-178
まだひとりじゃなかった
-180 ハーフ ヤコ (suzurin) 2008/09/15 02:04:35
>>380
ふふふ、私もいるのですよ
とはいえずっと短期してたので今からゴミ捨て行かないと、ですけど…(遠い目

>>-163
おぉ、あの時のクローディアにゃん。
懐かしいにゃ、とてもとてもお久しぶりですにゃー。
意外とはじめましてじゃなかったにゃんね。
381 部長 マレット (wasabi) 2008/09/15 02:05:52
>>-180
今からごみ捨て・・・(苦笑

夜だから気をつけてーっつてもごみ捨てっ手すぐそこにあるようなもんなような・・・?
-181 io10 2008/09/15 02:07:10
>>-177
トトリーたそは九州usのキャラセットに居る…のかな?

それだけー。おやすー!ノシ
-182 ハーフ ヤコ (suzurin) 2008/09/15 02:08:06
>>381
『ゴミ捨て場に』ゴミ捨てが正解ですな、明日が集積だから…昨日の夜のうちに出しておく予定ががが
382 部長 マレット (wasabi) 2008/09/15 02:08:12
>>-181
おうイーの旦那お疲れっす
383 部長 マレット (wasabi) 2008/09/15 02:08:55
>>-182
一日たってるたってる!

すーちゃん(に限らず皆も)おもしろいな〜
-183 ハーフ ヤコ (suzurin) 2008/09/15 02:09:02
>>-181
いおさん、お休みなさいー。

>>382
イーの旦那…これは…流行る!?(ぉ
-184 ハーフ ヤコ (suzurin) 2008/09/15 02:09:44
>>383
あー!
そうだ、もう日が変わってるんだった。

うっかりって怖いよねぇ…。
-185 io10 2008/09/15 02:10:25
イーは既にイーッってキャラがいるので混同するかもなのでーす。(←寝ろよ)
384 部長 マレット (wasabi) 2008/09/15 02:10:55
>>-184
たってるねー、丸一日。

もーお茶目さんだなー。なんて

しかし・・・ゴミ捨て・・・か
-186 科学者 ロルフ (io10) 2008/09/15 02:11:30
>>-183(下段)
クララの浮気者ー![涙ッシュで退場]
-187 部長 マレット (wasabi) 2008/09/15 02:11:52
>>-185
旦那ってついてるからセーフじゃ?

んじゃS(硫黄)の旦那にしとく?なんつて
-188 ハーフ ヤコ (suzurin) 2008/09/15 02:12:54
>>-186
!?
誤解よオットー!!
-189 tara 2008/09/15 02:12:55
>>-180
にゃーにゃーにゃー。
おひさしぶりにゃー。

あの村で眼科行けって言い出したクロノが土牛の主催にゃー。

…………。ごめんにゃー……。
-190 ハーフ ヤコ (suzurin) 2008/09/15 02:13:49
>>384
うんうん、夜だけどまぁ…そこまで危ない所じゃないし大丈夫だと思うんだ。
-191 ハーフ ヤコ (suzurin) 2008/09/15 02:15:04
>>-189
にゃーにゃー、お久しぶりにゃー。

…いやまぁ、知ってたから見てたけど入らなかったのにゃ。
とゆか、まぁ謝られても…根本的に何か変わる訳でも無いし大丈夫なのにゃ、NPにゃーよー。
385 部長 マレット (wasabi) 2008/09/15 02:16:13
あータラさんごめん、説明してなかったねー
386 部長 マレット (wasabi) 2008/09/15 02:16:36
スカイプとかメッセとかは別NAMEだから、戸惑ったかも、ちゃんと届きましたぜ
-192 ハーフ ヤコ (suzurin) 2008/09/15 02:22:33
よし、それじゃあ私は長居しすぎてゴミ捨て行けないとか残念な事にならないよーにお先に失礼します!

わさびさん、taraさんお休みなさいです。
387 部長 マレット (wasabi) 2008/09/15 02:23:42
>>-192
すーちゃんお疲れ、また一緒にやろうな
-193 tara 2008/09/15 02:28:17
>>-191
何がごめんって、クロノは土牛ではかなり口優しい方なんだ…………。

ま、まぁ、気が向いたらよろしく……。


おやすみなさいー。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