トップページ

1175村 別に今日開始な必要は無い

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 4人
魔性 ヴァイズ
ID: 有希
霊能者
人形職人 エドガー
ID: くるり
共有者
サムライ ジョーカー
ID: ksugi0418
村人
赤鉢巻 カール
ID: huma
狩人
犠牲 6人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
悪魔猫 シオン
ID: lefteye
村人
月猫 サクヤ
ID: kiriran
村人
メイド マルティナ
ID: amalilis
占い師
学生 ルッツ2
ID: snowe
村人
巫女 レイ
ID: tara
共有者
処刑 7人
レコーダー ゴーディ
ID: 一真
村人
自警団員 パウル
ID: ちっいさいりか
人狼
村娘 フィネ
ID: 万奈
狂人
放浪者 リエーフ
ID: toytoy
人狼
留学生 ナシアス
ID: noel
村人
学生 ルッツ
ID: theodore
村人
俳優 ハインツ
ID: でぃんご
人狼
メイド マルティナ は、赤鉢巻 カール を占いました。
赤鉢巻 カール は 人間のようです。
放浪者 リエーフ 達は、月猫 サクヤ を襲撃します。
赤鉢巻 カール は、放浪者 リエーフ を護衛しています。
月猫 サクヤ が無残な姿で発見されました。
1 魔性 ヴァイズ 2008/09/14 03:19:00
【ヴァイズは霊能者のようです】
ゴーディは皆の推測通り人間。
パウルは人狼。

今日の黒引くんだ、頑張れマルティナ。
二人なのによう吼えるな、マルティナそんなに食いたいか。
-1 月猫 サクヤ 2008/09/14 03:19:00
レイは白目か。
発言の語尾は、まぁ、そういうプレイなんだろうとして、パウルの話に冷静に突っ込んでいるあたり、狼なら相手にしないか、もっとばっさりな返し方する感じだし。
ただ、ここまではともかく>>126は村か狼か微妙に感じるんだよな。
トータル微白って感じ。
2 村娘 フィネ 2008/09/14 03:19:00
>>3:117
だからと言ってそんな誤爆期待してもあれだろ。
絶対にマルティナが狼じゃないとは言い切れないじゃないか。
なんでそれくらいでつっかかるんだかわからない。

ヴァイズ【人間】
+1 悪魔猫 シオン 2008/09/14 03:19:11
ほら、やっぱりさくやくんはしろじゃないか!
3 学生 ルッツ2 2008/09/14 03:19:20
ハインツの突っ込み方は結構良い感じだよね。
パウルが狼だったら絡み方からして白いし、別にパウルが村人だったとしても結構白いかもしれない。

サクヤが「賛同者が居ない」と不服を漏らすほどカールを黒く見ているようなので、サクヤとカールを両方見よう。
既にこの2人のことは昨日ジョーカーが見ているね。
同時に3人見れそうだ、儲け儲け。

サクヤはサバサバしているね。
対してカールは思考をよく切り替えて、悩む姿勢は見せているけど、やはり特別白いという訳ではなく。
4 留学生 ナシアス 2008/09/14 03:19:20
お腹が空いた……。
-2 人形職人 エドガー 2008/09/14 03:19:23
あー、カール微妙。
5 メイド マルティナ 2008/09/14 03:19:23
>>1
ごめんなさい。
カールさん人間
6 巫女 レイ 2008/09/14 03:19:23
>>3:117
逆に、特段黒くない限りは吊りたくないというのも道理だと思うけどねー。

吊るなって言ってるわけじゃないしー。
7 俳優 ハインツ 2008/09/14 03:19:24
パウルから推理して。
>>2:56
>>2:95
>>2:126
ここらは無いんじゃねーの?

