トップページ

1141村 【邪14-19】 沈黙の村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 6人
お嬢様 シャルロッテ
ID: martin
人狼
悪戯っ子 ミサ
ID: ann
人狼
メイド マルティナ
ID: amalilis
占い師
サンバ猫 ルカ
ID: 那由他
霊能者
看板娘 サクラ
ID: ae74
人狼
留学生 ナシアス
ID: tara
聖痕者
犠牲 5人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
巫女 レイ
ID: gedou
村人
グリモワ ジュリ
ID: kiriran
狩人
踊り子 エーファ
ID: andante
邪魔狂人
レコーダー ゴーディ
ID: ちっいさいりか
村人
処刑 4人
学生 ルッツ
ID: ピカクロス
村人
ハーフ ヤコ
ID: 真理
村人
サムライ ジョーカー
ID: toytoy
村人
科学者 ロルフ
ID: 小由流
村人
踊り子 エーファ は、メイド マルティナ の邪魔をしています。(ランダム)
メイド マルティナ は、悪戯っ子 ミサ を占いました。
しかし何かの力に邪魔されました。
お嬢様 シャルロッテ 達は、巫女 レイ を襲撃します。
グリモワ ジュリ は、留学生 ナシアス を護衛しています。
巫女 レイ が無残な姿で発見されました。
悪戯っ子 ミサ は襲撃対象選択を取り消します。
*1 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/29 22:26:01
レイですね了解
1 サンバ猫 ルカ 2008/08/29 22:26:04
あー、昨日の発言見たけどジュリ白いな。白でいいや。ジョーカーロルフジュリ白。ミサゴーディマルティナヤコの中に狼いるんじゃない?
シャルロッテレイサクラエーファは見てない。
2 踊り子 エーファ 2008/08/29 22:26:05
>>3:114
な、何か村っぽくてイヤな予感。

ミサはいつまでそのテンションなんだろー。
どうにも判断付かないので、推理を頑張って欲しいんだけど……。
狼3も居るし。

ロルフとレイは引き続き白め。

>>3:56
了解。ジュリも人っぽいかなぁ。
可能性に気を使った上で発言している感じがあるし。
3 留学生 ナシアス 2008/08/29 22:26:08
い、いや、ヘンペルのカラスは決して雑談などではなくてだな。
たとえば、ロッテミサマルティナ(上から選んだ。他意はない)が狼だと証明するために、この3人の発言を一切見ずに、他の灰を発言から白決め撃つことで、ロッテミサマルティナを狼だと証明するという、人狼に於いても重要な……


……ごめんなさい。
4 悪戯っ子 ミサ 2008/08/29 22:26:13
ゴーディ君…唯一の中学生。お父さんを早い内からなくして、母1人子1人の環境で育ったけなげな子。朝早く起きて新聞配達をしている苦学生だったり。

ロルフ兄ちゃん…本編のヒーロー。大学では化学を専攻しているエリート。テニスサークルで部長もしており、運動神経も抜群。ジョーカーとは仲がよい。時たま見せる笑顔から白い歯がきらり。

ナシアス姉ちゃん…謎の転校生。3か国語をしゃべる優等生だったり。性格ははきはきしてて思ったことはずばすばすばしゃべる活気な人。

以上ですー。
5 グリモワ ジュリ 2008/08/29 22:26:14
ヤコは単発発言ばっかりだなー。
一個一個を黒要素と考えるかはともかく白要素とは思えない。ので、ここは吊ってみたいな。
で、もしここが狼だとしたら、この気楽さからするに他の狼がきちんと主導権を握れそうなところなんではないか、と思っている。
とかいってて違ったら無駄だね。まぁ、でもあんま白くないからやっぱここかな。いまんとこの候補。
6 サンバ猫 ルカ 2008/08/29 22:26:17
見てなかったところが襲撃された。
7 レコーダー ゴーディ 2008/08/29 22:26:22
吊られたくないのでトイレに行ってきました
+1 巫女 レイ 2008/08/29 22:26:24
ルッツは昨日回避しなかった以上、99%村人で、
潜伏進行だから村人吊るのはしょうがなくて、ルッツを希望した灰を一応見てみる。

