トップページ

1147村 牛さん牛さんおしえてよー

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 7人
道化師 フォルカー
ID: aoicycle
村人
物売り ベルト
ID: でぃんご
占い師
銀行員 ラーク
ID: meikyoku
村人
マジシャン ローゼ
ID: natsuki
村人
文学少女 アルマ
ID: theodore
狩人
月猫 サクヤ
ID: noel
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: fauchon
共有者
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
ガキ大将 イヴァン
ID: ちっいさいりか
共有者
詩人 アリシテア
ID: 真理
村人
処刑 6人
ハーフ ヤコ
ID: sesilia
人狼
童女 カヤ
ID: kiriran
霊能者
ゴスロリ レン
ID: anne黒神
狂人
学生 ルッツ
ID: カノハ
村人
水の精 シズク
ID: 那由他
人狼
消防士 ヘリントン
ID: 伝説の逃亡者だ!
人狼
物売り ベルト は、銀行員 ラーク を占いました。
銀行員 ラーク は 人間のようです。
水の精 シズク 達は、詩人 アリシテア を襲撃します。
文学少女 アルマ は、物売り ベルト を護衛しています。
詩人 アリシテア が無残な姿で発見されました。
1 マジシャン ローゼ 2008/08/31 01:37:28
昨日に引き続き占って欲しい候補は、
フォルカー、アリシテア、ローゼ。

ここから2白だと私が嬉しいんで、ベルト頑張れ。
しかし、ルッツはやっぱり判らんな。

ああ、共有襲撃なら伏せてていいよ。寧ろ伏せてくれ。
灰襲撃の場合はベルトに任せる。
+1 童女 カヤ 2008/08/31 01:37:31
狂はあわてるはずって、そもそも霊にでてきたときからローラー覚悟なんだから、あわてるもなにもなかろ。
2 ゴスロリ レン 2008/08/31 01:37:31
【カヤさんは人間でしたの】
私からは狂人確定ですの。
狩人保護の視点でなら、▼私で構いませんの。
狩人さんは占い師さん守護は鉄板ですの。
外したら、ボケて…じゃなくて化けて出てきますの。
3 水の精 シズク 2008/08/31 01:37:34
ローゼとか白いよね。って思って発言読み返したらそんなに白くなかった。でも、すぐに吊る必要ないかも。
ヘリントンは白いかなー。人外ならあのタイミングで撤回しないと思うし。いや、まぁなんで騙ったのかは聞きたいんだけども。
アリシテアとサクヤはなんか若干白いかも。>>3:42のフォルカーが微妙なので、フォルカーアルマラークの中から吊らんかね。灰吊りなら。
+2 詩人 アリシテア 2008/08/31 01:37:36
なぜ死んだし
+3 ガキ大将 イヴァン 2008/08/31 01:37:42
これは狩人狙い・・・。
4 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/31 01:37:52
そしてここで灰か。アリシテアさん、カヤさんお疲れ。

【占】
ベルト→●ヤコ○?

【霊】
レン→●ヤコ
カヤ→●ヤコ

【共】
イヴァン―シャルロッテ

【灰】
ルッツ フォルカー
ラーク ローゼ ヘリントン
シズク アルマ サクヤ
5 道化師 フォルカー 2008/08/31 01:37:57
ラークは>>2:103の反応が微妙に白いかな。

>>2:140はあまり考えずに発言してる感じ。
まあ、状況が状況だが。
6 マジシャン ローゼ 2008/08/31 01:37:59
アリシテアが死んでる
7 物売り ベルト 2008/08/31 01:38:03
今日も白だったっす。
ポンで申し訳ないっす。
8 水の精 シズク 2008/08/31 01:38:04
微白が死んだ。
+4 詩人 アリシテア 2008/08/31 01:38:14
まぁ狩人にみえたのなら良かったです
9 月猫 サクヤ 2008/08/31 01:38:19
カヤちゃん白ですか。
10 消防士 ヘリントン 2008/08/31 01:38:29
今日は普通に灰狙いの襲撃か。昨日共有喰った意味がますます分からん。
銀行員 ラーク が ゴスロリ レン に投票しました。
11 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/31 01:38:34
レン真ならごめんだけど、霊能者はローラーしておこう。
+5 童女 カヤ 2008/08/31 01:38:35
ベルト→●ヤコ○?

