トップページ

1176村 繰り返す悪夢

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

生存 2人
留学生 ナシアス
ID: andante
人狼
お嬢様 シャルロッテ
ID: siva
霊能者
犠牲 8人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
魔性 ヴァイズ
ID: yorozuya
占い師
絵本作家 ブルーノ
ID: 真理
共有者
グリモワ ジュリ
ID: Versailles
共有者
俳優 ハインツ
ID: lefteye
村人
童女 カヤ
ID: きき
村人
消防士 ヘリントン
ID: snowe
村人
掃除人 フーゴー
ID: でぃんご
村人
処刑 8人
雑貨屋 タタ
ID: 伝説の逃亡者だ!
村人
天使猫 アイリーン
ID: hungrysun
人狼
姫犬 ルーファス
ID: mopparajin
村人
マジシャン ローゼ
ID: noel
村人
水の精 シズク
ID: ksugi0418
邪魔狂人
人形職人 エドガー
ID: くるり
狩人
学生 ルッツ
ID: 有希
人狼
雑技団員 リン
ID: なめねこ
村人
水の精 シズク は、お嬢様 シャルロッテ の邪魔をしています。(ランダム)
留学生 ナシアス 達は、絵本作家 ブルーノ を襲撃します。
人形職人 エドガー は、お嬢様 シャルロッテ を護衛しています。
絵本作家 ブルーノ が無残な姿で発見されました。
1 消防士 ヘリントン 2008/09/14 22:36:58
ヘリントン→ハインツ白い? ナシアス黒い?
ハインツ→ナシアス白い? ヘリントン黒い?
ナシアス→ハインツ黒い?

変な三角関係が出来ている。
でも終わり間際の>>3:155にはちょっと考えさせられる所があるので、少しナシアスの黒印象は薄まったかもしれない。
ただ、シズク「状況をハッキリさせた方がいいと思った」からCOしたらしいよ。
それが理由ならそんなに不自然でもないと思うんだけどね。
とりあえずシズクは真なら頑張って黒引いてくれってことだね。
+1 天使猫 アイリーン 2008/09/14 22:36:59
あれ、GJ出ませんでしたね。
2 マジシャン ローゼ 2008/09/14 22:37:10
>>3:136はジュリじゃなくてシズク。
3 掃除人 フーゴー 2008/09/14 22:37:11
>>3:150
(ほろり

http://jp.youtube.com/watch?v=UEN7n_Areo0&feature=related
↑ロスト・マイ・ミュージック
やっぱり、すげぇよ栗きんとん。

あと、ギターで凄いと言えば海賊王ぐらいだけど
やっぱり圧倒的にくりきんとんのが個人的には上
これは賛否両論受け付ける。


>>3:158
…………………。
…………………………。
………………………………。
この子すげぇ…。


ルッツとか白くね?とか思いつつ
ハインツ白さたりねーよ。頑張れ。
4 俳優 ハインツ 2008/09/14 22:37:17
>>3:158
いや、シズク邪魔狂人視点では、どうみても襲撃されているので、「邪魔する」という仕事は既に残っていない。

へリントンが白く無いな、といった俺に対して、>>3:29のような感じで俺に提示してくるルッツは白いと思う。

>>3:7はあまり白く無かったが>>3:155はそこそこ白いと思う。ナシアス。

エドガーとかルーファスとかじゃないのかなぁ…。
5 消防士 ヘリントン 2008/09/14 22:37:18
あとジュリはボケ過ぎである。
シズクが邪魔ならもう邪魔する対象がいないよ。潜伏していない限り。
6 学生 ルッツ 2008/09/14 22:37:22
>>3:158
シズク視点、真はヴァイズでもう邪魔する仕事がないんだってヴぁ……。

おかしい。エンジンを回しすぎた。体力切れたので夜に見返す気がおきねーぜー。

ブルーノ乙。シズクとシャルロッテの判定を一応待とう。
7 姫犬 ルーファス 2008/09/14 22:37:26
>>3:158
邪魔はもうできないんだよ、ジュリー。
演技くさいよー、これ。

