トップページ

1140村 mysterious mallets

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

生存 6人
水の精 シズク
ID: +
霊能者
シスター テレジア
ID: hungrysun
人狼
サンバ猫 ルカ
ID: amalilis
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: gemini
人狼
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
村人
マジシャン ローゼ
ID: AICE
人狼
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
月猫 サクヤ
ID: kiriran
共有者
踊り子 エーファ
ID: high-color
共有者
接客係 ワンダ
ID: huma
共有者
詩人 アリシテア
ID: andante
邪魔狂人
ゴスロリ レン
ID: ksugi0418
村人
実業家 ヒルデ
ID: 真理
狩人
処刑 7人
グリモワ ユーリ
ID: 那由他
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: theodore
村人
看板娘 サクラ
ID: snowe
村人
留学生 ナシアス
ID: tara
村人
部長 マレット
ID: General
占い師
科学者 ロルフ
ID: toytoy
村人
レコーダー ゴーディ
ID: なめねこ
狂人
詩人 アリシテア は、接客係 ワンダ の邪魔をしています。
部長 マレット は、留学生 ナシアス を占いました。
留学生 ナシアス は 人間のようです。
マジシャン ローゼ 達は、踊り子 エーファ を襲撃します。
実業家 ヒルデ は、接客係 ワンダ を護衛しています。
踊り子 エーファ が無残な姿で発見されました。
1 絵本作家 ブルーノ 2008/08/28 00:42:38
この三人ならワンダ真なんちゃう。

というか、一人ぐらい「真ならここで出るべきだもんな」と言えるタイミングでCOしろよと思うんですけど。

あとは判定見てから考えよう。

全部生きてるな。
2 水の精 シズク 2008/08/28 00:42:39
占い師二人とも炙ったよー\(^o^)/
どうなんだろうこれー。

まぁ。あれだ。私軸でいこーぜ。
なんかそろそろ恐ろしいからCOしよう。
墓下でぼんやりもしたいかもしれない。いや生きたいけど。
【霊能者CO】
【ユーリ、シャルロッテ人間】

エーファー……。
+1 踊り子 エーファ 2008/08/28 00:42:46
【占い】
ワンダ:アリテシア○、邪魔
ゴーディ:ルカ○、テレジア○
マレット:レン○、イヴァン○

【霊】

【共有】
サクヤ、エーファ

【灰】
シズク ブルーノ
ヒルデ ロルフ ローゼ
サクラ ナシアス
3 実業家 ヒルデ 2008/08/28 00:42:49
3COでエーファ襲撃って。
4 看板娘 サクラ 2008/08/28 00:43:00
はいはいワンダとゴーディとマレットが占い師COね
なんなんだこの一年は

「マレットいつもより白くないよ」ってヒルデに言われて
「お前は俺に何を期待してるんだ…」とか返すのは
潜伏占い師っぽくなさすぎる
マレットは多分偽
5 ガキ大将 イヴァン 2008/08/28 00:43:07
夜の間にログを読んでまた驚愕した、マレットとゴーティがCOしていた。まったく気づかなかった。テメーラ!

ブルーノ、シズクこの二人は信じよう。
6 留学生 ナシアス 2008/08/28 00:43:10
ワンダ
>>2:177
>>3:2
ちなみに3dは6発言。

ゴーディ
>>2:32
>占いはまあ、別に出ても出なくても今日はいいと思う。
>「死にそうだと判断したなら出る。」
ここはやや占い師視点にも見える。
占か狂?
>>3:152
>>3:177

マレット

>>3:20
>………シャルロッテ氏ね\(^o^)/
これ潜伏占い師の視点か?

>>3:168
7 科学者 ロルフ 2008/08/28 00:43:11
>>3:152>>3:168
おまえらいったい何なの…?
マレット及びゴーティは吊られる可能性はなかったぜ。テレジアはまぁ若干あったかもしれないけどエーファがロッテから変えそうになかったので出る必要はなかった。というかテレジア白のためだけに出るのはもったいない。そしてもっともったいないのはマレットなんすかね…?

まぁ、みんながみんな最善手を打つわけじゃないけど占い師がどいつも酷いなwwwww4人目出たら信じそうだwwww

さてはて邪魔狂は上手く真を邪魔できるんですかね。邪魔が混じってても二択。おそらく真狼狂っぽいんで三択だと思うが…そうすると狂はともかく狼がCOって邪魔の仕事しにくくしてるだけなんだよなぁ。真にしろ狼にしろ何がしたいんだろう。

さて三日目時点での印象
ヒルデ やや白
ローゼ こいつ白いな
8 部長 マレット 2008/08/28 00:43:11
ヒルデが五月蝿かった。ゴミめ。
つーか、予想ゴーディ狼かなー。
ワンダは狂人系。邪魔狂かなとか思わないでも無い。

なので、割と俺が邪魔される率は高いかな。
結構、明言喰らってた気がするんで
出たらなんだこの結果。
この野郎、結局ヒルデもあれだけ俺刺しときながら
シャル投票かよ。つかえね。

こんな結果が分かってれば潜伏しましたさね。

ゴーディが人狼の出方なので白出し先を占おうと思ったが
ルカの>>3:177は白目やな。

サクラの発言で出るの踏み切ったので
半ば腹いせに占いたかったが
誰かがナシアスと言ってた気がするので
【ナシアス占って人間】
9 レコーダー ゴーディ 2008/08/28 00:43:11
えーと、結果は邪魔されてしまいましたが
夜の間の日記を二回にわけて張ります

まだ多いので灰をあまりみれてません。
ちょっと自分への疑い返しに見えるから
いやなんですが、
三日目ロルフを占います。
10 実業家 ヒルデ 2008/08/28 00:43:14
>>2
任せた……。
11 サンバ猫 ルカ 2008/08/28 00:43:15
シャルロッテについてはもういいや。
吊っても良かったし。

昨日の反応で
何かみんな白く見えてきて占い師があやしくて仕方ないよ!!