そして、昨日の動向からも
フィネーカール両狼は無さげ

パウルから割と白かなと思える所が多いな
8 学生 ルッツ 2008/09/14 03:19:25
>>2:114
>>2:108のアンカーミスだよね。
生かしておいたら、自分の思考の邪魔。私怨に近いと思うよ。
狼を吊る方がいいと思うけど、個性的で、攻撃的すぎるから、
カール―サクヤラインはないかな。その思考はあまり生産的じゃないと思うんだ。
ちゃんと黒いところを見つけて説得してほしい。

ナシアスさんを見直したけど、
占い師の真贋が悪くないと言いながら、吊り理由なの?推理してる順番が違ったら狼なの?
黒いと思うなぁ。
>>3:9 >>3:32 >>3:33 発言数は多いだけで、まとまった推理はしない人なのかな。

あ、パウル狼なんだ。いいことだね。
9 赤鉢巻 カール 2008/09/14 03:19:32
ハインツが白黒付けて胡散臭い、と昨日は言ったが
発言をじっくり見てみるとそこまで黒く無いな。
寧ろ村人っぽいんじゃないかと思えてきた。
10 放浪者 リエーフ 2008/09/14 03:19:33
しかしルッツ2の存在を忘れてた

ルッツ2人間

11 村娘 フィネ 2008/09/14 03:19:37
>>1
…無駄占いした
+2 悪魔猫 シオン 2008/09/14 03:19:41
さくやくんをしんじて、
じょーかーとかーるを吊ろうとおもっていたのだった。
12 サムライ ジョーカー 2008/09/14 03:19:42
ヴァイズをみてきたが結構いい加減っぽいが、>>2:80>>2:92
わりとちゃんと見てる気もする。

昨日もあんま話してない、考察しにいったらしいので、
なにか今日成果がみえるんだろうか。

ルッツ無印はなんかがんばってた。>>3:108>>3:123の突っ込みとかわりと白いかもです。
そこは自分も疑問に思ったので。

13 巫女 レイ 2008/09/14 03:19:43
霊能者じゃないよー。
14 学生 ルッツ2 2008/09/14 03:19:58
>>5
イイ所占いだと思うよ。
15 メイド マルティナ 2008/09/14 03:20:05
…サクヤさん襲撃ですか。
正直、カールさんとどちらかを占おうと思ってたのですが、両方白でしたか。
16 魔性 ヴァイズ 2008/09/14 03:20:07
>>5
>>7で。ちょっと勿体無かったかもな。
17 俳優 ハインツ 2008/09/14 03:20:09
>>5
割と良い占い先だと思う
18 留学生 ナシアス 2008/09/14 03:20:30
昨日の発言を見るとやはりハインツは白で良さそう。
+3 月猫 サクヤ 2008/09/14 03:20:32
サクヤくんは、だるいので、自分の力で吊りたいところを吊りに行こうと短期決戦覚悟であったら食われました。
19 俳優 ハインツ 2008/09/14 03:20:42
と、思ったら単体で黒かっただけで
ライン忘れてた(汗
+4 悪魔猫 シオン 2008/09/14 03:20:46
>>2:95
あ、しかしこんなことをいっていた。
20 村娘 フィネ 2008/09/14 03:20:48
まぁ狂人誤爆を喜ぶべきか。
21 魔性 ヴァイズ 2008/09/14 03:20:57
ジョーカールッツゴーディが白くなって、ハインツも白く、かね。
+5 悪魔猫 シオン 2008/09/14 03:20:57
さくやくん、どちらさまですか。
22 人形職人 エドガー 2008/09/14 03:20:58
パウル狼だとジョーカー狼は少し薄くなったかもな。

ルッツはまだネタ切りがありえる程度。
23 サムライ ジョーカー 2008/09/14 03:20:59
>>1 やったね。てか、わかりにくいとこ霊能者ででてくれてよかった。

そして、わかりにくいと思ってた、サクヤが襲撃されていた。

わかりにくかったとこ2人消えてくれてちょっとうれしい。
24 赤鉢巻 カール 2008/09/14 03:21:06
【占い師】
村娘 フィネ レイ人間 ナシアス人間 ヴァイズ人間
メイド マルティナ ルッツ2人間 パウル人狼 カール人間
放浪者 リエーフ シオン人間(故) エドガ人間 ルッツ2人間

【霊能者】
ヴァイズ パウル人狼

【共有者】
人形職人 江戸ガー

【狩☆人】
ルッツ2
レイ

【グレー】
俳優 ハインツ サムライ ジョーカー 赤鉢巻 カール


おー、こうなった。
グレーに人狼がいる気がしないな、これ。
+6 悪魔猫 シオン 2008/09/14 03:21:15
めんどいから、はやくふぃねをつってしまおう。
25 学生 ルッツ 2008/09/14 03:21:17
>>3
カールサクヤラインはないと思うよ。サクヤさん襲撃はちょっと意外かも。白かった?
26 学生 ルッツ2 2008/09/14 03:21:17
>>10
・・・
27 魔性 ヴァイズ 2008/09/14 03:21:18
>>19
自分で頑張ったのにうっかりさん☆
28 巫女 レイ 2008/09/14 03:21:19
ハインツは昨日からパウル狼前提で喋ってるのねー。

