トップページ

1149村 HOLY ORDERS

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 4人
留学生 ナシアス
ID: andante
人狼
詩人 アリシテア
ID: fauchon
霊能者
悪魔猫 シオン
ID: hungrysun
人狼
絵本作家 ブルーノ
ID: lefteye
村人
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
グリモワ ジュリ
ID: kiriran
占い師
青帽子 カトリーン
ID: 那由他
共有者
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
共有者
接客係 ワンダ
ID: amalilis
邪魔狂人
メイド マルティナ
ID: kukki
村人
ゴスロリ レン
ID: ksugi0418
村人
処刑 6人
村娘 フィネ
ID: quartz
狩人
俳優 ハインツ
ID: ピカクロス
村人
水の精 シズク
ID: 有希
村人
学生 ルッツ
ID: なめねこ
村人
食堂手伝い クララ
ID: ちっいさいりか
人狼
お嬢様 シャルロッテ
ID: yorozuya
村人
接客係 ワンダ は、ガキ大将 イヴァン の邪魔をしています。
留学生 ナシアス 達は、青帽子 カトリーン を襲撃します。
青帽子 カトリーン が無残な姿で発見されました。
1 詩人 アリシテア 2008/08/31 22:40:41
【ハインツ人間】

すまんね、ハインツ。
どたばたでサヨナラしてもらってしまった。

ワンダ占い師ならまじで遅いよ。
指定されたらさっさと回避してくれ。
偽がひっぱるだけひっぱって混乱呼んでるだけならいいんだけど。

んで、イヴァンが対抗で出てるのね。次の日でも間に合うと思わなかったのだろうか。
+1 青帽子 カトリーン 2008/08/31 22:40:42
すまんね。ハインツ。正直、君白かと思ったが昨日の回避なしだそうなので指定した。

>>3:126
あの、人柱しなくても回避なしのハインツ吊ればよかったと思うんですけど。
なんか吊りたくなった。

>>3:132
人柱COしなくても回避なしのハインツ吊ればいいのに。

>>3:115>>3:134
……。
い、イヴァン真かね……。
2 悪魔猫 シオン 2008/08/31 22:40:42
>>3:126
君人間認定。

>>3:134
……なんなんだこの一年。
だがしかしこのイヴァンは疑い先と白と思う先がいちいち被ってるんで、割と白く思っている。
そして君が共有者なのであれば、今日死んでなかったら、COしてね。

>>3:125
どこがどう黒いの。アンカー引っ張ったり、感覚論だけでも良いんで。



アリテシア、マルティナ、ブルーノが片白ね。
3 接客係 ワンダ 2008/08/31 22:40:44
昨日だいぶあげられてるなあと思って、回避しようとしたんだけどちょっとリアルで焦ってて遅れた。ごめん。

>>134
ぎりぎりで見えた。対抗確認。

とりあえず初日に霊能者占ってしまったのでがっかりしてたんだけど、次の日はランダムでマルティナになった。白くてがっかり。

今日はちゃんとセットしたよ!

シズク占って邪魔…。
4 ゴスロリ レン 2008/08/31 22:40:48
【占い師】
ワンダ アリシテア○マルティナ○ >>3:115>>2:84なんで白いと思ってるとこ占ってるのこの人?
イヴァン ジュリ○ブルーノ○ >>2:124>>3:134ジュリ放置したいは矛盾はないかブルーノについてはなんもいってなかった。


シャルロッテ読み返してきたけど、いまいちよくわかんなかった。
>>3:126唐突に人柱COした理由はようわからん。
5 メイド マルティナ 2008/08/31 22:40:50

>>3:130
吊れそうな流れに目立ってあえて逆らってるから、ワンダ黒でも白でも白いかなって。
ワンダ黒なら切るところかなぁと思って。

イヴァン>>2:124一応ジュリは入ってるか。
なんでブルーノ占ったの?

ワンダ>>2:94なのになんで私占うの?