エーファ…

シズク霊確認
12 詩人 アリシテア 2008/08/28 00:43:15
……ええと。
慌しいなお前ら。
占いの内訳は真狂邪とかだろうか。
でも狼の回避っぽい人々目白押しだったよね。

普通に狼入ってるかな。
マレットは何でCOしたのか心底解らんのだが。
13 絵本作家 ブルーノ 2008/08/28 00:43:15
ここで占い師に手をかけないのは、占い師に狼混ざってるんだろうか。
14 シスター テレジア 2008/08/28 00:43:16
ゴーディ真? ここと、ここと、ここ。>>3:70>>3:136>>3:171

マレット、偽? ここ。>>3:20
15 接客係 ワンダ 2008/08/28 00:43:18
対抗二人って、邪魔狂と狂人?
狼って対抗に出て来ないよね?

ロルフさん占って人間!
占えたし!
16 水の精 シズク 2008/08/28 00:43:18
>>3
邪魔狂が居るし、占い師そこまで恐ろしくないからねぇ。
+2 踊り子 エーファ 2008/08/28 00:43:20
ひでえ狼面子…
17 ゴスロリ レン 2008/08/28 00:43:24
【占い師】
ワンダ アリシテア○マレット(邪魔)
マレット レン○イヴァン○
ゴーディ ルカ○テレジア○

こんでいいのか?

>>3:82 イヴァン薄目かなーとか>>3:168占って白わかってる占い師にしては微妙な発言だと思った。
その点ゴーディのほうは>>3:19>>3:152整合とれてる気はした。
+3 月猫 サクヤ 2008/08/28 00:43:28
とりあえず、humaさんはその喋り方やめていつものに戻してくれたもれ。
18 留学生 ナシアス 2008/08/28 00:43:28
全員怪しかった。

かろうじてゴーディが信用できる。
19 マジシャン ローゼ 2008/08/28 00:43:29
……。
前向きに考えるんだ。
邪からは真が分からないかもしれないと考えるんだ。普通に見たらゴーディが真っぽく見えるんだけど。

取り敢えず、白出ない限り能力者回避は吊り回避だけでいいとしてだ。

白い:シズク、ヒルデ、アリシテア(ワンダ○)

>>2
嬉しくないところから出た。

ルカとか寡黙すぎるけどどーだろう。
+4 グリモワ ユーリ 2008/08/28 00:43:30
>>4>>5
……。
+5 踊り子 エーファ 2008/08/28 00:43:33
>>15
お前
20 レコーダー ゴーディ 2008/08/28 00:43:41

自分がテレジア人間がわかってるから
そう見えるのかも
しれないけど実験的にこういうしゃべりかた
してる人を吊りやるしから
吊ろうとしてるのかな、とか思いました。
これで態度かわったら
そこをつっこむのかな、と
+6 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/28 00:43:41
>>3
それは狩人反応だ。襲撃を気にしすぎるな
21 シスター テレジア 2008/08/28 00:43:42
>>2
right
22 実業家 ヒルデ 2008/08/28 00:43:42
>>8
はっ中身が違うのか……。
23 マジシャン ローゼ 2008/08/28 00:43:47
でもシズク生きていただけいいのか。
霊能確定だし
24 レコーダー ゴーディ 2008/08/28 00:43:47
邪魔されました
25 科学者 ロルフ 2008/08/28 00:43:49
>>2
白いのからでて無駄すぎるwwwwwwwww
26 詩人 アリシテア 2008/08/28 00:43:55
>>13
ゴーディかマレットのどっちか狼とちゃうの。
27 留学生 ナシアス 2008/08/28 00:43:57
>>15
うあ、やべ、真っぽいなこれ。
28 部長 マレット 2008/08/28 00:44:02
>>4
素直に俺の潜伏の上手さを讃えろよ
このツンデレが。