この辺、吊らないまでも占ってみてもいいと思うけどねー。
29 学生 ルッツ2 2008/09/14 03:21:24
この
リエーフは

偽者だ!
30 学生 ルッツ2 2008/09/14 03:21:40
1167村のルーファスの気持ちが分かったので叫んだ。
31 留学生 ナシアス 2008/09/14 03:21:48
灰にはLWがいるだけか。
32 俳優 ハインツ 2008/09/14 03:21:52
しかし、ルッツたちはそこまで無いとは言い切れないか…

ネタで切られそうだしな。
しかし、ルッツ1は白い。
判定系列の把握が甘いがどうなってたっけ?
33 放浪者 リエーフ 2008/09/14 03:21:56
>>7
それ俺がいったはつげ(ry

で、パウル狼把握。普通に考えれば誤爆。パウル庇えないと見て売るのもありか?
34 赤鉢巻 カール 2008/09/14 03:21:58
>>30
ルーファスが「なんでやねん」って言ってる。
35 巫女 レイ 2008/09/14 03:22:23
一巡ねー。

マルティナ真っぽいのでもう要らないよねー。

【共有相方だよー】
36 サムライ ジョーカー 2008/09/14 03:22:28
しかしマルティナに襲撃いかなかったのはちょっと意外といえば意外だよね。
37 学生 ルッツ2 2008/09/14 03:22:32
>>25
ちょっと意外だね、読み返したけど僕もそんなに白いとは思わなかったよ。
だから今日の襲撃からカール吊りに流れそうだったから、マルティナがカールを占っていたのはイイ占い。
38 学生 ルッツ 2008/09/14 03:22:37
ナシアスさんが気になるかなぁ。一番。推理量的な問題と内容的な問題で。
39 人形職人 エドガー 2008/09/14 03:22:45
12>10>8>6>4>2
一応霊の乗っ取りを考えると残り2手ミスであれだが、どうでっしゃろ。

そろそろフィネとか吊っておく?
40 メイド マルティナ 2008/09/14 03:22:47
>>1
ヴァイズさん霊能者さん確認しました、と発言してませんでしたの。よろしくお願いしますの。

うーん。灰なのは、ハインツさんとナシアスさんとルッツ兄さまとレイさんとジョーカーさん。
41 村娘 フィネ 2008/09/14 03:22:57
>>35
わぁ
私使えなさすぎ吹いた。
狂人のほうが使えるとか涙目
42 放浪者 リエーフ 2008/09/14 03:22:58
>>35
君補完されたらどうするつもりだったんだよ。
エドガーより先に出るべきだろう。
43 学生 ルッツ 2008/09/14 03:23:01
>>35
わーい、勘が当たった。ね、白かったでしょ。
44 サムライ ジョーカー 2008/09/14 03:23:05
>>35 あー、そうだったんだ。てか普通に初日に共有者COしてもよかったっぽいのに。
45 メイド マルティナ 2008/09/14 03:23:08
>>35
あら、わかりました。
やはりなのですね。
+7 月猫 サクヤ 2008/09/14 03:23:09
さくやさんはきりさんです。

ぱ、パウルの発言とかしらんよ……
まぁ、攻撃的にいけばくわれるかも、とか思ってたりはした。この時間に村を引くと丁寧にできないな……
私の狂人希望が……
46 留学生 ナシアス 2008/09/14 03:23:09
>>28
そこは確かに気になったのだけれど、仲間同士なら>>3:2みたいな早いタイミングで仲間の発言を精査したりしないんじゃないかな、的な。
47 学生 ルッツ2 2008/09/14 03:23:20
>>35
おk
48 村娘 フィネ 2008/09/14 03:23:20
>>39
何で私。
49 人形職人 エドガー 2008/09/14 03:23:31
>>35
僕が出るのをためらった理由が今ここに明かされる……
50 学生 ルッツ2 2008/09/14 03:23:39
>>39
フィネでもいいけどリエーフ吊らね?
51 俳優 ハインツ 2008/09/14 03:23:41
今、表見たけど灰に狼居ないだろ。これ。