本人は非回避COしたので、投票より希望ね。

>>3:51 >>3:98 ルカ
>>3:94 マルティナ

狼側は「一人一人殺」で戦える編成なので、
単純な村人吊り誘導は十分黒い。
ルッツ白なら、どっちか黒じゃないの。


>>3:105のヤコは別の意味で若干違和感。
これ単体ではまだなんともいえないけど。
8 サムライ ジョーカー 2008/08/29 22:26:25
ナシアスが人のせいにする。酷い奴だ。

ロッテ:第一発言>>3:15は占い師らしくもなく、村人が占い師っぽくして食われようとしているようにも見えない。なんだこいつ?少なくとも白くはない。

ここまで打ってて近所に落雷したくせえ。テレビ一瞬消えたんだけど。まぁいいか。

ミサ:まったく情報がない。普通に占われてそうな感じがするけど、今日当たりに。

というか音がやべえええ
9 ハーフ ヤコ 2008/08/29 22:26:26

なぜ私ばかりくだらないと言われるんだろう
14発言中鴉の話をしたのは4発言なんだが。
つまり10発言は村の話をしている。
君らちゃんと発言読んでるのかね?

<黒いところ>
・シャルロッテ
>>3:15>>3:117が黒め
ちなみに5発言中2発言が鴉の話

・ゴーディ
まず1日目のコミットが遅かった。
そして>>3:80にひとつ言いたい。
お前発言の半分トイレの話だろ!
まぁ真面目に黒要素をあげると。
>>3:67根拠は?
>>3:95じゃぁってなんですか?
10 看板娘 サクラ 2008/08/29 22:26:29
霊、もといレイが死んだです。
まぁここ普通に白めだったわけだけども。
11 科学者 ロルフ 2008/08/29 22:26:31
ルッツと言われて個人発言を見たが、ちっとも黒くなかったので、自分の思うところに入れた。

サクラ白、ジュリ白めの灰、ゴーディー黒めの灰。

もう一度読んでルカ黒い撤回。黒と思った〜誰だっけで思い出してるから推理してる片鱗が見える。

素直に黒く見えたのが、ミサ、ヤコ、ゴーディ、
次点レイ。
上手く潜伏している狼もいるだろう。

あーあ、ひどい。潜伏しているなら一番占い師に見えるところを。
12 踊り子 エーファ 2008/08/29 22:26:37
レイが死ぬのは悲しい。
13 グリモワ ジュリ 2008/08/29 22:26:42
ぶっちゃけ他みてないけどね。
+2 巫女 レイ 2008/08/29 22:26:49
食われたwwwwwwww
万歳wwwwww
灰襲撃とかテラ貢献してるwww

14 メイド マルティナ 2008/08/29 22:26:49
ルッツが村っぽい回避をしていった。
がくがく。

15 レコーダー ゴーディ 2008/08/29 22:26:53
レイだから霊能者だったらすごいいやだな・・・。
16 科学者 ロルフ 2008/08/29 22:27:09
推理の過程がないのに、赤を見てるとか書いちゃったしなぁ。
失敗。
17 悪戯っ子 ミサ 2008/08/29 22:27:13
(ネタ的には、ロルフ兄ちゃんとシャルロッテ姉ちゃんは放置したかったり。。。)
18 サムライ ジョーカー 2008/08/29 22:27:17
>>15
レイあんま能力者っぽくなかったんだけどな。
単なる村人に見えたけど。
19 グリモワ ジュリ 2008/08/29 22:27:20
正直レイは白くなかった。
20 ハーフ ヤコ 2008/08/29 22:27:32
心外だ!
21 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/29 22:27:33
レイさんて何か特徴的なことを話してましたっけ?
22 留学生 ナシアス 2008/08/29 22:27:37
>>4
おい、俺聖痕……。