ワンダ単体で偽に見えます。
6 水の精 シズク 2008/08/31 22:40:51
>>3;115
>>3:134

さて、ワンダ吊るか……。

じゃなくて、手順復唱。
占2CO、真邪ならば、12人時点からローラーで8人。
ハインツで狼が吊れてたら10人まで引き伸ばしOK。
イヴァン真決め撃てばハインツ村でもワンダ吊りは10人からでいいけど、邪を考え、どうせ決め撃つならワンダ吊り今日始めた方が良い。


人柱COのシャルロッテは白い。 二番煎じのシオンはあまり白くないけど、他灰が相対的に下なのでまぁまだ白い。
7 絵本作家 ブルーノ 2008/08/31 22:41:00
イヴァンは、何故俺を占ったんだ。
2日目に君、一言も俺について触れて無いんだけど。

でもって

なんでワンダは>>2:94でマルティナ白いと言ってて、白いと思う人を占ったんだい?

で。
>>3:121
ワンダ庇うのが白いのは何でなん。
8 留学生 ナシアス 2008/08/31 22:41:10
慌しいけどもう中盤だし言ってもいいか。
占い師に対抗しない。

イヴァンは真なら何のために昨日出てきたんすか。
つかもう、君、あれじゃないの、ほんとに。
9 学生 ルッツ 2008/08/31 22:41:14
あはー
結局ハインツ吊られおった。

占いも2COだし
真がいるかどうかはわからんが
狼が騙るのだろうか?

いや、ハインツが村なら狼も
残り人数的に騙る可能性もあるな。

どっちにしろ
人外は多い気がする。
やっぱり攻撃的さがこれから必要だとおもう。
10 食堂手伝い クララ 2008/08/31 22:41:17
とりあえず、危機回避で>>3:126見てシャルに入れた。
白いけど。うん、ハインツとか出てきたけど間に合わなかったしょうがない。

>>2:94>>3:19
この流れでマルティナ占ってるワンダとかうそ臭いんだけど

レンも白かったので白候補に追記。
+2 青帽子 カトリーン 2008/08/31 22:41:18
グリモワ ジュリ
ID: kiriran
占い師
村娘 フィネ
ID: quartz
狩人

わろたww村勝てねぇよww
11 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/31 22:41:18
・ワンダ
>>2:94
>>3:19
マルティナ白いって言ってるけど、占ったの?
ちょっとそこが疑問。

・イヴァン
即対抗する辺りが真なのかな、っていう気が。
狼ならわざわざ出てくるメリットって、狩人の護衛を揺らすくらい?
邪魔狂人だと、狼の襲撃を悩ますことになるんじゃないかな。

ということで、イヴァン真寄りで見てる。
12 悪魔猫 シオン 2008/08/31 22:41:22
>>6
二番煎じって、何秒差だったんスかね、あのタイミング。
13 学生 ルッツ 2008/08/31 22:41:39
ワンダは二日目に白いと思ってた
マルティナを疑ってるんだな
14 メイド マルティナ 2008/08/31 22:41:40
>>7
>>5
理由も具体的だったし。
15 ゴスロリ レン 2008/08/31 22:41:46
イヴァン結果まだ?
16 絵本作家 ブルーノ 2008/08/31 22:41:48
みんなワンダの同じとこにつっこんでるwww
17 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/31 22:41:52
>>1
ハインツも人間ですか。むぅ。
18 詩人 アリシテア 2008/08/31 22:41:54
イヴァンの判定でたらカトリーンの相方は出ちゃって。
19 接客係 ワンダ 2008/08/31 22:41:54
……マルティナ占ったのは>>3
……自分でもがっかり来てる。
20 悪魔猫 シオン 2008/08/31 22:41:57
占い師COが見当たらないんでイヴァン真で良いや。
21 ガキ大将 イヴァン 2008/08/31 22:42:04
でるんじゃなかったな。
とっさにでてしまった。

ナシアス、クララあたりが気になる。

ナシアス占う。


邪魔された。
+3 村娘 フィネ 2008/08/31 22:42:04
私が想像以上のカスだったしな。せんべいに期待。
22 絵本作家 ブルーノ 2008/08/31 22:42:10
>>14
いや、ワンダ狼だったら全然白くないんじゃないんでしょうか…
23 食堂手伝い クララ 2008/08/31 22:42:15
>>4
シオンの人柱COのほうが僕は気になったけど。
24 留学生 ナシアス 2008/08/31 22:42:16
ワンダは回避くさいが、他に候補がいないし、別に占い師も充分あると思ってる。他に対抗居るならさっさと出してしまえば良いとおもう。