>>28
普通に黒いやん。
52 学生 ルッツ 2008/09/14 03:23:41
>>36
うん、意外。誤爆があるかもしれないし、霊能が死亡してるかもしれないね。フィネさん吊りは待ったがいい。
53 サムライ ジョーカー 2008/09/14 03:23:48
【占い師】
フィネ レイ○ナシアス○ヴァイズ○
マルティナ ルッツ2○パウル●カール○
リエーフ シオン○エドガー○ルッツ2○

【霊能者】
ヴァイズ パウル●

【共有者】
エドガー-レイ

【灰】
ハインツ ルッツ ジョーカー

じゃ、表でもはっておこう。
+8 悪魔猫 シオン 2008/09/14 03:23:48
さくやくんきりさんか。

ちょっとふんいきちがったな。
54 放浪者 リエーフ 2008/09/14 03:23:52
>>39
乗っ取りがあると灰1か。
その辺はいつまでたってもヴァイズが吊られなかったら考えればいいとおもうね。
55 魔性 ヴァイズ 2008/09/14 03:23:53
>>38
同意。

パウル−フィネ−ナシアスとかじゃないかねぇ。
56 赤鉢巻 カール 2008/09/14 03:23:56
マルティナ真だとすると、
ハインツ、ナシアス、ルッツ(兄)、レイ、ジョーカー
か。

共有者は今日もグレー吊り?
それとも占い師の片白に踏み込む?
57 俳優 ハインツ 2008/09/14 03:24:20
>>40
レイ共有らしいよ
58 放浪者 リエーフ 2008/09/14 03:24:21
>>49
そのせいでエドガー占いだからレイがすべて悪いな。
59 巫女 レイ 2008/09/14 03:24:23
>>44
エドガーもそう考えてたっぽいけどねー。

わたしは吊り候補に挙がらないし、即占われることもあまりないんだから、この場合は相方がCOしたほうが良いのよー。
+9 月猫 サクヤ 2008/09/14 03:24:27
レイ共有なのか。
エドガーとレイとか共有しかみてなかったことになる。
60 学生 ルッツ 2008/09/14 03:24:33
>>42
そう?共有っぽかったと思うよ。変な文句。
事後じゃない。しかも占われてないし、わかる人にはわかるから、白かったよ。
61 メイド マルティナ 2008/09/14 03:24:36
>>51
…いないんですの?
62 人形職人 エドガー 2008/09/14 03:24:37
>>54
ヴァイズ吊りはとりあえず考えてないので、こう。
63 学生 ルッツ2 2008/09/14 03:24:46
ハインツはだいぶ白寄りに行ったけどなあ、僕の中で。
レイはパウルとの絡みが逆に怪しいと思うのか。
僕は素直に白要素と取るな、その辺りは。
64 留学生 ナシアス 2008/09/14 03:24:46
私はルッツは黒いと思うぞ。

キミの発言は殆んど全てが自分白が起点になっていて微妙。
65 赤鉢巻 カール 2008/09/14 03:24:53
【占い師】
村娘 フィネ レイ人間 ナシアス人間 ヴァイズ人間
メイド マルティナ ルッツ2人間 パウル人狼 カール人間
放浪者 リエーフ シオン人間(故) エドガ人間 ルッツ2人間

【霊能者】
ヴァイズ パウル人狼

【共有者】
人形職人 江戸ガー
巫女巫女茄子 レイ

【狩☆人】
ルッツ2
レイ

【グレー】
俳優 ハインツ サムライ ジョーカー 赤鉢巻 カール


更新だZE!
66 巫女 レイ 2008/09/14 03:24:55
>>49
逆だ。
もう寝てろよ。
67 メイド マルティナ 2008/09/14 03:25:07
>>57
>>45
わかってますの。
68 放浪者 リエーフ 2008/09/14 03:25:08
>>62
間違えた。ヴァイズが食われてなかったらに脳内補完してくれ。
69 俳優 ハインツ 2008/09/14 03:25:39
村娘 フィネ レイ人間 ナシアス人間 ヴァイズ人間
放浪者 リエーフ シオン人間(故) エドガ人間 ルッツ2人間