>>3:157
白いって下着が白いんかい。

で、ここで考えた、シズクがさらに人狼からの騙りだということを。
でも2秒でそりゃLWになる可能性が高いんだからないわー。
チャンチャン。

遠吠え減らないなー。

>>3:139
>>3:140
この二人に同意する。これ演技だったらやだなあ、やだよねえ。
+2 絵本作家 ブルーノ 2008/09/14 22:37:29
私の指名が神な件
8 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/14 22:37:30
>>3:158
ジュリちゃんが明後日ー?
シズク邪魔狂ならヴァイズ真アイリーン狼なので、
邪魔するところなんてないよ?
でもジュリは白めね。

エドガー・フーゴー・リンは白めで見てる。
ハインツが白く見えたらナシアスも白めに置くのだけど。あんまり白く見えないんだよねぇ。

【アイリーンは狼でした】
9 人形職人 エドガー 2008/09/14 22:37:34
割と白目なのがフーゴーかなぁ。
>>2:142辺りの判断がよく見てる感じ。

あとリンも昨日の第一声と>>3:68あたり割と白目?
10 雑技団員 リン 2008/09/14 22:37:37
ルーファスぐらいしか
黒い子がいない気がする
+3 絵本作家 ブルーノ 2008/09/14 22:37:41
なぜ殺したし
11 水の精 シズク 2008/09/14 22:37:42
なんとなくハインツかエドガーあたりが気になる。

んっと、エドガーはなんか昨日いきなり薄くなった気がする。
私のCOへの反応もビミョウというか。

エドガー占って人間だった。
12 留学生 ナシアス 2008/09/14 22:37:42
特攻邪魔狂人ってあんまり考え辛いので、シズクそんなに信じてません。

ヘリントンとは何だか解り合えなさそうな気がする。
朝一発言以外は殆ど単発だがそれ即ち黒、って訳でもなさそうだな。
よくわかりません。
俺と話したいなら歓迎。

俺を人間だと見抜いてくれたからというわけではないが、ハインツは白かなこれ。
13 グリモワ ジュリ 2008/09/14 22:37:46
ああ、くそ!
こんな喋り方してるからあほなことばっかいってしまうんだよ!!!!

やめる。もうやめる。絶対やめる。

共有者COだ。
そういうわけで疑いあってろ。アデュー。
14 俳優 ハインツ 2008/09/14 22:37:46
総つっこみわろた。
+4 天使猫 アイリーン 2008/09/14 22:38:07
>>13
……アデュー。
15 姫犬 ルーファス 2008/09/14 22:38:10
>>3:13
無駄な労力であった。
16 消防士 ヘリントン 2008/09/14 22:38:20
>>12
歓迎は嬉しいけど、既に結構話している気がするよ。
17 俳優 ハインツ 2008/09/14 22:38:27
>>12
そういわれると、とっても君を疑いたくなるな。
18 姫犬 ルーファス 2008/09/14 22:38:28
ちがうな、>>13か。
19 人形職人 エドガー 2008/09/14 22:38:33
【共有者ではない】
20 掃除人 フーゴー 2008/09/14 22:38:37
>>13
てめぇぇぇえぇぇぇぇぇぇぇぇ
+5 魔性 ヴァイズ 2008/09/14 22:38:42
>>+2
>>3:37
凄すぎる。
21 学生 ルッツ 2008/09/14 22:38:47
>>13
……。

折角無駄にアレで白くなったら共有か。
良くあるよな、こういうの。
22 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/14 22:38:50
>>7
ジュリを上で演技臭いといいながら、下で演技だったら嫌だよねって言う。

どっちなんですか?
23 童女 カヤ 2008/09/14 22:38:51
出遅れた。

【比較的白と信じてきている】
リン、ナシアス、フーゴー、へリントン、ハインツ

【微妙】

ルッツ・ジュリ・フーゴー・エドガー

【吊っていい】
ローゼ・ルーファス
+6 天使猫 アイリーン 2008/09/14 22:38:55
はっ、たしかに。
24 留学生 ナシアス 2008/09/14 22:39:00
シズクの占い先があんまり白くないんです。
+7 天使猫 アイリーン 2008/09/14 22:39:05
四天王軍が壊滅しています。
25 雑技団員 リン 2008/09/14 22:39:06
まてまて、
ジュリはこれはあれだ、
シズクが狂人であることを悟り
俺に偽黒をだしな!
という作戦だったんだよね?