とか、こう、みづらいです><
12 マジシャン ローゼ 2008/08/31 01:38:45
>>7
私的には公表して欲しいんだけどどうだろう。
まだ伏せる?
13 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/31 01:38:54
アンカーするから、投票しておいていいよ。
14 物売り ベルト 2008/08/31 01:39:02
霊ロラ続行で良いっす。
次は黒引くっす。

ちなみにアリシテアは俺の白じゃないっす
15 水の精 シズク 2008/08/31 01:39:03
>>7
ふむ。了解。
16 月猫 サクヤ 2008/08/31 01:39:14
わたしも明日には発表して欲しいな。
17 消防士 ヘリントン 2008/08/31 01:39:14
>>7
伏せとくのやめたほうがいいと思うぞ。アリシテア狩人で君食われたらどうするよ?
18 銀行員 ラーク 2008/08/31 01:39:16
んーどうだろうなー狼2いるとしてもヘリントンの撤回の意味がわからん。
19 文学少女 アルマ 2008/08/31 01:39:26
カヤさんが狼でも狂人でも偽なら3番目に霊能で出るより占い師COすると思ったんですよね。
ローゼさんベルトさんじゃなくてヘリントンさんの撤回予言すごかったし、
ラークさん、むしろ皆さんの意見聞くと>>3:7 妥当じゃないと思ったんですけど。
ローゼさんとラークさんが狼だと意見が合わないような気がします。
サクヤさん、状況だと撤回もあったし、占い1、霊能2だからヤコさんやヘリントンさんで考えてますけど、ヤコさんの判定見てればいいと思いました。
それに、ベルトさん偽なら、翌日出ますよね。真占い師が。イヴァンさんしか死んでないし、冷静に考えると、ベルトさん以外の占い師さんっていませんよね?
月猫 サクヤ が ゴスロリ レン に投票しました。
20 物売り ベルト 2008/08/31 01:39:28
>>12
公開は明日で問題無いと思うっす。
21 学生 ルッツ 2008/08/31 01:39:37
ローラー意思でレンさんからいってみましたが、が・・・
カヤちゃん白ですか?
22 マジシャン ローゼ 2008/08/31 01:39:39
>>17
だねぇ。私もそれが一番心配。
23 ゴスロリ レン 2008/08/31 01:39:45
じゃあ、私の投票は誤投票を避けるために確定白のシャルロッテさんに入れておきますの。
一応、推理関連は今、議事録確認中ですの。思ったことをつらつら述べておきますの。
24 銀行員 ラーク 2008/08/31 01:39:46
あと公表してほしいに一票。
25 道化師 フォルカー 2008/08/31 01:39:48
あ、そうそう。昨日の投票は、忘れてた。
もう少しでランダムになるところだった。すまん。
>アリテシア
26 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/31 01:39:50
灰の人は、余り公表したほうが良いとか言わない方がいいよ。
狩人じゃないとばれるよ。
27 物売り ベルト 2008/08/31 01:40:04
>>17
逆に言えばそこしかまだ狩人候補無いっす。
俺はあんまアリシテア狩人に見てないっす。
水の精 シズク が ゴスロリ レン に投票しました。
水の精 シズク が ゴスロリ レン に投票しました。
ゴスロリ レン が お嬢様 シャルロッテ に投票しました。
28 月猫 サクヤ 2008/08/31 01:40:27
>>19
>>3:45
あれは夜に書いていた文章です故に。