まぁ、黒かったのは失敗だ
+7 グリモワ ユーリ 2008/08/28 00:44:07
狼側強すぎます。
29 絵本作家 ブルーノ 2008/08/28 00:44:16
全員判定を言うということは、邪魔狂人がいると、少なくとも一人は邪魔狂人から見ての偽が判明したということになるんだよな。
30 詩人 アリシテア 2008/08/28 00:44:17
>>2
頑張れ。
31 シスター テレジア 2008/08/28 00:44:25
>>26
right
32 接客係 ワンダ 2008/08/28 00:44:26
それでは占い師CO撤回の共有COです。すみません。
33 実業家 ヒルデ 2008/08/28 00:44:29
ワンダ真よりでみてる私がとおりますよっと。
34 水の精 シズク 2008/08/28 00:44:30
>>25
いやな予感がしたんだ……。
35 絵本作家 ブルーノ 2008/08/28 00:44:31
ゴーディが判定言ってなかった。まちがえた。
+8 踊り子 エーファ 2008/08/28 00:44:33
ワンダいつ撤回するの…(´`)
36 シスター テレジア 2008/08/28 00:44:37
>>32
......
37 実業家 ヒルデ 2008/08/28 00:44:44
>>32
あ?
38 水の精 シズク 2008/08/28 00:44:45
>>32
あい。
39 シスター テレジア 2008/08/28 00:44:45
...oops
+9 踊り子 エーファ 2008/08/28 00:44:46
よかった撤回した…
40 看板娘 サクラ 2008/08/28 00:44:47
ゴーディはCOする準備出来てましたって感じはするわね
ワンダとトントンかな
でもワンダ偽だと出た意味がわからないのがあるのよねー
+10 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/28 00:44:52
>>5
おまえは常に狼geminiを信じるなぁ。
41 ゴスロリ レン 2008/08/28 00:44:54
>>32 なんだと。。。
42 水の精 シズク 2008/08/28 00:44:55
じゃあ……。



あれ、どっち真だろう……。
43 ガキ大将 イヴァン 2008/08/28 00:44:58
………。
44 実業家 ヒルデ 2008/08/28 00:45:00
…………お前ら全員死ね。
45 部長 マレット 2008/08/28 00:45:00
>>12
なんぼか明言喰らってたから
46 科学者 ロルフ 2008/08/28 00:45:03
>>13
邪魔の仕事をしにくくする狼の占いCOなら占い抜いてくると思ったんだがな。いかんせん襲撃の意図が不明やね。

それで最後の共有誰やねん?
47 実業家 ヒルデ 2008/08/28 00:45:06
ごめん、口が滑った……。
48 絵本作家 ブルーノ 2008/08/28 00:45:07
>>32
わろた。


いや、そういうことなら結果論だけど、良いよ。
49 マジシャン ローゼ 2008/08/28 00:45:08
マレットよりはワンダのが真に見えるかもしれない

なんかあちこちに片白でてるのを見てだるくなった
50 レコーダー ゴーディ 2008/08/28 00:45:09
>>7

ロルフにも疑われてたから
危ないと思ったのにこれはひどいと思った。
ちょっと…
51 シスター テレジア 2008/08/28 00:45:11
アリテシア、村人。ここ。>>26
52 接客係 ワンダ 2008/08/28 00:45:12
シャルロッテが占い師CO撤回してないと思ったら、撤回してたんです……。
53 看板娘 サクラ 2008/08/28 00:45:15
はいはい撤回ねはいはい
54 詩人 アリシテア 2008/08/28 00:45:17
ゴーディの占い結果が非常に読み辛くて死んで欲しくなるが、邪魔されたという事でいいんですね。
55 マジシャン ローゼ 2008/08/28 00:45:18
ワンダ

死ね
56 サンバ猫 ルカ 2008/08/28 00:45:20
>>32
………
57 ゴスロリ レン 2008/08/28 00:45:29
えっと、これはゴーディが真でマレットが偽っぽいです。この2人なら。
58 科学者 ロルフ 2008/08/28 00:45:30
>>32
…。えーと、君ら撤回大好きだね!!!
59 絵本作家 ブルーノ 2008/08/28 00:45:32
ただ、問題は、ワンダがいちばん真っぽかったことなんですけど。

ゴーディとマレットで見比べるのか。だりい。
60 シスター テレジア 2008/08/28 00:45:33
ルカ、確定白。
right
+11 gedou 2008/08/28 00:45:50
>>52
邪魔ひきつけられるからそれでいいよ。
61 留学生 ナシアス 2008/08/28 00:45:53
>>32
昨日撤回しろよ…………。

あれ、じゃあこれ普通にゴーディ真だろ。
62 部長 マレット 2008/08/28 00:45:54
んー、せなゴーディ邪魔もあるんかなこれ。
63 ゴスロリ レン 2008/08/28 00:45:54
マレット結構狼っぽいと思うんだけど。
+12 グリモワ ユーリ 2008/08/28 00:45:55
これはいい撤回村。
64 水の精 シズク 2008/08/28 00:45:57
ゴーディ真かな。うん。

決め打たないけど。灰見よう灰……。
65 シスター テレジア 2008/08/28 00:46:02
ouch

>>60
miss,miss
66 実業家 ヒルデ 2008/08/28 00:46:04
うん、ワンダは悪くないよ
ただもうちょっと早く撤回してほしかったな(笑
67 詩人 アリシテア 2008/08/28 00:46:05
>>32
……結果オーライ。
68 マジシャン ローゼ 2008/08/28 00:46:13
えーと、ワンダに対抗いないよな。
エーファ死んでるし共有が直ぐでない理由無いだろ
69 サンバ猫 ルカ 2008/08/28 00:46:13
……どうなんだろう……
ゴーディの出方はちょっと変なん、だけど、な。
マレットは、な。
+13 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/28 00:46:14
ローゼは面白い。マレット真が見えているわけですが。
70 科学者 ロルフ 2008/08/28 00:46:23
>>50
別に単なる灰の俺が言ってただけだしな。エーファ他がロッテって意見多かったし明言でゴーティ吊りっていわれるまで出なくてよかったぜ?まぁ今更だけど。
71 ガキ大将 イヴァン 2008/08/28 00:46:26
ゴーティとマレットならゴーティ真だろうか。
+14 グリモワ ユーリ 2008/08/28 00:46:32
まれっとさんがんばってください
72 マジシャン ローゼ 2008/08/28 00:46:35
ルカ確定白か。