そうだよね?ジュリ
26 人形職人 エドガー 2008/09/14 22:39:13
うに。
27 グリモワ ジュリ 2008/09/14 22:39:16
アイリーンはハインツ押しか。わりとチェックはする。
ハインツに白いとこがない場合。

ルーファスはわりと白目っぽいな。
アイリーンの細かいセリフによく絡んでいる。村人の遊びにしかみえない。いまのところ白。

つーわけでハインツ村なら狼ぱぱーっと当ててくれ。よろしく。
28 消防士 ヘリントン 2008/09/14 22:39:18
そういえば言いそびれていたけど確かにフーゴーは白いよね。
ルッツとフーゴーは灰の中でも結構白印象がある。
29 留学生 ナシアス 2008/09/14 22:39:18
>>13
そうですか。
30 マジシャン ローゼ 2008/09/14 22:39:19
>>3:159
この手の発言は胡散臭さを感じるので好きではない。
同様に、自分に票を入れると言っていたナシアスを白いといっていたハインツも少し謎。
31 掃除人 フーゴー 2008/09/14 22:39:22
いや、これ村でも殺しとくべきだろうかと真剣に悩み始めてた所なので色々アレでソレだ
32 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/14 22:39:28
ジュリ共有者なんね。
白くなってたのに。了解だよ。
+8 絵本作家 ブルーノ 2008/09/14 22:39:31
37 絵本作家 ブルーノ 2008/09/14 22:23:41

リンナシアスルッツ

あたりは吊って良いゾーンだな今のところ
+9 天使猫 アイリーン 2008/09/14 22:39:42
フシュルルル…よくぞ私に黒を出してくれた。
死してなお恐ろしい土のハングリーサンの強さ…ゆっくり味わいながら死ねえ!
+10 絵本作家 ブルーノ 2008/09/14 22:39:45
哀しい
33 俳優 ハインツ 2008/09/14 22:39:46
>>30
中身の都合上、そういう因果があるんだ。
34 水の精 シズク 2008/09/14 22:39:47
ジュリ共有者だった。
35 姫犬 ルーファス 2008/09/14 22:40:01
>>10 ほう、アイリーン人狼だとすると
人狼は残り2だぜ?
36 童女 カヤ 2008/09/14 22:40:02
共有対抗しない。

>>11
むしろこの状況で邪魔とかされてたら信じたのに。
いや無いか。
37 留学生 ナシアス 2008/09/14 22:40:03
フーゴーは、初日からアイリーンを吊ろうとしていた奴がむしろ人狼だという私の推理に同意してくれたので、たぶん白だよ。
+11 天使猫 アイリーン 2008/09/14 22:40:03
悲しいですね。
38 グリモワ ジュリ 2008/09/14 22:40:05
私の2日目の嘆きを張ろう。

わたしの、初日にわざと黒視されて回避占い師COする作戦が相互黒で木っ端微塵にされました。許すマジ占い師どもめ\(^o^)/
39 人形職人 エドガー 2008/09/14 22:40:07
貰っても嬉しくない白だなぁ。
とりあえず放置でいこう。

シズクはきみ、アイリーンのこととか考えて占い先考えようとか思わなかったの? といいそうになるが抑えておこう。
40 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/14 22:40:09
シズクはアイリーンがエドガー白で昨日判定出してたことに対しては何か考えましたか?
41 消防士 ヘリントン 2008/09/14 22:40:14
>>23
フーゴーが両方にいるよ。
そういえばローゼの存在を忘れていた。あの後何か白っぽい発言とかあったのかしら。無ければ吊っていいなあ。
42 俳優 ハインツ 2008/09/14 22:40:20
しかし、ルーファスの白さはあまり判らないが。ジュリよ。
+12 魔性 ヴァイズ 2008/09/14 22:40:24
>>+9
アイリーンの顔で言われても怖くない……。
+13 絵本作家 ブルーノ 2008/09/14 22:40:24
頼むジュリ
私の遺言を果たしてくれ・・。
+14 天使猫 アイリーン 2008/09/14 22:40:31
>>+12
……。
43 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/14 22:40:33
>>39
私もそう思うのでエドガーはやっぱり白い。
というか元から白い。
44 雑技団員 リン 2008/09/14 22:40:37
今この村では
ボケたことを言って
白くなることが
はやってるような気がするんだが。
+15 天使猫 アイリーン 2008/09/14 22:40:44
明日からブルーノ使います。
45 掃除人 フーゴー 2008/09/14 22:40:44
ぶっちゃけた話、ルーファスとか見てないんだけど人外のが少ない世の中な訳でその辺りは皆の推理信用しても良いよ。多数意見万歳。