ベルト君99%真だろうよ。うん、まあきっとベルト君真でいいだろうよ。
物売り ベルト が ゴスロリ レン に投票しました。
29 文学少女 アルマ 2008/08/31 01:40:38
ラークさんとサクヤさんを疑っています。
ローゼさんはイヴァンさん襲撃が変っていっててすごく納得できたから、狼じゃないと思います。
30 道化師 フォルカー 2008/08/31 01:40:38
>>26
きっと狩人がブラフで言ったんだよ。
そういうことにしておこうよ。
31 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/31 01:40:39
ベルトは逆に、公開したほうが良いって言葉が多いから、危ないと思うなら言っても良いよ。
32 マジシャン ローゼ 2008/08/31 01:40:52
>>27
そうですか。
じゃあ何もいわずに真っぽい霊に投票しよう。
33 消防士 ヘリントン 2008/08/31 01:40:52
>>26
なんでさ。そんなの関係ねー、だろう。
34 銀行員 ラーク 2008/08/31 01:40:57
別に小人数だったらばれてもいいと思うぜ。
つか狩人でも同じこと言う人いると思う。
マジシャン ローゼ が ゴスロリ レン に投票しました。
35 水の精 シズク 2008/08/31 01:41:02
アリシテア狩人と思う要素があるんなら公表したほうがいいかもだけど無いのならしないほうがいいと思うけど。
36 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/31 01:41:14
>>33
狩人いたらベルト食われる心配いらないっしょ。
37 銀行員 ラーク 2008/08/31 01:41:29
やっべーこれで狩人じゃないってばれちまったか。
38 学生 ルッツ 2008/08/31 01:41:30
>>27
へー・・・そうなんですねー。
んじゃ僕も、真っぽい霊をもう一回考えてみるかなー。
道化師 フォルカー が ゴスロリ レン に投票しました。
39 ゴスロリ レン 2008/08/31 01:41:37
まず、ルッツさんは情報が少なすぎですの。
これじゃ何かの情報を伏せてるようにしか見えませんの。
40 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/31 01:41:48
>>34
霊能者ローラーの最中に、自分が吊られる心配がない狩人が、1COの占い師の結果聞いて護衛先増やしたいんかな。
+6 童女 カヤ 2008/08/31 01:41:51
やはり霊は占いのCO数で楽しさが違いすぎる。
レンは素直に占いで出とけよ!あほー!
それがお互いのためだったのにー!
41 文学少女 アルマ 2008/08/31 01:42:04
公表してほしいです。村の方の推理も進むと思うし、アリシテアさんが狩人の可能性があると、白い情報がなくなってしまう可能性が怖いです。
42 月猫 サクヤ 2008/08/31 01:42:05
>>38
いや、霊能者は両吊りなので意味はないっすよ。
43 物売り ベルト 2008/08/31 01:42:10
>>31
アリシテアがピンポイント狩人なら
狼GJとしか言い様が無いっす。

もう一手、耐えたいっす。
44 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/31 01:42:32
とりあえず、最終的な判断はベルトに任せる。
これで判定言わずに食われたら、ベルトのせいね!(爽)
45 消防士 ヘリントン 2008/08/31 01:42:34
ルッツッテ奴いたな。そういえば。まるで印象に残ってない。
46 銀行員 ラーク 2008/08/31 01:42:36
耐えたい理由は?
+7 童女 カヤ 2008/08/31 01:42:37
ルッツくん、霊とか吊っちゃうからいいじゃない。
47 マジシャン ローゼ 2008/08/31 01:42:38
>>40
護衛先は増えなくネ?
48 学生 ルッツ 2008/08/31 01:42:43
僕も公表してほしいかな。その方が明確だろう、色々とさ。
白の情報なくなるのは、やっぱり怖いもんだしね。
49 銀行員 ラーク 2008/08/31 01:42:52
明確に目的があるなら任せるけど意図がわからん。
50 ゴスロリ レン 2008/08/31 01:42:52
比較的、サクヤさん、ローゼさん辺りが、表だってるように見えてますの。
誘導をするタイプならそのどちらかはあるかなと思ってますの。
51 物売り ベルト 2008/08/31 01:43:07
>>46
今日が霊ロラっすから。
52 マジシャン ローゼ 2008/08/31 01:43:11
因みに私は占い師に特攻行ってGJ出ると思う。
53 学生 ルッツ 2008/08/31 01:43:12
>>45
どうも、ルッツです。
ちょっとね、リロードでね・・・!!
54 月猫 サクヤ 2008/08/31 01:43:14
ルッツ君は考えたことじゃなくて、考えようとしていることを言っている。
本当に考えているの?