役に立ってないからですね。
生まれてきてごめんなさい……。

レイか。見てないところが死んだ。

そして、どうやらルッツは人間だったようだ。無念。
23 踊り子 エーファ 2008/08/29 22:27:40
占い師らしくないって、考察で言っちゃうのはどうなんやろう。
まあいいや。
24 ハーフ ヤコ 2008/08/29 22:27:48
ところで夜短くて灰みれないんだが
25 科学者 ロルフ 2008/08/29 22:27:54
>>9
なんか推理の仕方が本気っぽくないな。
吊ろう。
26 メイド マルティナ 2008/08/29 22:28:03
>>21
やたらツッコミをされていた印象がある
27 サンバ猫 ルカ 2008/08/29 22:28:09
>>21
またがり発言が黒いとか言ってなかったっけ?いや、まぁあまり関係ないだろうけど。
28 看板娘 サクラ 2008/08/29 22:28:10
レイ見返してみた。
ロッテとミサをチェックしてた。

ミサはまぁ・・・アリかな?
でもそれで喰うのは直接的過ぎる感じもする
29 悪戯っ子 ミサ 2008/08/29 22:28:12
>>22
(だから謎の転校生という事でw)
30 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/29 22:28:14
>>19
だとするとSG候補だったのですよね。なぜレイさんを狙ったのでしょう?
31 レコーダー ゴーディ 2008/08/29 22:28:28
>>9
内容が薄いと言う点についてあとから君を挙げてる時点で、内容の薄さ見てもらっていいんじゃないの

じゃあ、については君のふっかけから始まってるんじゃないか。
安価踏んだほうがいいよ
+3 学生 ルッツ 2008/08/29 22:28:30
ん〜これは、もう少し喋るべきだったのか?

32 踊り子 エーファ 2008/08/29 22:28:39
>>22
最後の文なんなのよ!
33 留学生 ナシアス 2008/08/29 22:28:44
>>23
まぁ、ブラフとかも混じるかもだし、そんなぴりぴりすることでも。
34 ハーフ ヤコ 2008/08/29 22:28:48
>>25
お前私をSGにしようとしてるな!?
と疑い返しをしてみるテスト
35 メイド マルティナ 2008/08/29 22:28:56
確かにレイ襲撃されたのは不思議なのよね…。
36 科学者 ロルフ 2008/08/29 22:28:57
>>24
仲間と相談しているからですね。わかります。
37 サムライ ジョーカー 2008/08/29 22:29:03
>>22
ルッツ狼レイ霊という可能性も一応あるけどな。
で、明日も当然灰しかいないので灰襲撃濃厚だと思うが霊はどこまで引っ張るかね?
38 グリモワ ジュリ 2008/08/29 22:29:11
ルカの>>1
は、そりゃそのなかに1ぐらいは単純な確率論でいそうだよね、という考えがするんだが。
別にここ狼にもあんま見えないけど、かといって村にも見えんのだよね。微妙。
他からみて、ルカはどうなん。
39 レコーダー ゴーディ 2008/08/29 22:29:11
ところで何でルッツって死んだの?
+4 なめねこ 2008/08/29 22:29:12
ヤコが黒い
40 サンバ猫 ルカ 2008/08/29 22:29:14
>>34
なんか黒い。
41 留学生 ナシアス 2008/08/29 22:29:20
>>32
ん?
霊能者出てきてないんだからルッツ人間かレイ霊能者だろ?
42 踊り子 エーファ 2008/08/29 22:29:27
まあナシアスは聖よね。紛らわしい事言わないで頂戴ね。
43 看板娘 サクラ 2008/08/29 22:29:32
>>19
そう?他よりはかなりマシな印象だったけども。
44 科学者 ロルフ 2008/08/29 22:29:32
>>34
でも白くないよ。
このヤコ人狼だし。多分。
45 ハーフ ヤコ 2008/08/29 22:29:33
ロルフの私に対する扱いが酷いな……。
46 ハーフ ヤコ 2008/08/29 22:29:48
>>44
人狼じゃなかったらエピで嗤っていい?
47 サムライ ジョーカー 2008/08/29 22:29:53
>>32
ルッツ黒で出る霊能がいないからその可能性が高いと判断しただけだろう。