けど、個人的にエドガーとかどうなのかなーと思う訳で
46 水の精 シズク 2008/09/14 22:40:45
【占い師】
ヴァイズ アイリーン●(襲撃)
アイリーン ヴァイズ●エドガー○(処刑)
シズク シャルロッテ○リン○エドガー○

【霊能者】
シャルロッテ タタ○アイリーン●

【共有者】
ブルーノ(襲撃)-ジュリ

【灰】
ナスアス ローゼ ハインツ
ルーファス ジュリ ルッツ
フーゴー カヤ ヘリントン

こうかな?
47 マジシャン ローゼ 2008/09/14 22:40:46
>>33
ふうん……。
48 姫犬 ルーファス 2008/09/14 22:40:46
>>23 カヤにも疑われてるんかい。
あーでもローゼは吊ってもいいかもなあ。
49 学生 ルッツ 2008/09/14 22:40:47
>>38
ジュリよりタタカヤの方が一応黒かったので無理だよ……。
+16 絵本作家 ブルーノ 2008/09/14 22:40:51
私の推理力があがったってことでいいですか
いや、まぐれですかさーせん
50 グリモワ ジュリ 2008/09/14 22:41:03
>>42
じゃあルーファス黒でもいいよ。あとでよく判断してね。
+17 天使猫 アイリーン 2008/09/14 22:41:07
いや、上がってるんじゃないですかね。
51 水の精 シズク 2008/09/14 22:41:23
>>39 あれだ。アイリーンの占い先とかみてなかった。今表かいていて気がついた。
52 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/14 22:41:27
>>27
ジュリちゃん、私はルーファス吊りたい寄りなんだけど。
53 学生 ルッツ 2008/09/14 22:41:33
>>45
13人中2-3人って少ないんだろうか。
少ないか。
+18 絵本作家 ブルーノ 2008/09/14 22:41:37
ローゼとか白だろjk
雑技団員 リン が 姫犬 ルーファス に投票しました。
+19 絵本作家 ブルーノ 2008/09/14 22:41:59
リンを混ぜちゃったのは最近なめねこさんが狼ばっか引くからですよね
54 消防士 ヘリントン 2008/09/14 22:42:09
ナシアスがローゼ庇ってたよね。
ナシアス、ローゼは他に白いと思う所ないの?
55 留学生 ナシアス 2008/09/14 22:42:10
リンとかエドガーとか、ちょっと黒目のトコに軒並み白を出してくるシズクがちょっと。
怪しいところを占ってると言われればそれまでだが。

素直に考えてもヴァイズとか真じゃないんですか。
56 俳優 ハインツ 2008/09/14 22:42:11
>>45
人外が少ないかどうかはともかく、
エドガーはわからない。
57 童女 カヤ 2008/09/14 22:42:26
>>52
僕もだよ、ジュリちゃん。
58 姫犬 ルーファス 2008/09/14 22:42:28
エドガーの白さとかわからんけどなあ。
59 雑技団員 リン 2008/09/14 22:42:34
>>35
だからなんやねんとしか
言いようがないが、

ルーファス狼に自信はあるが
もう一匹はわからんよ。
わからんのだよ。
60 学生 ルッツ 2008/09/14 22:42:35
アイリーンの白の補完か。

>>51
という意図は無かったのか。

いや、シズク邪魔狂なら安全に白出せる対象かねぇ。
+20 絵本作家 ブルーノ 2008/09/14 22:42:42
ナシアスルッツあたりから指定してやろうと思っていた私の純情を返せ
61 マジシャン ローゼ 2008/09/14 22:42:45
>>44
だから>>25の発言をしたのかな。
62 留学生 ナシアス 2008/09/14 22:42:55
>>54
初日のあれが白いと思ったのでそれから見てなかったけど。黒いんですかローゼ。
+21 天使猫 アイリーン 2008/09/14 22:42:55
久しぶりに初回黒をカウンターして、ちょっとどきどきしすぎて数分手が震えてたのは、秘密にしておきます。
63 消防士 ヘリントン 2008/09/14 22:42:56
>>56
村側より人外のが少ないってことだろうさ。今はね。
64 俳優 ハインツ 2008/09/14 22:43:03
ナシアスが白いというのには自信が無くなってきたが、ナシアスが狼の場合、ローゼは多分白だと思う。
65 グリモワ ジュリ 2008/09/14 22:43:09
つーかシズク真とか考えてる人どれくらいいるの。マジで。
初日に黒だし特攻ヴァイズが邪魔狂だというのか。