マルティナを暫定真として。
片白群から踏み込むなら。
やっぱ、ナシアスかなぁ
70 サムライ ジョーカー 2008/09/14 03:25:46
のっとりがあるとすれば可能性としては、サクヤだけだよね。
シオン初日に非霊してたと思うし。

ただ、占い師から黒がでてるのに、カールに固執してたサクヤが霊能っぽかったかといえばあんまりなので、ヴァイズが真前提で当面すすめてもよさげではある。
71 人形職人 エドガー 2008/09/14 03:25:50
>>66
せめて君が狩人COとかしてなければもうちょっと決断できたんだが。
72 赤鉢巻 カール 2008/09/14 03:25:57
色んな所から名前の挙がってるナシアスは確かに微妙だ

えーっと、フィネの白か。
どうすんの共有者さん。
73 学生 ルッツ 2008/09/14 03:26:01
>>64
そう?ほとんどすべて?カールさんだけだよね?

それ以外の、ナシアスさん、サクヤさんへの推理は?
論拠が乏しいなぁ。
74 留学生 ナシアス 2008/09/14 03:26:02
おっと、サクヤが食われているのか。
霊能者狙いか。
まあ、マルティナ真じゃないの?
+10 月猫 サクヤ 2008/09/14 03:26:07
いつも偽装推理して白から埋めていくけれど、今回は私が黒く見られて吊られるか、その前に私が黒を吊るか、強引にいくプレイをやってみたかったんだ……
75 学生 ルッツ2 2008/09/14 03:26:10
今日はお兄ちゃんとナシアスが疑い愛をしているんだね。
ジョーカーまで見れてないけど中断してナシアスを見に行ってみようか。
76 放浪者 リエーフ 2008/09/14 03:26:18
>>60
白だされたら普通に出ていいと思うんだけどね。
黒いといってるんじゃなくて共有COして纏めたほうがスムーズだったってだけ。
77 留学生 ナシアス 2008/09/14 03:26:20
短絡かな。
78 村娘 フィネ 2008/09/14 03:26:23
マルティナ真で進めすぎだろ…。
79 俳優 ハインツ 2008/09/14 03:26:25
>>61
純灰ってことね。

ジョカ、カール白の辺りは
俺の第一声参照
+11 悪魔猫 シオン 2008/09/14 03:26:28
>>+10
初日でぼくはきみをしろ決め打ったよ。
+12 月猫 サクヤ 2008/09/14 03:26:31
しおんたそがてんごくのひとにくわしくないわたしにはだれかわかりません。
80 メイド マルティナ 2008/09/14 03:26:40
ヴァイズさん霊乗っ取られてるとかあまり考えたくないですの…。
+13 悪魔猫 シオン 2008/09/14 03:26:43
>>+12
れふたいです。
81 サムライ ジョーカー 2008/09/14 03:26:45
>>64 それって黒要素なの?人狼で自分白基点でどうどうと推理できればそれもたいしたもんだと思うから、わりと白要素な気がするけど。
82 赤鉢巻 カール 2008/09/14 03:26:47
今日もグレー(ハインツ・ジョーカーの二択)にするのか、占い師の白に踏み込むのか

どっちだ共有者。
83 学生 ルッツ 2008/09/14 03:26:53
ヴァイズさん見直して来よう。白要素増えてるといいな。
84 人形職人 エドガー 2008/09/14 03:27:14
あー、▼リエーフがいい?
占い師吊りで考えてるけど。
85 俳優 ハインツ 2008/09/14 03:27:15
>>78
リエーフは未だ考えられるが
お前は真に見えない
+14 月猫 サクヤ 2008/09/14 03:27:16
れふたいさんでしたか。狼はいいとこたべたようである
86 巫女 レイ 2008/09/14 03:27:18
>>71
どうしてそこで狩人COが関係するのか。

ちなみに今日の吊りはどうするのー。

わたしは今のところナシアスかハインツで行こうと思ってるけどー。
+15 悪魔猫 シオン 2008/09/14 03:27:19
占師の白にふみこむくらいなら、
フィネを吊ればいいんじゃないかな。
87 メイド マルティナ 2008/09/14 03:27:21
>>79
はい。
88 学生 ルッツ2 2008/09/14 03:27:21
>>78
文句言う前に信用稼ぎだ。
なぜマルティナ真で進むのか、それはマルティナと比べて君達が真に見えないからなのだ。
89 留学生 ナシアス 2008/09/14 03:27:25
>>81
そんなことはない。
大体、発言がカウンターばっかりになるだろ。
90 サムライ ジョーカー 2008/09/14 03:27:27
片白ならナシアスは黒目というのはわりと同意するところかなぁ。
91 赤鉢巻 カール 2008/09/14 03:27:33
ええー、占い師行くのか
92 学生 ルッツ2 2008/09/14 03:27:36
>>84
フィネとリエーフで自由投票、これだ。
93 魔性 ヴァイズ 2008/09/14 03:27:48
ねむ。

