トップページ

1172村 【邪14-21】 幻の村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 4人
村娘 フィネ
ID: 真理
聖痕者
詩人 アリシテア
ID: 有希
占い師
悪戯っ子 ミサ
ID: けもなー
狩人
掃除人 フーゴー
ID: Turquoise
村人
犠牲 5人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
童女 カヤ
ID: yorozuya
霊能者
魔性 ヴァイズ
ID: kiriran
邪魔狂人
物売り ベルト
ID: geimini
村人
御曹司 レックス
ID: mopparajin
村人
処刑 6人
水の精 シズク
ID: mahoro
村人
シスター テレジア
ID: lerno
人狼
レコーダー ゴーディ
ID: 一真
人狼
絵本作家 ブルーノ
ID: mimu175r
村人
グリモワ ユーリ
ID: amalilis
村人
樹の精 コノハ
ID: siva
人狼
魔性 ヴァイズ は、掃除人 フーゴー の邪魔をしています。
詩人 アリシテア は、シスター テレジア を占いました。
シスター テレジア は 人狼のようです。
樹の精 コノハ 達は、童女 カヤ を襲撃します。
悪戯っ子 ミサ は、村娘 フィネ を護衛しています。
童女 カヤ が無残な姿で発見されました。
1 村娘 フィネ 2008/09/12 23:08:30
霊能者かもーん
2 御曹司 レックス 2008/09/12 23:08:37
シズク人狼だったらいいなー。
でも吠えが多い。

ちょっと弱い人狼がいる、としたらで推理したら、シズク人狼で、
ミサっことフーゴーで終わったりしないか、と思った。
>>3:105
いやさ、それはわかってるってば。
>>3:109
昨日の話とかいいよ、もう。


強めの人狼があるとしたらヴァイズやテレジアだけどな。
>>3:116
>>3:58
>>3:110
白く見られるのならいいんでないかなー。
けどわざわざ言うか。
3 レコーダー ゴーディ 2008/09/12 23:08:38
あれ。回避非回避COしなかったけど、さすがに能力者なら>>3:131で回避するよね。

昨日のヴァイスを見て白でいいと思った。ここも放置希望。あと、ミサも微白なので一旦放置でいいかと。
4 掃除人 フーゴー 2008/09/12 23:08:39
俺、いい感じに悪目立ちしてるなーw
ここ突いて来てる奴の一部は黒なんじゃない?
シスターテレジアと誰かいたっけか?
とりあえずテレジアの黒度アップ。

>>3:127のカヤはそれをわざわざ突っ込んでる所が白いかな。
狼が俺庇うメリット無いし。
5 悪戯っ子 ミサ 2008/09/12 23:08:42
それにしてもよくわんわん言うね!
そんなに喋ることあるっけ!?
6 絵本作家 ブルーノ 2008/09/12 23:08:43
まーアレで能力者はないだろ。
あったらシズクのせいにするから問題無し。

カヤは何をテレジアにつっかかってるんだと思ったが。
発言数少ない枠に自分が挙げられてなかったところにつっかかってるのか?
だとしたら白い気がするが。何やってんだって感じで。
レックス >>3:130なんか唐突というかなんかだな。
○○は自分をマークか、とかいうのは。白黒見分けにくくて困る。
7 グリモワ ユーリ 2008/09/12 23:08:43
>>3:111
これがまあ、素直に気になるわけですけど。
あの時点で1分はあったし、回避はできてたと思うから村人かもしれない。(希望

フゴがわからなくなってまいりました。
>>3:105
ついていけてない村だろうか。

ゴーディが
>>3:37 >>3:71
シズク黒と決め打った感じなのはなんでだろー。

アリシテアがフーゴー白、と断言してるのもなんでかなー。

…カヤが食べられた
+1 水の精 シズク 2008/09/12 23:08:49
いらっしゃ〜い
8 魔性 ヴァイズ 2008/09/12 23:08:49
ミサは>>3:19をみると、狼っぽくはないんだよな。
素村の素感情というか。
最後の「もう言い残すことはないですか……?(悪役)」とかもこう、楽観的な感じをうける。
つーか君むらなら、シズクの判定次第だけど、もうミス1してるんだから村なりの緊張感はもってな。