さっきからエーファは発言の上っ面しかみてないのか…。
48 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/29 22:30:07
>>25
まあ、反対する理由も無いのですが。
というかやや黒目なのは否めません。
と寡黙気味の私には言われたくないでしょうね。
49 レコーダー ゴーディ 2008/08/29 22:30:10
>>18
あ、お決まりの寒いギャグなんでスルーでいいよその発言
50 ハーフ ヤコ 2008/08/29 22:30:12
>>40
当たり前だろう。
人外の常套句を言ってみるテストなんだから。
51 看板娘 サクラ 2008/08/29 22:30:13
>>39
吊られたからだけど。
52 留学生 ナシアス 2008/08/29 22:30:14
>>36
なんだかとてつもなくロックオンしてるが、自信の程は?

それ次第では、ロルフの色を見るためにヤコを吊るのもやぶさかではない。
53 悪戯っ子 ミサ 2008/08/29 22:30:14
ロッテ←→ロルフ 恋人候補

ジョーカー:ロルフの親友
ジュリジュリ:ロッテのライバル
ナシアス:謎の転校生
54 サムライ ジョーカー 2008/08/29 22:30:21
>>46
ちょっとこの反応はどす黒い。
55 グリモワ ジュリ 2008/08/29 22:30:26
>>30
役職狙ったんじゃないの。
もしくはよっぽど見る目がなかったか。
他に狙う灰とかいくらでもいたとは思っている。
つーかまだ私の方が意味あるっぽいんだけど。白く見られてそうだし。
56 踊り子 エーファ 2008/08/29 22:30:26
>>41
はい、そう言うことね。
これ以上確定と喋っても仕方ないので他にうつりまする。
57 科学者 ロルフ 2008/08/29 22:30:32
ルカはもっとシローイという発言がなければ吊っていいレベル。
58 レコーダー ゴーディ 2008/08/29 22:30:43
ヤコただの村側だったらエピで藁っていい?
59 ハーフ ヤコ 2008/08/29 22:30:55
真面目な話をするとミサはチャットしにきてるんだろうか?
60 サンバ猫 ルカ 2008/08/29 22:30:59
>>53
推理しましょう。
61 ハーフ ヤコ 2008/08/29 22:31:12
>>58
だめ
62 科学者 ロルフ 2008/08/29 22:31:16
>>46
どうぞ。それは経過上仕方ないし。
63 サンバ猫 ルカ 2008/08/29 22:31:16
>>58
君が村側でもある意味笑えるけどな。
+5 学生 ルッツ 2008/08/29 22:31:18
>>50
それって疑ってくれって言っているような物なんじゃ;

まだよくわからないけど
64 サムライ ジョーカー 2008/08/29 22:31:20
>>52
ロルフがgeminiタイプのような奴だと平気で仲間を打ってる可能性はあるからヤコ狼=ロルフ非狼とはならないだろうが、>>46は余りに黒いので吊るのはやぶさかではないな。
65 踊り子 エーファ 2008/08/29 22:31:22
ゴーディとヤコは、全く白く見られる努力をしてないのね。ミサもだけど。
66 留学生 ナシアス 2008/08/29 22:31:27
>>46
こ、これは黒い……。

一周して白い気もするが。
いや、黒いだろ……。
67 科学者 ロルフ 2008/08/29 22:31:32
ヤコ1人が吊られてはいけないという理由がわからない。
68 看板娘 サクラ 2008/08/29 22:31:32
ルカは>>3:98がすっごく黒い
とりあえず適当にあげて吊ろうとしてる感じも。
69 レコーダー ゴーディ 2008/08/29 22:31:34
サクラも結構色が薄かった印象があるんだけど、ここに白要素ある?