>>1
あら。
25 水の精 シズク 2008/08/31 22:42:30
>>12
>>3:126 >>3:132
11秒だね。

でも不当な疑いをされてる村人の反応に見えるから食われるといいよ。
26 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/31 22:42:30
>>2
私、後から大声で人柱COしたあなたがすごく白稼ぎに見えてるのだけど。
+4 グリモワ ジュリ 2008/08/31 22:42:34
私も想像以上のカスだったしな。せんべいに期待。
27 悪魔猫 シオン 2008/08/31 22:42:35
>>21
なんでCOしたの、とは割と思った。
そこ以外は割と真だと思いますけど。
28 メイド マルティナ 2008/08/31 22:42:38
【共有じゃない】
イヴァン結果は?
+5 俳優 ハインツ 2008/08/31 22:42:56
ただいま、家でこっぴどくしかられ右往左往中。
29 悪魔猫 シオン 2008/08/31 22:43:03
>>26
そうですか……。

>>25
11秒で、二番煎じ扱いなんですね……はぁ……。
30 食堂手伝い クララ 2008/08/31 22:43:03
>>16
よくあることです
31 詩人 アリシテア 2008/08/31 22:43:11
どっちも邪魔っていってるから、邪魔生存は確定だね。
ミスが許されるのは今日までだけど。
32 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/31 22:43:13
>>3
マルティナ占いはランダムだったのね。ふむ。
33 ガキ大将 イヴァン 2008/08/31 22:43:17
で、実は共有者なんだけど、意味なかったな。
34 留学生 ナシアス 2008/08/31 22:43:24
>>21
正直キミ撤回とかすんじゃないのかと思っていたが真面目なCOか。
35 ゴスロリ レン 2008/08/31 22:43:24
>>3:126 >>3:132 ここ2人白いと素直にみていいんかなぁ。
36 悪魔猫 シオン 2008/08/31 22:43:30
>>33
あ、そうですか。
+6 グリモワ ジュリ 2008/08/31 22:43:32
しかし2日目やってしまったな。
当たり前のことを当たり前のようにいっていたら食べられた。加減がわからん。
37 食堂手伝い クララ 2008/08/31 22:43:32
シャルロッテと気があった。
38 詩人 アリシテア 2008/08/31 22:43:33
>>33
……。
39 悪魔猫 シオン 2008/08/31 22:43:41
じゃあワンダ真で。
40 留学生 ナシアス 2008/08/31 22:43:41
>>33
デスヨネ。
41 接客係 ワンダ 2008/08/31 22:43:45
人柱発言ではシャルロッテのほうが白く見えますけどね…それ以外でも、シオンよりはロッテのほうが白いし…
42 学生 ルッツ 2008/08/31 22:43:53
>>シオン
どう黒いの?

二日目終盤はまだしも
本気出すっていってから
特にそんな風にみえなかった点と
ナシアスが邪魔狂にみえるっていうブルーノに
反応したり
なんか邪魔狂人の疑いを人に向けようかと
思った点と

黒いのとはちょっと違うが
第一発言を二つとりあげて
パッと見白いってのがひっかかった
+7 青帽子 カトリーン 2008/08/31 22:43:58
>>33
バレてたみたいっすね。
43 詩人 アリシテア 2008/08/31 22:43:59
ワンダ真で進めておくかい。それじゃ。
44 ガキ大将 イヴァン 2008/08/31 22:44:03
まぁ、ワンダを信じていいんじゃない。

他はジュリくらいしか可能性ないっしょ。


まだ潜伏しているならまだしも。
45 ゴスロリ レン 2008/08/31 22:44:10
>>33 そうでありますか。まあ、ワンダ、イヴァン2人で邪魔されたっていってたらしょうがないですものね。
46 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/31 22:44:11
>>4
共有者と占い師が吊り候補になってて、吊り先指定なかったから。

で、なんで私だけ指摘して、シオンは指摘しないの?
大声で言ってて、私より目立ってたと思うんだけど。
47 絵本作家 ブルーノ 2008/08/31 22:44:13
>>33
あ、ワンダ真なんスか。
48 悪魔猫 シオン 2008/08/31 22:44:14
>>41
何か、不当に悲しい扱いを受けて、切ない。

いや、人柱COするには遅すぎたよね。うん。そこはごめん。
49 食堂手伝い クララ 2008/08/31 22:44:17
>>33
ってことはワンダ確定に近いかな?