あと、昨日もいったが、ベルトは白いと思うな。わりとここはいまのところ自信をもってはいる。
第一声と第三声をとるとか、結構狼としては大胆なタイプになるとおもうけど、そういう狼像とは外れる感じ。
9 樹の精 コノハ 2008/09/12 23:08:58
アシリテアは初日白く見えたのに昨日はなんか勢い落ちたね。発言が減ってる気が。

ヴァイズあたりがよくわからないなぁ。
ミサは白いね。
10 物売り ベルト 2008/09/12 23:08:58
>>3:131を見て入れなおしたが、別に票固まってたな。
黒を消せている気はしないが。

ゴーディが気になる。
>>3:126 黒くはないだろ。発言自体がそもそもない。
>>3:4 初日の俺はそんなに白くないと思うんだが。そして、「話すことがないほうがいいんだけどな」と言いつつあの初日の発言は判らないぞ。具体的には下記。
>>2:11>>2:32 どうしてそんなに頑なに霊潜伏に拘るのだね、君。能力者云々を三日目第一声で言っているのはポーズかね。
物売り ベルト が レコーダー ゴーディ に投票しました。
11 シスター テレジア 2008/09/12 23:09:11
シスター テレジア が 樹の精 コノハ に投票しました。(ランダム)

あ、ランダムった。すみません。
どうせだからコノハを読んできた。
>>3:72を見るとSG作りたがりな印象は受けないけど、他が微妙すぎる。注目点。

レックスが白かったかな。>>3:67とか>>3:96とかちゃんと考えてる感じ。
12 詩人 アリシテア 2008/09/12 23:09:20
霊能者待ち。

吼えは最後の方に加速するんかー。水増しっぽいんだけど。
13 掃除人 フーゴー 2008/09/12 23:09:21
orz
+2 童女 カヤ 2008/09/12 23:09:26
はう……。
14 悪戯っ子 ミサ 2008/09/12 23:09:27
>>8
はい。危機感がないとよく言われます。
気をつけます。
15 魔性 ヴァイズ 2008/09/12 23:09:29
シズクの判定待ちか。
16 絵本作家 ブルーノ 2008/09/12 23:09:29
>>3
>>3:131は……遅すぎるな……

霊じゃないよ。
カヤが白いと思ったところで喰われた。
17 御曹司 レックス 2008/09/12 23:09:31
ちょっと弱い人狼がいる、としたらで推理したら、シズク人狼で、
ミサっことフーゴーで終わったりしないか、と思った。
>>3:105
いやさ、それはわかってるってば。
>>3:109
昨日の話とかいいよ、もう。


強めの人狼があるとしたらヴァイズやテレジアだけどな。
>>3:116
>>3:58
>>3:110
白く見られるのならいいんでないかなー。
けどわざわざ言うか。

こうだった。
18 レコーダー ゴーディ 2008/09/12 23:09:43
>>2
どうでもいいがアンカー直せ。

>>4
ん?フーゴー疑ってる人物の中に狼いるんじゃないか、ということ?
19 村娘 フィネ 2008/09/12 23:09:45
先生霊能者がでません
20 物売り ベルト 2008/09/12 23:09:50
あ、バレバレだろうが霊ではない。
21 掃除人 フーゴー 2008/09/12 23:09:57
>>3:126 ゴーディ
レックスはどの辺り白くないと思った?
22 詩人 アリシテア 2008/09/12 23:10:00
うばー。

こりゃしゃーない。
23 掃除人 フーゴー 2008/09/12 23:10:09
霊じゃないぜ。
24 詩人 アリシテア 2008/09/12 23:10:16
ねっむー。
CO文欠く気力はある、書く気力は弱い。
続けてテレジアー。