全員見れてるわけじゃないから、推理をくれ
70 メイド マルティナ 2008/08/29 22:31:43
シャルロッテが頑張り始めた印象。
まあ、昨日も発言少なかったけど意味のないことはあんまり言ってなかったしね。最後のルッツ?は気になるけど。

ミサがいつ推理をするんだろうか。
+6 巫女 レイ 2008/08/29 22:31:48
ヤコは吊っていい。
71 悪戯っ子 ミサ 2008/08/29 22:31:55
>>60
(そこはネタ的にも放置でいい気がしますにゃ)
72 ハーフ ヤコ 2008/08/29 22:32:05
>>65
夜に一生懸命考察までしたというのに。
酷い…。
73 踊り子 エーファ 2008/08/29 22:32:18
ロルフとジュリに付いて行くかな。
74 科学者 ロルフ 2008/08/29 22:32:19
>>64
黒く見えないって論理かな。
75 看板娘 サクラ 2008/08/29 22:32:31
>>71
でもミサってどこも推理してないよね
+7 学生 ルッツ 2008/08/29 22:32:34
ヤコは吊りたい、
76 メイド マルティナ 2008/08/29 22:32:41
>>69
サクラは割と白く見てたけどなあ。
77 サンバ猫 ルカ 2008/08/29 22:32:41
>>68
いや、適当じゃないけども。
78 グリモワ ジュリ 2008/08/29 22:32:43
霊能でてないってことは12人で多分人外4なんで。
すでに狼がパワープレイにでやすい状況ではあるんだ。
なので、あんま世論に流されすぎるなよ。
79 踊り子 エーファ 2008/08/29 22:32:47
ん、私ルカってあんまり疑ってないんだけどな。
80 サムライ ジョーカー 2008/08/29 22:33:03
>>74
ん?ヤコのロルフに対する反応が黒いから吊りはありという意味なんだが。
81 ハーフ ヤコ 2008/08/29 22:33:05
ちなみに「エピで嗤っていい?」は人外の常套句である。
82 留学生 ナシアス 2008/08/29 22:33:11
ここはロルフを信じてヤコを吊っても悪くない日だな。

異論反論オブジェクションを求む。
-1 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/29 22:33:16
>>65
うーむ。その3人はそう見えますか。
83 ハーフ ヤコ 2008/08/29 22:33:33
真面目な話ミサを吊りたい。
これが暇な村人だったら悲しい。
84 科学者 ロルフ 2008/08/29 22:33:37
ついてくって言われてもな。
アイコンの影響だろう。
geminiっぽく見てるのは。

ただ、寝起きなので、気遣いなく喋ってるだけで。
85 サムライ ジョーカー 2008/08/29 22:33:43
>>81
うむ、まったくもってそのとおりだ。
というか、>>46の反応がなんで吊られる前提やねん。
86 レコーダー ゴーディ 2008/08/29 22:33:52
くそ、ブラウザの挙動がおかしい
87 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/29 22:34:04
>>81
は自己言及ですかね。でしたら吊っても良い気がします。
+8 巫女 レイ 2008/08/29 22:34:05
>>84
ルール違反
88 グリモワ ジュリ 2008/08/29 22:34:08
ヤコはまぁ、異論がないな。
正直、ミサかヤコの中に人外1は含まれてると思ってる。
89 看板娘 サクラ 2008/08/29 22:34:10
>>82
ヤコよりはゴーディとミサとかもっと釣りたい場所があります
90 ハーフ ヤコ 2008/08/29 22:34:11
>>82
なんで推理を欠片もしてないミサより先に吊られないと行けないんでしょうか
91 留学生 ナシアス 2008/08/29 22:34:13
>>81
いや、そこよりむしろ「人狼じゃなかったら」がゴミ黒いんすけど……。

「人狼じゃないから」じゃないの……?
92 悪戯っ子 ミサ 2008/08/29 22:34:15
お嬢様 シャルロッテ は ハーフ ヤコ に投票しました。
悪戯っ子 ミサ は 学生 ルッツ に投票しました。
メイド マルティナ は 学生 ルッツ に投票しました。
サムライ ジョーカー は 学生 ルッツ に投票しました。
巫女 レイ は 悪戯っ子 ミサ に投票しました。
ハーフ ヤコ は 学生 ルッツ に投票しました。
踊り子 エーファ は 学生 ルッツ に投票しました。
サンバ猫 ルカ は 学生 ルッツ に投票しました。
看板娘 サクラ は 学生 ルッツ に投票しました。
グリモワ ジュリ は 看板娘 サクラ に投票しました。
レコーダー ゴーディ は ハーフ ヤコ に投票しました。
学生 ルッツ は メイド マルティナ に投票しました。
科学者 ロルフ は ハーフ ヤコ に投票しました。
留学生 ナシアス は 踊り子 エーファ に投票しました。
93 科学者 ロルフ 2008/08/29 22:34:22
ヤコでいいや。
+9 なめねこ 2008/08/29 22:34:22
ミサは狂人にしてもやりすぎな気がする。