シズクとか絡むだけ無駄だからやめよう。
+22 天使猫 アイリーン 2008/09/14 22:43:21
最近の有理さんは放置出来ないです。
66 姫犬 ルーファス 2008/09/14 22:43:22
ハインツもわかんないなあ。
ルッツやヘリントンやリンは白いと思う。
67 人形職人 エドガー 2008/09/14 22:43:25
ヘリントンは
>>3:131がちと考えとしてどうなんだろうと思ったがそれぐらいかなぁ。
+23 魔性 ヴァイズ 2008/09/14 22:43:33
>>+16
前から人外見つけてる印象があるわ。
なぜ人外と思ったか、が説明できるようになれば、もっと推理力が上がるのではないかしら?
+24 天使猫 アイリーン 2008/09/14 22:43:44
混戦ですが、エドガーさんを食べられるとかなり楽になりますね。
68 学生 ルッツ 2008/09/14 22:43:45
>>63
えーと、何ミスだっけ。17人スタートで5人村側吊らない限り人外が村側を越えることは無いぜ。
69 童女 カヤ 2008/09/14 22:43:46
>>56
エドガーが黒→シズクを喰って白印象アップ作戦を取るかもしれない

エドガーが白→判定が真で真占の脅威を感じてシズクが喰われるかもしれない

エドガーはとりあえず放置しておいて、シズクが喰われるのを待ってもいいんじゃないかな。
70 姫犬 ルーファス 2008/09/14 22:43:50
>>59
その自信なんとかしよう。
71 水の精 シズク 2008/09/14 22:43:52
ナシアスはローゼ、カヤ白いといったところは2日目の発言だよね。割と一貫性はあるので白いのかとは思うね。

しかし、空気のような扱いでとても悲しい。
72 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/14 22:43:56
>>58
ルーファスは私の質問に答えてくれないかしら。>>22
ジュリはもう共有者で出ちゃったけど。思い出して答えて。
73 掃除人 フーゴー 2008/09/14 22:44:04
【灰】
ナスアス ローゼ ハインツ
ルーファス ルッツ
フーゴー カヤ ヘリントン エドガー
リン

↑こういうことらしい。
消せるところから消して見るか。
ルッツ・フーゴーで、まぁリンも外せるか。
ナシアスは少し警戒してるけど現状は外して

ローゼ ハインツ
ルーファス カヤ ヘリントン エドガー

カヤも外せるかなー四択。
-1 姫犬 ルーファス 2008/09/14 22:44:13
あ、これリンの中身からすると人狼あるか?
74 消防士 ヘリントン 2008/09/14 22:44:20
>>62
ナシアスの言う初日のあれって、>>2:123でしょ。
別に白い発言とは思わないなあ。アイリーン偽臭いと言われてた所で「でもヴァイスにも同じことが言えるよ」って来た発言だから。どう白いの。
75 俳優 ハインツ 2008/09/14 22:44:22
>>2:34は白いな。
76 雑技団員 リン 2008/09/14 22:44:23
自分に白を出していても
私はシズクを信用してないよ。

+25 絵本作家 ブルーノ 2008/09/14 22:44:24
褒められたもふもふ
+26 魔性 ヴァイズ 2008/09/14 22:44:24
>>+19
私視点では、リンは白かった。
77 留学生 ナシアス 2008/09/14 22:44:37
改めて抽出したらみんなに黒と言われるのも解るような発言でしたねローゼ。
あんまり庇う気力もないな。
78 童女 カヤ 2008/09/14 22:44:47
>>62
君の言うローゼの白さが全く分からない僕。
79 マジシャン ローゼ 2008/09/14 22:44:50
ルーファス人狼が自信あるってどの辺から?
80 童女 カヤ 2008/09/14 22:44:59
>>77
……。
81 学生 ルッツ 2008/09/14 22:45:05
>>69
シズクが食われなかったら普通の時期に吊るっていう意思の発言でいいん? それ。
82 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/14 22:45:05
カヤは白い。
+27 絵本作家 ブルーノ 2008/09/14 22:45:12
お願いだから死んだブルーノさんも思い出してあげてください
83 姫犬 ルーファス 2008/09/14 22:45:17
>>72
ごめんごめん見てなかった。
どっちなんですか、って演技くさいし演技だったらやだよね、演技だったしかも共有者の、という結果論。
84 グリモワ ジュリ 2008/09/14 22:45:19
まぁ、▼シズク
+28 天使猫 アイリーン 2008/09/14 22:45:22
死人に口なし……。
85 人形職人 エドガー 2008/09/14 22:45:24
カヤはアイリーン関係から白いんじゃないかな。
86 雑技団員 リン 2008/09/14 22:45:30
>>79
自信に根拠なんてない。