ジュリでもなければ、そろそろ出てくるでしょう。
と推測してる
50 メイド マルティナ 2008/08/31 22:44:18
>>22
あれだけ明言されてる中で、目立ってかばって吊られて黒だったら、ライン見えまくりで終わるかなと思って。あのギリギリの時間のかばいは白く見えました。

ワンダ対抗遅かったから吊られる可能性もあったと思うし。
51 接客係 ワンダ 2008/08/31 22:44:21
>>33
共有ですか……
+8 青帽子 カトリーン 2008/08/31 22:44:23
>>43
お、おい。あれが真に見えるのかふぉしょんさん……。
52 詩人 アリシテア 2008/08/31 22:44:27
【占い師】
ワンダ→○アリシテア○マルティナ

【霊能者】
アリシテア フィネ○ハインツ○

【共有者】
カトリーン-イヴァン

【灰】
ナシアス ルッツ レン
クララ シャルロッテ
シズク シオン ブルーノ
53 水の精 シズク 2008/08/31 22:44:28
>>29
6秒で対抗占い師に黒とか出せるんで普通です。

んー。ワンダつりたーい。手順的にも間違ってないはず。
霊生きてる間にワンダ吊ってこれ黒だったら決めうちとかじゃなくて、事実、邪狼か狼狼で騙ってない限りイヴァン真だし。
54 水の精 シズク 2008/08/31 22:44:42
>>33
なんだってー。
55 メイド マルティナ 2008/08/31 22:44:44
>>33
ああ。そうなんだ。
+9 グリモワ ジュリ 2008/08/31 22:44:47
2日目のイヴァンの態度は狼からみたら共有しすぎてたかもね。
56 留学生 ナシアス 2008/08/31 22:44:49
>>35
あんま油断できない気はするけど。
シャルロッテとシオンの技量なら、やってもおかしくないな。
そんな事を言い出すレンの方が白いと思う。
57 詩人 アリシテア 2008/08/31 22:45:06
>>47
確定ではないけど限りなく真に近いね。
58 ガキ大将 イヴァン 2008/08/31 22:45:07
>>53
ワンダ吊らないワンダ吊らない。
59 接客係 ワンダ 2008/08/31 22:45:11
>>48
あなたを占おうかどうか迷っていたんですよ…。
60 学生 ルッツ 2008/08/31 22:45:13
はぁ、イヴァンが共有。

ワンダ真なのか。これ
61 食堂手伝い クララ 2008/08/31 22:45:19
シャルレンマルティあたりを信じておいて、

共有者と占い師と霊能者抜いたら灰は結構狭くなったかな。

シオン吊ってみない?
62 水の精 シズク 2008/08/31 22:45:20
じゃあルッツ吊ろうぜー。
63 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/31 22:45:24
>>13
えと、意味がよくわからないので、もうちょっとことば補足してもらえる?
64 詩人 アリシテア 2008/08/31 22:45:24
【灰】
ナシアス ルッツ レン
クララ シャルロッテ
シズク シオン ブルーノ

今日はこの中から吊ろう。
65 悪魔猫 シオン 2008/08/31 22:45:36
>>42
1.ナシアスの件は中身云々だと初日に言った覚えがあるんだが、そこはスルーなの、君。
2.初日からざっくざく推理してるし、そこから突っ込まれまくったんで発言も割としているんですが、これで本気っぽく見えないんですかね。

悲しい。
66 絵本作家 ブルーノ 2008/08/31 22:45:37
ワンダ真だと、マルティナしろは、俺的には結構いいところだな。
67 水の精 シズク 2008/08/31 22:45:46
>>58
長文書いてるときも自動更新されればいいのにね……。
68 悪魔猫 シオン 2008/08/31 22:45:49
>>59
……。
69 ガキ大将 イヴァン 2008/08/31 22:45:51
まぁ、占い師はもう潜伏していないという仮定ですすめていいかね。