ちょっと楽にはなった
73 接客係 ワンダ 2008/08/28 00:46:38
マレット吊っても良いと思うんですけどねー
決め打てないなら、グレーから選びますけど。
74 部長 マレット 2008/08/28 00:46:40
まぁ、なんか偽っぽいとか言われてるけども
今に黒引いたるから待てって

+15 月猫 サクヤ 2008/08/28 00:46:40
しかしよく見てなかったら、マレットが信用されてないみたいである。
75 ゴスロリ レン 2008/08/28 00:46:53
>>69 ゴーディも結構名前は挙がってたとは思うけどね。
76 シスター テレジア 2008/08/28 00:46:56
ローゼ、村人? ここ。>>72

>>60
miss,sorry,sorry
77 看板娘 サクラ 2008/08/28 00:47:08
なんかマレットが俺の潜伏の上手さを云々言うてるけど
怪しまれてる時点で潜伏できてないだろっていう
この偽め!
78 部長 マレット 2008/08/28 00:47:09
>>73
あんた、馬鹿じゃねぇの?
真剣に。
79 科学者 ロルフ 2008/08/28 00:47:11
えー、俺の目が腐ってるのか?そこまでゴーティ真ってほどじゃないぜ。

というかなんでどっちかが真ってなってんだろ?潜伏ありえると思うんだけどな。どっちも偽に見える。
80 レコーダー ゴーディ 2008/08/28 00:47:11
えーと、
邪魔されてるので、邪魔狂人が生きているので、
自分としては明日以降もロルフを占うよ。
本当に灰多くてわからないのと
やっぱり昨日からの意見の変わり方が
ひっかかったので
+16 踊り子 エーファ 2008/08/28 00:47:12
果たしてといといはこの3人の狼を見破ることが出来るのでしょうか!
乞うご期待!
81 ゴスロリ レン 2008/08/28 00:47:12
>>73 吊ってもよいという気はする。すごく。
82 絵本作家 ブルーノ 2008/08/28 00:47:20
単体だと、マレットの方が偽っぽい気もするけどな。


ただ、占い師三人が全部人だったら、どれを食べてても悪いことになってないだろうし、共有者喰うぐらいなら真っぽい占い師狙う気がする。

狼っぽいCOしてるのはゴーディ。
83 実業家 ヒルデ 2008/08/28 00:47:21
>>73
落ち着いてくれ
84 留学生 ナシアス 2008/08/28 00:47:22
>>62
ゴーディ邪魔だと君はワンダに信用勝負で負けたってことだぞ。

絶対にガンバレ
85 シスター テレジア 2008/08/28 00:47:23
>>81
right
86 マジシャン ローゼ 2008/08/28 00:47:24
ワンダ撤回したけどアリシテアは白でいいかなと思っている私。

ゴーティってルカとテレジア白か
87 詩人 アリシテア 2008/08/28 00:47:26
マレットは昨日出た理由がよく解らんのでゴーディ真寄り。
88 シスター テレジア 2008/08/28 00:47:43
>>87
reason : 3co ?
89 実業家 ヒルデ 2008/08/28 00:47:43
落ち着いて灰を吊ろうよシズク
90 実業家 ヒルデ 2008/08/28 00:47:53
とシズクに相談してみる
+17 gedou 2008/08/28 00:47:53
行動原理的に真共有ぽいんだけど、サクヤが食われた後で、「形式的には」エーファと対立だから、証明できないという。

狼でも、連続共有食いとロジックがあってしまうのも問題。
91 留学生 ナシアス 2008/08/28 00:47:55
>>73
正直偽だろうとは思うが、まだ慌てるような時間じゃないぜ。
+18 踊り子 エーファ 2008/08/28 00:47:55
確かにマレットはあまり信用出来ない気がしてたさ…

真かΣ (゚Д゚;)
92 シスター テレジア 2008/08/28 00:47:56
>>89
......why sizuku?
93 ゴスロリ レン 2008/08/28 00:47:59
【占い師】
マレット レン○イヴァン○ナシアス○
ゴーディ ルカ○テレジア○ロルフ(邪魔)

【霊能者】
シズク ユーリ○シャルロッテ○

【共有者】
サクヤ-エーファ-ワンダ

【灰】
シズク ブルーノ ヒルデ イヴァン
アリシテア ロルフ ローゼ
サクラ ナシアス

こんでいいか。
94 サンバ猫 ルカ 2008/08/28 00:48:03
>>73
昨日?確かに上がってた気がする。
ああ、そうか…ごめん、落ち着く。
95 マジシャン ローゼ 2008/08/28 00:48:10
ゴーティはなんかCOの仕方が回避臭かったのは確かだが吊るのは早いと思う。
+19 月猫 サクヤ 2008/08/28 00:48:10
といといさんが見破れても1人では潰されるのではないかとは思わなくもない。

ので、イヴァン当たりが覚醒してくれないと困る。
96 絵本作家 ブルーノ 2008/08/28 00:48:17
まあ、ワンダは、今日もし占い師がどっちか喰われてたら、フルボッコされてたと思うので、咎められてないのは結果論として受け止めておくように。
+20 グリモワ ユーリ 2008/08/28 00:48:19
マレットとゴーディってマレット吊っていいぐらい信用の差あるのか……?
97 水の精 シズク 2008/08/28 00:48:20
>>89
私は灰吊り予定のつもり。