何かあるな。ふふ
94 レコーダー ゴーディ 2008/08/29 22:34:28
ヤコの発言見て思ったんだけどミサってなんのためにいるの?
95 踊り子 エーファ 2008/08/29 22:34:29
適当というか、ルカは村人でもこんなもんなんじゃないの。「狼だから時間がなくて適当」よりは、いい加減な村、に見えるけど。

まあルカに関してはあんまり自信ない。
ロルフとジュリの白には、結構自信あるけど。
96 サムライ ジョーカー 2008/08/29 22:34:29
>>84
いや中の人の話じゃなくて仲間を売って信用を得てリードする狼もいるってこと。実際この編成じゃ有効だしな。
97 メイド マルティナ 2008/08/29 22:34:31
ミサは暇な村人だと思い、たいんだけど。
ヤコ吊りか…うーん。
ハーフ ヤコ が 悪戯っ子 ミサ に投票しました。
お嬢様 シャルロッテ が ハーフ ヤコ に投票しました。
98 踊り子 エーファ 2008/08/29 22:34:44
ヤコでいいよ。
99 サンバ猫 ルカ 2008/08/29 22:34:46
ヤコ吊りは反対しないよー。
サムライ ジョーカー が ハーフ ヤコ に投票しました。
踊り子 エーファ が ハーフ ヤコ に投票しました。
+10 学生 ルッツ 2008/08/29 22:34:57
>>+8
身内ネタだから?
100 ハーフ ヤコ 2008/08/29 22:34:58
私今度から推理せずにチャットするわ
101 科学者 ロルフ 2008/08/29 22:34:58
強リードしてるから、ミスったら自分が吊られても文句が言えないターンだが。
102 留学生 ナシアス 2008/08/29 22:35:04
>>90
いや、まぁ、そうなんだけども。

いや、しかしな。
103 サムライ ジョーカー 2008/08/29 22:35:06
>>94
狂人が狼になるためにいるんじゃない?
104 レコーダー ゴーディ 2008/08/29 22:35:08
ヤコの言うことはもっともだがヤコって推理してるの?
105 メイド マルティナ 2008/08/29 22:35:09
>>86
だいじょうぶか?
106 ハーフ ヤコ 2008/08/29 22:35:12
それで吊られない。
なんて楽\(^o^)/
107 グリモワ ジュリ 2008/08/29 22:35:15
なんで君らこんなに黒いの?狼はいいとして。
108 科学者 ロルフ 2008/08/29 22:35:25
>>100
ミサも吊ればいいよー。
109 看板娘 サクラ 2008/08/29 22:35:25
>>94
さぁ?でも私からすれば君も同じだけどね
メイド マルティナ が ハーフ ヤコ に投票しました。
110 ハーフ ヤコ 2008/08/29 22:35:27
>>104
黒要素あげて推理してるじゃないか
111 留学生 ナシアス 2008/08/29 22:35:33
じゃあわかった。