強いて言うなら
俺は自分を信じているだけだ
87 消防士 ヘリントン 2008/09/14 22:45:32
>>77
君から吊ってもいいんだよ俺は。
+29 絵本作家 ブルーノ 2008/09/14 22:45:33
くそっくるりんめ
88 留学生 ナシアス 2008/09/14 22:45:38
>>74
「占い師の真贋が解ってる狼では言い辛いと思う」って言わなかったっけか。
89 掃除人 フーゴー 2008/09/14 22:45:38
>>56
いや、狼1死んでるしなー
最大人外は3なはず。
10人村側なら声量的に皆の推理信用するよって話
皆が見終わってるところ見る気にならんし
90 人形職人 エドガー 2008/09/14 22:45:40
>>84
予想外だった。
91 俳優 ハインツ 2008/09/14 22:45:42
カヤは、まあ白いんちゃうかな。初日のアイリーン見ても。
92 学生 ルッツ 2008/09/14 22:45:52
>>84
早い早い。

アイリーンが死んでるんで、あと3手くらいは残せるはずだけど。
93 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/14 22:45:56
シズク吊るのか。まぁいいけど。
94 姫犬 ルーファス 2008/09/14 22:45:58
リンとカヤとシャルロッテに疑われてるんかー。
95 童女 カヤ 2008/09/14 22:46:08
>>59
よし、リンの自信を信じてみたくなった。