うん、人狼。


というわけでテレジア吊ろうぜ。
25 グリモワ ユーリ 2008/09/12 23:10:18
>>22
なんぞ。
26 樹の精 コノハ 2008/09/12 23:10:21
>>4
なんかフーゴーの昨日までの印象と違う感じがする。
なんだろう。力を出し惜しみしてた?
27 悪戯っ子 ミサ 2008/09/12 23:10:23
あ、ミサは霊能者じゃないですー!
28 魔性 ヴァイズ 2008/09/12 23:10:41
カヤなのか。
カヤとかなんかもってそうだったのかね。わりともっと変そうなところはあったと思うんだけど。
それとも白くなりそうなとこ削りか。
29 詩人 アリシテア 2008/09/12 23:10:41
初回テレジア。
黒引いても狼3人だから沈んだ方がいいかなぁと思うんで潜伏したいんですけど、吊り回避されるのは面倒なので黒引いたら素直にでて狩人さんと他聡明な村人が邪魔とか狼を殲滅してくれる事に掛けましょう。
占いをセットしてから思いましたが、テレジアは昼に吼えながら10発言もしたってことになるのはどうなんだろう。多分昼には吼えてないとか。
でも夜の吼えが少ないんですよね。
昼に吼えたから事足りたとか。でも7くらいあるのは普通かぁ。
邪魔笑った。


昨日邪魔された。邪魔狂人ツエー。
30 絵本作家 ブルーノ 2008/09/12 23:10:41
>>4
カヤを白に見た場所が同じだったが。
そうか、あれはフーゴーとか庇いだったのか。
31 グリモワ ユーリ 2008/09/12 23:10:42
霊じゃない。
32 物売り ベルト 2008/09/12 23:10:44
>>24
初回占いは伏せね。
33 村娘 フィネ 2008/09/12 23:10:49
霊能者潜伏しなくていいよ?
物売り ベルト が シスター テレジア に投票しました。
34 御曹司 レックス 2008/09/12 23:10:54
>>24
なんだそれ?
35 シスター テレジア 2008/09/12 23:10:58
>>4
初日の発言すくなめ(喋ることあんま無いし有り得る範囲)で、3日目の発言に期待。
と書いて、突っつくと言いますか。

これちょっと過剰反応っぽいな。
36 樹の精 コノハ 2008/09/12 23:11:09
>>10
そういえば私も昨日思った。その霊能者に関する指摘。
37 掃除人 フーゴー 2008/09/12 23:11:11
>>10 べつに2日目霊潜伏こだわるのは悪いことじゃないんじゃね。
38 村娘 フィネ 2008/09/12 23:11:13
>>24
おうなんかでた
とりあえずテレジア吊るか
+3 水の精 シズク 2008/09/12 23:11:17
霊です(つA`)
-1 童女 カヤ 2008/09/12 23:11:27
>>33
ご、ごめんなさい。
39 物売り ベルト 2008/09/12 23:11:29
テレジアは割と白いと思っているので、対抗占い師絶賛募集中。
40 詩人 アリシテア 2008/09/12 23:11:33
>>32
あ、初回占い邪魔そのまま言ってしまった。
邪魔狂人と狼をさっさと始末すればいいんだって。

OKOK。
+4 童女 カヤ 2008/09/12 23:11:40
>>+3
……。
41 絵本作家 ブルーノ 2008/09/12 23:11:43
なんか出たか。対抗しない。
42 グリモワ ユーリ 2008/09/12 23:11:46
>>33
…なんか、落ちてるかもしれない不安が。
43 樹の精 コノハ 2008/09/12 23:11:50
あ、霊能者じゃないですよ。
44 村娘 フィネ 2008/09/12 23:11:52
>>29
うーん実にCOは偽っぽいと思った
45 魔性 ヴァイズ 2008/09/12 23:11:53
お、アリシテアが占いでテレジア狼なん。
見てなかったのでいいんじゃない。つるべうち。
+5 水の精 シズク 2008/09/12 23:11:54
(嘘)
46 物売り ベルト 2008/09/12 23:12:01
>>37
それと>>3:4をあわせて考えると奇妙な感触だったんだが、どうだろう。
47 詩人 アリシテア 2008/09/12 23:12:04
どうせシズク人狼でカヤ霊能者よ……。
48 悪戯っ子 ミサ 2008/09/12 23:12:07
テレジアちゃんとかミサ的には超ノーマークでした。
吊ってみていい所なんかいの?