まあ、考えたことを言った方が役に立つよ。
55 道化師 フォルカー 2008/08/31 01:43:20
正直昨日と今日の会話って、推理に大いに役立つほどのものは少ないんじゃないかなって思う。

あ、だから人外が油断してるかもしれないですね。
文学少女 アルマ が ゴスロリ レン に投票しました。
56 銀行員 ラーク 2008/08/31 01:43:29
もうさ俺噛みたくてしょうがないんだ!!(キラッ☆
57 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/31 01:43:31
>>47
さあ、それは狩人次第でしょ?
58 消防士 ヘリントン 2008/08/31 01:43:45
>>43
いや、確実に行ったほうがいいだろう。もし明日ベルト死んだら俺らは常夏のハワイから全裸で雪山に放り出されたような状態だぜ?
+8 童女 カヤ 2008/08/31 01:43:53
耐えたい理由っていうか、この状況で1COのベルトを歌がってるのかしら。
59 ゴスロリ レン 2008/08/31 01:43:55
ちなみに、客観的には霊の真偽を考えても仕方ない状況ですの。
霊無しで、灰に2狼がいると見て行動する方がよっぽど健全的ですの。
60 銀行員 ラーク 2008/08/31 01:43:58
>>51
ごめん霊ローラーだからの先が知りたい。
61 マジシャン ローゼ 2008/08/31 01:44:16
>>50
あっはっは。私狼なら(ry

以下略はどうでもいいので言わないで置こう。
62 文学少女 アルマ 2008/08/31 01:44:16
>>43
分かりました。ギャンブルだけど明日白が3つ
あると有利になりますもんね。
63 消防士 ヘリントン 2008/08/31 01:44:44
だからそのために、せめて毛布を1,2枚用意しておこうと言ってるのだ。
64 道化師 フォルカー 2008/08/31 01:45:01
まあ、ヘリントン君は安定志向なのか、
賭け思考なのかよくわからないな。
65 物売り ベルト 2008/08/31 01:45:14
アリシテアは俺の白じゃないっす。

狩人は俺護衛指定っす。

もう一手、灰襲撃期待するっす。
66 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/31 01:45:18
ヘリントンの発言だけ見直してくると、狩人じゃないとも言い切れないから、私自身は不安があって、言って良いんじゃないのと思ってるんだけどね。
ベルトが言う気ないなら、強制はしない。
67 ゴスロリ レン 2008/08/31 01:45:23
後、発言数の割にはシズクさんが影薄いかなとちょっと思ってしまいましたの。まぁ、これは個人的意見ですの。
68 消防士 ヘリントン 2008/08/31 01:45:28
なんだよー、これじゃ俺がびびりなだけみたいじゃないか。
69 マジシャン ローゼ 2008/08/31 01:45:37
アリテシア襲撃したのは何のためだろう?とか考えないのだろうか…。
学生 ルッツ が ゴスロリ レン に投票しました。
+9 童女 カヤ 2008/08/31 01:46:05
アリシテア襲撃したのが狩人以外なにがあるのだろう
70 文学少女 アルマ 2008/08/31 01:46:19
>>59
イヴァンさんしか死んでない状態で、回避がないヤコさんが占い師、霊能2名から確定狼判定でした。
だから、霊能の真偽よりベルトさん真を軸でいいと思っています。真霊能者さんなら吊ってごめんなさい。
71 消防士 ヘリントン 2008/08/31 01:46:22
俺かっこいい事言ったつもりなのに誰も反応してくれない・・・。
消防士 ヘリントン が ゴスロリ レン に投票しました。
72 マジシャン ローゼ 2008/08/31 01:46:41
まぁ、いいさ。えっと。灰は何人だっけ?6人か。
73 ゴスロリ レン 2008/08/31 01:46:43
>>69
私の結論は占確定させるほどですから、狼陣営が狩人の事を考えないで襲った可能性が高いと思いましたの。
愚行に愚行を重ねてるパターンですの。
74 水の精 シズク 2008/08/31 01:46:46
>>71
投票しましょうか。
お嬢様 シャルロッテ が マジシャン ローゼ に投票しました。(ランダム)
ゴスロリ レンお嬢様 シャルロッテに投票しました。
道化師 フォルカーゴスロリ レンに投票しました。
学生 ルッツゴスロリ レンに投票しました。
物売り ベルトゴスロリ レンに投票しました。
銀行員 ラークゴスロリ レンに投票しました。
消防士 ヘリントンゴスロリ レンに投票しました。
マジシャン ローゼゴスロリ レンに投票しました。
水の精 シズクゴスロリ レンに投票しました。
文学少女 アルマゴスロリ レンに投票しました。
月猫 サクヤゴスロリ レンに投票しました。
お嬢様 シャルロッテマジシャン ローゼに投票しました。
投票の結果、ゴスロリ レン が処刑されました。
ゴスロリ レン は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+10 童女 カヤ 2008/08/31 01:47:33
真なら吊ってごめんなさい、というのをきくと礼儀正しいな、と思う。
文学少女 アルマ は 物売り ベルト を護衛します。
*1 水の精 シズク 2008/08/31 01:47:48
あー、ごめん。アリシテアはミスかも。
サクヤ>ラークで狩人じゃないかな、と思うけど。
*2 消防士 ヘリントン 2008/08/31 01:47:57
ベルト行くしかないかね、これは。
+11 ゴスロリ レン 2008/08/31 01:47:58
さて、LW頑張れですの。
物売り ベルト は 学生 ルッツ を占います。
+12 童女 カヤ 2008/08/31 01:48:07
レンは占い師で出てよ!
*3 水の精 シズク 2008/08/31 01:48:12
ということでサクヤ→ベルトで襲撃するといいかもしれない。
物売り ベルト は 文学少女 アルマ を占います。
*4 消防士 ヘリントン 2008/08/31 01:48:22
俺フォルカーかルッツが狩人に見えてるんだが・・・。
-1 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/31 01:48:29
【占】
ベルト→●ヤコ○?○?