指定はしない。
70 ゴスロリ レン 2008/08/31 22:46:00
【占い師】
ワンダ アリシテア○マルティナ○シズク(邪魔)

【霊能者】
アリシテア フィネ○ハインツ○

【共有者】
カトリーン(襲撃)-イヴァン

【灰】
ナシアス ルッツ レン
クララ シャルロッテ
シズク シオン ブルーノ

これであってるだろうか?撤回あったりすると表まちがう。
71 ガキ大将 イヴァン 2008/08/31 22:46:05
残り7名まで。
72 学生 ルッツ 2008/08/31 22:46:08
>>63
占ってる=疑ってるだと思ってた。

ランダムなんだね。ワンダの占い。
73 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/31 22:46:18
>>23
これは素直な意見だと思う。
クララ信じちゃおうかな。
74 ガキ大将 イヴァン 2008/08/31 22:46:24
偶数か。
8名になるまで指定なしでいいか。
75 食堂手伝い クララ 2008/08/31 22:46:26
>>63
多分ワンダが第一声でランダムだといったことを見てない発言だと思う。

みんな気にしてるし
76 水の精 シズク 2008/08/31 22:46:31
マルティナ白は悪くない。
>>2;4>>2:3
しかし邪魔狂人の疑いg

まぁ気にせずさくっと狼殲滅。
77 絵本作家 ブルーノ 2008/08/31 22:46:31
シオンは、俺に対する上から目線っぽいところが白いと思ったが。
78 留学生 ナシアス 2008/08/31 22:46:33
シズクは、夜を全部使って考えた結果、なおワンダが偽者だと思ったわけなの。イヴァンが真なら昨日出る理由は何だとか考えませんでしたか。
最白に置いてたけどちょっと気になり始めた。
元気があったら返答プリーズ。
79 詩人 アリシテア 2008/08/31 22:46:37
80 悪魔猫 シオン 2008/08/31 22:46:50
もう人柱COなんて、しないよ……ごめんなハインツ……。
81 学生 ルッツ 2008/08/31 22:46:52
>>62
いきなり俺吊りなのか
82 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/31 22:46:58
>>33
なんと。
そしてかなり読むのが遅れてる。
83 食堂手伝い クララ 2008/08/31 22:47:13
なんかシズクが扇動とは言わないまでもそんなのりに見えるのは気のせいかな。

ルッツって黒かったかしらん?
+10 青帽子 カトリーン 2008/08/31 22:47:13
んー、クララは普通に吊れたかもしれん、ナシアスは頑張れば吊れたかもしれんが、シオンは私には吊ることはできなかったっぽいな。
84 留学生 ナシアス 2008/08/31 22:47:26
シオン吊るくらいならクララから言ってみたい僕。
85 悪魔猫 シオン 2008/08/31 22:47:27
突っ込まれまくりで多少しょげているが、まぁとりあえずクララ。
86 絵本作家 ブルーノ 2008/08/31 22:47:31
ルッツよりはクララのがいいな。
87 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/31 22:47:32
>>56
誰か別の人と間違えてない?
私には技量なんてない。
88 メイド マルティナ 2008/08/31 22:47:34
今日って共有者喰いなんですよね・・・
89 水の精 シズク 2008/08/31 22:47:40
>>78
勘。

ワンダ黒いし、イヴァン白いし……。
ただの潜伏でした。
90 接客係 ワンダ 2008/08/31 22:47:47
ランダムは、本当にごめんなさい。
91 学生 ルッツ 2008/08/31 22:47:48
昨日の夜日記