それもいかん気がしますけど。
49 シスター テレジア 2008/09/12 23:12:11
>>29
おお。なんか来た。
別に村人なんで吊ってどうぞ。
*1 樹の精 コノハ 2008/09/12 23:12:22
対抗出なくていいかな?
霊能者死んでる?
50 絵本作家 ブルーノ 2008/09/12 23:12:23
>>35
最後一行あけていうとか黒いな……
+6 童女 カヤ 2008/09/12 23:12:27
>>24
あ、テレジアさん疑っていたので、吊ってみたいです。
51 物売り ベルト 2008/09/12 23:12:28
>>47
美しいな。
52 魔性 ヴァイズ 2008/09/12 23:12:32
ああ、でも初日邪魔されたとかいってんの……
53 御曹司 レックス 2008/09/12 23:12:33
>>47
それがいいんだけどな。
54 レコーダー ゴーディ 2008/09/12 23:12:33
>>7
フーゴーかシズク吊りたい→フーゴーのこの発言白いな→シズク吊りたい。

ってどこかで言ったと思うけど。
55 詩人 アリシテア 2008/09/12 23:12:38
>>44
霊能者居ないんなら私軸しかあるめー。
56 樹の精 コノハ 2008/09/12 23:12:39
あ、なんだなんだ、アリシテア占い師COしてるのか。
-2 童女 カヤ 2008/09/12 23:12:45
>>5
知ってます……。
57 シスター テレジア 2008/09/12 23:12:48
あ、待てよ。
吊られて明日10人で、霊が出てないってことはおそらく白。
狼狼狼邪で4/10か。
58 絵本作家 ブルーノ 2008/09/12 23:12:50
霊死んだんじゃね……
59 御曹司 レックス 2008/09/12 23:13:00
つるっと投票しちゃうよ?
-3 童女 カヤ 2008/09/12 23:13:04
>>-2
じゃなかった、>>+5でした。
60 物売り ベルト 2008/09/12 23:13:06
何事もないならテレジアを吊るんだが。

>>57
そうそう。
61 樹の精 コノハ 2008/09/12 23:13:16
なんか勢いた落ちたのは占い先探してたからだったのかしら。
62 詩人 アリシテア 2008/09/12 23:13:23
シズクかカヤが邪魔狂人なら楽なんだけどねー。
63 魔性 ヴァイズ 2008/09/12 23:13:33
村の力があたっていたら華麗に終わるターン
64 絵本作家 ブルーノ 2008/09/12 23:13:45
テレジア吊っても判定真偽わからないのか。
面倒だ。
アリシテア偽の場合はカヤシズク占霊か占潜伏か。
65 村娘 フィネ 2008/09/12 23:13:47
>>55
えー
66 グリモワ ユーリ 2008/09/12 23:13:48
>>54
うん。
昨日のフーゴー、白いような気もするけど見直してみるとさっぱりわからなかったからなんで白と思ったのかと聞いてみたい。
67 掃除人 フーゴー 2008/09/12 23:13:55
>>35 テレジア
あごめん
読み返したら違う人だったぽい。
誰だ
68 悪戯っ子 ミサ 2008/09/12 23:13:56
カヤちゃんって別にそこまで能力者っぽいとは思わなかったんだけどなー。邪魔狂人だったらいいなー。
69 詩人 アリシテア 2008/09/12 23:14:01
>>61
>>24上段。