ミサとヤコで人気投票。
悪戯っ子 ミサ が ハーフ ヤコ に投票しました。
112 サムライ ジョーカー 2008/08/29 22:35:37
しかし、雷やばいんすけど。なんか家がゆれる。
サンバ猫 ルカ が ハーフ ヤコ に投票しました。
113 踊り子 エーファ 2008/08/29 22:35:41
>>97
マルティナさんのこの反応ちょっと微妙かも。
ヤコがどうかは知らないけどー。
114 ハーフ ヤコ 2008/08/29 22:35:44
ブラウザは再起動するといい
看板娘 サクラ が 悪戯っ子 ミサ に投票しました。
留学生 ナシアス が ハーフ ヤコ に投票しました。
科学者 ロルフ が ハーフ ヤコ に投票しました。
レコーダー ゴーディ が ハーフ ヤコ に投票しました。
115 ハーフ ヤコ 2008/08/29 22:35:50
非回避CO
グリモワ ジュリ が メイド マルティナ に投票しました。(ランダム)
お嬢様 シャルロッテハーフ ヤコに投票しました。
悪戯っ子 ミサハーフ ヤコに投票しました。
メイド マルティナハーフ ヤコに投票しました。
サムライ ジョーカーハーフ ヤコに投票しました。
ハーフ ヤコ悪戯っ子 ミサに投票しました。
踊り子 エーファハーフ ヤコに投票しました。
サンバ猫 ルカハーフ ヤコに投票しました。
看板娘 サクラ悪戯っ子 ミサに投票しました。
グリモワ ジュリメイド マルティナに投票しました。
レコーダー ゴーディハーフ ヤコに投票しました。
科学者 ロルフハーフ ヤコに投票しました。
留学生 ナシアスハーフ ヤコに投票しました。
投票の結果、ハーフ ヤコ が処刑されました。
ハーフ ヤコ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+11 巫女 レイ 2008/08/29 22:35:58
>>+10
村建て人が禁止してるから。

43 mikari 2008/08/29 21:57:04
【ローカルルール再掲】しますので再度ご確認ください。

・希望役職に関する発言
・中の人を基にした話を外に出すこと(進行中のみ)
・コピペ、コピペ騙り(捏造)

はご遠慮くださるようお願いします。
+12 ハーフ ヤコ 2008/08/29 22:36:10
危うく忘れるとこだった非回避CO
+13 ハーフ ヤコ 2008/08/29 22:36:34
なんか真面目に推理もしてるのに悲しい
*2 悪戯っ子 ミサ 2008/08/29 22:36:34
占い師だもん。私
-2 グリモワ ジュリ 2008/08/29 22:36:37
なんだこいつら……
ナシアスだな。

エーファは明日でなかったな黒ゾーンいれよう。
*3 看板娘 サクラ 2008/08/29 22:36:42
なんだこれ、ホンマに・・・
グリモワ ジュリ は 留学生 ナシアス を護衛します。
-3 メイド マルティナ 2008/08/29 22:36:49
>>4:115

えーと。また村人吊った気がするんですけどね。
そうじゃないといいんだけど。



+14 なめねこ 2008/08/29 22:36:58
ヤコが吊られちゃった
+15 学生 ルッツ 2008/08/29 22:37:04
>>+11
なるなる。そういうことか。

意味履き違えてたっぽいw
+16 ハーフ ヤコ 2008/08/29 22:37:13
>>+11
なぁ。
推理0でチャットしてるミサと。
ルール違反で中身発言してるロルフ。

この二人より先に吊られるなんて悲しいです。
*4 看板娘 サクラ 2008/08/29 22:37:21
おけ、ミサ占い師で。
判定は確実に
+17 巫女 レイ 2008/08/29 22:37:31
私自身は中身占い師云々とか平気な人だから、かまわないし、参加者もどうせいつもの人たちばかりだから問題ないと思うけど、村たての決めてることは尊重したい。
-4 メイド マルティナ 2008/08/29 22:37:47
うーん!??
*5 悪戯っ子 ミサ 2008/08/29 22:37:54
シャルロッテ:白
ロルフ:白
ジョーカー:黒
-5 メイド マルティナ 2008/08/29 22:37:58
もっかいミサ。
メイド マルティナ は 悪戯っ子 ミサ を占います。
+18 ハーフ ヤコ 2008/08/29 22:38:08
ルールは守るためにあるんだぜ
+19 学生 ルッツ 2008/08/29 22:38:08
>>+16
ロルフはともかくミサは確かにそう思うね。

誰が狼かなぁ・・・・
-6 踊り子 エーファ 2008/08/29 22:38:14
マルティナ占い師はなくもないんだよな。
*6 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/29 22:38:14
なんだか変ですね。ミサさん占い師了解
+20 巫女 レイ 2008/08/29 22:38:16
>>+16
うーん、私はミサに投票したけど、ミサ吊ったら次はヤコ吊りたかった。
+21 mikari 2008/08/29 22:38:23
>>3:61
表発言な以上ペルソナ発言前提ですよ。
(たとえ、実際には背後発言だとしても)

プレイヤーを把握しての発言ではないから、問題は無いですけど、一応。
+22 ハーフ ヤコ 2008/08/29 22:38:24
チャットしてるだけで吊られないのかぁ
*7 悪戯っ子 ミサ 2008/08/29 22:38:25
こんな感じでどう?