さて、一択二択どっちが良いかしら。
98 詩人 アリシテア 2008/08/28 00:48:21
>>79
どっちも怪しく見えるが、流石にこの段階まで来ると占い候補が死んでないのでどっちか真なんじゃないっスかね。
99 科学者 ロルフ 2008/08/28 00:48:21
>>82
それは単純にテレジアとゴーティ狼っていう意味?
ちょっと出方云々について詳しく。
100 看板娘 サクラ 2008/08/28 00:48:31
は?今日占い師決め打つつもりはないわよ
煽ってやる気出させるつもりはあるけど
101 マジシャン ローゼ 2008/08/28 00:48:31
>>92
シズクは確定霊だ
102 レコーダー ゴーディ 2008/08/28 00:48:31
いや、結果論だが
ワンダ撤回しなかったのは
別にいいと思う。
邪魔されてしまったが
もしかしたら
邪魔狂人や狼からワンダの存在がわからなかったかも
しれないし。
自分が邪魔されたのはすまなかったが
ワンダは共有なんだからもう言うのはやめよう。
それよりも俺にヒントくれ
103 接客係 ワンダ 2008/08/28 00:48:40
いやだから、グレーから選びますけど
って言ってるじゃないですか……。

そんな過剰反応されても。
+21 月猫 サクヤ 2008/08/28 00:48:46
ああ、そうだ、エーファに聞きたかったのは、初日自由投票でよかったということかしら。
+22 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/28 00:48:50
トイトイげーになるんかなぁ。
ローゼにはだまされてるみたいだし、テレジアが占われなのがポイントではあるけど、狂人襲撃真吊りオプションもある。

霊能けすのが優先かなぁ。
104 実業家 ヒルデ 2008/08/28 00:48:52
占い師吊りに便乗してるレンとか多分黒め?
105 シスター テレジア 2008/08/28 00:48:56
>>101
ouch!
106 留学生 ナシアス 2008/08/28 00:48:56
>>93
片白も灰に入れるのか…………。
107 部長 マレット 2008/08/28 00:49:08
まぁ、あれだ
別に偽に見られるのは慣れてるからまだ良いけど
普通に残せ、判定見てからでもおかしくないだろ
最低限あと二回占いが欲しい。
気合で黒引く。だから俺に占わせろ
108 実業家 ヒルデ 2008/08/28 00:49:09
あーでもそれはマレット真の時のみか。
109 ガキ大将 イヴァン 2008/08/28 00:49:16
占い師の真贋がまったくつかないので、灰みよう。
110 絵本作家 ブルーノ 2008/08/28 00:49:22
>>99
ん?

ゴーディの方が、「明言されまくってるからCO」ってカンジで、マレットは「対抗が二人出たからCO」というカンジ。

俺の感覚だと、狼がやりそうなCOはゴーディの方だ、という意味。
111 実業家 ヒルデ 2008/08/28 00:49:27
まぁどっちにしろレンは黒い
だから吊ろうぜ
+23 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/28 00:49:32
マレットはまれっとで参加しなきゃいいのにな。
112 部長 マレット 2008/08/28 00:49:36
>>104
残念ながらそのゆとりは白
113 科学者 ロルフ 2008/08/28 00:49:44
>>98
これだけ灰いるともっと潜伏してるもんだと思ってた。最近の占い師は潜伏大好きらしいんだよ…。

とりあえず純灰が撤回とかで誰かよくわかってないんだが、誰か教えてplz
114 接客係 ワンダ 2008/08/28 00:49:49
あ、ちなみにもう潜伏してるの狩人だけなんで、自由に投票して下さいね。
115 ゴスロリ レン 2008/08/28 00:49:51
>>106 ナシアス抜くのわすれてたはごめん。
116 シスター テレジア 2008/08/28 00:49:51
>>104
レン、村人。ここ。>>2:160
117 マジシャン ローゼ 2008/08/28 00:49:52
流石にゴーティとマレットのどっちかは真だろ。
共有しか死んでないし、吊りには回避する時間がたっぷりあった。

3白抱えているのなら流石に今日は占い師COしてるだろ
118 実業家 ヒルデ 2008/08/28 00:49:53
>>112
純灰どこ?
119 留学生 ナシアス 2008/08/28 00:49:54
>>97
自信あるなら一択でいいんでないの?

そうでないなら、回避枠考えれば2択なら自由投票でもいいくらいじゃないのか?
120 看板娘 サクラ 2008/08/28 00:49:55
>>107
邪魔されるかもって考えは無いん
+24 踊り子 エーファ 2008/08/28 00:49:58
といといさんはじぇみにあいすの狼見破れないんじゃないの、とか思っている。
そして私が死んだらロルフの白証明は出来ない。
121 レコーダー ゴーディ 2008/08/28 00:50:09
マレットはまあ、
あの時はワンダが共有だとはわからなかったから、