死にそうになっても私占い師だしなー。
-4 童女 カヤ 2008/09/12 23:14:16
シズクさん人間。
ということで、霊能者CO。

テレジアさんは>>3:127で感じた疑問と、>>3:34 >>3:60になんとなく俯瞰的なものを感じたこともあり、ちょっと気になっています。

ただ、ブルーノさん>>3:86の言うこともわかる気がして。
とは言いつつ、テレジアさん狼でブルーノさんが庇っているということもある気がしています。

ベルトもちょっと気になるかな、と書こうと思っていたら夜が明けました。

そして、青いものが見えました。
御曹司 レックス が シスター テレジア に投票しました。
70 絵本作家 ブルーノ 2008/09/12 23:14:25
>>67
レックス辺りじゃね?
71 物売り ベルト 2008/09/12 23:14:25
アリテシアは初日邪魔される候補ではないと思っているので、どうなんだろう、と非常に窺った目で見てしまっている。
72 詩人 アリシテア 2008/09/12 23:14:38
注目してるのはテレジアからの庇いが入ったレックスとか。
73 御曹司 レックス 2008/09/12 23:14:39
投票しちゃったぜ。
74 村娘 フィネ 2008/09/12 23:14:42
占い師がもし他に潜伏していたなら
手遅れになる前にはでてくれよ
75 グリモワ ユーリ 2008/09/12 23:14:50
アリシテア占い、見えたけどテレジア狼かー。
76 樹の精 コノハ 2008/09/12 23:14:53
>>69
あ、あんまりよくわかりませんでしたが、気力が足りないってことでOK?
77 シスター テレジア 2008/09/12 23:14:54
吊られると結構厳しい感じですか。
しかし抵抗する術が見当たらない。フィネの英断にでも期待しておくが、まあPPにはならないので私を吊るのが正しいのかもしれない。
78 悪戯っ子 ミサ 2008/09/12 23:15:09
どっちかってーと霊能者っぽいイメージがあった。
アリシテアちゃんが。でもそうじゃなかった……
79 魔性 ヴァイズ 2008/09/12 23:15:14
でも、今日のテレジアの反応だけみると気楽だな。
PPとか聞くと村視点に見えるんだけど。
というわけでわりとアリシテアに懐疑的ではある。
80 村娘 フィネ 2008/09/12 23:15:16
▼テレジア
81 絵本作家 ブルーノ 2008/09/12 23:15:16
アリシテアは固まった演技っぽさはあるがな。
真でもこういうのはあるからな。
まあ状況的には真寄りである。
82 詩人 アリシテア 2008/09/12 23:15:18
>>71
白い奴をとりあえず邪魔するとか、

というか割と生存してるならベルトは邪魔狂人候補2番手くらいだぜ。
83 御曹司 レックス 2008/09/12 23:15:22
うーむ?俺はテレジアをちょいとばかし疑ってたぞ?
84 物売り ベルト 2008/09/12 23:15:23
>>77
死に行くのか。残念だ。
来世でまた会おう。
絵本作家 ブルーノ が シスター テレジア に投票しました。
村娘 フィネ が シスター テレジア に投票しました。
85 掃除人 フーゴー 2008/09/12 23:15:33
>>71
レックスじゃなかった。
86 悪戯っ子 ミサ 2008/09/12 23:15:42
>>80
あいあいさー
87 物売り ベルト 2008/09/12 23:15:52
>>82
俺が邪魔狂人なら二秒でアリテシアに対抗COしてるけどね。
悪戯っ子 ミサ が シスター テレジア に投票しました。
88 シスター テレジア 2008/09/12 23:16:02
いや、黒だしを確認したなら霊は出ないぞ。あんま潜伏幅減らさない方が良いと思う。
まあカヤ霊の可能性は否定できませんが。
89 グリモワ ユーリ 2008/09/12 23:16:06
>>77
割と気にしてなかったんだけどね…。
90 掃除人 フーゴー 2008/09/12 23:16:08
うー。
テレジアの反応、あんま黒ぽくない・・・微妙。
+7 童女 カヤ 2008/09/12 23:16:11
>>68
こういうこと言う人が邪魔狂人だったりしないのでしょうかねぇ。
ミサさんの他の発言、あまり見てませんけど。
91 魔性 ヴァイズ 2008/09/12 23:16:16
んーでも、ここでテレジア吊らないっていうのも引き伸ばしなんではないの。
92 樹の精 コノハ 2008/09/12 23:16:20
テレジア単体は別に白くないんだよなぁ…。
93 グリモワ ユーリ 2008/09/12 23:16:24
>>88
あいさ。
94 物売り ベルト 2008/09/12 23:16:30
まぁそもそも素のスタイル自体が邪魔狂人っぽいので、あまり否定は出来ない俺。
95 シスター テレジア 2008/09/12 23:16:34
>>80
まあ、客観ではおそらく正しい。仕方ないな。
グリモワ ユーリ が シスター テレジア に投票しました。
魔性 ヴァイズ が シスター テレジア に投票しました。
96 掃除人 フーゴー 2008/09/12 23:16:48
アリテシア、邪魔されてると思えないんだが。
+8 水の精 シズク 2008/09/12 23:16:51
ミサは結構SG探してる人外っぽくも見えるかな
97 詩人 アリシテア 2008/09/12 23:16:57
どっちにしてもベルトは白。
>>2:50>>2:60