んー。純灰が白い。
削るならハインツ。

飛び込むならナシアスかなぁ。
94 人形職人 エドガー 2008/09/14 03:27:48
片白いくならそこ占ってる占い師釣るだろ。
95 学生 ルッツ 2008/09/14 03:27:51
ハインツさんは白いかなぁって思うし、ジョーカーさんも推理はこまめにしてたよ。
ジョーカーさんは見直してみるけど。マルティナさんはもう確定白狙いでいいと思うよ。黒引いてもらう方が早い。
96 巫女 レイ 2008/09/14 03:27:56
ナシアス誰かの白だっけ。

じゃあハインツ希望。
97 メイド マルティナ 2008/09/14 03:27:58
>>82
主観ですけども、ジョーカーさんは村だと思いますの
98 放浪者 リエーフ 2008/09/14 03:28:14
>>84
ねーよ。純灰吊りだろ。ハインツかジョーカだとおもうが。多分後者吊ることになるけど。
人形職人 エドガー が 村娘 フィネ に投票しました。
魔性 ヴァイズ が 村娘 フィネ に投票しました。
99 メイド マルティナ 2008/09/14 03:28:29
>>95
えと、補完ということでよろしいです?
+16 悪魔猫 シオン 2008/09/14 03:28:30
>>+14
いや……。
ぼくは、灰で白いのだけがとりえなので、片白とかだと取り得がなくなってしまいます。

かるーど狙いじゃないかしら。
100 巫女 レイ 2008/09/14 03:28:30
>>94
そんなことはないが。
101 村娘 フィネ 2008/09/14 03:28:30
マルティナ真なら今日襲撃されててもおかしくないと思うけどな、と。
まぁマルティナ狂人がもうわかってるから喰わないんあろうが。
102 サムライ ジョーカー 2008/09/14 03:28:31
>>86 ハインツは初日にカールがフィネのCOを見逃していたのを見てカールがフィネ人狼なら白そうって指摘してたわけだけど、フィネ人狼は結構ありそうなんで、現状白目にみえるが。
学生 ルッツ2 が 留学生 ナシアス に投票しました。
103 赤鉢巻 カール 2008/09/14 03:28:36
>>94
占い師は狂人がいるんだぜ
占い先は代用が効くだろ。
+17 月猫 サクヤ 2008/09/14 03:28:40
ごーでぃーがかなしいせりふをいっていた。
すまないごーでぃー。私はたしか君には投票しなかったよ、とひとのせいに。
留学生 ナシアス が 学生 ルッツ に投票しました。
104 俳優 ハインツ 2008/09/14 03:28:43
>>84
占師で吊るならフィネじゃないの?
一応、霊判定からマル暫定真だけど
可能性的にはリエーフのが頑張ってるし
もしマルティナ誤爆ならこっちのが
真の目あるかなと思うんだけど
巫女 レイ が 俳優 ハインツ に投票しました。
赤鉢巻 カール が 村娘 フィネ に投票しました。
105 学生 ルッツ 2008/09/14 03:28:51
両方白いなぁ。
106 人形職人 エドガー 2008/09/14 03:28:53
えー、フィネ吊っておけ。とかっておm
放浪者 リエーフ が サムライ ジョーカー に投票しました。
俳優 ハインツ が 学生 ルッツ に投票しました。(ランダム)
メイド マルティナ が 放浪者 リエーフ に投票しました。(ランダム)
村娘 フィネ が 学生 ルッツ に投票しました。(ランダム)
学生 ルッツ が 巫女 レイ に投票しました。(ランダム)
サムライ ジョーカー が 俳優 ハインツ に投票しました。(ランダム)
魔性 ヴァイズ村娘 フィネに投票しました。
俳優 ハインツ学生 ルッツに投票しました。
人形職人 エドガー村娘 フィネに投票しました。
留学生 ナシアス学生 ルッツに投票しました。
メイド マルティナ放浪者 リエーフに投票しました。
村娘 フィネ学生 ルッツに投票しました。
学生 ルッツ巫女 レイに投票しました。
サムライ ジョーカー俳優 ハインツに投票しました。
赤鉢巻 カール村娘 フィネに投票しました。
学生 ルッツ2留学生 ナシアスに投票しました。
放浪者 リエーフサムライ ジョーカーに投票しました。
巫女 レイ俳優 ハインツに投票しました。
投票の結果、村娘 フィネ が処刑されました。
村娘 フィネ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
放浪者 リエーフ は 魔性 ヴァイズ を襲撃します。
*1 放浪者 リエーフ 2008/09/14 03:29:20
マルティナ鉄板だろうしヴァイズ食っとくか。あとはハインツに任せた。
-3 サムライ ジョーカー 2008/09/14 03:29:23
>>101 マルティナ狂人がわかってたとしたら、ルッツ2が狼かパウル白でヴァイズが霊乗っ取り、サクヤが真霊だったってパターンだよね。