シズク→疑い ワンダ。カトリーン
両COだな。これ。

なんかシズクの態度でかいのが
最初共有なのかしら、とか思ったが
なさそうよ。
まあワンダはどうかわからんが
二人能力者つっついちゃったのは
どう思うか。

わりと本当に疑ってもいいのでは
92 悪魔猫 シオン 2008/08/31 22:47:49
>>84>>85>>86
青い三連星。
93 ガキ大将 イヴァン 2008/08/31 22:47:49
シャルロッテが遅れすぎてわらった。
94 絵本作家 ブルーノ 2008/08/31 22:47:52
>>84
げ。ナシアスと被った。
悪魔猫 シオン が 食堂手伝い クララ に投票しました。
95 メイド マルティナ 2008/08/31 22:48:06
ワンダ白でシオン狼なら、なおさら昨日のシオンは白く見えますが。
96 食堂手伝い クララ 2008/08/31 22:48:20
ワンダの占い判定が個人的にあんまりいい情報じゃないのが残念だ
97 ゴスロリ レン 2008/08/31 22:48:21
ふーむ。シズクは推理して白いだの灰だのいってるけど、いまひとつ根拠がわからんというか黒いといってるとこがないんだよなぁ。ビミョウ。
98 学生 ルッツ 2008/08/31 22:48:34
というわけで
最初態度でかいのは
シズクが共有とか占いなのかこれ、
とか思ったが

両方ないっぽいので
今日のイヴァンの撤回をみて
シズクを今うたがってるんだけど
99 水の精 シズク 2008/08/31 22:48:38
>>91

私が潜伏臭をぶっつぶす聡明な村人という証明だな。
100 留学生 ナシアス 2008/08/31 22:48:46
>>87
俺は人の中身じゃなくて、発言で判断する。
シャルロッテは弱くはなさそうなので、ありえる範囲だと思った。

>>89
……そっスか。
101 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/31 22:48:46
>>84
え、クララは白めに見てるけど。
102 絵本作家 ブルーノ 2008/08/31 22:48:48
>>95
そこそこ同意する。
+11 青帽子 カトリーン 2008/08/31 22:48:56
あー、でもこれワンダが囲わなければなんとか勝てるかね。
+12 グリモワ ジュリ 2008/08/31 22:48:57
ナシアスは仲間切るの好きよね。
まぁ、今回のクララはもたなそうではあるけど。
103 水の精 シズク 2008/08/31 22:49:00
>>95
……どういう日本語?
学生 ルッツ が 水の精 シズク に投票しました。
104 ガキ大将 イヴァン 2008/08/31 22:49:17
シオンは白くみえるね。
ブルーノはよく分からないけど。
105 接客係 ワンダ 2008/08/31 22:49:20
レンは白めだと思います……。
シオン、シャルロッテはとりあえず白いと思おうと思います。

クララさんの流れなんでしょうか。
106 留学生 ナシアス 2008/08/31 22:49:21
>>101
何ですって。
107 悪魔猫 シオン 2008/08/31 22:49:24
このルッツはどうなんだろうな。
ちょっと精査しようかな。

>>42へのお返事を>>65で書いてるので、ぜひ読んでください。
108 ゴスロリ レン 2008/08/31 22:49:24
>>99 狼が仲間はずしてあやしいとこ疑うと潜伏能力者になりがちですよね。
109 水の精 シズク 2008/08/31 22:49:25
クララは言ってる事が分かる。

ルッツは翻訳機何重か通さないと読めない。
110 学生 ルッツ 2008/08/31 22:49:28
ナシアスとシオンに疑われると
クララに入れる気はなくなる
+13 グリモワ ジュリ 2008/08/31 22:49:41
クララ吊ったあとが問題かな。シオンとナシアスも結構きりあってるような。
111 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/31 22:49:48
>>95
シオン狼なら白いってどういう意味?
112 絵本作家 ブルーノ 2008/08/31 22:49:54
>>42
ああ、そういえば、そこのナシアス邪魔狂人関連は気にしなくていいぞ。中身ネタだから。
113 接客係 ワンダ 2008/08/31 22:49:55
>>96
ごめんなさい。
114 メイド マルティナ 2008/08/31 22:49:58
今日って自由なんですか?
ガキ大将 イヴァン が 食堂手伝い クララ に投票しました。
115 学生 ルッツ 2008/08/31 22:50:01
>>107
まあいってしまえば
そう見えてしまったからには
しょうがないとしかいえない。

なんでも自分の思ったとおりには相手には
つたわらんもんでしょ
116 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/31 22:50:05
マルティナ吊りたくなってきた。
117 食堂手伝い クララ 2008/08/31 22:50:05
なんと