というかルーファスは黒くみえるんだ。
指定が無いならルーファスに入れる。
+30 絵本作家 ブルーノ 2008/09/14 22:46:09
>>84
噴いた
+31 天使猫 アイリーン 2008/09/14 22:46:10
エドガーフーゴーヘリントンのスリーブラウンは食べて良いですね。
96 グリモワ ジュリ 2008/09/14 22:46:13
今日見てる時間ないから。夜の間にあたりつけておく。
97 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/14 22:46:18
じゃあルーファス吊り!
98 姫犬 ルーファス 2008/09/14 22:46:19
>>84 なんと。 灰のぶん殴りあいですか。
雑技団員 リン が 水の精 シズク に投票しました。
童女 カヤ が 姫犬 ルーファス に投票しました。
99 掃除人 フーゴー 2008/09/14 22:46:24
ヘリントンは白目だとは思うけど
人狼でも出来そうな感じがするっつー
消防士 ヘリントン が 留学生 ナシアス に投票しました。
お嬢様 シャルロッテ が 姫犬 ルーファス に投票しました。
人形職人 エドガー が 姫犬 ルーファス に投票しました。
100 学生 ルッツ 2008/09/14 22:46:32
>>97
こっちに従うか。
101 留学生 ナシアス 2008/09/14 22:46:35
>>87
君になんでそんなに粘着されてるのか解らんのだけれど。俺の黒要素なんか挙げたことあったかしら君。
水の精 シズク が 姫犬 ルーファス に投票しました。
102 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/14 22:46:35
ルーファス吊り!
姫犬 ルーファス が 水の精 シズク に投票しました。
マジシャン ローゼ が 姫犬 ルーファス に投票しました。
掃除人 フーゴー が 姫犬 ルーファス に投票しました。
103 雑技団員 リン 2008/09/14 22:46:42
どっちなんだよ!
狩人保護でシズク吊りなのか?
それとも積極的に黒いのつりにいくのか?
学生 ルッツ が 水の精 シズク に投票しました。
104 マジシャン ローゼ 2008/09/14 22:46:42
はい。
+32 絵本作家 ブルーノ 2008/09/14 22:46:43
霊能者が邪魔だな……。
留学生 ナシアス が 姫犬 ルーファス に投票しました。
グリモワ ジュリ が 姫犬 ルーファス に投票しました。
学生 ルッツ が 姫犬 ルーファス に投票しました。
105 姫犬 ルーファス 2008/09/14 22:46:48
>>102 うるせー。
俳優 ハインツ が 姫犬 ルーファス に投票しました。
留学生 ナシアス姫犬 ルーファスに投票しました。
マジシャン ローゼ姫犬 ルーファスに投票しました。
俳優 ハインツ姫犬 ルーファスに投票しました。
雑技団員 リン水の精 シズクに投票しました。
人形職人 エドガー姫犬 ルーファスに投票しました。
水の精 シズク姫犬 ルーファスに投票しました。
姫犬 ルーファス水の精 シズクに投票しました。
グリモワ ジュリ姫犬 ルーファスに投票しました。
学生 ルッツ姫犬 ルーファスに投票しました。
掃除人 フーゴー姫犬 ルーファスに投票しました。
童女 カヤ姫犬 ルーファスに投票しました。
消防士 ヘリントン留学生 ナシアスに投票しました。
お嬢様 シャルロッテ姫犬 ルーファスに投票しました。
投票の結果、姫犬 ルーファス が処刑されました。
姫犬 ルーファス は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-2 人形職人 エドガー 2008/09/14 22:46:48
>>89の意見には同意できるな。
-3 童女 カヤ 2008/09/14 22:46:50
>>98
シズクの判定を鵜呑みにする気にはなれないな。
-4 消防士 ヘリントン 2008/09/14 22:46:51
>>99
狼の僕の黒さをナメたらいけない。こんな僕は人間だ。
-5 水の精 シズク 2008/09/14 22:46:54
ルーファスみなおしてきたけど、まあ吊りでもいいかと思う。
+33 天使猫 アイリーン 2008/09/14 22:47:04
お疲れ様でした、じんさん。
+34 絵本作家 ブルーノ 2008/09/14 22:47:04
ちっ
人形職人 エドガー は お嬢様 シャルロッテ を護衛します。
+35 絵本作家 ブルーノ 2008/09/14 22:47:16
すまない、私が生きていれば
お疲れ様
*1 留学生 ナシアス 2008/09/14 22:47:25
俺が死ぬ予感がするので、ルッツはナシアス切捨てを視野に入れて構わない。
+36 魔性 ヴァイズ 2008/09/14 22:47:39
シズクのままで良かったのに。
+37 絵本作家 ブルーノ 2008/09/14 22:48:03
シャルロッテが非常に纏めるのに邪魔だ。
共有者生きてるんだから纏めさせてくれ
+38 姫犬 ルーファス 2008/09/14 22:48:06
なんてこった。
*2 学生 ルッツ 2008/09/14 22:48:34
オーケイ。
さて、どこ消すかね……。

シャルロッテでGJ出してみていいかねぇ。
-6 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/14 22:49:06
私喰いに来そうな予感。
*3 留学生 ナシアス 2008/09/14 22:49:22
ジュリでいいんじゃないすか。
+39 姫犬 ルーファス 2008/09/14 22:49:24
うーん、ルッツ白いと思ったんだけどなあー。
留学生 ナシアス は グリモワ ジュリ を襲撃します。
-7 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/14 22:49:33
ルーファス狩人はきっとない。と思う…。
*4 学生 ルッツ 2008/09/14 22:49:38
そうしようか。
+40 hiyorin 2008/09/14 22:50:10
真占い師 ヴァイス
狼 アイリーン
邪魔 シズク

ルーファス、ナシアスあたり狼
フーゴーかハインツ、たぶんハインツが霊能
学生 ルッツ は グリモワ ジュリ を襲撃します。
+41 魔性 ヴァイズ 2008/09/14 22:50:25
霊能者としては、ほぼ黒はないシズクよりも狼狙いで吊りたかったのね、たぶん。
+42 姫犬 ルーファス 2008/09/14 22:50:29
>>+33
おつかれさまでした。
アンダンテを末永くよろしくお願いします。
+43 姫犬 ルーファス 2008/09/14 22:51:02
>>+40
霊能者は出てるよー。
+44 魔性 ヴァイズ 2008/09/14 22:51:03
>>+40
霊能者出てるわよ。
+45 魔性 ヴァイズ 2008/09/14 22:51:31
ルーファス、お疲れ様。
*5 留学生 ナシアス 2008/09/14 22:51:34
ねこ
+46 雑貨屋 タタ 2008/09/14 22:51:40
ゴキゲン中飛車で指したらこれでもかと言うほどのされた。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

トップページ