レックスについては>>2:34とか>>11とか。

ラインを余り作らないな、この子。
98 物売り ベルト 2008/09/12 23:16:58
>>96
だよなぁ。
99 村娘 フィネ 2008/09/12 23:17:03
テレジアの黒だされたあとの反応は白い



ように演技してる上手い狼に見える
100 絵本作家 ブルーノ 2008/09/12 23:17:04
>>88
どうせ霊なんて死んだんだよ……
101 樹の精 コノハ 2008/09/12 23:17:04
テレジアはいつか吊るぐらいなら今日吊ったほうがいい。
掃除人 フーゴー が シスター テレジア に投票しました。
-5 掃除人 フーゴー 2008/09/12 23:17:21
了解、投票した。
102 村娘 フィネ 2008/09/12 23:17:26
が、アリシテアが邪魔されたというのに納得がいかない
103 魔性 ヴァイズ 2008/09/12 23:17:27
ベルトのスタイルが邪魔狂人っぽいとか、こう白くみえた私の沽券にかかわってきます。
+9 童女 カヤ 2008/09/12 23:17:28
こっそり非占い師っぽい発言しておいたのに、食べられるとは。
104 詩人 アリシテア 2008/09/12 23:17:30
>>87
おおう。それは確かかもしらん。
105 悪戯っ子 ミサ 2008/09/12 23:17:34
いると期待するよりもいないと思ったほうが
人間注意深くなっていいと思うよ!
106 シスター テレジア 2008/09/12 23:17:35
さて、残り一分で狼予想でも落とすか。
ちなみに今日株が上がったのはフーゴー。
107 掃除人 フーゴー 2008/09/12 23:17:36
投票した。
樹の精 コノハ が シスター テレジア に投票しました。
108 物売り ベルト 2008/09/12 23:17:41
>>103
すまない。
シスター テレジア が 詩人 アリシテア に投票しました。
109 物売り ベルト 2008/09/12 23:17:55
>>106
え、まじで。
見ておく。ありがとう。
110 絵本作家 ブルーノ 2008/09/12 23:17:56
アリシテアは偽なら私に黒を出せばいいと思うぞ。
ブルーノ覚醒しちゃうから。
悪戯っ子 ミサは、ねむい。 2008/09/12 23:18:00
111 詩人 アリシテア 2008/09/12 23:18:01
>>102
私も適当にやってたのに邪魔されるとか納得いかねー!