結構恋する乙女クララちゃんは男性人に人気がないのでした。
およよ

でも気にせずシオンに投票しよう。
シズクなら乗ってもいい。
118 留学生 ナシアス 2008/08/31 22:50:12
>>110
さっきからそんなに信用ないすか俺。キミに。
119 ゴスロリ レン 2008/08/31 22:50:13
ルッツは発言の量のわりには内容が薄いというかわかりにくいというか。
ガキ大将 イヴァン が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
120 食堂手伝い クララ 2008/08/31 22:50:16
>>116
いや、ワンダの白だから
メイド マルティナ が 水の精 シズク に投票しました。
絵本作家 ブルーノ が 食堂手伝い クララ に投票しました。
ゴスロリ レン が 水の精 シズク に投票しました。
水の精 シズク が 学生 ルッツ に投票しました。
121 悪魔猫 シオン 2008/08/31 22:50:23
>>115
そ、そうですか。
お返事ありがとうルッツ。
お嬢様 シャルロッテ が メイド マルティナ に投票しました。
留学生 ナシアス が 食堂手伝い クララ に投票しました。
詩人 アリシテア が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
122 絵本作家 ブルーノ 2008/08/31 22:50:31
>>116
落ち着け
123 水の精 シズク 2008/08/31 22:50:33
>>116
白だけど邪魔狂人かもしれないね……。
124 ゴスロリ レン 2008/08/31 22:50:34
>>116 ワンダの白だが。
食堂手伝い クララ が 悪魔猫 シオン に投票しました。
お嬢様 シャルロッテ が 悪魔猫 シオン に投票しました。
接客係 ワンダ が お嬢様 シャルロッテ に投票しました。(ランダム)
留学生 ナシアス食堂手伝い クララに投票しました。
学生 ルッツ水の精 シズクに投票しました。
ゴスロリ レン水の精 シズクに投票しました。
接客係 ワンダお嬢様 シャルロッテに投票しました。
食堂手伝い クララ悪魔猫 シオンに投票しました。
詩人 アリシテア絵本作家 ブルーノに投票しました。
お嬢様 シャルロッテ悪魔猫 シオンに投票しました。
水の精 シズク学生 ルッツに投票しました。
メイド マルティナ水の精 シズクに投票しました。
悪魔猫 シオン食堂手伝い クララに投票しました。
絵本作家 ブルーノ食堂手伝い クララに投票しました。
ガキ大将 イヴァン絵本作家 ブルーノに投票しました。
投票の結果、水の精 シズク が処刑されました。
水の精 シズク は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+14 グリモワ ジュリ 2008/08/31 22:50:46
まぁ、皆大概黒いよ!><。
霊界からの負け惜しみ><。
-1 接客係 ワンダ 2008/08/31 22:50:46
>>116
吊らないでください;;
+15 水の精 シズク 2008/08/31 22:50:49
おうまい。
*1 食堂手伝い クララ 2008/08/31 22:50:55
トイレ行きたい。
喰いは任せる。
+16 水の精 シズク 2008/08/31 22:50:58
じゅりー><
-2 学生 ルッツ 2008/08/31 22:50:59
うおっしゃー!シズクがつれた!

ここが気になって俺は
もう何もできなかったところだだったよ!
+17 水の精 シズク 2008/08/31 22:51:08
ワンダ偽やった。
*2 食堂手伝い クララ 2008/08/31 22:51:12
というか危うく死ぬところだったじゃ内科
*3 留学生 ナシアス 2008/08/31 22:51:13
ふ、仲間切りが完成しつつ、村人が吊れる。
いい結果だ。
+18 グリモワ ジュリ 2008/08/31 22:51:13
オタクがふってきた。
*4 悪魔猫 シオン 2008/08/31 22:51:21
きわどくクララが生き残っている。
流石だな、誇り高き人狼の血を引く者よ。

さて、ルッツ喰いたいんスけど、これ吊らないと駄目ですかね、ナシアスさん。
+19 水の精 シズク 2008/08/31 22:51:22
クララかー。
+20 グリモワ ジュリ 2008/08/31 22:51:34
ジュリさんは潜伏が下手です。
+21 青帽子 カトリーン 2008/08/31 22:51:52
>>+18
わろた
-3 接客係 ワンダ 2008/08/31 22:51:58
……えーと。
えーと。