【霊】
レン→●ヤコ○カヤ
カヤ→●ヤコ

【共】
イヴァン―シャルロッテ

【灰】
ルッツ フォルカー
ラーク ローゼ ヘリントン
シズク アルマ サクヤ
*5 消防士 ヘリントン 2008/08/31 01:49:05
いや、今日ベルト行かないと灰が5人にまで絞られて詰みなんだ。
+13 ゴスロリ レン 2008/08/31 01:49:09
>>+12
人狼やるのがが久々過ぎて動き方忘れちゃってましたの。(汗
*6 水の精 シズク 2008/08/31 01:49:25
>>*4
私もフォルカーもあるかなと思ったけど>>30がびみょー。
+14 童女 カヤ 2008/08/31 01:49:45
それ騙りじゃなかったら悲しいものをみたな……
*7 消防士 ヘリントン 2008/08/31 01:50:14
そういうことでベルトしかない
消防士 ヘリントン は 物売り ベルト を襲撃します。
+15 童女 カヤ 2008/08/31 01:50:34
というか、よくみたら騙りだった。悲しい。
*8 水の精 シズク 2008/08/31 01:50:40
あれ?灰9人―白3―灰1で灰5の9>7>5>3>1の4手じゃないの?
*9 水の精 シズク 2008/08/31 01:51:05
まぁベルトでいこうか。
サクヤ狩人だと思うんだけどなー。
+16 ゴスロリ レン 2008/08/31 01:51:05
カヤさんからは私の正体は分かってるはずですの。
*10 消防士 ヘリントン 2008/08/31 01:51:23
狩人食うために灰襲うと灰4人になるから意味無い
-2 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/31 01:51:34
見返してきたけど、サクヤとシズク以外発表して欲しそう。
ルッツは皆がいってから言ってる。
+17 詩人 アリシテア 2008/08/31 01:51:42
YES NOチャートを作ろうと思ったが挫折した
-3 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/31 01:51:49
アリシテアを狩人かもと不安になるのはどちらかといえば村人。
*11 消防士 ヘリントン 2008/08/31 01:51:54
それに5人でも4手じゃ詰み同然
*12 水の精 シズク 2008/08/31 01:51:59
>>*10
いや、それでも灰は5人だと思うけど。

まぁベルト襲撃でいこう。
-4 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/31 01:52:04
狩人狙いで真剣な食いなら、白発表して欲しくないのは人狼
水の精 シズク は 物売り ベルト を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