真と狼、真と狂人、狂人と邪魔狂人
色々な組み合わせはあると思うが
やっぱり狼が出るとは少し考えにくいので、

シャルロッテが暇な村人なら素狂人。
シャルロッテは俺は本当に狂人なんじゃないかと
思っているのでマレット邪魔もあるのだろうか、
と思っている、
そうなれば
狼にヒント出すために白判定ばらまくのも
納得いくし
狂人なら邪魔にヒント出すために邪魔されました、
とか言うんじゃなかろうか
122 シスター テレジア 2008/08/28 00:50:12
>>111
レン、村人。ここ。>>2:160
123 留学生 ナシアス 2008/08/28 00:50:13
>>115
イヴァンも抜いてなかったぞ。
124 詩人 アリシテア 2008/08/28 00:50:13
レンってそんなに狼っぽいとは思ってないんだけどなー。
初日から。
まああんまり庇うほどの白要素も拾えない。
125 マジシャン ローゼ 2008/08/28 00:50:16
ていうか、するだろフツー
126 ゴスロリ レン 2008/08/28 00:50:25
つーかマレットに占われたの灰のままだった。ごめーん。
127 絵本作家 ブルーノ 2008/08/28 00:50:27
というか、白いのはイヴァン・ロルフ・ローゼ・ヒルデ・アリシテアあたりだと思ってるけど、黒いのをあんまり見てないな。

投票先どないしよ。
128 部長 マレット 2008/08/28 00:50:27
個人的に怪しいと思ってるのはサクラ
灰吊りならここ希望
129 実業家 ヒルデ 2008/08/28 00:50:34
>>122
一回言えばわかるから……。
130 シスター テレジア 2008/08/28 00:50:35
>>128
ooh
right
+25 月猫 サクヤ 2008/08/28 00:50:42
手数あるうちにマレットが気合で占うしかない。
詩人が占い誤認してるの前提で。
シスター テレジア が 看板娘 サクラ に投票しました。
131 科学者 ロルフ 2008/08/28 00:50:45
>>110
ふむ。マレットに関しては一理あるけど、邪魔がCOしている可能性を考えるとCOしたところで狼1いるっていう証明にはならんし、対抗2名出たからってCOする必要もないんだよなぁ。邪魔ではないっぽいっていうくらい。
レコーダー ゴーディ が 科学者 ロルフ に投票しました。
132 ゴスロリ レン 2008/08/28 00:50:55
ねむいんすよ。
133 マジシャン ローゼ 2008/08/28 00:50:55
>>122
非回避だけで白打ちできないだろ。

と思ったがテレジアは白出てた
134 サンバ猫 ルカ 2008/08/28 00:51:08
>>128
サクラとか白いやろ…
反応が主に
135 レコーダー ゴーディ 2008/08/28 00:51:17
対抗のマレットがおすすめっていうサクラは
気になるな。
少し見てみる
136 シスター テレジア 2008/08/28 00:51:20
>>129
sorry,sorry

>>133
what?
2 day,1CO uranai.
137 詩人 アリシテア 2008/08/28 00:51:21
マレットの灰吊り希望を聞く勇気はないな、流石に。
+26 踊り子 エーファ 2008/08/28 00:51:21
がんばれマレット。
138 部長 マレット 2008/08/28 00:51:23
イヴァン、レン、ナシアスと霊+共有以外
あと、ゴーディも抜くのかね?こういうの
139 実業家 ヒルデ 2008/08/28 00:51:24
どれもそれなりに喋ってるから精査しないとわからんな
140 看板娘 サクラ 2008/08/28 00:51:27
私はマレット偽だと思う理由言ってる
あんたも自称占い師なら理由くらい言いなさい
141 マジシャン ローゼ 2008/08/28 00:51:31
ブルーノとイヴァンは良く分かんない

レンは白くはないな
+27 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/28 00:51:35
イヴァンの精度が低いなぁ。なんで、すぐ人外信じるいうんだ。その辺がもうチョイランク上げないといかんところなんかなぁ。