噛まれる?
+22 水の精 シズク 2008/08/31 22:51:58
ルッツレンマルティナに殺された。
*5 留学生 ナシアス 2008/08/31 22:52:08
・アリシテア
・イヴァン
・ワンダ

どこでもGJ食らう時は食らう。
超無難に行くとイヴァンか。

ああ、将来的に霊視を魅せたいのでアリシテアはねぇな。
-4 接客係 ワンダ 2008/08/31 22:52:25
この状況だと、占い出てこないってことないよね…。
-5 悪魔猫 シオン 2008/08/31 22:52:29
学生 ルッツ は 水の精 シズク に投票しました。
ゴスロリ レン は 水の精 シズク に投票しました。
メイド マルティナ は 水の精 シズク に投票しました。

留学生 ナシアス は 食堂手伝い クララ に投票しました。
悪魔猫 シオン は 食堂手伝い クララ に投票しました。
絵本作家 ブルーノ は 食堂手伝い クララ に投票しました。


ランダムか。シズクはそんなに黒いと思ってないんだけど。
>>4:84>>4:85>>4:86
*6 留学生 ナシアス 2008/08/31 22:52:35
>>*4
ルッツなら吊れるんじゃねーか?
+23 グリモワ ジュリ 2008/08/31 22:52:36
せんべい覚醒に期待する展開になったんだけど、狩人クオーツが霊界なので覚醒した瞬間せんべいさんの最期である。
+24 水の精 シズク 2008/08/31 22:52:54
ぱりーん。
接客係 ワンダ は ゴスロリ レン の邪魔をします。
*7 留学生 ナシアス 2008/08/31 22:53:01
ルッツには邪魔の可能性もある。
イヴァンで良いと思うがね。
*8 食堂手伝い クララ 2008/08/31 22:53:05
割とシズクが邪魔狂人なきがして怖いわ
+25 グリモワ ジュリ 2008/08/31 22:53:12
シズクは占おうとしてやめるぐらいには白かったね……
*9 食堂手伝い クララ 2008/08/31 22:53:28
まあ、邪魔が生きてることにかけるカー
*10 悪魔猫 シオン 2008/08/31 22:53:28
>>*8
それは多少思う。

個人的には、ブルーノが邪魔じゃないんかなーと思っている。
-6 学生 ルッツ 2008/08/31 22:53:32
>>4:118
あまりない

>>4:121
そう。
結局ひっかかったから何言っても多少
君が疑わしく見える。
人柱COでも打ち消せないぐらいにね。
それで君はこちらをどう思っていますか?
思った以上に強い反応が返ってきて
こっちはびっくりしています。
自分が狼に見えたのならわかるけど
*11 悪魔猫 シオン 2008/08/31 22:53:38
ではグッバイイヴァン。
+26 水の精 シズク 2008/08/31 22:53:39
悲しい。
悪魔猫 シオン は ガキ大将 イヴァン を襲撃します。
-7 詩人 アリシテア 2008/08/31 22:53:47
レンはいったん外そうか。
-8 留学生 ナシアス 2008/08/31 22:53:58
読めた。クララとシャルロッテが仲間なんじゃねーのこれ。
あと、追加の可能性でルッツ。
*12 悪魔猫 シオン 2008/08/31 22:54:05
あ、いざとなったら狩人COするんで、そしたら対抗喰って下さい。
留学生 ナシアス は ガキ大将 イヴァン を襲撃します。
接客係 ワンダ は 留学生 ナシアス の邪魔をします。
-9 詩人 アリシテア 2008/08/31 22:54:33
ナシアス・ルッツ・クララ・シャルロッテ・シオン・ブルーノ
+27 グリモワ ジュリ 2008/08/31 22:54:35
だが、3日目占ってんのイヴァンなので、この占いのセンスのなさも大概である。
+28 青帽子 カトリーン 2008/08/31 22:55:22
>>+27
いや、まぁあのイヴァンは私が共有じゃなければ吊ろうとしてたかもしれない……。
+29 水の精 シズク 2008/08/31 22:55:32
イヴァンは白いよ――。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