ランダムの可能性が頭によぎった。
+10 童女 カヤ 2008/09/12 23:18:01
>>+8
あれ、そうですか。
見直してきますね。
詩人 アリシテア が シスター テレジア に投票しました。
112 絵本作家 ブルーノ 2008/09/12 23:18:14
なんか目に付かないのはコノハ辺りなんだがー
見てくるわ。
+11 水の精 シズク 2008/09/12 23:18:15
10秒
レコーダー ゴーディ が 詩人 アリシテア に投票しました。(ランダム)
グリモワ ユーリシスター テレジアに投票しました。
レコーダー ゴーディ詩人 アリシテアに投票しました。
村娘 フィネシスター テレジアに投票しました。
魔性 ヴァイズシスター テレジアに投票しました。
詩人 アリシテアシスター テレジアに投票しました。
樹の精 コノハシスター テレジアに投票しました。
悪戯っ子 ミサシスター テレジアに投票しました。
掃除人 フーゴーシスター テレジアに投票しました。
御曹司 レックスシスター テレジアに投票しました。
シスター テレジア詩人 アリシテアに投票しました。
絵本作家 ブルーノシスター テレジアに投票しました。
物売り ベルトシスター テレジアに投票しました。
投票の結果、シスター テレジア が処刑されました。
シスター テレジア は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-6 悪戯っ子 ミサ 2008/09/12 23:18:33
どうしよっかなー。
-7 童女 カヤ 2008/09/12 23:18:35
ですよねー。
*2 樹の精 コノハ 2008/09/12 23:18:37
テレジアがーぐすん。
-8 魔性 ヴァイズ 2008/09/12 23:18:50
ちっ。アリシテアにすべきだったな。ごめん狼。
*3 樹の精 コノハ 2008/09/12 23:18:51
なんで君らアリシテアに入れてるん…
-9 悪戯っ子 ミサ 2008/09/12 23:18:51
偽かもしれないアリシテアちゃんを、襲撃する筈ないと思うのよね
魔性 ヴァイズ は 詩人 アリシテア の邪魔をします。
+12 童女 カヤ 2008/09/12 23:18:59
テレジアさん、お疲れ様でした。
-10 悪戯っ子 ミサ 2008/09/12 23:19:00
黙ってフィネ護衛かなぁ。
悪戯っ子 ミサ は 村娘 フィネ を護衛します。
+13 水の精 シズク 2008/09/12 23:19:24
いらっしゃ〜い
+14 シスター テレジア 2008/09/12 23:19:25
>>*5
いや、アリテシア襲撃とか寝ぼけてるの。君。
+15 シスター テレジア 2008/09/12 23:19:33
おつおつー。
+16 水の精 シズク 2008/09/12 23:19:42
やっぱ人狼か……
+17 童女 カヤ 2008/09/12 23:19:54
>>+16
ですです。
-11 樹の精 コノハ 2008/09/12 23:20:09
ベルトは発言力があって白めだね。ミサも引き続き。
+18 童女 カヤ 2008/09/12 23:20:14
これはブルーノも狼あるかも。
+19 シスター テレジア 2008/09/12 23:20:23
吼えが2で5にアンカー張ってるのに人狼と言われて私涙目。
+20 水の精 シズク 2008/09/12 23:20:26
赤減ったね
墓上にもばれるんじゃないかな
+21 童女 カヤ 2008/09/12 23:21:09
>>+19
あらー。
ばらしてしまってごめんなさい。
-12 魔性 ヴァイズ 2008/09/12 23:21:09
テレジアが本当に狼なら、残り狼は多少なりともトーンダウンしているとは思うんだよね。
そういう意味で、昨日の物理的な発言の数では、ブルーノが12発言であるので、ここは白めだと思う。
-13 樹の精 コノハ 2008/09/12 23:21:11
アシリテアは初日白く見えたのに昨日はなんか勢い落ちたね。
ブルーノはなんかアグレッシブな感じがするんだけど、あんまり信用できる感じがしないのはなんでだろう。
*4 樹の精 コノハ 2008/09/12 23:21:19
誰喰う?
-14 悪戯っ子 ミサ 2008/09/12 23:21:45
遠吠えの数が減っている。
*5 樹の精 コノハ 2008/09/12 23:22:00
困った。誰喰おう。
*6 樹の精 コノハ 2008/09/12 23:22:23
アリシテア喰っちゃう?守るかなぁ?
詩人 アリシテア は 魔性 ヴァイズ を占います。
+22 水の精 シズク 2008/09/12 23:22:45
二回ずつ吠えてるね(笑)
-15 悪戯っ子 ミサ 2008/09/12 23:22:47
ええいままよ!
-16 魔性 ヴァイズ 2008/09/12 23:22:53
コノハは、流れにスムーズに乗ってるようにみえて、最後の揺れ具合が、どうなのか。でも、テレジアが狼だったら、わりとまっさきに簡単に吊りに行こうといって、そのまま揺れないと思っているので、ここも白めか。
悪戯っ子 ミサ は 詩人 アリシテア を護衛します。
-17 詩人 アリシテア 2008/09/12 23:22:55
と、一回頭に浮かんだらものすごくありえそうと思った。
ランダム運とかアレですよ。ちくせう。

さて、今日はどうするかね。
レックスは>>83が素直だから止めておこう。
フーゴーも自分の推理とテレジアが庇う対象という風に見れないので外そう。
ユーリ、ゴーディ、ヴァイズ、コノハ、ミサ、ブルーノ、ベルト。
ヴァイズが>>4:79が私の何かに響いた。
発言は分かるけど、白黒見えないから引っ掛けとく。
決めうちするには怖いところ。
【ヴァイズ人間狼邪魔】
-18 物売り ベルト 2008/09/12 23:22:58
+23 水の精 シズク 2008/09/12 23:23:01
あや……打ってるウチに三回目
樹の精 コノハ は 魔性 ヴァイズ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