対戦相手のレベル読みが。
+28 グリモワ ユーリ 2008/08/28 00:51:35
>>128
……。
黒引けそうにないなー。

ロルフとイヴァンに期待するべきなのかね。
142 ガキ大将 イヴァン 2008/08/28 00:51:38
サクラあたりかな。
143 ゴスロリ レン 2008/08/28 00:51:40
ブルーノが気になる。
144 水の精 シズク 2008/08/28 00:51:47
サクラで。
145 絵本作家 ブルーノ 2008/08/28 00:51:47
>>131
まあ、狼が混ざってなかったら、狼から見ると占い師は三人とも人間だったわけで、そうしたら今日エーファは喰わんのじゃないかという、アバウトな推理を元にしてるだけなので、狼が入ってないことはぜんぜんあり得る。
+29 月猫 サクヤ 2008/08/28 00:51:51
でもマレットとゴーディーが占い師で、アリシテアがゴーディー邪魔するとは到底思えないんだよな。
146 科学者 ロルフ 2008/08/28 00:51:54
困った。誰も純灰教えてくれない。
占い師とかいないものとして黒い灰に入れていいっすかね。ワンダあんま纏める気ないみたいだし。
部長 マレット が 看板娘 サクラ に投票しました。
147 シスター テレジア 2008/08/28 00:51:54
148 留学生 ナシアス 2008/08/28 00:51:55
>>138
こういうときは、まだタイミング的に対抗の白も抜くもんだ。
絵本作家 ブルーノ が 看板娘 サクラ に投票しました。
149 マジシャン ローゼ 2008/08/28 00:51:59
白いかなと思う灰はヒルデとアリシテアか
ガキ大将 イヴァン が 看板娘 サクラ に投票しました。
150 絵本作家 ブルーノ 2008/08/28 00:52:03
じゃあサクラでいいや。
看板娘 サクラ が ガキ大将 イヴァン に投票しました。
151 実業家 ヒルデ 2008/08/28 00:52:04
アリシテアはどうなん
マジシャン ローゼ が ガキ大将 イヴァン に投票しました。
152 ゴスロリ レン 2008/08/28 00:52:06
んー、むしろマレットの真要素とかききたいっす。
153 留学生 ナシアス 2008/08/28 00:52:07
154 レコーダー ゴーディ 2008/08/28 00:52:09
あの、できればテレジアはバランスよくまともに
しゃべって。
実験もいいがあなたの信用が微妙だと
俺も変に思われるから
水の精 シズク が 看板娘 サクラ に投票しました。
詩人 アリシテア が 看板娘 サクラ に投票しました。
留学生 ナシアス が 看板娘 サクラ に投票しました。
科学者 ロルフ が 看板娘 サクラ に投票しました。
155 サンバ猫 ルカ 2008/08/28 00:52:20
ロルフかなー
156 部長 マレット 2008/08/28 00:52:20
了解
157 実業家 ヒルデ 2008/08/28 00:52:20
あー幸薄村人っぽいかも
158 絵本作家 ブルーノ 2008/08/28 00:52:21
アリシテアはかなり白い部類だと思うけどな。
159 マジシャン ローゼ 2008/08/28 00:52:23
>>151
ワンダに白出された態度が
160 シスター テレジア 2008/08/28 00:52:23
>>146
シズク、テレジア、ゴーディ、ルカ、レン、イヴァン、ナシアス
以外
161 留学生 ナシアス 2008/08/28 00:52:25
>>152
COのタイミングのみ。
162 詩人 アリシテア 2008/08/28 00:52:27
マレットに明言されてるサクラにするんすか。
163 マジシャン ローゼ 2008/08/28 00:52:27
白い
164 ガキ大将 イヴァン 2008/08/28 00:52:28
占い師は明日、自分の灰をはらべて
サンバ猫 ルカ が レコーダー ゴーディ に投票しました。(ランダム)
実業家 ヒルデ が 詩人 アリシテア に投票しました。(ランダム)
ゴスロリ レン が 詩人 アリシテア に投票しました。(ランダム)
接客係 ワンダ が サンバ猫 ルカ に投票しました。(ランダム)
水の精 シズク看板娘 サクラに投票しました。
シスター テレジア看板娘 サクラに投票しました。
レコーダー ゴーディ科学者 ロルフに投票しました。
サンバ猫 ルカレコーダー ゴーディに投票しました。
絵本作家 ブルーノ看板娘 サクラに投票しました。
実業家 ヒルデ詩人 アリシテアに投票しました。
ガキ大将 イヴァン看板娘 サクラに投票しました。
詩人 アリシテア看板娘 サクラに投票しました。
科学者 ロルフ看板娘 サクラに投票しました。
ゴスロリ レン詩人 アリシテアに投票しました。
マジシャン ローゼガキ大将 イヴァンに投票しました。
接客係 ワンダサンバ猫 ルカに投票しました。
看板娘 サクラガキ大将 イヴァンに投票しました。
部長 マレット看板娘 サクラに投票しました。
留学生 ナシアス看板娘 サクラに投票しました。
投票の結果、看板娘 サクラ が処刑されました。
看板娘 サクラ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 ゴスロリ レン 2008/08/28 00:52:30
アリシテアはワンダに白だされたときの反応は白っぽかった気がする。
+30 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/28 00:52:38
霊能襲撃→狂人襲撃オプションもあるからほぼ人外勝ちに王手だろう。
詩人 アリシテア は 部長 マレット の邪魔をします。
+31 月猫 サクヤ 2008/08/28 00:52:48
サクラ携帯からっていってたからな。それ考えても別に黒くないと思うんだけど。
*1 シスター テレジア 2008/08/28 00:52:49
>>154
……そうしようかしらん。
+32 グリモワ ユーリ 2008/08/28 00:52:52
あーあ。
-2 詩人 アリシテア 2008/08/28 00:53:00
やれやれ。
使えない邪魔狂人ですまないね。
+33 踊り子 エーファ 2008/08/28 00:53:03
こりゃー困ったね…
+34 看板娘 サクラ 2008/08/28 00:53:07
ふー鳩しんど
+35 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/28 00:53:10
携帯ワロス
*2 シスター テレジア 2008/08/28 00:53:11
ゴーディ喰ってGJ貰ってマレット喰いたいんだけど、どうよ。
-3 水の精 シズク 2008/08/28 00:53:16
墓下公開だ。
-4 レコーダー ゴーディ 2008/08/28 00:53:17
四日目。
サクラが吊られてしまった。
マレットがおすすめ、というだけで
自分は信用ができなかった。

なのでロルフに入れた。
印象自体は今日も変化していないので
今日もロルフを占う
-5 実業家 ヒルデ 2008/08/28 00:53:22
くそう。マレットが真にみえてきた。
2COなら……。んー。
ゴーディは偽かな……うん……。
*3 絵本作家 ブルーノ 2008/08/28 00:53:25
ゴーディ食い殺してテレジアに逃げ切ってもらうというのはどうだろう。