シャルとロルフは白判定なので、それとなくアピールした感じだけど。
*8 看板娘 サクラ 2008/08/29 22:38:27
把握。
で誰喰おう。
-7 踊り子 エーファ 2008/08/29 22:38:52
ロルフとジュリは多分占い師はネェ。
+23 ハーフ ヤコ 2008/08/29 22:38:58
>>+20
推理してる人の中で一番に吊られるなら別に。
-8 グリモワ ジュリ 2008/08/29 22:39:06
えーと昨日のサクラの28に質問したいんだけど。

>>レイ見返してみた。
ロッテとミサをチェックしてた。

ミサはまぁ・・・アリかな?
でもそれで喰うのは直接的過ぎる感じもする


ってどういうことかな。
食うっていうとのミサとかどんな関係あったのかしら。
-9 メイド マルティナ 2008/08/29 22:39:14
ゴーディ黒いんだよ…。
しかし邪魔食らってるな。ばれるか。うん。
+24 巫女 レイ 2008/08/29 22:39:14
>>+13
実験とか、いらん発言しすぎちゃう。
言いがかりつけられた負けるゲーム。
-10 踊り子 エーファ 2008/08/29 22:39:16
ジョーカーも違うんちゃうか。
*9 看板娘 サクラ 2008/08/29 22:39:16
エーファかジュリか。白でいくと
+25 ハーフ ヤコ 2008/08/29 22:39:19
我ながら相当黒かったと思うし
踊り子 エーファ は メイド マルティナ の邪魔をします。
*10 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/29 22:39:37
ジュリさん?
-11 踊り子 エーファ 2008/08/29 22:39:44
ルカもねぇなあ。
*11 看板娘 サクラ 2008/08/29 22:39:54
じゃあそこで。
-12 メイド マルティナ 2008/08/29 22:39:54
>>4:115

えーと。また村人吊った気がするんですけどね。
そうじゃないといいんだけど。

>>4:97
後半ヤコが頑張りはじめたから、ヤコよりは態度の変わらないミサを吊りたい、と思ったが暇そうに見えて仕方なかったんだよ。
+26 ハーフ ヤコ 2008/08/29 22:39:55
>>+24
ほむ。
まぁそんなもんだな。
-13 踊り子 エーファ 2008/08/29 22:39:56
ミサとゴーディは読めん。
*12 看板娘 サクラ 2008/08/29 22:40:00
 
-14 グリモワ ジュリ 2008/08/29 22:40:21
ルカはな。正直一番邪魔狂じゃないの、とおもっているところなんだけど。
もし今日他の判断がつかんかったら、今のところルカでいいとか思っている。
お嬢様 シャルロッテ は グリモワ ジュリ を襲撃します。
看板娘 サクラ は グリモワ ジュリ を襲撃します。
-15 グリモワ ジュリ 2008/08/29 22:40:44
えーと昨日のサクラの28に質問したいんだけど。

>>レイ見返してみた。
ロッテとミサをチェックしてた。

ミサはまぁ・・・アリかな?
でもそれで喰うのは直接的過ぎる感じもする


ってどういうことかな。
食うっていうとのミサとかどんな関係あったのかしら。

あとルカ。
ルカはな。正直一番邪魔狂じゃないの、とおもっているところなんだけど。
もし今日他の判断がつかんかったら、今のところルカでいいとか思っている。
+27 natsuki 2008/08/29 22:40:45
マルティナジュリと。
えっと・・・あと一人はロッテでいいや。
+28 ハーフ ヤコ 2008/08/29 22:40:50
正直ルッツとか見ない間に吊り指定喰らってたが。
ミサより先に吊るところじゃないだろ。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