後者薄いとおもうけど、ルッツ2とか補完しとく?
+18 悪魔猫 シオン 2008/09/14 03:29:23
ナシアス白じゃないの。
赤鉢巻 カール は 魔性 ヴァイズ を護衛します。
+19 悪魔猫 シオン 2008/09/14 03:29:33
とか、ぼくがいうと、きっとくろー。
-4 赤鉢巻 カール 2008/09/14 03:29:34
ははは、占い師など食われてしまえ
+20 村娘 フィネ 2008/09/14 03:29:35
はぁ。
+21 月猫 サクヤ 2008/09/14 03:29:38
うらないしがいなくなるとむらのしきが下がるのはよくないことだぜ、おおかみはこうやってつるのさ、とか調子にのってプレイしていたらあっさりしんだ
-5 メイド マルティナ 2008/09/14 03:29:39
あう。ランダムってしまいましたの。
+22 悪魔猫 シオン 2008/09/14 03:29:55
ぼくもじつはごーでぃに投票していないのだ。
*2 俳優 ハインツ 2008/09/14 03:30:08
マジでw
*3 放浪者 リエーフ 2008/09/14 03:30:15
もう、ダマってヴァイズ襲撃セットしてくれ。
*4 俳優 ハインツ 2008/09/14 03:30:23
ヴァイズとか食べる余裕あんま無いけど…。
+23 悪魔猫 シオン 2008/09/14 03:30:23
しかし、ごーでぃ吊りの流を作ったのは、まちがいなく、ぼくとさくやくんである。
放浪者 リエーフ は襲撃対象選択を取り消します。
*5 俳優 ハインツ 2008/09/14 03:30:34
サクヤ狩人とかねーの?
*6 放浪者 リエーフ 2008/09/14 03:30:40
マルティナか…?
+24 村娘 フィネ 2008/09/14 03:30:46
モロ狂人だけどさ。
マルティナの黒が当たったからってサクサク占い師CO吊っていいのかと思うが。
俳優 ハインツ は メイド マルティナ を襲撃します。
*7 放浪者 リエーフ 2008/09/14 03:31:05
ありえるっちゃありえる。ヴァイズを霊候補とメモしてたのに忘れてた。すまん。
*8 俳優 ハインツ 2008/09/14 03:31:06
>>*6
じゃないと勝てない
-6 メイド マルティナ 2008/09/14 03:31:09
ナシアスにしておきますか。
+25 悪魔猫 シオン 2008/09/14 03:31:13
いや、フィネは初日から偽ぽかったので仕方無いと思うんだけどな……。
メイド マルティナ は 留学生 ナシアス を占います。
*9 放浪者 リエーフ 2008/09/14 03:31:26
どっちにしろマルティナ食わないとだめだな。さっきと状況が違いすぎる。
*10 放浪者 リエーフ 2008/09/14 03:31:38
あそこでパウル黒が痛すぎる。
+26 村娘 フィネ 2008/09/14 03:31:46
偽っぽい偽っぽくないに関わらず、ね。
*11 放浪者 リエーフ 2008/09/14 03:31:47
まぁマルティナくうか…
放浪者 リエーフ は メイド マルティナ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