いや待てよ。ゴーディを食い殺すと、狩人がシズクに張り付くな。その前にシズクが喰えるかどうか試してみるべきか。
実業家 ヒルデ は 部長 マレット を護衛します。
+36 月猫 サクヤ 2008/08/28 00:53:36
イヴァンはわりとすぐにグレスケ書き換える人だから信じてますよ。

ただ、問題はそこまで持ちそうにない。
*4 シスター テレジア 2008/08/28 00:53:41
OK。
*5 マジシャン ローゼ 2008/08/28 00:53:45
それめんどくね
-6 実業家 ヒルデ 2008/08/28 00:53:45
正直シズク襲撃な気がするが
シスター テレジア は 水の精 シズク を襲撃します。
*6 マジシャン ローゼ 2008/08/28 00:53:58
シズクでいいよ
+37 踊り子 エーファ 2008/08/28 00:53:59
鳩でこれだけ出来るって逆にすごいね。
マジシャン ローゼ は 水の精 シズク を襲撃します。
+38 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/28 00:54:06
>>*3
霊能からが妥当だな。動きやすい
*7 絵本作家 ブルーノ 2008/08/28 00:54:19
シズクとゴーディで、GJの喰らわなさそうな方を喰いたい。
*8 シスター テレジア 2008/08/28 00:54:21
逃げ切り形にしてこのまま喋ろうか、普通に直すか、多少悩む。
実業家 ヒルデ は 水の精 シズク を護衛します。
-7 実業家 ヒルデ 2008/08/28 00:54:29
んー
*9 シスター テレジア 2008/08/28 00:54:33
ならシズク一択だと思うよ。
-8 レコーダー ゴーディ 2008/08/28 00:54:41
気になる

イヴァン。
対抗の白なんだが、
もともと発言少ない上に
さらに昨日テンション下がったように見える。
別にテンション下がる理由なんてあったのか、
占い師に白出されて余裕になっている村なのか
余計なことをしゃべらないように
しようという人外要素なのかは自分にはわからない
-9 水の精 シズク 2008/08/28 00:54:42
うーん……。
-10 接客係 ワンダ 2008/08/28 00:54:44
素直に見るならローズ、ブルーノ、アリシテアとかは白いな
最近よく外すから素直になろう。
+39 グリモワ ユーリ 2008/08/28 00:54:44
13>11>9>7>5>3>1
あと2ミスでPPなんだけど。
-11 詩人 アリシテア 2008/08/28 00:54:51
うーん。
私はマレットを狼というか偽寄りに見ているので、そのマレットが吊りたいと言っていたサクラは微妙だったなぁ。
人間しか吊ってない手ごたえが。
*10 絵本作家 ブルーノ 2008/08/28 00:54:56
じゃ、シズクで。
-12 接客係 ワンダ 2008/08/28 00:55:02
ローゼだった
-13 水の精 シズク 2008/08/28 00:55:05
シズクテレジアゴーディルカブルーノヒルデイヴァンアリシテアロルフ。ローゼ、ワンダ。
-14 詩人 アリシテア 2008/08/28 00:55:05
うーん。
私はマレットを狼というか偽寄りに見ているので、そのマレットが吊りたいと言っていたサクラは微妙だったなぁ。
またもや人間しか吊ってない手ごたえが。
-15 水の精 シズク 2008/08/28 00:55:12
白が多すぎる……。
-16 接客係 ワンダ 2008/08/28 00:55:21
ヒルデ、イヴァン、ロルフか
-17 実業家 ヒルデ 2008/08/28 00:55:22
ここで占い師襲撃するだろうか……。
+40 踊り子 エーファ 2008/08/28 00:55:23
公開だと赤ログ見えるんだっけか。
じぇみにしねーしねー!
-18 実業家 ヒルデ 2008/08/28 00:55:40
しそうに思えないんだよね……。
+41 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/28 00:56:07
>>+36
「信じる」のランクが軽いんだよ。
書き換えるにしても、精度や安定感になる。

書き換えが遅いけど、正解する。ってのと
腰が重くてなかなか白濃厚視しないってのは
精度と自信になるはず。
-19 接客係 ワンダ 2008/08/28 00:56:08
しかしこの編成で占い師は占い師占い師しなくても、と思う。
邪魔狂いるんだから、信用を得るのが最善ってわけでもあるまいに。
-20 水の精 シズク 2008/08/28 00:56:14
マレット、レン、ナシアス。
部長 マレット は サンバ猫 ルカ を占います。
*11 絵本作家 ブルーノ 2008/08/28 00:56:20
トイレ行ってくるからセットしといて。
+42 月猫 サクヤ 2008/08/28 00:56:31
サクラの発言をよくみたら、とりあえずマレットをいじめていたことだけはわかった。
マレットもそこまで占いに絡んでくるのとかいまのところ放置してしまえばいいのに……
-21 水の精 シズク 2008/08/28 00:56:49
困った。
*12 シスター テレジア 2008/08/28 00:56:52
セット済みだ。
-22 レコーダー ゴーディ 2008/08/28 00:56:55
相手の白を見た。
レン、ナシアス、イヴァン。

イヴァンはさっき言ったとおり気になるが
もっと気になったのは
この三人ともマレットをあまり信用してないっぽい。

じゃあ人外要素、囲われている狼だったら
そこまで露骨にマレットの信用を落とすだろうか?

まだ狼からはこちらの判断はついていないのだろうか?
噛みでわかると思う

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

トップページ